虹裏img歴史資料館

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。新しいログはこちらにあります

17/07/31(月)22:37:04 キタ━━━━━... のスレッド詳細

削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。

画像ファイル名:1501508224348.jpg 17/07/31(月)22:37:04 No.443425767

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

1 17/07/31(月)22:37:32 No.443425889

おいDMMやろう

2 17/07/31(月)22:38:08 No.443426024

DMMだな

3 17/07/31(月)22:38:57 No.443426220

大丈夫さ きっと直前になって延命処理がされる

4 17/07/31(月)22:39:30 No.443426389

技術力無いとアホみたいにメモリ食うUnityのWebGL出力

5 17/07/31(月)22:41:54 No.443426997

unityは動画やインタラクティブなコラージュを作るためのソフトではないらしく駄フラ作成の参入障壁が上がってしまったと考える「」もいるほどです

6 17/07/31(月)22:43:06 No.443427303

Flash職人はこれからどうしたらいいんです?

7 17/07/31(月)22:43:37 No.443427435

カテゴリーちがくない

8 17/07/31(月)22:45:15 No.443427819

商業でunity使ってると何故か馬鹿にされる

9 17/07/31(月)22:45:25 No.443427868

各パーツの板ポリにテクスチャでフラッシュと同じさ

10 17/07/31(月)22:46:10 No.443428083

どいつもこいつもメモリ馬鹿みたいに使いやがって

11 17/07/31(月)22:46:30 No.443428176

Flashってビットマップ素材使うとメモリ解放できないバグ直ったの?

12 17/07/31(月)22:48:17 No.443428712

DMMの主力ブラゲが軒並みflashだけど大丈夫かな… 2020年まで続いてる奴の方が少なそうだけど

13 17/07/31(月)22:49:19 No.443429039

えっ!? 2020年まで艦これを!?

14 17/07/31(月)22:49:27 No.443429071

Flashの代えってあるの?

15 17/07/31(月)22:50:38 No.443429366

>Flashの代えってあるの? unity

16 17/07/31(月)22:51:21 No.443429536

HTML5! 代わりになるかは知らない

17 17/07/31(月)22:51:25 [Silverlight] No.443429567

>>Flashの代えってあるの? >unity 俺も!!

18 17/07/31(月)22:51:28 No.443429583

HTML5ってやつがすげぇんだって聞いたけど

19 17/07/31(月)22:51:28 No.443429585

>Flashの代えってあるの? javascript

20 17/07/31(月)22:51:41 No.443429654

フラッシュでもできる挙動が数倍重い処理でかかる

21 17/07/31(月)22:52:57 No.443429975

javascript書いてるとActionScriptって結構しっかりオブジェクト指向してるなって思えてくる

22 17/07/31(月)22:53:38 No.443430149

>javascript書いてるとActionScriptって結構しっかりオブジェクト指向してるなって思えてくる どっちもいっしょよ

23 17/07/31(月)22:54:01 No.443430244

typescriptを使うのです

24 17/07/31(月)22:54:30 No.443430368

うにてぃってそんなに重いんだ… 利点は何なんです?

25 17/07/31(月)22:54:38 No.443430396

ActionScript3.0書いてるとクラス/インスタンスと シンボル/インスタンスの違いに混乱する

26 17/07/31(月)22:54:48 No.443430450

こんだけ汎用性あるのにバグ取った互換ソフト作れないもんなのね

27 17/07/31(月)22:54:59 No.443430494

Flashでいいんじゃ…

28 17/07/31(月)22:55:06 No.443430541

Flashって画像も音声もすべてまとめてファイル単体で動くんだけど javascriptとかは代替できないでしょ

29 17/07/31(月)22:56:11 No.443430838

まあhtml5だよね

30 17/07/31(月)22:56:48 No.443431028

>利点は何なんです? スマホアプリも作れる

31 17/07/31(月)22:57:45 No.443431280

flashをOSS化してブラウザに組み込めば全て解決するのに

32 17/07/31(月)22:57:46 No.443431292

Flashがオープンソース化されれば解決

33 17/07/31(月)22:58:24 No.443431440

html5がすごかったというよりもflashが何もしないでしんだ感じがする サポートしてもあんまり儲からんのかもしれん

34 17/07/31(月)22:58:24 No.443431444

>こんだけ汎用性あるのにバグ取った互換ソフト作れないもんなのね 気軽に言ってくれるな…

35 17/07/31(月)22:58:45 No.443431538

ジョブズがサードパーティ嫌いを拗らせた結果普及したHTML5を使うのはなんか癪だな

36 17/07/31(月)22:59:09 No.443431653

>俺も!! はいはいお墓に戻ろうね

37 17/07/31(月)22:59:27 No.443431730

>DMMの主力ブラゲが軒並みflashだけど大丈夫かな… >2020年まで続いてる奴の方が少なそうだけど 公式専ブラ作ってそこでやらせればOKみたいな対応策は見た

38 17/07/31(月)22:59:39 No.443431781

gnashというswf互換プレイヤーは一応ある

39 17/07/31(月)23:02:21 No.443432638

Flashゲーばっか作ってるあの会社大丈夫なのかな・・・

40 17/07/31(月)23:04:07 No.443433150

後継なのに重いのなんなの

41 17/07/31(月)23:04:32 No.443433312

別に後継ではないのでは…

42 17/07/31(月)23:05:24 No.443433558

逆に考えればflashはadobeの手を離れたともいえる でも今後のオープンソースの開発力に期待できるかというと…

43 17/07/31(月)23:07:26 No.443434154

では受け皿という表現で一つ・・・

44 17/07/31(月)23:07:42 No.443434243

そもそもセキュリティホールが少なくとも建前としての問題なのに 開発会社を離れたオープンソースでその辺が改善するとは

45 17/07/31(月)23:08:05 No.443434367

書き込みをした人によって削除されました

46 17/07/31(月)23:08:40 No.443434575

UnityというかHTML5はWebAssembly(ブラウザ上で動くバイナリ)対応してからが本番よ そしてWebAssemblyはChromeとFirefoxは対応済みでSafari対応をみんなで待ってる状態だ

47 17/07/31(月)23:10:53 No.443435248

>WebAssembly(ブラウザ上で動くバイナリ) 互換性にめっちゃ苦労する奴じゃないのこれ

48 17/07/31(月)23:11:20 No.443435426

Silverlightは最近Huluで使われたって聞いて(なんで…?)ってなった

49 17/07/31(月)23:13:21 No.443435967

dmmゲームプレイヤーってなんであんなあれなの

50 17/07/31(月)23:14:06 No.443436192

steamがどうにかしてくれそう

51 17/07/31(月)23:16:07 No.443436778

>Silverlightは最近Huluで使われたって聞いて(なんで…?)ってなった 当時はHTML5で真面目にストリーミングやるのは現実的じゃないって見方も普通にあった

52 17/07/31(月)23:16:24 No.443436865

Silverlightのシステム売ってる俺だっているんですよ! はやく滅びないかなと思ってます…

53 17/07/31(月)23:16:29 No.443436884

艦これ運営もこれだろうか

54 17/07/31(月)23:16:53 No.443437022

>Flash職人はこれからどうしたらいいんです? そんなもんもう居ない

55 17/07/31(月)23:17:03 No.443437071

UnityWebPlayerももう…

56 17/07/31(月)23:17:08 No.443437097

Silverlightの時代来てるな…

57 17/07/31(月)23:17:30 No.443437204

>はやく滅びないかなと思ってます… 仕事まだあったのか

58 17/07/31(月)23:17:54 No.443437309

>Silverlightは最近Huluで使われたって聞いて(なんで…?)ってなった IE11のためだしネットフリックスもアマゾンプライムも使ってるよ

59 17/07/31(月)23:18:19 No.443437424

>艦これ運営もこれだろうか アプリもflashがバッチリ動いてる タイムリミットタイムリミットタイムリミットは近い

60 17/07/31(月)23:19:19 No.443437691

>当時はHTML5で真面目にストリーミングやるのは現実的じゃないって見方も普通にあった 実装も勧告もまだされてない頃の話でしょうそれ

61 17/07/31(月)23:19:23 No.443437716

保存してるエロフラはどうなるだろうか

62 17/07/31(月)23:20:02 No.443437874

>ジーコはどうなるだろうか

63 17/07/31(月)23:20:33 No.443438009

流石に艦これクラスにユーザー多いのはずいぶん前から世間がflashなくす方向に行ってたんだから何か用意してるんじゃないの?

64 17/07/31(月)23:20:48 No.443438072

新作絵ジーコが出るのが先かflashが終わるのが先かチキンレース!

65 17/07/31(月)23:21:25 No.443438215

>UnityWebPlayerももう… レムリアRやるのに必要なんですけおお!

66 17/07/31(月)23:21:43 No.443438303

>流石に艦これクラスにユーザー多いのはずいぶん前から世間がflashなくす方向に行ってたんだから何か用意してるんじゃないの? 終わるのブラウザの方のフラッシュだけだから 既存ですでに泥版がAIRで動いてるからそっちに移行するだけでいいし…

67 17/07/31(月)23:21:52 No.443438351

>何か用意してるんじゃないの? つまりVitaか…

68 17/07/31(月)23:22:14 No.443438460

🗿

69 17/07/31(月)23:26:01 No.443439574

flashって特許で固めたクソコードが直せないせいで あんな顛末になったんじゃなかったの? 具体的には手を入れようとしないクソadobeが悪い

70 17/07/31(月)23:26:04 No.443439590

AS2いいよね

71 17/07/31(月)23:30:43 No.443441060

>flashって特許で固めたクソコードが直せないせいで >あんな顛末になったんじゃなかったの? >具体的には手を入れようとしないクソadobeが悪い pdfもそんなんで細かいアップデートしてない?

72 17/07/31(月)23:31:23 No.443441237

どっちもガチで買うとめちゃくちゃ高い

73 17/07/31(月)23:33:26 No.443441787

>大丈夫さ >きっと直前になって延命処理がされる

↑Top