ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。
17/07/16(日)00:04:48 No.439911927
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
1 17/07/16(日)00:06:26 No.439912388
速さの値がな低かったばっかりに
2 17/07/16(日)00:08:38 No.439912983
luckが死にステになってないゲームいいよね
3 17/07/16(日)00:17:19 No.439915326
昔なんかのMMOで運極振りしてたら完全に詰んだの思い出した
4 17/07/16(日)00:19:35 No.439915937
ただしSTRの値を上げておかないと装備すらできない
5 17/07/16(日)00:21:57 No.439916551
ビ ュ ッ
6 17/07/16(日)00:22:46 No.439916795
私ステータスに重量とか戦闘に関係ない数値を影響させるの嫌い!
7 17/07/16(日)00:24:41 No.439917373
体格が所持可能重量に影響するからロリキャラ作ったらカツカツになるゲームとかあったな…
8 17/07/16(日)00:31:28 No.439918861
でもアクションゲームになった途端に強武器になったりしませんか斧
9 17/07/16(日)00:33:29 No.439919285
ダクソだと普通に強武器だよね
10 17/07/16(日)00:35:07 No.439919627
斧っていうかミノタウロスがもってたせいっていうか 命中悪いけどクリティカルがやたら出るみたいな武器にされがちだけど 刀剣とかハンマーとかと差別からするならありだなって一周回って思う
11 17/07/16(日)00:40:06 No.439920723
アーマー貫通力があるイメージ
12 17/07/16(日)00:44:33 No.439921724
まず命中率悪いって認識がもう間違ってるからね
13 17/07/16(日)00:46:32 No.439922136
クリティカルで絶対命中なんだよね
14 17/07/16(日)00:47:35 No.439922403
Luckが高くなると自傷率0になるやつ
15 17/07/16(日)00:48:51 No.439922670
Luckをあげるってなんだろう… 運命力操作力をあげるとかなのかな…
16 17/07/16(日)00:48:53 No.439922685
セスナいいよね
17 17/07/16(日)00:49:43 No.439922876
とりあえずLuckは最大まであげつつ 最低限のSTR確保して斧持てばどこまでも行けるゲーム フォールアウトニューベガス
18 17/07/16(日)00:50:35 No.439923036
途中までクソだけど一定の数値を超えると逆の意味でクソになるタイプのステ振り
19 17/07/16(日)00:50:48 No.439923077
実際大事だよねLUK だいたい命中会心あたりに関わるステータスだし
20 17/07/16(日)00:51:12 No.439923161
この世界は攻撃されるまで待ってくれるキャラが多いな
21 17/07/16(日)00:53:06 No.439923609
LUCK高めてクリティカルジュル持って完全回避とクリで戦う暗殺職とかあった
22 17/07/16(日)00:54:33 No.439923926
FF10だと運が最重要っていうかカンストできるせいで命中と回避のステが死んでた
23 17/07/16(日)00:57:35 No.439924581
筋力と攻撃力が分かれてるゲーム嫌い!
24 17/07/16(日)00:58:48 No.439924813
運の値を上げておかないとレア素材アイテム収集が苦痛になるゲームがあったりする
25 17/07/16(日)00:59:46 No.439924989
剣より斧の方が強そうなのに何で剣ばっかり持て囃されたの
26 17/07/16(日)01:00:03 No.439925042
見た目がスマートでかっこいいから
27 17/07/16(日)01:00:29 No.439925163
斧系は弱い
28 17/07/16(日)01:01:11 No.439925390
>剣より斧の方が強そうなのに何で剣ばっかり持て囃されたの だいたいエクスカリバーが悪い