17/07/31(月)00:03:48 全自動... のスレッド詳細
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画像ファイル名:1501427028319.jpg 17/07/31(月)00:03:48 No.443246373
全自動人参農場・自動運搬トロッコ・自動給餌を組み合わせれば完全放置で村人増殖出来ることに気づいたが 実装すると重くなりそうだなあ…
1 17/07/31(月)00:07:05 No.443247198
ディストピア感がまた高くなる
2 17/07/31(月)00:08:35 No.443247550
なんか村人工場って感じだ
3 17/07/31(月)00:11:02 No.443248149
所詮村人も牛も豚も 同じよ
4 17/07/31(月)00:11:57 No.443248361
牛や豚より管理しやすいからね 仕方ないね
5 17/07/31(月)00:16:52 No.443249497
そうかレバーで管理できるようにしておけば重さも気にならないか 切り替えて自動給餌verと交易用チェストへ運ぶのを分ければいいんだ
6 17/07/31(月)00:16:55 No.443249508
村人(農民)を畑に置いておくだけでいいんじゃねえかな
7 17/07/31(月)00:19:18 No.443250071
>村人(農民)を畑に置いておくだけでいいんじゃねえかな それだと増殖が遅いから… さくさく選別するために加速装置を付けるイメージ
8 17/07/31(月)00:26:21 No.443251768
>それだと増殖が遅いから… 農民以外を数人畑に入れておいても村人同士で作物融通し合って勝手に増えてくれるよ 自動農場と村人牧場を一緒くたにする感じ
9 17/07/31(月)00:29:12 No.443252466
村人はクラフターの家畜となることで 安全と確実な繁殖を獲得し確実に生き残る生存戦略を選んだのです
10 17/07/31(月)00:31:54 No.443253117
うーん… レバー切り替えで行先を複数行ったり来たりかえるのが難しい…
11 17/07/31(月)00:32:51 No.443253338
畑の村人が落ち着かない 地下にゾンビがいるようで、声もするのにどうしても発見できん
12 17/07/31(月)00:33:58 No.443253592
堀抜こう
13 17/07/31(月)00:35:56 No.443254062
村も廃坑も見つからねぇ 遠出の探索はめんどくせぇ
14 17/07/31(月)00:36:23 No.443254147
ヴァーが聞こえるなら16ブロック以内にいるはずだから虱潰しにしよう
15 17/07/31(月)00:40:12 No.443255038
16か 掘って埋め戻すかねぇ
16 17/07/31(月)00:49:06 No.443257005
馬乗って遠出すると夜に穴掘ってベッドで寝るのが大変だ…
17 17/07/31(月)00:51:19 No.443257474
日が暮れたらすぐ寝るようにすれば安全確保とかしなくてもそうそう襲われることはない
18 17/07/31(月)00:52:27 No.443257722
村の中でゾンビの声がよく聞こえると思って掘ったら 地中大渓谷に繋がってるとか よくある話
19 17/07/31(月)00:55:09 No.443258290
整地した畑の下の大渓谷あったな… 徹底的にたいまつで明るくしてやったぜ