虹裏img歴史資料館

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17/08/06(日)20:57:54 完璧だ…... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1502020674707.jpg 17/08/06(日)20:57:54 No.444611158

完璧だ…とおもっていた装置にも改善点が見つかるの良いよね

1 17/08/06(日)20:59:36 No.444611600

別ワールドで試行錯誤していざ元のワールドで作ると機能しない クリエィティブとサバイバルで挙動が変わるなんて気づかんかったよ

2 17/08/06(日)21:00:47 No.444611894

おおよそクリエイティブと挙動は一緒だけど何をしたんだ…

3 17/08/06(日)21:03:16 No.444612554

>何をしたんだ… ボートエレベーターに手が届かなかった

4 17/08/06(日)21:06:31 No.444613456

あー4マスじゃなくて5マス間隔でつくっちゃったのね

5 17/08/06(日)21:09:09 No.444614191

su1968372.zip 村人選別装置を地味に改修したよ 村人召喚の時に地味に0.5ダメージだったのをしないように調整したみた

6 17/08/06(日)21:12:14 No.444615000

この村人を完全にモノとしか考えていない挙動ー!

7 17/08/06(日)21:12:57 No.444615222

くそ 村を探しに出かけてついつい洞窟に入っちまって日帰り旅行になる

8 17/08/06(日)21:17:29 No.444616410

落下耐性持ち司書がいな過ぎてびっくりするんだけど本当にいるの

9 17/08/06(日)21:20:11 No.444617157

こんなところにあなあるじゃんちょっと覗いとくか で入った洞窟が広い深い鉱石ありスポナーありマグマだまりまで続いてるのありだったりするのいいよね

10 17/08/06(日)21:21:33 No.444617534

>で入った洞窟が広い深い鉱石ありスポナーありマグマだまりまで続いてるのありだったりするのいいよね そこまでもぐれるくらい松明持ち歩かないよ! 少なくとも3スタックくらい必要じゃん!

11 17/08/06(日)21:24:26 No.444618406

たいまつも用意してないしでちょっとそこの暗がりまでと駆け込んだ洞窟でこう死なない程度の落下をしてな…

12 17/08/06(日)21:25:33 No.444618741

逆にでかそうな洞窟だから一度松明取りに戻っていざ潜ってみたら唐突な行き止まりとか…

13 17/08/06(日)21:28:00 No.444619425

洞窟の湧き潰し済みだと思ってた場所で上からゾンビぼろぼろ降ってくるのいいよね…

14 17/08/06(日)21:28:12 No.444619479

土の中に資源が埋まっているのなら全ての土を岩盤まで取り除けばいいのでは…?

15 17/08/06(日)21:30:09 No.444620101

たまにゾンビの声がきこえて壁の向こうにでもいるんかなとおもってたらパシッパシッ

16 17/08/06(日)21:30:48 No.444620318

>洞窟の湧き潰し済みだと思ってた場所で上からゾンビぼろぼろ降ってくるのいいよね… ゾンビならまだいいのでは(シュー

17 17/08/06(日)21:31:01 No.444620390

自分一人しか居ない世界すぎてつらい

18 17/08/06(日)21:31:16 No.444620474

まあゾンビが居るってことはヤツも居るってことだからな…

19 17/08/06(日)21:31:37 No.444620586

>少なくとも3スタックくらい必要じゃん! 松明1スタックに木炭と棒を1スタックずつ持っていく 3スタックでいっぱい使える 足りない

20 17/08/06(日)21:31:38 No.444620588

>土の中に資源が埋まっているのなら全ての土を岩盤まで取り除けばいいのでは…? いいか「」 多分100*100分やるだけでも 苦行そのものだぞ

21 17/08/06(日)21:31:53 No.444620689

>自分一人しか居ない世界すぎてつらい マルチへ!

22 17/08/06(日)21:32:27 No.444620845

岩盤まで露天掘りとかやれる気がしないから試したこともない

23 17/08/06(日)21:32:57 No.444620993

>多分100*100分やるだけでも >苦行そのものだぞ スライムチャンクの16x16をちょっと広げて22*22*40の空洞作るだけでもものすごい苦労する スライムブロックはそれに見合うだけの便利さあるけど

24 17/08/06(日)21:34:11 No.444621353

ビーコンほしいからネザー要塞拡張しようかとおもったが 3層それぞれに湧いたのを殺すのがそもそも苦行だ

25 17/08/06(日)21:34:41 No.444621483

めんどいことはタートルにやらす

26 17/08/06(日)21:35:16 No.444621657

1チャンク分だけだとしても16×16×64で16384マス分だぞ 間に空洞あるといっても控えめに言って苦行

27 17/08/06(日)21:36:46 No.444622055

>3層それぞれに湧いたのを殺すのがそもそも苦行だ ある程度の広さの障害物の少ないスペースを作って2層ぐらいでも結構いけるよ 高さ2マスだと奴らは通れないからそれで敵専用の仕切りみたいのを作ってもいい

28 17/08/06(日)21:38:33 No.444622597

クモとガイコツのスポーンブロックがあった クモよりゾンビがよかった

29 17/08/06(日)21:39:42 No.444622958

>クモとガイコツのスポーンブロックがあった >クモよりゾンビがよかった まあ矢と骨に困ることがなくなったと思えば・・・

30 17/08/06(日)21:39:59 No.444623043

ネザーの豆腐みたいなやつに何度やられたかわからない ポーション作ればいいのか!ってひらめいて素材がネザー産の悲しさよ

31 17/08/06(日)21:40:51 No.444623308

弓使いなされ 剣いらなくね?ってなるから

32 17/08/06(日)21:42:12 No.444623735

昨日とうとう我慢できずに買っちゃったよ 時間の感覚がおかしい…

33 17/08/06(日)21:42:37 No.444623859

スポーンブロックお持ち帰り出来ないの…

34 17/08/06(日)21:43:05 No.444624015

爆発するおっさんが降ってくると怖いから渓谷は上から攻略する

35 17/08/06(日)21:44:20 No.444624456

エンドポータルようやっと発見したー 地下要塞が地下渓谷と重なってたんで嫌な予感しけど何とかなった

36 17/08/06(日)21:44:31 No.444624526

そういや弓釣ったなあ どっかのチェストに入ってる はず

37 17/08/06(日)21:47:20 No.444625378

ゴーレムトラップ作ったけどそんなにドバドバ出てくるわけじゃないのね守護神

38 17/08/06(日)21:49:19 No.444625936

ドバドバ出せる奴もその建築解説動画もあるが まだ壊れる条件がわからないので建築に踏み切れない

39 17/08/06(日)21:49:55 No.444626113

4つぐらい作ればいいよ小型の奴 それで充分使える

40 17/08/06(日)21:50:33 No.444626284

原木1スタックあればどこへだって行ける

41 17/08/06(日)21:53:10 No.444627055

爆発するおっさんダメージ覚悟で落ちてくるよね なんであんな殺意に満ちてるの

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