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17/06/25(日)21:53:35 イッチョ! のスレッド詳細

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17/06/25(日)21:53:35 No.435816839

イッチョ!

1 17/06/25(日)21:54:25 No.435817071

ラーメン!

2 17/06/25(日)21:56:18 No.435817557

セボーン

3 17/06/25(日)21:56:56 No.435817730

ボヨヨーン

4 17/06/25(日)21:57:38 No.435817928

イェア

5 17/06/25(日)21:57:56 No.435817997

6 17/06/25(日)22:00:27 No.435818718

軌道修正できないアームは当たるかどうかを わざわざ見届けなくていいってようやく気付いたよ

7 17/06/25(日)22:01:05 No.435818893

>軌道修正できないアームは当たるかどうかを >わざわざ見届けなくていいってようやく気付いたよ つい軌道を目で追っちゃうよね

8 17/06/25(日)22:02:34 No.435819302

2部屋目1人あいてるよ

9 17/06/25(日)22:04:38 No.435819926

配信もやってるへや@1あいてる https://www.cavelis.net/view/B28C1D886950470CB7120991B28F6A17

10 17/06/25(日)22:06:18 No.435820436

カッタドー

11 17/06/25(日)22:07:08 No.435820665

ワンタン

12 17/06/25(日)22:07:36 No.435820811

メカニッカ!

13 17/06/25(日)22:08:30 No.435821067

マミー日本人ですよね…?

14 17/06/25(日)22:08:30 No.435821071

アームゲッターで手に入れた子のアームの力を試してやるぜ! の1試合目がマトアテやバレーだと心底テンション下がる やっぱランク以外の野良タイマン必要では

15 17/06/25(日)22:09:12 No.435821268

クラッカーが強すぎる…

16 17/06/25(日)22:10:29 No.435821647

チェイサーが諸刃の剣過ぎて面白い

17 17/06/25(日)22:10:30 No.435821659

ねえやっぱバーチカルおかしいよこれ 確実に回避してからラッシュ打っても余裕でガード間に合うとかなんなの

18 17/06/25(日)22:10:41 No.435821719

使っといてなんだけど的当てで両手チェイサーはえげつないと思う

19 17/06/25(日)22:10:47 No.435821745

>やっぱランク以外の野良タイマン必要では CPUバトルとかでいいじゃん

20 17/06/25(日)22:11:14 No.435821887

ステップ合戦になった時の対処がどうも上手くないなぁ 分が悪いと思ったら付き合わずに距離取るべきなんだろうけど

21 17/06/25(日)22:12:22 No.435822224

>CPUバトルとかでいいじゃん CPUは慣れるともうただの作業ゲーだし…

22 17/06/25(日)22:12:25 No.435822238

>使っといてなんだけど的当てで両手チェイサーはえげつないと思う 重量級相手だと本当にひどい

23 17/06/25(日)22:13:52 No.435822663

>CPUは慣れるともうただの作業ゲーだし… アームの試しならそれでも十分だと思う…

24 17/06/25(日)22:14:00 No.435822695

メェンメェン使い続けてたら他のキャラの時に属性が常時発動しないのがつらくなってきた

25 17/06/25(日)22:14:31 No.435822841

重量アームでもないかぎりラッシュなんて直撃で300行けばいいほうなのに バーチカルだけカス当たりでも300超えるのが酷い

26 17/06/25(日)22:14:32 No.435822842

机殴っちゃった…いたい…

27 17/06/25(日)22:14:50 No.435822916

バーチカルは流石に威力修正あると思いたい

28 17/06/25(日)22:15:03 No.435822989

>分が悪いと思ったら付き合わずに距離取るべきなんだろうけど 付き合い続けたらどっちかは端になっちゃうしなあ

29 17/06/25(日)22:18:32 No.435823990

>机殴っちゃった…いたい… スペース取っておいたつもりでもたまにやっちゃうけど そういう時は一度姿勢を正した方がいいね、パンチの精度にも影響するし

30 17/06/25(日)22:20:42 No.435824649

でもね…机殴るようなときの方が勝てるんだ…

31 17/06/25(日)22:21:48 No.435824967

「」! グランプリのレベル2とレベル4の報酬変わんないんですけお!?

32 17/06/25(日)22:23:05 No.435825337

>グランプリのレベル2とレベル4の報酬変わんないんですけお!? 10ぐらい違わない?

33 17/06/25(日)22:23:11 No.435825367

>グランプリのレベル2とレベル4の報酬変わんないんですけお!? 報酬目当てならグランプリ6がオススメだぞ

34 17/06/25(日)22:23:38 No.435825489

チャクラムを近中距離で連打されると辛いんだけどどうしたら良いの… 今日そんな感じのメンメンにひたすらボコられたよ

35 17/06/25(日)22:24:14 No.435825683

パーティ@2あいてるよー

36 17/06/25(日)22:27:57 No.435826774

>チャクラムを近中距離で連打されると辛いんだけどどうしたら良いの… 前後にステップ チャクラムはこっちのいたところを軸に円運動するから

37 17/06/25(日)22:29:05 No.435827082

パーティマッチ二人に一人はバーチカルだな 今ランクマもこうなの?

38 17/06/25(日)22:29:10 No.435827104

なるほどだから壁を背負わせる動きをしてきたのか…

39 17/06/25(日)22:29:32 No.435827207

へあおつよー だけん使いがみんな強すぎるんですけお…

40 17/06/25(日)22:31:40 No.435827785

攻撃をかわすために前に移動するって慣れないとけっこうこわい

41 17/06/25(日)22:31:46 No.435827810

手がでかいのは避けきれないからガードしてるな

42 17/06/25(日)22:35:06 No.435828778

三人乱闘+ベイブレードステージ 一発当てたやつがあとは延々コマで逃げ回るだけのクソゲーになる・・・

43 17/06/25(日)22:36:02 No.435829063

ランク7あたりだとバチカはまあ入れてる人もいるかなって程度に感じる まあ印象だけど

44 17/06/25(日)22:36:17 No.435829132

コマうまく乗りこなせない コントローラーだと動きやすそうだけど

45 17/06/25(日)22:36:20 No.435829148

至近距離でホットリング投げられたら前後の動きしても食らうよ 壁背負って敵も眼の前にいる状況だと前進しようとしても進まない仕様だし しっかりガードしてダウン取りに行きたいけどまあ難しいよね…

46 17/06/25(日)22:38:48 No.435829826

ガードもっととっさに出せるようになりたいなって思ってたけど なんかガードは置いておく感じなのかなって感じ始めている

47 17/06/25(日)22:38:56 No.435829865

3人乱闘でタゲ変えれない奴と一緒になるとつらい 俺とお前が今負けてるのにどうして俺を殴ってくるんだ…

48 17/06/25(日)22:40:29 No.435830300

>俺とお前が今負けてるのにどうして俺を殴ってくるんだ… ダウン取ったやつにタゲが向くからしょうがないね…

49 17/06/25(日)22:41:21 No.435830556

片方殴ってる時に後ろや横から殴られるのを2~3回くらいやられるとお前だけは倒すってなる

50 17/06/25(日)22:41:47 No.435830664

あっつい

51 17/06/25(日)22:41:53 No.435830695

>俺とお前が今負けてるのにどうして俺を殴ってくるんだ… 前の試合の恨みとかハンデついてたとか部屋内で一番稼いでるとか理不尽なことで狙われるもんだよ…

52 17/06/25(日)22:42:24 No.435830867

駄犬ポリスのステージが一番つまらん気がする ただ狭くて引っかかるだけだ

53 17/06/25(日)22:42:57 No.435831040

アイテムなしタイマンスプリングマンステージオンリー!

54 17/06/25(日)22:43:15 No.435831113

Lv7ヘッドロックを 投げるんじゃ ねえー!

55 17/06/25(日)22:43:34 No.435831194

稼いでるやつ狙うのは妥当な判断じゃねえかな…

56 17/06/25(日)22:44:02 No.435831329

野良部屋だと勝てないヘッドロックLv7が「」へあだといとも簡単にころころできて楽しい

57 17/06/25(日)22:44:13 No.435831385

1vs1vs1はマジ無しにして欲しい

58 17/06/25(日)22:44:15 No.435831400

>駄犬ポリスのステージが一番つまらん気がする >ただ狭くて引っかかるだけだ あそこ地味な傾斜で高低差があるのもうざい 下にいると移動されるだけで当たらんくなる

59 17/06/25(日)22:44:18 No.435831424

普通は連勝補正ついてるやつ狙うよな?な?って合図送ってんのにこっちに投げ連してきやがる

60 17/06/25(日)22:45:47 No.435831796

>普通は連勝補正ついてるやつ狙うよな?な?って合図送ってんのにこっちに投げ連してきやがる 補正ついてる=強い! びりにならないために強い方に味方してお前を倒す!

61 17/06/25(日)22:45:55 No.435831832

戦う合図だな!よし!

62 17/06/25(日)22:46:41 No.435832050

脳みそバネでできてんのか!

63 17/06/25(日)22:47:50 No.435832363

HP全快近い二人に瀕死の時に狙われるとなんで…?ってなる

64 17/06/25(日)22:47:52 No.435832371

>脳みそバネでできてんのか! 知らなかった…春男のうんこに脳みそ詰まってただなんて…

65 17/06/25(日)22:48:39 No.435832586

脳みそがバネで出来てるならもっと好戦的なはず そんな姑息な考え方をするのはヘッドロックに違いない

66 17/06/25(日)22:48:51 No.435832643

>HP全快近い二人に瀕死の時に狙われるとなんで…?ってなる どっちがあいつを先に仕留められるか勝負だ!!

67 17/06/25(日)22:48:53 No.435832651

>HP全快近い二人に瀕死の時に狙われるとなんで…?ってなる (タイマンにしたほうが楽だな…)

68 17/06/25(日)22:49:43 No.435832884

>HP全快近い二人に瀕死の時に狙われるとなんで…?ってなる そこまできたら潰したほうが楽だし… だから先に殴ってきた方に最後っ屁するね

69 17/06/25(日)22:49:48 No.435832913

テーラステージとかだいたい真ん中になったやつが左右からリンチされて終わる

70 17/06/25(日)22:50:00 No.435832967

>HP全快近い二人に瀕死の時に狙われるとなんで…?ってなる 横から殴られて事故るのを防ぐために先に処理させていただく!

71 17/06/25(日)22:50:00 No.435832969

全快近い二人に狙われるならいい 俺とお前が瀕死でもう一人がピンピンしてる時に何故俺を狙う!

72 17/06/25(日)22:50:40 No.435833155

お前が先にしねえーっ!

73 17/06/25(日)22:50:53 No.435833218

まあ一人落とせば普通の一対一になるからね 下手に残しておくと漁夫の利される危険もあるし

74 17/06/25(日)22:50:57 No.435833241

お前だけは差し違えてでも!

75 17/06/25(日)22:50:57 No.435833244

体力マックスの俺を放って殴り愛してるのを見てもなんで…ってなる

76 17/06/25(日)22:51:09 No.435833286

ビリッケツになるのは俺ではなくお前なんだよォー!

77 17/06/25(日)22:51:40 No.435833449

2人で1人狙ってるとどっちがいつ裏切るかってゲームになるからまず倒せる奴を殺すね

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