ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。
17/08/31(木)22:44:38 No.449967670
RRいいよね…
1 17/08/31(木)22:49:43 No.449968882
そんなポルシェもカブリオレは4wdに
2 17/08/31(木)22:53:00 No.449969640
RRのポルシェってフロントはトランクになってんのかな? 割と実用的な気がする
3 17/08/31(木)22:56:04 No.449970337
RRはもちろんAWDのターボやカレ4も前はトランクよ
4 17/08/31(木)22:57:39 No.449970717
911は一度は乗ってみたいんだが如何せん中古は状態がわからん
5 17/08/31(木)22:58:25 No.449970908
ツーリングカーのターボやカレラ4は四駆で スポーツカーのGT2やGT3はRRってスタンスがはっきりしてる ということで普通のRRのカレラがベストだと思います
6 17/08/31(木)22:58:45 No.449970993
RRはFFがモノになる前の実用重視のレイアウトだしねえ
7 17/08/31(木)22:59:25 No.449971165
博士の考えた理想的な駆動方式がRRなんだよね?
8 17/08/31(木)22:59:25 No.449971167
>割と実用的な気がする リアエンジンでもフロントはステアリングやらブレーキやらなんやらで 場所を取られるのでまともなトランクスペースになることは少ない
9 17/08/31(木)22:59:28 No.449971174
前のトランクはタイヤ入れでロクにはいらねえ…
10 17/08/31(木)23:01:40 No.449971660
>博士の考えた理想的な駆動方式がRRなんだよね? リヤシート欲しいから妥協した結果のRRなんじゃないかな…
11 17/08/31(木)23:03:55 No.449972236
>前のトランクはタイヤ入れでロクにはいらねえ… 1人旅用のトランク1個でいっぱいかな… リヤシートの背もたれを前に倒すとフラットな物置になるのでそこを活用するしか
12 17/08/31(木)23:03:55 No.449972240
タイヤがクソだったころはよかったんだ 今はRRにわざわざする必要もない
13 17/08/31(木)23:10:47 No.449973973
後輪が補助輪程度にしか仕事しないFFが今大衆車の大半を占めてるからな 後は性活環境に応じて4WD FRやRR、MRってのは趣味でしか無い