17/07/23(日)21:05:03 レッド... のスレッド詳細
削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。
画像ファイル名:1500811503516.jpg 17/07/23(日)21:05:03 No.441657470
レッドウイング!
1 17/07/23(日)21:09:31 No.441658802
赤いだけでアーバンネットワークで走ってるのと大体同じ
2 17/07/23(日)21:13:11 No.441659879
久しぶりに広島に行ったらほとんどこの列車だった
3 17/07/23(日)21:14:10 No.441660168
広島ってようやっと民営化したんだ
4 17/07/23(日)21:15:59 No.441660725
カタエドモンド本田
5 17/07/23(日)21:18:01 No.441661334
新快速みたいな車両いいよね…
6 17/07/23(日)21:20:14 No.441662014
今はどこ行ってもこんな車両だしなぁ でも115がいいとは思わないけど
7 17/07/23(日)21:22:07 No.441662590
ニヒヒって感じのツラだな
8 17/07/23(日)21:22:40 No.441662768
西日本も新車導入してきているよね 一年ぶりに大阪行ったら環状線に新車入っていたし
9 17/07/23(日)21:30:09 No.441664996
>西日本も新車導入してきているよね 国鉄車両の整備や延命処置に長けた国鉄時代の生き残りやその弟子が 全滅してライフサイクルコストを重視した車両に手を出す余裕が生まれたからでは?
10 17/07/23(日)21:34:32 No.441666377
>国鉄車両の整備や延命処置に長けた国鉄時代の生き残りやその弟子が >全滅してライフサイクルコストを重視した車両に手を出す余裕が生まれたからでは? それは余裕ができたのではなくて技術の伝承ができなくなったのでは…
11 17/07/23(日)21:35:48 No.441666729
前の横に付いてるなに?やわらか棒?
12 17/07/23(日)21:38:49 No.441667601
>それは余裕ができたのではなくて技術の伝承ができなくなったのでは… 技術伝承できても人員自体減らさないといけないし職人が減ったら破綻するんだから どっちにしても捨てざるをえない技術だったんじゃないかな 車両メーカーがA-Trainとかsustinaのようなパッケージ製品に主軸を置いてるのもそのせいだし