虹裏img歴史資料館

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。新しいログはこちらにあります

17/06/27(火)18:06:00 もうす... のスレッド詳細

削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。

画像ファイル名:1498554360277.jpg 17/06/27(火)18:06:00 No.436146068

もうすぐ新しいセルシオ出るけど「」は何台買う予定?

1 17/06/27(火)18:07:35 No.436146344

5000兆台

2 17/06/27(火)18:08:34 No.436146535

保管用と布教用

3 17/06/27(火)18:09:25 No.436146666

今のセルシオが壊れたら考える

4 17/06/27(火)18:09:49 No.436146731

これセルシオの成れの果てなのか 随分と尖ったな

5 17/06/27(火)18:10:45 No.436146899

かっこいいな

6 17/06/27(火)18:11:35 No.436147031

LS500hってことはもしかして460hなくなる?

7 17/06/27(火)18:12:16 No.436147143

永遠の0

8 17/06/27(火)18:12:17 No.436147146

LS600hLで送り迎えされるくらいになりたい…

9 17/06/27(火)18:12:58 No.436147250

LS500=3.5Lツインターボ LS500h=3.5Lハイブリッド

10 17/06/27(火)18:22:07 No.436148981

>LS600hLで送り迎えされるくらいになりたい… 大企業の重役クラスでもマジェスタじゃないただのクラウンだったりするしハードル高いな

11 17/06/27(火)18:23:41 No.436149223

これも1000まんえんこえるの?

12 17/06/27(火)18:28:42 No.436150059

ハイオクじゃなかったら買うんだけどね GS300hにしとくよ

13 17/06/27(火)18:29:57 No.436150265

V6のみってのは思い切ったな メルセデスやBMWにアウディはV8のVバンク内にターボ入れて 吸排気逆とかやってる BMWが一番最初に始めたけど頭いいよね

14 17/06/27(火)18:30:27 No.436150349

今までレクサスLSはV8しか積んでなかったのに

15 17/06/27(火)18:32:35 No.436150693

もうそんな時代じゃないの

16 17/06/27(火)18:35:07 No.436151111

V8はスポーツタイプだけか つまりシングルプレーンV8にしても問題ないということだな

17 17/06/27(火)18:35:13 No.436151132

セルシオ時代はよかったんだけどレクサスはいらないかな……

18 17/06/27(火)18:37:39 No.436151540

HVもいいけどそろそろ本格的に普及狙ったEV出さないといけないんじゃないの

19 17/06/27(火)18:38:58 No.436151754

GA-Lプラットフォームは水素もいけると聞いた 2020年に間に合うかは知らん

20 17/06/27(火)18:39:47 No.436151874

V6 3500ccってのはちょっとしょぼいので V8 3500ccならどうか

21 17/06/27(火)18:41:28 No.436152169

LS430までは専用プラットフォームでフロントブレーキが ラジアルマウントのモノブロックキャリパーだった

22 17/06/27(火)18:42:33 No.436152346

>GA-Lプラットフォームは水素もいけると聞いた >2020年に間に合うかは知らん MIRAI作ってからそれなりに経つし意地でも間に合わせるんじゃない

23 17/06/27(火)18:43:23 No.436152473

いまどき日本車を買うとか

24 17/06/27(火)18:43:32 No.436152501

フロントのタイヤハウスがもっこり出てるけど もしかして重心めっちゃ落とした?

25 17/06/27(火)18:43:35 No.436152518

>V8 3500ccならどうか ひょろひょろのやつが上半身だけ鍛えたみたいでアンバランスだと思う

26 17/06/27(火)18:43:36 No.436152520

車の名前国内と海外で使い分けるのやめろむかつくんじゃ

27 17/06/27(火)18:45:03 No.436152776

>車の名前国内と海外で使い分けるのやめろむかつくんじゃ バッチだけで名前はスカイラインとか半端過ぎて許せないよな 日和ってないで堂々とすればいいのに

28 17/06/27(火)18:46:30 No.436153026

>HVもいいけどそろそろ本格的に普及狙ったEV出さないといけないんじゃないの 普及させるのにLSはちょっと合わない思う せめてトヨタブランドから出さないとか

29 17/06/27(火)18:47:42 No.436153242

タイヤデカそう 21インチくらい?

30 17/06/27(火)18:49:18 No.436153525

LSがV8ならセンチュリーはV8でも今までの格順を守れるな

31 17/06/27(火)18:49:28 No.436153560

>ひょろひょろのやつが上半身だけ鍛えたみたいでアンバランスだと思う でもアウディの最初のV8は3200ccだったな BMWは3000ccと4000ccだったか

32 17/06/27(火)18:52:27 No.436154063

>でもアウディの最初のV8は3200ccだったな >BMWは3000ccと4000ccだったか 1シリンダーあたり450ccが理想的なんだっけ

33 17/06/27(火)18:53:36 No.436154257

5ナンバーで200万円以下なら買ってた

34 17/06/27(火)18:59:02 No.436155202

>5ナンバーで200万円以下なら買ってた うそつけ コンパクトカーでも手が届かないんだろ

35 17/06/27(火)18:59:10 No.436155235

>いまどき日本車を買うとか いまどき外車買うのか?

36 17/06/27(火)18:59:13 No.436155249

ドイツもこいつもダウンサイジングターボに走ってる中 NA大排気量のエンジン載せ続けてるのは素晴らしい マニュアル出して

37 17/06/27(火)19:01:20 No.436155605

>1シリンダーあたり450ccが理想的なんだっけ たぶんそうだった頃はもっと車が軽かった 今はフェラーリですら自然吸気だとV8で4500ccとかやる

38 17/06/27(火)19:01:33 No.436155643

こんな値段でも都心のハイヤーはあっと言う間に切り替わるんだよ新型に 前もそうだった

39 17/06/27(火)19:02:31 No.436155819

>うそつけ >コンパクトカーでも手が届かないんだろ その通りです コミコミ50万くらいが限界

40 17/06/27(火)19:02:56 No.436155886

>HVもいいけどそろそろ本格的に普及狙ったEV出さないといけないんじゃないの 一応2020年に合わせてLS-FCEV出すという記事はあった ただしソースは

41 17/06/27(火)19:03:15 No.436155935

MTを出しても下手くそがぶち壊して品質悪いとか文句垂れるだけだし…

42 17/06/27(火)19:03:56 No.436156047

>今はフェラーリですら自然吸気だとV8で4500ccとかやる 時代変わったな…

↑Top