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17/06/21(水)02:06:14 気付い... のスレッド詳細

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17/06/21(水)02:06:14 No.434809641

気付いたら5時間ぐらいやってて腕の鈍痛が凄い これが雑魚になる感覚…

1 17/06/21(水)02:13:06 No.434810305

5時間も体保つなら雑魚じゃねえんじゃねえかな・・・

2 17/06/21(水)02:19:33 No.434810937

筋肉疲労する程の運動したら15分くらいアイシングしてストレッチもしておくと筋肉痛抑えられるぞ

3 17/06/21(水)02:27:25 No.434811600

チャージ状態のイワロックの両手連打がラッシュと何ら変わりない感じで飛んでくるのが笑う これで投げもバンバン絡めてきてたら地獄だった

4 17/06/21(水)02:28:31 No.434811691

リボルバーイワロックの雨あられ感良いよね…

5 17/06/21(水)02:31:46 No.434811950

GPガンロック戦はアイテムに殺意持った人は結構いそう あれ罠だよね

6 17/06/21(水)02:36:03 No.434812249

何度も挑戦して諦めかけたところで、ランク4GPのロック倒せたよ…… 最後の決め手はロックが使ってるアームの爆発……

7 17/06/21(水)03:00:31 No.434813852

会長いかにも裏で何か企んでますって感じなのに ビタロック戦後の決めポーズでわかんなくなってきた…

8 17/06/21(水)03:05:11 No.434814117

ラッシュは腕振るだけでいいのか 全力でデンプシーして肩破壊してたわ…

9 17/06/21(水)03:06:15 No.434814187

会長は豪快風だけど絶対黒いと信じてる

10 17/06/21(水)03:07:39 No.434814281

トースター系両腕でのラッシュは腕破壊兵器

11 17/06/21(水)03:09:35 No.434814388

なんかバルーナー使い増えて来たな ここは初心に帰ってトースターでも使うか けどロボトースターはグローブ小さすぎるんだよね…

12 17/06/21(水)03:09:49 No.434814405

カウンター訓練の正答ってなんだ 素直に先出しするとボコられるんだけど

13 17/06/21(水)03:10:19 No.434814438

30分であせだくだよ

14 17/06/21(水)03:11:51 No.434814524

ニッカちゃんのホバー今まで全く使ってなかった なにこれ行動選択肢倍増する…

15 17/06/21(水)03:14:58 No.434814726

>カウンター訓練の正答ってなんだ >素直に先出しするとボコられるんだけど テーラのカウンターが命中しない距離まで近づいて片腕パンチ そうするとカウンターが来るから避けてこっちもカウンター狙う 相手がジャンプしてるなら積極的に着地狩りしてもいいかも

16 17/06/21(水)03:15:38 No.434814765

ニッカちゃん本体は色々中途半端なガッカリ性能だから少ない手札でやりくりしないとすぐにサンドバックにされるしする

17 17/06/21(水)03:15:42 No.434814767

>カウンター訓練の正答ってなんだ >素直に先出しするとボコられるんだけど 遠距離からチマチマなぐって 一発当てたらあとは攻撃しないで逃げる

18 17/06/21(水)03:16:36 No.434814822

同じタイプの腕でも性能違ったりするんかな トースター系でスパーキーが一番弾速早い気がするから使ってるけど正確に測るの難しい

19 17/06/21(水)03:17:14 No.434814859

ストレートでハンマー出してカウンターぶっ潰すのもいい

20 17/06/21(水)03:17:36 No.434814878

ハイパーアーマー持ちはレイドラあるとめっちゃ楽だな

21 17/06/21(水)03:19:16 No.434814974

マミー使ってると逃げながらドラゴン使ってくる相手に殺意しか湧かないぜ!

22 17/06/21(水)03:19:26 No.434814982

>相手がジャンプしてるなら積極的に着地狩りしてもいいかも コーナーに追い詰めろとか言われたから距離詰めておいつめてたよ… 遠距離からじわじわ詰めても良かったのね

23 17/06/21(水)03:19:57 No.434815013

>マミー使ってると逃げながらドラゴン使ってくる相手に殺意しか湧かないぜ! 自分も使っちまえ! 中断されにくいから当てやすいぞ!

24 17/06/21(水)03:20:12 No.434815025

体力的に一日3時間が限度だけどだらだら続けるより疲れたら切り上げてイメトレする方がいいかも だからはやく観戦モードきてくだち

25 17/06/21(水)03:20:55 No.434815064

>自分も使っちまえ! >中断されにくいから当てやすいぞ! マミーは回避性能低いから相殺性能低い腕つけるのめちゃくちゃキツいんすよ…

26 17/06/21(水)03:20:59 No.434815069

あんま距離あるとカウンターが全く成立しなくなるから ギリギリまで近づく必要はあるぞ

27 17/06/21(水)03:23:28 No.434815205

するときは近づく 対策は遠距離ね

28 17/06/21(水)03:24:04 No.434815239

ガードカウンターで左右ステップってどうやるんだろう?

29 17/06/21(水)03:24:38 No.434815270

ドラゴンも吐く炎もアームで撃ち落せるから 重量級の定石通り近づいて殴るのがいいと思うよ ドラゴンは距離で攻撃時間変わらないから基本インファイト苦手だし

30 17/06/21(水)03:28:00 No.434815464

まぁ相手も分かってるからガン逃げするんですけどね

31 17/06/21(水)03:28:55 No.434815497

炎も撃ち落とせるんだ…

32 17/06/21(水)03:29:50 No.434815539

格ゲーでいうトレモが欲しい課題やるやつじゃなくてね 色々検証するのに現状じゃ面倒くさい あとリプレイ保存する機能も欲しい

33 17/06/21(水)03:30:27 No.434815571

まあ軽量で重量級にインファイトしかけたらボコボコにされるから そら逃げる

34 17/06/21(水)03:30:35 No.434815577

カウンターとカウンターダッシュの違いがわからない ガード後ダッシュとガード後Lって操作同じですやん…

35 17/06/21(水)03:31:46 No.434815634

>まあ軽量で重量級にインファイトしかけたらボコボコにされるから >そら逃げる 持ってる腕にもよるけど接近戦でステップ合戦しても重量級は割と死ぬ

36 17/06/21(水)03:31:51 No.434815637

>格ゲーでいうトレモが欲しい課題やるやつじゃなくてね バトルでCPUの設定を動かないにしたり時間無制限にしたりゲージや体力を常時回復にしたりできるよ

37 17/06/21(水)03:32:30 No.434815666

チャージ関係なく手が大きくなってる時がある気がするんだけど気のせい?

38 17/06/21(水)03:33:59 No.434815739

>バトルでCPUの設定を動かないにしたり時間無制限にしたりゲージや体力を常時回復にしたりできるよ もっと細かく設定できるモードが欲しいんだ

39 17/06/21(水)03:35:08 No.434815814

キャラによってグローブのデカさ違うよ ミェンミェンは通常が全キャラ最小で龍化するとマミーやコブラと同じサイズになる

40 17/06/21(水)03:35:46 No.434815849

コブラってそんなに腕デカいんだ…

41 17/06/21(水)03:37:03 No.434815919

>キャラによってグローブのデカさ違うよ >ミェンミェンは通常が全キャラ最小で龍化するとマミーやコブラと同じサイズになる 最初からじゃなくてなんか試合途中にでかくなってる気がするんだけど気のせいかな

42 17/06/21(水)03:37:04 No.434815921

コブラムチとかどこによけてもバシバシ当てられてこれはつらあじ…

43 17/06/21(水)03:38:04 No.434815987

>最初からじゃなくてなんか試合途中にでかくなってる気がするんだけど気のせいかな メンメンの固有能力 ヘルプとか説明を読もう

44 17/06/21(水)03:38:12 No.434815994

ステージギミックの主張が強いステージ好き? リボンステージとかコブラステージとかさ リボンステージの視界の悪さだけはどうにも辛くてね…

45 17/06/21(水)03:38:37 No.434816011

無属性のアームはチャージするとでかくなるからそれじゃない?

46 17/06/21(水)03:39:12 No.434816045

30秒で6個までイケるのな びっくりした

47 17/06/21(水)03:39:12 No.434816046

ってチャージは違うのか ならわからん チャージ以外でサイズ変わるのはメンメンくらいだ

48 17/06/21(水)03:40:00 No.434816087

>無属性のアームはチャージするとでかくなるからそれじゃない? そんなのあるのか 麺の子以外もなんか妙にでかいやつあるなとか思ってた

49 17/06/21(水)03:40:11 No.434816099

リボンステージは目の前のブロックから爆弾出現して負けた事多々あるから嫌い…

50 17/06/21(水)03:40:12 No.434816102

激おこした春男は常時チャージだから無属性なら巨大化するけど

51 17/06/21(水)03:40:56 No.434816136

リボンちゃんステージはまあいいとしてコブラステージはキャラ性能そのものが変わってしまうからちょっとあれかな

52 17/06/21(水)03:41:06 No.434816148

>激おこした春男は常時チャージだから無属性なら巨大化するけど 多分それ ありがとう

53 17/06/21(水)03:41:39 No.434816180

そういや春男ってもしや基本アームが相性悪いだけ…?

54 17/06/21(水)03:41:48 No.434816191

コブラステージは数少ないマミーが輝けるステージなので許してくだち

55 17/06/21(水)03:42:09 No.434816215

ニンジャラステージの圧倒的格差もひどい

56 17/06/21(水)03:42:51 No.434816254

ニッカちゃんステージの段差がきつい

57 17/06/21(水)03:43:24 No.434816280

>ニッカちゃんステージの柱がウザい

58 17/06/21(水)03:45:17 No.434816377

平坦なステージは極力作りたくないって意思を感じるけど 障害物が多すぎるのも駄目な気もするから調整難しそう

59 17/06/21(水)03:46:42 No.434816433

会長ステージは良い塩梅だと思うの

60 17/06/21(水)03:48:00 No.434816497

ロボだから狭いステージの方が好き

61 17/06/21(水)03:48:02 No.434816498

ニッカちゃんステージの段差は上取って着地誤魔化して上手く飛べれば地の利を得られるかもしれないけど柱って別にニッカちゃん有利なギミックじゃないよね 初期アームにも曲がる系のアーム無いし…

62 17/06/21(水)03:49:05 No.434816555

あのホバーべつにあのステージの上取るのに便利なわけじゃないからなあ…

63 17/06/21(水)03:49:34 No.434816582

ロボステージはなんだろう 傾向的に何か本人に有利になる要素がある筈だが

64 17/06/21(水)03:50:24 No.434816627

本人ステージで本人が有利になる事のほうが少ないと思う

65 17/06/21(水)03:50:33 No.434816637

ヒのgif見てて気づいたけど会長もパンプアップで腕巨大化するっぽいね

66 17/06/21(水)03:51:17 No.434816673

隅に追いやって駄犬と攻め続ければ相手は逃げられない! とか?

67 17/06/21(水)03:51:51 No.434816706

コマボステで思うのが画面外にあるコマの位置を矢印とかで表示して欲しい

68 17/06/21(水)03:52:10 No.434816722

CPU強すぎてつまんね!

69 17/06/21(水)03:52:31 No.434816738

DNA春男メンメンマミーは自分が得意な間合い維持しやすいように出来てると思うよ ケツやリボンガールもジャンプ性能ある分有利・・・かなぁ ユーチューバーなんかコマステップできるから典型

70 17/06/21(水)03:53:08 No.434816769

たしかに角が多いから犬と連携しやすいな うむ

71 17/06/21(水)03:54:32 No.434816833

得意な間合いって言うけど間合いはキャラ性能より腕性能で決まってると思う

72 17/06/21(水)03:56:00 No.434816904

リボンちゃんは着地狩りが先読みしないと厳しいレベルだから間違いなく強い ケツは動きそのものが鈍重だから着地だけじゃなくて空中でも簡単に被弾してうーん

73 17/06/21(水)03:58:06 No.434816985

1戦で終わりのマッチングでニンジャラステージ下の時の理不尽感

74 17/06/21(水)03:59:44 No.434817060

リボンちゃんは間違いなく強いけど上手くジャンプを生かせない自分が居る… 空中ダッシュとかも急降下と通常の使い分けた方がいいと思うんだけど 対長押ししちゃって急降下ばっかり出しちゃうよ…

75 17/06/21(水)04:07:26 No.434817333

会長の自キャラとしての使い勝手どうなんだろうな

76 17/06/21(水)04:13:03 No.434817520

能力春男の全部盛りかつメンメンみたいな強化持ちだから 通常時のステップやジャンプはマミー並みに劣悪かも

77 17/06/21(水)04:16:28 No.434817649

会長あれで基本性能普通ならやばいからまあ弱体化はされるよね そして能力も劣化春夫劣化ミンミンにされる

78 17/06/21(水)04:16:29 No.434817650

会長はなんというか 海外のゲイから好まれそう おっぱい揺れるし…

79 17/06/21(水)04:19:41 No.434817791

そもそもグランプリの会長自体そこまで極悪な感じがしないというか絶対春男の方が強いから能力豪華ならいいってもんじゃない

80 17/06/21(水)04:28:46 No.434818068

レベル4のグランプリはなんとか制覇した… 5はなんかこわくてやれない… 「」達は5も突破したのかしら…

81 17/06/21(水)04:30:39 No.434818138

AIのレベル上げても人外の反応してくるだけで対人で役に立つわけでも特典があるわけでもないから別にやらんでいいよ

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