虹裏img歴史資料館

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17/06/29(木)01:56:31 キタ━━━━━... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1498668991142.jpg 17/06/29(木)01:56:31 No.436454066

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

1 17/06/29(木)01:57:13 No.436454164

定命の者よ

2 17/06/29(木)01:58:05 No.436454266

ブィィィィィィィィィィィィィィィィィ

3 17/06/29(木)02:03:44 No.436454873

新たな手が灯に触れる

4 17/06/29(木)02:05:10 [カルジョ] No.436455048

これ持ってればいいんぬ?わかったんぬ

5 17/06/29(木)02:06:25 No.436455186

これだけならまぁ

6 17/06/29(木)02:07:39 No.436455325

まんいち4以降にも出てたら何と組み合わせて使ってただろうなぁ…

7 17/06/29(木)02:08:56 No.436455462

フォレストボムはどういう処理されて無限ダメージになったんだろ

8 17/06/29(木)02:12:19 No.436455821

杭が始点から順番に生える仕様だから…

9 17/06/29(木)02:13:28 No.436455948

フォレストボムじゃなくとも何当てても大体強い

10 17/06/29(木)02:14:38 No.436456054

オンラインに繋ぐタイプだと即修正される類のバグ

11 17/06/29(木)02:15:28 No.436456139

>フォレストボムはどういう処理されて無限ダメージになったんだろ ヒット判定が留まり続ける+ウッド属性なのでダメージによる無敵発生がない=杭が発生するまで100ダメージが乱反射され続ける

12 17/06/29(木)02:19:59 No.436456642

メガデスバーストを叩き込むのが通の楽しみ方

13 17/06/29(木)02:21:31 No.436456783

2は基本的に何相手想定してんの?という火力だった

14 17/06/29(木)02:22:38 No.436456886

>2は基本的に何相手想定してんの?という火力だった HP上限1000の時代にあの火力はおかしいよね…

15 17/06/29(木)02:33:50 No.436457825

>オンラインに繋ぐタイプだと即修正される類のバグ 対戦だとプリズムの着弾点に居るかインビジ使うだけで回避出来るから弱いよ

16 17/06/29(木)02:34:49 No.436457882

判定が残ってるのは分かったけど あれ以外の組み合わせで設置が重複して残ることあったっけ

17 17/06/29(木)02:39:43 No.436458235

>あれ以外の組み合わせで設置が重複して残ることあったっけ バリアブルソードのソニックブームも判定が特殊な設置みたいなものでバルーンとプリズムに重複ヒットするよ

18 17/06/29(木)02:44:05 No.436458550

ラスト手前にプラネットマンいるし開発はわかってやってたよね

19 17/06/29(木)02:46:29 No.436458736

>ラスト手前にプラネットマンいるし開発はわかってやってたよね 後のインタビューで発覚したとき死ぬほど焦ってコロコロが裏技!って発表するまで気が気じゃなかったと言ってたので想定外っぽい

20 17/06/29(木)02:46:40 No.436458757

真ん中に置けないってだけで殺せないわけじゃ無かったような

21 17/06/29(木)02:48:26 No.436458872

口閉じてるゴスペルにやるのが好きだった

22 17/06/29(木)02:51:15 No.436459048

対人戦だと対処法いっぱいあるから別に禁止するほど強くないのが絶妙 なあゲートマジック

23 17/06/29(木)02:53:52 No.436459248

エリスチエリスチエリスチアヌビスも想定外だったってのはちょっと待てよ!と思った

24 17/06/29(木)02:54:40 No.436459308

>>2は基本的に何相手想定してんの?という火力だった >HP上限1000の時代にあの火力はおかしいよね… ダークメシアは誰に使うつもりなんだと

25 17/06/29(木)02:55:17 No.436459339

>エリスチエリスチエリスチアヌビスも想定外だったってのはちょっと待てよ!と思った 1は同じチップ10枚制限だったりガバガバ過ぎる…

26 17/06/29(木)02:56:37 No.436459421

結構システム大味だよね

27 17/06/29(木)02:57:49 No.436459497

インタラプトはなぜ消えた

28 17/06/29(木)02:58:32 No.436459539

>結構システム大味だよね 大味だけど大味なおかげで対戦がメタのメタのメタ…みたいな感じになって凄い面白いんだよな リターン禁止3と6がやってて楽しかった

29 17/06/29(木)02:58:53 No.436459559

お互い即死火力持った状態での初手探り合いはわりと楽しかった

30 17/06/29(木)02:59:52 No.436459603

>インタラプトはなぜ消えた ジェラシーになったろ ジェラシーも消えたが

31 17/06/29(木)03:00:35 No.436459649

大味だけど絶対に回避不可能な攻撃は無くてちゃんと対策取れるんだよね

32 17/06/29(木)03:00:55 No.436459666

3はリターン禁止しても相手の行動止める封殺ゲーになると思うんだけど楽しかったのか…

33 17/06/29(木)03:01:08 No.436459683

>大味だけど絶対に回避不可能な攻撃は無くてちゃんと対策取れるんだよね いいよねカットイン合戦

34 17/06/29(木)03:01:13 No.436459688

ハードなつづきからいいよね…

35 17/06/29(木)03:01:18 No.436459694

エスケープF…お前はどこで戦っている…

36 17/06/29(木)03:02:04 No.436459736

>3はリターン禁止しても相手の行動止める封殺ゲーになると思うんだけど楽しかったのか… いかにワンコンボで殺すかみたいな感じ楽しかったよ まぁ仲の良い友人だったからかもしれんが

37 17/06/29(木)03:02:12 No.436459742

プレイヤーも楽しみ方を模索していけてたね ありがたい大味さだった

38 17/06/29(木)03:03:12 No.436459788

対戦でしかとれない隠しチップ集めが大変だった

39 17/06/29(木)03:03:17 No.436459797

なんか大層な裏技名を公式がつけた覚え

40 17/06/29(木)03:03:38 No.436459819

ハメ殺しフォルダばっかり使うんじゃなくてコンボフォルダ使ったりPAフォルダで対戦するとゲーム性がらっと変わるよね

41 17/06/29(木)03:03:49 No.436459833

>なんか大層な裏技名を公式がつけた覚え V2エネミーサーチ!

42 17/06/29(木)03:04:59 No.436459895

オメガレクイエムだっけ

43 17/06/29(木)03:07:00 No.436460003

ウチはもう普通に戦うとあっさり決着がつき過ぎるようになったから予備フォルダバトルになったなぁ

44 17/06/29(木)03:07:50 No.436460047

流星3も対戦楽しかったしまたやりたいな…新作とは言わないから全部のせ移植とかないかな…

45 17/06/29(木)03:08:33 No.436460089

VCがネット対戦できれば…

46 17/06/29(木)03:10:26 No.436460188

書き込みをした人によって削除されました

47 17/06/29(木)03:11:26 No.436460257

プリズムフォレストってそういうダンジョンありそうだよね

48 17/06/29(木)03:11:54 No.436460289

ABD戦法初めて見た時はマジで実行に移す奴があるか!ってなった

49 17/06/29(木)03:18:53 No.436460686

>ABD戦法初めて見た時はマジで実行に移す奴があるか!ってなった 攻略本に書いてあるのがひどい

50 17/06/29(木)03:20:30 No.436460766

実は3の最強戦法はダークネスオーラって聞いたけど本当?

51 17/06/29(木)03:22:57 No.436460904

>攻略本に書いてあるのがひどい エグゼの攻略本は完全にバグなプリズムコンボまで載せるほど網羅してたからね…

52 17/06/29(木)03:27:21 No.436461121

>実は3の最強戦法はダークネスオーラって聞いたけど本当? 貼られたら対処が難しいからね ホーリーパネルでさらに困難になる

53 17/06/29(木)03:29:07 No.436461207

スレ画抜きにしても2は特にバランス崩壊してると思う

54 17/06/29(木)03:29:52 No.436461245

>攻略本に書いてあるのがひどい マヒの拘束時間やチャージショットのため時間をfpsで書いてあるとか対象年齢間違ってません…?

55 17/06/29(木)03:31:40 No.436461314

ロックマンの思い出が急に襲い掛かってきてしんだ

56 17/06/29(木)03:32:04 No.436461332

究極攻略は色々書いてあることがおかしい ポケモンの攻略本に努力値の振り方や厳選のやり方書いてあるようなもんだぞあれ…

57 17/06/29(木)03:32:18 No.436461351

2は過剰火力だが4は逆に一部PAとホッケー以外火力足りなさすぎる…

58 17/06/29(木)03:33:03 No.436461390

対戦のための攻略本だし…

59 17/06/29(木)03:33:30 No.436461412

>攻略本に書いてあるのがひどい >マヒの拘束時間やチャージショットのため時間をfpsで書いてあるとか対象年齢間違ってません…? だってネットに無い情報載せないとみんな文句言うし…

60 17/06/29(木)03:35:06 No.436461508

>究極攻略は色々書いてあることがおかしい >ポケモンの攻略本に努力値の振り方や厳選のやり方書いてあるようなもんだぞあれ… それどころか増殖バグとか載ってるようなもんだぞあれ

61 17/06/29(木)03:36:07 No.436461560

>2は過剰火力だが4は逆に一部PAとホッケー以外火力足りなさすぎる… そんな中一周目からHP2000のデューオには参るね

62 17/06/29(木)03:36:11 No.436461564

攻略本はまだいいけどお前はダメだコロコロ

63 17/06/29(木)03:36:58 No.436461602

4のチップは的のHPと比較しても火力なさすぎて 満足な武器が使えないレジスタンスみたいな気分になる

64 17/06/29(木)03:37:20 No.436461617

4はエアホッケーがデューオに封じられた時に絶望を味わうよね

65 17/06/29(木)03:37:42 No.436461646

4はウイルスの特性自体も厄介なのが多い クーモスサーキラーマルモコプルメロガイアント…

66 17/06/29(木)03:38:22 No.436461680

4はダークチップとソウルユニゾン使ってね!って設計だからな

67 17/06/29(木)03:39:06 No.436461720

>4はダークチップとソウルユニゾン使ってね!って設計だからな せめて十字架背負えばHP復元させてよ!

68 17/06/29(木)03:41:40 No.436461845

4の初プレイ1周目はワイドショットだけが心の救いだったな…

69 17/06/29(木)03:42:26 No.436461885

>攻略本はまだいいけどお前はダメだコロコロ コロコロも攻略本も 一緒よ

70 17/06/29(木)03:48:34 No.436462186

でもホッケーの火力もスレ画みたいに当たれば確実に死ぬレベルの火力だった記憶がある・・・

71 17/06/29(木)03:49:40 No.436462247

ジゴクホッケーいいよね…

72 17/06/29(木)03:50:27 No.436462288

ジゴクホッケーは真ん中でクリーンヒットしたら確実に死ぬ

73 17/06/29(木)03:50:32 No.436462293

スカカカカ

74 17/06/29(木)03:51:05 No.436462318

ホッケーやタップマンビデオマンみたいにプラス重ねたりエリアの形によっては火力でるのもあった

75 17/06/29(木)03:51:10 No.436462320

ワラニンギョウとダークランス使うね

76 17/06/29(木)03:52:47 No.436462398

3の敵が軒並み弱かった反動でああなったんだろうか…

77 17/06/29(木)03:52:58 No.436462405

チップの低火力と使い辛さに喘いでる所で襲ってくるバーナーマンいいよね…

78 17/06/29(木)03:54:02 No.436462468

インビジブル弱体化も添えてバランスもいい

79 17/06/29(木)03:55:38 No.436462527

デューオはタフすぎて泣きたくなった 最終的にレーザーリング全部避け余裕になるくらい戦ってた

80 17/06/29(木)03:56:27 No.436462565

4の周回やたらめんどくさいと思ってたけど全体的な火力不足のせいだったのか…

81 17/06/29(木)03:56:51 No.436462579

こんな武装で戦えるわけがない…って気分になる4序盤~中盤

82 17/06/29(木)03:58:43 No.436462673

>こんな武装で戦えるわけがない…って気分になる4序盤~中盤 1周目を乗り越え辿りついた2周目ラストで さらにHP増えてるデューオにわしは心底痺れたよ

83 17/06/29(木)03:58:49 No.436462677

エグゼ4はチップ火力低いしソウルユニゾンの溜め打ちも火力固定でホッケーもダークチップもデューオに使えないしその癖HP高いわで

84 17/06/29(木)04:01:28 No.436462809

エアシュートやらスプレッドガンやらヒートショットであくせくしてる所で おっ新チップか!って期待して使って何この…何?ってなる跳ねる♪

85 17/06/29(木)04:01:49 No.436462831

>こんな武装で戦えるわけがない…って気分になる4序盤~中盤 最初にエナジーボムを放り投げた時にあっ、このチップダメだってなるのいいよね それでも火力が少しでも高いエナジーボムを投げ続けるのいいよね…

86 17/06/29(木)04:04:37 No.436462971

サンダーソウルだとメインに出来るんだけどね♪ 序盤だと使いづらすぎる…

87 17/06/29(木)04:05:47 No.436463025

クロスなんて贅沢言わないからフミコミザンくだち… ってなったよ4…

88 17/06/29(木)04:07:51 No.436463126

ホワイトウェブが3でも威力40のままなのはふざけてると思う

89 17/06/29(木)04:09:14 No.436463215

いいよねキャノンすらしばらく主力 よくない

90 17/06/29(木)04:09:39 No.436463238

デューオの前のDSすら辛い

91 17/06/29(木)04:10:48 No.436463312

4は一周目じゃHP1000とか厳しいからな それだけで他より難易度高い

92 17/06/29(木)04:11:58 No.436463379

>4は一周目じゃHP1000とか厳しいからな >それだけで他より難易度高い 1000なんてドリームウィルスじゃないんだから

93 17/06/29(木)04:12:32 No.436463407

>4は一周目じゃHP1000とか厳しいからな >それだけで他より難易度高い デューオは1周目から2000だよ…

94 17/06/29(木)04:12:47 No.436463421

>1000なんてドリームウィルスじゃないんだから そうじゃなくてHPメモリも3周目までしないと全部揃わないって事

95 17/06/29(木)04:13:14 No.436463446

ソウルユニゾン手に入るとガッツのバルカンアクアのワイドですげえ!ってなるのは好きなんだけどな

96 17/06/29(木)04:15:50 No.436463599

>1000なんてドリームウィルスじゃないんだから >そうじゃなくてHPメモリも3周目までしないと全部揃わないって事 ロックマンの方か 敵の火力は周回に合わせてるから別に気にならなかったけど むしろ3周目以降のダメージの方がびびる

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