ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。
17/07/15(土)10:25:55 No.439745673
凄いけど曲線がきつくて駅から本線に出るまでかなり時間かかりそう
1 17/07/15(土)10:27:39 No.439745848
デルタ線にするより両側から出れるようにした方がそりゃ効率はいい
2 17/07/15(土)10:29:51 No.439746083
文字通りのターミナル駅なのこれ
3 17/07/15(土)10:32:31 No.439746358
動力集中方式の車両ばっかりだな
4 17/07/15(土)10:51:42 No.439748483
阪急梅田や南海なんばの超すごいバージョン
5 17/07/15(土)10:53:40 No.439748698
吹田機関区の民間版どでかいやつ
6 17/07/15(土)10:55:32 No.439748892
これだけ立派なのに名古屋辺りより全然利用客少なそう でも日本みたいに儲からなくてキツいって話を聞かないのが不思議だ
7 17/07/15(土)10:57:08 No.439749065
>でも日本みたいに儲からなくてキツいって話を聞かないのが不思議だ 交通公共機構はどんなに赤字でも良い!
8 17/07/15(土)10:57:35 No.439749107
駅舎の中は新宿駅並みのダンジョンになってたりするんだろうか
9 17/07/15(土)10:58:50 No.439749262
>交通公共機構はどんなに赤字でも良い! JR北海道に同じこと言ってあげて…
10 17/07/15(土)11:01:47 No.439749605
>これだけ立派なのに名古屋辺りより全然利用客少なそう 世界の主要駅乗降客数ランキングは20位ぐらいまで日本の駅だから…
11 17/07/15(土)11:02:19 No.439749677
>駅舎の中は新宿駅並みのダンジョンになってたりするんだろうか こう言うところは行き止まりだから平面で串みたいになってる 私鉄もないし番線も分かりやすいね
12 17/07/15(土)11:04:05 No.439749882
むしろ私鉄地下鉄含めた新宿駅の方がよほど捻くれてるというかエグいと思う
13 17/07/15(土)11:05:04 No.439749984
でも在来線で200km/h走行できるのはうらやましい
14 17/07/15(土)11:09:39 No.439750527
>でも在来線で200km/h走行できるのはうらやましい 200キロ以上出す高速区間はたいてい別線だよ 在来線は160キロぐらいまでだし貨物も居るから
15 17/07/15(土)11:11:36 No.439750765
日本の鉄道計画は密度面でなにか間違えてるけど直しようがない…
16 17/07/15(土)11:12:19 No.439750866
トレインシェッドタイプの駅舎もっと日本でも流行ってほしい
17 17/07/15(土)11:13:26 No.439751015
水平に土地が使えるのはいいよな 日本じゃ垂直に伸ばすしかなかった
18 17/07/15(土)11:17:48 No.439751592
外国のターミナルって大体こんな行き止まりになってる駅のイメージがある
19 17/07/15(土)11:19:40 No.439751838
世界ランキングで上位23位まで日本は頭おかしいよ…
20 17/07/15(土)11:27:00 No.439752842
なんで二階建て三階建ての立体にしないんだろ
21 17/07/15(土)11:34:49 No.439753878
切り替え操作で頭がこんがらがりそう