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17/07/20(木)14:58:41 「」は... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1500530321367.jpg 17/07/20(木)14:58:41 No.440908668

「」はどれが一番好き?

1 17/07/20(木)15:15:45 iOFDjc8M No.440911377

一番下はどういうことなの…

2 17/07/20(木)15:23:19 No.440912506

BFが好き 色々楽しめる

3 17/07/20(木)15:24:02 No.440912637

一番下がバクとかでなるなら楽しそう

4 17/07/20(木)15:24:35 No.440912726

下はヘッドショット判定がおかしい?

5 17/07/20(木)15:25:16 qLgu4nPg No.440912852

また対立煽りっすか

6 17/07/20(木)15:25:24 No.440912889

予め銃口下げとかないと反動で跳ね上がって当たらないんじゃない?

7 17/07/20(木)15:26:35 No.440913121

CSは連射してるとレティクルより上に着弾していくシステムになってるから 連射する時はレティクルを下に持っていく必要があるのよ

8 17/07/20(木)15:26:51 No.440913166

レティクルノック前提のブッ込みかもしれない

9 17/07/20(木)15:27:18 No.440913238

>CSは連射してるとレティクルより上に着弾していくシステムになってるから >連射する時はレティクルを下に持っていく必要があるのよ 銃の反動的なあれか

10 17/07/20(木)15:27:35 No.440913281

>また対立煽りっすか 頭の病気治そうぜ 何にでも噛み付くなよ

11 17/07/20(木)15:27:46 No.440913316

csって1.6しか知らないけどかなりヘッドショットゲーのイメージがある

12 17/07/20(木)15:28:18 No.440913405

むしろBFの曲射がおかしい 射程外を刺すのか?

13 17/07/20(木)15:29:34 No.440913595

BFはもっとなだらかな弧だよ 絵が極端に描いてるだけで

14 17/07/20(木)15:30:04 No.440913661

>銃の反動的なあれか 違う 反動もあるけどリコイルコントロールとは別に更にレティクルを下げる必要がある 分かり易い例がこれ https://youtu.be/KIPCo7wn4Xk?t=154

15 17/07/20(木)15:30:43 [ボーダーランズ] No.440913752

~~~~~~~

16 17/07/20(木)15:31:30 No.440913865

https://youtu.be/KIPCo7wn4Xk?t=147 ごめん時間指定ミスった ここが分かりやすい

17 17/07/20(木)15:31:52 No.440913920

>むしろBFの曲射がおかしい >射程外を刺すのか? 「」よ…よく聞くのだ… 弾丸は放物線を描いて飛ぶのじゃぞ…

18 17/07/20(木)15:32:16 No.440913987

>https://youtu.be/KIPCo7wn4Xk?t=154 なんでこんな仕様なの…?

19 17/07/20(木)15:32:55 No.440914069

リコイルコントロールが実質連射のペナルティなのになんで2重に掛かってるの…

20 17/07/20(木)15:33:11 No.440914119

真面目にやってたのCoDぐらいだが足狙いは有効だった気がする 数撃ち込まないといけないけど体を出さないで撃てたりするポイントがあった

21 17/07/20(木)15:33:51 No.440914211

やっぱ狙った所にノータイムで当たるのが楽しい

22 17/07/20(木)15:34:07 No.440914255

とりあえず潜水艦を発見してもいいよね?

23 17/07/20(木)15:34:23 No.440914290

どうしても胴撃ちしてしまうから勝手にHSしてくれそうでよさそう

24 17/07/20(木)15:34:48 No.440914355

>むしろBFの曲射がおかしい >射程外を刺すのか? 弾は重力で落ちてくからね 現実がどのぐらい落ちるのかしらんけどBFはよく落ちる 極端な例だけどBF4のSR https://www.youtube.com/watch?v=OxeCcQS7WGw

25 17/07/20(木)15:35:10 No.440914396

>https://youtu.be/KIPCo7wn4Xk?t=147 >ごめん時間指定ミスった >ここが分かりやすい これがあるからCSは敷居が高いと言われる

26 17/07/20(木)15:35:30 No.440914441

BF3のSKSがぐんぐん落ちて面白かった

27 17/07/20(木)15:35:39 No.440914468

>「」よ…よく聞くのだ… >弾丸は放物線を描いて飛ぶのじゃぞ… そう言うことを言ってるんじゃないよ

28 17/07/20(木)15:36:42 No.440914612

面倒くさいから真っ直ぐで良いよ…

29 17/07/20(木)15:37:04 No.440914644

>そう言うことを言ってるんじゃないよ つまりこんな変な曲線にならねえよ!って簡単に書かれた絵にケチをつけてるって事?

30 17/07/20(木)15:37:07 No.440914649

まっすぐ即着弾でいいよ

31 17/07/20(木)15:37:26 No.440914687

ゲームと現実を混同しちゃあぶない

32 17/07/20(木)15:37:38 No.440914716

BFのSRは弾速とでっかい光球のせいで榴弾か何か撃ってるように見えてしまう

33 17/07/20(木)15:37:49 No.440914743

偏差はできたほうが好き

34 17/07/20(木)15:37:59 No.440914765

BFはマップの端から端までで戦うからな…

35 17/07/20(木)15:38:05 No.440914780

真っ直ぐだと芋が繁盛するからやだ

36 17/07/20(木)15:38:06 No.440914784

>そう言うことを言ってるんじゃないよ 素直にごめんなさい言うときは言わないとだめよ

37 17/07/20(木)15:38:16 No.440914802

偏差はない方が好き

38 17/07/20(木)15:38:31 No.440914845

>素直にごめんなさい言うときは言わないとだめよ

39 17/07/20(木)15:38:58 No.440914898

>真っ直ぐだと芋が繁盛するからやだ というかBFはオブジェクトの殆どがぶっ壊れるから安置なんかないイメージが

40 17/07/20(木)15:39:43 No.440915001

>BFのSRは弾速とでっかい光球のせいで榴弾か何か撃ってるように見えてしまう そうしないとリスポン地点で延々と芋する砂しかいなくなるなるから…

41 17/07/20(木)15:39:53 No.440915026

即着じゃなくていいからまっすぐの弾速速めにしてくれ

42 17/07/20(木)15:40:01 No.440915044

MAPが広いのに偏差無し即着弾だったら砂強すぎ問題だからな…

43 17/07/20(木)15:40:17 No.440915081

自由落下して照準より下に当たるのが好きだな そこの調整ができるようになるとうまくなったのが実感できるし

44 17/07/20(木)15:40:57 No.440915170

>というかBFはオブジェクトの殆どがぶっ壊れるから安置なんかないイメージが わざわざオブジェクティブルールでオブジェクト壊す必要ないから味方のクソ芋が放置されるじゃろ? こっちのスポーンラインが下がって押し負けるって寸法よ

45 17/07/20(木)15:41:10 No.440915193

BF4のSRはレーザーでロックオンするのが楽しい よほど嫌なのかすごい勢いで殺しに来る

46 17/07/20(木)15:41:24 No.440915219

放物線描いて飛ぶは飛ぶけどそれこそ長距離射撃でもしない限りそんな見てわかるレベルで変わらん

47 17/07/20(木)15:41:35 No.440915241

bf3はやたら弾がオチたなあ

48 17/07/20(木)15:42:03 No.440915301

しょんべん弾道の方がスコープの下のメモリも使えていいだろう?

49 17/07/20(木)15:42:11 No.440915317

やっぱりレーザー兵器が一番だな

50 17/07/20(木)15:42:17 No.440915327

それぞれシステムもルールも違うから好きなのやれば良いってことさ

51 17/07/20(木)15:42:36 No.440915357

ヘタクソだから落ちるやつはめちゃくちゃになってしまう 狙えてるんだか狙えてないんだか

52 17/07/20(木)15:43:12 No.440915435

>https://youtu.be/KIPCo7wn4Xk?t=147 これに慣れたらまともなFPSできなくなりそう

53 17/07/20(木)15:43:32 No.440915474

CSはなんでこんな仕組みなのかわからねぇ… フルオートを当てづらくするため…なら普通に弾バラけさせるだけでもいいのに

54 17/07/20(木)15:44:08 No.440915544

スレ画はオチをもってくるためにBFを無理な放物線にさせてCoDと同じ場所に当ててるのか

55 17/07/20(木)15:45:30 No.440915719

BFのスナイパーライフルも曲射自分でやるんじゃなくスコープで補正かかってるからただの演出みたいなもんだな

56 17/07/20(木)15:45:35 No.440915731

そこでこのスプラトゥーン

57 17/07/20(木)15:46:45 No.440915854

>BFのスナイパーライフルも曲射自分でやるんじゃなくスコープで補正かかってるからただの演出みたいなもんだな ゼロイン変更してるだけだからねこれ ゼロインを初期設定のまま長距離射撃するとだいぶ下に照準合わせなきゃいけなくなるよ

58 17/07/20(木)15:46:53 No.440915877

書き込みをした人によって削除されました

59 17/07/20(木)15:47:26 No.440915948

BFの弾は異様に落ちやすい気がする

60 17/07/20(木)15:48:39 No.440916091

CoDって弾即概念あったっけ?ヒットスキャン?

61 17/07/20(木)15:48:46 No.440916101

>BFのスナイパーライフルも曲射自分でやるんじゃなくスコープで補正かかってるからただの演出みたいなもんだな ゼロイン調整せずに遠距離当てようとしたら 感覚でやるしかないよ https://www.youtube.com/watch?v=5yHsujsI334

62 17/07/20(木)15:49:23 No.440916174

BF1のアナログ感好きだよ ゼロインできない短射程スナイパーの落下を考慮して200m先の頭に当てるとか他のゲームでは楽しめない

63 17/07/20(木)15:50:49 No.440916328

>ヘタクソだから落ちるやつはめちゃくちゃになってしまう >狙えてるんだか狙えてないんだか 相手との距離把握とスコープ下のメモリがどれぐらいの距離飛ぶのかわかれば割と当てられる

64 17/07/20(木)15:51:27 No.440916404

慣れると理屈じゃなく感覚でだいたいこのぐらいって分かるようになるよね

65 17/07/20(木)15:51:43 No.440916430

BFはもともと現代じゃなくて近代だし 弾速が遅くて距離があると放物線だったのでは?

66 17/07/20(木)15:51:47 No.440916435

バトルフィールドのスナイパーはマジ無理 CODですら難しいのにあんなの当てられるわけない

67 17/07/20(木)15:51:48 No.440916439

シューターって回避も防御もないのがほとんどだしやってて押し引きを感じないんだけどどう遊べばいいんですか

68 17/07/20(木)15:52:30 No.440916524

>BFのスナイパーライフルも曲射自分でやるんじゃなくスコープで補正かかってるからただの演出みたいなもんだな ゼロイン設定変えなかったら自分でスコープメモリと距離で調節して曲射することになるよ アサルトライフルで長距離撃つ時はよくやる

69 17/07/20(木)15:53:01 No.440916589

>シューターって回避も防御もないのがほとんどだしやってて押し引きを感じないんだけどどう遊べばいいんですか 押し引きはそれこそ戦う場所目まぐるしく変えるからやりまくりだよ 同じ場所で撃ち続けてたらいいカモだし

70 17/07/20(木)15:53:30 No.440916641

>シューターって回避も防御もないのがほとんどだしやってて押し引きを感じないんだけどどう遊べばいいんですか 相手の 死角から 撃つ おわり

71 17/07/20(木)15:53:36 No.440916654

>シューターって回避も防御もないのがほとんどだしやってて押し引きを感じないんだけどどう遊べばいいんですか タイトルによるだろう OWなんかは押し引き回避防御全部あるからそれやるといいんじゃね

72 17/07/20(木)15:54:43 No.440916782

押し引き無いってのは勘違いだよね 敵味方が何処にいて意識を何処に向けてて前線はどこかってPSの基本だし サッカーに似てる

73 17/07/20(木)15:54:44 No.440916787

>シューターって回避も防御もないのがほとんどだしやってて押し引きを感じないんだけどどう遊べばいいんですか プレイが雑なだけでは?カバー取ったり回り込んだりいくらでもやることはあると思うけど

74 17/07/20(木)15:54:47 No.440916790

これもしかして物理エンジンの話じゃなくて 単にスコープの話?

75 17/07/20(木)15:55:02 No.440916826

偏差打ち必要なやつばっかりやってたら即着弾系に逆に戸惑う

76 17/07/20(木)15:55:03 No.440916828

曲射は全然できん だからこうして銃剣突撃する

77 17/07/20(木)15:55:08 No.440916836

ハードラインだと弾道落下しないせいで砂クソ強かったな

78 17/07/20(木)15:55:27 No.440916874

レティクルより上に着弾するにしても スレ画の線は上に曲げて上げていいのでは?

79 17/07/20(木)15:56:15 No.440916959

>押し引きはそれこそ戦う場所目まぐるしく変えるからやりまくりだよ >同じ場所で撃ち続けてたらいいカモだし アクション的な駆け引きじゃなくて立ち回りとか位置取りを楽しめってこと?

80 17/07/20(木)15:56:20 No.440916971

>バトルフィールドのスナイパーはマジ無理 >CODですら難しいのにあんなの当てられるわけない CoDの方が狭くて人の動きも速いから難しいと思う

81 17/07/20(木)15:56:23 No.440916977

>偏差打ち必要なやつばっかりやってたら即着弾系に逆に戸惑う ずーっとバトルフィールドやってたからオーバーウォッチに移ったらついついソルジャーで偏差しちゃって慣れない 今でもなんか先狙っちゃう

82 17/07/20(木)15:56:35 No.440916997

stalkerも弾落ちるけど慣れれば気にならなかったな 消音仕様の亜音速弾使う奴以外は

83 17/07/20(木)15:56:41 No.440917009

>シューターって回避も防御もないのがほとんどだしやってて押し引きを感じないんだけどどう遊べばいいんですか 引くこと覚えろカス

84 17/07/20(木)15:57:13 No.440917069

適当にドンパチ撃ち合いたいけどCODは遭遇即死亡だしBFは移動してるだけでビークルやら芋スナやらに殺されるからどっちも性分に合わない CODくらいのマップの広さでBFくらい溶けにくいFPSがほしい

85 17/07/20(木)15:57:25 No.440917087

OWは即着弾なのね

86 17/07/20(木)15:57:49 No.440917141

>引くこと覚えろカス これ暴言だけど真理だよなぁ…

87 17/07/20(木)15:57:58 No.440917163

一番上はゼロインの設定自体無しでそのまま照準の真ん中どこまでも飛んでく系?

88 17/07/20(木)15:58:02 No.440917175

>CoDの方が狭くて人の動きも速いから難しいと思う 接近戦が増えるから反射神経が物を言う場面が多いな 楽しいけど最近連戦がつらくなってきてだな

89 17/07/20(木)15:58:05 No.440917180

>引くこと覚えろカス 初心者は引くこと覚えず特攻するからすぐ死ぬよね わたしです

90 17/07/20(木)15:58:22 No.440917210

>CODくらいのマップの広さでBFくらい溶けにくいFPSがほしい オーバーウォッチ タンク使えばそうそう死なないよ

91 17/07/20(木)15:58:37 No.440917240

>OWは即着弾なのね キャラによる

92 17/07/20(木)15:59:56 No.440917387

>アクション的な駆け引きじゃなくて立ち回りとか位置取りを楽しめってこと? アクション的な駆け引きもあるじゃん 相手と障害物を挟んで対峙した 右から行くか左から行くか それとも引いて待つのかグレネードに切り替えるか 格ゲーみたいなお互いに思考の読み合いよ

93 17/07/20(木)16:00:07 No.440917407

>一番上はゼロインの設定自体無しでそのまま照準の真ん中どこまでも飛んでく系? 飛んでいくというかもう着弾してると言うか

94 17/07/20(木)16:00:11 No.440917417

面倒くさいから刀でぶった斬りにいったりデンプシーロール狙いに行ったりしちゃダメなゲームなんです?

95 17/07/20(木)16:00:31 No.440917459

CoDのスナイパーは素早いエイム狙って撃って即その場から離れないとすぐに報復がやってくるよ

96 17/07/20(木)16:00:56 No.440917511

>CODくらいのマップの広さでBFくらい溶けにくいFPSがほしい 同じ考えのやつが多いから BFもロッカーとかが人気なんじゃん

97 17/07/20(木)16:00:57 No.440917514

>面倒くさいから刀でぶった斬りにいったりデンプシーロール狙いに行ったりしちゃダメなゲームなんです? そういうのもある オーバーウォッチとかダーティボムとか

98 17/07/20(木)16:01:23 No.440917569

ちょっと引いて角で待つ ファンメが飛んでくる

99 17/07/20(木)16:01:25 No.440917572

>BFもロッカーとかが人気なんじゃん たまにやると楽しいけど頭バカになってくのがわかる

100 17/07/20(木)16:01:26 No.440917573

>面倒くさいから刀でぶった斬りにいったりデンプシーロール狙いに行ったりしちゃダメなゲームなんです? Warframeやろう!

101 17/07/20(木)16:01:43 No.440917604

>初心者は引くこと覚えず特攻するからすぐ死ぬよね そこからやだやだ死にたくない!ってなったやつが芋になるのかなと思ってる

102 17/07/20(木)16:01:50 No.440917622

>バトルフィールドのスナイパーはマジ無理 一発目は着弾観測用に使って2発目で確実に当てればいいんだ といってもキャンプしてるような人にしかこれは無理だけれども

103 17/07/20(木)16:02:20 No.440917671

>そこからやだやだ死にたくない!ってなったやつが芋になるのかなと思ってる スナイパーは最初から引いてるし考えること少ないからね…

104 17/07/20(木)16:02:24 No.440917679

>面倒くさいから刀でぶった斬りにいったりデンプシーロール狙いに行ったりしちゃダメなゲームなんです? 近接攻撃メインで戦えるゲームもあるっちゃあるよ キミもCoW:MW2でマラライコマンドー、しよう!

105 17/07/20(木)16:02:41 No.440917715

>面倒くさいから刀でぶった斬りにいったりデンプシーロール狙いに行ったりしちゃダメなゲームなんです? 一番上は救援物資投下の目印用のスモーク握った兵士が 走って銃弾かわしつつ縮地してナイフ刺したりしてましたよ

106 17/07/20(木)16:02:43 No.440917721

どのゲームでもスナイパー枠は大抵埋まってるから前線職しかやれない

107 17/07/20(木)16:03:16 No.440917776

リスポーン前提の立ち回り嫌いだからシージとかばかりやってる

108 17/07/20(木)16:03:21 No.440917787

>オーバーウォッチとかダーティボムとか あるんだ…ちょっと興味湧いてきた

109 17/07/20(木)16:03:53 No.440917853

ローブレイカーとかバトルボーンもあるぞ

110 17/07/20(木)16:04:16 No.440917896

面倒なら工兵になってずっと修理しつつたまに敵軍に向かって銃撃てば良いんだ…

111 17/07/20(木)16:04:34 No.440917942

>>オーバーウォッチとかダーティボムとか >あるんだ…ちょっと興味湧いてきた オーバーウォッチのゲンジとかドゥームフィストはそんな感じのキャラだよ 扱い難しいけどね

112 17/07/20(木)16:04:36 No.440917944

昔「」とアホみたいにSoF2やったな

113 17/07/20(木)16:04:38 No.440917948

MAGってゲームが初心者でも楽しめておススメ

114 17/07/20(木)16:05:11 No.440918011

>CoDのスナイパーは素早いエイム狙って撃って即その場から離れないとすぐに報復がやってくるよ 素早いエイムに負けるならいいけど覗いた振りして撃ってくるのは正直理不尽が過ぎる

115 17/07/20(木)16:05:46 No.440918071

BF2の頃はチケット数も初期兵器も陣営で違う変則マップがあったのに 最近のBFはそういうのないね

116 17/07/20(木)16:06:19 No.440918147

>MAGってゲームが初心者でも楽しめておススメ 今はもう動かない

117 17/07/20(木)16:06:50 No.440918199

痛みに耐えられなかった…

118 17/07/20(木)16:07:20 No.440918259

>BF2の頃はチケット数も初期兵器も陣営で違う変則マップがあったのに >最近のBFはそういうのないね 3以降はないねえ この辺共通しちゃってるの好きくないな 別にesportsタイトルじゃないんだから

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