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17/06/25(日)12:09:38 キタ━━━━━... のスレッド詳細

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17/06/25(日)12:09:38 No.435683267

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

1 17/06/25(日)12:10:57 No.435683493

バナン「なんでそんな酷い事するの…」

2 17/06/25(日)12:15:26 No.435684252

もう既に死亡≠戦闘不能の時代なのにHPが0になるとゲームオーバーなのは納得いかない

3 17/06/25(日)12:18:31 No.435684764

狂人の手によってレベル99になるバナン

4 17/06/25(日)12:19:54 No.435685023

このゲーム未だにバグが発掘されてる…

5 17/06/25(日)12:20:29 No.435685129

即たこあし

6 17/06/25(日)12:21:18 No.435685294

いのり

7 17/06/25(日)12:21:48 No.435685380

もしバナンさんがラストまで居たら 本当に魔法使わんでいいなこいつら

8 17/06/25(日)12:22:38 No.435685554

>もう既に死亡≠戦闘不能の時代なのにHPが0になるとゲームオーバーなのは納得いかない 全員戦闘不能になれば後は敵さんに嬲られたり食べられたり性欲処理係にされるしかないだろ!

9 17/06/25(日)12:22:50 No.435685584

いつの間にか死んでるバナン

10 17/06/25(日)12:22:56 No.435685608

何時の間にかいなくなってる

11 17/06/25(日)12:23:34 No.435685729

>このゲーム未だにバグが発掘されてる… マジで?

12 17/06/25(日)12:25:33 No.435686068

>>もう既に死亡≠戦闘不能の時代なのにHPが0になるとゲームオーバーなのは納得いかない >全員戦闘不能になれば後は敵さんに嬲られたり食べられたり性欲処理係にされるしかないだろ! いや前3人は戦闘不能で済むけどバナンだけはHPが0になると死んだって表示されてGAMEOVERになるんだここ

13 17/06/25(日)12:29:31 No.435686789

>>もう既に死亡≠戦闘不能の時代なのにHPが0になるとゲームオーバーなのは納得いかない >全員戦闘不能になれば後は敵さんに嬲られたり食べられたり性欲処理係にされるしかないだろ! なんてもんむすスタンダードなFF世界なんだろうか

14 17/06/25(日)12:29:34 No.435686798

6のいのるってレベル上げたら回復量も増えるん?

15 17/06/25(日)12:34:10 No.435687644

>このゲーム未だにバグが発掘されてる… 飛空艇バグだの52回全滅バグだのテントバグだのデバッグしたのか疑わしいな

16 17/06/25(日)12:35:22 No.435687881

つまりバナンが死んだら敵味方から性処理されてるってこと?

17 17/06/25(日)12:35:48 No.435687950

ウィンドウカラーとかいじって特定コード実行させるのを金庫破りとか言われてた

18 17/06/25(日)12:37:11 No.435688236

リターナーの扱いは雑だよなあ

19 17/06/25(日)12:38:34 No.435688483

>いや前3人は戦闘不能で済むけどバナンだけはHPが0になると死んだって表示されてGAMEOVERになるんだここ ご老体にHP0はキツかったんだよ

20 17/06/25(日)12:38:35 No.435688488

全く想定してない特殊な手順で発生する現象にデバッグ云々言われても…

21 17/06/25(日)12:38:51 No.435688547

>つまりバナンが死んだら敵味方から性処理されてるってこと? ヒゲコキか…

22 17/06/25(日)12:39:15 No.435688630

こんな人いたっけ…?

23 17/06/25(日)12:39:19 No.435688652

>つまりバナンが死んだら敵味方から性処理されてるってこと? テーンテーンテーンテーン テーンテーンテーンテーン♪ そういえばあのBGMってちょっとFF6っぽいよね

24 17/06/25(日)12:40:28 No.435688892

おまえの顔 コワ~イ

25 17/06/25(日)12:40:59 No.435689008

全編通して隊列を気にしたのはここぐらいだな

26 17/06/25(日)12:41:28 No.435689117

祈っただけで回復できるのは凄い…

27 17/06/25(日)12:43:43 No.435689570

微妙にシナリオの不備っぽい部分がちょくちょくある6だけど このジジイがいつの間にかフェードアウトして行方不明になるのはその最たるもの

28 17/06/25(日)12:43:51 No.435689594

魔大陸浮上した後から出番が無いリターナー

29 17/06/25(日)12:45:03 No.435689834

(偽りの)和解まで持ち込んだとこで彼らの物語は終結です

30 17/06/25(日)12:46:09 No.435690031

魔大陸浮上あたりから帝国もリターナーももう用無しとはいえ バナンのおっさんは一言ぐらいあってもよかった

31 17/06/25(日)12:46:19 No.435690061

>このゲーム未だにバグが発掘されてる… この手のを見ると大抵カウンター周りのバグが多いから これって開発キットが悪かったのか それとも開発者がポンコツだったのかどっちなんだろう

32 17/06/25(日)12:47:49 No.435690355

帝国崩壊でお役御免とはいえ そのまま復興組織に発展するとフリーシナリオと相性悪そうだし…

33 17/06/25(日)12:48:19 No.435690437

>これって開発キットが悪かったのか × >それとも開発者がポンコツだったのかどっちなんだろう × 内部データ覗きながら異常な行動を繰り替えすプレイヤーが頭おかしい ⚪︎

34 17/06/25(日)12:49:01 No.435690574

実際探ろうと思ってやらなかったら発見されなかったわけだしね

35 17/06/25(日)12:49:09 No.435690600

ナルシェは完全壊滅してた方が良かったかも

36 17/06/25(日)12:49:44 No.435690713

崩壊で死んだのかな

37 17/06/25(日)12:49:44 No.435690716

バナンは一応死んだらしいね

38 17/06/25(日)12:50:17 No.435690815

ニンジャの犬がカウンターしなくなるやつ?はちょっとダメじゃね…

39 17/06/25(日)12:50:22 No.435690824

魔法回避率はうっかりミス

40 17/06/25(日)12:50:37 No.435690895

カウンター絡みだと2のサスーン城の出入りバグ思い出すな

41 17/06/25(日)12:50:44 No.435690926

はもん(相手の飼い犬を奪う青魔法)

42 17/06/25(日)12:50:55 No.435690969

サスーンは3だよ

43 17/06/25(日)12:51:26 No.435691086

インターセプターが状態変化扱いなのが悪い

44 17/06/25(日)12:52:06 No.435691230

命中率だか回避率だかなんかのステータスが 戦闘でまるまる一切参照されてないバクとかもあったような

45 17/06/25(日)12:52:41 No.435691341

回避率死んでて魔法回避率が回避率も兼ねてるからフォースシールドが超優秀な盾

46 17/06/25(日)12:52:54 No.435691386

>ニンジャの犬がカウンターしなくなるやつ?はちょっとダメじゃね… これと4のクリティカル出なくなるバグは言われないと気付かなかったな そこまで困りはしないけど潰しておいてほしいバグだ

47 17/06/25(日)12:53:25 No.435691488

物理回避率が全く機能してないバグとか サウスフィガロすり抜けのモグタン将軍バグとかは見つけておかないとまずいような

48 17/06/25(日)12:53:36 No.435691523

ステータス上げる系かなんかの魔法がミスで全く効果なかったのは1だっけ

49 17/06/25(日)12:54:43 No.435691750

先日発見された全滅レベルダウンは斬新過ぎた

50 17/06/25(日)12:54:51 No.435691777

ダンカンのイベントは最初バナン生きとったんかワレ!!ってなったけどそんなことはなかった

51 17/06/25(日)12:55:33 No.435691922

レビテトやバニシュみたいな状態異常を戦闘後も続くみたいな処理にしたのが良くない気がする

52 17/06/25(日)12:55:36 No.435691933

3はアイテム欄開くと補助魔法が消えるし7は防具の魔法防御が機能してないし…

53 17/06/25(日)12:55:40 No.435691940

7でも防具だかマテリアだかの魔法防御が機能してないって攻略本に書いてた

54 17/06/25(日)12:55:44 No.435691950

瀕死で出る必殺技が発動したとこを見たことがない

55 17/06/25(日)12:56:32 No.435692101

三闘神全回避はすごいなあれ エディはどこまで6をぶち壊す気なのか

56 17/06/25(日)12:56:54 No.435692177

多少ステータスが死んでてもそれでもヌルいから気付かない!

57 17/06/25(日)12:57:02 No.435692202

>内部データ覗きながら異常な行動を繰り替えすプレイヤーが頭おかしい いやデータ除かなくても発見できるバグも含めての話だった

58 17/06/25(日)12:57:58 No.435692409

>物理回避率が全く機能してないバグ >7は防具の魔法防御が機能してない なんで重大な同系統のポカミス二連発でやらかした!

59 17/06/25(日)12:58:00 No.435692415

ドリル装備とかは最初に見つけた人はシステムの穴があるな…と気づいてやったのだろうか

60 17/06/25(日)12:58:17 No.435692478

>いやデータ除かなくても発見できるバグも含めての話だった PS2くらいまでは多少のバグは裏技としてセールスポイントになる時代だからなぁ

61 17/06/25(日)12:59:01 No.435692639

大作の癖に致命的じゃない重大なバグが割とあるなこのシリーズ!

62 17/06/25(日)12:59:42 No.435692779

低レベルクリア目指そうとしてコイツが死にすぎてやめた

63 17/06/25(日)12:59:52 No.435692812

サウスフィガロすり抜けはGBAでも出来たからもうわざとじゃないのかアレ

64 17/06/25(日)12:59:59 No.435692841

似たような処理だからコピペで済ませるのがミスしなくていいよね 書き換え忘れた

65 17/06/25(日)13:00:30 No.435692956

大作だとバグが無いということは別にない マリオ64やポケモン見てると思う

66 17/06/25(日)13:00:31 No.435692964

オルトロス1回目は研究され尽くしてるからもはや難所では無くなった

67 17/06/25(日)13:00:36 No.435692983

大作だからちょっとしたバグは攻略のためにあるみたいな そんな認識にさせられる

68 17/06/25(日)13:00:56 No.435693043

ローザのいのるはゴミみたいな回復量だったのに

69 17/06/25(日)13:01:22 No.435693127

>PS2くらいまでは多少のバグは裏技としてセールスポイントになる時代だからなぁ ドラクエも強烈なバグ多いよね しかも単純なイベント条件チェックが原因のやつが

70 17/06/25(日)13:01:23 No.435693128

数字間違いとかはあ…これ16進法にするの忘れてたな…とかある

71 17/06/25(日)13:01:30 No.435693159

>ローザのいのるはゴミみたいな回復量だったのに いのりはてんにとどかなかった

72 17/06/25(日)13:01:39 No.435693186

似たような処理をコピペで済ますのがそもそも間違いなのでは

73 17/06/25(日)13:01:47 No.435693212

バナンと同じキャラクター枠になってるのって誰だっけ マディン?

74 17/06/25(日)13:01:50 No.435693226

ジークフリードの存在のあやふやさも凄い なにあいつ…

75 17/06/25(日)13:02:10 No.435693290

最近見て全く理解できなかったのが「エドガーのエドガー化」

76 17/06/25(日)13:02:44 No.435693415

スマホ版ですら飛空艇バグが出来るってプログラムがブラックボックス化してない?

77 17/06/25(日)13:03:27 No.435693566

効果未実装・数値未参照はスクウェア結構あるな 聖剣3のエナジーボールとか絶対わかってたけど 納期が来てやむなくGOだろうし

78 17/06/25(日)13:03:44 No.435693614

ジークフリードは容量不足でイベント丸ごと削除しようとして 一部に消し忘れがあったとかなのかな…

79 17/06/25(日)13:04:13 No.435693707

そういえばアイテム欄利用したバグが毎回のようにあるなこのシリーズ…

80 17/06/25(日)13:04:16 No.435693721

宝漁ってたのは偽物なんだっけあいつ

81 17/06/25(日)13:05:21 No.435693963

15の語られなさへの見覚えは6からな気がする

82 17/06/25(日)13:05:31 No.435694001

別にTESとかもバグあるの当たり前だし…

83 17/06/25(日)13:05:35 No.435694020

>似たような処理をコピペで済ますのがそもそも間違いなのでは 逆にコピペせずにわざわざ時間かける理由って何 全部1から手打ちしても無駄にミスの修正増えるだけだよ

84 17/06/25(日)13:05:59 No.435694112

致命的なバグは8のセントラ遺跡ぐらいか?

85 17/06/25(日)13:06:02 No.435694126

異様なプレイしなくても出るバグが悪いんであって バグらせるつもりで怪しい動きするのまで見破れなんて無理な話だよ!

86 17/06/25(日)13:06:04 No.435694136

>宝漁ってたのは偽物なんだっけあいつ 魔列車のはジークフリー「ド」 崩壊後のコロシアムで会うのはジークフリー「ト」

87 17/06/25(日)13:07:00 No.435694313

数値が機能してないバグはテストプレイやらで誰か気付けよな!

88 17/06/25(日)13:07:10 No.435694361

いけないこれ以上はシステム障害スレになってしまう

89 17/06/25(日)13:07:24 No.435694422

サガシリーズなんてバグの宝庫だからな…

90 17/06/25(日)13:07:40 No.435694500

>バナンと同じキャラクター枠になってるのって誰だっけ >マディン? あとウェッジかな

91 17/06/25(日)13:07:52 No.435694554

>数値が機能してないバグはテストプレイやらで誰か気付けよな! 回避は言われないとわかんねえわアレ

92 17/06/25(日)13:08:02 No.435694588

FF6の時はナーシャもういないっけ

93 17/06/25(日)13:08:11 No.435694627

社会には納期と人的資源とハード制約と仕様変更というのがあるんだ

94 17/06/25(日)13:08:24 No.435694670

サガシリーズは毎度納期守るために品質下げすぎる…

95 17/06/25(日)13:08:47 No.435694753

暗闇が意味なかったり回避率高い筈の敵に普通に当たったりするし…

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