虹裏img歴史資料館

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。新しいログはこちらにあります

17/07/31(月)00:03:48 全自動... のスレッド詳細

削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。

画像ファイル名:1501427028319.jpg 17/07/31(月)00:03:48 No.443246373

全自動人参農場・自動運搬トロッコ・自動給餌を組み合わせれば完全放置で村人増殖出来ることに気づいたが 実装すると重くなりそうだなあ…

1 17/07/31(月)00:07:05 No.443247198

ディストピア感がまた高くなる

2 17/07/31(月)00:08:35 No.443247550

なんか村人工場って感じだ

3 17/07/31(月)00:11:02 No.443248149

所詮村人も牛も豚も 同じよ

4 17/07/31(月)00:11:57 No.443248361

牛や豚より管理しやすいからね 仕方ないね

5 17/07/31(月)00:16:52 No.443249497

そうかレバーで管理できるようにしておけば重さも気にならないか 切り替えて自動給餌verと交易用チェストへ運ぶのを分ければいいんだ

6 17/07/31(月)00:16:55 No.443249508

村人(農民)を畑に置いておくだけでいいんじゃねえかな

7 17/07/31(月)00:19:18 No.443250071

>村人(農民)を畑に置いておくだけでいいんじゃねえかな それだと増殖が遅いから… さくさく選別するために加速装置を付けるイメージ

8 17/07/31(月)00:26:21 No.443251768

>それだと増殖が遅いから… 農民以外を数人畑に入れておいても村人同士で作物融通し合って勝手に増えてくれるよ 自動農場と村人牧場を一緒くたにする感じ

9 17/07/31(月)00:29:12 No.443252466

村人はクラフターの家畜となることで 安全と確実な繁殖を獲得し確実に生き残る生存戦略を選んだのです

10 17/07/31(月)00:31:54 No.443253117

うーん… レバー切り替えで行先を複数行ったり来たりかえるのが難しい…

11 17/07/31(月)00:32:51 No.443253338

畑の村人が落ち着かない 地下にゾンビがいるようで、声もするのにどうしても発見できん

12 17/07/31(月)00:33:58 No.443253592

堀抜こう

13 17/07/31(月)00:35:56 No.443254062

村も廃坑も見つからねぇ 遠出の探索はめんどくせぇ

14 17/07/31(月)00:36:23 No.443254147

ヴァーが聞こえるなら16ブロック以内にいるはずだから虱潰しにしよう

15 17/07/31(月)00:40:12 No.443255038

16か 掘って埋め戻すかねぇ

16 17/07/31(月)00:49:06 No.443257005

馬乗って遠出すると夜に穴掘ってベッドで寝るのが大変だ…

17 17/07/31(月)00:51:19 No.443257474

日が暮れたらすぐ寝るようにすれば安全確保とかしなくてもそうそう襲われることはない

18 17/07/31(月)00:52:27 No.443257722

村の中でゾンビの声がよく聞こえると思って掘ったら 地中大渓谷に繋がってるとか よくある話

19 17/07/31(月)00:55:09 No.443258290

整地した畑の下の大渓谷あったな… 徹底的にたいまつで明るくしてやったぜ

↑Top