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17/07/28(金)14:18:57 イカ2っ... のスレッド詳細

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17/07/28(金)14:18:57 No.442599030

イカ2ってどのブキもギアも弱体化してるって言われてるけど 1経験者的にはこのバランスどうなの?

1 17/07/28(金)14:24:13 No.442599903

より上級者向けになったって感じ どんとこい

2 17/07/28(金)14:25:26 No.442600144

スクイックリンがどうなったかは気になる

3 17/07/28(金)14:27:47 No.442600575

やってないなら弱体化なんてきにならんだろ

4 17/07/28(金)14:30:38 No.442601035

1は一つの武器で塗りも無双もなんでもできたけど 2は一つの武器だけでなんでもできなくなってる ナワバリではよりチーム連携が重要視されるゲームになった

5 17/07/28(金)14:36:54 No.442601989

尖った武器の尖った部分を削った結果 一番ナチュラルなシューターが際立ちすぎてる印象

6 17/07/28(金)14:38:39 No.442602270

武器どうこうよりステージが四方のひらけたステージ多めで 多方向からの撃ち合いが多くなってDPS高めの短射程が強くなったと思う アロワナもモンガラも無くて通路主体で撃ち合うステージがホッケくらいしかねぇ…

7 17/07/28(金)14:38:53 No.442602319

弱体化は特にないと思ってる 強い部分が変わった

8 17/07/28(金)14:39:50 No.442602466

なんかチャージャーの命中範囲広くなってる気がする やけにチャージャーの攻撃が命中する

9 17/07/28(金)14:40:26 No.442602545

ローラーはむしろ今の方が戦いやすい

10 17/07/28(金)14:41:11 No.442602641

ガチは今までと変わらないけどナワバリは1とはだいぶゲーム性変わった

11 17/07/28(金)14:41:36 No.442602690

バレルがなんか長いなって思って試し打ちしたらチャージャーとほぼ同じくらい届いてて伸びたのか向うが縮んだのか

12 17/07/28(金)14:42:22 No.442602782

始まったばかりでブキもギアも網羅してないし調整もほとんど入ってないのでどうと言われても判断できません…

13 17/07/28(金)14:42:28 No.442602796

1のステージが広すぎたんじゃねーかなって 未だ残ってる所やってると思う

14 17/07/28(金)14:42:35 No.442602809

面白くなったなと思うけどプレッサー付いてるブキが同情されるのはどうかと思う

15 17/07/28(金)14:42:41 No.442602823

>なんかチャージャーの命中範囲広くなってる気がする 前回からチャージャーしてるけど前なら当たるだろうってとこで当たらなかったり当たると思わなかったら当たったりよくわからん

16 17/07/28(金)14:43:05 No.442602887

調整は入ったよ バリア持ちかつ塗り強い武器のスペシャルに必要な塗り数上がったりしてる

17 17/07/28(金)14:43:56 No.442603007

つまらんかったら1に戻ってる 2たのしい

18 17/07/28(金)14:43:56 No.442603009

>面白くなったなと思うけどプレッサー付いてるブキが同情されるのはどうかと思う 普通に使えてるから強化してくれたらとてもうれしい

19 17/07/28(金)14:43:57 No.442603013

チャージャーなは厳しい環境だけど挫けず頑張るぞい

20 17/07/28(金)14:44:00 No.442603020

>前回からチャージャーしてるけど前なら当たるだろうってとこで当たらなかったり当たると思わなかったら当たったりよくわからん 弾速が変わったからだ 前は着弾までの時間とかないようなものだった

21 17/07/28(金)14:44:18 No.442603059

結局それありきになってた攻撃力アップ防御力アップがなくなったのはいいことだ

22 17/07/28(金)14:45:01 No.442603160

エアプ荒らしに知識与えることになりそうだからマウントが取りにくくなって試合展開が早くなって最後まで動きのある戦いになったとだけ言っとくよ

23 17/07/28(金)14:46:17 No.442603349

>チャージャーなは厳しい環境だけど挫けず頑張るぞい チャージャーが困ってるのは性能じゃなくてジャイロ遅延じゃねーかな

24 17/07/28(金)14:47:06 No.442603461

ジャンプ撃ち事実上廃止とか歩き撃ち速度が強化されにくくなったり そこ?って言いたくなるような調整が多い

25 17/07/28(金)14:47:11 No.442603471

バランスは1よりもいいと思うバリアとダイオウ無くしたのも正解

26 17/07/28(金)14:48:24 No.442603658

>>チャージャーなは厳しい環境だけど挫けず頑張るぞい >チャージャーが困ってるのは性能じゃなくてジャイロ遅延じゃねーかな エイムが少し上にズレるんだけどまだプロコンに慣れて無いのかもしれない

27 17/07/28(金)14:48:55 No.442603739

チャージャー始めてみたいんだけど最初はどのブキが使いやすいかな

28 17/07/28(金)14:49:01 No.442603751

任天堂的には中近距離での殴り合いを推奨してる感がある

29 17/07/28(金)14:49:20 No.442603788

イカダッシュ飛び込み撃ちを奪われたnovは一体どうしたら…

30 17/07/28(金)14:49:28 No.442603804

wiiUコントローラじゃないと…って人は大勢いたけどどうなったんだろ

31 17/07/28(金)14:49:55 No.442603861

個人的にヒッセンが急に頭角を出してきた気がする

32 17/07/28(金)14:50:25 No.442603952

押し返せるっつったって無敵のダイオウイカ恐怖以外の何ものでもなかったしな… モンキボールちょうどいい塩梅だと思う

33 17/07/28(金)14:50:38 No.442603988

インクアーマーが抜けてるよね腐らないし

34 17/07/28(金)14:50:40 No.442603992

リッターから風船取り上げただけで充分だ

35 17/07/28(金)14:51:11 No.442604065

>イカダッシュ飛び込み撃ちを奪われたnovは一体どうしたら… novは射程も減ってる気がする

36 17/07/28(金)14:51:34 No.442604118

>wiiUコントローラじゃないと…って人は大勢いたけどどうなったんだろ ハード違うから言っても仕方ないけど前の方がよかったよ

37 17/07/28(金)14:52:04 No.442604195

>チャージャー始めてみたいんだけど最初はどのブキが使いやすいかな かっこいいからヒーローチャージャーレプリカおすすめ

38 17/07/28(金)14:52:13 No.442604224

これならもう復活短縮とマキガ無くしてもいいんじゃ無いかな

39 17/07/28(金)14:52:14 No.442604230

とりあえずフラットで地味な環境作ってちょっとずつ味付けして行くんだろうなと思ってる

40 17/07/28(金)14:52:38 No.442604283

>wiiUコントローラじゃないと…って人は大勢いたけどどうなったんだろ 慣れもあるんだろうけどやっぱ手元マップ確認は地味に画期的だったなと思う

41 17/07/28(金)14:52:45 No.442604299

爆発範囲減ったっていうからそのせいで射程が短く感じてるのかもしれない そうなるとブラスターにしては割と良かった塗り性能もダウンか…

42 17/07/28(金)14:53:08 No.442604352

>wiiUコントローラじゃないと…って人は大勢いたけどどうなったんだろ マップ見やすいしPROコンやジョイコンより単純に大きい分ジャイロ使いやすかった

43 17/07/28(金)14:53:20 No.442604383

いきなり2からデビューしていいかな 凄い気になってる

44 17/07/28(金)14:53:20 No.442604384

マップの塗られてる範囲確認とSJに関してはいまだに2で咄嗟にはできない

45 17/07/28(金)14:54:05 No.442604488

マップはもう慣れたビーコンは気付かない

46 17/07/28(金)14:54:16 No.442604521

>ジャンプ撃ち事実上廃止とか歩き撃ち速度が強化されにくくなったり >そこ?って言いたくなるような調整が多い 1の経験者の知識差を抑える為に~って言う人いるけど じゃあ何でこの部分残したのってとこも多いから色々あってやっぱり謎なんだよね

47 17/07/28(金)14:54:23 No.442604544

>これならもう復活短縮とマキガ無くしてもいいんじゃ無いかな マキガ需要があったのはスパセンのせいだったから 今のポイセンとトラップでしかつかない仕様なら要らないよね…

48 17/07/28(金)14:54:28 No.442604554

チャージャーは弱くなったというかまだチャージキープ使いこなされてない感がある あれ使いこなし始めるとヤバイんじゃないか

49 17/07/28(金)14:55:17 No.442604679

WiiUパッド感覚的な遅延まったくないしマップ確認もSJもしやすくてその点では2より圧倒的にいい

50 17/07/28(金)14:55:38 No.442604729

WiiUパッドをコントローラとして認識させたりできないかな 何かこうアタッチメント的なもので無理矢理

51 17/07/28(金)14:55:39 No.442604730

>チャージャーは弱くなったというかまだチャージキープ使いこなされてない感がある >あれ使いこなし始めるとヤバイんじゃないか 今の所使いこなせる気がしないけど上級者はやって来るんだろうな

52 17/07/28(金)14:55:58 No.442604781

音楽堂とかどこ立てばいいかわからないんだよなチャージャー

53 17/07/28(金)14:56:07 No.442604795

>いきなり2からデビューしていいかな >凄い気になってる 大丈夫だよ ただまだ始まったばかりだから上位陣が下位グループとマッチングして凄惨な状況になってる時期

54 17/07/28(金)14:56:12 No.442604815

>>チャージャー始めてみたいんだけど最初はどのブキが使いやすいかな >かっこいいからヒーローチャージャーレプリカおすすめ 手に入るまでチャージャー使いこまされるじゃねーか!

55 17/07/28(金)14:56:13 No.442604816

>いきなり2からデビューしていいかな >凄い気になってる 経験者もまだ適用しきれてないし 操作に慣れてるかどうかくらいしかアドバンテージないから良いんだ ステージも旧作のは魔改造だれたタチウオとホッケしか残ってないし

56 17/07/28(金)14:56:29 No.442604854

>今のポイセンとトラップでしかつかない仕様なら要らないよね… というか「やられた!」が優秀過ぎて 一瞬で裏取り気が付けるわ

57 17/07/28(金)14:56:44 No.442604899

>いきなり2からデビューしていいかな >凄い気になってる 問題ないよ でも1のヒーローモードは動画で予習しとくといいかもしれない

58 17/07/28(金)14:57:33 No.442605013

1の頃はガチでやられるとナイス2~3回鳴らして 敵の位置教えるのが暗黙の了解みたいになってたしね

59 17/07/28(金)14:57:33 No.442605014

もうリッター担いでるのいてタチウオでお目見えした時は殺意しかなかった

60 17/07/28(金)14:57:36 No.442605022

>音楽堂とかどこ立てばいいかわからないんだよなチャージャー 正直自チームにはいらないかな…

61 17/07/28(金)14:58:03 No.442605085

武器のダメージってギアで強化できなくなったのかな

62 17/07/28(金)14:58:05 No.442605091

>手に入るまでチャージャー使いこまされるじゃねーか! 手に入ったときにはチャージャーにこなれてるってすんぽーよ

63 17/07/28(金)14:58:08 No.442605105

マーキング時間短縮はミサイルのロックオン遅らせるとかあってもいいんじゃないかな

64 17/07/28(金)14:58:17 No.442605124

武器が弱体化しようが強いイカが弱くなるわけではないのだ 俺は弱いイカだったらしい…

65 17/07/28(金)14:58:28 No.442605152

ポイセンのインク消費量もっと少なくて良いんじゃないかな

66 17/07/28(金)14:59:03 No.442605238

1の頃は割と早いランクで手に入ったシャープマーカーがなかなか届かない

67 17/07/28(金)14:59:19 No.442605283

前作のアプデや修正も細かく行ってたしそういう点での不安はない

68 17/07/28(金)14:59:50 No.442605367

>>音楽堂とかどこ立てばいいかわからないんだよなチャージャー >正直自チームにはいらないかな… だよねやっぱり音楽堂は腐るよね長射程

69 17/07/28(金)15:00:01 No.442605398

>音楽堂とかどこ立てばいいかわからないんだよなチャージャー 前に出る ステージ上の音響機器が割と盾になる さらに押し込めたらステージ上から敵の出口全部見張れる

70 17/07/28(金)15:00:12 No.442605435

ヤグラは問題ないんだけどホコはこのステージクソだなってのが何個かある

71 17/07/28(金)15:00:18 No.442605445

ダイナモとリッターがゴミと化した

72 17/07/28(金)15:01:01 No.442605557

チャージャーは割と前出て戦う立ち回りが要求されるようになった感じ

73 17/07/28(金)15:01:23 No.442605616

ガチのカウントはもうちょい遅くしてくれないかなぁ エリアとか最初のスタートダッシュのままノックアウトが多くてつらあじ

74 17/07/28(金)15:01:25 No.442605619

音楽堂はまだマシで細かい凹凸で射線が通らないコンブとスポーツクラブがキツい

75 17/07/28(金)15:01:28 No.442605629

傘とシャボン玉がどんなもんかなあ

76 17/07/28(金)15:01:48 No.442605688

ヤグラ乗ってくれないチャーはよっぽど相手抑えてくれないと 前を制圧していく前衛が実質1人減るから結構きつい事になりがちだと思った

77 17/07/28(金)15:02:06 No.442605737

2になってからチャーザー腐りまくって辛い…って言ってる人は見た 1でほとんど使ってなかったけど本当に? 造船所とかで使われたら歯が立たないぞ

78 17/07/28(金)15:02:19 No.442605777

>1の頃はガチでやられるとナイス2~3回鳴らして >敵の位置教えるのが暗黙の了解みたいになってたしね 1は敵にエリア取られてるのにナイスすんな死ね!ってのがあったのがやられた!があるのは嬉しい

79 17/07/28(金)15:02:46 No.442605859

愛用してた黒ザップちゃんの使い勝手があまり変わってなくて嬉しかった これでスプシュ共を狩りまくるんじゃ

80 17/07/28(金)15:02:59 No.442605890

自陣や敵陣の中に入り込むルート多くない? 短距離で荒らしてジェットパックで壊滅させるパターン強くてコレばっかやってる 正直このマップ構成で長距離とか持つ気しないわ

81 17/07/28(金)15:03:45 No.442606012

使い道がわからない装備の効果が増えた

82 17/07/28(金)15:04:10 No.442606074

>だよねやっぱり音楽堂は腐るよね長射程 高台はそれなりにあるけど段差やら高過ぎたりして届かないこと多いしね

83 17/07/28(金)15:04:13 No.442606084

現状近距離有利ゲーだからアプデでどう調整してくるかな とりあえずチャージャーのアーマー貫きは導入してあげて欲しい

84 17/07/28(金)15:04:44 No.442606172

チャーザーは使用感が変わったから前作のように使おうとすると全然使えない そのうち慣れる慣れた

85 17/07/28(金)15:04:45 No.442606173

>とりあえずチャージャーのアーマー貫きは導入してあげて欲しい さてはチャージャーだなてめー

86 17/07/28(金)15:04:45 No.442606178

>尖った武器の尖った部分を削った結果 >一番ナチュラルなシューターが際立ちすぎてる印象 4kダイナモ使いはこういうこと言う

87 17/07/28(金)15:04:59 No.442606198

個人的に黒ZAPは人速積みまくってたから使用感変わった

88 17/07/28(金)15:05:46 No.442606303

>現状近距離有利ゲーだからアプデでどう調整してくるかな >とりあえずチャージャーのアーマー貫きは導入してあげて欲しい アーマー使って正面から突っ込んで来るのが辛い

89 17/07/28(金)15:05:48 No.442606312

>自陣や敵陣の中に入り込むルート多くない? >短距離で荒らしてジェットパックで壊滅させるパターン強くてコレばっかやってる おまけに一度侵入されると巻き返せないステージ多い 音楽堂とか自陣まで攻められると相手に上から殴られるからもう無理ゲーよね

90 17/07/28(金)15:05:53 No.442606328

傘ってもう使えるん? 使い心地どんなもんかね

91 17/07/28(金)15:05:57 No.442606341

>とりあえずチャージャーのアーマー貫きは導入してあげて欲しい むしろそれさせないためのアーマーだと思うんだけど…

92 17/07/28(金)15:06:01 No.442606354

>さてはチャージャーだなてめー アーマー配りまくりのZAP使いです… 自分で使ってても相手に使われてもつえーなこれ!ってなってるから もうちょいナーフしても良いと思う

93 17/07/28(金)15:06:03 No.442606358

>ヤグラは問題ないんだけどホコはこのステージクソだなってのが何個かある 大体変則ルートがあったりするけど美大だけはなんかダイレクトルートしかない気がする

94 17/07/28(金)15:06:13 No.442606375

ソイチューバーがかなり強いからみんなのランク上がってきたら溢れかえりそうで怖い

95 17/07/28(金)15:06:13 No.442606377

バケツのボムがクイックじゃなくなったのが辛い ヒッセン?射程短いし…

96 17/07/28(金)15:06:46 No.442606469

スシコラが相対的に強くなったと思うけどインク効率は若干落ちてる?

97 17/07/28(金)15:06:47 No.442606471

アロワナやモンガラみたいに長射程有利なステージが消えて 新規ステージも長射程が一方的に芋れるような地形が少ないから 長射程相手でも四方から殴れば死ぬ環境になった

98 17/07/28(金)15:06:54 No.442606482

傘が完全に近距離殺しなので長距離が生きるかは傘が登場してからかな

99 17/07/28(金)15:07:11 No.442606521

>バケツのボムがクイックじゃなくなったのが辛い >ヒッセン?射程短いし… ヒッセンは現状ガチ最強の厨ブキよ

100 17/07/28(金)15:07:16 No.442606538

チャージャースピナーが悲しみを背負ってるおかげか取り回しのいい長射程枠としてジェットスイーパーが割りかし活躍してるのは面白いと思った

101 17/07/28(金)15:07:16 No.442606539

>スシコラが相対的に強くなったと思うけどインク効率は若干落ちてる? 射程も短くなってるって聞いた覚えもあるが 個人的にキューバンじゃなくなったから使わなくなったな

102 17/07/28(金)15:07:30 No.442606572

傘は切り離しが任意に出来ないからどうなんだろ

103 17/07/28(金)15:07:49 No.442606621

>傘ってもう使えるん? >使い心地どんなもんかね 狭い通路で裏取りや上からの敵がいなくて射撃中には敵が攻撃してくれなければ強い 射撃は弱体して縦振りだけのローラーって感じ

104 17/07/28(金)15:08:10 No.442606682

素人用に幾ら掛けれられても死なないステージもあれば良いのに

105 17/07/28(金)15:08:12 No.442606692

ランク30くらいだと糞強いチャージャーいっぱいいるぞ 敵にチャージャーいたら味方にチャージャーいないとまず勝てない

106 17/07/28(金)15:08:13 No.442606696

>自陣や敵陣の中に入り込むルート多くない? 徹底的にアンチを作らないマップ作りしてると思う お陰で押し込まれるとリスキル地獄になったりしてつらい

107 17/07/28(金)15:08:32 No.442606763

俺はサブ威力アップとサブ消費ダウンとインク回復で めっちゃロボ投げて相手壊滅したら地面塗るからどうでもいいわ

108 17/07/28(金)15:09:01 No.442606837

つっても長射程最強ゲーは一番つまんないやつだからな

109 17/07/28(金)15:09:05 No.442606842

>>バケツのボムがクイックじゃなくなったのが辛い >>ヒッセン?射程短いし… >ヒッセンは現状ガチ最強の厨ブキよ BUKKAKEとクイボの確殺コンボいいよね… でもこれ前作では普通のバケツで出来たんすよ…

110 17/07/28(金)15:09:10 No.442606858

そういやダイナモ全然みないな ちょっと使ってみるか

111 17/07/28(金)15:09:34 No.442606925

すきな武器の解放が遅くてつらいなんでレベル解放なの?ブキチの裁量なの?

112 17/07/28(金)15:09:34 No.442606927

1でも最初は近づかれたら残尿しか出せないチャージャーって弱いって言われてたなと思い出した

113 17/07/28(金)15:09:47 No.442606953

スプリンクラー自体はまあ相変わらず使えるんだけどランク20以下で使えるブキがバレルスピナーしかないのは酷いと思います

114 17/07/28(金)15:09:54 No.442606972

まだ一週間しか経ってないから総括するには時期尚早すぎるな

115 17/07/28(金)15:10:06 No.442607003

超上手いリッター一人に拠点を支配させないようにしてるのかな

116 17/07/28(金)15:10:08 No.442607011

>おまけに一度侵入されると巻き返せないステージ多い >音楽堂とか自陣まで攻められると相手に上から殴られるからもう無理ゲーよね 音楽堂は高台前の垂れ幕が邪悪すぎる あれのせいで長距離での自陣防衛ができないまま高台に居座られる事になる

117 17/07/28(金)15:10:25 No.442607059

不遇って言われても割とまだ見るからなチャージャー… 今くらいでちょうどいいんじゃないかな

118 17/07/28(金)15:10:28 No.442607067

>BUKKAKEとクイボの確殺コンボいいよね… アーマーのおかげで撃ち合い有利だしね てかやっぱクイボ強いよあれ

119 17/07/28(金)15:10:35 No.442607084

3日に一個武器追加しろブキチ

120 17/07/28(金)15:10:46 No.442607124

>まだ一週間しか経ってないから総括するには時期尚早すぎるな これからまだどんどん新ブキ出るだろうし 調整もされてくだろうしね

121 17/07/28(金)15:10:48 No.442607132

>俺はサブ威力アップとサブ消費ダウンとインク回復で >めっちゃロボ投げて相手壊滅したら地面塗るからどうでもいいわ その程度で死ぬ相手も相手だな…

122 17/07/28(金)15:10:52 No.442607147

今回は裏取りルート多い気がする

123 17/07/28(金)15:11:10 No.442607198

アーマーは事後インク回復が無いくらいでもいいなとは思う

124 17/07/28(金)15:11:14 [皮風船] No.442607211

>1でも最初は近づかれたら残尿しか出せないチャージャーって弱いって言われてたなと思い出した 皮風船

125 17/07/28(金)15:11:16 No.442607213

スラウテルンは相変わらず盾がわりに使えるのかい?

126 17/07/28(金)15:12:01 No.442607348

アプデでもうちょっと開たステージが欲しいね

127 17/07/28(金)15:12:07 No.442607365

いくらチャージャー使いが嘆こうが遠距離からはスナイプ近づいたらクイックで爆殺してくる前作のリッターがクソだったという事実は揺るがないからな

128 17/07/28(金)15:12:11 No.442607373

赤ZAP…赤ZAPまだ…?

129 17/07/28(金)15:12:24 No.442607399

>つっても長射程最強ゲーは一番つまんないやつだからな 長射程最強はいいんだけどお手軽最強はまずい

130 17/07/28(金)15:12:31 No.442607420

>お陰で押し込まれるとリスキル地獄になったりしてつらい スペシャル弱体化の弊害かなって思う ガチエリアとかカウントも早いせいで劣勢を返せなくて一方的になりやすいと思う

131 17/07/28(金)15:12:32 No.442607423

チョウザメは中々チャーザーにいいよね

132 17/07/28(金)15:13:05 No.442607499

1のステージはもう出ないのだろうか 鉱山とか好きだったのだけれど

133 17/07/28(金)15:13:16 No.442607523

マヒマヒ復活したら長距離天下くるよたぶん

134 17/07/28(金)15:13:18 No.442607531

リッターは近距離も対応可能だったからねぇ

135 17/07/28(金)15:13:31 No.442607559

>今回は裏取りルート多い気がする クソエイム過ぎて裏取りに行っても普通に撃ち負けてすまない…

136 17/07/28(金)15:13:43 No.442607590

裏取りルートが少なくてチャージャーが鎮座してた1のタチウオ楽しかったかと言われたら 全く楽しくなかったと自信を持って言えるのでチャージャーに逆風ぐらいがちょうどよい

137 17/07/28(金)15:13:57 No.442607621

出るにしてもタチウオホッケみたいに魔改造はされると思う

138 17/07/28(金)15:14:10 No.442607652

b-まで上がったはいいけどあっさり落とされたよ…そして今はc+キープも危うい… この上下を楽しめるようになれればなあ…

139 17/07/28(金)15:14:13 No.442607663

>マヒマヒ復活したら長距離天下くるよたぶん 高台にアクセスしやすくなってそうだけど ただ1ステージぐらいは長距離強いステージは混ぜ込んで来るかもね

140 17/07/28(金)15:14:18 No.442607679

空飛んで長射程で殴りあうゲームになってる感はある

141 17/07/28(金)15:14:37 No.442607739

まだ一週間なのにデカラインが懐かしい

142 17/07/28(金)15:14:53 No.442607794

>空飛んで長射程で殴りあうゲームになってる感はある むしろ短射程が猛威振るってない?

143 17/07/28(金)15:15:14 No.442607863

半チャが鬼の様に強かった時代もあったね

144 17/07/28(金)15:15:36 No.442607919

>この上下を楽しめるようになれればなあ… ひび割れがどんくらいで割れるか明確にわからんから なんか焦燥感ばっか積もってちょっとつらい

145 17/07/28(金)15:15:52 No.442607949

旧デカラインやりたくなってきた

146 17/07/28(金)15:16:12 No.442607995

クソステージ扱いだった油田は結構好きだったんですよ 南の守護者とか懐かしい

147 17/07/28(金)15:16:40 No.442608078

イカじゃなきゃ基本移動遅いゲームでスナイパー系は強いの当たり前だからな

148 17/07/28(金)15:17:05 No.442608131

油田のヤグラは楽しかったからまたやりたいな

149 17/07/28(金)15:17:07 No.442608140

ZAPシャプマモデラーあたりはメインとサブ前作と同じ組み合わせのは配信されないのかな

150 17/07/28(金)15:17:31 No.442608199

かしこみダイナモもリッターもこうなるのはまあしょうがないかなって…

151 17/07/28(金)15:17:34 No.442608208

勝つこと以外一切楽しくなくなってきた… 経験上俺にはよくない傾向なんだよな…なぜか腕前も上がらなくなるからどんなゲームでも

152 17/07/28(金)15:17:59 No.442608266

早く使ってみたい新武器がことごとくランク20以降でつらあじ

153 17/07/28(金)15:18:01 No.442608272

ひび割れはだいたい6~7敗くらいでパリーンする

154 17/07/28(金)15:18:07 No.442608291

>勝つこと以外一切楽しくなくなってきた… バイトに行こう

155 17/07/28(金)15:18:11 No.442608304

まずは点対称ステージで 線対称ステージはあとからだろうね

156 17/07/28(金)15:18:22 No.442608332

楽しむことが大事だぜ 勝っても負けても

157 17/07/28(金)15:18:39 No.442608378

>>勝つこと以外一切楽しくなくなってきた… >バイトに行こう >イクラとること以外一切楽しくなくなってきた…

158 17/07/28(金)15:18:43 No.442608391

>ひび割れはだいたい6~7敗くらいでパリーンする 10勝くらいで昇格だろうから6割くらい勝てば良いのかな

159 17/07/28(金)15:18:47 No.442608401

ウデマエランクが1の時と違いすぎる… S~S+くらいのウデマエだったのにC+~Bを右往左往してる…

160 17/07/28(金)15:20:00 No.442608584

>いきなり2からデビューしていいかな >凄い気になってる 今から1やる方が大変だと思う

161 17/07/28(金)15:20:09 No.442608612

>楽しむことが大事だぜ >勝っても負けても だよね あー殺す!マジ殺す!って頭に沸騰してると基本連敗するし…

162 17/07/28(金)15:20:24 No.442608647

>チャージャーは弱くなったというかまだチャージキープ使いこなされてない感がある >あれ使いこなし始めるとヤバイんじゃないか ソイチューバーこわい

163 17/07/28(金)15:20:54 No.442608737

>>勝つこと以外一切楽しくなくなってきた… >バイトに行こう コッチオイデヨー

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