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17/07/31(月)00:31:50 No.443253101
PS4向けにFallout4のMOD作るのがちょっと自分の中でブーム 外部アセット使えない分シンプルなMODでも喜んでもらえるので気軽に作れる あんまり難しいものは作れないけど「」はこんなMODあったら嬉しいってのある?
1 17/07/31(月)00:35:03 No.443253857
じゃがいも殺せるようになるMOD
2 17/07/31(月)00:36:44 No.443254241
じゃがいも殺せるMODはあったけど即消された
3 17/07/31(月)00:37:08 No.443254341
じゃがいもを灰にできるMOD
4 17/07/31(月)00:38:16 No.443254630
じゃがいもを本当に芋にして殺せるようにすればいい
5 17/07/31(月)00:41:08 No.443255243
じゃがいも追加mod
6 17/07/31(月)00:41:38 No.443255359
fallout4の世界にはジャガイモが存在しない 全部テイトになってしまった
7 17/07/31(月)00:44:20 No.443255952
テイトってジャガイモだったの?
8 17/07/31(月)00:44:45 No.443256053
コネクタやパイロンの電気供給範囲を増やすとかは出きる?
9 17/07/31(月)00:44:59 No.443256110
戦前にジャガイモとポテトの遺伝子を掛け合わせて作った植物 現実ではポマトと呼ばれ実在している
10 17/07/31(月)00:45:42 No.443256266
ポテイトだったっんやな
11 17/07/31(月)00:45:51 No.443256307
>テイトってジャガイモだったの? ゲーム内の情報見るに見た目だけトマトで中身ジャガイモらしい
12 17/07/31(月)00:46:04 No.443256353
fallout4ってあんまりじゃがいもに出会った記憶がない
13 17/07/31(月)00:46:17 No.443256399
>テイト トマトっぽい形の実はポテトのように硬く割ると茶色いらしい めちゃくちゃまずそう
14 17/07/31(月)00:47:04 No.443256581
なんのためにそんなことを…
15 17/07/31(月)00:47:09 No.443256603
アバナシーさんちの壊れたまま直せないテイト直したい
16 17/07/31(月)00:47:09 No.443256605
そういう事だったんだ…
17 17/07/31(月)00:47:34 No.443256691
ゲーム内では不味い不味いと評判のテイトだが居住地に植えると入植者達はテイトから消費する、入植者の間では人気らしい
18 17/07/31(月)00:48:14 No.443256838
トマトの風味があるポテトって感じの味らしいよ あの世界ではそのまま普通のポテトのように蒸したり揚げたりして食べる
19 17/07/31(月)00:48:33 No.443256902
つまり野菜を絞ってその汁を弾薬にする光線銃がほしい
20 17/07/31(月)00:48:33 No.443256903
トマト風味のポテトってちょっとピザっぽくて美味しそう
21 17/07/31(月)00:49:23 No.443257069
>つまり野菜を絞ってその汁を弾薬にする光線銃がほしい わかった 作れるか試してみる・・・
22 17/07/31(月)00:49:47 No.443257147
直せない作物を直せるMODはあるけど公式がとっととやれやすぎるし…
23 17/07/31(月)00:50:11 No.443257225
え!?テイト銃を!?
24 17/07/31(月)00:50:39 No.443257320
テイトと布さえあれば即席ポテトが工業で作れる 農民共に食わせてやろう
25 17/07/31(月)00:50:52 No.443257367
やったー言ってみるもんだな うま味銃のお披露目を待つよ
26 17/07/31(月)00:50:58 No.443257391
>入植者達はテイトから消費する、入植者の間では人気らしい コレのおかげででんぷんのりが作りづら過ぎる
27 17/07/31(月)00:51:36 No.443257547
野菜を弾薬にするお前もビーガンにしてやる銃だなんてそんな…
28 17/07/31(月)00:51:48 No.443257587
>トマト風味のポテトってちょっとピザっぽくて美味しそう つまりよぉ 揚げたらピザポテトになるんだろ?
29 17/07/31(月)00:52:33 No.443257753
テイト栽培は場所を食わないし見た目の圧迫感も無いのでとりあえず一面に植えまくってしまう
30 17/07/31(月)00:53:42 No.443257983
テイトならぬポマトは実在する 80年台後半にドイツの研究所で考案された植物で、本当は実がトマト、根っこがポテトというハイブリットな食物になるはずだった つまり一度植えればトマトとポテトが同時に収穫できるというわけだ しかし遺伝子操作はしっぱいし、トマトの中身がポテトになってしまった この大失敗は人間の驕りを象徴したものとして後世に語り継がれている
31 17/07/31(月)00:57:03 No.443258670
>戦前にジャガイモとポテトの遺伝子を掛け合わせて作った植物 今更だけどこれただの芋では…
32 17/07/31(月)00:57:14 No.443258717
>野菜を弾薬にするお前もビーガンにしてやる銃だなんてそんな… 対抗馬として肉を撃ち出して今日からお前もハートアタックグリルの常連となるのだガンが待たれる
33 17/07/31(月)00:57:52 No.443258847
>今更だけどこれただの芋では… でも木に実るぜ
34 17/07/31(月)00:58:10 No.443258898
物笑いに終わったポマト計画は21世紀に入ってから20年越しに成功している fu21902.jpg この成功種の名前は開発者の名前をとってTom-Tato(トム・テイト)……テイトの元ネタである
35 17/07/31(月)00:58:42 No.443258995
燃やす系の武器で該当する敵を撃ったら たとえばラッドローチを撃ったらラッドローチのグリルが出来上がるMODとかどうだろう
36 17/07/31(月)00:58:59 No.443259047
far harborのパズルをスキップできるMODくれ
37 17/07/31(月)00:59:07 No.443259081
>でも木に実るぜ ちょっと待ってポテトはじゃがいもだし じゃがいもはポテトだよな!?
38 17/07/31(月)00:59:17 No.443259106
>far harborのパズルをスキップできるMODくれ もうあったような
39 17/07/31(月)00:59:29 No.443259145
おお…一挙両得な形してるけどジャガイモにトマトの風味混じってそうだな…
40 17/07/31(月)00:59:58 No.443259228
>far harborのパズルのナレーションを消すMODくれ
41 17/07/31(月)01:00:02 No.443259238
http://newatlas.com/tomtato-tomato-potato-hybrid-plant/29241/ マジかよ…
42 17/07/31(月)01:00:39 No.443259359
赤ちゃん発射するヌカランチャーくれ
43 17/07/31(月)01:00:53 No.443259391
モロコシ砲とかは楽しそうだな…
44 17/07/31(月)01:00:54 No.443259396
もうある
45 17/07/31(月)01:01:06 No.443259428
>もうあったような ん?PS4版にあるのか もう一回探してみるか
46 17/07/31(月)01:01:22 No.443259483
トマトって結構何度も収穫できるけど枯れるまでに芋部分は無事なんだろうか
47 17/07/31(月)01:02:06 No.443259630
死体と薄い茂みを消せればいいよ クラフト関係を使いやすくしてくれれば言うこと無い
48 17/07/31(月)01:02:33 No.443259704
赤子ショーンを装填したマシンガンでインスティチュートをぶっ飛ばせ!
49 17/07/31(月)01:03:01 No.443259779
死体からミスティックベーコンを
50 17/07/31(月)01:03:20 No.443259836
しかしモロコシ砲だの野菜銃だの明らかに外部アセットが必要になりそうだからPCMODになってしまうと思う
51 17/07/31(月)01:03:36 No.443259877
>赤ちゃん発射するヌカランチャーくれ もうあるよ
52 17/07/31(月)01:04:21 No.443259999
>死体と薄い茂みを消せればいいよ そのへんは有名なのがもうあるだろう
53 17/07/31(月)01:04:29 No.443260017
http://www.nexusmods.com/fallout4/mods/475/?
54 17/07/31(月)01:04:54 No.443260090
赤さんショーンを有刺鉄線に括りつけた近接武器とか合ったよな…
55 17/07/31(月)01:04:55 No.443260093
モールラットの基本攻撃があらぶるやせいなヒップアタックになるMODを
56 17/07/31(月)01:05:07 No.443260120
あのバニラの手持ち大砲はイマイチどころか使いドコロ皆無だからな…
57 17/07/31(月)01:05:28 No.443260178
赤ちゃん装備はかなり初期に見かけたな…
58 17/07/31(月)01:05:30 No.443260185
逆にショーンを石に変えるMODもあるな
59 17/07/31(月)01:05:31 No.443260186
赤ショーンに罪は無いだろ!?
60 17/07/31(月)01:07:25 No.443260491
憎んでるわけじゃない 愛しているからいつも持ち歩く近接武器にくくりつける
61 17/07/31(月)01:07:34 No.443260528
ラッドローチをトーマスに変えるMODはかなり笑った
62 17/07/31(月)01:08:12 No.443260625
アトムの審判とかにショーン付いたりすんのかな…
63 17/07/31(月)01:08:28 No.443260660
>憎んでるわけじゃない >愛しているからいつも持ち歩く近接武器にくくりつける 何でちょっと詩的な言い回しになってるの
64 17/07/31(月)01:09:05 No.443260748
そろそろPC版一週目終わりそうなんだけどDLCでオススメある?
65 17/07/31(月)01:09:24 No.443260799
ショーン関連で言えばいつでもどこでも「ショーン!!」と叫ぶ例のバグをリスペクトしたやつもあった
66 17/07/31(月)01:09:29 No.443260809
>あのバニラの手持ち大砲はイマイチどころか使いドコロ皆無だからな… せめて爆発範囲がもっとあったらなぁ それが狭すぎるから敵に直接当てないといけない
67 17/07/31(月)01:10:29 No.443260958
>そろそろPC版一週目終わりそうなんだけどDLCでオススメある? まずはオートマトロン ロボつくるのたのしい
68 17/07/31(月)01:10:38 No.443260985
>そろそろPC版一週目終わりそうなんだけどDLCでオススメある? 全部入れろ!
69 17/07/31(月)01:10:45 No.443261000
周囲のアイテム区別して自動収集するmodと espとesmのリストから直接アイテム獲得できるmod作ってくれ
70 17/07/31(月)01:10:56 No.443261032
オートマトロンとファーハーバーだけで良いんじゃないかな
71 17/07/31(月)01:12:55 No.443261342
>あのバニラの手持ち大砲はイマイチどころか使いドコロ皆無だからな… 携帯用の大砲を持ち歩いて通行人を撃ったら楽しいだろうか?楽しいに決まってる
72 17/07/31(月)01:14:56 No.443261648
>携帯用の大砲を持ち歩いて通行人を撃ったら楽しいだろうか?ミニッツメンの大砲を持ち歩いて撃った方が楽しいに決まってる
73 17/07/31(月)01:16:01 No.443261831
イベントなくて良いから内部ソースでコンパニオン作って 村人とかゴキブリとかマットフルーツの木とか
74 17/07/31(月)01:16:45 No.443261932
ミニッツメンの標準装備としてあの大砲が普及すれば良かった
75 17/07/31(月)01:16:54 No.443261961
ヌカワはロケーションと個々のクエスト自体は面白かったよ レイダーとシネマティックに全面戦争するシナリオが無いのが欠点
76 17/07/31(月)01:17:13 No.443262017
ジャングルザムーンモンキーが無言でついてくるだけのMOD
77 17/07/31(月)01:17:48 No.443262102
高難易度になればなるほどゴミになるハンティングライフルをどうか救ってあげてください
78 17/07/31(月)01:18:30 No.443262206
内部データにあのインスティチュートパワーアーマーって無いの?
79 17/07/31(月)01:18:52 No.443262273
>ジャングルザムーンモンキーが無言でついてくるだけのMOD あのMODは怖すぎる
80 17/07/31(月)01:18:54 No.443262279
>ジャングルザムーンモンキーが無言でついてくるだけのMOD あったなそれ
81 17/07/31(月)01:19:25 No.443262350
ヌカワは商人の話聞いた後にレイダー皆殺しても色々淡白すぎる
82 17/07/31(月)01:19:43 No.443262391
ケンシロウNPCが連邦を彷徨きはじめて遭遇した敵対NPCを次々殴り殺すようなMOD作って
83 17/07/31(月)01:20:12 No.443262456
>内部データにあのインスティチュートパワーアーマーって無いの? なかったから1から作ってた人いたね
84 17/07/31(月)01:20:29 No.443262493
>高難易度になればなるほどゴミになるハンティングライフルをどうか救ってあげてください 自分で数字弄ればよくない?
85 17/07/31(月)01:20:41 No.443262523
ともだち http://fallout4.blog.jp/archives/66836621.html#more
86 17/07/31(月)01:21:23 No.443262643
https://www.youtube.com/watch?v=f34xv2Ojv6U
87 17/07/31(月)01:21:34 No.443262670
>ケンシロウNPCが連邦を彷徨きはじめて遭遇した敵対NPCを次々殴り殺すようなMOD作って 素手格闘に色々盛ったMODはあるけど…
88 17/07/31(月)01:23:02 No.443262905
スレ「」はPS4用って言ってるんだからあんまり無茶言っても不可能だろう
89 17/07/31(月)01:24:22 No.443263087
レイダーパワーの強化とか欲しいな レイダーパワーのヘッドが一番好きだ
90 17/07/31(月)01:24:49 No.443263154
単純に連邦歩き回ってるNPC増やすMODは楽しかったな 正直敵に会う頻度と同じくらいNPCいても個人的には良い
91 17/07/31(月)01:24:55 No.443263167
そういやなんでケンタウロスいないんだここ
92 17/07/31(月)01:25:02 No.443263185
PS4で出来そうで既存のものと被らないってかなり難しいオーダーだし…
93 17/07/31(月)01:27:18 No.443263507
>そういやなんでケンタウロスいないんだここ 設備が整ったインス産だからね