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17/09/01(金)03:23:43 FEZのグ... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1504203823483.png 17/09/01(金)03:23:43 No.450013179

FEZのグラいつの間にかめっちゃよくなってたのか

1 17/09/01(金)03:26:33 No.450013325

FEZまだ生きてたのか…そろそろ10年くらいなる?

2 17/09/01(金)03:26:54 No.450013347

おべぼ

3 17/09/01(金)03:27:56 No.450013391

ジャイ出ます

4 17/09/01(金)03:30:22 No.450013522

うらぼ

5 17/09/01(金)03:30:41 No.450013541

あの当時の時点でのローポリでどこまでやれるかを考えてデザインしてたゲームだからな…

6 17/09/01(金)03:31:08 No.450013563

今でもメッチャ軽い

7 17/09/01(金)03:32:28 No.450013633

適当なフェイス選んだあとハイポリにしたらめっちゃ不細工になってた!?

8 17/09/01(金)03:34:08 No.450013715

開発はヴァニラがちょっと関わってたんだよね?

9 17/09/01(金)03:35:18 No.450013780

確かに画像のとかヴァニラっぽいな

10 17/09/01(金)03:35:28 No.450013785

ちょっとというかキャラデザとかポリゴンモデルとかモーションの骨子はヴァニラ そのあとがめぽが引き取っていろいろ肉付けした

11 17/09/01(金)03:44:29 No.450014246

一時期やたら叩かれてたけど いつの間にか叩きすら聞こえなくなった

12 17/09/01(金)03:46:48 No.450014366

舵取りとかバランスは置いといて 大人数対戦の骨子としては未だ国内産では超えるものないゲームだと思ってるわ

13 17/09/01(金)03:48:12 No.450014435

なんだかんだ言って今でも同時接続5000くらい行ってんじゃないの?

14 17/09/01(金)03:48:24 No.450014446

今はメテオが強いと聞いたが…

15 17/09/01(金)03:48:57 No.450014469

このくらい責任の薄い対人ってないからね

16 17/09/01(金)03:49:13 No.450014487

ジャンルとしての需要はあるんだけど代替が出ないんだよね MOBAとFPSのいいとこ取りというか

17 17/09/01(金)03:49:35 No.450014500

>なんだかんだ言って今でも同時接続5000くらい行ってんじゃないの? 今日は1580程度だったよ

18 17/09/01(金)03:49:52 4KsNULkY No.450014515

これまだサービスやってたんだ 確かにグラは可愛いんだよな

19 17/09/01(金)03:51:07 No.450014571

前に見かけたこれは流石に人の居ない時間のだったのか >07年夏くらいは各鯖アクティブ4000計3万とかあったのが今じゃ統合鯖200人くらいになったよ

20 17/09/01(金)03:52:28 No.450014643

運営が何時の間にかがめぽからまたスクエニに戻ってたのね

21 17/09/01(金)03:54:59 No.450014770

このくらいのグラ好みだしちょっと興味あるけど無課金で着せ替え楽しむとか出来るんかな …そういうゲームではない?

22 17/09/01(金)03:55:58 No.450014810

無課金着替えも出来るけど可愛かったりエロい装備はだいたいガチャ産だと思っておこう

23 17/09/01(金)03:56:30 No.450014840

>このくらい責任の薄い対人ってないからね 流行りのmobaとかに比べて凄い気軽よねこれ 1人ができることは大きくもないし小さくもない

24 17/09/01(金)03:58:13 No.450014898

なんかすっごいのっぺりになったな

25 17/09/01(金)03:58:31 No.450014905

着せ替えと言うほど付け替えられない 身体と防具が一体化してるからどうしてもツギハギになる

26 17/09/01(金)03:58:33 No.450014906

コンセプトはこのままで一から作り直してほしい

27 17/09/01(金)04:00:01 No.450014959

なるほど… スレ画のも白スク水にアクセてくてるわけじゃなくてこういう防具って事か

28 17/09/01(金)04:00:49 No.450014990

装備によって乳揺れの仕方が変わってた気がする

29 17/09/01(金)04:01:22 No.450015017

これ防具なのか…

30 17/09/01(金)04:02:10 No.450015046

上半身、小手、下半身、脚絆ってパーツ分けなので 下半身をパンツ丸出しみたいなことも組み合わせによってできなくはない

31 17/09/01(金)04:03:18 No.450015085

基幹システムの完成度高かったんだからアップデートで下手に弄らなきゃ良かったのに…

32 17/09/01(金)04:03:59 No.450015101

というかそろそろ2が欲しい

33 17/09/01(金)04:05:37 No.450015149

リネII見てると今ならスマホでも動かせるんじゃねえかなってなる でも操作面がダメだな

34 17/09/01(金)04:07:44 No.450015222

>なるほど… >スレ画のも白スク水にアクセてくてるわけじゃなくてこういう防具って事か その分えっちな格好で実戦に出てるのを眺められるということでもある

35 17/09/01(金)04:07:44 No.450015223

垢引き継ぎ忘れて課金してた装備も思い出も消えてしまった

36 17/09/01(金)04:08:10 No.450015239

思い出は消えないさ

37 17/09/01(金)04:09:24 No.450015271

ルーメンでハイドしたらパンツ見えるとかちょっと感動した覚えがある

38 17/09/01(金)04:09:38 No.450015279

今50on50出したら頭湧いてんのかって言われるだろうな

39 17/09/01(金)04:09:57 No.450015289

2は今作ってる

40 17/09/01(金)04:13:24 No.450015396

>2は今作ってる まじで

41 17/09/01(金)04:16:00 No.450015477

テクスチャ弄ってMODとか作ってた

42 17/09/01(金)04:18:53 No.450015549

>テクスチャ弄ってMODとか作ってた ハイド状態のキャラがモンスターになるMODとかあったらしいな

43 17/09/01(金)05:08:23 No.450016862

テクスチャぐちゃぐちゃの色盲装備無くなった?

44 17/09/01(金)05:10:34 No.450016908

パニレイスカレスはまだ通用するんだろうか

45 17/09/01(金)05:30:03 No.450017412

>開発はヴァニラがちょっと関わってたんだよね? スクエニ内部でFEを開発してたチームが途中で離脱独立して作った会社がヴァニラ

46 17/09/01(金)05:32:29 No.450017479

最大同接2000切ってるのに一応運営続く程度には黒字なのか

47 17/09/01(金)05:44:07 No.450017782

がめぽ時代でも開発スクエニぽかったけど 運営ってそんなやりたくない業務なんかね

48 17/09/01(金)05:49:20 No.450017920

どっかに運営投げたと思ったらやっぱスクエニがやるわっていい出したと思ったらまた投げてなかったっけ

49 17/09/01(金)05:56:21 No.450018137

>運営ってそんなやりたくない業務なんかね ドミ時代に失敗扱いだったからね 運営投げたんじゃなくて店じまい告知したら店ごと買うってのが現れた

50 17/09/01(金)05:57:58 No.450018198

昔は10000人ぐらい居たけどヲリ以外の四職を徹底的に弱体化し続けるトチ狂った調整で見事に過疎ったね… 1500人でサービス続くのかな…

51 17/09/01(金)06:02:39 No.450018340

大規模常時接続型は鯖負担がスゴイから数揃えて分担させてだからあまり運営したくないのかもね ソシャゲなんて1鯖運営がざらだしね

52 17/09/01(金)06:03:01 No.450018350

>1500人でサービス続くのかな… これがおー国に8割集まってて戦場がほぼ無かったりしません?

53 17/09/01(金)06:05:18 No.450018439

強い人が集まってる国に弱いのが集まったから強い人が別の国に移動するってのを繰り返し続けて国の強さは全て均一になったよ

54 17/09/01(金)06:06:42 No.450018491

>強い人が別の国に移動するってのを繰り返し続けて国の強さは全て均一になったよ 昔の事考えたら信じられない位プレイヤーがまともになったんだな…

55 17/09/01(金)06:23:43 No.450019104

どっちかっていうとシステムよりプレイヤーのせいで離れてたような気がする

56 17/09/01(金)06:27:31 No.450019266

ちょっとミスしたら周囲がボロクソに責めて新規追い出してたからな…

57 17/09/01(金)06:30:01 No.450019349

暴言吐く奴はだいたいヲリだったな…

58 17/09/01(金)06:33:14 No.450019464

ヲリいれば大体勝てた脳筋仕様だったからな…

59 17/09/01(金)06:34:49 No.450019529

>暴言吐く奴はだいたいヲリだったな… 火皿が一番暴言多いと思う

60 17/09/01(金)06:37:48 No.450019631

最初期の休戦とか占領地帯でMOB倒して素材ゲットしてランダムで装備手に入れるみたいなクエが好きだった

61 17/09/01(金)06:39:47 No.450019701

>がめぽ時代でも開発スクエニぽかったけど 今も昔も開発は外注だよ

62 17/09/01(金)06:41:44 No.450019765

>大規模常時接続型は鯖負担がスゴイから数揃えて分担させてだからあまり運営したくないのかもね FEZは全部クラ判定で鯖負担は軽い設計だよ そのせいで凄いチートだらけだったんだけど おかげで同接減っても続けられるんだろうね

63 17/09/01(金)06:43:55 No.450019828

そもそも人気のあるうちに戦争ルールの追加とか根本的な欠点に手を入れないまま クロニクルとか意味不明のアプデに力注いで勝手に自滅した

64 17/09/01(金)06:46:24 No.450019893

鯖統合あたりでやめたっけな… 人減ってるのが目に見えて…

65 17/09/01(金)06:48:46 No.450019966

Lv80MOBとかもったいなかったな

66 17/09/01(金)06:53:23 No.450020123

統合前くらいに出来た「」部隊もすっかり見なくなったな

67 17/09/01(金)07:00:06 No.450020392

最近ちょっとやってみたけどオベねずみ追いかけっこゲームが復活しててだめだこりゃってなった

68 17/09/01(金)07:14:35 No.450021051

>>暴言吐く奴はだいたいヲリだったな… >火皿が一番暴言多いと思う 軍死は弓カスって相場が決まってる

69 17/09/01(金)07:15:03 No.450021074

移動がクソだるい

70 17/09/01(金)07:15:10 No.450021079

>まじで 惑わされるな

71 17/09/01(金)07:15:43 No.450021112

開戦中は特定の単語しか喋れなくするみたいな暴言対策と単純化が必要だと思う

72 17/09/01(金)07:16:05 No.450021127

MoEもいつの間にかグラ良くならないかな…

73 17/09/01(金)07:16:12 No.450021132

人が減るのは別に良い 最悪100人戦場が一つあればいい 問題はプレイヤーの質

74 17/09/01(金)07:23:45 No.450021507

100人全員が質のいいプレイヤーなんてありえないのでは 特にPCゲームで

75 17/09/01(金)07:27:24 No.450021699

>100人全員が質のいいプレイヤーなんてありえないのでは それを理解した者が去っていき理解しない者が残る蠱毒

76 17/09/01(金)07:31:42 No.450021935

>MoEもいつの間にかグラ良くならないかな… ここ10年くらいは変わってないけどRAの頃は言うまでもないとして βの頃と比べてもかなり違かったりするよ初期はもっと洋ゲーっぽいバタくささがあった

77 17/09/01(金)07:36:58 No.450022237

勝敗関係なしにスカで嫌がらせするのが最高に楽しいゲームだ

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