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17/07/15(土)01:10:33 キタ━━━━━... のスレッド詳細

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17/07/15(土)01:10:33 No.439699840

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

1 17/07/15(土)01:11:29 No.439700013

2 17/07/15(土)01:11:56 No.439700079

3 17/07/15(土)01:12:10 No.439700115

4 17/07/15(土)01:12:27 No.439700162

5 17/07/15(土)01:12:39 No.439700206

6 17/07/15(土)01:13:35 No.439700389

7 17/07/15(土)01:13:40 No.439700406

8 17/07/15(土)01:13:58 No.439700479

9 17/07/15(土)01:14:34 No.439700577

10 17/07/15(土)01:14:47 No.439700613

完成してる…

11 17/07/15(土)01:15:27 No.439700734

コンナンイラヘン完成してるの初めて見た

12 17/07/15(土)01:16:25 No.439700912

お笑いロボ要素が集約されてる技だからな…

13 17/07/15(土)01:17:21 No.439701100

だが頼るのはローリングスカ

14 17/07/15(土)01:17:35 No.439701136

コンナンイラヘン中は頭に食らい判定がなくなるの?すげえ!とおもっていたがそもそもこいつらの頭には判定がなかった

15 17/07/15(土)01:18:32 No.439701314

これと熱血格闘伝説はスーファミそっちのけで遊んでたな…

16 17/07/15(土)01:21:26 No.439701845

三年早く発売して欲しかった

17 17/07/15(土)01:27:54 No.439702995

母親が突発的に買ってきたが凄い面白かったBGMも良い

18 17/07/15(土)01:29:32 No.439703274

おばあちゃんがボケた!

19 17/07/15(土)01:35:21 No.439704175

ローリングスカは派生多すぎる

20 17/07/15(土)01:36:03 No.439704288

版権もはっきりしたんだし新作とかコラボとかもうちょっとないんですか?

21 17/07/15(土)01:36:36 No.439704367

ファミコンだと滑らかに関節を動かすのが難しい じゃあ関節無くせばいいじゃん!は頭柔らかすぎる

22 17/07/15(土)01:37:38 No.439704504

どう見てもアレのパクリなアッパー技良いよね

23 17/07/15(土)01:38:21 No.439704600

何か新要素入れればジョイメカらしさ無くしそうだし 新作出すの滅茶苦茶難しそう

24 17/07/15(土)01:38:43 No.439704653

最後の敵ロボが主役機体の上位互換ってとこが本当にいい

25 17/07/15(土)01:39:12 No.439704709

壁ハメ怖いなら壁無くせばいいじゃん! それはそれとしてハメはある

26 17/07/15(土)01:39:39 No.439704776

プレイアブルキャラが多すぎる

27 17/07/15(土)01:40:50 No.439704934

スト2より後なんだっけ?

28 17/07/15(土)01:40:56 No.439704950

こういうデザインのおかげで異形系キャラ多かったり 格ゲーってよりアクションゲームのボスキャラみたいな大胆な動き多かったりするのめちゃんこいい

29 17/07/15(土)01:42:55 No.439705299

みんなSFCに移行したからファミコンで本気出してもいいよね…

30 17/07/15(土)01:43:48 No.439705443

うちゅうのチリにして しまいなさい!

31 17/07/15(土)01:44:33 No.439705583

女性キャラいたっけ

32 17/07/15(土)01:45:12 No.439705725

>うちゅうのチリにして >しまいなさい! アッパーでKOされると帰ってこないのいいよね

33 17/07/15(土)01:45:37 No.439705821

正直前に倒れる強パンチと足払いの使いやすさを考えると入力で失敗しがちなスカは出番ない

34 17/07/15(土)01:45:59 No.439705884

終わったらロックマンと違って もとのお笑いロボットに戻して貰えたんだっけ

35 17/07/15(土)01:46:20 No.439705937

ホノオばっか使ってた

36 17/07/15(土)01:46:49 No.439705995

ダチョーンと再戦できない仕様だけなんとかならなかったのかな

37 17/07/15(土)01:47:45 No.439706112

コンナンイラヘンはカウンターとかの合わせ技として超優秀やぞ

38 17/07/15(土)01:48:56 No.439706327

良いですよね 攻撃中は無敵な技と攻撃中は無防備になる技の差

39 17/07/15(土)01:49:06 No.439706359

>スト2より後なんだっけ? ストⅡの格ゲーブームの流れの一つだからね

40 17/07/15(土)01:49:54 No.439706457

それでは もういちど みてみよう

41 17/07/15(土)01:51:02 No.439706622

なんでスマブラに来ないんだよ…

42 17/07/15(土)01:51:56 No.439706739

アイアストロンとかセンスいい技めっちゃあった

43 17/07/15(土)01:52:53 No.439706870

>なんでスマブラに来ないんだよ… 知名度が…

44 17/07/15(土)01:53:24 No.439706941

>なんでスマブラに来ないんだよ… たぶんforはアミーボ展開があるから日本だけでしか知名度の無いキャラはスルーされたんだと思う

45 17/07/15(土)01:53:29 No.439706953

俺はアイばっか使ってた強パンチとアイコプターのコンボ ホウオウ戦ではアイアスロン+でウルトラハード勝った

46 17/07/15(土)01:53:46 No.439706991

投稿拳はスカポンで出したよ 自由記述欄に200文字くらい書いたよ

47 17/07/15(土)01:54:18 No.439707058

主人後機達のほぼ上位互換作れるワルナッチ博士は控えめに言って天才

48 17/07/15(土)01:56:46 No.439707373

for開発当時はまだごたついてたはず ベヨネッタより票とれてたら出てきたんじゃねえかな 俺はアシストフィギュアとして次回作に期待しておるよ

49 17/07/15(土)01:56:48 No.439707381

後半になるほど細い勝ちパターンを探ってくゲームだったけど曲とテンポがよかったから飽きがこなかったな 対人のバランスはよくしらないんだよね

50 17/07/15(土)01:57:06 No.439707418

ウルトラ鳳凰はアイアストロンで下した記憶があるなぁ まともにやっては勝てぬ

51 17/07/15(土)01:57:17 No.439707444

ワルナッチ博士はホウオウ戦後に正気に戻ってたけど あんだけのことやっといて許されたんだろうか

52 17/07/15(土)01:57:59 No.439707532

対人は突き詰めたらカエンとレオとホウオウの3すくみ

53 17/07/15(土)01:59:05 No.439707686

ワルナッチって続編出てたら絶対にワイリーみたいに懲りずに悪役やってたと思う

54 17/07/15(土)02:01:17 No.439708011

キメワザ キョウパンチ

55 17/07/15(土)02:02:48 No.439708177

しんくうタメキック!

56 17/07/15(土)02:04:19 No.439708356

ハチャメチャクチャ

57 17/07/15(土)02:07:07 No.439708844

クビナゲがハマるとそれだけで勝てる コレ爽快!

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