17/07/28(金)14:18:57 イカ2っ... のスレッド詳細
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17/07/28(金)14:18:57 No.442599030
イカ2ってどのブキもギアも弱体化してるって言われてるけど 1経験者的にはこのバランスどうなの?
1 17/07/28(金)14:24:13 No.442599903
より上級者向けになったって感じ どんとこい
2 17/07/28(金)14:25:26 No.442600144
スクイックリンがどうなったかは気になる
3 17/07/28(金)14:27:47 No.442600575
やってないなら弱体化なんてきにならんだろ
4 17/07/28(金)14:30:38 No.442601035
1は一つの武器で塗りも無双もなんでもできたけど 2は一つの武器だけでなんでもできなくなってる ナワバリではよりチーム連携が重要視されるゲームになった
5 17/07/28(金)14:36:54 No.442601989
尖った武器の尖った部分を削った結果 一番ナチュラルなシューターが際立ちすぎてる印象
6 17/07/28(金)14:38:39 No.442602270
武器どうこうよりステージが四方のひらけたステージ多めで 多方向からの撃ち合いが多くなってDPS高めの短射程が強くなったと思う アロワナもモンガラも無くて通路主体で撃ち合うステージがホッケくらいしかねぇ…
7 17/07/28(金)14:38:53 No.442602319
弱体化は特にないと思ってる 強い部分が変わった
8 17/07/28(金)14:39:50 No.442602466
なんかチャージャーの命中範囲広くなってる気がする やけにチャージャーの攻撃が命中する
9 17/07/28(金)14:40:26 No.442602545
ローラーはむしろ今の方が戦いやすい
10 17/07/28(金)14:41:11 No.442602641
ガチは今までと変わらないけどナワバリは1とはだいぶゲーム性変わった
11 17/07/28(金)14:41:36 No.442602690
バレルがなんか長いなって思って試し打ちしたらチャージャーとほぼ同じくらい届いてて伸びたのか向うが縮んだのか
12 17/07/28(金)14:42:22 No.442602782
始まったばかりでブキもギアも網羅してないし調整もほとんど入ってないのでどうと言われても判断できません…
13 17/07/28(金)14:42:28 No.442602796
1のステージが広すぎたんじゃねーかなって 未だ残ってる所やってると思う
14 17/07/28(金)14:42:35 No.442602809
面白くなったなと思うけどプレッサー付いてるブキが同情されるのはどうかと思う
15 17/07/28(金)14:42:41 No.442602823
>なんかチャージャーの命中範囲広くなってる気がする 前回からチャージャーしてるけど前なら当たるだろうってとこで当たらなかったり当たると思わなかったら当たったりよくわからん
16 17/07/28(金)14:43:05 No.442602887
調整は入ったよ バリア持ちかつ塗り強い武器のスペシャルに必要な塗り数上がったりしてる
17 17/07/28(金)14:43:56 No.442603007
つまらんかったら1に戻ってる 2たのしい
18 17/07/28(金)14:43:56 No.442603009
>面白くなったなと思うけどプレッサー付いてるブキが同情されるのはどうかと思う 普通に使えてるから強化してくれたらとてもうれしい
19 17/07/28(金)14:43:57 No.442603013
チャージャーなは厳しい環境だけど挫けず頑張るぞい
20 17/07/28(金)14:44:00 No.442603020
>前回からチャージャーしてるけど前なら当たるだろうってとこで当たらなかったり当たると思わなかったら当たったりよくわからん 弾速が変わったからだ 前は着弾までの時間とかないようなものだった
21 17/07/28(金)14:44:18 No.442603059
結局それありきになってた攻撃力アップ防御力アップがなくなったのはいいことだ
22 17/07/28(金)14:45:01 No.442603160
エアプ荒らしに知識与えることになりそうだからマウントが取りにくくなって試合展開が早くなって最後まで動きのある戦いになったとだけ言っとくよ
23 17/07/28(金)14:46:17 No.442603349
>チャージャーなは厳しい環境だけど挫けず頑張るぞい チャージャーが困ってるのは性能じゃなくてジャイロ遅延じゃねーかな
24 17/07/28(金)14:47:06 No.442603461
ジャンプ撃ち事実上廃止とか歩き撃ち速度が強化されにくくなったり そこ?って言いたくなるような調整が多い
25 17/07/28(金)14:47:11 No.442603471
バランスは1よりもいいと思うバリアとダイオウ無くしたのも正解
26 17/07/28(金)14:48:24 No.442603658
>>チャージャーなは厳しい環境だけど挫けず頑張るぞい >チャージャーが困ってるのは性能じゃなくてジャイロ遅延じゃねーかな エイムが少し上にズレるんだけどまだプロコンに慣れて無いのかもしれない
27 17/07/28(金)14:48:55 No.442603739
チャージャー始めてみたいんだけど最初はどのブキが使いやすいかな
28 17/07/28(金)14:49:01 No.442603751
任天堂的には中近距離での殴り合いを推奨してる感がある
29 17/07/28(金)14:49:20 No.442603788
イカダッシュ飛び込み撃ちを奪われたnovは一体どうしたら…
30 17/07/28(金)14:49:28 No.442603804
wiiUコントローラじゃないと…って人は大勢いたけどどうなったんだろ
31 17/07/28(金)14:49:55 No.442603861
個人的にヒッセンが急に頭角を出してきた気がする
32 17/07/28(金)14:50:25 No.442603952
押し返せるっつったって無敵のダイオウイカ恐怖以外の何ものでもなかったしな… モンキボールちょうどいい塩梅だと思う
33 17/07/28(金)14:50:38 No.442603988
インクアーマーが抜けてるよね腐らないし
34 17/07/28(金)14:50:40 No.442603992
リッターから風船取り上げただけで充分だ
35 17/07/28(金)14:51:11 No.442604065
>イカダッシュ飛び込み撃ちを奪われたnovは一体どうしたら… novは射程も減ってる気がする
36 17/07/28(金)14:51:34 No.442604118
>wiiUコントローラじゃないと…って人は大勢いたけどどうなったんだろ ハード違うから言っても仕方ないけど前の方がよかったよ
37 17/07/28(金)14:52:04 No.442604195
>チャージャー始めてみたいんだけど最初はどのブキが使いやすいかな かっこいいからヒーローチャージャーレプリカおすすめ
38 17/07/28(金)14:52:13 No.442604224
これならもう復活短縮とマキガ無くしてもいいんじゃ無いかな
39 17/07/28(金)14:52:14 No.442604230
とりあえずフラットで地味な環境作ってちょっとずつ味付けして行くんだろうなと思ってる
40 17/07/28(金)14:52:38 No.442604283
>wiiUコントローラじゃないと…って人は大勢いたけどどうなったんだろ 慣れもあるんだろうけどやっぱ手元マップ確認は地味に画期的だったなと思う
41 17/07/28(金)14:52:45 No.442604299
爆発範囲減ったっていうからそのせいで射程が短く感じてるのかもしれない そうなるとブラスターにしては割と良かった塗り性能もダウンか…
42 17/07/28(金)14:53:08 No.442604352
>wiiUコントローラじゃないと…って人は大勢いたけどどうなったんだろ マップ見やすいしPROコンやジョイコンより単純に大きい分ジャイロ使いやすかった
43 17/07/28(金)14:53:20 No.442604383
いきなり2からデビューしていいかな 凄い気になってる
44 17/07/28(金)14:53:20 No.442604384
マップの塗られてる範囲確認とSJに関してはいまだに2で咄嗟にはできない
45 17/07/28(金)14:54:05 No.442604488
マップはもう慣れたビーコンは気付かない
46 17/07/28(金)14:54:16 No.442604521
>ジャンプ撃ち事実上廃止とか歩き撃ち速度が強化されにくくなったり >そこ?って言いたくなるような調整が多い 1の経験者の知識差を抑える為に~って言う人いるけど じゃあ何でこの部分残したのってとこも多いから色々あってやっぱり謎なんだよね
47 17/07/28(金)14:54:23 No.442604544
>これならもう復活短縮とマキガ無くしてもいいんじゃ無いかな マキガ需要があったのはスパセンのせいだったから 今のポイセンとトラップでしかつかない仕様なら要らないよね…
48 17/07/28(金)14:54:28 No.442604554
チャージャーは弱くなったというかまだチャージキープ使いこなされてない感がある あれ使いこなし始めるとヤバイんじゃないか
49 17/07/28(金)14:55:17 No.442604679
WiiUパッド感覚的な遅延まったくないしマップ確認もSJもしやすくてその点では2より圧倒的にいい
50 17/07/28(金)14:55:38 No.442604729
WiiUパッドをコントローラとして認識させたりできないかな 何かこうアタッチメント的なもので無理矢理
51 17/07/28(金)14:55:39 No.442604730
>チャージャーは弱くなったというかまだチャージキープ使いこなされてない感がある >あれ使いこなし始めるとヤバイんじゃないか 今の所使いこなせる気がしないけど上級者はやって来るんだろうな
52 17/07/28(金)14:55:58 No.442604781
音楽堂とかどこ立てばいいかわからないんだよなチャージャー
53 17/07/28(金)14:56:07 No.442604795
>いきなり2からデビューしていいかな >凄い気になってる 大丈夫だよ ただまだ始まったばかりだから上位陣が下位グループとマッチングして凄惨な状況になってる時期
54 17/07/28(金)14:56:12 No.442604815
>>チャージャー始めてみたいんだけど最初はどのブキが使いやすいかな >かっこいいからヒーローチャージャーレプリカおすすめ 手に入るまでチャージャー使いこまされるじゃねーか!
55 17/07/28(金)14:56:13 No.442604816
>いきなり2からデビューしていいかな >凄い気になってる 経験者もまだ適用しきれてないし 操作に慣れてるかどうかくらいしかアドバンテージないから良いんだ ステージも旧作のは魔改造だれたタチウオとホッケしか残ってないし
56 17/07/28(金)14:56:29 No.442604854
>今のポイセンとトラップでしかつかない仕様なら要らないよね… というか「やられた!」が優秀過ぎて 一瞬で裏取り気が付けるわ
57 17/07/28(金)14:56:44 No.442604899
>いきなり2からデビューしていいかな >凄い気になってる 問題ないよ でも1のヒーローモードは動画で予習しとくといいかもしれない
58 17/07/28(金)14:57:33 No.442605013
1の頃はガチでやられるとナイス2~3回鳴らして 敵の位置教えるのが暗黙の了解みたいになってたしね
59 17/07/28(金)14:57:33 No.442605014
もうリッター担いでるのいてタチウオでお目見えした時は殺意しかなかった
60 17/07/28(金)14:57:36 No.442605022
>音楽堂とかどこ立てばいいかわからないんだよなチャージャー 正直自チームにはいらないかな…
61 17/07/28(金)14:58:03 No.442605085
武器のダメージってギアで強化できなくなったのかな
62 17/07/28(金)14:58:05 No.442605091
>手に入るまでチャージャー使いこまされるじゃねーか! 手に入ったときにはチャージャーにこなれてるってすんぽーよ
63 17/07/28(金)14:58:08 No.442605105
マーキング時間短縮はミサイルのロックオン遅らせるとかあってもいいんじゃないかな
64 17/07/28(金)14:58:17 No.442605124
武器が弱体化しようが強いイカが弱くなるわけではないのだ 俺は弱いイカだったらしい…
65 17/07/28(金)14:58:28 No.442605152
ポイセンのインク消費量もっと少なくて良いんじゃないかな
66 17/07/28(金)14:59:03 No.442605238
1の頃は割と早いランクで手に入ったシャープマーカーがなかなか届かない
67 17/07/28(金)14:59:19 No.442605283
前作のアプデや修正も細かく行ってたしそういう点での不安はない
68 17/07/28(金)14:59:50 No.442605367
>>音楽堂とかどこ立てばいいかわからないんだよなチャージャー >正直自チームにはいらないかな… だよねやっぱり音楽堂は腐るよね長射程
69 17/07/28(金)15:00:01 No.442605398
>音楽堂とかどこ立てばいいかわからないんだよなチャージャー 前に出る ステージ上の音響機器が割と盾になる さらに押し込めたらステージ上から敵の出口全部見張れる
70 17/07/28(金)15:00:12 No.442605435
ヤグラは問題ないんだけどホコはこのステージクソだなってのが何個かある
71 17/07/28(金)15:00:18 No.442605445
ダイナモとリッターがゴミと化した
72 17/07/28(金)15:01:01 No.442605557
チャージャーは割と前出て戦う立ち回りが要求されるようになった感じ
73 17/07/28(金)15:01:23 No.442605616
ガチのカウントはもうちょい遅くしてくれないかなぁ エリアとか最初のスタートダッシュのままノックアウトが多くてつらあじ
74 17/07/28(金)15:01:25 No.442605619
音楽堂はまだマシで細かい凹凸で射線が通らないコンブとスポーツクラブがキツい
75 17/07/28(金)15:01:28 No.442605629
傘とシャボン玉がどんなもんかなあ
76 17/07/28(金)15:01:48 No.442605688
ヤグラ乗ってくれないチャーはよっぽど相手抑えてくれないと 前を制圧していく前衛が実質1人減るから結構きつい事になりがちだと思った
77 17/07/28(金)15:02:06 No.442605737
2になってからチャーザー腐りまくって辛い…って言ってる人は見た 1でほとんど使ってなかったけど本当に? 造船所とかで使われたら歯が立たないぞ
78 17/07/28(金)15:02:19 No.442605777
>1の頃はガチでやられるとナイス2~3回鳴らして >敵の位置教えるのが暗黙の了解みたいになってたしね 1は敵にエリア取られてるのにナイスすんな死ね!ってのがあったのがやられた!があるのは嬉しい
79 17/07/28(金)15:02:46 No.442605859
愛用してた黒ザップちゃんの使い勝手があまり変わってなくて嬉しかった これでスプシュ共を狩りまくるんじゃ
80 17/07/28(金)15:02:59 No.442605890
自陣や敵陣の中に入り込むルート多くない? 短距離で荒らしてジェットパックで壊滅させるパターン強くてコレばっかやってる 正直このマップ構成で長距離とか持つ気しないわ
81 17/07/28(金)15:03:45 No.442606012
使い道がわからない装備の効果が増えた
82 17/07/28(金)15:04:10 No.442606074
>だよねやっぱり音楽堂は腐るよね長射程 高台はそれなりにあるけど段差やら高過ぎたりして届かないこと多いしね
83 17/07/28(金)15:04:13 No.442606084
現状近距離有利ゲーだからアプデでどう調整してくるかな とりあえずチャージャーのアーマー貫きは導入してあげて欲しい
84 17/07/28(金)15:04:44 No.442606172
チャーザーは使用感が変わったから前作のように使おうとすると全然使えない そのうち慣れる慣れた
85 17/07/28(金)15:04:45 No.442606173
>とりあえずチャージャーのアーマー貫きは導入してあげて欲しい さてはチャージャーだなてめー
86 17/07/28(金)15:04:45 No.442606178
>尖った武器の尖った部分を削った結果 >一番ナチュラルなシューターが際立ちすぎてる印象 4kダイナモ使いはこういうこと言う
87 17/07/28(金)15:04:59 No.442606198
個人的に黒ZAPは人速積みまくってたから使用感変わった
88 17/07/28(金)15:05:46 No.442606303
>現状近距離有利ゲーだからアプデでどう調整してくるかな >とりあえずチャージャーのアーマー貫きは導入してあげて欲しい アーマー使って正面から突っ込んで来るのが辛い
89 17/07/28(金)15:05:48 No.442606312
>自陣や敵陣の中に入り込むルート多くない? >短距離で荒らしてジェットパックで壊滅させるパターン強くてコレばっかやってる おまけに一度侵入されると巻き返せないステージ多い 音楽堂とか自陣まで攻められると相手に上から殴られるからもう無理ゲーよね
90 17/07/28(金)15:05:53 No.442606328
傘ってもう使えるん? 使い心地どんなもんかね
91 17/07/28(金)15:05:57 No.442606341
>とりあえずチャージャーのアーマー貫きは導入してあげて欲しい むしろそれさせないためのアーマーだと思うんだけど…
92 17/07/28(金)15:06:01 No.442606354
>さてはチャージャーだなてめー アーマー配りまくりのZAP使いです… 自分で使ってても相手に使われてもつえーなこれ!ってなってるから もうちょいナーフしても良いと思う
93 17/07/28(金)15:06:03 No.442606358
>ヤグラは問題ないんだけどホコはこのステージクソだなってのが何個かある 大体変則ルートがあったりするけど美大だけはなんかダイレクトルートしかない気がする
94 17/07/28(金)15:06:13 No.442606375
ソイチューバーがかなり強いからみんなのランク上がってきたら溢れかえりそうで怖い
95 17/07/28(金)15:06:13 No.442606377
バケツのボムがクイックじゃなくなったのが辛い ヒッセン?射程短いし…
96 17/07/28(金)15:06:46 No.442606469
スシコラが相対的に強くなったと思うけどインク効率は若干落ちてる?
97 17/07/28(金)15:06:47 No.442606471
アロワナやモンガラみたいに長射程有利なステージが消えて 新規ステージも長射程が一方的に芋れるような地形が少ないから 長射程相手でも四方から殴れば死ぬ環境になった
98 17/07/28(金)15:06:54 No.442606482
傘が完全に近距離殺しなので長距離が生きるかは傘が登場してからかな
99 17/07/28(金)15:07:11 No.442606521
>バケツのボムがクイックじゃなくなったのが辛い >ヒッセン?射程短いし… ヒッセンは現状ガチ最強の厨ブキよ
100 17/07/28(金)15:07:16 No.442606538
チャージャースピナーが悲しみを背負ってるおかげか取り回しのいい長射程枠としてジェットスイーパーが割りかし活躍してるのは面白いと思った
101 17/07/28(金)15:07:16 No.442606539
>スシコラが相対的に強くなったと思うけどインク効率は若干落ちてる? 射程も短くなってるって聞いた覚えもあるが 個人的にキューバンじゃなくなったから使わなくなったな
102 17/07/28(金)15:07:30 No.442606572
傘は切り離しが任意に出来ないからどうなんだろ
103 17/07/28(金)15:07:49 No.442606621
>傘ってもう使えるん? >使い心地どんなもんかね 狭い通路で裏取りや上からの敵がいなくて射撃中には敵が攻撃してくれなければ強い 射撃は弱体して縦振りだけのローラーって感じ
104 17/07/28(金)15:08:10 No.442606682
素人用に幾ら掛けれられても死なないステージもあれば良いのに
105 17/07/28(金)15:08:12 No.442606692
ランク30くらいだと糞強いチャージャーいっぱいいるぞ 敵にチャージャーいたら味方にチャージャーいないとまず勝てない
106 17/07/28(金)15:08:13 No.442606696
>自陣や敵陣の中に入り込むルート多くない? 徹底的にアンチを作らないマップ作りしてると思う お陰で押し込まれるとリスキル地獄になったりしてつらい
107 17/07/28(金)15:08:32 No.442606763
俺はサブ威力アップとサブ消費ダウンとインク回復で めっちゃロボ投げて相手壊滅したら地面塗るからどうでもいいわ
108 17/07/28(金)15:09:01 No.442606837
つっても長射程最強ゲーは一番つまんないやつだからな
109 17/07/28(金)15:09:05 No.442606842
>>バケツのボムがクイックじゃなくなったのが辛い >>ヒッセン?射程短いし… >ヒッセンは現状ガチ最強の厨ブキよ BUKKAKEとクイボの確殺コンボいいよね… でもこれ前作では普通のバケツで出来たんすよ…
110 17/07/28(金)15:09:10 No.442606858
そういやダイナモ全然みないな ちょっと使ってみるか
111 17/07/28(金)15:09:34 No.442606925
すきな武器の解放が遅くてつらいなんでレベル解放なの?ブキチの裁量なの?
112 17/07/28(金)15:09:34 No.442606927
1でも最初は近づかれたら残尿しか出せないチャージャーって弱いって言われてたなと思い出した
113 17/07/28(金)15:09:47 No.442606953
スプリンクラー自体はまあ相変わらず使えるんだけどランク20以下で使えるブキがバレルスピナーしかないのは酷いと思います
114 17/07/28(金)15:09:54 No.442606972
まだ一週間しか経ってないから総括するには時期尚早すぎるな
115 17/07/28(金)15:10:06 No.442607003
超上手いリッター一人に拠点を支配させないようにしてるのかな
116 17/07/28(金)15:10:08 No.442607011
>おまけに一度侵入されると巻き返せないステージ多い >音楽堂とか自陣まで攻められると相手に上から殴られるからもう無理ゲーよね 音楽堂は高台前の垂れ幕が邪悪すぎる あれのせいで長距離での自陣防衛ができないまま高台に居座られる事になる
117 17/07/28(金)15:10:25 No.442607059
不遇って言われても割とまだ見るからなチャージャー… 今くらいでちょうどいいんじゃないかな
118 17/07/28(金)15:10:28 No.442607067
>BUKKAKEとクイボの確殺コンボいいよね… アーマーのおかげで撃ち合い有利だしね てかやっぱクイボ強いよあれ
119 17/07/28(金)15:10:35 No.442607084
3日に一個武器追加しろブキチ
120 17/07/28(金)15:10:46 No.442607124
>まだ一週間しか経ってないから総括するには時期尚早すぎるな これからまだどんどん新ブキ出るだろうし 調整もされてくだろうしね
121 17/07/28(金)15:10:48 No.442607132
>俺はサブ威力アップとサブ消費ダウンとインク回復で >めっちゃロボ投げて相手壊滅したら地面塗るからどうでもいいわ その程度で死ぬ相手も相手だな…
122 17/07/28(金)15:10:52 No.442607147
今回は裏取りルート多い気がする
123 17/07/28(金)15:11:10 No.442607198
アーマーは事後インク回復が無いくらいでもいいなとは思う
124 17/07/28(金)15:11:14 [皮風船] No.442607211
>1でも最初は近づかれたら残尿しか出せないチャージャーって弱いって言われてたなと思い出した 皮風船
125 17/07/28(金)15:11:16 No.442607213
スラウテルンは相変わらず盾がわりに使えるのかい?
126 17/07/28(金)15:12:01 No.442607348
アプデでもうちょっと開たステージが欲しいね
127 17/07/28(金)15:12:07 No.442607365
いくらチャージャー使いが嘆こうが遠距離からはスナイプ近づいたらクイックで爆殺してくる前作のリッターがクソだったという事実は揺るがないからな
128 17/07/28(金)15:12:11 No.442607373
赤ZAP…赤ZAPまだ…?
129 17/07/28(金)15:12:24 No.442607399
>つっても長射程最強ゲーは一番つまんないやつだからな 長射程最強はいいんだけどお手軽最強はまずい
130 17/07/28(金)15:12:31 No.442607420
>お陰で押し込まれるとリスキル地獄になったりしてつらい スペシャル弱体化の弊害かなって思う ガチエリアとかカウントも早いせいで劣勢を返せなくて一方的になりやすいと思う
131 17/07/28(金)15:12:32 No.442607423
チョウザメは中々チャーザーにいいよね
132 17/07/28(金)15:13:05 No.442607499
1のステージはもう出ないのだろうか 鉱山とか好きだったのだけれど
133 17/07/28(金)15:13:16 No.442607523
マヒマヒ復活したら長距離天下くるよたぶん
134 17/07/28(金)15:13:18 No.442607531
リッターは近距離も対応可能だったからねぇ
135 17/07/28(金)15:13:31 No.442607559
>今回は裏取りルート多い気がする クソエイム過ぎて裏取りに行っても普通に撃ち負けてすまない…
136 17/07/28(金)15:13:43 No.442607590
裏取りルートが少なくてチャージャーが鎮座してた1のタチウオ楽しかったかと言われたら 全く楽しくなかったと自信を持って言えるのでチャージャーに逆風ぐらいがちょうどよい
137 17/07/28(金)15:13:57 No.442607621
出るにしてもタチウオホッケみたいに魔改造はされると思う
138 17/07/28(金)15:14:10 No.442607652
b-まで上がったはいいけどあっさり落とされたよ…そして今はc+キープも危うい… この上下を楽しめるようになれればなあ…
139 17/07/28(金)15:14:13 No.442607663
>マヒマヒ復活したら長距離天下くるよたぶん 高台にアクセスしやすくなってそうだけど ただ1ステージぐらいは長距離強いステージは混ぜ込んで来るかもね
140 17/07/28(金)15:14:18 No.442607679
空飛んで長射程で殴りあうゲームになってる感はある
141 17/07/28(金)15:14:37 No.442607739
まだ一週間なのにデカラインが懐かしい
142 17/07/28(金)15:14:53 No.442607794
>空飛んで長射程で殴りあうゲームになってる感はある むしろ短射程が猛威振るってない?
143 17/07/28(金)15:15:14 No.442607863
半チャが鬼の様に強かった時代もあったね
144 17/07/28(金)15:15:36 No.442607919
>この上下を楽しめるようになれればなあ… ひび割れがどんくらいで割れるか明確にわからんから なんか焦燥感ばっか積もってちょっとつらい
145 17/07/28(金)15:15:52 No.442607949
旧デカラインやりたくなってきた
146 17/07/28(金)15:16:12 No.442607995
クソステージ扱いだった油田は結構好きだったんですよ 南の守護者とか懐かしい
147 17/07/28(金)15:16:40 No.442608078
イカじゃなきゃ基本移動遅いゲームでスナイパー系は強いの当たり前だからな
148 17/07/28(金)15:17:05 No.442608131
油田のヤグラは楽しかったからまたやりたいな
149 17/07/28(金)15:17:07 No.442608140
ZAPシャプマモデラーあたりはメインとサブ前作と同じ組み合わせのは配信されないのかな
150 17/07/28(金)15:17:31 No.442608199
かしこみダイナモもリッターもこうなるのはまあしょうがないかなって…
151 17/07/28(金)15:17:34 No.442608208
勝つこと以外一切楽しくなくなってきた… 経験上俺にはよくない傾向なんだよな…なぜか腕前も上がらなくなるからどんなゲームでも
152 17/07/28(金)15:17:59 No.442608266
早く使ってみたい新武器がことごとくランク20以降でつらあじ
153 17/07/28(金)15:18:01 No.442608272
ひび割れはだいたい6~7敗くらいでパリーンする
154 17/07/28(金)15:18:07 No.442608291
>勝つこと以外一切楽しくなくなってきた… バイトに行こう
155 17/07/28(金)15:18:11 No.442608304
まずは点対称ステージで 線対称ステージはあとからだろうね
156 17/07/28(金)15:18:22 No.442608332
楽しむことが大事だぜ 勝っても負けても
157 17/07/28(金)15:18:39 No.442608378
>>勝つこと以外一切楽しくなくなってきた… >バイトに行こう >イクラとること以外一切楽しくなくなってきた…
158 17/07/28(金)15:18:43 No.442608391
>ひび割れはだいたい6~7敗くらいでパリーンする 10勝くらいで昇格だろうから6割くらい勝てば良いのかな
159 17/07/28(金)15:18:47 No.442608401
ウデマエランクが1の時と違いすぎる… S~S+くらいのウデマエだったのにC+~Bを右往左往してる…
160 17/07/28(金)15:20:00 No.442608584
>いきなり2からデビューしていいかな >凄い気になってる 今から1やる方が大変だと思う
161 17/07/28(金)15:20:09 No.442608612
>楽しむことが大事だぜ >勝っても負けても だよね あー殺す!マジ殺す!って頭に沸騰してると基本連敗するし…
162 17/07/28(金)15:20:24 No.442608647
>チャージャーは弱くなったというかまだチャージキープ使いこなされてない感がある >あれ使いこなし始めるとヤバイんじゃないか ソイチューバーこわい
163 17/07/28(金)15:20:54 No.442608737
>>勝つこと以外一切楽しくなくなってきた… >バイトに行こう コッチオイデヨー