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17/06/06(火)14:25:48 キタ━━━━━... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1496726748077.jpg 17/06/06(火)14:25:48 No.431747654

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

1 17/06/06(火)14:26:17 No.431747717

全キャラある

2 17/06/06(火)14:26:23 No.431747729

デバッカー涙目

3 17/06/06(火)14:26:48 No.431747771

バウンドが拾える

4 17/06/06(火)14:26:59 No.431747792

ネオジオではよくある

5 17/06/06(火)14:27:03 No.431747802

バグ技で 永続的に無敵になる

6 17/06/06(火)14:27:04 No.431747804

しかも長い

7 17/06/06(火)14:28:00 No.431747934

宇宙に往く

8 17/06/06(火)14:28:23 No.431747978

殴り続けると跳ねる

9 17/06/06(火)14:28:44 No.431748030

>アークではよくある

10 17/06/06(火)14:28:57 No.431748065

ループコンボがある

11 17/06/06(火)14:29:20 No.431748108

基本的にみんなワンコン5割なので あってもランクが高くない

12 17/06/06(火)14:29:34 No.431748134

筐体に影響のあるバグが発見される

13 17/06/06(火)14:30:04 No.431748195

ロケテで発見されてたのに

14 17/06/06(火)14:30:23 No.431748238

小連打でハメれる

15 17/06/06(火)14:30:32 No.431748253

第0ラウンドがある

16 17/06/06(火)14:30:42 No.431748280

浮いたら終わり

17 17/06/06(火)14:30:56 No.431748311

これ九州のサムライじゃね

18 17/06/06(火)14:31:12 No.431748341

途中で減らなくなるので時間切れまで続く

19 17/06/06(火)14:31:13 No.431748342

一撃技がコンボに組み込める

20 17/06/06(火)14:32:00 No.431748439

歩き小パンで 永久

21 17/06/06(火)14:32:24 No.431748490

9割コンボは安い

22 17/06/06(火)14:32:34 No.431748509

最近になって分身バグが発見される

23 17/06/06(火)14:32:41 No.431748520

友達がやってなかった

24 17/06/06(火)14:33:02 No.431748565

スタンドを 使い出す

25 17/06/06(火)14:33:06 No.431748577

恵まれたゲージ回収と糞みたいなダメージ

26 17/06/06(火)14:33:43 No.431748651

ガードしたら即死確定

27 17/06/06(火)14:33:48 No.431748664

永久と即死コンボは華だからな

28 17/06/06(火)14:33:50 No.431748671

ダウンしたら起き上がれない

29 17/06/06(火)14:34:40 No.431748773

小足が刺さったらギャラリーが沸く

30 17/06/06(火)14:35:08 No.431748819

普通に戦っても強いキャラにだけある

31 17/06/06(火)14:35:32 No.431748865

弱キャラが弱体化される

32 17/06/06(火)14:35:33 No.431748868

魅せコンボを実用出来ると思ってる

33 17/06/06(火)14:35:49 No.431748897

開幕1F読み負けたらラウンド終わる

34 17/06/06(火)14:35:51 No.431748901

ゲージ溜めのないシステムでキャンセルによるゲージ上昇が高く1ゲージ制なのに3ゲージコンができる

35 17/06/06(火)14:35:56 No.431748910

やりすぎるとハングアップする

36 17/06/06(火)14:35:57 No.431748913

永久ガードもある

37 17/06/06(火)14:36:29 No.431748969

全員持ってるからバランス取れてる様に見えて放置

38 17/06/06(火)14:36:46 No.431749001

永久とバグありきでゲームが語られる

39 17/06/06(火)14:37:57 No.431749134

>永久とバグありきで立ち回りが研究される

40 17/06/06(火)14:38:07 No.431749153

弱弱強からダッシュ弱が繋がって永久 でも全体で見れば中堅

41 17/06/06(火)14:38:09 No.431749157

ギャラリーの興味は完走できるかどうかのみ

42 17/06/06(火)14:38:15 No.431749174

長物の武器部分に当たり判定が付いて弱キャラに

43 17/06/06(火)14:38:21 No.431749190

フワーって浮いていく

44 17/06/06(火)14:39:18 No.431749291

コンボに逆補正がかかるのでほぼ全部即死コンボ

45 17/06/06(火)14:39:34 No.431749320

永久があると聞いて使い始めたのに始動技が弱すぎる

46 17/06/06(火)14:40:24 No.431749412

>全キャラある >バウンドが拾える 北斗 >永続的に無敵になる シン >宇宙に往く レイ >ループコンボがある ハート >浮いたら終わり ジャギ >スタンドを >使い出す マミヤ

47 17/06/06(火)14:40:38 No.431749438

>永パが発覚

48 17/06/06(火)14:41:27 No.431749532

デスサイズはハメあるけど一強じゃないよとかどうなってるの

49 17/06/06(火)14:43:12 No.431749699

北斗もいいけどフロパもね

50 17/06/06(火)14:43:22 No.431749725

飛び道具昇竜突進当身コマ投げ0フレ超必があるのに弱い

51 17/06/06(火)14:44:40 No.431749842

好きで使ってるキャラに永パが発覚する

52 17/06/06(火)14:45:43 No.431749951

>シリーズラスボスの息子で前作主人公に技を教わった設定なのに弱い

53 17/06/06(火)14:46:15 No.431750019

フラグ立ってて隠しの方のボスが急に出てくる

54 17/06/06(火)14:46:39 No.431750061

一回浮いたら終わる

55 17/06/06(火)14:47:20 No.431750141

ガー不が ループする

56 17/06/06(火)14:47:34 No.431750168

クラックシュークラックシュークラックシュークラックシュー パワチャーパワチャーパワチャーパワチャーパワチャー ヘリオーンヘリオーンヘリオーンヘリオーンヘリオーンヘリオーン

57 17/06/06(火)14:49:16 No.431750354

シリーズ間の時間経過が極端に長かったり短かったりして大会の開催が不定期すぎる

58 17/06/06(火)14:49:19 No.431750364

>バグ技で >永続的に無敵になる 投げられると 無敵が切れる

59 17/06/06(火)14:50:03 No.431750439

足軽ですらない農民と揶揄される

60 17/06/06(火)14:50:15 No.431750467

特定コンボでゲームリセットされる

61 17/06/06(火)14:50:19 No.431750471

バランス酷くて バランス良くなる

62 17/06/06(火)14:50:33 No.431750503

テクニカルキャラがド不人気

63 17/06/06(火)14:51:18 No.431750589

永久あるのに 弱キャラ

64 17/06/06(火)14:51:38 No.431750626

コンボが切れずに 筐体が止まる

65 17/06/06(火)14:52:07 No.431750683

高性能だけど 扱いきれない

66 17/06/06(火)14:52:25 No.431750723

1P側と2P側で出せるコンボが変わる

67 17/06/06(火)14:52:27 No.431750727

永久あるのに タイムアップ

68 17/06/06(火)14:52:35 No.431750740

全身打撃無敵があるけど下位キャラ 最上位キャラ相手だと無敵になった後触られないように必死に逃げ回る変な絵面になる

69 17/06/06(火)14:53:01 No.431750788

一部のキャラ調整だけ バランス崩壊を気にする

70 17/06/06(火)14:53:56 No.431750907

トベウリャ

71 17/06/06(火)14:54:10 No.431750933

永久しすぎるとライフが回復する

72 17/06/06(火)14:58:28 No.431751445

大会でやってはいけない操作が大量にリストアップされる

73 17/06/06(火)14:59:36 No.431751587

北斗の10割コンボとか見てても面白いけどZERO3とかのお手玉系はなんかつまんないな…

74 17/06/06(火)14:59:48 No.431751606

コンボ数増えるとダメージが下がるシステムだから超長い ミス待ちくらいしかやることがない

75 17/06/06(火)15:00:25 No.431751681

対空でゲージ技使うと流血沙汰になる

76 17/06/06(火)15:00:56 No.431751735

知らない 会社が勝手に納品した

77 17/06/06(火)15:01:56 No.431751860

永久が発生しないようにバーストシステムを搭載しました!

78 17/06/06(火)15:02:50 No.431751942

>永久が発生しないようにバーストシステムを搭載しました! 直前のフォルキャンはすごかったからな…

79 17/06/06(火)15:02:58 No.431751956

通常投げが最大反撃

80 17/06/06(火)15:03:01 No.431751965

>永久が発生してもいいようにバーストシステムを搭載しました!

81 17/06/06(火)15:03:09 No.431751978

気絶した相手にまた気絶コンボが決まる

82 17/06/06(火)15:03:14 No.431751986

>永久が発生しないようにバーストシステムを搭載しました! 原因究明のギブアップ宣言きたな…

83 17/06/06(火)15:04:49 No.431752149

>北斗の10割コンボとか見てても面白いけどZERO3とかのお手玉系はなんかつまんないな… 戦国陸上でも言われてたけどあまりにも長いとダレる

84 17/06/06(火)15:05:15 No.431752208

ねぇ「」 これ9割北斗の話では?

85 17/06/06(火)15:06:10 No.431752318

>永久が発生してもいいようにダメージ限界付けました!

86 17/06/06(火)15:06:18 No.431752332

北斗はネタ10割コンボとかあるからな…

87 17/06/06(火)15:07:12 No.431752427

ガードしたら10割確定なんてあるの?

88 17/06/06(火)15:07:12 No.431752430

お手軽永久コンボ使うの自重なんて雑魚のやることだぜ!

89 17/06/06(火)15:07:31 No.431752467

その点アークは流石でブレイブルーCTではバーストで抜けられない永久ができた

90 17/06/06(火)15:07:48 No.431752513

特定の技が飛び越せないしガードしても反撃取れる技がない

91 17/06/06(火)15:08:20 No.431752576

>ガードしたら10割確定なんてあるの? ゴウキの灼熱ぐらいしか知らないな

92 17/06/06(火)15:09:09 No.431752674

すべての格ゲーが北斗に集約される

93 17/06/06(火)15:09:41 No.431752738

>ガードしたら10割確定なんてあるの? ソニッソニッソニッ

94 17/06/06(火)15:09:48 No.431752759

そもそも何故バウンドなんてものがあるんだよ 地面着いたら強制ダウンでいいだろうが

95 17/06/06(火)15:10:26 No.431752822

画面端でJAC連打するだけで永久とか開発なんも考えてねーだろ

96 17/06/06(火)15:11:12 No.431752934

>ガードしたら10割確定なんてあるの? 無印ギルティのアイアンメイデン連打とかは一部キャラ以外は抜けられん気がする

97 17/06/06(火)15:11:19 No.431752946

BBでもそうだけどダウン直後ならまだ拾えるってのをやりたかったんだろうな でもバウンド計算して算出するのは不味かった

98 17/06/06(火)15:11:54 No.431753018

ポリサムにSCS絡みのガードしてもダメなやつあった気がする

99 17/06/06(火)15:12:07 No.431753038

難しいから実践で使えないだろ…という開発の甘い考え

100 17/06/06(火)15:13:26 No.431753181

妖怪10割

101 17/06/06(火)15:13:42 No.431753209

対空を当てると確反される

102 17/06/06(火)15:13:45 No.431753216

聖帝とマミヤはゲージと相手キャラによってはガードしたら死ぬな

103 17/06/06(火)15:14:22 No.431753298

ギルティは初代とX以外は無限コンボが無い

104 17/06/06(火)15:14:36 No.431753326

手軽な格ゲーツクールの筈が格ゲーの側を被ったプログラムバトルになる

105 17/06/06(火)15:15:08 No.431753391

下強が中段判定になっている

106 17/06/06(火)15:15:36 No.431753446

>立ちDが中段判定になっている

107 17/06/06(火)15:15:45 No.431753463

>ガードしたら10割確定なんてあるの? BASARAのお市は永久ガード固めで10割削りきるんじゃなかったっけ

108 17/06/06(火)15:15:47 No.431753466

愛されボディ

109 17/06/06(火)15:16:12 No.431753521

一応ザッパに永パがあったりした気がする 後半激烈に補正がかかる上に超速度でバースト貯まるけど

110 17/06/06(火)15:16:17 No.431753527

永パゲーが行き着いて始動の刺し合い立ち回りゲーになるのいいよね よくない

111 17/06/06(火)15:16:29 No.431753550

耐えるのじゃ…耐えさえすればそのうちしんで次のラウンドが始まる

112 17/06/06(火)15:17:16 No.431753641

ザッパ永久というか犬永久

113 17/06/06(火)15:18:28 No.431753793

永パがあるけど補正がきつくて時間切れまで浮く

114 17/06/06(火)15:18:49 No.431753828

>BASARAのお市は永久ガード固めで10割削りきるんじゃなかったっけ 直ガして硬直減らした上でワザと食らうことで抜けられた気がする 普通にガードしてるとそのまま死ぬ

115 17/06/06(火)15:19:17 No.431753891

>ギルティは初代とX以外は無限コンボが無い バーストがあるからな!

116 17/06/06(火)15:19:39 No.431753943

死んだ方が 安い

117 17/06/06(火)15:19:41 No.431753945

無駄に長いコンボとか永パとかしなくなるように 一定ヒット以上になったらダメージが入らなくなるとか措置取ればいいんじゃね

118 17/06/06(火)15:20:04 No.431753984

ゲージが少しあると お互いに小パン当たった瞬間に負けが確定する

119 17/06/06(火)15:20:14 No.431754008

>無駄に長いコンボとか永パとかしなくなるように >一定ヒット以上になったらダメージが入らなくなるとか措置取ればいいんじゃね >途中で減らなくなるので時間切れまで続く

120 17/06/06(火)15:20:24 No.431754032

>無駄に長いコンボとか永パとかしなくなるように >一定ヒット以上になったらダメージが入らなくなるとか措置取ればいいんじゃね ZERO3みたいにタイムオーバーまでお手玉されたいの?

121 17/06/06(火)15:20:33 No.431754050

>無駄に長いコンボとか永パとかしなくなるように >一定ヒット以上になったらダメージが入らなくなるとか措置取ればいいんじゃね 一応月華とかそれだぞ

122 17/06/06(火)15:20:38 No.431754063

初代ギルティはまあ格ゲーっぽい家庭用アクションゲームだし……

123 17/06/06(火)15:21:03 No.431754125

ガードさせたのに 不利

124 17/06/06(火)15:21:05 No.431754129

永パに対してほぼ全てのゲームで使用できる究極対策 リアル裏周り→リアルサイクバーストのコンボを開発した幻雪さんはやっぱり神なんだなって

125 17/06/06(火)15:21:16 No.431754153

>無駄に長いコンボとか永パとかしなくなるように >一定ヒット以上になったらダメージが入らなくなるとか措置取ればいいんじゃね ダメージないけど相手に自由にさせたくないから殴り続けてタイムアップ狙うね…

126 17/06/06(火)15:21:51 No.431754217

>一定ヒット以上になったらダメージが入らなくなるとか措置取ればいいんじゃね 月華じゃねーか あかりのお手玉いいよね……

127 17/06/06(火)15:22:15 No.431754270

月華二幕は一定以上からは体力減らなくなるがだからなんだという話である

128 17/06/06(火)15:22:27 No.431754297

北斗の超バウンドも本来は永久防止対策だったんすよ…

129 17/06/06(火)15:23:15 No.431754409

月華は永パなどしなくても異常に減るAC連打で殺せるニンジャとかいるからな…

130 17/06/06(火)15:23:23 No.431754429

初代ギルティ時代からあの超バウンドあるらしいな

131 17/06/06(火)15:23:36 No.431754472

北斗において罪深いのはバスケよりも蓄積だからね…

132 17/06/06(火)15:23:56 No.431754511

スカルガールズに入ってた永パ防止策はなんだっけ ループコンボ検知されたらコンボ抜けるんだっけ?

133 17/06/06(火)15:24:39 No.431754609

永パのせいで体力多いのが不利とか面白すぎる ゲージ回収されるから

134 17/06/06(火)15:25:13 No.431754688

>あかりのお手玉いいよね…… →C~ダッシュ←A~ダッシュ←A~(以下ループ)だっけ?

135 17/06/06(火)15:25:18 No.431754701

>スカルガールズに入ってた永パ防止策はなんだっけ >ループコンボ検知されたらコンボ抜けるんだっけ? そう まあ当然ループしないようにクソ長いコンボ組まれるわけだが…

136 17/06/06(火)15:26:08 No.431754810

まあ実際だいたい即死コンボと永パだと早く終わって相手のゲージも吐いちゃう分即死コンボの方がやってる側からしたらありがたいと思う

137 17/06/06(火)15:26:29 No.431754855

>永パのせいで体力多いのが不利とか面白すぎる >ゲージ回収されるから 体力少なきゃいいのかと言ったら普通に殺されるだけなのいいよね

138 17/06/06(火)15:26:59 No.431754915

あかりは4Bじゃなかったかな BASARAXの謙信様と並ぶ2分で出来るようになる永久だと思う

139 17/06/06(火)15:27:40 No.431755002

>→C~ダッシュ←A~ダッシュ←A~(以下ループ)だっけ? それそれ お手軽永久すぎて禁止にならないわけがなかった

140 17/06/06(火)15:28:29 No.431755125

>あかりは4Bじゃなかったかな Bだったか 実はあかり使った事無いんだごめん

141 17/06/06(火)15:29:36 No.431755266

大パンクラック

142 17/06/06(火)15:29:42 No.431755285

ラオウの釵とか100人が見て100人ともこれ永久出来るよなってモン実装する方も凄い

143 17/06/06(火)15:32:04 No.431755628

ザ・ワールド一回でラウンド2つ持ってくバグあったよねDIO

144 17/06/06(火)15:32:09 No.431755635

逆にバランスがよくなる

145 17/06/06(火)15:35:04 No.431756020

オイーッス→引き戻し→近s→遠s→オイーッス だったっけ医者の永久 ヒットバック無効にする系は慎重に作らないとな

146 17/06/06(火)15:36:02 No.431756159

>ザ・ワールド一回でラウンド2つ持ってくバグあったよねDIO ラウンドとってスローで相手がダウンしたタイミングで時止めてそのまま一発殴るんだったか

147 17/06/06(火)15:36:32 No.431756224

全員に10割コンボがあると一周回ってバランス良くなるよね

148 17/06/06(火)15:38:58 No.431756556

ロケテで100連勝してるやつのクソムーブがそのまま残ってるのいいよね

149 17/06/06(火)15:39:56 No.431756691

>全員に10割コンボがあると一周回ってバランス良くなるよね そこから立ち回り性能の差がつくのでそんなに

150 17/06/06(火)15:40:00 No.431756696

基板にダメージが いく

151 17/06/06(火)15:41:43 No.431756949

レイレイが4:4でレイ不利 トキトキが6:6でトキ有利 オクラ慶次が11:-1でオクラ有利

152 17/06/06(火)15:43:37 No.431757211

>全員に10割コンボがあると一周回ってバランス良くなるよね たまにシステムに愛されなかったキャラが居る

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