17/06/29(木)01:56:31 キタ━━━━━... のスレッド詳細
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画像ファイル名:1498668991142.jpg 17/06/29(木)01:56:31 No.436454066
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
1 17/06/29(木)01:57:13 No.436454164
定命の者よ
2 17/06/29(木)01:58:05 No.436454266
ブィィィィィィィィィィィィィィィィィ
3 17/06/29(木)02:03:44 No.436454873
新たな手が灯に触れる
4 17/06/29(木)02:05:10 [カルジョ] No.436455048
これ持ってればいいんぬ?わかったんぬ
5 17/06/29(木)02:06:25 No.436455186
これだけならまぁ
6 17/06/29(木)02:07:39 No.436455325
まんいち4以降にも出てたら何と組み合わせて使ってただろうなぁ…
7 17/06/29(木)02:08:56 No.436455462
フォレストボムはどういう処理されて無限ダメージになったんだろ
8 17/06/29(木)02:12:19 No.436455821
杭が始点から順番に生える仕様だから…
9 17/06/29(木)02:13:28 No.436455948
フォレストボムじゃなくとも何当てても大体強い
10 17/06/29(木)02:14:38 No.436456054
オンラインに繋ぐタイプだと即修正される類のバグ
11 17/06/29(木)02:15:28 No.436456139
>フォレストボムはどういう処理されて無限ダメージになったんだろ ヒット判定が留まり続ける+ウッド属性なのでダメージによる無敵発生がない=杭が発生するまで100ダメージが乱反射され続ける
12 17/06/29(木)02:19:59 No.436456642
メガデスバーストを叩き込むのが通の楽しみ方
13 17/06/29(木)02:21:31 No.436456783
2は基本的に何相手想定してんの?という火力だった
14 17/06/29(木)02:22:38 No.436456886
>2は基本的に何相手想定してんの?という火力だった HP上限1000の時代にあの火力はおかしいよね…
15 17/06/29(木)02:33:50 No.436457825
>オンラインに繋ぐタイプだと即修正される類のバグ 対戦だとプリズムの着弾点に居るかインビジ使うだけで回避出来るから弱いよ
16 17/06/29(木)02:34:49 No.436457882
判定が残ってるのは分かったけど あれ以外の組み合わせで設置が重複して残ることあったっけ
17 17/06/29(木)02:39:43 No.436458235
>あれ以外の組み合わせで設置が重複して残ることあったっけ バリアブルソードのソニックブームも判定が特殊な設置みたいなものでバルーンとプリズムに重複ヒットするよ
18 17/06/29(木)02:44:05 No.436458550
ラスト手前にプラネットマンいるし開発はわかってやってたよね
19 17/06/29(木)02:46:29 No.436458736
>ラスト手前にプラネットマンいるし開発はわかってやってたよね 後のインタビューで発覚したとき死ぬほど焦ってコロコロが裏技!って発表するまで気が気じゃなかったと言ってたので想定外っぽい
20 17/06/29(木)02:46:40 No.436458757
真ん中に置けないってだけで殺せないわけじゃ無かったような
21 17/06/29(木)02:48:26 No.436458872
口閉じてるゴスペルにやるのが好きだった
22 17/06/29(木)02:51:15 No.436459048
対人戦だと対処法いっぱいあるから別に禁止するほど強くないのが絶妙 なあゲートマジック
23 17/06/29(木)02:53:52 No.436459248
エリスチエリスチエリスチアヌビスも想定外だったってのはちょっと待てよ!と思った
24 17/06/29(木)02:54:40 No.436459308
>>2は基本的に何相手想定してんの?という火力だった >HP上限1000の時代にあの火力はおかしいよね… ダークメシアは誰に使うつもりなんだと
25 17/06/29(木)02:55:17 No.436459339
>エリスチエリスチエリスチアヌビスも想定外だったってのはちょっと待てよ!と思った 1は同じチップ10枚制限だったりガバガバ過ぎる…
26 17/06/29(木)02:56:37 No.436459421
結構システム大味だよね
27 17/06/29(木)02:57:49 No.436459497
インタラプトはなぜ消えた
28 17/06/29(木)02:58:32 No.436459539
>結構システム大味だよね 大味だけど大味なおかげで対戦がメタのメタのメタ…みたいな感じになって凄い面白いんだよな リターン禁止3と6がやってて楽しかった
29 17/06/29(木)02:58:53 No.436459559
お互い即死火力持った状態での初手探り合いはわりと楽しかった
30 17/06/29(木)02:59:52 No.436459603
>インタラプトはなぜ消えた ジェラシーになったろ ジェラシーも消えたが
31 17/06/29(木)03:00:35 No.436459649
大味だけど絶対に回避不可能な攻撃は無くてちゃんと対策取れるんだよね
32 17/06/29(木)03:00:55 No.436459666
3はリターン禁止しても相手の行動止める封殺ゲーになると思うんだけど楽しかったのか…
33 17/06/29(木)03:01:08 No.436459683
>大味だけど絶対に回避不可能な攻撃は無くてちゃんと対策取れるんだよね いいよねカットイン合戦
34 17/06/29(木)03:01:13 No.436459688
ハードなつづきからいいよね…
35 17/06/29(木)03:01:18 No.436459694
エスケープF…お前はどこで戦っている…
36 17/06/29(木)03:02:04 No.436459736
>3はリターン禁止しても相手の行動止める封殺ゲーになると思うんだけど楽しかったのか… いかにワンコンボで殺すかみたいな感じ楽しかったよ まぁ仲の良い友人だったからかもしれんが
37 17/06/29(木)03:02:12 No.436459742
プレイヤーも楽しみ方を模索していけてたね ありがたい大味さだった
38 17/06/29(木)03:03:12 No.436459788
対戦でしかとれない隠しチップ集めが大変だった
39 17/06/29(木)03:03:17 No.436459797
なんか大層な裏技名を公式がつけた覚え
40 17/06/29(木)03:03:38 No.436459819
ハメ殺しフォルダばっかり使うんじゃなくてコンボフォルダ使ったりPAフォルダで対戦するとゲーム性がらっと変わるよね
41 17/06/29(木)03:03:49 No.436459833
>なんか大層な裏技名を公式がつけた覚え V2エネミーサーチ!
42 17/06/29(木)03:04:59 No.436459895
オメガレクイエムだっけ
43 17/06/29(木)03:07:00 No.436460003
ウチはもう普通に戦うとあっさり決着がつき過ぎるようになったから予備フォルダバトルになったなぁ
44 17/06/29(木)03:07:50 No.436460047
流星3も対戦楽しかったしまたやりたいな…新作とは言わないから全部のせ移植とかないかな…
45 17/06/29(木)03:08:33 No.436460089
VCがネット対戦できれば…
46 17/06/29(木)03:10:26 No.436460188
書き込みをした人によって削除されました
47 17/06/29(木)03:11:26 No.436460257
プリズムフォレストってそういうダンジョンありそうだよね
48 17/06/29(木)03:11:54 No.436460289
ABD戦法初めて見た時はマジで実行に移す奴があるか!ってなった
49 17/06/29(木)03:18:53 No.436460686
>ABD戦法初めて見た時はマジで実行に移す奴があるか!ってなった 攻略本に書いてあるのがひどい
50 17/06/29(木)03:20:30 No.436460766
実は3の最強戦法はダークネスオーラって聞いたけど本当?
51 17/06/29(木)03:22:57 No.436460904
>攻略本に書いてあるのがひどい エグゼの攻略本は完全にバグなプリズムコンボまで載せるほど網羅してたからね…
52 17/06/29(木)03:27:21 No.436461121
>実は3の最強戦法はダークネスオーラって聞いたけど本当? 貼られたら対処が難しいからね ホーリーパネルでさらに困難になる
53 17/06/29(木)03:29:07 No.436461207
スレ画抜きにしても2は特にバランス崩壊してると思う
54 17/06/29(木)03:29:52 No.436461245
>攻略本に書いてあるのがひどい マヒの拘束時間やチャージショットのため時間をfpsで書いてあるとか対象年齢間違ってません…?
55 17/06/29(木)03:31:40 No.436461314
ロックマンの思い出が急に襲い掛かってきてしんだ
56 17/06/29(木)03:32:04 No.436461332
究極攻略は色々書いてあることがおかしい ポケモンの攻略本に努力値の振り方や厳選のやり方書いてあるようなもんだぞあれ…
57 17/06/29(木)03:32:18 No.436461351
2は過剰火力だが4は逆に一部PAとホッケー以外火力足りなさすぎる…
58 17/06/29(木)03:33:03 No.436461390
対戦のための攻略本だし…
59 17/06/29(木)03:33:30 No.436461412
>攻略本に書いてあるのがひどい >マヒの拘束時間やチャージショットのため時間をfpsで書いてあるとか対象年齢間違ってません…? だってネットに無い情報載せないとみんな文句言うし…
60 17/06/29(木)03:35:06 No.436461508
>究極攻略は色々書いてあることがおかしい >ポケモンの攻略本に努力値の振り方や厳選のやり方書いてあるようなもんだぞあれ… それどころか増殖バグとか載ってるようなもんだぞあれ
61 17/06/29(木)03:36:07 No.436461560
>2は過剰火力だが4は逆に一部PAとホッケー以外火力足りなさすぎる… そんな中一周目からHP2000のデューオには参るね
62 17/06/29(木)03:36:11 No.436461564
攻略本はまだいいけどお前はダメだコロコロ
63 17/06/29(木)03:36:58 No.436461602
4のチップは的のHPと比較しても火力なさすぎて 満足な武器が使えないレジスタンスみたいな気分になる
64 17/06/29(木)03:37:20 No.436461617
4はエアホッケーがデューオに封じられた時に絶望を味わうよね
65 17/06/29(木)03:37:42 No.436461646
4はウイルスの特性自体も厄介なのが多い クーモスサーキラーマルモコプルメロガイアント…
66 17/06/29(木)03:38:22 No.436461680
4はダークチップとソウルユニゾン使ってね!って設計だからな
67 17/06/29(木)03:39:06 No.436461720
>4はダークチップとソウルユニゾン使ってね!って設計だからな せめて十字架背負えばHP復元させてよ!
68 17/06/29(木)03:41:40 No.436461845
4の初プレイ1周目はワイドショットだけが心の救いだったな…
69 17/06/29(木)03:42:26 No.436461885
>攻略本はまだいいけどお前はダメだコロコロ コロコロも攻略本も 一緒よ
70 17/06/29(木)03:48:34 No.436462186
でもホッケーの火力もスレ画みたいに当たれば確実に死ぬレベルの火力だった記憶がある・・・
71 17/06/29(木)03:49:40 No.436462247
ジゴクホッケーいいよね…
72 17/06/29(木)03:50:27 No.436462288
ジゴクホッケーは真ん中でクリーンヒットしたら確実に死ぬ
73 17/06/29(木)03:50:32 No.436462293
スカカカカ
74 17/06/29(木)03:51:05 No.436462318
ホッケーやタップマンビデオマンみたいにプラス重ねたりエリアの形によっては火力でるのもあった
75 17/06/29(木)03:51:10 No.436462320
ワラニンギョウとダークランス使うね
76 17/06/29(木)03:52:47 No.436462398
3の敵が軒並み弱かった反動でああなったんだろうか…
77 17/06/29(木)03:52:58 No.436462405
チップの低火力と使い辛さに喘いでる所で襲ってくるバーナーマンいいよね…
78 17/06/29(木)03:54:02 No.436462468
インビジブル弱体化も添えてバランスもいい
79 17/06/29(木)03:55:38 No.436462527
デューオはタフすぎて泣きたくなった 最終的にレーザーリング全部避け余裕になるくらい戦ってた
80 17/06/29(木)03:56:27 No.436462565
4の周回やたらめんどくさいと思ってたけど全体的な火力不足のせいだったのか…
81 17/06/29(木)03:56:51 No.436462579
こんな武装で戦えるわけがない…って気分になる4序盤~中盤
82 17/06/29(木)03:58:43 No.436462673
>こんな武装で戦えるわけがない…って気分になる4序盤~中盤 1周目を乗り越え辿りついた2周目ラストで さらにHP増えてるデューオにわしは心底痺れたよ
83 17/06/29(木)03:58:49 No.436462677
エグゼ4はチップ火力低いしソウルユニゾンの溜め打ちも火力固定でホッケーもダークチップもデューオに使えないしその癖HP高いわで
84 17/06/29(木)04:01:28 No.436462809
エアシュートやらスプレッドガンやらヒートショットであくせくしてる所で おっ新チップか!って期待して使って何この…何?ってなる跳ねる♪
85 17/06/29(木)04:01:49 No.436462831
>こんな武装で戦えるわけがない…って気分になる4序盤~中盤 最初にエナジーボムを放り投げた時にあっ、このチップダメだってなるのいいよね それでも火力が少しでも高いエナジーボムを投げ続けるのいいよね…
86 17/06/29(木)04:04:37 No.436462971
サンダーソウルだとメインに出来るんだけどね♪ 序盤だと使いづらすぎる…
87 17/06/29(木)04:05:47 No.436463025
クロスなんて贅沢言わないからフミコミザンくだち… ってなったよ4…
88 17/06/29(木)04:07:51 No.436463126
ホワイトウェブが3でも威力40のままなのはふざけてると思う
89 17/06/29(木)04:09:14 No.436463215
いいよねキャノンすらしばらく主力 よくない
90 17/06/29(木)04:09:39 No.436463238
デューオの前のDSすら辛い
91 17/06/29(木)04:10:48 No.436463312
4は一周目じゃHP1000とか厳しいからな それだけで他より難易度高い
92 17/06/29(木)04:11:58 No.436463379
>4は一周目じゃHP1000とか厳しいからな >それだけで他より難易度高い 1000なんてドリームウィルスじゃないんだから
93 17/06/29(木)04:12:32 No.436463407
>4は一周目じゃHP1000とか厳しいからな >それだけで他より難易度高い デューオは1周目から2000だよ…
94 17/06/29(木)04:12:47 No.436463421
>1000なんてドリームウィルスじゃないんだから そうじゃなくてHPメモリも3周目までしないと全部揃わないって事
95 17/06/29(木)04:13:14 No.436463446
ソウルユニゾン手に入るとガッツのバルカンアクアのワイドですげえ!ってなるのは好きなんだけどな
96 17/06/29(木)04:15:50 No.436463599
>1000なんてドリームウィルスじゃないんだから >そうじゃなくてHPメモリも3周目までしないと全部揃わないって事 ロックマンの方か 敵の火力は周回に合わせてるから別に気にならなかったけど むしろ3周目以降のダメージの方がびびる