ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。
17/08/06(日)21:21:52 No.444617623
いま市販車最速争いが熱い S1000RR一強時代はどうなることかと思ったが日本メーカーもよく巻き返したもんだ
1 17/08/06(日)21:24:43 No.444618494
技術的進歩がマジで凄いからな… エコロジーの為にガソリンを完全燃焼に持っていく技術はパワーを絞り出す技術にも応用が効く
2 17/08/06(日)21:27:37 No.444619319
スレ「」はまず愛車を持つ事が先なのでは?
3 17/08/06(日)21:28:39 No.444619607
何乗ってるの?
4 17/08/06(日)21:32:23 No.444620832
市販車最速争いが熱いというか ようやく国内4台メーカーが電制に乗り出したというか
5 17/08/06(日)21:34:47 No.444621512
H2Rの次は何なの?
6 17/08/06(日)21:35:47 No.444621783
H2Rの次はというかそもそもアレは公道走れんから選外みたいなもんだし アメリカでは何故かナンバー取って走ってるけど…
7 17/08/06(日)21:36:07 No.444621865
一行目が記事の見出しみてーだな
8 17/08/06(日)21:37:22 No.444622232
>H2Rの次は何なの? H2R入れていいなら リミッター外せばほぼMotoGPマシンのRC213V-Sも争いに加わることになる
9 17/08/06(日)21:37:28 No.444622264
2000年代みたいな競争をまたやるんかな
10 17/08/06(日)21:38:43 No.444622657
各排気量クラスで争う流れは嫌いじゃないよ
11 17/08/06(日)21:38:55 No.444622716
書き込みをした人によって削除されました
12 17/08/06(日)21:39:31 No.444622900
スズキはR600再販するみたいだけどカワサキとホンダはどーすんだろな 特にホンダはMoto2へのエンジン供給も終わっちゃうし
13 17/08/06(日)21:39:54 No.444623013
もう数年たつと電子制御とともにモーターと電池の戦いになってしまうのかもしれん
14 17/08/06(日)21:40:33 No.444623224
RC211Vが味噌の国では公道で走ってるとも聞くし 意外とゆるいのね
15 17/08/06(日)21:42:01 No.444623669
車検はあんなに厳しいのにナンバー取るのはわりとヌルいんだよな よく分からんわ行政
16 17/08/06(日)21:43:52 No.444624294
>RC211Vが味噌の国では公道で走ってるとも聞くし >意外とゆるいのね 公道走行時はお付きの人が居るとか居ないとか聞くと恐ろしい乗り物だ…
17 17/08/06(日)21:47:34 No.444625460
車体に対してマフラーがデカすぎる
18 17/08/06(日)21:49:18 No.444625927
>車検はあんなに厳しいのにナンバー取るのはわりとヌルいんだよな >よく分からんわ行政 一昔前は海外で書類でっち上げてゴニョゴニョすれば余裕とか言われてたけど流石にもう無理だろな
19 17/08/06(日)21:51:39 No.444626615
600SSの時代は終わったんだよ… 全日本もあと2年くらいしたらST600無くなるんじゃないかな
20 17/08/06(日)21:52:52 No.444626965
リッターを250登録とか海外絡むと無茶苦茶だよね…
21 17/08/06(日)21:53:44 No.444627213
じぇんにほんすーぱーばいく大会寂しすぎない?
22 17/08/06(日)21:54:56 No.444627512
>じぇんにほんすーぱーばいく大会寂しすぎない? 実質8耐の前哨戦になってるし… 客こないけど…
23 17/08/06(日)22:01:43 No.444629261
>じぇんにほんすーぱーばいく大会寂しすぎない? アメリカも似たようなもん でも向こうはデイトナがあるのと賞金も桁が違うし やっぱりモータースポーツの国なので こっちでいう地方選レベルでも中継されるのでスポンサーが付く
24 17/08/06(日)22:04:00 No.444629889
JSBはガオラでやってるじゃん? インデイカーと同じぐらいの認知度よ
25 17/08/06(日)22:05:53 No.444630418
誰が乗っても速いバイクなら間違いなくS1000RRだと断言できる 乗ったことないけど
26 17/08/06(日)22:06:59 No.444630739
H2はROM弄ったらH2Rと同等になれるって聞いた事あるけど、所詮ネットの書き込みでだしなぁ
27 17/08/06(日)22:08:57 No.444631281
CBRもR1もGSXも高いだけあって装備はスゴイ
28 17/08/06(日)22:09:03 No.444631303
>一昔前は海外で書類でっち上げてゴニョゴニョすれば余裕とか言われてたけど流石にもう無理だろな まぁでもエンデューロ仕様のオフ車レーサーも店がゴニョゴニョしたらナンバー取れるし…
29 17/08/06(日)22:09:44 No.444631469
今年の8耐のR1使用率の高さになんと言うか、笑ってしまった
30 17/08/06(日)22:13:14 No.444632552
オフコンペは公道にするのはなんというかメンテナンス頻度が… ピストンが1000kmクランク2000kmでクランクケースが6000kmとかマニュアルに載ってた記憶がある 今ならハスクとKTMがあるのでそんな目にしなくなったけど
31 17/08/06(日)22:15:23 No.444633135
ビーエムのカーボンHP4がエンジン寿命5000キロで吹いた メンテサイクルかと思ったらreplaceとか書いてやんの
32 17/08/06(日)22:15:37 No.444633210
>今年の8耐のR1使用率の高さになんと言うか、笑ってしまった ホンダとスズキの新モデルは限られたチームだけだししょうがない カワサキ?知らんなあ
33 17/08/06(日)22:17:36 No.444633758
むしろ5000kmも持つのかって感じ… 国内じゃ間違いなくエンジン部品OHするよりエンジン本体リプレイスした方が安くつきそう
34 17/08/06(日)22:18:42 No.444634042
>今年の8耐のR1使用率の高さになんと言うか、笑ってしまった 去年のSSTクラスもM1だけ早くて次に10R CBRが10位ぐらいでもうメタクソもメタクソだった
35 17/08/06(日)22:19:23 No.444634251
そりゃーM1が出てきたらブッチギリでしょうよ…