虹裏img歴史資料館 - imgの文化を学ぶ

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。

  • iOSアプリ 虹ぶら AppStoreで無料配布中
  • 「」は... のスレッド詳細

    削除依頼やバグ報告はメールフォームにお願いします。 個人情報,名誉毀損,侵害等について積極的に削除しますので、メールフォームより該当URLをご連絡いただけると助かります

    17/07/28(金)10:15:40 No.442563549

    「」は大塚に酷い事言ってたよね

    1 17/07/28(金)10:16:39 No.442563649

    なんで玩具なのに極限まで強さを追求する必要が…?

    2 17/07/28(金)10:17:00 No.442563684

    大塚家具はなぁ

    3 17/07/28(金)10:17:14 No.442563710

    戦う玩具だぞ 追求するだろ

    4 17/07/28(金)10:20:23 No.442564025

    戦うけど玩具だろ…?

    5 17/07/28(金)10:22:07 No.442564204

    クール系ロボ娘いいよねって思想かもしれん

    6 17/07/28(金)10:22:27 No.442564234

    そんなガチな強さを玩具に求めるってコンセプトおかしくない?

    7 17/07/28(金)10:22:30 No.442564243

    石塚大塚ペア畜生過ぎない…?

    8 17/07/28(金)10:22:57 No.442564294

    お前ーっ!

    9 17/07/28(金)10:22:57 No.442564295

    >なんで玩具なのに極限まで強さを追求する必要が…? アプローチの一つの方向性でしかないから必要とかそういうものじゃない 必要性云々はスポンサーと経営者の考える事で研究は意味が無さそうに見えても探求するもの

    10 17/07/28(金)10:24:21 No.442564451

    だいじなのは売れるかどうかだろ 強さを追求してやつが売れればよし 感情豊かなやつが売れたならそれもよし 商売なんだからそんかもんよ

    11 17/07/28(金)10:24:39 No.442564495

    まあ悪役キャラも必要だもんね…

    12 17/07/28(金)10:24:47 No.442564509

    石塚ひどいな 大塚ァ!

    13 17/07/28(金)10:25:00 No.442564533

    関係ねぇ戦いてぇ

    14 17/07/28(金)10:25:28 No.442564571

    まぁ多分大塚もまーいーんじゃなーい?くらいで軽く承認してそうで… ていうかラボデイズアキ子出てきたの!?

    15 17/07/28(金)10:26:32 No.442564674

    頬染め笑顔でこういう事言う辺りがサイコ

    16 17/07/28(金)10:26:51 No.442564702

    技術屋なんだからとりあえず色々作ってどれがいいかと上の反応を待つってのは正しくね?

    17 17/07/28(金)10:27:25 No.442564766

    >アプローチの一つの方向性でしかないから必要とかそういうものじゃない >必要性云々はスポンサーと経営者の考える事で研究は意味が無さそうに見えても探求するもの でもほら感情あって意志疎通出来るのが売りなのに感情いりませんよね?はちょっとさぁ

    18 17/07/28(金)10:29:01 No.442564936

    でも下手に感情豊かだったらこっちに反逆してきたり 戦いを拒否したりするかもしれないじゃん? 玩具としてそれは欠陥だろ

    19 17/07/28(金)10:29:35 No.442564988

    コロコロホビーアニメの悪の組織みたいなこと言いやがって

    20 17/07/28(金)10:29:44 No.442565004

    ミニ四駆とかベイブレードみたいな捉えなんだろう多分

    21 17/07/28(金)10:31:31 No.442565176

    >でもほら感情あって意志疎通出来るのが売りなのに感情いりませんよね?はちょっとさぁ シリーズがそういうコンセプトでもどうしたってそれに矛盾したシリーズモデルがいずれ出るでしょ それが幅を広める事は往々にしてあるし別にそれがあっても問題ないわけじゃん

    22 17/07/28(金)10:47:44 No.442566729

    >でも下手に感情豊かだったらこっちに反逆してきたり >戦いを拒否したりするかもしれないじゃん? >玩具としてそれは欠陥だろ それで欠陥なのは玩具じゃなく兵器じゃねえかな…

    23 17/07/28(金)11:04:07 No.442568262

    >なんで玩具なのに極限まで強さを追求する必要が…? ダンボール戦機見てもそれ言えるの?

    24 17/07/28(金)11:14:56 No.442569406

    F1車みたいな極限追及モデルはあっていいよね 既存の子を洗脳したり消そうとするのが悪なだけで

    25 17/07/28(金)11:15:17 No.442569439

    >なんで玩具なのに極限まで強さを追求する必要が…? >大塚家具はなぁ 小指を念入りに破壊するそれがタンスの存在意義だ

    26 17/07/28(金)11:15:49 No.442569485

    強くするなんて面倒だよな爆弾にしようぜ

    27 17/07/28(金)11:16:55 No.442569599

    武装神姫(ゲーム版)帰れや!

    28 17/07/28(金)11:19:16 No.442569854

    でもFAGみたいなビジュアルの商品のメイン購入層考えるなら強さより 感情とかそっち方面を強化した方が売り上げに繋がると思う ダンボールみたいなのだとまた別だけどさ

    29 17/07/28(金)11:27:58 No.442570778

    えっもう更新?8月22じゃなかったっけ?