ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。
17/07/23(日)21:16:16 No.441660817
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
1 17/07/23(日)21:17:52 No.441661300
ステータスばかり盛ってしまった
2 17/07/23(日)21:20:50 No.441662186
固定ダメージ必中攻撃いいよね…
3 17/07/23(日)21:21:25 No.441662363
ビッグバンで 即死する
4 17/07/23(日)21:21:46 No.441662489
毒ダメージが洒落にならない
5 17/07/23(日)21:21:58 No.441662539
死ななきゃ安い
6 17/07/23(日)21:22:15 No.441662630
ブラボ低レベルクリアいいよね…
7 17/07/23(日)21:22:24 No.441662681
当たらなければいい
8 17/07/23(日)21:22:33 No.441662721
前衛職が最大HP250越えてるところに 最大HP100以下
9 17/07/23(日)21:22:52 No.441662838
あたらなければどうということはない ガー不全体削り攻撃が主流になってきた…
10 17/07/23(日)21:23:05 No.441662904
回復アイテムも最大HPの何%っていう回復量
11 17/07/23(日)21:23:28 No.441663008
攻撃関連のスキルと防御関連のスキルでは前者を優先するくせに結局耐久性には文句言うんですね!
12 17/07/23(日)21:24:07 No.441663191
友人のリジェネ回復量が俺の最大HPと同じ
13 17/07/23(日)21:24:34 No.441663341
防御が超高いタイプと攻撃と速度でごり押すタイプがある
14 17/07/23(日)21:24:50 No.441663408
折角の魔法防御もHPが低すぎると受けきれん…
15 17/07/23(日)21:25:31 No.441663629
回避率頼みは盾と言えるんですかね…
16 17/07/23(日)21:25:38 No.441663659
遠距離攻撃できるんだからHPは低くてもいいですよねって感じでとりあえず柔らかくされてるのきらい
17 17/07/23(日)21:26:23 No.441663872
一発即死する代わりに攻撃とスピード全振りロマンいいよね 俺は使いこなす自信ないからやらないけど
18 17/07/23(日)21:26:29 No.441663890
状態異常で致命傷
19 17/07/23(日)21:26:56 No.441664023
全体攻撃で確定死しすぎる
20 17/07/23(日)21:26:58 No.441664038
折角防御力が高くてもHPが低すぎるせいで他のキャラと耐久力にあまり差がなかったりする…
21 17/07/23(日)21:27:34 No.441664211
BotWマスターモードがコレ 加えて武器も無さすぎる
22 17/07/23(日)21:28:15 No.441664457
HP増やすアイテム付けまくるとなんか違う
23 17/07/23(日)21:28:31 No.441664545
地球防衛軍2 難易度インポッシブル
24 17/07/23(日)21:29:27 No.441664808
はぐりん
25 17/07/23(日)21:29:45 No.441664882
紙装甲超火力の仲間を動かし方次第で守れるシステムならありだと思う
26 17/07/23(日)21:29:46 No.441664891
>折角防御力が高くてもHPが低すぎるせいで他のキャラと耐久力にあまり差がなかったりする… そういうポケモン いる
27 17/07/23(日)21:29:50 No.441664908
ジプシーの姉妹の妹は使えないな
28 17/07/23(日)21:32:31 No.441665746
合計ポイント決まってるから割り切ったほうがいいし…
29 17/07/23(日)21:33:18 No.441666002
馬鹿なっ!
30 17/07/23(日)21:34:02 No.441666248
自由に割り振るゲームだとHPって振るタイミングに悩む まずは攻撃上げたいし次は防御上げたいし…
31 17/07/23(日)21:34:17 No.441666301
魔法使いバーバラ!
32 17/07/23(日)21:34:36 No.441666396
低HP高防御はダメージの計算式次第では一定以下の攻撃はほぼシャットアウトできたりするけど固定ダメージや割合ダメージによわい 高HP低防御は手数で攻められると弱いしHP回復が固定量式だとリカバリに手間とリソースがかかったりする
33 17/07/23(日)21:36:00 No.441666798
HPは低いが物理攻撃に強い しかし魔法に弱く足も遅いうえにスペシャルも持たない 仕方なくオークションに出すも店に並ぶのは転移石 そんなLサイズユニット
34 17/07/23(日)21:36:15 No.441666860
HPで受けるほうが安心感ある
35 17/07/23(日)21:36:23 No.441666902
闇の炎に抱かれて >馬鹿なっ!
36 17/07/23(日)21:37:41 No.441667281
固定ダメージじゃないと 死なない
37 17/07/23(日)21:38:00 No.441667367
他の同職に比べて高能力だがLPが1しかない
38 17/07/23(日)21:38:05 No.441667395
「やばいっ!」「きゃああ!」「死ぬって!」 >馬鹿なっ!
39 17/07/23(日)21:38:15 No.441667444
オブリビオンでMOD追加種族で魔法特化型にしたらこんな感じになった 食らったら終わりみたいな感じで楽しかったよ まぁセーブロード多用してたが
40 17/07/23(日)21:39:55 No.441667908
魔法系がHP低いの納得いかない
41 17/07/23(日)21:40:43 No.441668137
闇の炎に抱かれt
42 17/07/23(日)21:41:41 No.441668421
>魔法系がHP低いの納得いかない 前衛に物理系を並べて敵からの物理攻撃を食い止められるならわかるけど 普通に後列殴ってくるゲームが多すぎる…
43 17/07/23(日)21:41:54 No.441668493
HPも防御力も一緒よ
44 17/07/23(日)21:43:38 No.441669035
いいよねタル前衛 今はそうでもないみたいだけど
45 17/07/23(日)21:44:10 No.441669171
安心してください後衛までは距離があるのでダメージが落ちます! 落ちないスキルもありますが
46 17/07/23(日)21:44:42 No.441669307
スパロボのラスボス来たな
47 17/07/23(日)21:45:03 No.441669391
>落ちないスキルもありますが ※最終盤はそんなスキルばっかり飛んでくる
48 17/07/23(日)21:45:25 No.441669549
全体攻撃手段が多いと前衛後衛ある意味薄れるよね
49 17/07/23(日)21:45:36 No.441669619
PSOでフォニュエール選んだ人の落とし穴
50 17/07/23(日)21:46:10 No.441669834
>いいよねタル前衛 >今はそうでもないみたいだけど 種族のHP差がちょっとシャレにならない格差生みすぎたんで是正されたからね…
51 17/07/23(日)21:46:10 No.441669835
>HPは低いが物理攻撃に強い >しかし魔法に弱く足も遅いうえにスペシャルも持たない >仕方なくオークションに出すも店に並ぶのは転移石 >そんなLサイズユニット 実際ゴーレムってどう使ったらいいんだろう…
52 17/07/23(日)21:47:05 No.441670092
>回避率頼みは盾と言えるんですかね… 一撃耐えられるならまあ
53 17/07/23(日)21:48:20 No.441670493
カンスト後のことしか考えずVITやCONに一切ポイント振らず レベル上げ中に死にまくってPTに迷惑掛けるのいいよね
54 17/07/23(日)21:49:45 No.441670917
どんなときも弓兵だぞ
55 17/07/23(日)21:50:44 No.441671196
パリイ!
56 17/07/23(日)21:52:27 No.441671714
このレベルでやっと3桁届くかどうか(Lv34・占い師)
57 17/07/23(日)21:52:59 No.441671869
回復役なのに真っ先に死ぬ
58 17/07/23(日)21:53:27 No.441672007
自分も前衛なのに他の前衛の半分くらいしかHPないし 重装備もできないのに回避率もそんなに高くない
59 17/07/23(日)21:54:08 No.441672202
Wiz8でメイジでレベル上げてそろそろ必要な呪文覚えたしサムライにすっかなってチェンジしたら 敵の通常攻撃一撃で死ぬHPしかなかった
60 17/07/23(日)21:55:36 No.441672667
ヒーラーが死なないのが必須なのである程度の回復力があれば 後は死なない様にHP上げるか回復回数増やすMPあげるのがいいよね
61 17/07/23(日)21:56:00 No.441672811
種族補正がきつくてHP低い
62 17/07/23(日)21:56:23 No.441672949
インフレがすごくてHPがいくらあろうが一撃で死ぬような状況のとき初めて輝く
63 17/07/23(日)21:57:05 No.441673147
わ…割合攻撃で大ダメージ受けた後リカバリーしやすいし…
64 17/07/23(日)21:57:26 No.441673284
ただでさえ後衛キャラよりHPが低いのに必殺技を放つと数秒間無防備になる前衛キャラがいるらしい
65 17/07/23(日)21:58:11 No.441673555
ステ割り振り式のゲームだとどうしても一番無価値に感じる
66 17/07/23(日)21:58:15 No.441673580
格ゲーのボスがプレイヤー性能のままだとガッカリする いや強くてクソゲーよりマシだけど
67 17/07/23(日)21:58:49 No.441673730
デモンズソウルの対人戦がこんな感じだった こっちは3発殴られたら致命傷なのに相手は何発殴っても草すら食べない
68 17/07/23(日)21:59:15 No.441673862
HP5マリオいいよね
69 17/07/23(日)21:59:23 No.441673900
ステ異常で回避不可能になるのいいよね
70 17/07/23(日)21:59:25 No.441673914
プロンプトとかいうアクセサリー枠固定させられる金髪デブ
71 17/07/23(日)21:59:25 No.441673916
シッショ-
72 17/07/23(日)21:59:42 No.441674010
蘇生アイテム使ってもまた死ぬからそのまま放置するね…
73 17/07/23(日)21:59:59 No.441674107
ファイアーエムブレムifはシバきたくなった
74 17/07/23(日)22:01:59 No.441674710
>蘇生アイテム使ってもまた死ぬからそのまま放置するね… 自動蘇生するスキルとかHP1で耐えるスキルがあると途端に輝きはじめるぞ
75 17/07/23(日)22:02:12 No.441674757
低防御力低HP! 攻撃アップ防御ダウン! HP消費で大ダメージ攻撃!
76 17/07/23(日)22:02:33 No.441674842
LPがたくさんあるから…
77 17/07/23(日)22:02:52 No.441674951
メタルマックスの戦車は防御下げてタイル多く積んでた いまだにそれが正解かどうかわからん
78 17/07/23(日)22:03:10 No.441675027
死んでもデメリット無いからHPなんてあるだけ意味ない
79 17/07/23(日)22:03:40 No.441675159
スクナヒコナの悪口やめろ
80 17/07/23(日)22:03:52 No.441675225
むしろ誰が食らっても死ぬ攻撃を身代わりで食らう役目をですね
81 17/07/23(日)22:04:14 No.441675351
デュマ子ちゃん!(バシィ
82 17/07/23(日)22:04:53 No.441675584
ハードコアサーバーにボルト砂しかいない…
83 17/07/23(日)22:06:47 No.441676281
>自動蘇生するスキルとかHP1で耐えるスキルがあると途端に輝きはじめるぞ それが常時有効に出来る戦術使えればいいけど 最近のゲームだと大抵ゲームバランス考慮してクールタイムとか存在するから やっぱり非常時に自力で耐えてくれる高HPは欲しくなる
84 17/07/23(日)22:06:47 No.441676284
最大威力のペイントレードを撃つためには低すぎるHPを高めなければ
85 17/07/23(日)22:07:16 No.441676436
味方MSのHP3800くらいなのに敵の量産MSのHPは10000超え
86 17/07/23(日)22:09:35 No.441677260
HP上げるアイテムや装備もないのにHPが低いうえ防御力は固定とかそういうゲームもある 当然中盤以降は一撃で死ぬ
87 17/07/23(日)22:10:18 No.441677441
ハードパンチャーとして育てたのに攻撃する前に死ぬ
88 17/07/23(日)22:11:31 No.441677805
例外もあるけど結構なゲームではHPは正義
89 17/07/23(日)22:14:19 No.441678653
>HP上げるアイテムや装備もないのにHPが低いうえ防御力は固定とかそういうゲームもある >当然中盤以降は一撃で死ぬ 調整前のディアブロ3そんな感じだったな