虹裏img歴史資料館

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。新しいログはこちらにあります

17/08/06(日)23:15:07 射撃ヨ... のスレッド詳細

削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。

画像ファイル名:1502028907937.jpg 17/08/06(日)23:15:07 No.444650864

射撃ヨーイ!

1 17/08/06(日)23:15:37 No.444650995

あーやだやだ…

2 17/08/06(日)23:15:44 No.444651077

たまそこかよ!?

3 17/08/06(日)23:16:20 No.444651280

アサギリ発射してたんか…

4 17/08/06(日)23:17:12 No.444651574

除去カードこいこいこい…

5 17/08/06(日)23:18:20 No.444651878

俺のコントロールマグナが尽くシェドに討ち取られる  つらい

6 17/08/06(日)23:18:21 No.444651881

失敬!で延々ペチペチされて死ぬ死んだ

7 17/08/06(日)23:18:26 No.444651917

体力1に人権はない…

8 17/08/06(日)23:18:43 No.444651994

皆強すぎて全く勝てない あとすこしでBrainなのに…

9 17/08/06(日)23:19:25 No.444652256

アグロなのに3連続で事故る(最悪) アグロメタばかりに当たる(最悪) よし!違うデッキを組もう!

10 17/08/06(日)23:20:28 No.444652574

マグナどうだい

11 17/08/06(日)23:20:34 No.444652604

>皆強すぎて全く勝てない >あとすこしでBrainなのに… もうそんなにBP溜まったのかよ!

12 17/08/06(日)23:21:23 No.444652827

ビルドでマグナってどうすりゃいいの

13 17/08/06(日)23:21:33 No.444652875

アグロタオシン組んで始めたけど出されたら投了モノのユニット多いね…ガスマン早く作りたい

14 17/08/06(日)23:22:53 No.444653251

マルタは全体対象のときはでないのね

15 17/08/06(日)23:23:19 No.444653375

何でテンポマグナにフロストおじ入ってるんだろうとか思ってたけど使ってみるとなかなか優秀だったのに気づいた

16 17/08/06(日)23:24:32 No.444653721

テンポマグナにシャックおじっていうのはバレッタピーチもどしたりするn? それとも猿対策?

17 17/08/06(日)23:25:03 No.444653874

>マルタは全体対象のときはでないのね 対象取ってないからね

18 17/08/06(日)23:25:15 No.444653940

>アグロなのに3連続で事故る(最悪) それはデッキかマリガンが悪いんじゃあ…

19 17/08/06(日)23:30:16 No.444655326

>テンポマグナにシャックおじっていうのはバレッタピーチもどしたりするn? >それとも猿対策? どっちも使えるよ あとソウル貯めてオズワルド出したり器用なおじさん

20 17/08/06(日)23:32:22 No.444655878

>俺のコントロールマグナが尽くシェドに討ち取られる  >つらい コントロールマグナってシェド大分楽じゃない?

21 17/08/06(日)23:34:01 No.444656305

>もうそんなにBP溜まったのかよ! 自分でもわかんないけど行っちゃったんだよ でも皆強くて6000前半をウロウロしてる

22 17/08/06(日)23:34:20 No.444656392

>>俺のコントロールマグナが尽くシェドに討ち取られる  >>つらい >コントロールマグナってシェド大分楽じゃない? イエス! だからこそつらい 処理が追いつかない

23 17/08/06(日)23:34:45 No.444656511

>自分でもわかんないけど行っちゃったんだよ >でも皆強くて6000前半をウロウロしてる あれブレインって10000BPじゃなかったっけ

24 17/08/06(日)23:35:56 No.444656846

>イエス! だからこそつらい 処理が追いつかない 無理にスペルで抑えに行ってない? 普段はユニットで止めてここぞというときにスペルよ 死ななきゃ勝てるんだから

25 17/08/06(日)23:36:40 No.444657063

ひたすら盤面抑えて回復して適度に可愛い女の子をブラオペしてれば相手がシヴァで勝手に死にに来てくれるよ

26 17/08/06(日)23:37:59 No.444657457

>無理にスペルで抑えに行ってない? >普段はユニットで止めてここぞというときにスペルよ めちゃんこスペル撃ってた㌧

27 17/08/06(日)23:43:09 No.444658927

GCが一つもないとかのカード資産少ない国のデッキで フィニッシャーをほぼトウテツに頼りきってるんだがこんなんでいいんだろうか…

28 17/08/06(日)23:44:11 No.444659194

連勝をタオシン罠デッキで止めてやったぜ ネタのつもりだったけどハマれば強いんだな…

29 17/08/06(日)23:44:49 No.444659377

>フィニッシャーをほぼトウテツに頼りきってるんだがこんなんでいいんだろうか… いいんだ バジェットデッキはDTCGの醍醐味だと思うよ俺

30 17/08/06(日)23:45:41 No.444659606

トウテツ処理できる国あんまないからいいんだ

31 17/08/06(日)23:45:52 No.444659663

まず欲しいのはGCよりSRだ

32 17/08/06(日)23:46:23 No.444659808

デカブツ置けばとりあえず頼れるのはいいよね マグナはだめ

33 17/08/06(日)23:46:25 No.444659815

タンゲタンゲタンゲ!

34 17/08/06(日)23:46:38 No.444659887

モアシュガーもかなり強いから検討してみてくれ

35 17/08/06(日)23:46:54 No.444659965

バジェットといえばお外のwikiのシェドの完成度の高さよ アグロシェドプレイングむずいけど

36 17/08/06(日)23:47:10 No.444660042

少ない資産やりくりしながらデッキを強化していくのも楽しいよね これ味わいたくてあっちこっち掛け持ちする節もある

37 17/08/06(日)23:47:12 No.444660059

G-DOCをなんとかラピスで活かせられないかな

38 17/08/06(日)23:47:57 No.444660281

コンボラピス使ってるけど本当にマグナに弱い… シャックおじやめてくだち…

39 17/08/06(日)23:48:09 No.444660339

>モアシュガーもかなり強いから検討してみてくれ すげー強そうだけど8コスかぁ…

40 17/08/06(日)23:49:18 No.444660673

このゲームアグロの方が色々キリキリするよね…

41 17/08/06(日)23:49:19 No.444660675

始めたばっかりで全然わかってないけど自分でメモリー壊してリソースとして使ってく感じがなんか新鮮で楽しい

42 17/08/06(日)23:49:28 No.444660707

>コンボラピス使ってるけど本当にマグナに弱い… >シャックおじやめてくだち… ヨミ立たせれば死ぬよ 死んだ

43 17/08/06(日)23:50:18 No.444660917

テンポデッキなのにテンポを取れない(最悪)

44 17/08/06(日)23:50:19 No.444660927

他と同じ感覚でやると削り切れなくて死ぬんだよね

45 17/08/06(日)23:50:45 No.444661071

アグロでマグナに当たる(最悪)

46 17/08/06(日)23:50:53 No.444661111

残りライフ5が遠い…

47 17/08/06(日)23:51:28 No.444661281

他ゲームから来るとやること考えること多くて感動する 死ぬ

48 17/08/06(日)23:51:58 No.444661434

>このゲームアグロの方が色々キリキリするよね… 普通アグロの方がキリキリしないか?

49 17/08/06(日)23:52:20 No.444661539

>始めたばっかりで全然わかってないけど自分でメモリー壊してリソースとして使ってく感じがなんか新鮮で楽しい ここが勝負所だ!ソウルバースト&オーバーヒート! 凌がれる(最悪)

50 17/08/06(日)23:52:32 No.444661599

マグナでヨミはもう無視するか1/2で奪うかくらいしか対処出来ない… つらい

51 17/08/06(日)23:53:04 No.444661724

語るタキニキ http://getnews.jp/archives/1681965

52 17/08/06(日)23:53:05 No.444661727

慢心からくるソウルバースト欲ほど身を滅ぼすものはない

53 17/08/06(日)23:53:12 No.444661760

>>このゲームアグロの方が色々キリキリするよね… >普通アグロの方がキリキリしないか? 言われてみればそうである

54 17/08/06(日)23:53:14 No.444661770

オバヒはリスクリターンが釣り合ってて面白いシステムだ ちょっと白獅子さんはやりすぎな気もするが

55 17/08/06(日)23:53:48 No.444661909

>慢心からくるソウルバースト欲ほど身を滅ぼすものはない 心喰い来そうだし… 心喰い来たら使っときゃよかったって後悔するし…

56 17/08/06(日)23:53:50 No.444661924

>凌がれる(最悪) ここでソルバ吐くべきだったー!が特にアグロシェドだとすげえある デメリットとしてメモリ消費までするしヴォルカたべうーもあるしで振り返ると正解これじゃん!が多い 超楽しい

57 17/08/06(日)23:54:00 No.444661976

>他ゲームから来るとやること考えること多くて感動する >死ぬ はじめて3週間だけど最近明らかに勝てなくなってきてこれは…敗北者…

58 17/08/06(日)23:55:35 No.444662417

アグロ寄りならずるずると不利になっていくよりは積極的に博打に出ていったほうがいいのかな 返された時とても悲しいけど通ると気持ちいい

59 17/08/06(日)23:56:04 No.444662530

やっぱりリプレイ機能が欲しいぜ

60 17/08/06(日)23:56:15 No.444662571

思考が守りに入ってる状態だとリーサルを見逃しがちなのが本当に難しい

61 17/08/06(日)23:57:01 No.444662749

>アグロ寄りならずるずると不利になっていくよりは積極的に博打に出ていったほうがいいのかな こっちの方が正解のパターン多いと個人的には思う ヴォルカポテミータでワンショットいける…!とか考えてたら守護守護で8/6ヴォルカが止まるとかよくあるし

62 17/08/06(日)23:57:04 No.444662767

猿が出る(最悪)

63 17/08/06(日)23:57:32 No.444662894

カードの効果は知ってたけど嘘だろそんなコンボで凌げるのかよ…が結構ある…

64 17/08/06(日)23:58:39 No.444663161

ウィットフォードを出したら魔法結界のフローラを出される

65 17/08/07(月)00:01:19 No.444663786

マグナはスケベか…なるほど…

66 17/08/07(月)00:03:12 No.444664241

>ヴォルカポテミータでワンショットいける…!とか考えてたら守護守護で8/6ヴォルカが止まるとかよくあるし そういうときのミンティよ クイック!クソァ!

67 17/08/07(月)00:03:23 No.444664272

青と黒だしな

68 17/08/07(月)00:03:31 No.444664307

マグナにスケベカードが多いのはコンセプトがスケベだったからなのか…

69 17/08/07(月)00:06:32 No.444665058

su1968777.jpg

70 17/08/07(月)00:08:02 No.444665427

アサギリとヨミでブーストされたスナイプは どうやって処理すればいいの?

71 17/08/07(月)00:08:14 No.444665477

誰このおっさん

72 17/08/07(月)00:08:21 No.444665497

奮闘する石井さん

73 17/08/07(月)00:08:32 No.444665541

よく分からないスレ画がどんどん出てくる

74 17/08/07(月)00:09:37 No.444665808

タオシン使ってるとどの国もありかよそんなのってムーブ多くて辛いけどタオシンもオレが知らないだけでお強いムーブ多いんだろうな…

75 17/08/07(月)00:09:49 No.444665864

>アサギリとヨミでブーストされたスナイプは >どうやって処理すればいいの? どうにかして相手がガーディアンを殴らざるをえない状況を作る

76 17/08/07(月)00:09:52 No.444665877

>アサギリとヨミでブーストされたスナイプは >どうやって処理すればいいの? どんなときでも黒般若だぞ

77 17/08/07(月)00:10:02 No.444665916

>アサギリとヨミでブーストされたスナイプは >どうやって処理すればいいの? ランダム除去や全体除去 カニテツで巻き添え色々あるけど普通は詰む

78 17/08/07(月)00:10:32 No.444666035

タオシンはシンプルに強いカード多めのコンセプトだけど罠絡めると割と嫌らしいと思う

79 17/08/07(月)00:10:40 No.444666064

>どうやって処理すればいいの? 対象にならないだから対象を取らないAoEで殺せるよ ビルドだとスナイプにアサギリ重ねられた時点でどうすればいいの?ってなるよね…

80 17/08/07(月)00:11:11 No.444666209

まず第一にスナイプは生かしてはならない タオシンのドラゴンと同じくらい生かしてはならない

81 17/08/07(月)00:12:16 No.444666459

>タオシン使ってるとどの国もありかよそんなのってムーブ多くて辛いけどタオシンもオレが知らないだけでお強いムーブ多いんだろうな… 鬼王とかふっざけんなこの腐れメカ野郎!!!ってなるよ タオシンはクソムーブというか単体クソカードの国だと思う

↑Top