17/06/25(日)21:53:35 イッチョ! のスレッド詳細
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17/06/25(日)21:53:35 No.435816839
イッチョ!
1 17/06/25(日)21:54:25 No.435817071
ラーメン!
2 17/06/25(日)21:56:18 No.435817557
セボーン
3 17/06/25(日)21:56:56 No.435817730
ボヨヨーン
4 17/06/25(日)21:57:38 No.435817928
イェア
5 17/06/25(日)21:57:56 No.435817997
!
6 17/06/25(日)22:00:27 No.435818718
軌道修正できないアームは当たるかどうかを わざわざ見届けなくていいってようやく気付いたよ
7 17/06/25(日)22:01:05 No.435818893
>軌道修正できないアームは当たるかどうかを >わざわざ見届けなくていいってようやく気付いたよ つい軌道を目で追っちゃうよね
8 17/06/25(日)22:02:34 No.435819302
2部屋目1人あいてるよ
9 17/06/25(日)22:04:38 No.435819926
配信もやってるへや@1あいてる https://www.cavelis.net/view/B28C1D886950470CB7120991B28F6A17
10 17/06/25(日)22:06:18 No.435820436
カッタドー
11 17/06/25(日)22:07:08 No.435820665
ワンタン
12 17/06/25(日)22:07:36 No.435820811
メカニッカ!
13 17/06/25(日)22:08:30 No.435821067
マミー日本人ですよね…?
14 17/06/25(日)22:08:30 No.435821071
アームゲッターで手に入れた子のアームの力を試してやるぜ! の1試合目がマトアテやバレーだと心底テンション下がる やっぱランク以外の野良タイマン必要では
15 17/06/25(日)22:09:12 No.435821268
クラッカーが強すぎる…
16 17/06/25(日)22:10:29 No.435821647
チェイサーが諸刃の剣過ぎて面白い
17 17/06/25(日)22:10:30 No.435821659
ねえやっぱバーチカルおかしいよこれ 確実に回避してからラッシュ打っても余裕でガード間に合うとかなんなの
18 17/06/25(日)22:10:41 No.435821719
使っといてなんだけど的当てで両手チェイサーはえげつないと思う
19 17/06/25(日)22:10:47 No.435821745
>やっぱランク以外の野良タイマン必要では CPUバトルとかでいいじゃん
20 17/06/25(日)22:11:14 No.435821887
ステップ合戦になった時の対処がどうも上手くないなぁ 分が悪いと思ったら付き合わずに距離取るべきなんだろうけど
21 17/06/25(日)22:12:22 No.435822224
>CPUバトルとかでいいじゃん CPUは慣れるともうただの作業ゲーだし…
22 17/06/25(日)22:12:25 No.435822238
>使っといてなんだけど的当てで両手チェイサーはえげつないと思う 重量級相手だと本当にひどい
23 17/06/25(日)22:13:52 No.435822663
>CPUは慣れるともうただの作業ゲーだし… アームの試しならそれでも十分だと思う…
24 17/06/25(日)22:14:00 No.435822695
メェンメェン使い続けてたら他のキャラの時に属性が常時発動しないのがつらくなってきた
25 17/06/25(日)22:14:31 No.435822841
重量アームでもないかぎりラッシュなんて直撃で300行けばいいほうなのに バーチカルだけカス当たりでも300超えるのが酷い
26 17/06/25(日)22:14:32 No.435822842
机殴っちゃった…いたい…
27 17/06/25(日)22:14:50 No.435822916
バーチカルは流石に威力修正あると思いたい
28 17/06/25(日)22:15:03 No.435822989
>分が悪いと思ったら付き合わずに距離取るべきなんだろうけど 付き合い続けたらどっちかは端になっちゃうしなあ
29 17/06/25(日)22:18:32 No.435823990
>机殴っちゃった…いたい… スペース取っておいたつもりでもたまにやっちゃうけど そういう時は一度姿勢を正した方がいいね、パンチの精度にも影響するし
30 17/06/25(日)22:20:42 No.435824649
でもね…机殴るようなときの方が勝てるんだ…
31 17/06/25(日)22:21:48 No.435824967
「」! グランプリのレベル2とレベル4の報酬変わんないんですけお!?
32 17/06/25(日)22:23:05 No.435825337
>グランプリのレベル2とレベル4の報酬変わんないんですけお!? 10ぐらい違わない?
33 17/06/25(日)22:23:11 No.435825367
>グランプリのレベル2とレベル4の報酬変わんないんですけお!? 報酬目当てならグランプリ6がオススメだぞ
34 17/06/25(日)22:23:38 No.435825489
チャクラムを近中距離で連打されると辛いんだけどどうしたら良いの… 今日そんな感じのメンメンにひたすらボコられたよ
35 17/06/25(日)22:24:14 No.435825683
パーティ@2あいてるよー
36 17/06/25(日)22:27:57 No.435826774
>チャクラムを近中距離で連打されると辛いんだけどどうしたら良いの… 前後にステップ チャクラムはこっちのいたところを軸に円運動するから
37 17/06/25(日)22:29:05 No.435827082
パーティマッチ二人に一人はバーチカルだな 今ランクマもこうなの?
38 17/06/25(日)22:29:10 No.435827104
なるほどだから壁を背負わせる動きをしてきたのか…
39 17/06/25(日)22:29:32 No.435827207
へあおつよー だけん使いがみんな強すぎるんですけお…
40 17/06/25(日)22:31:40 No.435827785
攻撃をかわすために前に移動するって慣れないとけっこうこわい
41 17/06/25(日)22:31:46 No.435827810
手がでかいのは避けきれないからガードしてるな
42 17/06/25(日)22:35:06 No.435828778
三人乱闘+ベイブレードステージ 一発当てたやつがあとは延々コマで逃げ回るだけのクソゲーになる・・・
43 17/06/25(日)22:36:02 No.435829063
ランク7あたりだとバチカはまあ入れてる人もいるかなって程度に感じる まあ印象だけど
44 17/06/25(日)22:36:17 No.435829132
コマうまく乗りこなせない コントローラーだと動きやすそうだけど
45 17/06/25(日)22:36:20 No.435829148
至近距離でホットリング投げられたら前後の動きしても食らうよ 壁背負って敵も眼の前にいる状況だと前進しようとしても進まない仕様だし しっかりガードしてダウン取りに行きたいけどまあ難しいよね…
46 17/06/25(日)22:38:48 No.435829826
ガードもっととっさに出せるようになりたいなって思ってたけど なんかガードは置いておく感じなのかなって感じ始めている
47 17/06/25(日)22:38:56 No.435829865
3人乱闘でタゲ変えれない奴と一緒になるとつらい 俺とお前が今負けてるのにどうして俺を殴ってくるんだ…
48 17/06/25(日)22:40:29 No.435830300
>俺とお前が今負けてるのにどうして俺を殴ってくるんだ… ダウン取ったやつにタゲが向くからしょうがないね…
49 17/06/25(日)22:41:21 No.435830556
片方殴ってる時に後ろや横から殴られるのを2~3回くらいやられるとお前だけは倒すってなる
50 17/06/25(日)22:41:47 No.435830664
あっつい
51 17/06/25(日)22:41:53 No.435830695
>俺とお前が今負けてるのにどうして俺を殴ってくるんだ… 前の試合の恨みとかハンデついてたとか部屋内で一番稼いでるとか理不尽なことで狙われるもんだよ…
52 17/06/25(日)22:42:24 No.435830867
駄犬ポリスのステージが一番つまらん気がする ただ狭くて引っかかるだけだ
53 17/06/25(日)22:42:57 No.435831040
アイテムなしタイマンスプリングマンステージオンリー!
54 17/06/25(日)22:43:15 No.435831113
Lv7ヘッドロックを 投げるんじゃ ねえー!
55 17/06/25(日)22:43:34 No.435831194
稼いでるやつ狙うのは妥当な判断じゃねえかな…
56 17/06/25(日)22:44:02 No.435831329
野良部屋だと勝てないヘッドロックLv7が「」へあだといとも簡単にころころできて楽しい
57 17/06/25(日)22:44:13 No.435831385
1vs1vs1はマジ無しにして欲しい
58 17/06/25(日)22:44:15 No.435831400
>駄犬ポリスのステージが一番つまらん気がする >ただ狭くて引っかかるだけだ あそこ地味な傾斜で高低差があるのもうざい 下にいると移動されるだけで当たらんくなる
59 17/06/25(日)22:44:18 No.435831424
普通は連勝補正ついてるやつ狙うよな?な?って合図送ってんのにこっちに投げ連してきやがる
60 17/06/25(日)22:45:47 No.435831796
>普通は連勝補正ついてるやつ狙うよな?な?って合図送ってんのにこっちに投げ連してきやがる 補正ついてる=強い! びりにならないために強い方に味方してお前を倒す!
61 17/06/25(日)22:45:55 No.435831832
戦う合図だな!よし!
62 17/06/25(日)22:46:41 No.435832050
脳みそバネでできてんのか!
63 17/06/25(日)22:47:50 No.435832363
HP全快近い二人に瀕死の時に狙われるとなんで…?ってなる
64 17/06/25(日)22:47:52 No.435832371
>脳みそバネでできてんのか! 知らなかった…春男のうんこに脳みそ詰まってただなんて…
65 17/06/25(日)22:48:39 No.435832586
脳みそがバネで出来てるならもっと好戦的なはず そんな姑息な考え方をするのはヘッドロックに違いない
66 17/06/25(日)22:48:51 No.435832643
>HP全快近い二人に瀕死の時に狙われるとなんで…?ってなる どっちがあいつを先に仕留められるか勝負だ!!
67 17/06/25(日)22:48:53 No.435832651
>HP全快近い二人に瀕死の時に狙われるとなんで…?ってなる (タイマンにしたほうが楽だな…)
68 17/06/25(日)22:49:43 No.435832884
>HP全快近い二人に瀕死の時に狙われるとなんで…?ってなる そこまできたら潰したほうが楽だし… だから先に殴ってきた方に最後っ屁するね
69 17/06/25(日)22:49:48 No.435832913
テーラステージとかだいたい真ん中になったやつが左右からリンチされて終わる
70 17/06/25(日)22:50:00 No.435832967
>HP全快近い二人に瀕死の時に狙われるとなんで…?ってなる 横から殴られて事故るのを防ぐために先に処理させていただく!
71 17/06/25(日)22:50:00 No.435832969
全快近い二人に狙われるならいい 俺とお前が瀕死でもう一人がピンピンしてる時に何故俺を狙う!
72 17/06/25(日)22:50:40 No.435833155
お前が先にしねえーっ!
73 17/06/25(日)22:50:53 No.435833218
まあ一人落とせば普通の一対一になるからね 下手に残しておくと漁夫の利される危険もあるし
74 17/06/25(日)22:50:57 No.435833241
お前だけは差し違えてでも!
75 17/06/25(日)22:50:57 No.435833244
体力マックスの俺を放って殴り愛してるのを見てもなんで…ってなる
76 17/06/25(日)22:51:09 No.435833286
ビリッケツになるのは俺ではなくお前なんだよォー!
77 17/06/25(日)22:51:40 No.435833449
2人で1人狙ってるとどっちがいつ裏切るかってゲームになるからまず倒せる奴を殺すね