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    17/08/27(日)11:59:30 No.448997775

    War Thunderやってる「」って WOWSやWOTほど多くはないのかしら?

    1 17/08/27(日)12:12:14 No.449000144

    おそらの操作がよく分かんなくてやめた HP制じゃないのはいいと思う

    2 17/08/27(日)12:14:59 No.449000630

    俺はwotのマップのクソ改変とソ連優遇に嫌気がさして移民したけど陸戦より空の方が楽しくなった

    3 17/08/27(日)12:17:29 No.449001043

    空戦の時は陸上部隊がBOTになるし 陸戦の時はたまに自分が空中に行くだけだし どうにかして空軍と陸軍を同時にマッチングできないものかしら

    4 17/08/27(日)12:19:27 No.449001374

    >どうにかして空軍と陸軍を同時にマッチングできないものかしら 最初は陸海空ぜんぶくっつけたゲームを作るつもりだったが 結局ゲームにならず今の形に収まってる 海もあんな感じだしな

    5 17/08/27(日)12:20:33 No.449001545

    全部くっついたら 「空軍仕事しろ」 「陸軍仕事しろ」 「海軍仕事しろ」 みたいな感じになるのかな

    6 17/08/27(日)12:23:13 No.449002025

    海軍の支援を要請する!

    7 17/08/27(日)12:28:55 No.449002983

    WOTにしろWOWSにしろWTにしろ 野良マッチだとまるで統率が取れてなくてめいめいがバラバラに動くだけだから なんか勝ちも負けも運しだいみたいな感じを受ける

    8 17/08/27(日)12:32:57 No.449003656

    >なんか勝ちも負けも運しだいみたいな感じを受ける そんな感じで遊ぶのが一番だと思うよ

    9 17/08/27(日)12:34:02 No.449003866

    一応上手い人は数%勝敗を動かすからな!

    10 17/08/27(日)12:35:17 No.449004094

    空戦エイムというか偏差射撃が苦手だからABやるべきなんだろうけど操作感が気持ち悪くて続かない かといってRB行くとボコボコにされる

    11 17/08/27(日)12:35:45 No.449004179

    >下手な人は数十%勝敗を動かすからな!

    12 17/08/27(日)12:37:03 No.449004442

    >なんか勝ちも負けも運しだいみたいな感じを受ける 陸は運ゲーだけど空は手前のやり方で割となんとかなるよ 普段お空は対空してると勝率3割だけど対地に占領に自分でやれば勝率7割だ

    13 17/08/27(日)12:38:29 No.449004690

    イベント期間中とかを除いてみんなあまり勝ちを狙わず好き勝手するゲームだから ガチで勝ちを狙いにいけば割と勝率上がるよ

    14 17/08/27(日)12:39:49 No.449004914

    ファイアフライが好きなのにどのゲームでも微妙なポジションっぽくてつらあじ

    15 17/08/27(日)12:42:24 No.449005300

    ABはチームの勝敗じゃなく チーム内での順位を競うゲームだと思ってる

    16 17/08/27(日)12:43:04 No.449005404

    >陸は運ゲーだけど空は手前のやり方で割となんとかなるよ >普段お空は対空してると勝率3割だけど対地に占領に自分でやれば勝率7割だ 分隊組むならまだしもソロなら対地してくれる奴が多いチームが勝つ運ゲーな気がする

    17 17/08/27(日)12:43:23 [WoWP] No.449005449

    ねえ…

    18 17/08/27(日)12:45:10 No.449005724

    低ランクで行進間ドリフト射撃楽しい 戦車も慣れてきたら照準マークの出る射程外を移動している相手をスナイプ出来たりして楽しい 長距離ばかり見てて航空爆撃喰らってパニクるのも楽しい

    19 17/08/27(日)12:45:24 No.449005770

    ヒストリカル以上は一撃離脱ってつえーなと再確認するところ

    20 17/08/27(日)12:45:30 [Armored Warfare] No.449005794

    >ねえ…

    21 17/08/27(日)12:45:46 No.449005838

    >ABはチームの勝敗じゃなく >チーム内での順位を競うゲームだと思ってる 自分が上位にいける=味方は下手なのが多い だから上位に行けるほど負ける確率は上がるという

    22 17/08/27(日)12:46:49 No.449006008

    >分隊組むならまだしもソロなら対地してくれる奴が多いチームが勝つ運ゲーな気がする 手前で対地するんだよぅ 実際ボッチで飛び続けてる俺でも7割超えるんだし陸の運要素強すぎるのに比べれば遥かにマシだよ

    23 17/08/27(日)12:51:42 No.449006783

    陸は大体勝率58%だわ

    24 17/08/27(日)12:51:50 No.449006811

    AB空は特攻爆撃で勝敗が決まるゲームで何か違うと思ってRBに行くも 今度はどっちが相手より上を取るかで決まるゲームでこれもまた違うとなり SBに行こうと思ったらもうECしかなくなっててもう陸の空だけでいいやってなったのが俺だ

    25 17/08/27(日)12:54:24 No.449007217

    空RBはマーカーでなけりゃ上取り合戦もマシになるんだろうけど それするにはマップが広すぎるのよね

    26 17/08/27(日)12:54:58 No.449007334

    迂回合戦は本当につまらない

    27 17/08/27(日)12:57:14 No.449007755

    低空でくるくるしてると遅かれ早かれエネルギー優位のやつに食われるから 開幕上昇して一撃離脱、逃げる奴は深追いしないで勝てる相手にだけ1対1で格闘戦すれば勝率は上向く…はず