ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。
17/07/16(日)21:26:41 No.440116337
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
1 17/07/16(日)21:28:06 No.440116769
ストリートファイトの残骸
2 17/07/16(日)21:28:31 No.440116898
速そう
3 17/07/16(日)21:30:26 No.440117508
全身挫滅と引き換えに手に入れた速さ
4 17/07/16(日)21:31:11 No.440117765
ロールバーがあれば…
5 17/07/16(日)21:33:05 No.440118436
ゴキゲンなオープンカーだ
6 17/07/16(日)21:35:37 No.440119303
ちゃんとチャイルドシートを付けておけば助かった命なのに…
7 17/07/16(日)21:36:07 No.440119452
ちゃんとシュポーンしたんだろうな
8 17/07/16(日)21:36:25 No.440119541
これにしよう su1939837.jpg
9 17/07/16(日)21:36:53 No.440119683
これまた古いカマロだな
10 17/07/16(日)21:38:01 No.440120015
やっぱオープン乗るならロールケージは必要だな…
11 17/07/16(日)21:38:36 No.440120195
PERFECT
12 17/07/16(日)21:41:43 No.440121241
日本人デザインだったよねこれ
13 17/07/16(日)21:41:48 No.440121273
>これまた古いカマロだな これで古い…?
14 17/07/16(日)21:44:05 No.440121995
15~24年前の車は古いと言って良い
15 17/07/16(日)21:44:44 No.440122163
部品は普通に出るから全然セーフだし…
16 17/07/16(日)21:46:25 No.440122711
裏返ってビターンてなった感じだから 下半身は無事だったんじゃないかな
17 17/07/16(日)21:47:15 No.440122980
>裏返ってビターンてなった感じだから >下半身は無事だったんじゃないかな 上半身パーツが欠品だったので…
18 17/07/16(日)21:48:14 No.440123293
これコンバーじゃん 死ぬわアイツ
19 17/07/16(日)21:49:17 No.440123641
オープンカーはこわいね
20 17/07/16(日)21:50:25 No.440124017
ドアの構造は綺麗に残ってるのに外板だけ無くなってる ドアのガワが樹脂だったりすんのかね
21 17/07/16(日)21:52:37 No.440124694
この代のカマロは色んなとこが樹脂製だった気がする
22 17/07/16(日)21:53:19 No.440124915
オーマイガー
23 17/07/16(日)21:53:31 No.440124957
>やっぱオープン乗るならロールケージは必要だな… Aピラーを含むウインドウフレームがその機能を担うはずなのに綺麗に消し飛んでるからそれこそロールケージくらいないと助からない衝撃が入ったんだろうね
24 17/07/16(日)22:00:14 No.440126920
Aピラーなら内側に折れ込んでるよ でもコンバーチブルだとそれしかないから支えるのは無理だよ 元の車体がクーペだし…
25 17/07/16(日)22:02:15 No.440127534
クソほど倒れ込んでるAピラーしかない… せめてシートバックに補強とかはないの
26 17/07/16(日)22:05:02 No.440128328
車体自体も補強でクソ重たくなってるので シートに補強があっても横転時生存率は誤差かと思われます
27 17/07/16(日)22:08:42 No.440129516
普通はパイプフレームが各席の後ろに頭より高く配置されてるけど 転がった時ならともかく裏返しになって落ちたらまあそれでも無理かなあ
28 17/07/16(日)22:10:51 No.440130163
これ一応4座だから…
29 17/07/16(日)22:12:51 No.440130794
Aピラーを立て気味にして横転時のつっかえ棒にしようって設計をすることもあるけどこのカマロはめっちゃピラー寝てるからな
30 17/07/16(日)22:14:31 No.440131274
なかなかこう見るとオープンカー似合うな
31 17/07/16(日)22:16:47 No.440132021
>せめてシートバックに補強とかはないの リクライニングを前提にしたシート設計では横転時に乗員を守れるほどの強度を持たせるのは無理だろう…
32 17/07/16(日)22:18:56 No.440132716
横転してもまず助かるようにってんなら ロールケージ組んでフルバケ入れて5点締めてフルフェ被るぐらいしないとね
33 17/07/16(日)22:20:49 No.440133328
ベンツのSLだったらAピラーも頑丈だし横転を検知するとロールバーがスコンと立ち上がるからかなり安全 値段の高さが危険
34 17/07/16(日)22:23:31 No.440134124
最初から屋根開き前提の設計車と屋根ぶった切り補強車を比べるのは酷だよ…