虹裏img歴史資料館 - imgの文化を学ぶ

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。

  • iOSアプリ 虹ぶら AppStoreで無料配布中
  • キタ━━━━━... のスレッド詳細

    削除依頼やバグ報告はメールフォームにお願いします。 個人情報,名誉毀損,侵害等について積極的に削除しますので、メールフォームより該当URLをご連絡いただけると助かります

    17/07/16(日)21:26:41 No.440116337

    キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

    1 17/07/16(日)21:28:06 No.440116769

    ストリートファイトの残骸

    2 17/07/16(日)21:28:31 No.440116898

    速そう

    3 17/07/16(日)21:30:26 No.440117508

    全身挫滅と引き換えに手に入れた速さ

    4 17/07/16(日)21:31:11 No.440117765

    ロールバーがあれば…

    5 17/07/16(日)21:33:05 No.440118436

    ゴキゲンなオープンカーだ

    6 17/07/16(日)21:35:37 No.440119303

    ちゃんとチャイルドシートを付けておけば助かった命なのに…

    7 17/07/16(日)21:36:07 No.440119452

    ちゃんとシュポーンしたんだろうな

    8 17/07/16(日)21:36:25 No.440119541

    これにしよう su1939837.jpg

    9 17/07/16(日)21:36:53 No.440119683

    これまた古いカマロだな

    10 17/07/16(日)21:38:01 No.440120015

    やっぱオープン乗るならロールケージは必要だな…

    11 17/07/16(日)21:38:36 No.440120195

    PERFECT

    12 17/07/16(日)21:41:43 No.440121241

    日本人デザインだったよねこれ

    13 17/07/16(日)21:41:48 No.440121273

    >これまた古いカマロだな これで古い…?

    14 17/07/16(日)21:44:05 No.440121995

    15~24年前の車は古いと言って良い

    15 17/07/16(日)21:44:44 No.440122163

    部品は普通に出るから全然セーフだし…

    16 17/07/16(日)21:46:25 No.440122711

    裏返ってビターンてなった感じだから 下半身は無事だったんじゃないかな

    17 17/07/16(日)21:47:15 No.440122980

    >裏返ってビターンてなった感じだから >下半身は無事だったんじゃないかな 上半身パーツが欠品だったので…

    18 17/07/16(日)21:48:14 No.440123293

    これコンバーじゃん 死ぬわアイツ

    19 17/07/16(日)21:49:17 No.440123641

    オープンカーはこわいね

    20 17/07/16(日)21:50:25 No.440124017

    ドアの構造は綺麗に残ってるのに外板だけ無くなってる ドアのガワが樹脂だったりすんのかね

    21 17/07/16(日)21:52:37 No.440124694

    この代のカマロは色んなとこが樹脂製だった気がする

    22 17/07/16(日)21:53:19 No.440124915

    オーマイガー

    23 17/07/16(日)21:53:31 No.440124957

    >やっぱオープン乗るならロールケージは必要だな… Aピラーを含むウインドウフレームがその機能を担うはずなのに綺麗に消し飛んでるからそれこそロールケージくらいないと助からない衝撃が入ったんだろうね

    24 17/07/16(日)22:00:14 No.440126920

    Aピラーなら内側に折れ込んでるよ でもコンバーチブルだとそれしかないから支えるのは無理だよ 元の車体がクーペだし…

    25 17/07/16(日)22:02:15 No.440127534

    クソほど倒れ込んでるAピラーしかない… せめてシートバックに補強とかはないの

    26 17/07/16(日)22:05:02 No.440128328

    車体自体も補強でクソ重たくなってるので シートに補強があっても横転時生存率は誤差かと思われます

    27 17/07/16(日)22:08:42 No.440129516

    普通はパイプフレームが各席の後ろに頭より高く配置されてるけど 転がった時ならともかく裏返しになって落ちたらまあそれでも無理かなあ

    28 17/07/16(日)22:10:51 No.440130163

    これ一応4座だから…

    29 17/07/16(日)22:12:51 No.440130794

    Aピラーを立て気味にして横転時のつっかえ棒にしようって設計をすることもあるけどこのカマロはめっちゃピラー寝てるからな

    30 17/07/16(日)22:14:31 No.440131274

    なかなかこう見るとオープンカー似合うな

    31 17/07/16(日)22:16:47 No.440132021

    >せめてシートバックに補強とかはないの リクライニングを前提にしたシート設計では横転時に乗員を守れるほどの強度を持たせるのは無理だろう…

    32 17/07/16(日)22:18:56 No.440132716

    横転してもまず助かるようにってんなら ロールケージ組んでフルバケ入れて5点締めてフルフェ被るぐらいしないとね

    33 17/07/16(日)22:20:49 No.440133328

    ベンツのSLだったらAピラーも頑丈だし横転を検知するとロールバーがスコンと立ち上がるからかなり安全 値段の高さが危険

    34 17/07/16(日)22:23:31 No.440134124

    最初から屋根開き前提の設計車と屋根ぶった切り補強車を比べるのは酷だよ…