17/07/16(日)14:59:14 キタ━━━━━... のスレッド詳細
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画像ファイル名:1500184754206.jpg 17/07/16(日)14:59:14 No.440036064
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
1 17/07/16(日)15:02:14 No.440036572
su1939403.jpg ヒント貼っておくね
2 17/07/16(日)15:04:18 No.440036898
思ったよりも途中に必要なものが少なかった
3 17/07/16(日)15:06:02 No.440037200
ヒントが早すぎる…
4 17/07/16(日)15:06:33 No.440037297
先生!簡単すぎるので次の問題さっさと出してください!
5 17/07/16(日)15:08:05 No.440037581
ほぼ答えじゃねえか!
6 17/07/16(日)15:09:30 No.440037838
ちなみにBEに補助線を引いても良い
7 17/07/16(日)15:09:37 No.440037864
答えを書き込むと逆に恥ずかしい!
8 17/07/16(日)15:10:08 No.440037955
なんなの最近数学はやってんの
9 17/07/16(日)15:10:53 No.440038095
実はおいらまだ分かってないんだ 弦が直径のやつは90度と円周角は覚えてるけどそこからどうすんだっけな
10 17/07/16(日)15:10:57 No.440038105
>ちなみにBEに補助線を引いても良い そっちのが分かりやすそう
11 17/07/16(日)15:11:20 No.440038167
>実はおいらまだ分かってないんだ >弦が直径のやつは90度と円周角は覚えてるけどそこからどうすんだっけな それで終わりじゃ
12 17/07/16(日)15:11:28 No.440038196
>実はおいらまだ分かってないんだ >弦が直径のやつは90度と円周角は覚えてるけどそこからどうすんだっけな わかってるじゃん
13 17/07/16(日)15:11:29 No.440038199
ああ今分かったごめんね
14 17/07/16(日)15:11:53 No.440038298
>そっちのが分かりやすそう 順番が逆なだけで同じだろ!
15 17/07/16(日)15:12:07 No.440038332
su1939418.jpg
16 17/07/16(日)15:13:00 No.440038491
この流れで出されたら同じ解法で行けるかと思っちゃうだろ! 行けた
17 17/07/16(日)15:13:01 No.440038495
>弦が直径のやつは90度と円周角は覚えてるけどそこからどうすんだっけな 直径は角度が180度とすれば円周角に統一できるんやな
18 17/07/16(日)15:15:15 No.440038863
58
19 17/07/16(日)15:27:08 No.440040780
>su1939418.jpg M字開脚に見える
20 17/07/16(日)15:38:11 No.440042487
>su1939418.jpg また補助線一本じゃねーか!
21 17/07/16(日)15:39:59 No.440042778
imgはいつの間に数学板になったの
22 17/07/16(日)15:42:24 No.440043172
>su1939418.jpg ぱっと見で30じゃないの?って思ったけどどうなん? 図の情報に左右非対称な要素が見当たらないけど
23 17/07/16(日)15:42:53 No.440043263
高校受験程度の問題じゃねーか!
24 17/07/16(日)15:43:42 No.440043391
図を信じるのは中3未満では?
25 17/07/16(日)15:45:53 No.440043722
信じているのは直感さ
26 17/07/16(日)15:45:58 No.440043742
25度だよ
27 17/07/16(日)15:49:45 No.440044336
数字と線が被ってるのが気になる もうちょっと丁寧にできんものか
28 17/07/16(日)15:53:21 No.440044860
>高校受験程度の問題じゃねーか! それくらいが1番レスしたくなる塩梅なのかもしれない