17/06/27(火)17:35:25 買えよ「」 のスレッド詳細
削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。
画像ファイル名:1498552525185.jpg 17/06/27(火)17:35:25 No.436141822
買えよ「」
1 17/06/27(火)17:37:10 No.436142065
……
2 17/06/27(火)17:38:06 No.436142174
ベストカー並にひどいCGだな しかもTypeRって
3 17/06/27(火)17:39:12 No.436142311
こんなの出るの?
4 17/06/27(火)17:40:50 No.436142523
ほんとにゼロからFR作るのかなぁ
5 17/06/27(火)17:46:46 No.436143322
カタログだとマクラーレンP1っぽい風に見えた
6 17/06/27(火)17:49:01 No.436143594
顔はもう少しコンパクトにまとめるだろ
7 17/06/27(火)17:50:08 No.436143736
出ても値段高くなりそうだな
8 17/06/27(火)17:50:38 No.436143804
美しくない… 最近よく見かける雰囲気の顔ではあるけど
9 17/06/27(火)17:56:55 No.436144650
NSXみたいでかっこいいじゃん
10 17/06/27(火)17:58:54 No.436144926
レクサスとかインフィニティみたいに自社ロゴがダサイの恥ずかしがって高級ブランド作る会社多い中 堂々とHロゴで出してるのは好感持てる
11 17/06/27(火)17:59:24 No.436144998
ロールバー小さくて頭取れそう
12 17/06/27(火)18:00:00 No.436145103
最近のホンダどうしたの…
13 17/06/27(火)18:00:36 No.436145207
欲しかったなS2000
14 17/06/27(火)18:02:06 No.436145458
>堂々とHロゴで出してるのは好感持てる アキュラ
15 17/06/27(火)18:02:57 No.436145600
F1で振るわないのにね
16 17/06/27(火)18:03:04 No.436145621
予想CGはメーカーと関係ない人が勝手に作るものだから鵜呑みにしないほうがいいよ
17 17/06/27(火)18:05:00 No.436145927
F1はどうやっても追いつけない大差が付いてしまってる 燃料規制でパワーダウンするところを 予混合燃焼でパワーアップとか完全に未来の技術でしょ
18 17/06/27(火)18:07:31 No.436146330
なにげにポルシェボクスター&ケイマンやBMWZ4は慣性重量をZ軸へ集中させるために かなりこだわって設計するというマツダロードスターと同様の取り組みをしてるんだけど S2000はそういった努力を何もしてないのでスポーツカーとしては2流
19 17/06/27(火)18:09:53 No.436146740
>慣性重量をZ軸へ集中させるためにかなりこだわって設計 具体的にどんな設計なの?気になる
20 17/06/27(火)18:11:07 No.436146965
>具体的にどんな設計なの?気になる 気になるなら自分で調べろよ
21 17/06/27(火)18:12:59 No.436147255
何もかもこの顔にする意味あるの? スポーツカーならこの顔 普通の車ならこの顔とかやり方あっただろうに
22 17/06/27(火)18:13:49 No.436147395
>>具体的にどんな設計なの?気になる >気になるなら自分で調べろよ じゃあ簡潔に教えてほしい 今この場で聞いた方が早いし
23 17/06/27(火)18:14:42 No.436147537
マツダの人によるとクルマの中心からの距離の5乗で慣性力が増加するので ロードスターではバッテリーをトランクの床下でなくリアのバルクヘッドの高い位置へ移動してる 重心が高くなりそうだけど距離が減るので慣性力は減る
24 17/06/27(火)18:15:11 No.436147632
全部同じ顔 スポーツカーで顔に個性無いのは痛すぎ
25 17/06/27(火)18:15:55 No.436147784
レスポンスあたりが作った提灯記事に出てきそうな画像
26 17/06/27(火)18:16:27 No.436147911
(こいつ理解せずに書き込んでるな…)
27 17/06/27(火)18:17:09 No.436148031
FRじゃなく300万円台のMRにしてくれ
28 17/06/27(火)18:17:53 No.436148137
>マツダの人によるとクルマの中心からの距離の5乗で慣性力が増加するので >ロードスターではバッテリーをトランクの床下でなくリアのバルクヘッドの高い位置へ移動してる >重心が高くなりそうだけど距離が減るので慣性力は減る ありがとう よく分からないけど勉強になったよ
29 17/06/27(火)18:18:00 No.436148163
>マツダの人によるとクルマの中心からの距離の5乗で慣性力が増加するので 重心かな
30 17/06/27(火)18:19:08 No.436148415
慣性力なら距離の二乗じゃないの?なんかまた別かな
31 17/06/27(火)18:20:00 No.436148581
>FRじゃなく300万円台のMRにしてくれ S660買ってくだち
32 17/06/27(火)18:20:26 No.436148657
S2000は英トップギアで2年連続COTY受賞だし 日本人に不人気でも欧米で需要が見込めれば出すんでない?
33 17/06/27(火)18:20:31 No.436148668
ホンダって最近どうよ
34 17/06/27(火)18:20:48 No.436148726
いいよ
35 17/06/27(火)18:21:16 No.436148806
MRじゃないの?
36 17/06/27(火)18:21:35 No.436148861
S660のワイド版って聞いたけど…
37 17/06/27(火)18:22:21 No.436149023
MRで電動メタルトップ!
38 17/06/27(火)18:22:27 No.436149032
>ホンダって最近どうよ ここ数年スバルやマツダの好調ばかりもてはやされてるけど 実は日本の自動車メーカーでは一番伸びてる
39 17/06/27(火)18:23:07 No.436149142
>MRで電動メタルトップ! 正直なところ屋根は開かなくていい
40 17/06/27(火)18:26:04 No.436149598
シビックタイプRのエンジン乗っけよう
41 17/06/27(火)18:26:52 No.436149757
>シビックタイプRのエンジン乗っけよう スバルから6速MT買ってきて縦置きMRにしよう