17/06/08(木)22:01:46 新しい... のスレッド詳細
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画像ファイル名:1496926906822.jpg 17/06/08(木)22:01:46 No.432229085
新しいブキに期待するでし
1 17/06/08(木)22:02:43 No.432229327
きたのか!?
2 17/06/08(木)22:03:19 No.432229493
トラップは殺傷性なくなったポイントセンサーなの?
3 17/06/08(木)22:05:30 No.432230001
どっちかと言うとこれなイメージ http://portal.nifty.com/2008/10/21/a/
4 17/06/08(木)22:07:47 No.432230605
>これは「ダイナモローラー」。 >タテ振りはかなり遠くまで届くので、これまで苦手だった遠距離の相手も牽制できそうだ。 なんでだよ!
5 17/06/08(木)22:11:48 No.432231609
発表される既存ブキがちゃんと前作通りの細かいディティールだから 相対的に試射会の4ブキの作りかけ感がすごい
6 17/06/08(木)22:11:56 No.432231643
ダイナモが一体いつ遠距離苦手になったんだよ!
7 17/06/08(木)22:12:31 No.432231769
チャーザーからは的だったし…
8 17/06/08(木)22:12:31 No.432231770
いや遠距離は苦手だろ
9 17/06/08(木)22:12:59 No.432231888
さすがに牽制だから即死ダメージはでないはずだし… …2発でもきついけど…
10 17/06/08(木)22:13:40 No.432232045
そもそもダイナモの遅さで範囲狭い縦振りされても遠距離相手には当たらんと思う
11 17/06/08(木)22:14:41 No.432232318
あまり触れられてないけど毒ジェットパックってヤバない?
12 17/06/08(木)22:17:03 No.432232876
今回のスペシャル着地以外弱くて最終的に舐めプでしか発動しなくなりそう スパセンを返して
13 17/06/08(木)22:17:33 No.432233000
対戦相手が使うことを考えたら大抵のものがやばく見えてしかたがない 俺が使うとまあうn…
14 17/06/08(木)22:18:08 No.432233134
ダイナモだけどサブスペを見事に一番弱いのに当てがわれてて笑う
15 17/06/08(木)22:18:08 No.432233136
プレッサー試射会の時より強化されてるみたいだし 他のSPも調整入ってるっしょ
16 17/06/08(木)22:19:06 No.432233379
トラップはどうだろうな ダイナモ本領発揮のエリアならだいぶエグいと思うけど
17 17/06/08(木)22:19:23 No.432233447
ボールドにイカ速UPつけてくだち
18 17/06/08(木)22:20:50 No.432233883
裏取り奇襲予防できるんだからむしろ今回のトラップとダイナモは相性いいんじゃ
19 17/06/08(木)22:22:52 No.432234396
lol
20 17/06/08(木)22:24:09 No.432234704
カーボンはクイボでなければだめだけどもう無理だろうな
21 17/06/08(木)22:24:10 No.432234707
二個置けるし時間で爆発しないっていうのがどれだけ影響出るかな 自陣で体制整えてばしゃばしゃしてる分にはすごい強そうだけど
22 17/06/08(木)22:24:25 No.432234771
https://twitter.com/SplatoonJP/status/872742404243111936
23 17/06/08(木)22:25:17 No.432234989
>カーボンはクイボでなければだめだけどもう無理だろうな カーボンは縦振りでどうなるかねぇ 更に玄人御用達になりそうだけど
24 17/06/08(木)22:25:19 No.432234999
ボイチャでトラップまとめ置きとかされたらたまったもんじゃないと思う
25 17/06/08(木)22:27:19 No.432235474
今更だけどトラップって実体のデザイン存在しないんかな
26 17/06/08(木)22:27:33 No.432235530
縦振りって地上で振りかぶってからジャンプしても縦振りになるの? そしたらダイナモが今やってるのできなくなっちゃうけど
27 17/06/08(木)22:28:24 No.432235736
>縦振りって地上で振りかぶってからジャンプしても縦振りになるの? >そしたらダイナモが今やってるのできなくなっちゃうけど いや地上で振り始めたら横よ
28 17/06/08(木)22:28:31 No.432235769
>今更だけどトラップって実体のデザイン存在しないんかな あのメロンパン違うのか
29 17/06/08(木)22:28:39 No.432235795
射精会のローラーではそれでジャンプ横振り出来たよ
30 17/06/08(木)22:28:44 No.432235811
振りかぶりジャンプは横振りになる
31 17/06/08(木)22:30:52 No.432236311
まあメインがあのままなら結局ゾンステになるだけだろうなって気はする
32 17/06/08(木)22:31:00 No.432236346
ハイパープレッサー発射してないときは素早く動かせて透視もできるってちょっと殺意に溢れすぎじゃない?
33 17/06/08(木)22:32:32 No.432236687
https://twitter.com/SplatoonJP 全体的に殺意上がってる気が
34 17/06/08(木)22:32:45 No.432236726
旋回早かろうが撃ち出したらキュイイイってなって時間かかるだろうから別に怖くないと思った
35 17/06/08(木)22:33:01 No.432236785
透視もできるは最初のアプデですぐ消えるんじゃねーかなと思うぐらいにはヤバい
36 17/06/08(木)22:33:07 No.432236813
ステジャンは無いんじゃねえかな プレッサは当てにくくて確定数多いのが難点だから結局…
37 17/06/08(木)22:35:55 No.432237441
罠はともかくSPだけで考えればヤグラホコを止めやすくなってるからそこまで弱体化って程でもない まあエリアは今より勝率落ちるだろうけども
38 17/06/08(木)22:36:09 No.432237519
プレッサーは人速ないと使えないな…
39 17/06/08(木)22:37:20 No.432237850
ダイナモは死ぬべき
40 17/06/08(木)22:38:18 No.432238066
プレッサーに攻撃乗るなら少し話が変わるしその辺わかるまであれの攻撃性能は評価しにくい
41 17/06/08(木)22:38:38 No.432238149
新武器の募集とかないかなあ
42 17/06/08(木)22:40:01 No.432238511
もしかしたらダイナモの横振りの方はめちゃ射程短くなってるのかもしれない
43 17/06/08(木)22:40:45 No.432238709
今になって改めてわかるスパセンは強SPだったんだなって
44 17/06/08(木)22:41:50 No.432238996
スプリンクラーないだけでだいぶ怖くない
45 17/06/08(木)22:42:07 No.432239073
何も考えなくても強いSPがなくなっただけで 久のもちゃんと考えれば強くて使えるSPだと思う思いたい
46 17/06/08(木)22:42:14 No.432239106
ダイナモは初期ローラーをそのまま強化したみたいなキル範囲が多少おとなしくなるなら 他は変わらなくても別にいいかな
47 17/06/08(木)22:43:20 No.432239373
今回のダイナモとチャージャーはやばいと思う
48 17/06/08(木)22:45:08 No.432239803
ボクの考えた最強ブキ!
49 17/06/08(木)22:46:26 No.432240086
裏どりルートで音が聞こえる範囲にトラックしかけとけば裏どりされにくいし高台から無理くりエリア奪い取ってくる害悪ダイナモはさらにクソ性能になってると思う
50 17/06/08(木)22:47:29 No.432240301
ボクが考えました!クイボバリアのホクサイでし!
51 17/06/08(木)22:48:10 No.432240507
逆に言えばここで弱サブスペ貰っておけば女装レズと板東さんはすごいのもらえる
52 17/06/08(木)22:48:26 No.432240610
というかハイプレは試射会時点でたくさんキル取れたから あれからさらに撃ち方自由でシルエット見えるとか殺意高くて楽しみ
53 17/06/08(木)22:48:30 No.432240628
>ボクの考えた最強ブキ! 津波!
54 17/06/08(木)22:49:04 No.432240763
トラップオシッコナモは上手い人が使えば手が付けられないと思うけどね
55 17/06/08(木)22:49:18 No.432240818
初期リッターとか96凸とかその他超強かった未調整の頃のブキそのまま出したら 僕が考えた最強ブキ感あるかもしれない
56 17/06/08(木)22:50:23 No.432241051
ラピブラがヤバいことになると思う 時間で爆発しないトラップ二個なんて手に入れた日にゃ近寄れんぞ
57 17/06/08(木)22:50:31 No.432241079
ああプレッサーいつの間にか壁の裏の敵がみれる疑似ポイントセンサーみたいな機能が付いたのか
58 17/06/08(木)22:51:05 No.432241222
サブがトラップじゃないだけでそっちの方が手がつけられなくなりそうだけど
59 17/06/08(木)22:51:26 No.432241308
そもそもラピブラにトラップつくかももうわからんし…
60 17/06/08(木)22:52:30 No.432241539
わかばとかどういう構成になるんだろうね…
61 17/06/08(木)22:52:46 No.432241594
なんでもかんでも索敵要素入れているけど 絶対ひとつは壊れになると思うの
62 17/06/08(木)22:53:24 No.432241734
無敵ではい残念出来ない分みんな警戒しながら戦おうねって事かな?
63 17/06/08(木)22:53:48 No.432241835
2はポイセンがすでに壊れてると思う
64 17/06/08(木)22:53:57 No.432241870
>なんでもかんでも索敵要素入れているけど >絶対ひとつは壊れになると思うの 一時期のマキガトゥーンに戻るだけさ
65 17/06/08(木)22:54:13 No.432241934
お前らもっとクリアリングしろって事か
66 17/06/08(木)22:54:19 No.432241953
うらあじ強化してくだち!
67 17/06/08(木)22:54:23 No.432241968
プレッサー弱く見える? ヤグラ向きに思えるけどな
68 17/06/08(木)22:54:50 No.432242090
>プレッサー弱く見える? >ヤグラ向きに思えるけどな 間違いなくヤグラホコの性能は高いと思うよ
69 17/06/08(木)22:55:06 No.432242153
>わかばとかどういう構成になるんだろうね… 癖が無く基本的な構成にしてくると思うけど構成思いつかん
70 17/06/08(木)22:55:08 No.432242156
ヤグラはともかくホコはどうだろうな…
71 17/06/08(木)22:55:25 No.432242205
実際に使わんことにはわからんから試射会!!
72 17/06/08(木)22:55:35 No.432242243
通せんぼできるでしょ
73 17/06/08(木)22:55:58 No.432242319
実質全部のブキが新ブキと思うとわくわくするね
74 17/06/08(木)22:56:10 No.432242354
潜伏など許されない
75 17/06/08(木)22:56:18 No.432242380
プレッサーはホコの時はむしろホコ持ってる奴以外をわかるのも大きいかも
76 17/06/08(木)22:57:18 No.432242619
正直ダイナモの射程伸びるのやだなー 今まではラピエリなら一方的に倒せてたけどなんか届くんじゃないかなって
77 17/06/08(木)22:57:19 No.432242622
プレッサーだ!近づいて倒そう!
78 17/06/08(木)22:57:46 No.432242727
プレは試射やってる時は任意で終わらせたいって場面があった
79 17/06/08(木)22:57:48 No.432242732
わかばは初心者にも使いやすいってコンセプトだろうから スプラボムとバリア!
80 17/06/08(木)22:58:09 No.432242811
プレッサー立ち位置的には実質メガホンの互換だろうしホコ弱くはないと思う SPの回収とかは無理だけどホコ割り速度は高そう
81 17/06/08(木)22:58:14 No.432242824
駐車場続投っぽいのが辛い 駐車場とゲーム開発室苦手だから
82 17/06/08(木)22:59:27 No.432243103
ダイナモ縦振りってことはセンプクからピョコっと出てきて叩き潰される危険は減ったよね
83 17/06/08(木)22:59:49 No.432243176
サブもスペもなくなったらリッカス…
84 17/06/08(木)23:00:27 No.432243316
カローラは縦振りで弱体化してんじゃないかな
85 17/06/08(木)23:00:31 No.432243345
なんやかんやで一番使いやすいSPはミサイルかね ルールを選ばず活躍する