17/08/27(日)12:41:36 FBXのア... のスレッド詳細
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画像ファイル名:1503805296219.jpg 17/08/27(日)12:41:36 No.449005181
FBXのアニメーション関連の書籍が見つからないの どうしたらいいの あたしわかんない
1 17/08/27(日)12:52:04 No.449006845
何に困ってるかわからないがunityじゃなく3dcg系の本探す方がいいと思う
2 17/08/27(日)12:53:17 No.449007030
まじか ありがとう
3 17/08/27(日)12:55:13 No.449007380
FBXは公式ドキュメントがクソだからそこんとこ覚悟しといたほうがいい
4 17/08/27(日)12:57:43 No.449007829
本いっぱい出てるくせにグラフィック分野に触れてる本はマジ少ない エフェクトくらいしか見たことない
5 17/08/27(日)13:03:46 No.449008868
ルートがどうのこうの
6 17/08/27(日)13:08:50 No.449009776
本読んでもキューブ動かすだけでもの足りん
7 17/08/27(日)13:10:05 No.449010023
飯の種みたいなもんだから教えたくないのかな
8 17/08/27(日)13:14:24 No.449010935
>本いっぱい出てるくせにグラフィック分野に触れてる本はマジ少ない こいつはただの複合作成台だと思った方がいい 表示はシェーダーの本だしモデルは3DCGの本だろ ユニティの本にはユニティの事しか書いてないのあたりまえだろ
9 17/08/27(日)13:16:49 No.449011407
>ユニティの本にはユニティの事しか書いてないのあたりまえだろ アニメーションの設定とかライティングの設定はunityの機能なのに掘り下げてる本全然ないんですけお…
10 17/08/27(日)13:23:00 No.449012617
メカニムやヒューマノイドのリグはUNITYの範疇
11 17/08/27(日)13:23:09 No.449012646
メカニムの解説だけで本一冊分くらいの文章量は必要だと思う
12 17/08/27(日)13:29:31 No.449013893
ライティングはこだわり始めると設定項目多すぎてわけわからん
13 17/08/27(日)13:31:47 No.449014343
ぐぐったら大抵のことは出てくる
14 17/08/27(日)13:32:15 No.449014424
>アニメーションの設定とかライティングの設定はunityの機能なのに掘り下げてる本全然ないんですけお… Uniteに行ってエバンジェリストに聞くんだよ
15 17/08/27(日)13:37:28 No.449015408
FPSに子供の手欲しい おっさんや大人のしかない・・・
16 17/08/27(日)13:37:49 No.449015471
FPSだから…
17 17/08/27(日)13:38:56 No.449015656
子供のモデルから切り取ればええねん