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17/07/16(日)23:38:41 キタ━━━━━... のスレッド詳細

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17/07/16(日)23:38:41 No.440157889

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

1 17/07/16(日)23:39:04 No.440157991

オメガ元のことかー!

2 17/07/16(日)23:39:37 No.440158123

ダックキングだこれ

3 17/07/16(日)23:39:52 No.440158200

ダッシュしゃがみ大パンからダッシュしゃがみ大パンが繋がった

4 17/07/16(日)23:40:08 No.440158311

小足から 歩き小足が 繋がった

5 17/07/16(日)23:41:30 No.440158730

穿弓腿で浮いたとこに 穿弓腿で追撃して また浮いた

6 17/07/16(日)23:42:13 No.440158947

小ジャンプCから上り小ジャンプCが繋がった

7 17/07/16(日)23:42:34 No.440159067

>龍連打から >龍連打が >連ガになった

8 17/07/16(日)23:43:17 No.440159259

ノックバックあるから!hit数増えると繋がらなくなるから!

9 17/07/16(日)23:43:33 No.440159329

パワーチャージから パワーチャージが 繋がった

10 17/07/16(日)23:43:42 No.440159362

>ノックバックあるから!hit数増えると繋がらなくなるから! ならなかった

11 17/07/16(日)23:45:13 No.440159811

七拾五式改から 七拾五式改が 繋がった

12 17/07/16(日)23:45:42 No.440159941

ワンコンボでちょうど気絶する

13 17/07/16(日)23:45:46 No.440159954

超必からの追撃で1ゲージ回収して超必が繋がった

14 17/07/16(日)23:46:12 No.440160060

なんかKOF多くない?

15 17/07/16(日)23:46:12 No.440160064

必殺技から 一撃必殺技が 繋がった

16 17/07/16(日)23:46:43 No.440160172

>なんかSNK多くない?

17 17/07/16(日)23:47:34 No.440160428

4Aから 4Aが 繋がった それでも上から2番目

18 17/07/16(日)23:48:06 No.440160567

>超必からの追撃で1ゲージ回収して超必が繋がった ジャヨクホウテンジン!

19 17/07/16(日)23:48:07 No.440160573

>流影刃から >流影刃が >繋がった

20 17/07/16(日)23:48:59 No.440160820

残影拳から しゃがみ小P残影拳が 繋がった

21 17/07/16(日)23:50:13 No.440161162

4Aから歩き4Aが繋がった

22 17/07/16(日)23:51:26 No.440161508

屈大Pクラックから 屈大Pクラックが 繋がった

23 17/07/16(日)23:53:19 No.440162087

4A>A>B>B歩月から 4A>A>B>B歩月が 繋がった

24 17/07/16(日)23:54:24 No.440162471

やはりバーストは必要なシステム

25 17/07/16(日)23:55:00 No.440162684

上りJDから 下りJDが 繋がった

26 17/07/16(日)23:55:04 No.440162704

屑風から 近C屑風が 繋がった

27 17/07/16(日)23:55:28 No.440162829

火車から スライディングが 繋がった

28 17/07/16(日)23:55:52 No.440162920

頭突きで浮いた

29 17/07/16(日)23:56:27 No.440163103

ハイパーバイパービームから ハイパーバイパービームが 繋がった

30 17/07/16(日)23:56:41 No.440163162

月華の剣士2

31 17/07/16(日)23:57:02 No.440163262

浮かせた相手に4Bが タイムオーバーまで 繋がった

32 17/07/16(日)23:57:43 No.440163438

砂かけから 砂かけが 繋がった

33 17/07/16(日)23:58:32 No.440163626

よく考えたら超必から超必が繋がるってどういうことだよ…

34 17/07/16(日)23:59:54 No.440163937

ちょっとフレーム考えたらわかりそうな永パがどんどん出てくる

35 17/07/17(月)00:00:51 No.440164147

アプデ修正が できない

36 17/07/17(月)00:01:27 No.440164278

>ちょっとフレーム考えたらわかりそうな永パがどんどん出てくる だからこうして月華2では永パ対策を先に入れておく

37 17/07/17(月)00:02:16 No.440164489

>ちょっとフレーム考えたらわかりそうな永パがどんどん出てくる 残念なことに何故かフレームを考えられない開発の方が多い

38 17/07/17(月)00:02:27 No.440164536

>だからこうして月華2では永パ対策を先に入れておく ダメージ激減系ってだいたいタイムオーバーまで観戦になるよね…

39 17/07/17(月)00:02:35 No.440164566

大P>アバネロ>アバネロキャンセル>大P

40 17/07/17(月)00:02:40 No.440164591

ガード不能出現攻めから 永久が 繋がった

41 17/07/17(月)00:03:11 No.440164701

バスケ現象だって元は永パ対策機構ですよね……? 初代GGは頼る必要すらないけど縦にも横にもバスケするし

42 17/07/17(月)00:04:13 No.440164953

マブカプ2はもう永久がどうのというレベルではない気がする

43 17/07/17(月)00:05:06 No.440165161

>>だからこうして月華2では永パ対策を先に入れておく >ダメージ激減系ってだいたいタイムオーバーまで観戦になるよね… 月華は激減どころか0じゃねーか!

44 17/07/17(月)00:05:40 No.440165305

>バスケ現象だって元は永パ対策機構ですよね……? >初代GGは頼る必要すらないけど縦にも横にもバスケするし バスケじゃ永パ対策にならんことに気付いたからBASARAXではダメージ軽減も入れた 何故かタイムオーバーまで走り回ったり飛び上がったりしだした

45 17/07/17(月)00:05:57 No.440165372

空中で26ヒットさせたら浮いた

46 17/07/17(月)00:06:11 No.440165433

宇宙旅行いいよね

47 17/07/17(月)00:06:15 No.440165452

一応ダメージが入るGGXのフォルキャン観戦がベターだったか

48 17/07/17(月)00:07:50 No.440165819

ヘルトラップから ヘルトラップが 繋がってガークラして7割持って行かれた

49 17/07/17(月)00:09:12 No.440166104

お市「軽減?じゃあ防御半減してころすね」

50 17/07/17(月)00:09:32 No.440166197

まだやってないけど次はけもふれファイトもここに並ぶことになるかな?

51 17/07/17(月)00:10:45 No.440166478

けもフレファイトって今ぐぐったら作ってんのあいつじゃねーか!

52 17/07/17(月)00:11:14 No.440166594

ソニックブームから ソニックブームが 繋がった

53 17/07/17(月)00:11:41 No.440166685

トキがいるから壊れても平気感覚

54 17/07/17(月)00:11:49 No.440166721

いいですよね雲外アシからの電気按摩 バーストもできねぇ!

55 17/07/17(月)00:11:50 No.440166724

二人組に掴まれては殴られるを交互に繰り返された

56 17/07/17(月)00:12:56 No.440166999

なんかループ永久はほんとSNK多いな…

57 17/07/17(月)00:12:57 No.440167008

>まだやってないけど次はけもふれファイトもここに並ぶことになるかな? あとから修正きくんじゃないの?

58 17/07/17(月)00:13:12 No.440167079

サコスペなら許される

59 17/07/17(月)00:13:27 No.440167121

>けもフレファイトって今ぐぐったら作ってんのあいつじゃねーか! 完成の暁にはストⅤとかKOFにグラサンが現われるやつかこれ

60 17/07/17(月)00:14:49 No.440167415

小足コレダーから 小足コレダーが 崩れダウン中に繋がった

61 17/07/17(月)00:16:17 No.440167733

ポチョムキンバスターから ポチョムキンバスターが 繋がっている

62 17/07/17(月)00:16:37 No.440167809

PKキャンセルから PKキャンセルが 繋がった

63 17/07/17(月)00:16:55 No.440167870

>>まだやってないけど次はけもふれファイトもここに並ぶことになるかな? >あとから修正きくんじゃないの? あそこって調整経験あるんだろうか 全年齢ゲーだと不味いところ潰して回って終わりじゃきついだろう

64 17/07/17(月)00:17:27 No.440167982

オゥアーから オゥアーが 繋がってぇ!!

65 17/07/17(月)00:17:45 No.440168049

なんで永久防止入れないの…?

66 17/07/17(月)00:18:03 No.440168126

>あそこって調整経験あるんだろうか 例のアレの格ゲーは何度か調整してるよ

67 17/07/17(月)00:18:09 No.440168146

>ポチョムキンバスターから >ポチョムキンバスターが >繋がっている (コンボになっている訳ではない)

68 17/07/17(月)00:18:27 No.440168216

永パが見つかって大会でキャラが使用禁止になった

69 17/07/17(月)00:18:48 No.440168299

バッドランズから バッドランズが 繋がった

70 17/07/17(月)00:19:48 No.440168516

>なんで永久防止入れないの…? 再調整にはお金も時間もかかる それだけだ

71 17/07/17(月)00:20:16 No.440168624

スト2レインボーいいよね…

72 17/07/17(月)00:20:56 No.440168778

>なんで永久防止入れないの…? 入れた 跳ねた

73 17/07/17(月)00:22:17 No.440169075

上手く掴むうぅぅ! ナイスコンボォ! 優勝はハーケェン!

74 17/07/17(月)00:22:34 No.440169137

スタンエッジ連打で 固められた

75 17/07/17(月)00:22:44 No.440169187

sakoスペシャル

76 17/07/17(月)00:23:15 No.440169316

単純にダメージとか時間やヒット数で強制ダウンとかにするとキャラの有利不利に影響しちゃうし各社上手いこと工夫してるんだ だめだった

77 17/07/17(月)00:24:13 No.440169541

>優勝はハーケェン! デュエルツー

78 17/07/17(月)00:24:28 No.440169598

5ヒット食らったら強制ダウンにしちまおう

79 17/07/17(月)00:25:00 No.440169735

>なんで永久防止入れないの…? 本来は追撃不可の技だから大丈夫なはずが バグで特定状況だと追撃不可属性が外れるとかある

80 17/07/17(月)00:25:04 No.440169751

ダメージいくら超えたら強制ダウンとか コンボいくつ超えたら強制ダウンとか やらんの

81 17/07/17(月)00:26:03 No.440169981

昇竜から昇竜が繋がった

82 17/07/17(月)00:26:34 No.440170099

ダメージはコンボ火力がみんな均一になってつまんなくなる コンボ数だとHIT数多くしてハデに見せる系のキャラが作れなくなる

83 17/07/17(月)00:27:02 No.440170201

非想天則とかだとあったな強制ダウンになる代わりに無敵になるやつ

84 17/07/17(月)00:27:32 No.440170319

>ダメージはコンボ火力がみんな均一になってつまんなくなる >コンボ数だとHIT数多くしてハデに見せる系のキャラが作れなくなる じゃあキャラごとの最大コンボ数で強制ダウンでどうか 工数とかは知らん!

85 17/07/17(月)00:27:34 No.440170325

わけわかんないよね 繋がらないようにしたはずなのに

86 17/07/17(月)00:27:39 No.440170343

>昇竜から昇竜が繋がった 昇竜からノーゲージでコンボが繋がった

87 17/07/17(月)00:28:01 No.440170414

血を吸う宇宙から 血を吸う宇宙が 繋がって気絶した

88 17/07/17(月)00:28:13 No.440170458

普通ならジャンプ回数とかノックバックでなんとかなるんだけどね

89 17/07/17(月)00:28:17 No.440170466

>ダメージいくら超えたら強制ダウンとか >コンボいくつ超えたら強制ダウンとか >やらんの 前例はないわけではないが たいていクソつまらんゲームとして消えていったよ

90 17/07/17(月)00:28:25 No.440170496

昇竜永続と聞くとKOFボスのイグニスだな

91 17/07/17(月)00:28:48 No.440170576

もういっそみんなEFZ・天則のパーセンテージ強制ダウン入れようぜ

92 17/07/17(月)00:28:59 No.440170622

逆補正で一気に終わらせれば良い!

93 17/07/17(月)00:29:24 No.440170707

EFZに強制ダウンはないよ!

94 17/07/17(月)00:29:49 No.440170806

>ダメージいくら超えたら強制ダウンとか >コンボいくつ超えたら強制ダウンとか >やらんの MVC2は入れたけどもはやそれどころじゃなかった

95 17/07/17(月)00:29:49 No.440170808

11hit目の技の 同技補正が かかってなかった

96 17/07/17(月)00:29:58 No.440170857

>逆補正で一気に終わらせれば良い! 何かあったよねコンボ繋げれば繋げるほど火力上がるシステム…

97 17/07/17(月)00:29:59 No.440170859

左鉤突きから肘打ちがつながった

98 17/07/17(月)00:30:07 No.440170892

まぁ大抵のゲームでは永パや即死コンボなんてそこまで実戦的なヤツはそれなりに珍しいレベルだからそんなのの対策より優先すべきことも多いのだ ないわけではない

99 17/07/17(月)00:30:45 No.440171039

>MVC2は入れたけどもはやそれどころじゃなかった あのゲームそんなのついてたの…?本当に機能してんの…?

100 17/07/17(月)00:30:56 No.440171090

>>逆補正で一気に終わらせれば良い! >何かあったよねコンボ繋げれば繋げるほど火力上がるシステム… なんだっけ3Dと2Dのキャラが入り乱れるやつだっけ

101 17/07/17(月)00:30:58 No.440171094

EFZは強制ダウンでなく被弾受付間隔が短くなる仕様だっけか あれはなかなかいいと思う

102 17/07/17(月)00:30:58 No.440171098

即死コンボよりも見えない起き攻めループの方が不快度高そう 即死コンボあるゲームやったことないからわからんけど

103 17/07/17(月)00:31:02 No.440171112

じゃあHIT数増えるほど重力強くしよう

104 17/07/17(月)00:31:31 No.440171247

>>逆補正で一気に終わらせれば良い! >何かあったよねコンボ繋げれば繋げるほど火力上がるシステム… 格ゲーじゃないけどヴァルキリープロファイルがそれだったな

105 17/07/17(月)00:31:31 No.440171252

>>逆補正で一気に終わらせれば良い! >何かあったよねコンボ繋げれば繋げるほど火力上がるシステム… 1クレ10円か20円ぐらいが適正といわれる闘姫伝承か

106 17/07/17(月)00:31:51 No.440171324

>じゃあHIT数増えるほど重力強くしよう バスケできた!

107 17/07/17(月)00:32:01 No.440171361

>即死コンボよりも見えない起き攻めループの方が不快度高そう 大事なのは理不尽度だからまぁ 無印P4Uの直斗とかは即死込みで成り立ついいバランスのキャラとして受け入れられてたし

108 17/07/17(月)00:32:03 No.440171369

開幕ノーリスクからの一撃!

109 17/07/17(月)00:32:07 No.440171379

>まぁ大抵のゲームでは永パや即死コンボなんてそこまで実戦的なヤツはそれなりに珍しいレベルだからそんなのの対策より優先すべきことも多いのだ >ないわけではない 月華とか永久自体よりそれが出来てしまうキャラ性能の方が問題だからな…

110 17/07/17(月)00:32:28 No.440171474

>無印P4Uの直斗とかは即死込みで成り立ついいバランスのキャラとして受け入れられてたし コンボ狙わないとまず当てられないし…

111 17/07/17(月)00:32:39 No.440171510

最近はヒット数に応じて受け身不能時間が短くなるとか ヒット数に応じて浮きがドンドン低くなるとかあるから 永久はあまりでてこない

112 17/07/17(月)00:32:59 No.440171579

>即死コンボよりも見えない起き攻めループの方が不快度高そう >即死コンボあるゲームやったことないからわからんけど 女子力全開!(バキューン

113 17/07/17(月)00:33:24 No.440171670

>永久はあまりでてこない 代わりにバグでキャラが消えたりなんか異様にダメージ入って即死したりする

114 17/07/17(月)00:33:45 No.440171739

六道が 繋がらない

115 17/07/17(月)00:34:06 No.440171811

フレーム的に余裕で繋がっちゃう系の永パは下の下

116 17/07/17(月)00:34:15 No.440171855

即死や永久が溢れてるゲームというのは大概の場合それよりももっと大問題がゲーム性の真ん中に居座ってるもんだからね ほかは大体いいのに即死永久のせいで台無しってゲームほとんどない

117 17/07/17(月)00:34:39 No.440171966

>フレーム的に余裕で繋がっちゃう系の永パは下の下 セイヴァーはクソゲーだった…?

118 17/07/17(月)00:34:44 No.440171986

コンボから一撃必殺技までが繋がった

119 17/07/17(月)00:35:06 No.440172083

バ火力ゲーでのなんか当たったら10割吹っ飛ぶ状況での小競り合いは嫌いじゃない こっちが負けたらあー…ってなるけど負けなきゃいいのさ!

120 17/07/17(月)00:35:13 No.440172125

>コンボから一撃必殺技までが繋がった いまのギルギアは投げから確定で繋がるな

121 17/07/17(月)00:35:19 No.440172150

>ほかは大体いいのに即死永久のせいで台無しってゲームほとんどない 完全に永久が原因で死んだゲームで餓狼3と月華くらい?

122 17/07/17(月)00:36:14 No.440172349

>いまのギルギアは投げから確定で繋がるな 条件あるしだいたい殺しきりみたいなもんだからオッケーオッケー

123 17/07/17(月)00:36:40 No.440172450

>>フレーム的に余裕で繋がっちゃう系の永パは下の下 >セイヴァーはクソゲーだった…? sakoスぺは余裕に入れていいのか・・・?

124 17/07/17(月)00:36:50 No.440172503

永久ではないけどMOWは台無しだった

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