虹裏img歴史資料館 - imgの文化を学ぶ

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。新しいログはこちらにあります

17/06/25(日)12:10:02 キタ━━━━━... のスレッド詳細

削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。

17/06/25(日)12:10:02 No.435683341

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

1 17/06/25(日)12:10:39 No.435683445

いいよねBG型ファミリア

2 17/06/25(日)12:11:37 No.435683609

よかったファミリアはここまでだよね

3 17/06/25(日)12:12:04 No.435683691

ハッチバックがクーペだったんだっけ次のは

4 17/06/25(日)12:12:25 No.435683746

なんとなくセラ臭がする

5 17/06/25(日)12:12:55 No.435683841

ターボが今だとびっくりする様なドッカンターボだった

6 17/06/25(日)12:13:59 No.435684019

NAでもテンゴが120馬力あって軽い車体も相まってなかなかの俊足だったよ

7 17/06/25(日)12:14:45 No.435684145

BGファミリア懐かしい…4ドアのGT-X乗ってたよ 楽しい車だった

8 17/06/25(日)12:18:12 No.435684700

こいつの心臓でロードスターが作られた

9 17/06/25(日)12:19:52 No.435685016

>ハッチバックがクーペだったんだっけ次のは BHファミリアの3ドアハッチバックはクーペじゃないよ ファミリアよりランティスクーペの3ドアにも見えるデザインだった前期型のファミリアネオと ネオが不評だったので完全にBHファミリア系デザインになった後期型がある

10 17/06/25(日)12:23:07 No.435685644

5ドアのアスティナ乗ってたが今でもあのデザインは最高だと思ってる 1800のかユーノス100が欲しかったが当時ですら絶滅危惧種だったので叶わぬ夢だった

11 17/06/25(日)12:23:55 No.435685794

>こいつの心臓でロードスターが作られた 頑丈なファミリアのピストンを使ったチューニングがロードスターにあったり… ロードスターのエンジンパーツを使ったファミリアのチューニングがあったりとか

12 17/06/25(日)12:24:48 No.435685936

ファミリアのピストンをロドスタに使うとハイコンプになるとかなんかあったなぁ

13 17/06/25(日)12:25:08 No.435685989

あのインタープレイの赤いピンストライプが好きだった 今覚えばヨーロッパでよく売れただけあって結構バタ臭いデザインしてたよねこの車

14 17/06/25(日)12:28:53 No.435686666

枯れに枯れたエンジンいいよね

15 17/06/25(日)12:29:04 No.435686707

今探しても大体過走行でいじりまくったGT-Xしか出てこない

16 17/06/25(日)12:33:04 No.435687404

同じエンジン積んだAZ-1/プレッソもいいよね… この間1万km以内のが出てきてた

17 17/06/25(日)12:35:29 No.435687900

それ軽や

18 17/06/25(日)12:35:37 No.435687921

>同じエンジン積んだ/AZ-1/プレッソもいいよね… V6の方が稀少だからなぁ…ディーラーに居た頃でもV6売った事無かったな…

19 17/06/25(日)12:35:54 No.435687968

AZ-1じゃなくてAZ-3じゃないかな…

20 17/06/25(日)12:37:53 No.435688356

AZ-3な AZ-1で1万未満だったらほぼ確実に巻き戻しだ…

21 17/06/25(日)12:38:25 No.435688458

AZ-3はV6だとパーツ流用がつらいんだっけ そして画像のGT-Xは憧れた 近所に乗ってる人居たけど格好良かった

22 17/06/25(日)12:40:46 No.435688955

>ターボが今だとびっくりする様なドッカンターボだった ホモロゲ取得の為に作るベース車いいよね…

23 17/06/25(日)12:41:00 No.435689011

GT-Xは乗ってて楽しいけど結構クセあったな ブレーキがバキューム式じゃなかったから踏み応えが普通のと全然違ったし シフトレバーもフニャフニャな上シフト位置が傾いてて慣れないと違和感すごかった

24 17/06/25(日)12:42:18 No.435689293

3ドアGT-X乗ってたな 1年弱乗ってターボも四駆も肌に合わんことが分かった

25 17/06/25(日)12:42:45 No.435689389

>V6の方が稀少だからなぁ… 1800ccのV6なんてもう二度と出て来ないだろうね…

26 17/06/25(日)12:44:05 No.435689651

ごめんAZ-3だった 1万km以内のはユーノスプレッソだったけどさすがに即売れたみたい su1913658.png

27 17/06/25(日)12:45:05 No.435689835

V6のやつはガラスのミッションだったので… 友達が昔乗ってたけどそれで諦めて乗り換えてた

28 17/06/25(日)12:53:42 No.435691537

セダンに3ドアHBに5ドアHBのアスティナに兄弟車のフォードレーザークーペとよくこれだけ作ったなと

29 17/06/25(日)12:55:51 No.435691965

家にあったなー フォードレーザー

30 17/06/25(日)12:58:01 No.435692419

だがワゴンだけはBF型をそのまま作ってた BF型ワゴンも渋くて良かったけどBGワゴンも見てみたかった

31 17/06/25(日)12:59:35 No.435692752

カタコルサ 違かった

32 17/06/25(日)13:04:29 No.435693778

>BF型ワゴンも渋くて良かったけどBGワゴンも見てみたかった どうせならアスティナベースで…と想像してみたら完全にアコードエアロデッキになった

↑Top