17/06/06(火)14:25:48 キタ━━━━━... のスレッド詳細
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画像ファイル名:1496726748077.jpg 17/06/06(火)14:25:48 No.431747654
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
1 17/06/06(火)14:26:17 No.431747717
全キャラある
2 17/06/06(火)14:26:23 No.431747729
デバッカー涙目
3 17/06/06(火)14:26:48 No.431747771
バウンドが拾える
4 17/06/06(火)14:26:59 No.431747792
ネオジオではよくある
5 17/06/06(火)14:27:03 No.431747802
バグ技で 永続的に無敵になる
6 17/06/06(火)14:27:04 No.431747804
しかも長い
7 17/06/06(火)14:28:00 No.431747934
宇宙に往く
8 17/06/06(火)14:28:23 No.431747978
殴り続けると跳ねる
9 17/06/06(火)14:28:44 No.431748030
>アークではよくある
10 17/06/06(火)14:28:57 No.431748065
ループコンボがある
11 17/06/06(火)14:29:20 No.431748108
基本的にみんなワンコン5割なので あってもランクが高くない
12 17/06/06(火)14:29:34 No.431748134
筐体に影響のあるバグが発見される
13 17/06/06(火)14:30:04 No.431748195
ロケテで発見されてたのに
14 17/06/06(火)14:30:23 No.431748238
小連打でハメれる
15 17/06/06(火)14:30:32 No.431748253
第0ラウンドがある
16 17/06/06(火)14:30:42 No.431748280
浮いたら終わり
17 17/06/06(火)14:30:56 No.431748311
これ九州のサムライじゃね
18 17/06/06(火)14:31:12 No.431748341
途中で減らなくなるので時間切れまで続く
19 17/06/06(火)14:31:13 No.431748342
一撃技がコンボに組み込める
20 17/06/06(火)14:32:00 No.431748439
歩き小パンで 永久
21 17/06/06(火)14:32:24 No.431748490
9割コンボは安い
22 17/06/06(火)14:32:34 No.431748509
最近になって分身バグが発見される
23 17/06/06(火)14:32:41 No.431748520
友達がやってなかった
24 17/06/06(火)14:33:02 No.431748565
スタンドを 使い出す
25 17/06/06(火)14:33:06 No.431748577
恵まれたゲージ回収と糞みたいなダメージ
26 17/06/06(火)14:33:43 No.431748651
ガードしたら即死確定
27 17/06/06(火)14:33:48 No.431748664
永久と即死コンボは華だからな
28 17/06/06(火)14:33:50 No.431748671
ダウンしたら起き上がれない
29 17/06/06(火)14:34:40 No.431748773
小足が刺さったらギャラリーが沸く
30 17/06/06(火)14:35:08 No.431748819
普通に戦っても強いキャラにだけある
31 17/06/06(火)14:35:32 No.431748865
弱キャラが弱体化される
32 17/06/06(火)14:35:33 No.431748868
魅せコンボを実用出来ると思ってる
33 17/06/06(火)14:35:49 No.431748897
開幕1F読み負けたらラウンド終わる
34 17/06/06(火)14:35:51 No.431748901
ゲージ溜めのないシステムでキャンセルによるゲージ上昇が高く1ゲージ制なのに3ゲージコンができる
35 17/06/06(火)14:35:56 No.431748910
やりすぎるとハングアップする
36 17/06/06(火)14:35:57 No.431748913
永久ガードもある
37 17/06/06(火)14:36:29 No.431748969
全員持ってるからバランス取れてる様に見えて放置
38 17/06/06(火)14:36:46 No.431749001
永久とバグありきでゲームが語られる
39 17/06/06(火)14:37:57 No.431749134
>永久とバグありきで立ち回りが研究される
40 17/06/06(火)14:38:07 No.431749153
弱弱強からダッシュ弱が繋がって永久 でも全体で見れば中堅
41 17/06/06(火)14:38:09 No.431749157
ギャラリーの興味は完走できるかどうかのみ
42 17/06/06(火)14:38:15 No.431749174
長物の武器部分に当たり判定が付いて弱キャラに
43 17/06/06(火)14:38:21 No.431749190
フワーって浮いていく
44 17/06/06(火)14:39:18 No.431749291
コンボに逆補正がかかるのでほぼ全部即死コンボ
45 17/06/06(火)14:39:34 No.431749320
永久があると聞いて使い始めたのに始動技が弱すぎる
46 17/06/06(火)14:40:24 No.431749412
>全キャラある >バウンドが拾える 北斗 >永続的に無敵になる シン >宇宙に往く レイ >ループコンボがある ハート >浮いたら終わり ジャギ >スタンドを >使い出す マミヤ
47 17/06/06(火)14:40:38 No.431749438
>永パが発覚
48 17/06/06(火)14:41:27 No.431749532
デスサイズはハメあるけど一強じゃないよとかどうなってるの
49 17/06/06(火)14:43:12 No.431749699
北斗もいいけどフロパもね
50 17/06/06(火)14:43:22 No.431749725
飛び道具昇竜突進当身コマ投げ0フレ超必があるのに弱い
51 17/06/06(火)14:44:40 No.431749842
好きで使ってるキャラに永パが発覚する
52 17/06/06(火)14:45:43 No.431749951
>シリーズラスボスの息子で前作主人公に技を教わった設定なのに弱い
53 17/06/06(火)14:46:15 No.431750019
フラグ立ってて隠しの方のボスが急に出てくる
54 17/06/06(火)14:46:39 No.431750061
一回浮いたら終わる
55 17/06/06(火)14:47:20 No.431750141
ガー不が ループする
56 17/06/06(火)14:47:34 No.431750168
クラックシュークラックシュークラックシュークラックシュー パワチャーパワチャーパワチャーパワチャーパワチャー ヘリオーンヘリオーンヘリオーンヘリオーンヘリオーンヘリオーン
57 17/06/06(火)14:49:16 No.431750354
シリーズ間の時間経過が極端に長かったり短かったりして大会の開催が不定期すぎる
58 17/06/06(火)14:49:19 No.431750364
>バグ技で >永続的に無敵になる 投げられると 無敵が切れる
59 17/06/06(火)14:50:03 No.431750439
足軽ですらない農民と揶揄される
60 17/06/06(火)14:50:15 No.431750467
特定コンボでゲームリセットされる
61 17/06/06(火)14:50:19 No.431750471
バランス酷くて バランス良くなる
62 17/06/06(火)14:50:33 No.431750503
テクニカルキャラがド不人気
63 17/06/06(火)14:51:18 No.431750589
永久あるのに 弱キャラ
64 17/06/06(火)14:51:38 No.431750626
コンボが切れずに 筐体が止まる
65 17/06/06(火)14:52:07 No.431750683
高性能だけど 扱いきれない
66 17/06/06(火)14:52:25 No.431750723
1P側と2P側で出せるコンボが変わる
67 17/06/06(火)14:52:27 No.431750727
永久あるのに タイムアップ
68 17/06/06(火)14:52:35 No.431750740
全身打撃無敵があるけど下位キャラ 最上位キャラ相手だと無敵になった後触られないように必死に逃げ回る変な絵面になる
69 17/06/06(火)14:53:01 No.431750788
一部のキャラ調整だけ バランス崩壊を気にする
70 17/06/06(火)14:53:56 No.431750907
トベウリャ
71 17/06/06(火)14:54:10 No.431750933
永久しすぎるとライフが回復する
72 17/06/06(火)14:58:28 No.431751445
大会でやってはいけない操作が大量にリストアップされる
73 17/06/06(火)14:59:36 No.431751587
北斗の10割コンボとか見てても面白いけどZERO3とかのお手玉系はなんかつまんないな…
74 17/06/06(火)14:59:48 No.431751606
コンボ数増えるとダメージが下がるシステムだから超長い ミス待ちくらいしかやることがない
75 17/06/06(火)15:00:25 No.431751681
対空でゲージ技使うと流血沙汰になる
76 17/06/06(火)15:00:56 No.431751735
知らない 会社が勝手に納品した
77 17/06/06(火)15:01:56 No.431751860
永久が発生しないようにバーストシステムを搭載しました!
78 17/06/06(火)15:02:50 No.431751942
>永久が発生しないようにバーストシステムを搭載しました! 直前のフォルキャンはすごかったからな…
79 17/06/06(火)15:02:58 No.431751956
通常投げが最大反撃
80 17/06/06(火)15:03:01 No.431751965
>永久が発生してもいいようにバーストシステムを搭載しました!
81 17/06/06(火)15:03:09 No.431751978
気絶した相手にまた気絶コンボが決まる
82 17/06/06(火)15:03:14 No.431751986
>永久が発生しないようにバーストシステムを搭載しました! 原因究明のギブアップ宣言きたな…
83 17/06/06(火)15:04:49 No.431752149
>北斗の10割コンボとか見てても面白いけどZERO3とかのお手玉系はなんかつまんないな… 戦国陸上でも言われてたけどあまりにも長いとダレる
84 17/06/06(火)15:05:15 No.431752208
ねぇ「」 これ9割北斗の話では?
85 17/06/06(火)15:06:10 No.431752318
>永久が発生してもいいようにダメージ限界付けました!
86 17/06/06(火)15:06:18 No.431752332
北斗はネタ10割コンボとかあるからな…
87 17/06/06(火)15:07:12 No.431752427
ガードしたら10割確定なんてあるの?
88 17/06/06(火)15:07:12 No.431752430
お手軽永久コンボ使うの自重なんて雑魚のやることだぜ!
89 17/06/06(火)15:07:31 No.431752467
その点アークは流石でブレイブルーCTではバーストで抜けられない永久ができた
90 17/06/06(火)15:07:48 No.431752513
特定の技が飛び越せないしガードしても反撃取れる技がない
91 17/06/06(火)15:08:20 No.431752576
>ガードしたら10割確定なんてあるの? ゴウキの灼熱ぐらいしか知らないな
92 17/06/06(火)15:09:09 No.431752674
すべての格ゲーが北斗に集約される
93 17/06/06(火)15:09:41 No.431752738
>ガードしたら10割確定なんてあるの? ソニッソニッソニッ
94 17/06/06(火)15:09:48 No.431752759
そもそも何故バウンドなんてものがあるんだよ 地面着いたら強制ダウンでいいだろうが
95 17/06/06(火)15:10:26 No.431752822
画面端でJAC連打するだけで永久とか開発なんも考えてねーだろ
96 17/06/06(火)15:11:12 No.431752934
>ガードしたら10割確定なんてあるの? 無印ギルティのアイアンメイデン連打とかは一部キャラ以外は抜けられん気がする
97 17/06/06(火)15:11:19 No.431752946
BBでもそうだけどダウン直後ならまだ拾えるってのをやりたかったんだろうな でもバウンド計算して算出するのは不味かった
98 17/06/06(火)15:11:54 No.431753018
ポリサムにSCS絡みのガードしてもダメなやつあった気がする
99 17/06/06(火)15:12:07 No.431753038
難しいから実践で使えないだろ…という開発の甘い考え
100 17/06/06(火)15:13:26 No.431753181
妖怪10割
101 17/06/06(火)15:13:42 No.431753209
対空を当てると確反される
102 17/06/06(火)15:13:45 No.431753216
聖帝とマミヤはゲージと相手キャラによってはガードしたら死ぬな
103 17/06/06(火)15:14:22 No.431753298
ギルティは初代とX以外は無限コンボが無い
104 17/06/06(火)15:14:36 No.431753326
手軽な格ゲーツクールの筈が格ゲーの側を被ったプログラムバトルになる
105 17/06/06(火)15:15:08 No.431753391
下強が中段判定になっている
106 17/06/06(火)15:15:36 No.431753446
>立ちDが中段判定になっている
107 17/06/06(火)15:15:45 No.431753463
>ガードしたら10割確定なんてあるの? BASARAのお市は永久ガード固めで10割削りきるんじゃなかったっけ
108 17/06/06(火)15:15:47 No.431753466
愛されボディ
109 17/06/06(火)15:16:12 No.431753521
一応ザッパに永パがあったりした気がする 後半激烈に補正がかかる上に超速度でバースト貯まるけど
110 17/06/06(火)15:16:17 No.431753527
永パゲーが行き着いて始動の刺し合い立ち回りゲーになるのいいよね よくない
111 17/06/06(火)15:16:29 No.431753550
耐えるのじゃ…耐えさえすればそのうちしんで次のラウンドが始まる
112 17/06/06(火)15:17:16 No.431753641
ザッパ永久というか犬永久
113 17/06/06(火)15:18:28 No.431753793
永パがあるけど補正がきつくて時間切れまで浮く
114 17/06/06(火)15:18:49 No.431753828
>BASARAのお市は永久ガード固めで10割削りきるんじゃなかったっけ 直ガして硬直減らした上でワザと食らうことで抜けられた気がする 普通にガードしてるとそのまま死ぬ
115 17/06/06(火)15:19:17 No.431753891
>ギルティは初代とX以外は無限コンボが無い バーストがあるからな!
116 17/06/06(火)15:19:39 No.431753943
死んだ方が 安い
117 17/06/06(火)15:19:41 No.431753945
無駄に長いコンボとか永パとかしなくなるように 一定ヒット以上になったらダメージが入らなくなるとか措置取ればいいんじゃね
118 17/06/06(火)15:20:04 No.431753984
ゲージが少しあると お互いに小パン当たった瞬間に負けが確定する
119 17/06/06(火)15:20:14 No.431754008
>無駄に長いコンボとか永パとかしなくなるように >一定ヒット以上になったらダメージが入らなくなるとか措置取ればいいんじゃね >途中で減らなくなるので時間切れまで続く
120 17/06/06(火)15:20:24 No.431754032
>無駄に長いコンボとか永パとかしなくなるように >一定ヒット以上になったらダメージが入らなくなるとか措置取ればいいんじゃね ZERO3みたいにタイムオーバーまでお手玉されたいの?
121 17/06/06(火)15:20:33 No.431754050
>無駄に長いコンボとか永パとかしなくなるように >一定ヒット以上になったらダメージが入らなくなるとか措置取ればいいんじゃね 一応月華とかそれだぞ
122 17/06/06(火)15:20:38 No.431754063
初代ギルティはまあ格ゲーっぽい家庭用アクションゲームだし……
123 17/06/06(火)15:21:03 No.431754125
ガードさせたのに 不利
124 17/06/06(火)15:21:05 No.431754129
永パに対してほぼ全てのゲームで使用できる究極対策 リアル裏周り→リアルサイクバーストのコンボを開発した幻雪さんはやっぱり神なんだなって
125 17/06/06(火)15:21:16 No.431754153
>無駄に長いコンボとか永パとかしなくなるように >一定ヒット以上になったらダメージが入らなくなるとか措置取ればいいんじゃね ダメージないけど相手に自由にさせたくないから殴り続けてタイムアップ狙うね…
126 17/06/06(火)15:21:51 No.431754217
>一定ヒット以上になったらダメージが入らなくなるとか措置取ればいいんじゃね 月華じゃねーか あかりのお手玉いいよね……
127 17/06/06(火)15:22:15 No.431754270
月華二幕は一定以上からは体力減らなくなるがだからなんだという話である
128 17/06/06(火)15:22:27 No.431754297
北斗の超バウンドも本来は永久防止対策だったんすよ…
129 17/06/06(火)15:23:15 No.431754409
月華は永パなどしなくても異常に減るAC連打で殺せるニンジャとかいるからな…
130 17/06/06(火)15:23:23 No.431754429
初代ギルティ時代からあの超バウンドあるらしいな
131 17/06/06(火)15:23:36 No.431754472
北斗において罪深いのはバスケよりも蓄積だからね…
132 17/06/06(火)15:23:56 No.431754511
スカルガールズに入ってた永パ防止策はなんだっけ ループコンボ検知されたらコンボ抜けるんだっけ?
133 17/06/06(火)15:24:39 No.431754609
永パのせいで体力多いのが不利とか面白すぎる ゲージ回収されるから
134 17/06/06(火)15:25:13 No.431754688
>あかりのお手玉いいよね…… →C~ダッシュ←A~ダッシュ←A~(以下ループ)だっけ?
135 17/06/06(火)15:25:18 No.431754701
>スカルガールズに入ってた永パ防止策はなんだっけ >ループコンボ検知されたらコンボ抜けるんだっけ? そう まあ当然ループしないようにクソ長いコンボ組まれるわけだが…
136 17/06/06(火)15:26:08 No.431754810
まあ実際だいたい即死コンボと永パだと早く終わって相手のゲージも吐いちゃう分即死コンボの方がやってる側からしたらありがたいと思う
137 17/06/06(火)15:26:29 No.431754855
>永パのせいで体力多いのが不利とか面白すぎる >ゲージ回収されるから 体力少なきゃいいのかと言ったら普通に殺されるだけなのいいよね
138 17/06/06(火)15:26:59 No.431754915
あかりは4Bじゃなかったかな BASARAXの謙信様と並ぶ2分で出来るようになる永久だと思う
139 17/06/06(火)15:27:40 No.431755002
>→C~ダッシュ←A~ダッシュ←A~(以下ループ)だっけ? それそれ お手軽永久すぎて禁止にならないわけがなかった
140 17/06/06(火)15:28:29 No.431755125
>あかりは4Bじゃなかったかな Bだったか 実はあかり使った事無いんだごめん
141 17/06/06(火)15:29:36 No.431755266
大パンクラック
142 17/06/06(火)15:29:42 No.431755285
ラオウの釵とか100人が見て100人ともこれ永久出来るよなってモン実装する方も凄い
143 17/06/06(火)15:32:04 No.431755628
ザ・ワールド一回でラウンド2つ持ってくバグあったよねDIO
144 17/06/06(火)15:32:09 No.431755635
逆にバランスがよくなる
145 17/06/06(火)15:35:04 No.431756020
オイーッス→引き戻し→近s→遠s→オイーッス だったっけ医者の永久 ヒットバック無効にする系は慎重に作らないとな
146 17/06/06(火)15:36:02 No.431756159
>ザ・ワールド一回でラウンド2つ持ってくバグあったよねDIO ラウンドとってスローで相手がダウンしたタイミングで時止めてそのまま一発殴るんだったか
147 17/06/06(火)15:36:32 No.431756224
全員に10割コンボがあると一周回ってバランス良くなるよね
148 17/06/06(火)15:38:58 No.431756556
ロケテで100連勝してるやつのクソムーブがそのまま残ってるのいいよね
149 17/06/06(火)15:39:56 No.431756691
>全員に10割コンボがあると一周回ってバランス良くなるよね そこから立ち回り性能の差がつくのでそんなに
150 17/06/06(火)15:40:00 No.431756696
基板にダメージが いく
151 17/06/06(火)15:41:43 No.431756949
レイレイが4:4でレイ不利 トキトキが6:6でトキ有利 オクラ慶次が11:-1でオクラ有利
152 17/06/06(火)15:43:37 No.431757211
>全員に10割コンボがあると一周回ってバランス良くなるよね たまにシステムに愛されなかったキャラが居る