17/06/27(火)20:08:15 連勝ボ... のスレッド詳細
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画像ファイル名:1498561695009.jpg 17/06/27(火)20:08:15 No.436167296
連勝ボーナスで体力半減状態のときに限ってタッグマッチや3人乱闘になるのいいよね
1 17/06/27(火)20:08:50 No.436167422
会長になりたかった
2 17/06/27(火)20:09:19 No.436167523
そしてステージはもちろん階段下段だ
3 17/06/27(火)20:10:24 No.436167750
三人乱闘だったらうまくいくこともある タッグはすまぬ…すまぬ…って言いながら死ぬ
4 17/06/27(火)20:11:32 No.436167965
連勝するほど強い癖に何死んでんだよー!
5 17/06/27(火)20:11:39 No.436167986
乱闘は時間切れになることが多いから 体力多い同士で潰し合ってくれる
6 17/06/27(火)20:12:11 No.436168100
階段ステージ下ってそんなに圧倒的不利なのかなぁ やってて別に勝率変わるほどとは感じないんだけど
7 17/06/27(火)20:12:26 No.436168153
3人乱闘やってたら3人ともお互い「先に殺意を見せたやつからボコられる」みたいな空気を察したらしく 時間切れまで適当に歩いててドローで終わった・・・
8 17/06/27(火)20:13:37 No.436168391
>階段ステージ下ってそんなに圧倒的不利なのかなぁ >やってて別に勝率変わるほどとは感じないんだけど 一度負けた相手にパーフェクトで勝てたから不利!
9 17/06/27(火)20:13:53 No.436168458
>階段ステージ下ってそんなに圧倒的不利なのかなぁ このゲーム上から下の追尾補正はそこそこなんだけど下から上への補正はどうにも弱い気がする メカニッカステージとかめっちゃ高台殴るしコマはジャンプ中無敵みたいな感じだし
10 17/06/27(火)20:14:49 No.436168670
連勝補正中でもバスケバレー的当ては一切デメリットないのズルいと思いまーす!
11 17/06/27(火)20:15:23 No.436168799
>連勝補正中でもバスケバレー的当ては一切デメリットないのズルいと思いまーす! ハンデで3点くらいこっちに入れといて欲しいぜ!
12 17/06/27(火)20:16:18 No.436168988
マトアテで3点分のハンデ!
13 17/06/27(火)20:16:57 No.436169135
坂の下が不利と感じるならいっそ坂にパンチ当てて跳ねさせると通常ジャンプぐらいなら食うので楽しいぞ
14 17/06/27(火)20:20:38 No.436169991
未だにヘッドロックを投げる人が減らない…
15 17/06/27(火)20:21:47 No.436170247
ランク楽しいけど1マッチ落とした途端通信エラーで抜けていくようなのと当たるととても悲しい
16 17/06/27(火)20:22:12 No.436170353
連敗補正でゲージMAXな子に加勢したら後ろからラッシュぶち込まれるのいいよね
17 17/06/27(火)20:23:29 No.436170649
発売日あれだけ苦労したレベル4に負けなくなってて俺の成長しゅごい… レベル5は勝てない
18 17/06/27(火)20:23:52 No.436170746
坂はともかくコマはパンチ吸ってるよね
19 17/06/27(火)20:24:30 No.436170877
ランクマッチでコマステージはいらねえんじゃねえかなとも思う
20 17/06/27(火)20:25:17 No.436171041
三つ巴で手を出さずピョンピョン逃げてる奴がいたのでそいつの後ろに回って同じくピョンピョンしてたら二人まとめてラッシュ食らったのは楽しかった
21 17/06/27(火)20:25:17 No.436171045
俺、コブラと戦っててクリスタルボーイの気持ち解った!
22 17/06/27(火)20:25:36 No.436171112
ヘッドロックってレベル7が最強?
23 17/06/27(火)20:25:57 No.436171179
>ランクマッチで階段ステージはいらねえんじゃねえかなとも思う
24 17/06/27(火)20:26:04 No.436171204
>ランク楽しいけど1マッチ落とした途端通信エラーで抜けていくようなのと当たるととても悲しい 俺の力に恐れをなしたか…とか思っておけばいいんだ
25 17/06/27(火)20:26:15 No.436171247
>未だにヘッドロックを投げる人が減らない… ジョイコン持ちでたまに投げちゃうのは許して欲しい
26 17/06/27(火)20:28:05 No.436171622
対人戦とCPUレベル4は同じ土俵にあってレベル5からは別の世界に進み始めるイメージ
27 17/06/27(火)20:28:10 No.436171647
いつの間にかプレイ時間でとる! うーむ結構やった気がするけど20時間超えてなかった やはりゲームは一日一時間…
28 17/06/27(火)20:28:54 No.436171820
60時間超えてた…
29 17/06/27(火)20:29:14 No.436171896
そんなに
30 17/06/27(火)20:29:17 No.436171904
初期位置ではパンチ届かないような距離のステージ結構多いから とりあえずチャージしたい麺麺はちょっと得のような感じがしなくもない
31 17/06/27(火)20:29:41 No.436171994
10日超えないと経過時間見れないんだっけ
32 17/06/27(火)20:30:01 No.436172070
寝る前に携帯モードでグランプリ周回とかしてたからだろうか…
33 17/06/27(火)20:30:16 No.436172136
左腕
34 17/06/27(火)20:30:19 No.436172142
ステージの位置によって有利不利があるのはいいんだけど スタート位置が平等じゃないのはちょっとダメかもね
35 17/06/27(火)20:31:18 No.436172384
>初期位置ではパンチ届かないような距離のステージ結構多いから >とりあえずチャージしたい麺麺はちょっと得のような感じがしなくもない 逆に狭いステージはチャージ中によく殴られるので許してほしい
36 17/06/27(火)20:31:44 No.436172491
>ステージの位置によって有利不利があるのはいいんだけど >スタート位置が平等じゃないのはちょっとダメかもね バトロワだけはニンジャステージなしでもいいんじゃ…っていつも思う
37 17/06/27(火)20:34:09 No.436173022
>逆に狭いステージはチャージ中によく殴られるので許してほしい 自分で触ってみてわかったけどチャージしきらないとドラゴンモード入れないって体感結構かかるんだね
38 17/06/27(火)20:34:47 No.436173177
坂の三人バトロイは上二人が蹴落とし合うのを下から眺める形になるからいい
39 17/06/27(火)20:36:03 No.436173448
>坂の三人バトロイは上二人が蹴落とし合うのを下から眺める形になるからいい 争え…もっと私を楽しませろ…って言いながら両方が拮抗する程度にちょっかいかける 二人してボコられる
40 17/06/27(火)20:37:21 No.436173746
俺がミェンミェン使うとマミーやスプリングステージばかり来る!!
41 17/06/27(火)20:39:01 No.436174136
バトルロイヤルは狭いステージだけにしていいと思う 麺麺とコマステージは誰も戦いたがらなくてグダグダになる
42 17/06/27(火)20:39:25 No.436174246
キャラとアームもそうなんだけどステージ相性でも割とこれどうしようもないわって試合になるよね…
43 17/06/27(火)20:40:39 [5257-6602-8998 さしづめ] No.436174544
21時から闘技場たてるのでよかったら来てね 配信ありの予定
44 17/06/27(火)20:41:43 No.436174823
3人バトロワは無視されて勝っても悲しいって分ったから 例え途中で裏切られても積極的にちょっかい出す事にしている
45 17/06/27(火)20:42:19 No.436174972
俺がメンメン使うとチャージ中によく殴られるのに相手の使うメンメンは がっつり接近して隙見せないようにしてるのにいつの間にかドラゴン腕になってる
46 17/06/27(火)20:42:48 No.436175079
投げればドラゴンになるぞ!
47 17/06/27(火)20:43:39 No.436175290
3人バトルは露骨に性格が出るね… さっきはよくもしょっぱい勝ち方してくれたなテメーって勝敗捨てて突っかかっていったりする
48 17/06/27(火)20:43:58 No.436175385
>投げればドラゴンになるぞ! しら そん
49 17/06/27(火)20:45:40 No.436175796
リボンガールバーチカルってこれこっちもバーチカル使う以外にどう対処すればいいんだ…
50 17/06/27(火)20:46:21 No.436175961
>3人バトルは露骨に性格が出るね… >さっきはよくもしょっぱい勝ち方してくれたなテメーって勝敗捨てて突っかかっていったりする とりあえずヘッドロックで投げ連打してたやつはボコるね・・・
51 17/06/27(火)20:46:31 No.436176003
麺麺ちゃんはドラゴンアーム無いとどうしょうもないレベルなんだから許してくだち!
52 17/06/27(火)20:47:17 No.436176187
3人バトルはめっちゃキビキビ動いてる連勝中の春男放置してこっちくんな!って事よくある…
53 17/06/27(火)20:47:41 No.436176278
書き込みをした人によって削除されました
54 17/06/27(火)20:48:33 No.436176501
>3人バトルは露骨に性格が出るね… >さっきはよくもしょっぱい勝ち方してくれたなテメーって勝敗捨てて突っかかっていったりする 俺だわ…
55 17/06/27(火)20:48:34 No.436176508
有利に進めようとしたら2人に殴られるのいいよね
56 17/06/27(火)20:48:36 No.436176517
>3人バトルは露骨に性格が出るね… >さっきはよくもしょっぱい勝ち方してくれたなテメーって勝敗捨てて突っかかっていったりする 勝敗捨てて突っかかったのにもう一人に後ろから殴られまくるとお前もころすってなる 両方から殴られて死ぬ
57 17/06/27(火)20:49:16 No.436176691
>両方から殴られて死ぬ 念すぎる
58 17/06/27(火)20:49:47 No.436176820
まず弱そうなやつから片付けるか…もよくある よくされる
59 17/06/27(火)20:50:13 No.436176938
バーチカルをパラソルなりなんなりで打ち落としても その打ち落としたパンチを直撃させないと相手が二発目のバーチカル打ってきて死ぬんですが これお子様には厳しくない!?
60 17/06/27(火)20:50:14 No.436176940
麺ちゃんは蹴り使いこなしてからが本番なんだろうなって 衝撃波を使いこなす春男を見て思う 俺は出来ないし出来てる人も見た事はない
61 17/06/27(火)20:51:18 No.436177194
バチの片手は頑張って避ける
62 17/06/27(火)20:52:43 No.436177528
CPU麺麺はバク転蹴りでパンチ撃ち落としたりするよね…
63 17/06/27(火)20:53:31 No.436177744
本当に上手い人だとわからないけど両手で打ってきても 両方とも別々にエイム合わせるなんてかなり難しいしな
64 17/06/27(火)20:54:58 No.436178083
麺麺のケリは慣れても咄嗟に使える代物ではないよ… 片腕落とされてしょうがなく博打打つかぐらいでしかケリ使ったっ事ない
65 17/06/27(火)20:55:51 No.436178303
そのうち使いこなすのが出てくるさ 俺ではないんだろうな
66 17/06/27(火)20:57:07 No.436178638
ガードだ ガードをするんだ 投げられた
67 17/06/27(火)20:59:28 No.436179163
このゲーム見てからガードとか 見てから投げ撃ち落としとか難しくね!?
68 17/06/27(火)20:59:48 No.436179246
タゲ切り替えは開始時の一文でいちいち説明してもいいと思うくらい切り替えないヤツはいる
69 17/06/27(火)20:59:55 No.436179267
>麺麺のケリは慣れても咄嗟に使える代物ではないよ… >片腕落とされてしょうがなく博打打つかぐらいでしかケリ使ったっ事ない 距離にもよるな中距離以上なら結構使える
70 17/06/27(火)21:00:25 No.436179385
ガード固めるのはいいんだけど立ち位置次第だと自分が邪魔で相手が見えねえ
71 17/06/27(火)21:00:41 No.436179449
闘技場たてたよー パスなしなので自由に入ったり抜けてください https://www.cavelis.net/view/3BFE18B9ABD845BEB13F8A2F1058194F
72 17/06/27(火)21:00:41 No.436179452
>このゲーム見てからガードとか >見てから投げ撃ち落としとか難しくね!? つまりエスパー能力を磨けば!
73 17/06/27(火)21:00:50 No.436179494
>タゲ切り替えは開始時の一文でいちいち説明してもいいと思うくらい切り替えないヤツはいる つかどっちにターゲットしてるかわかりづらい なんか輪郭が光るとかやってくれないかな
74 17/06/27(火)21:00:51 No.436179500
地上バク転とジャンプ中回避のついでなら蹴れるな 前蹴りはいつ使うのかわかんない
75 17/06/27(火)21:01:20 No.436179607
>距離にもよるな中距離以上なら結構使える 中距離以上だとダッシュやガード安定すぎて余計使ったことない 近中距離で咄嗟に使う用途しかない
76 17/06/27(火)21:01:35 No.436179673
>前蹴りはいつ使うのかわかんない まあこれは博打というか気休めというか
77 17/06/27(火)21:01:52 No.436179747
>つかどっちにターゲットしてるかわかりづらい >なんか輪郭が光るとかやってくれないかな それも思ったんでちょっとお手紙書くかなあ
78 17/06/27(火)21:02:13 No.436179830
ってかケリ使っても弾いたのか単に外れただけなのかが分からない!
79 17/06/27(火)21:02:50 No.436179980
でっかく赤い○が出るくらいでもいいよターゲット タッグだとマジでわからない
80 17/06/27(火)21:02:52 No.436179988
これ観戦モードにできないのかな
81 17/06/27(火)21:02:53 No.436179993
春男のやつは撃ち落とせたらわかるんだけど蹴りはわからんね…
82 17/06/27(火)21:03:15 No.436180090
投げ見てからジャンプしても食らったりパンチ出しても当たらないで掴まれるのはムカつく!
83 17/06/27(火)21:03:52 No.436180264
気付いちゃったんだけどバレーとマトアテだと春男って何一つメリットない?
84 17/06/27(火)21:04:41 No.436180472
攻撃を恥入った時ってピンクのエフェクト出ない?
85 17/06/27(火)21:05:08 No.436180589
闘技場うまみ!
86 17/06/27(火)21:05:41 No.436180742
>気付いちゃったんだけどバレーとマトアテだと春男って何一つメリットない? マトアテは相手殴れるルールだから意味ある バレーはうn
87 17/06/27(火)21:06:26 No.436180917
バレーで個性発揮できないのは別に春男だけじゃないだろ
88 17/06/27(火)21:07:34 No.436181211
ぶっちゃけ的当てでも春男はそんなに…
89 17/06/27(火)21:07:46 No.436181261
誰もだけなんて言っとらんが?