虹裏img歴史資料館

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17/06/15(木)19:54:45 壁際が... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1497524085951.jpg 17/06/15(木)19:54:45 No.433680449

壁際がゲロい

1 17/06/15(木)20:03:41 No.433682105

壁際は平地じゃ使わない技いっぱい使ってくる・・・

2 17/06/15(木)20:06:19 No.433682646

1キャラしか使えんけどそれってもったいないのではと思い始めた

3 17/06/15(木)20:07:26 No.433682889

だからほかのキャラに手を伸ばして練習してたら元のキャラを使えなくなるって寸法よ! えーとこいつのレイジアーツってどうやるんだっけグワー

4 17/06/15(木)20:07:59 No.433683010

なんだかんだでメインが一番使ってて面白いかな

5 17/06/15(木)20:08:12 No.433683058

何かコンボの締めで壁にびたーん なにかいっぱいはいる なにかいっぱいはいる

6 17/06/15(木)20:08:40 No.433683148

平八の隠し子たのちい! 特殊移動でシュンポするのたのちい!(浮かされる)

7 17/06/15(木)20:08:45 No.433683161

空中コンボ1個しかできないと対戦でカッコ悪いので2~3種類はできるようになりたい できない

8 17/06/15(木)20:08:55 No.433683193

>何かコンボの締めで壁にびたーん >なにかいっぱいはいる >なにかいっぱいはいる ちゃんと受け身取れるとこはとらないとダブルアップされて…これは

9 17/06/15(木)20:09:13 No.433683259

でも7は優しくなってるよね タッグ2では壁で攻撃食らって6割とか7割があったから

10 17/06/15(木)20:09:20 No.433683285

メインで精一杯 「」部屋で同じキャラ使い続けててすまない…

11 17/06/15(木)20:09:21 No.433683291

ようやくメインキャラ決まったけど その前はキャラ替えるたびに前のキャラの技思い出せなくなって怖かった

12 17/06/15(木)20:09:23 No.433683302

初心者部屋くらいならワンツーと痛い中段と下段をぶんぶん振り回しつつ 適当にボタンガチャガチャやるとそれっぽく戦えるぞ!

13 17/06/15(木)20:09:35 No.433683360

>平八の隠し子たのちい! ラースもモーションとか見てたらかっこいいし髪型かっこ悪いけどカスタムでいじれるから・・・とは思うが 今使ってるキャラすらろくすっぽ使えんからなぁ

14 17/06/15(木)20:10:10 No.433683481

1年位したら多分またメイン変わるよ

15 17/06/15(木)20:10:11 No.433683493

>4では壁で攻撃食らってそのまま次の壁まで運ばれたりしたから

16 17/06/15(木)20:10:41 No.433683599

エリザchang可愛いなって思って買ったのに いつの間にか吉光使ってた…

17 17/06/15(木)20:11:13 No.433683735

>初心者部屋くらいならワンツーと痛い中段と下段をぶんぶん振り回しつつ >適当にボタンガチャガチャやるとそれっぽく戦えるぞ! カスタマイズはしたけどロクに触ってないキャラなんかはまんまそんな感じだ

18 17/06/15(木)20:11:34 No.433683812

壁壊れてコンボ続行床壊れてコンボ続行いいよね

19 17/06/15(木)20:12:36 No.433684063

そこでこのINFINITE AZURE

20 17/06/15(木)20:12:54 No.433684120

今まで同時押し系の技ができなかったけどいつかみのればのお陰で出来るようになりました!

21 17/06/15(木)20:13:13 No.433684196

>タッグ2では壁で攻撃食らって6割とか7割があったから 壁やられから凹ってバウンドさせて交代して凹って交代しなおして凹ってとか頭おかしい

22 17/06/15(木)20:13:16 No.433684204

無限ステージはガチ勢に絶対かなわないし…

23 17/06/15(木)20:13:44 No.433684304

フルゲージになると豪鬼楽しくてやめられないけど これで鉄拳の基礎が身に付く気がしない

24 17/06/15(木)20:14:28 No.433684476

壁いった! いつものコンボ入らない! よくわからない! 抜けられた!

25 17/06/15(木)20:15:21 No.433684697

タッグ2は新規お断りどころか上手い人でも続けるのつらいゲームだったと思う

26 17/06/15(木)20:16:25 No.433684955

タッグ2まじきつかった 相手が交代しただけでまるで別人のように荒らしてきやがる

27 17/06/15(木)20:16:28 No.433684968

タッグってだけで最低限覚える技が2倍だしなぁ

28 17/06/15(木)20:16:37 No.433685014

皆さん壁のシステムはお分かりですよね? 何で仁やラースの壁コンが三発以上はいるのとかわかりますよね?

29 17/06/15(木)20:16:43 No.433685040

タッグ2は棲み分けが完了するのに二ヶ月近くかかったと思う

30 17/06/15(木)20:16:56 No.433685111

コンボゲーとしては面白かったと思うよタッグ2

31 17/06/15(木)20:17:29 No.433685205

仁やラースが強いからだな!

32 17/06/15(木)20:17:51 No.433685274

TAG2発売当初ちょっとやってたけど 何年も前のことすぎて全くわざとか覚えてない…7でイチからだ!

33 17/06/15(木)20:18:00 No.433685303

>何で仁やラースの壁コンが三発以上はいるのとかわかりますよね? ハッ フッフッ ウオッ

34 17/06/15(木)20:18:14 No.433685352

壁際でダウンさせたらこっち有利なんだよね…? 逆2択みたいなのがあるのか…これがいまいちよくわかってない

35 17/06/15(木)20:18:52 No.433685471

このゲームラースいたのか・・・

36 17/06/15(木)20:19:37 No.433685650

わかりやすくいなくなったよねラース

37 17/06/15(木)20:19:45 No.433685684

タッグアサルトいいよね…よくない

38 17/06/15(木)20:20:12 No.433685790

タッグはなにがきついってキャラが多すぎる

39 17/06/15(木)20:22:57 No.433686466

壁コンで肩みたいな重い技を当てちゃうと有利とは言えなくなる ノビのドラグがたまに最大じゃなくて4RP~トゥースマにしてるのも壁攻め継続のため補正切れに当たる技を動作の軽いものにしている

40 17/06/15(木)20:24:40 No.433686831

>逆2択みたいなのがあるのか…これがいまいちよくわかってない 起き上がりはLKで下段キック、RKで中段キックが出せるからそれじゃねえかな あとただ起きるだけじゃなく前後左右にごろごろ転がったりもできるしキャラによっては他にもあるぞ

41 17/06/15(木)20:25:08 No.433686936

叩きつけからの鐘楼みたいなパターンのことじゃねえの

42 17/06/15(木)20:25:17 No.433686982

スレ画の壁はとりあえずてんしょうぜっとうで安定でとても分かりやすい

43 17/06/15(木)20:25:24 No.433687013

基本的に起き攻めは常に有利 相手ができることが少ないからね

44 17/06/15(木)20:26:36 No.433687275

シリーズ軽くしかやってないけど 7は起き上がり楽になったなと感じる

45 17/06/15(木)20:27:22 No.433687434

安定じゃないンだなぁこれが …と言いたいが今作の画像のはほんと安定だ

46 17/06/15(木)20:27:55 No.433687547

消えた後転の代わりの後ろ起き上がりがよくわからん どっかで地上ヒットするフレームとかあったりすんのかな?

47 17/06/15(木)20:30:04 No.433688037

有るみたいよ

48 17/06/15(木)20:30:35 No.433688166

4か1入れるかWK押せば割と起き上がれるから 昔よりはだいぶマシになったのかなって

49 17/06/15(木)20:33:13 No.433688757

タッグになろうとうちのホームのガチ勢は本気の時はメイン一人だった

50 17/06/15(木)20:33:57 No.433688937

TT2で1キャラってコンボ安いじゃないか

51 17/06/15(木)20:34:17 No.433689033

ブライアンのホーミング食らった後すぐ受け身取ろうとするとキックオフで浮いちゃったりする

52 17/06/15(木)20:35:23 No.433689306

タッグ2はああいうシステムに順応できた人とそうじゃない人でかなりの差が出来たんだよな

53 17/06/15(木)20:40:34 No.433690523

TAG2って やばい交代だ!→浮く→やばい交代しないと! ってなるのがつらかった

54 17/06/15(木)20:41:33 No.433690782

二極化したのは間違いないけど プラクティスの楽しさはタッグ2が一番なのは大体納得してもらえると思う

55 17/06/15(木)20:41:38 No.433690798

誰でもウェルカムへあ 23時まで! https://www.twitch.tv/takosuke_

56 17/06/15(木)20:42:48 No.433691079

1キャラより2キャラの方が絶対お得なのにそれでも1キャラで通す変態はいる なんなら3人選べるKOFでも1キャラでやってるやついるくらい

57 17/06/15(木)20:42:58 No.433691124

連日経験を積んで「」がどんどん強くなっていく…おいてかれるー

58 17/06/15(木)20:43:50 No.433691358

>連日経験を積んで「」がどんどん強くなっていく…おいてかれるー おサボリさん同士練習しようぜ

59 17/06/15(木)20:46:37 No.433692092

タッグ2は当然ながら今までの鉄拳シリーズとは異なることが多かったから シリーズ経験値の高さだけでは勝つことができなくて経験者の間でも賛否がかなり別れていたなあ

60 17/06/15(木)20:47:10 No.433692239

へあお邪魔するのよ

61 17/06/15(木)20:50:02 No.433692928

カベコン?うるせえポンケン一発で十分だ!

62 17/06/15(木)20:51:07 No.433693210

差し込みも確反もコンボも壁も起き攻めも暴れもポンこぶしだ!

63 17/06/15(木)20:51:23 No.433693277

ポールはポールすぎる…

64 17/06/15(木)20:52:28 No.433693529

今回のポールはそれでも構わんよね… 壁中レイジドライブ壁強崩拳とか最高さ

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