17/07/31(月)22:37:04 キタ━━━━━... のスレッド詳細
削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。
画像ファイル名:1501508224348.jpg 17/07/31(月)22:37:04 No.443425767
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
1 17/07/31(月)22:37:32 No.443425889
おいDMMやろう
2 17/07/31(月)22:38:08 No.443426024
DMMだな
3 17/07/31(月)22:38:57 No.443426220
大丈夫さ きっと直前になって延命処理がされる
4 17/07/31(月)22:39:30 No.443426389
技術力無いとアホみたいにメモリ食うUnityのWebGL出力
5 17/07/31(月)22:41:54 No.443426997
unityは動画やインタラクティブなコラージュを作るためのソフトではないらしく駄フラ作成の参入障壁が上がってしまったと考える「」もいるほどです
6 17/07/31(月)22:43:06 No.443427303
Flash職人はこれからどうしたらいいんです?
7 17/07/31(月)22:43:37 No.443427435
カテゴリーちがくない
8 17/07/31(月)22:45:15 No.443427819
商業でunity使ってると何故か馬鹿にされる
9 17/07/31(月)22:45:25 No.443427868
各パーツの板ポリにテクスチャでフラッシュと同じさ
10 17/07/31(月)22:46:10 No.443428083
どいつもこいつもメモリ馬鹿みたいに使いやがって
11 17/07/31(月)22:46:30 No.443428176
Flashってビットマップ素材使うとメモリ解放できないバグ直ったの?
12 17/07/31(月)22:48:17 No.443428712
DMMの主力ブラゲが軒並みflashだけど大丈夫かな… 2020年まで続いてる奴の方が少なそうだけど
13 17/07/31(月)22:49:19 No.443429039
えっ!? 2020年まで艦これを!?
14 17/07/31(月)22:49:27 No.443429071
Flashの代えってあるの?
15 17/07/31(月)22:50:38 No.443429366
>Flashの代えってあるの? unity
16 17/07/31(月)22:51:21 No.443429536
HTML5! 代わりになるかは知らない
17 17/07/31(月)22:51:25 [Silverlight] No.443429567
>>Flashの代えってあるの? >unity 俺も!!
18 17/07/31(月)22:51:28 No.443429583
HTML5ってやつがすげぇんだって聞いたけど
19 17/07/31(月)22:51:28 No.443429585
>Flashの代えってあるの? javascript
20 17/07/31(月)22:51:41 No.443429654
フラッシュでもできる挙動が数倍重い処理でかかる
21 17/07/31(月)22:52:57 No.443429975
javascript書いてるとActionScriptって結構しっかりオブジェクト指向してるなって思えてくる
22 17/07/31(月)22:53:38 No.443430149
>javascript書いてるとActionScriptって結構しっかりオブジェクト指向してるなって思えてくる どっちもいっしょよ
23 17/07/31(月)22:54:01 No.443430244
typescriptを使うのです
24 17/07/31(月)22:54:30 No.443430368
うにてぃってそんなに重いんだ… 利点は何なんです?
25 17/07/31(月)22:54:38 No.443430396
ActionScript3.0書いてるとクラス/インスタンスと シンボル/インスタンスの違いに混乱する
26 17/07/31(月)22:54:48 No.443430450
こんだけ汎用性あるのにバグ取った互換ソフト作れないもんなのね
27 17/07/31(月)22:54:59 No.443430494
Flashでいいんじゃ…
28 17/07/31(月)22:55:06 No.443430541
Flashって画像も音声もすべてまとめてファイル単体で動くんだけど javascriptとかは代替できないでしょ
29 17/07/31(月)22:56:11 No.443430838
まあhtml5だよね
30 17/07/31(月)22:56:48 No.443431028
>利点は何なんです? スマホアプリも作れる
31 17/07/31(月)22:57:45 No.443431280
flashをOSS化してブラウザに組み込めば全て解決するのに
32 17/07/31(月)22:57:46 No.443431292
Flashがオープンソース化されれば解決
33 17/07/31(月)22:58:24 No.443431440
html5がすごかったというよりもflashが何もしないでしんだ感じがする サポートしてもあんまり儲からんのかもしれん
34 17/07/31(月)22:58:24 No.443431444
>こんだけ汎用性あるのにバグ取った互換ソフト作れないもんなのね 気軽に言ってくれるな…
35 17/07/31(月)22:58:45 No.443431538
ジョブズがサードパーティ嫌いを拗らせた結果普及したHTML5を使うのはなんか癪だな
36 17/07/31(月)22:59:09 No.443431653
>俺も!! はいはいお墓に戻ろうね
37 17/07/31(月)22:59:27 No.443431730
>DMMの主力ブラゲが軒並みflashだけど大丈夫かな… >2020年まで続いてる奴の方が少なそうだけど 公式専ブラ作ってそこでやらせればOKみたいな対応策は見た
38 17/07/31(月)22:59:39 No.443431781
gnashというswf互換プレイヤーは一応ある
39 17/07/31(月)23:02:21 No.443432638
Flashゲーばっか作ってるあの会社大丈夫なのかな・・・
40 17/07/31(月)23:04:07 No.443433150
後継なのに重いのなんなの
41 17/07/31(月)23:04:32 No.443433312
別に後継ではないのでは…
42 17/07/31(月)23:05:24 No.443433558
逆に考えればflashはadobeの手を離れたともいえる でも今後のオープンソースの開発力に期待できるかというと…
43 17/07/31(月)23:07:26 No.443434154
では受け皿という表現で一つ・・・
44 17/07/31(月)23:07:42 No.443434243
そもそもセキュリティホールが少なくとも建前としての問題なのに 開発会社を離れたオープンソースでその辺が改善するとは
45 17/07/31(月)23:08:05 No.443434367
書き込みをした人によって削除されました
46 17/07/31(月)23:08:40 No.443434575
UnityというかHTML5はWebAssembly(ブラウザ上で動くバイナリ)対応してからが本番よ そしてWebAssemblyはChromeとFirefoxは対応済みでSafari対応をみんなで待ってる状態だ
47 17/07/31(月)23:10:53 No.443435248
>WebAssembly(ブラウザ上で動くバイナリ) 互換性にめっちゃ苦労する奴じゃないのこれ
48 17/07/31(月)23:11:20 No.443435426
Silverlightは最近Huluで使われたって聞いて(なんで…?)ってなった
49 17/07/31(月)23:13:21 No.443435967
dmmゲームプレイヤーってなんであんなあれなの
50 17/07/31(月)23:14:06 No.443436192
steamがどうにかしてくれそう
51 17/07/31(月)23:16:07 No.443436778
>Silverlightは最近Huluで使われたって聞いて(なんで…?)ってなった 当時はHTML5で真面目にストリーミングやるのは現実的じゃないって見方も普通にあった
52 17/07/31(月)23:16:24 No.443436865
Silverlightのシステム売ってる俺だっているんですよ! はやく滅びないかなと思ってます…
53 17/07/31(月)23:16:29 No.443436884
艦これ運営もこれだろうか
54 17/07/31(月)23:16:53 No.443437022
>Flash職人はこれからどうしたらいいんです? そんなもんもう居ない
55 17/07/31(月)23:17:03 No.443437071
UnityWebPlayerももう…
56 17/07/31(月)23:17:08 No.443437097
Silverlightの時代来てるな…
57 17/07/31(月)23:17:30 No.443437204
>はやく滅びないかなと思ってます… 仕事まだあったのか
58 17/07/31(月)23:17:54 No.443437309
>Silverlightは最近Huluで使われたって聞いて(なんで…?)ってなった IE11のためだしネットフリックスもアマゾンプライムも使ってるよ
59 17/07/31(月)23:18:19 No.443437424
>艦これ運営もこれだろうか アプリもflashがバッチリ動いてる タイムリミットタイムリミットタイムリミットは近い
60 17/07/31(月)23:19:19 No.443437691
>当時はHTML5で真面目にストリーミングやるのは現実的じゃないって見方も普通にあった 実装も勧告もまだされてない頃の話でしょうそれ
61 17/07/31(月)23:19:23 No.443437716
保存してるエロフラはどうなるだろうか
62 17/07/31(月)23:20:02 No.443437874
>ジーコはどうなるだろうか
63 17/07/31(月)23:20:33 No.443438009
流石に艦これクラスにユーザー多いのはずいぶん前から世間がflashなくす方向に行ってたんだから何か用意してるんじゃないの?
64 17/07/31(月)23:20:48 No.443438072
新作絵ジーコが出るのが先かflashが終わるのが先かチキンレース!
65 17/07/31(月)23:21:25 No.443438215
>UnityWebPlayerももう… レムリアRやるのに必要なんですけおお!
66 17/07/31(月)23:21:43 No.443438303
>流石に艦これクラスにユーザー多いのはずいぶん前から世間がflashなくす方向に行ってたんだから何か用意してるんじゃないの? 終わるのブラウザの方のフラッシュだけだから 既存ですでに泥版がAIRで動いてるからそっちに移行するだけでいいし…
67 17/07/31(月)23:21:52 No.443438351
>何か用意してるんじゃないの? つまりVitaか…
68 17/07/31(月)23:22:14 No.443438460
🗿
69 17/07/31(月)23:26:01 No.443439574
flashって特許で固めたクソコードが直せないせいで あんな顛末になったんじゃなかったの? 具体的には手を入れようとしないクソadobeが悪い
70 17/07/31(月)23:26:04 No.443439590
AS2いいよね
71 17/07/31(月)23:30:43 No.443441060
>flashって特許で固めたクソコードが直せないせいで >あんな顛末になったんじゃなかったの? >具体的には手を入れようとしないクソadobeが悪い pdfもそんなんで細かいアップデートしてない?
72 17/07/31(月)23:31:23 No.443441237
どっちもガチで買うとめちゃくちゃ高い
73 17/07/31(月)23:33:26 No.443441787
>大丈夫さ >きっと直前になって延命処理がされる