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17/08/02(水)22:36:22 天空TT... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1501680982135.jpg 17/08/02(水)22:36:22 No.443799416

天空TTをちょっと弄ったら大分改善してぽろっぽろ敵が落ちてきてニンマリ

1 17/08/02(水)22:47:20 No.443802448

TT作るの大変そうだから手を出してない

2 17/08/02(水)22:49:38 No.443803185

天空TTでググってもなんか恐ろしく作るの大変なものばっか出てくる

3 17/08/02(水)22:50:23 No.443803434

地上は前準備の事を考えただけで嫌になっていつも空に逃げる

4 17/08/02(水)22:50:52 No.443803557

慣れれば簡単ではあるんだけどね…

5 17/08/02(水)22:52:50 No.443804018

回路も使わないながしっぱタイプなら簡単じゃない?

6 17/08/02(水)22:53:12 No.443804111

はじめて作った時建設途中で備蓄資材が尽きてびっくりした

7 17/08/02(水)22:53:26 No.443804187

天空水流TT調べてその通り作ってたら底を作った後に水流流す為にさらに4マス下に底を作って下さい みたいな後説明されてキレてやる気無くしてまんまだなあ

8 17/08/02(水)22:53:59 No.443804351

回路も難しく作らないなら簡単よコンパレーター1個にちょいちょいリピーターとトーチ・パウダー使うだけだし

9 17/08/02(水)22:54:24 No.443804443

回路不要の24-32で十分

10 17/08/02(水)22:54:55 No.443804566

ディスペンサー一個で洗い流せるTTはエンダーマン対策がないのに気付く がたまに出るくらいで気にするほど湧かないな

11 17/08/02(水)22:55:00 No.443804582

子供ゾンビ対策っていまどうなってるの

12 17/08/02(水)22:55:10 No.443804638

>みたいな後説明されてキレてやる気無くしてまんまだなあ あれは結構いいぞ 俺はあれから手を入れて沸く量増やしてるけど

13 17/08/02(水)22:58:33 No.443805462

高効率なTT作ってもアイテムが消費しきれなくなって困るぞ

14 17/08/02(水)23:00:45 No.443806047

生産貯蔵のシステムを作ること自体が楽しいから消費はできなくてもいいのだ

15 17/08/02(水)23:00:52 No.443806087

高効率なTTはアイテムより経験値目的みたいなとこある

16 17/08/02(水)23:01:09 No.443806153

アイテムは消費するものではなく分類してラージチェストに投げ込むものだ

17 17/08/02(水)23:01:21 No.443806204

貯め込むのが好きなんだよ

18 17/08/02(水)23:02:43 No.443806520

24-32式天空TTで満足しとるよ バージョン上げたら機能しなくなるかもしれんが上げないので問題なし

19 17/08/02(水)23:08:09 No.443808022

ググって一番上に出てきた水流式天空TTゲット出来るアイテム数値間違ってると思う 10分で1600アイテムって一人死んだら2個ドロップと考えても1秒に1.5匹絶え間なく落ちてこないといけない 図通り作ってもせいぜいその1/3稼いだらいいほうだ

20 17/08/02(水)23:12:39 No.443809229

ホッパー向かい合わせにするタイマーの発想の賢さに震えた…

21 17/08/02(水)23:19:12 No.443810935

人参農場…手を入れようか迷う…ある程度したら水流で流すタイプに…

22 17/08/02(水)23:20:17 No.443811259

アイテム分類がMODナシじゃできないのね…

23 17/08/02(水)23:21:13 No.443811492

自動的に流れてくるアイテムを仕分けするシステムなら出来るぞ

24 17/08/02(水)23:21:27 No.443811546

仕分け機はあるだろ

25 17/08/02(水)23:22:04 No.443811743

鉄TTのインゴットをブロックにしてくれる機能が実装されたら起こして

26 17/08/02(水)23:22:18 No.443811819

あるの仕分け機…

27 17/08/02(水)23:23:03 No.443812012

22個入れると仕分けてくれるのどうしてそうなるのかよく分からん

28 17/08/02(水)23:23:17 No.443812081

でもたまに壊れるよね仕分け機

29 17/08/02(水)23:23:19 No.443812091

スイカの切り身を自動的にスイカにしてくれないかな…

30 17/08/02(水)23:23:27 No.443812122

仕分け回路考えたやつ天才過ぎるよね…

31 17/08/02(水)23:24:19 No.443812379

>22個入れると仕分けてくれるのどうしてそうなるのかよく分からん 1個から21個まで信号の強さが1で22個から信号が2の強さになるのを利用してるんだよ

32 17/08/02(水)23:24:37 No.443812448

ホッパーと赤石を組み合わせて特定アイテムだけ仕分ける機構は作れる MODほど便利じゃないけどTTにくっつけて分類するぐらいはできる

33 17/08/02(水)23:25:17 No.443812601

あっごめん違う23個から信号が2の強さになるんだ

34 17/08/02(水)23:26:05 No.443812843

入ってる個数で信号の強さとか違ったのか よく調べてるなぁ

35 17/08/02(水)23:28:04 No.443813358

地下から戻ったら製鉄所を兼ねた村人厳選所が昼ゾンビ1匹に全滅させられててかなしあじ

36 17/08/02(水)23:30:42 No.443813993

>スイカの切り身を自動的にスイカにしてくれないかな… ピストンでできなかったっけ? カボチャかメロンをそうやって回収してるのを見たはずなんだがどっちだったか

37 17/08/02(水)23:31:12 No.443814121

村人は鼻がでかくてかわいげが無くてフンフンうるさいくせに無抵抗すぎる…

38 17/08/02(水)23:31:40 No.443814224

額縁に入れたアイテムの向きでも信号強度変わるとか聞くし 正直赤石関連はIQ高い人達の模倣でいいかなって

39 17/08/02(水)23:33:55 No.443814727

回路は安定版のコピーじゃないと何かあったとき修理できないよね

40 17/08/02(水)23:34:14 No.443814801

村人に撒かせて回収する時は時限水流で流す ゾンビttとかと同じように運んで農場に戻せばほぼ全自動の農場!

41 17/08/02(水)23:35:06 No.443814977

村人の植えた作物を水で流して回収ってなんか賽の河原みたいだ

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