17/07/16(日)23:38:41 キタ━━━━━... のスレッド詳細
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17/07/16(日)23:38:41 No.440157889
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
1 17/07/16(日)23:39:04 No.440157991
オメガ元のことかー!
2 17/07/16(日)23:39:37 No.440158123
ダックキングだこれ
3 17/07/16(日)23:39:52 No.440158200
ダッシュしゃがみ大パンからダッシュしゃがみ大パンが繋がった
4 17/07/16(日)23:40:08 No.440158311
小足から 歩き小足が 繋がった
5 17/07/16(日)23:41:30 No.440158730
穿弓腿で浮いたとこに 穿弓腿で追撃して また浮いた
6 17/07/16(日)23:42:13 No.440158947
小ジャンプCから上り小ジャンプCが繋がった
7 17/07/16(日)23:42:34 No.440159067
>龍連打から >龍連打が >連ガになった
8 17/07/16(日)23:43:17 No.440159259
ノックバックあるから!hit数増えると繋がらなくなるから!
9 17/07/16(日)23:43:33 No.440159329
パワーチャージから パワーチャージが 繋がった
10 17/07/16(日)23:43:42 No.440159362
>ノックバックあるから!hit数増えると繋がらなくなるから! ならなかった
11 17/07/16(日)23:45:13 No.440159811
七拾五式改から 七拾五式改が 繋がった
12 17/07/16(日)23:45:42 No.440159941
ワンコンボでちょうど気絶する
13 17/07/16(日)23:45:46 No.440159954
超必からの追撃で1ゲージ回収して超必が繋がった
14 17/07/16(日)23:46:12 No.440160060
なんかKOF多くない?
15 17/07/16(日)23:46:12 No.440160064
必殺技から 一撃必殺技が 繋がった
16 17/07/16(日)23:46:43 No.440160172
>なんかSNK多くない?
17 17/07/16(日)23:47:34 No.440160428
4Aから 4Aが 繋がった それでも上から2番目
18 17/07/16(日)23:48:06 No.440160567
>超必からの追撃で1ゲージ回収して超必が繋がった ジャヨクホウテンジン!
19 17/07/16(日)23:48:07 No.440160573
>流影刃から >流影刃が >繋がった
20 17/07/16(日)23:48:59 No.440160820
残影拳から しゃがみ小P残影拳が 繋がった
21 17/07/16(日)23:50:13 No.440161162
4Aから歩き4Aが繋がった
22 17/07/16(日)23:51:26 No.440161508
屈大Pクラックから 屈大Pクラックが 繋がった
23 17/07/16(日)23:53:19 No.440162087
4A>A>B>B歩月から 4A>A>B>B歩月が 繋がった
24 17/07/16(日)23:54:24 No.440162471
やはりバーストは必要なシステム
25 17/07/16(日)23:55:00 No.440162684
上りJDから 下りJDが 繋がった
26 17/07/16(日)23:55:04 No.440162704
屑風から 近C屑風が 繋がった
27 17/07/16(日)23:55:28 No.440162829
火車から スライディングが 繋がった
28 17/07/16(日)23:55:52 No.440162920
頭突きで浮いた
29 17/07/16(日)23:56:27 No.440163103
ハイパーバイパービームから ハイパーバイパービームが 繋がった
30 17/07/16(日)23:56:41 No.440163162
月華の剣士2
31 17/07/16(日)23:57:02 No.440163262
浮かせた相手に4Bが タイムオーバーまで 繋がった
32 17/07/16(日)23:57:43 No.440163438
砂かけから 砂かけが 繋がった
33 17/07/16(日)23:58:32 No.440163626
よく考えたら超必から超必が繋がるってどういうことだよ…
34 17/07/16(日)23:59:54 No.440163937
ちょっとフレーム考えたらわかりそうな永パがどんどん出てくる
35 17/07/17(月)00:00:51 No.440164147
アプデ修正が できない
36 17/07/17(月)00:01:27 No.440164278
>ちょっとフレーム考えたらわかりそうな永パがどんどん出てくる だからこうして月華2では永パ対策を先に入れておく
37 17/07/17(月)00:02:16 No.440164489
>ちょっとフレーム考えたらわかりそうな永パがどんどん出てくる 残念なことに何故かフレームを考えられない開発の方が多い
38 17/07/17(月)00:02:27 No.440164536
>だからこうして月華2では永パ対策を先に入れておく ダメージ激減系ってだいたいタイムオーバーまで観戦になるよね…
39 17/07/17(月)00:02:35 No.440164566
大P>アバネロ>アバネロキャンセル>大P
40 17/07/17(月)00:02:40 No.440164591
ガード不能出現攻めから 永久が 繋がった
41 17/07/17(月)00:03:11 No.440164701
バスケ現象だって元は永パ対策機構ですよね……? 初代GGは頼る必要すらないけど縦にも横にもバスケするし
42 17/07/17(月)00:04:13 No.440164953
マブカプ2はもう永久がどうのというレベルではない気がする
43 17/07/17(月)00:05:06 No.440165161
>>だからこうして月華2では永パ対策を先に入れておく >ダメージ激減系ってだいたいタイムオーバーまで観戦になるよね… 月華は激減どころか0じゃねーか!
44 17/07/17(月)00:05:40 No.440165305
>バスケ現象だって元は永パ対策機構ですよね……? >初代GGは頼る必要すらないけど縦にも横にもバスケするし バスケじゃ永パ対策にならんことに気付いたからBASARAXではダメージ軽減も入れた 何故かタイムオーバーまで走り回ったり飛び上がったりしだした
45 17/07/17(月)00:05:57 No.440165372
空中で26ヒットさせたら浮いた
46 17/07/17(月)00:06:11 No.440165433
宇宙旅行いいよね
47 17/07/17(月)00:06:15 No.440165452
一応ダメージが入るGGXのフォルキャン観戦がベターだったか
48 17/07/17(月)00:07:50 No.440165819
ヘルトラップから ヘルトラップが 繋がってガークラして7割持って行かれた
49 17/07/17(月)00:09:12 No.440166104
お市「軽減?じゃあ防御半減してころすね」
50 17/07/17(月)00:09:32 No.440166197
まだやってないけど次はけもふれファイトもここに並ぶことになるかな?
51 17/07/17(月)00:10:45 No.440166478
けもフレファイトって今ぐぐったら作ってんのあいつじゃねーか!
52 17/07/17(月)00:11:14 No.440166594
ソニックブームから ソニックブームが 繋がった
53 17/07/17(月)00:11:41 No.440166685
トキがいるから壊れても平気感覚
54 17/07/17(月)00:11:49 No.440166721
いいですよね雲外アシからの電気按摩 バーストもできねぇ!
55 17/07/17(月)00:11:50 No.440166724
二人組に掴まれては殴られるを交互に繰り返された
56 17/07/17(月)00:12:56 No.440166999
なんかループ永久はほんとSNK多いな…
57 17/07/17(月)00:12:57 No.440167008
>まだやってないけど次はけもふれファイトもここに並ぶことになるかな? あとから修正きくんじゃないの?
58 17/07/17(月)00:13:12 No.440167079
サコスペなら許される
59 17/07/17(月)00:13:27 No.440167121
>けもフレファイトって今ぐぐったら作ってんのあいつじゃねーか! 完成の暁にはストⅤとかKOFにグラサンが現われるやつかこれ
60 17/07/17(月)00:14:49 No.440167415
小足コレダーから 小足コレダーが 崩れダウン中に繋がった
61 17/07/17(月)00:16:17 No.440167733
ポチョムキンバスターから ポチョムキンバスターが 繋がっている
62 17/07/17(月)00:16:37 No.440167809
PKキャンセルから PKキャンセルが 繋がった
63 17/07/17(月)00:16:55 No.440167870
>>まだやってないけど次はけもふれファイトもここに並ぶことになるかな? >あとから修正きくんじゃないの? あそこって調整経験あるんだろうか 全年齢ゲーだと不味いところ潰して回って終わりじゃきついだろう
64 17/07/17(月)00:17:27 No.440167982
オゥアーから オゥアーが 繋がってぇ!!
65 17/07/17(月)00:17:45 No.440168049
なんで永久防止入れないの…?
66 17/07/17(月)00:18:03 No.440168126
>あそこって調整経験あるんだろうか 例のアレの格ゲーは何度か調整してるよ
67 17/07/17(月)00:18:09 No.440168146
>ポチョムキンバスターから >ポチョムキンバスターが >繋がっている (コンボになっている訳ではない)
68 17/07/17(月)00:18:27 No.440168216
永パが見つかって大会でキャラが使用禁止になった
69 17/07/17(月)00:18:48 No.440168299
バッドランズから バッドランズが 繋がった
70 17/07/17(月)00:19:48 No.440168516
>なんで永久防止入れないの…? 再調整にはお金も時間もかかる それだけだ
71 17/07/17(月)00:20:16 No.440168624
スト2レインボーいいよね…
72 17/07/17(月)00:20:56 No.440168778
>なんで永久防止入れないの…? 入れた 跳ねた
73 17/07/17(月)00:22:17 No.440169075
上手く掴むうぅぅ! ナイスコンボォ! 優勝はハーケェン!
74 17/07/17(月)00:22:34 No.440169137
スタンエッジ連打で 固められた
75 17/07/17(月)00:22:44 No.440169187
sakoスペシャル
76 17/07/17(月)00:23:15 No.440169316
単純にダメージとか時間やヒット数で強制ダウンとかにするとキャラの有利不利に影響しちゃうし各社上手いこと工夫してるんだ だめだった
77 17/07/17(月)00:24:13 No.440169541
>優勝はハーケェン! デュエルツー
78 17/07/17(月)00:24:28 No.440169598
5ヒット食らったら強制ダウンにしちまおう
79 17/07/17(月)00:25:00 No.440169735
>なんで永久防止入れないの…? 本来は追撃不可の技だから大丈夫なはずが バグで特定状況だと追撃不可属性が外れるとかある
80 17/07/17(月)00:25:04 No.440169751
ダメージいくら超えたら強制ダウンとか コンボいくつ超えたら強制ダウンとか やらんの
81 17/07/17(月)00:26:03 No.440169981
昇竜から昇竜が繋がった
82 17/07/17(月)00:26:34 No.440170099
ダメージはコンボ火力がみんな均一になってつまんなくなる コンボ数だとHIT数多くしてハデに見せる系のキャラが作れなくなる
83 17/07/17(月)00:27:02 No.440170201
非想天則とかだとあったな強制ダウンになる代わりに無敵になるやつ
84 17/07/17(月)00:27:32 No.440170319
>ダメージはコンボ火力がみんな均一になってつまんなくなる >コンボ数だとHIT数多くしてハデに見せる系のキャラが作れなくなる じゃあキャラごとの最大コンボ数で強制ダウンでどうか 工数とかは知らん!
85 17/07/17(月)00:27:34 No.440170325
わけわかんないよね 繋がらないようにしたはずなのに
86 17/07/17(月)00:27:39 No.440170343
>昇竜から昇竜が繋がった 昇竜からノーゲージでコンボが繋がった
87 17/07/17(月)00:28:01 No.440170414
血を吸う宇宙から 血を吸う宇宙が 繋がって気絶した
88 17/07/17(月)00:28:13 No.440170458
普通ならジャンプ回数とかノックバックでなんとかなるんだけどね
89 17/07/17(月)00:28:17 No.440170466
>ダメージいくら超えたら強制ダウンとか >コンボいくつ超えたら強制ダウンとか >やらんの 前例はないわけではないが たいていクソつまらんゲームとして消えていったよ
90 17/07/17(月)00:28:25 No.440170496
昇竜永続と聞くとKOFボスのイグニスだな
91 17/07/17(月)00:28:48 No.440170576
もういっそみんなEFZ・天則のパーセンテージ強制ダウン入れようぜ
92 17/07/17(月)00:28:59 No.440170622
逆補正で一気に終わらせれば良い!
93 17/07/17(月)00:29:24 No.440170707
EFZに強制ダウンはないよ!
94 17/07/17(月)00:29:49 No.440170806
>ダメージいくら超えたら強制ダウンとか >コンボいくつ超えたら強制ダウンとか >やらんの MVC2は入れたけどもはやそれどころじゃなかった
95 17/07/17(月)00:29:49 No.440170808
11hit目の技の 同技補正が かかってなかった
96 17/07/17(月)00:29:58 No.440170857
>逆補正で一気に終わらせれば良い! 何かあったよねコンボ繋げれば繋げるほど火力上がるシステム…
97 17/07/17(月)00:29:59 No.440170859
左鉤突きから肘打ちがつながった
98 17/07/17(月)00:30:07 No.440170892
まぁ大抵のゲームでは永パや即死コンボなんてそこまで実戦的なヤツはそれなりに珍しいレベルだからそんなのの対策より優先すべきことも多いのだ ないわけではない
99 17/07/17(月)00:30:45 No.440171039
>MVC2は入れたけどもはやそれどころじゃなかった あのゲームそんなのついてたの…?本当に機能してんの…?
100 17/07/17(月)00:30:56 No.440171090
>>逆補正で一気に終わらせれば良い! >何かあったよねコンボ繋げれば繋げるほど火力上がるシステム… なんだっけ3Dと2Dのキャラが入り乱れるやつだっけ
101 17/07/17(月)00:30:58 No.440171094
EFZは強制ダウンでなく被弾受付間隔が短くなる仕様だっけか あれはなかなかいいと思う
102 17/07/17(月)00:30:58 No.440171098
即死コンボよりも見えない起き攻めループの方が不快度高そう 即死コンボあるゲームやったことないからわからんけど
103 17/07/17(月)00:31:02 No.440171112
じゃあHIT数増えるほど重力強くしよう
104 17/07/17(月)00:31:31 No.440171247
>>逆補正で一気に終わらせれば良い! >何かあったよねコンボ繋げれば繋げるほど火力上がるシステム… 格ゲーじゃないけどヴァルキリープロファイルがそれだったな
105 17/07/17(月)00:31:31 No.440171252
>>逆補正で一気に終わらせれば良い! >何かあったよねコンボ繋げれば繋げるほど火力上がるシステム… 1クレ10円か20円ぐらいが適正といわれる闘姫伝承か
106 17/07/17(月)00:31:51 No.440171324
>じゃあHIT数増えるほど重力強くしよう バスケできた!
107 17/07/17(月)00:32:01 No.440171361
>即死コンボよりも見えない起き攻めループの方が不快度高そう 大事なのは理不尽度だからまぁ 無印P4Uの直斗とかは即死込みで成り立ついいバランスのキャラとして受け入れられてたし
108 17/07/17(月)00:32:03 No.440171369
開幕ノーリスクからの一撃!
109 17/07/17(月)00:32:07 No.440171379
>まぁ大抵のゲームでは永パや即死コンボなんてそこまで実戦的なヤツはそれなりに珍しいレベルだからそんなのの対策より優先すべきことも多いのだ >ないわけではない 月華とか永久自体よりそれが出来てしまうキャラ性能の方が問題だからな…
110 17/07/17(月)00:32:28 No.440171474
>無印P4Uの直斗とかは即死込みで成り立ついいバランスのキャラとして受け入れられてたし コンボ狙わないとまず当てられないし…
111 17/07/17(月)00:32:39 No.440171510
最近はヒット数に応じて受け身不能時間が短くなるとか ヒット数に応じて浮きがドンドン低くなるとかあるから 永久はあまりでてこない
112 17/07/17(月)00:32:59 No.440171579
>即死コンボよりも見えない起き攻めループの方が不快度高そう >即死コンボあるゲームやったことないからわからんけど 女子力全開!(バキューン
113 17/07/17(月)00:33:24 No.440171670
>永久はあまりでてこない 代わりにバグでキャラが消えたりなんか異様にダメージ入って即死したりする
114 17/07/17(月)00:33:45 No.440171739
六道が 繋がらない
115 17/07/17(月)00:34:06 No.440171811
フレーム的に余裕で繋がっちゃう系の永パは下の下
116 17/07/17(月)00:34:15 No.440171855
即死や永久が溢れてるゲームというのは大概の場合それよりももっと大問題がゲーム性の真ん中に居座ってるもんだからね ほかは大体いいのに即死永久のせいで台無しってゲームほとんどない
117 17/07/17(月)00:34:39 No.440171966
>フレーム的に余裕で繋がっちゃう系の永パは下の下 セイヴァーはクソゲーだった…?
118 17/07/17(月)00:34:44 No.440171986
コンボから一撃必殺技までが繋がった
119 17/07/17(月)00:35:06 No.440172083
バ火力ゲーでのなんか当たったら10割吹っ飛ぶ状況での小競り合いは嫌いじゃない こっちが負けたらあー…ってなるけど負けなきゃいいのさ!
120 17/07/17(月)00:35:13 No.440172125
>コンボから一撃必殺技までが繋がった いまのギルギアは投げから確定で繋がるな
121 17/07/17(月)00:35:19 No.440172150
>ほかは大体いいのに即死永久のせいで台無しってゲームほとんどない 完全に永久が原因で死んだゲームで餓狼3と月華くらい?
122 17/07/17(月)00:36:14 No.440172349
>いまのギルギアは投げから確定で繋がるな 条件あるしだいたい殺しきりみたいなもんだからオッケーオッケー
123 17/07/17(月)00:36:40 No.440172450
>>フレーム的に余裕で繋がっちゃう系の永パは下の下 >セイヴァーはクソゲーだった…? sakoスぺは余裕に入れていいのか・・・?
124 17/07/17(月)00:36:50 No.440172503
永久ではないけどMOWは台無しだった