17/06/21(水)02:06:14 気付い... のスレッド詳細
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17/06/21(水)02:06:14 No.434809641
気付いたら5時間ぐらいやってて腕の鈍痛が凄い これが雑魚になる感覚…
1 17/06/21(水)02:13:06 No.434810305
5時間も体保つなら雑魚じゃねえんじゃねえかな・・・
2 17/06/21(水)02:19:33 No.434810937
筋肉疲労する程の運動したら15分くらいアイシングしてストレッチもしておくと筋肉痛抑えられるぞ
3 17/06/21(水)02:27:25 No.434811600
チャージ状態のイワロックの両手連打がラッシュと何ら変わりない感じで飛んでくるのが笑う これで投げもバンバン絡めてきてたら地獄だった
4 17/06/21(水)02:28:31 No.434811691
リボルバーイワロックの雨あられ感良いよね…
5 17/06/21(水)02:31:46 No.434811950
GPガンロック戦はアイテムに殺意持った人は結構いそう あれ罠だよね
6 17/06/21(水)02:36:03 No.434812249
何度も挑戦して諦めかけたところで、ランク4GPのロック倒せたよ…… 最後の決め手はロックが使ってるアームの爆発……
7 17/06/21(水)03:00:31 No.434813852
会長いかにも裏で何か企んでますって感じなのに ビタロック戦後の決めポーズでわかんなくなってきた…
8 17/06/21(水)03:05:11 No.434814117
ラッシュは腕振るだけでいいのか 全力でデンプシーして肩破壊してたわ…
9 17/06/21(水)03:06:15 No.434814187
会長は豪快風だけど絶対黒いと信じてる
10 17/06/21(水)03:07:39 No.434814281
トースター系両腕でのラッシュは腕破壊兵器
11 17/06/21(水)03:09:35 No.434814388
なんかバルーナー使い増えて来たな ここは初心に帰ってトースターでも使うか けどロボトースターはグローブ小さすぎるんだよね…
12 17/06/21(水)03:09:49 No.434814405
カウンター訓練の正答ってなんだ 素直に先出しするとボコられるんだけど
13 17/06/21(水)03:10:19 No.434814438
30分であせだくだよ
14 17/06/21(水)03:11:51 No.434814524
ニッカちゃんのホバー今まで全く使ってなかった なにこれ行動選択肢倍増する…
15 17/06/21(水)03:14:58 No.434814726
>カウンター訓練の正答ってなんだ >素直に先出しするとボコられるんだけど テーラのカウンターが命中しない距離まで近づいて片腕パンチ そうするとカウンターが来るから避けてこっちもカウンター狙う 相手がジャンプしてるなら積極的に着地狩りしてもいいかも
16 17/06/21(水)03:15:38 No.434814765
ニッカちゃん本体は色々中途半端なガッカリ性能だから少ない手札でやりくりしないとすぐにサンドバックにされるしする
17 17/06/21(水)03:15:42 No.434814767
>カウンター訓練の正答ってなんだ >素直に先出しするとボコられるんだけど 遠距離からチマチマなぐって 一発当てたらあとは攻撃しないで逃げる
18 17/06/21(水)03:16:36 No.434814822
同じタイプの腕でも性能違ったりするんかな トースター系でスパーキーが一番弾速早い気がするから使ってるけど正確に測るの難しい
19 17/06/21(水)03:17:14 No.434814859
ストレートでハンマー出してカウンターぶっ潰すのもいい
20 17/06/21(水)03:17:36 No.434814878
ハイパーアーマー持ちはレイドラあるとめっちゃ楽だな
21 17/06/21(水)03:19:16 No.434814974
マミー使ってると逃げながらドラゴン使ってくる相手に殺意しか湧かないぜ!
22 17/06/21(水)03:19:26 No.434814982
>相手がジャンプしてるなら積極的に着地狩りしてもいいかも コーナーに追い詰めろとか言われたから距離詰めておいつめてたよ… 遠距離からじわじわ詰めても良かったのね
23 17/06/21(水)03:19:57 No.434815013
>マミー使ってると逃げながらドラゴン使ってくる相手に殺意しか湧かないぜ! 自分も使っちまえ! 中断されにくいから当てやすいぞ!
24 17/06/21(水)03:20:12 No.434815025
体力的に一日3時間が限度だけどだらだら続けるより疲れたら切り上げてイメトレする方がいいかも だからはやく観戦モードきてくだち
25 17/06/21(水)03:20:55 No.434815064
>自分も使っちまえ! >中断されにくいから当てやすいぞ! マミーは回避性能低いから相殺性能低い腕つけるのめちゃくちゃキツいんすよ…
26 17/06/21(水)03:20:59 No.434815069
あんま距離あるとカウンターが全く成立しなくなるから ギリギリまで近づく必要はあるぞ
27 17/06/21(水)03:23:28 No.434815205
するときは近づく 対策は遠距離ね
28 17/06/21(水)03:24:04 No.434815239
ガードカウンターで左右ステップってどうやるんだろう?
29 17/06/21(水)03:24:38 No.434815270
ドラゴンも吐く炎もアームで撃ち落せるから 重量級の定石通り近づいて殴るのがいいと思うよ ドラゴンは距離で攻撃時間変わらないから基本インファイト苦手だし
30 17/06/21(水)03:28:00 No.434815464
まぁ相手も分かってるからガン逃げするんですけどね
31 17/06/21(水)03:28:55 No.434815497
炎も撃ち落とせるんだ…
32 17/06/21(水)03:29:50 No.434815539
格ゲーでいうトレモが欲しい課題やるやつじゃなくてね 色々検証するのに現状じゃ面倒くさい あとリプレイ保存する機能も欲しい
33 17/06/21(水)03:30:27 No.434815571
まあ軽量で重量級にインファイトしかけたらボコボコにされるから そら逃げる
34 17/06/21(水)03:30:35 No.434815577
カウンターとカウンターダッシュの違いがわからない ガード後ダッシュとガード後Lって操作同じですやん…
35 17/06/21(水)03:31:46 No.434815634
>まあ軽量で重量級にインファイトしかけたらボコボコにされるから >そら逃げる 持ってる腕にもよるけど接近戦でステップ合戦しても重量級は割と死ぬ
36 17/06/21(水)03:31:51 No.434815637
>格ゲーでいうトレモが欲しい課題やるやつじゃなくてね バトルでCPUの設定を動かないにしたり時間無制限にしたりゲージや体力を常時回復にしたりできるよ
37 17/06/21(水)03:32:30 No.434815666
チャージ関係なく手が大きくなってる時がある気がするんだけど気のせい?
38 17/06/21(水)03:33:59 No.434815739
>バトルでCPUの設定を動かないにしたり時間無制限にしたりゲージや体力を常時回復にしたりできるよ もっと細かく設定できるモードが欲しいんだ
39 17/06/21(水)03:35:08 No.434815814
キャラによってグローブのデカさ違うよ ミェンミェンは通常が全キャラ最小で龍化するとマミーやコブラと同じサイズになる
40 17/06/21(水)03:35:46 No.434815849
コブラってそんなに腕デカいんだ…
41 17/06/21(水)03:37:03 No.434815919
>キャラによってグローブのデカさ違うよ >ミェンミェンは通常が全キャラ最小で龍化するとマミーやコブラと同じサイズになる 最初からじゃなくてなんか試合途中にでかくなってる気がするんだけど気のせいかな
42 17/06/21(水)03:37:04 No.434815921
コブラムチとかどこによけてもバシバシ当てられてこれはつらあじ…
43 17/06/21(水)03:38:04 No.434815987
>最初からじゃなくてなんか試合途中にでかくなってる気がするんだけど気のせいかな メンメンの固有能力 ヘルプとか説明を読もう
44 17/06/21(水)03:38:12 No.434815994
ステージギミックの主張が強いステージ好き? リボンステージとかコブラステージとかさ リボンステージの視界の悪さだけはどうにも辛くてね…
45 17/06/21(水)03:38:37 No.434816011
無属性のアームはチャージするとでかくなるからそれじゃない?
46 17/06/21(水)03:39:12 No.434816045
30秒で6個までイケるのな びっくりした
47 17/06/21(水)03:39:12 No.434816046
ってチャージは違うのか ならわからん チャージ以外でサイズ変わるのはメンメンくらいだ
48 17/06/21(水)03:40:00 No.434816087
>無属性のアームはチャージするとでかくなるからそれじゃない? そんなのあるのか 麺の子以外もなんか妙にでかいやつあるなとか思ってた
49 17/06/21(水)03:40:11 No.434816099
リボンステージは目の前のブロックから爆弾出現して負けた事多々あるから嫌い…
50 17/06/21(水)03:40:12 No.434816102
激おこした春男は常時チャージだから無属性なら巨大化するけど
51 17/06/21(水)03:40:56 No.434816136
リボンちゃんステージはまあいいとしてコブラステージはキャラ性能そのものが変わってしまうからちょっとあれかな
52 17/06/21(水)03:41:06 No.434816148
>激おこした春男は常時チャージだから無属性なら巨大化するけど 多分それ ありがとう
53 17/06/21(水)03:41:39 No.434816180
そういや春男ってもしや基本アームが相性悪いだけ…?
54 17/06/21(水)03:41:48 No.434816191
コブラステージは数少ないマミーが輝けるステージなので許してくだち
55 17/06/21(水)03:42:09 No.434816215
ニンジャラステージの圧倒的格差もひどい
56 17/06/21(水)03:42:51 No.434816254
ニッカちゃんステージの段差がきつい
57 17/06/21(水)03:43:24 No.434816280
>ニッカちゃんステージの柱がウザい
58 17/06/21(水)03:45:17 No.434816377
平坦なステージは極力作りたくないって意思を感じるけど 障害物が多すぎるのも駄目な気もするから調整難しそう
59 17/06/21(水)03:46:42 No.434816433
会長ステージは良い塩梅だと思うの
60 17/06/21(水)03:48:00 No.434816497
ロボだから狭いステージの方が好き
61 17/06/21(水)03:48:02 No.434816498
ニッカちゃんステージの段差は上取って着地誤魔化して上手く飛べれば地の利を得られるかもしれないけど柱って別にニッカちゃん有利なギミックじゃないよね 初期アームにも曲がる系のアーム無いし…
62 17/06/21(水)03:49:05 No.434816555
あのホバーべつにあのステージの上取るのに便利なわけじゃないからなあ…
63 17/06/21(水)03:49:34 No.434816582
ロボステージはなんだろう 傾向的に何か本人に有利になる要素がある筈だが
64 17/06/21(水)03:50:24 No.434816627
本人ステージで本人が有利になる事のほうが少ないと思う
65 17/06/21(水)03:50:33 No.434816637
ヒのgif見てて気づいたけど会長もパンプアップで腕巨大化するっぽいね
66 17/06/21(水)03:51:17 No.434816673
隅に追いやって駄犬と攻め続ければ相手は逃げられない! とか?
67 17/06/21(水)03:51:51 No.434816706
コマボステで思うのが画面外にあるコマの位置を矢印とかで表示して欲しい
68 17/06/21(水)03:52:10 No.434816722
CPU強すぎてつまんね!
69 17/06/21(水)03:52:31 No.434816738
DNA春男メンメンマミーは自分が得意な間合い維持しやすいように出来てると思うよ ケツやリボンガールもジャンプ性能ある分有利・・・かなぁ ユーチューバーなんかコマステップできるから典型
70 17/06/21(水)03:53:08 No.434816769
たしかに角が多いから犬と連携しやすいな うむ
71 17/06/21(水)03:54:32 No.434816833
得意な間合いって言うけど間合いはキャラ性能より腕性能で決まってると思う
72 17/06/21(水)03:56:00 No.434816904
リボンちゃんは着地狩りが先読みしないと厳しいレベルだから間違いなく強い ケツは動きそのものが鈍重だから着地だけじゃなくて空中でも簡単に被弾してうーん
73 17/06/21(水)03:58:06 No.434816985
1戦で終わりのマッチングでニンジャラステージ下の時の理不尽感
74 17/06/21(水)03:59:44 No.434817060
リボンちゃんは間違いなく強いけど上手くジャンプを生かせない自分が居る… 空中ダッシュとかも急降下と通常の使い分けた方がいいと思うんだけど 対長押ししちゃって急降下ばっかり出しちゃうよ…
75 17/06/21(水)04:07:26 No.434817333
会長の自キャラとしての使い勝手どうなんだろうな
76 17/06/21(水)04:13:03 No.434817520
能力春男の全部盛りかつメンメンみたいな強化持ちだから 通常時のステップやジャンプはマミー並みに劣悪かも
77 17/06/21(水)04:16:28 No.434817649
会長あれで基本性能普通ならやばいからまあ弱体化はされるよね そして能力も劣化春夫劣化ミンミンにされる
78 17/06/21(水)04:16:29 No.434817650
会長はなんというか 海外のゲイから好まれそう おっぱい揺れるし…
79 17/06/21(水)04:19:41 No.434817791
そもそもグランプリの会長自体そこまで極悪な感じがしないというか絶対春男の方が強いから能力豪華ならいいってもんじゃない
80 17/06/21(水)04:28:46 No.434818068
レベル4のグランプリはなんとか制覇した… 5はなんかこわくてやれない… 「」達は5も突破したのかしら…
81 17/06/21(水)04:30:39 No.434818138
AIのレベル上げても人外の反応してくるだけで対人で役に立つわけでも特典があるわけでもないから別にやらんでいいよ