17/07/31(月)00:17:44 ヒーロ... のスレッド詳細
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画像ファイル名:1501427864698.jpg 17/07/31(月)00:17:44 No.443249692
ヒーローはもしかして形を変えたゴリラなのでは?
1 17/07/31(月)00:18:40 No.443249921
そんな事よりハリエットちゃんをエフィメラ漬けにしてぶち犯したい
2 17/07/31(月)00:19:08 No.443250037
SA・低燃費のソード 高回転・範囲のTMG 継続・瞬間火力のタリス で見事に住み分けできてるのすごいよね
3 17/07/31(月)00:19:53 No.443250219
タリスがいまだにうまく組み込めない タリスってどうやって運用したらいいんだろう
4 17/07/31(月)00:20:49 No.443250439
近い敵はソードで通常攻撃 遠い敵はtmgで通常攻撃 IQ高いウホ
5 17/07/31(月)00:21:06 No.443250512
設置するやつと張り付くやつ撃ってひたすら単発投げのPA連打
6 17/07/31(月)00:21:13 No.443250534
慣れてくるとソードだとカウンターするのも億劫になってGP連発する…なんで2秒以上GP残ってるのこれ…
7 17/07/31(月)00:22:40 No.443250900
>近い敵はソードで通常攻撃 >遠い敵は気弾で通常攻撃 >IQ高いウホ
8 17/07/31(月)00:23:59 No.443251198
ソード自体はこれ全くPP盛り必要ねえな 火力出そうと思うとTMGかタリス織り交ぜる関係で全く盛らないと辛いけど
9 17/07/31(月)00:24:25 No.443251293
今週はいってからやけに630でてつらい
10 17/07/31(月)00:24:35 No.443251339
フラッシュモーメントハウンドレーサーのコンボ見栄えいいからよく使ってる
11 17/07/31(月)00:24:52 No.443251405
>タリスがいまだにうまく組み込めない >タリスってどうやって運用したらいいんだろう 設置と継続してダメージ与えるやつをとりあえず投げとくとギアが溜まりやすい あとDPSは3武器中トップ
12 17/07/31(月)00:24:56 No.443251423
タリスでラッシュかける時フォトンフレアリングってどう? Hrってスイッチ式じゃないからフレアで法撃力ブーストしたらちゃんとタリスの威力上がるよね?
13 17/07/31(月)00:25:07 No.443251468
今んとこ150もあればPPに苦労しない むしろHP2kほしい
14 17/07/31(月)00:25:55 No.443251654
タリスのどの技がDPS高い?射撃に移行できるやつ?
15 17/07/31(月)00:26:08 No.443251709
1-4で遊んでるとテクスチャが可笑しくなるのは気のせいいかな…
16 17/07/31(月)00:26:16 No.443251743
使えるタリスがないのは今更致命的だなあ なんとかゼイネ作るか
17 17/07/31(月)00:26:23 No.443251781
>今週はいってからやけに630でてつらい ちょっと鯖も重い気がする いつもはメンテ前ぐらいの重さがもう来てるというか いや人増えてるしブロック移動も多かろうしある程度予想はできたけど
18 17/07/31(月)00:26:23 No.443251784
PP220でブライトネスと気を上手く組み合わせるだけで安心安全
19 17/07/31(月)00:26:33 No.443251833
タリスは武器変更PAで持ち替えて設置攻撃置いてまた変更してる
20 17/07/31(月)00:26:48 No.443251893
すみません私は1年ぶりに復帰した「」ークスなのですが いつの間にPSO2は中世ドラゴンボール物語になったのでしょう助けて欲しいのですが
21 17/07/31(月)00:27:15 No.443252015
>タリスのどの技がDPS高い?射撃に移行できるやつ? DPS自体はソードに移行するやつのはず TMG移行のやつは単発火力は悪くないけどステップのモーションが長いから避けながら攻撃するのに向いてる
22 17/07/31(月)00:27:23 No.443252042
>1-4で遊んでるとテクスチャが可笑しくなるのは気のせいいかな… 金ぴかマガツいるししょうがないと思う あの辺でよく起きる
23 17/07/31(月)00:28:05 No.443252207
>いつの間にPSO2は中世ドラゴンボール物語になったのでしょう助けて欲しいのですが やかましい少し前は地球でラノベしてたんだあっちへ行け
24 17/07/31(月)00:28:35 No.443252327
>いつの間にPSO2は中世ドラゴンボール物語になったのでしょう助けて欲しいのですが やかましい PA使った時の詠唱AWを考えておけ
25 17/07/31(月)00:28:42 No.443252355
PSO2はなろうだぞ
26 17/07/31(月)00:29:02 No.443252434
ソードで突っ込みつつ持ちかえて設置撒いてソードに戻してPP回収で自分はいっぱいいっぱいだ
27 17/07/31(月)00:29:05 No.443252444
タリスはダイブで跳ねてるとファレグおばあちゃんの攻撃ほとんど回避できて面白い
28 17/07/31(月)00:29:42 No.443252581
常々ログインしたまま帰ってこれなくなりたいと思っていたが よもやゲームの内容に先越されるとは思わなんだ
29 17/07/31(月)00:30:01 No.443252666
ダイブは威力低くないから強いんだよなぁ
30 17/07/31(月)00:30:30 No.443252775
ブライトネスはチャージすると計40も消費するからな 範囲広い出が早いチャージ完了までガードポイント発生と消費に見合う性能だが
31 17/07/31(月)00:30:36 No.443252795
全然でなかったエスカダーカー産13がようやく1-4で拝めた
32 17/07/31(月)00:30:40 No.443252813
どの武器をどう使っても強いからありがたい
33 17/07/31(月)00:31:41 No.443253068
ファイナルは合間にリロードが綺麗に挟めて扱いやすいけど これ威力は微妙なのかな
34 17/07/31(月)00:32:14 No.443253202
>ブライトネスはチャージすると計40も消費するからな >範囲広い出が早いチャージ完了までガードポイント発生と消費に見合う性能だが PP多いとチャージを主力にしやすいからいいぞ 余った時間は気弾連発かゆるいボスはそのまま斬りかかる
35 17/07/31(月)00:32:42 No.443253301
はいひとはTMG通常で常に5桁出てるんだろうな
36 17/07/31(月)00:33:39 No.443253517
ハイヒトでもカウンターブランでもないと5桁は出ないかな
37 17/07/31(月)00:33:40 No.443253519
>はいひとはTMG通常で常に5桁出てるんだろうな エアプか?
38 17/07/31(月)00:33:46 No.443253538
SHフリー行ったらTマシ通常ちょっと引っ掛けるだけで雑魚が一瞬で溶けていってダメだった
39 17/07/31(月)00:34:29 No.443253710
>全然でなかったエスカダーカー産13がようやく1-4で拝めた つまりこのゲームは常時250%ぐらい盛ってくれてないとレア出ないのでは・・・
40 17/07/31(月)00:34:47 No.443253795
セカンドオブエッジかもしれないだろ!
41 17/07/31(月)00:36:03 No.443254086
Tマシだけカウンターにブランが対応してるせいでソードとタリスのカウンター時もPAボタン押しちまうクセを早く直したい
42 17/07/31(月)00:36:07 No.443254097
ぐんなーの皆はHrを受け入れてくれたようで安心したよ
43 17/07/31(月)00:36:14 No.443254130
いまいち単独のPAの中では微妙なモーメントオブトリック
44 17/07/31(月)00:36:53 No.443254275
実際TMGってどれくらい火力あるんだろう 数字ドバドバ出るから比較ができん うちの子は敵にもよるが通常がアベレージで3500くらいだと思う ブランで4500くらいか
45 17/07/31(月)00:37:18 No.443254382
>Tマシだけカウンターにブランが対応してるせいでソードとタリスのカウンター時もPAボタン押しちまうクセを早く直したい 他で通常入れてるボタンにブラン入れればいい
46 17/07/31(月)00:38:03 No.443254582
>いまいち単独のPAの中では微妙なモーメントオブトリック あれはゲージの溜まりが早いとか「」が言ってたけど本当だろうか
47 17/07/31(月)00:38:05 No.443254588
カウンターブランでXHのボスにも17000とかいう数字がいっぱい出て気持ちいい
48 17/07/31(月)00:38:50 No.443254746
>ぐんなーの皆はHrを受け入れてくれたようで安心したよ 役割がかぶってないからGuの経験も装備も無駄にならず 行きたいクエによって使い分けりゃいいだけだからな これでチェイン弱体化がひどかったら恨み節の一つも出たろうけど
49 17/07/31(月)00:40:14 No.443255043
クリファド210盛りで通常6500くらい 回避ブランニューは5桁行く ただダウンしてコア見せたボスにはタリスとか持たずに 当てやすい肩越しTマシ通常で押し切っちゃう
50 17/07/31(月)00:40:33 No.443255119
>タリスがいまだにうまく組み込めない >タリスってどうやって運用したらいいんだろう 慣れてないうちはボスの各部位に適当にワイズハウンドぶん投げて即ソードかTマシに交代が簡単
51 17/07/31(月)00:40:45 No.443255153
まだGuの方がDPSでてるのか ツール使わんと分からんけど
52 17/07/31(月)00:40:50 No.443255167
>クリファド210盛りで通常6500くらい これHS?
53 17/07/31(月)00:41:41 No.443255369
モーメントオブトリックはマズルフラッシュが目に悪すぎる
54 17/07/31(月)00:42:06 No.443255450
今日はもうねよかな…
55 17/07/31(月)00:42:32 No.443255551
ソードはライジング単発×2→通常三段目がいいのか
56 17/07/31(月)00:43:19 No.443255721
ウェラボードやら迷彩やらただでさえ激レアなのに期間過ぎたら当分手に入らないってクソなんじゃが!
57 17/07/31(月)00:43:29 No.443255759
タリス用のフォトンフレアリング完成したんじゃグフフ これで瞬間火力がもうちょい伸びるはず
58 17/07/31(月)00:43:36 No.443255785
最初地味な扱いだったワイズだけどロングレンジ&ヒット数多いで取り敢えず撒いとけばギア稼げていいよね
59 17/07/31(月)00:43:46 No.443255828
GuとHeでユニット共通にしてるとステジャンとステップJA、 前ロールとsアップってLリング2つ交換する必要あるから ついにHrに骨埋める覚悟でHr用のリング全部ユニットに埋め込んじゃった いつかGuに戻す時はsアップを諦めるか簡単なソール444のユニット1部位別に用意する
60 17/07/31(月)00:43:48 No.443255840
たりすは木偶殴りの超レーサー ソードは万能な突進技と連続切りと使い分けてるけど tmgがリロ以外いまいち使いこなせてない
61 17/07/31(月)00:44:00 No.443255880
ところでインフィニットストラトスちゃんや ヒーローになるとTマシの射程範囲が広がるってどういう原理なのさ…
62 17/07/31(月)00:44:16 No.443255926
>ソードはライジング単発×2→通常三段目がいいのか DPS最高と言われてるタリスと同等の火力出してるの見たな
63 17/07/31(月)00:44:19 No.443255946
連続斬りはSAな事を除くとわりと平凡だ
64 17/07/31(月)00:44:36 No.443256019
モーメントオブトリックはあの超高速連射がたのちい あとロングレンジでとコンボのギアアップ乗せればギアが目に見える勢いで溜まる…気がする
65 17/07/31(月)00:45:05 No.443256133
そういうことを出来る人が新クラスを開発したり発明したり出来るってことでしょ 与えられたものにただ乗りするしかない安藤には縁のない世界だ
66 17/07/31(月)00:45:12 No.443256150
ソードのタリス持ち替えPAで突っ込む→ホイール設置→JAレーサー三回 →ホイール設置→レーサー長押し持ち替え→ソード通常or気弾が 個人的に時間あたりダメージ量最高コンボ
67 17/07/31(月)00:45:23 No.443256191
TMGはブランで遠目から敵の群れを殴る用かなあ あとカウンターブランはソードのカウンターより火力出てるっぽいか
68 17/07/31(月)00:45:27 No.443256198
>ヒーローになるとTマシの射程範囲が広がるってどういう原理なのさ… フォトンめっちゃ使って無理やりじゃろ これ武器壊れるたぐいの運用だ
69 17/07/31(月)00:45:29 No.443256215
>まだGuの方がDPSでてるのか 体感だしあんまり言ってもあれだけどターン制ならね 攻撃出来る時間長いならPP管理もほぼ要らんしちゃんと武器持ち替えるHrの方がそら強いと思うよ
70 17/07/31(月)00:45:40 No.443256256
ステップJAの為にぎゃざ行くかと思ったけどうな重が出品されてないんですけお!111! 裏の組織によって買占められたか
71 17/07/31(月)00:45:40 No.443256257
ソードはマクロ多段切り対策でどっかにディレイ付くかな…
72 17/07/31(月)00:46:25 No.443256426
ソードの突進技あれめっちゃ高性能だよね あれだけで飯食えるんじゃねえの
73 17/07/31(月)00:46:30 No.443256446
>まだGuの方がDPSでてるのか Hrがいると一瞬でチェインがたまるらしいな
74 17/07/31(月)00:46:35 No.443256472
>ソードはライジング単発×2→通常三段目がいいのか 単発ってのは投げるモーションだけで止めるってこと?
75 17/07/31(月)00:46:39 No.443256488
書き込みをした人によって削除されました
76 17/07/31(月)00:46:49 No.443256524
>ステップJAの為にぎゃざ行くかと思ったけどうな重が出品されてないんですけお!111! エビのかき揚げ食おう
77 17/07/31(月)00:47:09 No.443256604
ラグネラグネスのコア狙う時なんかはライジングがすげーやりやすいから当てやすいのを使い分けする
78 17/07/31(月)00:47:18 No.443256638
ソードからタリスに持ち替えPAかごめん
79 17/07/31(月)00:47:24 No.443256657
海底の宝石全然でないよ…どうなってんの
80 17/07/31(月)00:47:31 No.443256682
>これ突っ込み発生まで長押しするとソードに持ち替えちゃうからホイール投げれないよ タリス側のPAと間違えてないか
81 17/07/31(月)00:47:33 No.443256689
ライフル程の射程じゃないにしろほんと何だろうなあの射程範囲は… Tマシってなんだろう
82 17/07/31(月)00:47:53 No.443256766
>>まだGuの方がDPSでてるのか >体感だしあんまり言ってもあれだけどターン制ならね >攻撃出来る時間長いならPP管理もほぼ要らんしちゃんと武器持ち替えるHrの方がそら強いと思うよ 元々Hrは継続火力は強いけど瞬間火力では一歩譲る場面もあるみたいなコメントされてたしね
83 17/07/31(月)00:47:59 No.443256786
タリスのスリケンはちゃんと長押ししてピロピロピロピロ鳴ってから発射するのが大事
84 17/07/31(月)00:48:07 No.443256819
空中機動を切り捨ててそのぶんのフォトンを使ってるんだよたぶん
85 17/07/31(月)00:48:08 No.443256822
>海底の宝石全然でないよ…どうなってんの そういうのは料理に頼ったほうがいいと聞いた
86 17/07/31(月)00:48:15 No.443256842
海底はesの探索に追加されたから気長にやろう
87 17/07/31(月)00:48:36 No.443256910
結局見た目が違うだけでフォトンエネルギーなのは同じだからな
88 17/07/31(月)00:48:44 No.443256937
>Hrがいると一瞬でチェインがたまるらしいな これでGuの挙動変更リングなんざ一生来ないと思ったよ 来るとしたら5ヒットとか10ヒットで1チェイン溜まるとかにされるわ
89 17/07/31(月)00:48:46 No.443256947
>>ソードはライジング単発×2→通常三段目がいいのか >単発ってのは投げるモーションだけで止めるってこと? うん Hrソードに限らず通常三段目が異様につおい武器だと割と使われる小技
90 17/07/31(月)00:49:02 No.443256991
やっぱり3武器種満遍なく使ってコンボするとゲージちゃんと溜まるね タリスの用意が後回しだったからロングレンジギアアップがちゃんとハマるとすごいってわかった
91 17/07/31(月)00:49:02 No.443256994
基本的にギャザリングの宝石は料理を喰え
92 17/07/31(月)00:49:09 No.443257016
スリケンは神のダウン復帰直前でコアとかに4枚貼り付けられたらかなりテクい気がする できる気はしない
93 17/07/31(月)00:49:44 No.443257140
>ライフル程の射程じゃないにしろほんと何だろうなあの射程範囲は… >Tマシってなんだろう 俺の知ってるマシンピストルは10Mも有ればまともに当たらない銃だから精度高すぎて違和感がひどい
94 17/07/31(月)00:49:50 No.443257156
切り替え用のPAも結構ダメージ出るから凄い切り替えが楽しい
95 17/07/31(月)00:50:03 No.443257202
>ソードの突進技あれめっちゃ高性能だよね 高度まで合わせてくれる理想の突進技すぎる…移動しながら気弾撃つやつと交互に出すとお手軽ヒットアンドアウェイ
96 17/07/31(月)00:50:21 No.443257257
合間合間に気弾をはさむんじゃぞ
97 17/07/31(月)00:50:24 No.443257267
ナグランツを設置用として使えるかと思ってたけどそうしてるヒマがあったら大体は気弾でいいなこれ…
98 17/07/31(月)00:50:24 No.443257269
>Hrソードに限らず通常三段目が異様につおい武器だと割と使われる小技 PAでも二回攻撃した後だと通常3になるの!?
99 17/07/31(月)00:50:56 No.443257383
宝石対応の料理うなぎ以外に増えたぞ 何だか忘れたけど
100 17/07/31(月)00:51:03 No.443257417
スキルの奇談チャージ短縮取るか迷うな メリットもあるけど1段目コンボにはさめなくなるのはなあ
101 17/07/31(月)00:51:32 No.443257534
気弾は連打が早すぎてちょくちょく溜めちゃう
102 17/07/31(月)00:51:34 No.443257541
気団は雑魚チラシ出待ちに使うくらいだな
103 17/07/31(月)00:51:45 No.443257580
Tマシは火力より音で決めたい ワルキューレいいよね…
104 17/07/31(月)00:51:47 No.443257584
そもそも気団出すだけでコンボ途切れるでしょ
105 17/07/31(月)00:52:04 No.443257643
>PAでも二回攻撃した後だと通常3になるの!? カタナとかダブセだと常識なんすよ
106 17/07/31(月)00:52:07 No.443257660
ギアたまらんって人は手動切替でもいいから適当にワイズぶん投げてからソードかTマシで攻めるとゴリゴリ溜まるぞ
107 17/07/31(月)00:52:18 No.443257695
ライジングはおしっぱでぶんぶんできるの知らないんじゃないかな
108 17/07/31(月)00:52:21 No.443257705
持続系テクは武器変えると消えちゃうからな… 零ラメギド強いかと思ったけど皮算用だった
109 17/07/31(月)00:52:27 No.443257724
AISでもよく使われてる
110 17/07/31(月)00:52:45 No.443257791
いやだからコンボの途中で1段目をバンバン連打挟めなくなるなあって話
111 17/07/31(月)00:52:46 No.443257793
>PAでも二回攻撃した後だと通常3になるの!? 基本的に3ボタン式でも2ボタン式と同じでコンボし続けてると1→2→3がループするんだ ただ1→2→3の影響を受けるのが通常攻撃しかないだけ
112 17/07/31(月)00:52:49 No.443257804
そもそもぶんぶんよりも通常のがよくなくない?
113 17/07/31(月)00:52:50 No.443257807
ソードのみでもカウンターガンガン取るとガンガンたまるぞ!
114 17/07/31(月)00:52:52 No.443257819
そんなIQ高い戦闘できないので俺は適当にぶんぶんする
115 17/07/31(月)00:53:18 No.443257892
武器1本ヒーローゴリラになれよ
116 17/07/31(月)00:53:27 No.443257922
とはいえ零ラメギはタリスでラッシュするのに有効だろうね
117 17/07/31(月)00:53:27 No.443257923
バルソーソーバルソーソーバルバルソーのループだよね
118 17/07/31(月)00:53:29 No.443257932
迷ったらライジングしときな
119 17/07/31(月)00:53:32 No.443257943
>PAでも二回攻撃した後だと通常3になるの!? カタナやダブセは三段目のPP回収が優秀なので基本テクニックなのだ… あとウォンドでも零式ナバータちょい押し×2→通常で即三段目が出せたり 良い感じに活かせるのなんかラヴィスくらいだろうけど
120 17/07/31(月)00:53:37 No.443257961
>いやだからコンボの途中で1段目をバンバン連打挟めなくなるなあって話 挟む必要無いかなって… ガードに気弾使いやすい方が良いかなって
121 17/07/31(月)00:53:49 No.443258007
ブースト入りまくりで1-4XH神がクリ石全然くれない
122 17/07/31(月)00:53:53 No.443258028
>カタナとかダブセだと常識なんすよ 知らなかったそんなの…
123 17/07/31(月)00:53:58 No.443258041
TMGはPAにジャストリロード一々挟むとJA火力と引き換えに継戦能力最強になる 一回ごとにPAの消費PPから36引いた値しか減らないとか何なんこいつ
124 17/07/31(月)00:54:38 No.443258179
>TMGはPAにジャストリロード一々挟むとJA火力と引き換えに継戦能力最強になる >一回ごとにPAの消費PPから36引いた値しか減らないとか何なんこいつ タリスとソードはそもそもPPが減らない…
125 17/07/31(月)00:55:11 No.443258295
>挟む必要無いかなって… PP回収が優秀だから・・・Tマシで回復するのが手っ取り早いけど でも咄嗟にガード出せるようになるのはいいよなあ2段目
126 17/07/31(月)00:55:33 No.443258363
タリスはめっちゃPP吐く武器では? カウンター取りつつだとどの武器でも減らないし
127 17/07/31(月)00:55:46 No.443258410
マグのHP回復Bがここまで頼れるなんて知らなかったよ…乙女に近い回復力やん
128 17/07/31(月)00:56:37 No.443258573
そこはタリス通常を使うかホイールレーサーで対固定目標火力を取るかの違いで分かれるんじゃない
129 17/07/31(月)00:56:41 No.443258590
>PP回収が優秀だから・・・Tマシで回復するのが手っ取り早いけど そもそもソード振ってるとPP使わず回復してくから… ブライト連打だとどんどん減るけど気弾挟むシチュじゃないし
130 17/07/31(月)00:56:51 No.443258620
タリスのステアタ急停止するのちょっと慣れない
131 17/07/31(月)00:57:11 No.443258707
オービットTマシ弐式でテクニック使うと威力はともかくPP効率ヤバそうだなこれ テクニック→ジャストリロードのループで半永久的に撃てるし
132 17/07/31(月)00:57:32 No.443258782
タリスも地味に通常3段目クソ強いからレーサー連打に混ぜるといいよね
133 17/07/31(月)00:58:02 No.443258875
>ブライト連打だとどんどん減るけど気弾挟むシチュじゃないし 急に距離離れたとき咄嗟で使ったりするけどまぁそんな使わんか
134 17/07/31(月)00:58:34 No.443258970
>タリスも地味に通常3段目クソ強いからレーサー連打に混ぜるといいよね モーションも似たような物でバランスも良い
135 17/07/31(月)00:59:20 No.443259113
>そもそもソード振ってるとPP使わず回復してくから… 通常しか振らない人?
136 17/07/31(月)00:59:34 No.443259157
>タリスも地味に通常3段目クソ強いからレーサー連打に混ぜるといいよね 空中でタリス使ってると今何段目だって?ってなってこまる
137 17/07/31(月)00:59:49 No.443259192
旧職のバランス調整はどう?
138 17/07/31(月)01:00:27 No.443259311
どう?って なあ?
139 17/07/31(月)01:00:38 No.443259347
やつらみんな死んだ 忘れろ
140 17/07/31(月)01:00:40 No.443259360
ていうか基本的に全部強いねんHrPA ファイナルストームが乙女無い職で突っ込むリスクに見合った威力かと言われるとほんのり怪しいだけで
141 17/07/31(月)01:00:53 No.443259394
フォルニス気弾でHPPP同時回復ってチート臭い
142 17/07/31(月)01:01:00 No.443259410
レーサーラッシュからソード持ち替えて通常と気弾でラッシュ継続しながらPP回復するのいいよね
143 17/07/31(月)01:01:29 No.443259518
ヴェイパーオブバレットが特にソロだとクソ便利だなこれ 高空から一方的に攻撃するの気持ちいい あと1-4ラストで神を釣ったり
144 17/07/31(月)01:01:56 No.443259603
>旧職のバランス調整はどう? FiとGuは純粋に強くなってRaも柔軟性が増したよ Brもカタナに限っては選択肢が三倍ぐらいになった だから何?って感じだけど
145 17/07/31(月)01:02:01 No.443259619
跳ね回るあれは移動技と割り切れ
146 17/07/31(月)01:02:41 No.443259726
このクラス弱体化しようと思ったらまずモーションだよね 1人だけ別ゲーすぎる
147 17/07/31(月)01:02:43 No.443259732
普通によくなったので「」としてはなにも言うことはない 文句の付け所でもあれば盛大にネタに出来るんだがな
148 17/07/31(月)01:02:56 No.443259756
>通常しか振らない人? 相手の位置や移動に合わせてPAでついてくけど通常がメインかなって… PP余ってきたら他の武器使う
149 17/07/31(月)01:03:06 No.443259796
TMGのピョンピョンは走る速度とあんまりかわらなくね!?
150 17/07/31(月)01:03:14 No.443259817
ストラトスちゃん麻呂眉っぽいな
151 17/07/31(月)01:03:29 No.443259857
ぴょんぴょんするのたーのしー!ってなるよね TAで敵轢き殺したりとか
152 17/07/31(月)01:03:56 No.443259941
>TMGのピョンピョンは走る速度とあんまりかわらなくね!? ちょっと早いよ PP維持しようと思ったらあんま変わらない
153 17/07/31(月)01:04:33 No.443260029
>相手の位置や移動に合わせてPAでついてくけど通常がメインかなって… ああはい…そうですか
154 17/07/31(月)01:04:45 No.443260060
>TMGのピョンピョンは走る速度とあんまりかわらなくね!? 空中も同高度維持でぴょんぴょん飛べるんだあれ
155 17/07/31(月)01:05:02 No.443260106
正しく格下雑魚狩り用PAだよねぴょんぴょん
156 17/07/31(月)01:06:06 No.443260274
惜しむらくは思ったより範囲がない
157 17/07/31(月)01:06:16 No.443260302
実際ソードの通常連打はDPSで見たらPA超えてるかんな さっき言ってたライジング投げ部分だけ×2>通常三段の方が強いけど
158 17/07/31(月)01:07:02 No.443260416
XH雑魚でもなんとか狩れる火力あるからありがたいピョンピョン
159 17/07/31(月)01:07:02 No.443260417
>空中も同高度維持でぴょんぴょん飛べるんだあれ それいったらソードPAもそうだし早さならあっちの方が断然良い
160 17/07/31(月)01:07:31 No.443260511
やはりhrはゴリラなのでは!? ストライプちゃんどういうことなの説明して!
161 17/07/31(月)01:07:44 No.443260551
武器切り替えしないタイプの子だろ昼間もいたよ
162 17/07/31(月)01:07:46 No.443260556
恐縮です!
163 17/07/31(月)01:08:21 No.443260646
Teは供給減って需要増えたので楽しいぞ
164 17/07/31(月)01:08:39 No.443260676
ピョンピョンは適当に跳ね回ってブランに繋ぐための位置取り兼コンボアップ要員な感じ
165 17/07/31(月)01:09:34 No.443260819
いくら弱体化入ろうが持ってるやつで今一番火力出るのが弓しかないのでHrまでは使い続けるしかない 好きで使ってるのも含めて
166 17/07/31(月)01:09:34 No.443260820
Teのキューブ貯めてるんだけどどう動いたら良いのか良く わかんない!!1
167 17/07/31(月)01:09:44 No.443260842
TeHuゴリラの出番ウホ? シフデバとゾンディールするからヒーロー様頑張るウホ
168 17/07/31(月)01:09:54 No.443260866
ヴェイパーオブバレットと気弾の強さを見るにソードは対単体だと遠距離武器なのでは?と思ったりした というか直接切る攻撃が範囲広すぎて弱点部位が小さいと上手く当たらなかったりする いやまあTマシタリス使えって話だが
169 17/07/31(月)01:10:11 No.443260913
ひっさびさにコ・リウさんの勇姿見たんだけどさ…この死亡フラグ稼ぎまくった状態で普通に勝つとかなんなん?
170 17/07/31(月)01:10:49 No.443261009
通常メインマンは武器切り替えしないタイプなんだろう ソード使いやすいしね
171 17/07/31(月)01:10:59 No.443261039
>ひっさびさにコ・リウさんの勇姿見たんだけどさ…この死亡フラグ稼ぎまくった状態で普通に勝つとかなんなん? 仮面ポンコツ疑惑の始まりであった
172 17/07/31(月)01:11:01 No.443261046
Hr4人でヤマトXH行ってみたけど前哨戦はスムーズにクリアできて吹いた その後のAIS戦でめっちゃ時間かかったけど
173 17/07/31(月)01:11:18 No.443261083
EP1の頃の龍族は最強の盾を持っていたからな
174 17/07/31(月)01:11:22 No.443261095
仮面退ける時点でボスクラスの龍族より強いよねあのマダオボイス
175 17/07/31(月)01:11:36 No.443261122
仮面=安藤だし…
176 17/07/31(月)01:11:48 No.443261154
当時では最強のソードも持っていたしな
177 17/07/31(月)01:12:01 No.443261198
(弾かれるソードPA)
178 17/07/31(月)01:12:02 No.443261203
今更だけどEP1とかのお話って内容的に大らかというか 雑というか
179 17/07/31(月)01:12:11 No.443261223
AIS戦は純粋に数での勝負だから…
180 17/07/31(月)01:12:14 No.443261231
サディーナエッジ強かったね当時は
181 17/07/31(月)01:13:13 No.443261382
ゴ・リラ?
182 17/07/31(月)01:13:20 No.443261398
もうすぐバスタークエで大量のオークさんと戦えると思うと オラわくわくしてきたぞ
183 17/07/31(月)01:13:26 No.443261416
>今更だけどEP1とかのお話って内容的に大らかというか >雑というか ゲームシステム的な問題もあるけど龍族の浄化はそれでいいんかいって
184 17/07/31(月)01:13:42 No.443261454
書きたいところ最初に書いて繋ぎ合わせた感じある
185 17/07/31(月)01:14:17 No.443261546
やっぱりいつみてもEP1の締めがクーナさんなのは唐突すぎるよ!?
186 17/07/31(月)01:14:25 No.443261566
☆14武器を持ってしても竜族の盾は砕けない
187 17/07/31(月)01:14:55 No.443261644
>もうすぐバスタークエで大量のオークさんと戦えると思うと >オラわくわくしてきたぞ 掴み攻撃いっぱいあってほしい
188 17/07/31(月)01:15:07 No.443261675
そこらへんは全部フォトンで説明できる
189 17/07/31(月)01:15:18 No.443261705
会話イベントも一方的に話しかけてきて一方的にまくし立てて一方的に去るって様なのが殆どだしな…
190 17/07/31(月)01:15:27 No.443261732
>やっぱりいつみてもEP1の締めがクーナさんなのは唐突すぎるよ!? ちげーよキタエリは割りとどうでも良くてるさくんが本命だよ! るさくんのボイド関連の話に首突っ込んでるさくんを引っ張り出すってのがEP1のメインだよ! 後るさくんに殴り込みかける為のクラリッサのパーツ集めも
191 17/07/31(月)01:15:39 No.443261763
オークさん実装されたらあの子がオークちんぽにえっちなことされてる絵いっぱい描くんだ俺…
192 17/07/31(月)01:15:41 No.443261772
>やっぱりいつみてもEP1の締めがクーナさんなのは唐突すぎるよ!? 実質三部作の前編だから…
193 17/07/31(月)01:15:50 No.443261796
最強のソードじゃねーか!
194 17/07/31(月)01:16:12 No.443261852
ゴブさんとミノさんもよろしくね
195 17/07/31(月)01:16:18 No.443261869
>もうすぐバスタークエで大量のオークさんと戦えると思うと あのオーク達はアークスより塔を優先するらしいな
196 17/07/31(月)01:16:19 No.443261878
オークvsオークゥちゃんください
197 17/07/31(月)01:16:37 No.443261917
のとまみこクエでハドレットと戦ったけどカウンター決めまくりで楽しかった
198 17/07/31(月)01:16:38 No.443261920
ヒーローばっかでつまらんわ