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17/06/03(土)21:51:48 ノビノビー のスレッド詳細

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17/06/03(土)21:51:48 No.431196762

ノビノビー

1 17/06/03(土)21:53:24 No.431197126

ニンテンドウリニンサンは俺を運動不足から開放させようとしている!!11

2 17/06/03(土)21:53:28 No.431197142

ヘッドロック強いんですけおおおおお

3 17/06/03(土)21:53:33 No.431197157

とりあえず投げ多用してくる奴には負けてる気がする

4 17/06/03(土)21:53:49 No.431197218

腕が痛いんですけお

5 17/06/03(土)21:53:51 No.431197228

遊び方が見えてきた 体が最適化されてきた

6 17/06/03(土)21:54:00 No.431197265

ババアサンダー怖い!

7 17/06/03(土)21:54:16 No.431197333

投げ多様するやつに勝ちたい 再戦して欲しい

8 17/06/03(土)21:54:31 No.431197405

みんな雷つけてるとヘッドロックがはめ殺しになってダメだった

9 17/06/03(土)21:54:41 No.431197450

一回ロビー出ようとしたらしばらくおまちくださいから動かなくなった 再起動したほうがいい・・・?

10 17/06/03(土)21:55:03 No.431197528

発売までに調整結構入りそう

11 17/06/03(土)21:55:15 No.431197584

>発売までに調整結構入りそう なんで…?

12 17/06/03(土)21:55:16 No.431197586

>とりあえず投げ多用してくる奴には負けてる気がする 近距離の投げまじつらい… のでとりあえず投げが見える距離にいる

13 17/06/03(土)21:55:43 No.431197707

リボンガールで両手サラマンダーを使ったけど投げ多様するのには効果的だった

14 17/06/03(土)21:55:44 No.431197714

朝と比べて勝てなくなったぜ! 俺はどうやらスーパーアーマーに頼りきりだったようだ

15 17/06/03(土)21:56:22 No.431197851

投げくる!きた!カウンターパンチだ!ってやったのに明後日の方向にパンチが出て そのまま投げられることがちょいちょいあるけどどうしたらいいんだこれ

16 17/06/03(土)21:56:46 No.431197943

電気当てた後にラッシュっていうのをやりたかったけど全然成功しなかった

17 17/06/03(土)21:56:48 No.431197949

ツインテーラ同士で戦うとイエ~イアハ~ンの連呼になってうるせぇ!

18 17/06/03(土)21:56:54 No.431197974

>投げくる!きた!カウンターパンチだ!ってやったのに明後日の方向にパンチが出て >そのまま投げられることがちょいちょいあるけどどうしたらいいんだこれ 己を鍛える

19 17/06/03(土)21:57:00 No.431198005

重量級使ったら全然負けなくなってしまった やること変わってないのになんでだろ

20 17/06/03(土)21:57:12 No.431198056

>リボンガールで両手サラマンダーを使ったけど投げ多様するのには効果的だった 対空アームとかも全員に配られてないからね今は 単純にアーム解放だけで変わるわな

21 17/06/03(土)21:57:41 No.431198175

全然勝てなくなってきたし疲れたからもう休むね…

22 17/06/03(土)21:57:52 No.431198214

>重量級使ったら全然負けなくなってしまった >やること変わってないのになんでだろ やっぱスーパーアーマーと 敵のパンチを貫通できる重い拳がいいんかな

23 17/06/03(土)21:58:13 No.431198306

サンダーバード当ててからパラソルで角にふっとばすと楽

24 17/06/03(土)21:58:22 No.431198339

>投げくる!きた!カウンターパンチだ!ってやったのに明後日の方向にパンチが出て >そのまま投げられることがちょいちょいあるけどどうしたらいいんだこれ まっすぐパンチを出す練習

25 17/06/03(土)21:58:49 No.431198445

チーム戦の味方がニンジャラだとどうしようもないな 隣は消えて動きまくりたいだろうにこっちはどうしたってついていけないから 行動がお互い制限されまくってストレスしかない

26 17/06/03(土)21:59:08 No.431198506

>イエ~イアハ~ン いんくびちゃびちゃぁ~ん

27 17/06/03(土)21:59:48 No.431198685

ジャンプ投げの判定はもうちょっと薄くして欲しいね

28 17/06/03(土)21:59:54 No.431198710

CM見てベラボーマンかと思った

29 17/06/03(土)21:59:57 No.431198722

だいたい92くらいで終わったんだけどこれは結構上位の方じゃない?「」はハイスコアどのくらい?

30 17/06/03(土)22:00:00 No.431198741

ちょっとした発見があったよ ウイスキー飲んでいいね持ちでラッシュするとすごいぐるぐるする

31 17/06/03(土)22:00:06 No.431198770

>投げくる!きた!カウンターパンチだ!ってやったのに明後日の方向にパンチが出て ブーメランとかはそもそも真っすぐ飛ばないので そういう場面でのガード性能低いことになるな

32 17/06/03(土)22:00:16 No.431198817

ケツインテーラエロかもしれん…

33 17/06/03(土)22:00:20 No.431198838

的当て面白いのかコレ・・・

34 17/06/03(土)22:00:24 No.431198859

ちょっと気になったから殺ってみようと思ったらもう終わりかいな

35 17/06/03(土)22:00:47 No.431198931

>ウイスキー飲んでいいね持ちでラッシュするとすごいぐるぐるする 酔ってるわアイツ

36 17/06/03(土)22:01:07 No.431199002

>だいたい92くらいで終わったんだけどこれは結構上位の方じゃない?「」はハイスコアどのくらい? 12!

37 17/06/03(土)22:01:20 No.431199057

春男ステージでバネでピョンピョン飛ぶリボンに完封されたんですけおおおおおおお!!!

38 17/06/03(土)22:01:25 No.431199076

うんこマン使いやすいなぁ…

39 17/06/03(土)22:01:27 No.431199094

>だいたい92くらいで終わったんだけどこれは結構上位の方じゃない?「」はハイスコアどのくらい? 105

40 17/06/03(土)22:01:29 No.431199104

>ちょっと気になったから殺ってみようと思ったらもう終わりかいな 続きは3時から!

41 17/06/03(土)22:01:37 No.431199140

>ちょっと気になったから殺ってみようと思ったらもう終わりかいな 27時から!

42 17/06/03(土)22:01:46 No.431199180

>だいたい92くらいで終わったんだけどこれは結構上位の方じゃない?「」はハイスコアどのくらい? 130

43 17/06/03(土)22:01:51 No.431199196

>ちょっと気になったから殺ってみようと思ったらもう終わりかいな 明日の朝9時と夜9時にもあるぞ!

44 17/06/03(土)22:01:53 No.431199203

ポイント高いと目の敵にされそうだから30位になったら抜けるマン

45 17/06/03(土)22:01:54 No.431199207

春男のステージ狭くてチャージむずいな

46 17/06/03(土)22:02:00 No.431199234

起き上がりに完璧に投げを合わせてくる相手に 何も出来なかった

47 17/06/03(土)22:02:09 No.431199279

ARMSやると尻とケツのでかいカロリー高めな外人のエロ動画で抜きたくなる

48 17/06/03(土)22:02:32 No.431199368

>起き上がりに完璧に投げを合わせてくる相手に >何も出来なかった スティック倒しておくとその方向に転がり起き上がりする

49 17/06/03(土)22:02:56 No.431199476

おい「」 言うほどツインテ居なかったぞ

50 17/06/03(土)22:02:57 No.431199481

>ARMSやると尻とケツのでかいカロリー高めな外人のエロ動画で抜きたくなる どんなときでもyogapantsだぞ

51 17/06/03(土)22:03:18 No.431199582

>明日の朝9時と夜9時にもあるぞ! りょーかい!

52 17/06/03(土)22:03:20 No.431199597

的当てが見た目の割りになんか数字が大差になる試合ばっかだな

53 17/06/03(土)22:03:21 No.431199600

バスケットなのに気づかなくてラッシュ入れてようやく気づいてだめだった

54 17/06/03(土)22:03:24 No.431199614

>おい「」 >言うほどツインテ居なかったぞ 知らねえよ!?

55 17/06/03(土)22:03:39 No.431199666

>言うほどツインテ居なかったぞ 朝使ったし

56 17/06/03(土)22:03:41 No.431199672

>言うほどツインテ居なかったぞ 朝はすごかったけどみんな自キャラに戻したのかもしれない

57 17/06/03(土)22:03:57 No.431199746

ラストはヘッドロックか

58 17/06/03(土)22:03:58 No.431199759

重量級使ってると軽量級軽量拳はどうやって勝ってんだろって思う

59 17/06/03(土)22:04:24 No.431199867

楽しかったー! 麺麺の使い心地がヤバイ 最後に熱戦が出来てすごく楽しかった

60 17/06/03(土)22:04:28 No.431199885

タッグだと投げのリターンがでかいからみんなめっちゃ擦ってくるな 乱戦で見きりにくくて良く通るし

61 17/06/03(土)22:04:30 No.431199901

麺麺ちゃんvs麺麺ちゃんで 相手は龍と電撃球でこっちは龍と炎リングで 遠距離攻撃でノーダメで勝っちゃった時は俺うまい!ってなった 相手が下手なだけかも知れんが

62 17/06/03(土)22:04:31 No.431199909

>バスケットなのに気づかなくてラッシュ入れてようやく気づいてだめだった ラッシュはステージ端のトランポリンにあたってシュートになるからOK 普通の打撃が無意味

63 17/06/03(土)22:04:35 No.431199930

>重量級使ってると軽量級軽量拳はどうやって勝ってんだろって思う チャージ

64 17/06/03(土)22:04:43 No.431199979

なんか今回めっちゃ相手が弱かった なんなんだろ

65 17/06/03(土)22:04:53 No.431200018

ヘッドロックLv7初めて見た

66 17/06/03(土)22:04:54 No.431200026

ツインテーラのウィッチタイムがしっくりくる

67 17/06/03(土)22:04:54 No.431200027

今回はうんこあたまとマミーとニンジャラが多めだった

68 17/06/03(土)22:05:03 No.431200050

ツインテ火力出る武器ないし…

69 17/06/03(土)22:05:31 No.431200177

>ヘッドロックLv7初めて見た レベルいくつまであるんだろ…

70 17/06/03(土)22:05:38 No.431200205

思ったよりケツは少なかった ニンジャはともかくメンメンはアーム扱いにくいのにみんなよく頑張るなぁ

71 17/06/03(土)22:05:43 No.431200229

ツインテーラつよない? 空中静止たのちい!

72 17/06/03(土)22:05:48 No.431200242

どうでもいいんだがようやくダウンロードカード買えた ところが値段が貼ってあるシールが中々はがせなくて気付けば4ヵ所が傷だらけに… やっちまった

73 17/06/03(土)22:05:52 No.431200259

時間切れからの無情なパーフェクトいいよね…

74 17/06/03(土)22:06:01 No.431200292

>レベルいくつまであるんだろ… グランプリモードが10まであるというし 10が最高かも

75 17/06/03(土)22:06:21 No.431200398

終わってしまった!

76 17/06/03(土)22:06:25 No.431200418

ヘッドロックと一度しか戦えなかった

77 17/06/03(土)22:06:35 No.431200463

>ニンジャはともかくメンメンはアーム扱いにくいのにみんなよく頑張るなぁ 麺麺は重量腕があるだけマシ

78 17/06/03(土)22:06:41 No.431200507

>なんか今回めっちゃ相手が弱かった >なんなんだろ マッチングリニンサンに同レベルの相手を回されたから

79 17/06/03(土)22:06:45 No.431200533

定刻前後5分が限界か

80 17/06/03(土)22:06:50 No.431200551

今回タイマンバトル率かなり高いね

81 17/06/03(土)22:06:54 No.431200567

なんか全然勝てなくてくやちい!ランク分けされたからなんだろうけど悔しいからもっとやりたい!

82 17/06/03(土)22:07:04 No.431200612

マミーもメカニッカもリボンもニンジャも苦手すぎる

83 17/06/03(土)22:07:08 No.431200623

投げってジャンプで避けるもんじゃないの

84 17/06/03(土)22:07:10 No.431200636

ヘッドロックは寄生主の特性受け継ぐよね?

85 17/06/03(土)22:07:11 No.431200641

チャージした状態で属性効果付与することを始めて知った 痺らせて投げ 痺らせて投げ 痺らせて投げ ラッシュ!KO! この戦法で勝ったらロビー出て行ってなんか悪いことした気分になった

86 17/06/03(土)22:07:15 No.431200661

>>なんか今回めっちゃ相手が弱かった >>なんなんだろ >マッチングリニンサンに同レベルの相手を回されたから 毎回20くらいで抜けてるからかなぁ…

87 17/06/03(土)22:07:17 No.431200669

いつも5回くらいで部屋抜けて入り直してるけど今日入りっぱで99だった

88 17/06/03(土)22:07:19 No.431200675

ヒリ上に放つとき手首痛くなるから上下逆にしてくだち!

89 17/06/03(土)22:07:27 No.431200708

ツインテーラのアームは全部軽量?

90 17/06/03(土)22:07:29 No.431200717

久しぶりに春男使ったらちょう使いやすい… 今になって春男の強さに気づいたよ

91 17/06/03(土)22:07:30 No.431200724

すっかりみんな強くなってしまった… ピョンピョンしてるだけではもうだめだ

92 17/06/03(土)22:07:38 No.431200768

>ヘッドロックLv7初めて見た 5でも安定して勝てないのにどうしろと…

93 17/06/03(土)22:07:39 No.431200771

ヘッドロックLV4にやっと勝てたよ 味方が頑張ってた 俺は攻撃が当たらんかったぜ!

94 17/06/03(土)22:07:40 No.431200782

違うんだ へあが俺含めニッカちゃんだらけだけど俺は第一回から一筋なんだ

95 17/06/03(土)22:07:40 No.431200789

カスタマイズ出来るようになってからが本番だな 「」的にキャラとアームで面白そうな組み合わせある?

96 17/06/03(土)22:07:45 No.431200813

ケツはどう考えたってスロウの返しに重量腕欲しいのにないけどみんなよくやるなと思う そして強いから困るよ!なんなんだよ!

97 17/06/03(土)22:07:59 No.431200875

ダブルファランクス置き楽しいな…

98 17/06/03(土)22:08:00 No.431200881

ヘッドロック戦特に面白くないな… VSデデデを思い出す

99 17/06/03(土)22:08:10 No.431200937

ヘッドロックと三回当たったけど一回も勝てなかった…

100 17/06/03(土)22:08:26 No.431201012

リボンガールみたいな軽量級スピードタイプはプロコンじゃないと扱いきれん!

101 17/06/03(土)22:08:29 No.431201023

3時まだ?

102 17/06/03(土)22:08:30 No.431201028

凍結、電撃、ショックの三属性の違いがいまいち分からないんだよな 電撃だけで良くない・・・?

103 17/06/03(土)22:08:31 No.431201031

>投げってジャンプで避けるもんじゃないの そういや見切りジャンプされてホイホイ避けられたよ俺 よく見てやがる…

104 17/06/03(土)22:08:37 No.431201051

すいませんちょっといいでしょうか私はゲームに慣れてきてバトルが楽しくなってきたプレイヤーなのですが いいね持ちをよりやりやすくすると完全にボクシングスタイルになって腕が死にそうです 助けてほしいのですが

105 17/06/03(土)22:08:42 No.431201071

ドクロヘッドは囲めば良いのか

106 17/06/03(土)22:08:43 No.431201075

>カスタマイズ出来るようになってからが本番だな >「」的にキャラとアームで面白そうな組み合わせある? 爆発させまくるメンメンちゃんとか…というか龍腕の組み合わせ面白そうかなって

107 17/06/03(土)22:08:44 No.431201078

そういや今回は強い人は強い人同士の組み合わせになるって言ってた気がするけど そもそも部屋出入りしないと無理だよね? ランキング的なものは後の時間帯の体験会にも持ち越されるんだろうか

108 17/06/03(土)22:08:57 No.431201139

「」の事だからファランクス専用へあとか立てるんでしょ!

109 17/06/03(土)22:08:58 No.431201143

リボンガールは投げにジャンプが強すぎる ただマト当てで重量級と当たると終わる

110 17/06/03(土)22:09:00 No.431201151

LV6に勝った!勝ったぞ!(一人だけ先落ちしつつ

111 17/06/03(土)22:09:04 No.431201168

麺は超接近戦に持ち込めばわりと勝てた 重量級に距離取られると厳しい

112 17/06/03(土)22:09:11 No.431201203

朝より同レベルイワロック強くなってた・・・

113 17/06/03(土)22:09:11 No.431201204

ケツはスロウから電気か氷当てて有利作っていく感じにしたかったけど なかなかうまくいかなかった

114 17/06/03(土)22:09:13 No.431201205

ファランクス装備のヘッドロックがウザいなんてもんじゃなかった

115 17/06/03(土)22:09:20 No.431201242

ヘッドロック現状ではこっちが使えない組み合わせも使ってきてズルいぞ!

116 17/06/03(土)22:09:22 No.431201252

>すいませんちょっといいでしょうか私はゲームに慣れてきてバトルが楽しくなってきたプレイヤーなのですが >いいね持ちをよりやりやすくすると完全にボクシングスタイルになって腕が死にそうです >助けてほしいのですが やかまひいプロテイン飲め

117 17/06/03(土)22:09:29 No.431201284

実験ラボ?みたいな場所で岩ロックを投げて隅に追いやってから必殺ラッシュすると味方が終わる直前に必殺ラッシュやってくれてもう片方も必殺ラッシュやってダメが1000超えた時は気持ちよかった

118 17/06/03(土)22:09:32 No.431201302

>凍結、電撃、ショックの三属性の違いがいまいち分からないんだよな >電撃だけで良くない・・・? 電撃は腕自体が止まるけど効果は短い 凍結は移動制限だけだからちょっと長い ショック…ショックなんてあったっけ…

119 17/06/03(土)22:09:35 No.431201323

>すいませんちょっといいでしょうか私はゲームに慣れてきてバトルが楽しくなってきたプレイヤーなのですが >いいね持ちをよりやりやすくすると完全にボクシングスタイルになって腕が死にそうです >助けてほしいのですが やかましい運動しろ

120 17/06/03(土)22:09:36 No.431201329

麺麺ちゃん相手が手を出してこないと崩しにくいなあ うーむ

121 17/06/03(土)22:09:37 No.431201339

>カスタマイズ出来るようになってからが本番だな >「」的にキャラとアームで面白そうな組み合わせある? ケツにサラマンダー系統と重いやつを組み合わせたい

122 17/06/03(土)22:09:39 No.431201345

風属性の使い道がよくわからない

123 17/06/03(土)22:09:43 No.431201358

>すいませんちょっといいでしょうか私はゲームに慣れてきてバトルが楽しくなってきたプレイヤーなのですが >いいね持ちをよりやりやすくすると完全にボクシングスタイルになって腕が死にそうです >助けてほしいのですが 同じく立っていいね持ちだけど 流石にちょっと運動したほうがいいよ

124 17/06/03(土)22:09:55 No.431201414

ヘッドロックを囲むように動いてるのにすぐ投げてどっか飛ばすのやめてくだち ダメージ効率もそんなよくないだろそれ!

125 17/06/03(土)22:10:06 No.431201454

接戦で負けること多くて悔しい一時間だった テレビモードでいいね持ちだとすごい疲れるね…

126 17/06/03(土)22:10:07 No.431201461

マミーだと投げ見切ったつもりでジャンプして何度も投げられた つらい

127 17/06/03(土)22:10:08 No.431201465

的当ては連続で当てるとコンボになって得点が上がる? わかっててもあんまり面白くはないような…

128 17/06/03(土)22:10:17 No.431201507

ガードしようとして間違えて投げやろうとする癖を直したい 後まっすぐ拳飛ばしたいのにカーブさせちゃうのも

129 17/06/03(土)22:10:22 No.431201523

ラッシュ発動!したのに… 投げるのやめてよ…

130 17/06/03(土)22:10:23 No.431201531

しかしこのゲームは立ってプレイすると俄然やりやすくなるし楽しくなるね 今夜は最後に凄い熱い試合が出来てよかった! これは楽しいぞ!

131 17/06/03(土)22:10:26 No.431201546

>風属性の使い道がよくわからない 角にふっとばす

132 17/06/03(土)22:10:34 No.431201576

>風属性の使い道がよくわからない たぶんガン逃げ用じゃないか

133 17/06/03(土)22:10:35 No.431201580

>風属性の使い道がよくわからない 風は唯一現状存在意義わからんと思う ダウン取るにしろ威力ある火でいい気する

134 17/06/03(土)22:10:35 No.431201581

ミェンミェンは距離取って遠くから左のチャージホットリングで削る→相手が前ステップしてきたら右のメガボルトで迎撃 ってスタイルが俺には合ってた キック?知らん

135 17/06/03(土)22:10:36 No.431201584

>麺麺ちゃん相手が手を出してこないと崩しにくいなあ >うーむ 普通にチャージして炎リング投げて遠距離仕掛けたらいいじゃん

136 17/06/03(土)22:10:38 No.431201590

オオオオオオオオオーオオー su1889032.webm

137 17/06/03(土)22:10:41 No.431201602

>的当ては連続で当てるとコンボになって得点が上がる? >わかっててもあんまり面白くはないような… 上がる 相手を投げたりダウンさせたりしびれさせたりしても良いぞ!

138 17/06/03(土)22:10:57 No.431201674

立ってプレイか 俺もやってみようかな

139 17/06/03(土)22:10:58 No.431201684

このゲーム最適化しようとすると腋締めて素早くパンチ!素早く腕引く!ってなって あれこれトレーニングかなんかだっけみたいになるなった

140 17/06/03(土)22:10:59 No.431201690

的当ては的当てるより相手投げた方がスコア上がるような気が

141 17/06/03(土)22:11:00 No.431201694

ガン待ちマミーに初めて出会った なるほどなー

142 17/06/03(土)22:11:00 No.431201695

マミーでカウンターの練習してたけどこれカウンター成功したわかんねぇな!

143 17/06/03(土)22:11:03 No.431201705

バヌケは面白い

144 17/06/03(土)22:11:09 No.431201732

投げ見てからパンチだとパンチ出てるのに潰せないことが多くて駄目だ ある程度先読みもいるのかね

145 17/06/03(土)22:11:10 No.431201736

>ショック…ショックなんてあったっけ… なんか爆発マークみたいなやつ

146 17/06/03(土)22:11:12 No.431201751

終わった! 楽しかった! もう一回イカ久の試射会やりてぇ…

147 17/06/03(土)22:11:26 No.431201821

多分チャージの存在を知らない「」も多いと思う 俺も使ってなかった

148 17/06/03(土)22:11:28 No.431201826

風は吹っ飛ぶから距離取りたい人用かしら

149 17/06/03(土)22:11:46 No.431201905

マトアテで高得点を取るのに大事なのはマトを壊しながら最後は相手にぶつけることだと思う

150 17/06/03(土)22:11:46 No.431201906

ケツデカ使っててバスケでニンジャに勝てると嬉しい ざまーみろ!

151 17/06/03(土)22:11:47 No.431201907

>なんか爆発マークみたいなやつ ロックオンとかのやつ?あれは爆発で二段攻撃になるから威力最特化ってだけじゃない?

152 17/06/03(土)22:11:47 No.431201908

マミーでめっちゃ距離取ってずっとガードしてこっちが手を出すのを待つスタイルにやられた 距離詰めればよかったのか

153 17/06/03(土)22:11:55 No.431201954

バスケは読み合いがわりと楽しい

154 17/06/03(土)22:11:59 No.431201973

https://youtu.be/fmPW-ENmBgQ 麺麺ちゃん使いは可愛い女の子ばっかだな…

155 17/06/03(土)22:12:00 No.431201977

ヘッドロック戦は倒し方がきちんと周知されないと倒しきれないと思った

156 17/06/03(土)22:12:01 No.431201979

春男特徴薄くて最初弱いかと思ってたが カーブやダッシュ使いこなせるようになったら かなり安定してきてこれは良キャラ

157 17/06/03(土)22:12:01 No.431201982

筋肉痛うんぬんは昔wiiが出たときに腕振り過ぎて筋肉痛になったとか書かれたのを思い出す

158 17/06/03(土)22:12:13 No.431202032

あっ結局バスケ一度もやれてないぞ

159 17/06/03(土)22:12:13 No.431202038

バスケはバレーよりかなり楽しいね

160 17/06/03(土)22:12:26 No.431202109

意識してメンメンちゃんでキック狙ったけど一度も成功しなかった CPUと練習したい…

161 17/06/03(土)22:12:28 No.431202115

的あては一方的な蹂躙になることが多い気がする

162 17/06/03(土)22:12:33 No.431202143

わからんけどバスケは重量級不利になるんじゃねえの?

163 17/06/03(土)22:12:34 No.431202148

>>ショック…ショックなんてあったっけ… >なんか爆発マークみたいなやつ ショックはウニみたいな奴で 春男が持ってる

164 17/06/03(土)22:12:43 No.431202190

的当ては的を割りつつ敵を殴ると150ポイントくらい入る 普通に殴ると5~10ポイント

165 17/06/03(土)22:12:45 No.431202195

>https://youtu.be/fmPW-ENmBgQ >麺麺ちゃん使いは可愛い女の子ばっかだな… 勝っててだめだった

166 17/06/03(土)22:12:50 No.431202227

春男はチャージを気軽に振れるのがいい

167 17/06/03(土)22:12:53 No.431202243

安西先生… バスケしたいどころか一回もやってるの見かけなかったです…

168 17/06/03(土)22:13:02 No.431202283

初めてっぽい人がおすそ分けモードで二人チームで挑んできて こっちはへあのなかでコイン一位と二位のチームだったんだけど めっちゃ接待した俺は間違ってないよね

169 17/06/03(土)22:13:11 No.431202329

>わからんけどバスケは重量級不利になるんじゃねえの? 体がでかくてゴールできないことがある

170 17/06/03(土)22:13:24 No.431202397

>>なんか爆発マークみたいなやつ >ロックオンとかのやつ? ちゃうちゃうハンマーのほう

171 17/06/03(土)22:13:24 No.431202401

ニンジャステージでマミーが下スタートだと残虐ショーの始まりになる

172 17/06/03(土)22:13:28 No.431202423

>>投げくる!きた!カウンターパンチだ!ってやったのに明後日の方向にパンチが出て >ブーメランとかはそもそも真っすぐ飛ばないので >そういう場面でのガード性能低いことになるな 目から鱗だった

173 17/06/03(土)22:13:36 No.431202479

バスケだと風は強そうな気がする

174 17/06/03(土)22:13:37 No.431202484

>https://youtu.be/fmPW-ENmBgQ >麺麺ちゃん使いは可愛い女の子ばっかだな… むっ!!

175 17/06/03(土)22:13:41 No.431202507

ヘッドロックとやりたかったのにチームバトルばっかで辛い…

176 17/06/03(土)22:13:42 No.431202511

風で吹っ飛ばすのが一番効果わからん

177 17/06/03(土)22:13:43 No.431202519

>ちゃうちゃうハンマーのほう しらそん…じゃあわかんね…

178 17/06/03(土)22:13:59 No.431202596

>風で吹っ飛ばすのが一番効果わからん 吹き飛んでるじゃねーか!

179 17/06/03(土)22:14:00 No.431202599

>ちゃうちゃうハンマーのほう あーニッカちゃんのか アレは俺もよくわからん

180 17/06/03(土)22:14:01 No.431202607

今知ったけど鳥系のアームって上下にもすごく動くんだね

181 17/06/03(土)22:14:02 No.431202609

>体がでかくてゴールできないことがある なん…だと… 軽い方は多く投げなきゃならんのか

182 17/06/03(土)22:14:07 No.431202638

まさか全敗するとは思わなかったよ

183 17/06/03(土)22:14:16 No.431202680

>初めてっぽい人がおすそ分けモードで二人チームで挑んできて >こっちはへあのなかでコイン一位と二位のチームだったんだけど >めっちゃ接待した俺は間違ってないよね 1位の俺と2位の奴で組んだけど 全然足並みそろわなくて負けそうだったよ…

184 17/06/03(土)22:14:16 No.431202682

風吹っ飛び中の追撃判定あるらしいけどまともに入った試しがない

185 17/06/03(土)22:14:17 No.431202689

>風で吹っ飛ばすのが一番効果わからん 位置強制移動&ダウン効果だよ

186 17/06/03(土)22:14:18 No.431202692

朝は4回ぐらいできたのに夜はバスケ1回も当たらなかったな…

187 17/06/03(土)22:14:27 No.431202736

>https://youtu.be/fmPW-ENmBgQ >麺麺ちゃん使いは可愛い女の子ばっかだな… 微笑ましすぎる…

188 17/06/03(土)22:14:43 No.431202809

>今知ったけど鳥系のアームって上下にもすごく動くんだね 左様 だからまあどの腕でもだけどちゃんと対空はアッパーの動きしなきゃダメよ

189 17/06/03(土)22:14:49 No.431202838

>ARMSやると芋ぽくて機械弄ってそうな子どものエロ動画で抜きたくなる

190 17/06/03(土)22:14:56 No.431202873

待ちマミーはこちらも動かずに待って時間切れ前にガードの上から殴って5でもダメージ与えられれば勝てるのでは

191 17/06/03(土)22:14:58 No.431202884

ヘッドロック戦一対一になってボコボコにされたが 1人プレイでヘッドロック倒せるのこれ

192 17/06/03(土)22:15:05 No.431202914

ギミックつきのステージいっぱいあるだろうしそういうところだと炎より風のほうが意味あったりするんじゃねえの

193 17/06/03(土)22:15:09 No.431202937

風は追撃できるらしいけど現状難しすぎる…

194 17/06/03(土)22:15:16 No.431202976

製品版買おうかな…でもイカちゃんが控えてるしな… さっさとガノンも倒さないといけないしな…ってなってる

195 17/06/03(土)22:15:20 No.431202993

>風吹っ飛び中の追撃判定あるらしいけどまともに入った試しがない 火の吹っ飛びにも追撃判定自体はあるのだ 浮きが小さすぎてほぼ同時に撃たないと当たらないが

196 17/06/03(土)22:15:23 No.431203010

バスケやろうぜ!お前ボールな! を素でやられた1時間だったよ

197 17/06/03(土)22:15:24 No.431203019

>ブーメランとかはそもそも真っすぐ飛ばないので 的当てでここ殴って連続割だと思ったら スッと迂回コースになってわりとこまる

198 17/06/03(土)22:15:28 No.431203034

風はリング端に追い詰められるから便利なのでは?

199 17/06/03(土)22:15:31 No.431203044

今回の体験会でわかったことは自分がいかに一定間隔でパンチを振ってるかってことだった そりゃ投げも通るわ ガードもしっかり使わなきゃね

200 17/06/03(土)22:15:58 No.431203181

接近戦してやるぜー!とめっちゃ近づいてみたけど密着できないのねこれ 見えないバリアで近寄れなかった

201 17/06/03(土)22:15:59 No.431203187

>軽い方は多く投げなきゃならんのか でも毎回じゃないしやっぱ軽量級有利な感じする 単純に多くシュートできたらいいわけだし

202 17/06/03(土)22:16:11 No.431203247

2vs2の紐はもうちょい長くして欲しいな 機動力武器の面子がキツイ

203 17/06/03(土)22:16:15 No.431203266

>ヘッドロック戦一対一になってボコボコにされたが >1人プレイでヘッドロック倒せるのこれ さすがに多人数用のと一人用のは強さ違うと思う!

204 17/06/03(土)22:16:27 No.431203321

対空パンチはやく使いたい

205 17/06/03(土)22:16:40 No.431203385

>https://youtu.be/fmPW-ENmBgQ >麺麺ちゃん使いは可愛い女の子ばっかだな… アイディディーッで愛娘を見守る親みたいな笑いが出た

206 17/06/03(土)22:16:45 No.431203412

>2vs2の紐はもうちょい長くして欲しいな >機動力武器の面子がキツイ 紐自体はあってもいいからもうちょい長くてもいいよね リボンガールちゃんの機動力が全然活かせなくなっちゃう

207 17/06/03(土)22:16:46 No.431203418

両手ドラゴンで初日からずっとやってるけどこれやっぱ弱いね! リボンになにもできねえ!

208 17/06/03(土)22:16:59 No.431203497

>1人プレイでヘッドロック倒せるのこれ LV3だけど最後まで残ったDNAマンが頑張って倒した おめーさっきタイマンバトルでボコボコにしただろーが本当は上手いんじゃねーかってなった

209 17/06/03(土)22:17:15 No.431203589

>凍結、電撃、ショックの三属性の違いがいまいち分からないんだよな >電撃だけで良くない・・・? ショックというか無属性?公式HPにあったけど

210 17/06/03(土)22:17:22 No.431203622

>待ちマミーはこちらも動かずに待って時間切れ前にガードの上から殴って5でもダメージ与えられれば勝てるのでは ラッシュ撃てるようにしとけば確実に勝てるんだろうけどそこまで待たされるのがなあ

211 17/06/03(土)22:17:23 No.431203630

https://www.nintendo.co.jp/switch/aabqa/arm/index.html アームはここで見れるぞ

212 17/06/03(土)22:17:24 No.431203631

バスケはひたすら牽制し合ってタイムアップギリギリにラッシュ叩き込んで勝った

213 17/06/03(土)22:17:43 No.431203701

丁寧に着地狙いしてくる両手リボルバーが始末に負えない

214 17/06/03(土)22:17:43 No.431203706

>両手ドラゴンで初日からずっとやってるけどこれやっぱ弱いね! 使い方次第だよ 両手同時に撃たず常に片方ずつ発射するってのと 実は顔の部分にもちゃんと攻撃判定あることを知ってるとだいぶ違う

215 17/06/03(土)22:17:53 No.431203757

ドラゴンは距離が取れるマップならまだなんとか 狭いマップだと意味を感じない

216 17/06/03(土)22:17:57 No.431203782

紐はほんと肩幅一つ分でいいから長くしてくだち…

217 17/06/03(土)22:18:34 No.431203933

>今回の体験会でわかったことは自分がいかに一定間隔でパンチを振ってるかってことだった 俺はあたまカーッとなって パンチできるなら即パンチみたいなことばかりやってたから 凄く読みやすかっただろうな 冷静さが保ててない

218 17/06/03(土)22:18:39 No.431203945

>丁寧に着地狙いしてくる両手リボルバーが始末に負えない バッタだからなのでは

219 17/06/03(土)22:18:42 No.431203954

>ショックというか無属性?公式HPにあったけど だからショックだっつってんだろ! トライデントとかチャクラムとかハンマーのやつだよ!!

220 17/06/03(土)22:18:46 No.431203977

ロックオンって思ったほどロックオンしないよね…

221 17/06/03(土)22:18:53 No.431204013

もしかしてツインテ姐さんヘッドロックさんと相性悪め? チャージ時間遅めなのがつらい

222 17/06/03(土)22:19:00 No.431204046

ドラゴンはアーム曲げての攻撃にまだ慣れない

223 17/06/03(土)22:19:10 No.431204096

バスケのゲージはもっと早く溜まってほしいよ

224 17/06/03(土)22:19:16 No.431204125

接近戦になってお互いのパンチが撃ち落としあいになると楽しい

225 17/06/03(土)22:19:17 No.431204126

2vs2で開幕チームで別々の方向に進もうとしたときの悲しさよ

226 17/06/03(土)22:19:20 No.431204141

楽しいけどやっぱ疲れるなこのゲーム!

227 17/06/03(土)22:19:20 No.431204143

ロード中に出るヘルプに味方にも攻撃あたるって注意入れてくだち

228 17/06/03(土)22:19:25 No.431204156

CHNで始まる名前の人は中国からなのかラグが結構酷かった でも多分その人のおかげでLV7のボスに勝てた

229 17/06/03(土)22:19:28 No.431204172

>立ってプレイか >俺もやってみようかな 是非やってみよう

230 17/06/03(土)22:19:28 No.431204176

でもね即パンチしないとラッシュがたまらなくてね…

231 17/06/03(土)22:19:30 No.431204184

>使い方次第だよ >両手同時に撃たず常に片方ずつ発射するってのと >実は顔の部分にもちゃんと攻撃判定あることを知ってるとだいぶ違う それでもやっぱ小回りの利かなさとフックが出来ない点でリボンは辛いよ 薙ぎ払いは帰ってくるまで時間かかるし…

232 17/06/03(土)22:19:34 No.431204201

>ドラゴンはアーム曲げての攻撃にまだ慣れない 出した後に曲げるの慣れないよね パラソルとかもそうだけど

233 17/06/03(土)22:19:43 No.431204231

>ロックオンって思ったほどロックオンしないよね… 自分で曲げにくいしこれよわ…

234 17/06/03(土)22:20:04 No.431204302

ドラゴンは投げニンジャ対策 基本はチャージメガボルト

235 17/06/03(土)22:20:18 No.431204367

>自分で曲げにくいしこれよわ… あれ当てにくいけどバカ威力な完全にめんどい系統のアームだから 全く初心者向けじゃねえ!

236 17/06/03(土)22:20:20 No.431204376

>ロックオンって思ったほどロックオンしないよね… リボハンマーで気が向いたら何度かハンマーをロックオンにして試すけど 軌道が大回りだから牽制ぐらいにしか使えない感じ

237 17/06/03(土)22:20:25 No.431204399

着地狙うのってどうも難しいんだよな バーチャロンとかガンダムでもずっと下手なままだったんだ

238 17/06/03(土)22:20:39 No.431204451

メカニッカちゃんだけど的当てはどっちもリボルバーよりも片方はロックオンの方がポイント稼げた 一つはリボルバーだと軽すぎて相手の攻撃に弾かれる事とロックオンが敵を追尾して更にチャージだと爆撃が結構ポイント稼げる

239 17/06/03(土)22:20:39 No.431204452

テーラやニッカちゃんはまあ基本バッタかな…

240 17/06/03(土)22:20:40 No.431204456

ツイテ姐さんのオーラ意外と範囲広いんだな おおすげぇ遅くなったぁって見てたら喰らった

241 17/06/03(土)22:20:46 No.431204475

回避第一のリボンちゃんには攻撃が当たる気がしない… 麺麺で相性悪いなと感じたけど多分ほかキャラもこれきついだろうな

242 17/06/03(土)22:20:56 No.431204527

思ったんだけどこれパンチって上方向に逸らせない…?

243 17/06/03(土)22:21:23 No.431204635

チャージロックオン! 味方は死ぬ

244 17/06/03(土)22:21:26 No.431204643

>もしかしてツインテ姐さんヘッドロックさんと相性悪め? 電気狙っていければ味方にダメージ取ってもらえるかも だめかも

245 17/06/03(土)22:21:32 No.431204674

>思ったんだけどこれパンチって上方向に逸らせない…? PROコンならスティック前か後ろに入れて攻撃で上向くよ

246 17/06/03(土)22:21:33 No.431204676

腕が痛い 肩も痛い

247 17/06/03(土)22:21:36 No.431204687

>思ったんだけどこれパンチって上方向に逸らせない…? 上にいる相手には打てるけど上に避けられたらどうにもならない ので着地を狩る

248 17/06/03(土)22:21:36 No.431204688

su1889047.jpg

249 17/06/03(土)22:21:41 No.431204709

相手のアームと重さが合ってたのか承太郎とDIOのラッシュ戦みたいになったのは熱かった

250 17/06/03(土)22:22:02 No.431204798

ARMS能力者に寄生し洗脳するヘッドロック なぜこんなものをARMS協会が開発を…?

251 17/06/03(土)22:22:05 No.431204804

今回初めて投げ忍者と当たったけどアレ卑怯じゃない?

252 17/06/03(土)22:22:09 No.431204827

メカニッカは如何にも当てづらい武器です!みたいなハンマーが案外当てやすいよね 縦に範囲が広いのか

253 17/06/03(土)22:22:14 No.431204852

>思ったんだけどこれパンチって上方向に逸らせない…? 出来るアームだと背中側に入力しながら打つと上にいくね

254 17/06/03(土)22:22:19 No.431204881

>su1889047.jpg ひどい

255 17/06/03(土)22:22:40 No.431205014

ラッシュって空中からの方がダメ入りやすいような気がしてきた 気のせいかな

256 17/06/03(土)22:22:45 No.431205048

https://pbs.twimg.com/media/DBXfsNsUQAAqfnk.jp そういやこのケツ空気椅子だな

257 17/06/03(土)22:22:49 No.431205066

>思ったんだけどこれパンチって上方向に逸らせない…? 反らせるのとできないのがあるっぽいね ヒリ系はできるよ

258 17/06/03(土)22:22:49 No.431205067

>今回初めて投げ忍者と当たったけどアレ卑怯じゃない? 対処できないことはないけどかなり冷静さを要求されるね

259 17/06/03(土)22:22:52 No.431205086

>思ったんだけどこれパンチって上方向に逸らせない…? ちょっとだけいける

260 17/06/03(土)22:22:54 No.431205098

メンメンのビームはね 読むしかない

261 17/06/03(土)22:22:57 No.431205114

>su1889047.jpg 2時間もやったら筋肉痛になる!

262 17/06/03(土)22:22:58 No.431205122

ケツ姐さんはよくフワーしててなにこれってなった チャージ中飛んでるの?

263 17/06/03(土)22:23:02 No.431205147

午前九時と午後九時の運動 健康になれるな

264 17/06/03(土)22:23:06 No.431205172

マミー素体のヘッドロックはボス感あるけど 春男素体だとヒョロくて吹く

265 17/06/03(土)22:23:16 No.431205214

>今回初めて投げ忍者と当たったけどアレ卑怯じゃない? しっかり距離を取る事と 飛んだの確認したら中量上の重量のアームで丁寧に落とすくらいかな…

266 17/06/03(土)22:23:17 No.431205222

ツインテーラは片手フリーザー片手ヒリだとラッシュでも300行くか行かないかなんだよな…

267 17/06/03(土)22:23:24 No.431205243

>午前九時と午後九時の運動 >健康になれるな 発売後は…?

268 17/06/03(土)22:23:26 No.431205253

みんな! 夜更かしはやめようね!

269 17/06/03(土)22:23:27 No.431205263

>ケツ姐さんはよくフワーしててなにこれってなった >チャージ中飛んでるの? ケツチャージは空中に浮けると同時に相手からのパンチをスローにできるのだ

270 17/06/03(土)22:23:33 No.431205298

>ARMS能力者に寄生し洗脳するヘッドロック ニッカちゃんも憑かれてるし… と思ったけどニッカちゃんの場合ロボだけ乗っ取られてる可能性もあるのか

271 17/06/03(土)22:23:34 No.431205303

>https://pbs.twimg.com/media/DBXfsNsUQAAqfnk.jpg >そういやこのケツ空気椅子だな URLにg抜けてるぞ! 空気椅子っていうか髪で体支えてるのでは?

272 17/06/03(土)22:23:47 No.431205358

>午前九時と午後九時の運動 >健康になれるな だが明日で一旦終わりだ

273 17/06/03(土)22:23:50 No.431205373

>春男素体だとヒョロくて吹く 素朴な服装で耐えられない

274 17/06/03(土)22:23:54 No.431205393

そういやヘッドの敵のやつでまだ体験版で出てきてないロボのキャラがいたぞ

275 17/06/03(土)22:23:54 No.431205396

>夜更かしはやめようね! 了解!3時起き!

276 17/06/03(土)22:24:04 No.431205448

真夜中3時の体験会をスルーするなんてザコのやることだぜ!

277 17/06/03(土)22:24:11 No.431205483

有酸素運動としては連続1時間ぐらいでちょうどいいや 高橋名人の格言が肉体的な意味で生きてくるとは

278 17/06/03(土)22:24:20 No.431205534

ケツスローは普通にステップで交わすのとスロー効果を与えるの何が違うんだろう ゆっくりにして見てから交わすわけでもないし

279 17/06/03(土)22:24:20 No.431205535

麺麺しか使ってないけど麺麺対策めんどくさそうだな

280 17/06/03(土)22:24:32 No.431205591

>ニッカちゃんも憑かれてるし… >と思ったけどニッカちゃんの場合ロボだけ乗っ取られてる可能性もあるのか 丹精込めて作ったロボが乗っ取られて涙目で計器弄くり回すニッカちゃんとか想像すると…フフ…

281 17/06/03(土)22:24:35 No.431205608

トースター系ビッグパンチ系ヒリ系のアームは上げられる

282 17/06/03(土)22:24:49 No.431205670

はやく「」部屋で「」たちと殴り合いたいよぉ…

283 17/06/03(土)22:24:51 No.431205679

>真夜中3時の体験会をスルーするなんてザコのやることだぜ! 夜中に起きてて朝9時をスルーするのもザコだぜ!

284 17/06/03(土)22:24:51 No.431205680

ガンガンぶん殴るゲームがしたいのに 起き攻め投げを警戒するとか2D格ゲーみたいな事しとうない

285 17/06/03(土)22:24:52 No.431205684

ヒリ系は下から上に上昇する軌道みたい 俺のパンチの癖かもしれないけど

286 17/06/03(土)22:25:01 No.431205734

>ケツチャージは空中に浮けると同時に相手からのパンチをスローにできるのだ マジか なに浮いてんだコノヤローッ!ってめっちゃ殴りかかってた俺 一度完封されたのはそのせいか

287 17/06/03(土)22:25:03 No.431205746

6時起きの8時出社の23時帰宅の俺には3時しか残されてないぜ!

288 17/06/03(土)22:25:03 No.431205749

投げ忍者はそれこそ着地狙いしやすいぞ

289 17/06/03(土)22:25:03 No.431205751

>ケツスローは普通にステップで交わすのとスロー効果を与えるの何が違うんだろう >ゆっくりにして見てから交わすわけでもないし 躱せよお!

290 17/06/03(土)22:25:26 No.431205867

>ケツスローは普通にステップで交わすのとスロー効果を与えるの何が違うんだろう >ゆっくりにして見てから交わすわけでもないし スローになれば相手のアームが戻るまで時間がかかる

291 17/06/03(土)22:25:32 No.431205891

>空気椅子っていうか髪で体支えてるのでは? それで涼しい顔して紅茶飲んでるって吊り輪の選手なみに腹筋鍛えてんのか…

292 17/06/03(土)22:25:40 No.431205929

>6時起きの8時出社の23時帰宅の俺には3時しか残されてないぜ! オオオオオオオーオーオー イイイ

293 17/06/03(土)22:25:40 No.431205933

>ケツスローは普通にステップで交わすのとスロー効果を与えるの何が違うんだろう >ゆっくりにして見てから交わすわけでもないし 空中だとスローにした上で前後左右どちらに避けるかそのまま落下するかパンチで相殺するか択を選べる 地上はよく分からん

294 17/06/03(土)22:25:51 No.431205990

>ケツスローは普通にステップで交わすのとスロー効果を与えるの何が違うんだろう >ゆっくりにして見てから交わすわけでもないし スロー中にもパンチできるから相手のスキを読みやすくなるよ

295 17/06/03(土)22:25:57 No.431206024

メンメンが想像以上に楽しい 最初は使いにくい事この上ない感じだったのに

296 17/06/03(土)22:26:12 No.431206105

麺はトースターみたいな普通の武器使えたら強いと思った 現状鉄球持って接近戦しかやってない

297 17/06/03(土)22:26:23 No.431206168

>しっかり距離を取る事と 逆に密着して軽い腕でずっと攻め続けるのもありだぜ

298 17/06/03(土)22:26:24 No.431206176

>スローになれば相手のアームが戻るまで時間がかかる なるほどスローオーラ当ててから反撃って動きがいいのか

299 17/06/03(土)22:26:34 No.431206224

慣れてくるとめっちゃ面白いなこのゲーム! ただ慣れたほうが腕疲れるな!

300 17/06/03(土)22:26:38 No.431206250

>麺麺しか使ってないけど麺麺対策めんどくさそうだな 麺麺ちゃん速い相手が苦手だからそんなに強いとこにはいかないんじゃないか

301 17/06/03(土)22:26:44 No.431206274

>メンメンが想像以上に楽しい >最初は使いにくい事この上ない感じだったのに 麺麺ちゃんは蹴りマジ難しすぎるだろこれ無理だわって最初は思った 実際は龍腕が本体の使いやすいにもほどがあるオラオラ攻めるファイターだった

302 17/06/03(土)22:26:53 No.431206323

最終回できた! su1889059.jpg

303 17/06/03(土)22:26:57 No.431206341

確認できなかったけど ドラゴンやレイドラのビーム部分でスロー発生した?

304 17/06/03(土)22:27:10 No.431206400

ケツチャージは空中でチャージしてるところから再ダッシュできるから止まってるからと殴るとひどい チャージしてたら着地するまでほっとこう 攻撃はされるだろうけどまあ避けられるだろう

305 17/06/03(土)22:27:13 No.431206410

投げニンジャを相手していると昔スト4でコパ投げされまくってムキムキしてた時代を思い出す

306 17/06/03(土)22:27:35 No.431206507

>麺はトースターみたいな普通の武器使えたら強いと思った >現状鉄球持って接近戦しかやってない 左手にホットリング持っても遅すぎる鉄球とクセだらけのドラゴンしかないから普通に迎撃できる腕欲しいよねメンメンちゃん

307 17/06/03(土)22:27:35 No.431206508

初期アームだとキャラ性能とアーム性能が噛み合ってないキャラがチラホラいて若干ヤキモキするね 製品版だとアームゲッターで増やせるけど目当てのアームに限って出てこないとかありそうで

308 17/06/03(土)22:27:47 No.431206569

>最終回できた! >su1889059.jpg マミーが寝返った敵キャラみたいな位置取りで吹いた

309 17/06/03(土)22:27:55 No.431206603

麺はキック使いこなせればいまいちなパンチもある程度ごまかしが効くようになる

310 17/06/03(土)22:28:04 No.431206647

>夜中に起きてて朝9時をスルーするのもザコだぜ! 前回3時に起きて朝9時スルーせざるを得なかったぜ 健康とは程遠いぜ

311 17/06/03(土)22:28:05 No.431206649

>最終回できた! >su1889059.jpg かっこよすぎる…

312 17/06/03(土)22:28:14 No.431206695

>最終回できた! >su1889059.jpg 3人がドンドンラッシュ発動するのいいよね

313 17/06/03(土)22:28:15 No.431206701

>最終回できた! >su1889059.jpg スプリングマンだけ腕届いてなくない?

314 17/06/03(土)22:28:28 No.431206768

>su1889059.jpg 使ってるのが春男なのも最終回っぽさ高い

315 17/06/03(土)22:28:36 No.431206818

麺麺はとにかくバッタして蹴りがうまく弾いたら殴るようにしてるけど大体タイムアップによる体力差勝ちだからたまにKOしたい…

316 17/06/03(土)22:28:52 No.431206896

飛ばないツインテーラは余裕で倒せるけど飛んでるツインテーラが強すぎる

317 17/06/03(土)22:28:58 No.431206927

>>最終回できた! >>su1889059.jpg >スプリングマンだけ腕届いてなくない? 数字出てるから当たってる

318 17/06/03(土)22:29:03 No.431206946

今日初めてやったけど一回しか勝てなかった… パンチ当てるのムズイ!

319 17/06/03(土)22:29:08 No.431206982

今回は三回もパーフェクト勝利できたぞ!

320 17/06/03(土)22:29:34 No.431207090

これランクマは普通に時間制限アリだよね? 体力差ついた状態でガン逃げされるとどうしようもない気がする

321 17/06/03(土)22:29:49 No.431207161

>慣れてくるとめっちゃ面白いなこのゲーム! アクションゲームは大抵慣れが必要なのよ

322 17/06/03(土)22:29:57 No.431207193

麺麺の飛び込みキックで投げを切ってもその後の鉄球をかわされててだめだった 速い直線パンチほしいよう

323 17/06/03(土)22:30:02 No.431207209

岩がファランクス三枚持ち出してきたときは焦った… どうすんだよそんなの…

324 17/06/03(土)22:30:02 No.431207212

>最終回できた! コブッシー先生の次回作にご期待くださいすぎる…

325 17/06/03(土)22:30:02 No.431207213

ミェンミェンの龍の腕側はビームか重量級アームがいいのかな

326 17/06/03(土)22:30:03 No.431207216

>麺麺はとにかくバッタして蹴りがうまく弾いたら殴るようにしてるけど大体タイムアップによる体力差勝ちだからたまにKOしたい… 着地にドラゴンビーム! 射程ギリギリでドラゴンビーム! なぎはらいドラゴンビーム!

327 17/06/03(土)22:30:09 No.431207243

>su1889059.jpg 大男 紅一点 主人公とバランスがいい

328 17/06/03(土)22:30:19 No.431207287

リボンもそうだけどバッタ麺って疲れない? バッタせずにじっくり戦ってたら逆に勝率上がった

329 17/06/03(土)22:30:20 No.431207294

階段ステージ同じ高さでスタートしてくんねぇかな

330 17/06/03(土)22:30:25 No.431207314

全然動かないケツと当たったからキッズかな?と手加減してたら そのまま動かず通信エラー勝ちでうn

331 17/06/03(土)22:30:39 No.431207378

>>慣れてくるとめっちゃ面白いなこのゲーム! >アクションゲームは大抵慣れが必要なのよ 慣れたいからトレーニング用マト当て的なのだけでもオフラインでやらせてくだち!

332 17/06/03(土)22:30:49 No.431207433

>麺麺の飛び込みキックで投げを切ってもその後の鉄球をかわされててだめだった >速い直線パンチほしいよう ホットリングで牽制しながら避けたり蹴ってるのにもう一方の腕が刺さらないのいいよね よくない…

333 17/06/03(土)22:30:52 No.431207444

やるかやられるかので時間切れにはならないなあ 相手が待ちでもさっさと終わらせたい

334 17/06/03(土)22:31:07 No.431207511

>ミェンミェンの龍の腕側はビームか重量級アームがいいのかな 常時強化状態のリングとかもいいとおもう ドラゴンも魅力的だけどね

335 17/06/03(土)22:31:08 No.431207516

前回は鈍亀だったけど機敏に動けるようになったよ! でも全然避けられなくてめっちゃ被弾した

336 17/06/03(土)22:31:11 No.431207537

>ミェンミェンの龍の腕側はビームか重量級アームがいいのかな ずっとチャージ乗るからチャクラムでも問題ない

337 17/06/03(土)22:31:57 No.431207744

階段は開幕にお互い上下からうおーーーって近寄っていく感じがけっこう好き たまに上で「ふふふ…お手並み拝見と行きましょうか」ってやったりする

338 17/06/03(土)22:31:59 No.431207750

>ミェンミェンの龍の腕側はビームか重量級アームがいいのかな 火力高い武器がチャージ腕と相性良かった 両腕鉄球で接近戦しかしてないけど

339 17/06/03(土)22:32:36 No.431207909

龍腕リングは判定と威力大きいわ帰ってくるの早いわで本当に強いけど現状もう一方どうするかで悩むことになるメンメンちゃん

340 17/06/03(土)22:32:42 No.431207939

理屈はわからんけど右ブーメランが大活躍だった

341 17/06/03(土)22:32:44 No.431207944

>これランクマは普通に時間制限アリだよね? >体力差ついた状態でガン逃げされるとどうしようもない気がする 紹介映像だとあったね 逃げ対策も練習しないとなー

342 17/06/03(土)22:32:50 No.431207983

麺麺はずっと鉄球チャージでビリビリからの投げでやってたけど 当てやすいホットリングの方がいいのかも

343 17/06/03(土)22:32:54 No.431207998

ビームと捻りリングの相性の良さよ

344 17/06/03(土)22:33:04 No.431208047

キャラの固有能力を理解してからが本番だな

345 17/06/03(土)22:33:15 No.431208093

>リボンもそうだけどバッタ麺って疲れない? >バッタせずにじっくり戦ってたら逆に勝率上がった 割とやれる範囲は多いと思うよ麺 ただたぶん投げ麺とかだと忍者 バッタだとリボンに劣るとかそんな感じ

346 17/06/03(土)22:33:21 No.431208118

>慣れたいからトレーニング用マト当て的なのだけでもオフラインでやらせてくだち! proxyありにすれば今でも一応できる

347 17/06/03(土)22:33:32 No.431208167

チャージ持続のことを考えると左手リボルバーミェンミェンとかめっちゃウザそう

348 17/06/03(土)22:33:58 No.431208300

そうだね持ちとプロコン両方使ったけどそうだね持ちのほうが腕曲げやすくていいね 前進後退も慣れたら楽だし

349 17/06/03(土)22:34:02 No.431208318

麺は戦うスタイルで左腕の選択変わってくるだろう 接近戦やるならドラゴンいらないし

350 17/06/03(土)22:34:05 No.431208331

他のとこならともかくスタジアムだと麺は龍の腕出すのがキツい

351 17/06/03(土)22:34:07 No.431208341

>proxyありにすれば今でも一応できる それやったけど普通にネットに繋がらなかった

352 17/06/03(土)22:34:15 No.431208373

投げのつもりがけっこうな頻度で間隔の空かないワンツーに化けるけど それはそれでなぜかわりと当たるので助かってる

353 17/06/03(土)22:34:16 No.431208374

ホットリングは真横から飛んで来るのでうっかり当たってくれる 当たりまくった

354 17/06/03(土)22:34:18 No.431208392

麺麺ちゃんはテクニカルキャラに見せかけてチャージアームでブン殴る脳筋ファイターだよ!

355 17/06/03(土)22:34:20 No.431208404

いーいーねー!

356 17/06/03(土)22:34:29 No.431208449

>他のとこならともかくスタジアムだと麺は龍の腕出すのがキツい 投げよう!

357 17/06/03(土)22:34:40 No.431208498

>他のとこならともかくスタジアムだと麺は龍の腕出すのがキツい 投げる!

358 17/06/03(土)22:34:42 No.431208505

>いーいーねー! そうだね

359 17/06/03(土)22:34:47 No.431208524

>proxyありにすれば今でも一応できる 更新後はできなくなったという噂が

360 17/06/03(土)22:34:54 No.431208551

>麺麺ちゃんはテクニカルキャラに見せかけてチャージアームでブン殴る脳筋ファイターだよ! 左手つえーマジつえー

361 17/06/03(土)22:35:12 No.431208641

というかこのゲームフルに楽しむならそうだね持ちのほうがいい気がする 没入感が違いすぎる

362 17/06/03(土)22:35:14 No.431208647

>そうだね そうじゃないのじゃ!

363 17/06/03(土)22:35:14 No.431208650

製品版がリリースされたら体験版でオフラインプレイできるかな… いやリリースされたら普通に買うか…

364 17/06/03(土)22:35:28 No.431208708

ケツインテーラのケツもいいけど ミャンミャンちゃんのふくらはぎもいい…

365 17/06/03(土)22:35:32 No.431208730

手ごわい人でも冷静に対処すれば意外とどうにかなる 結構慎重に腹の探り合いすることが大事ラッシュ溜まったうぉぉぉぉおお!!

366 17/06/03(土)22:35:35 No.431208748

DNAステージだと柱に隠れて龍腕化できてありがたい

367 17/06/03(土)22:35:35 No.431208753

そんな簡単に投げられたら苦労はねぇんだよ!

368 17/06/03(土)22:35:38 No.431208765

>更新後はできなくなったという噂が チュートリアルさえ済ませば今でも出来る

369 17/06/03(土)22:35:49 No.431208821

手首に重りをつけていいね持ち!

370 17/06/03(土)22:35:59 No.431208882

>そうじゃないのじゃ! そうだね

371 17/06/03(土)22:36:15 No.431208956

>DNAステージだと柱に隠れて龍腕化できてありがたい 破壊しつつドラゴンレーザー! 迂回しつつホットリング!

372 17/06/03(土)22:36:24 No.431208999

>手首に重りをつけていいね持ち! 腕だけムキムキになっちゃう…

373 17/06/03(土)22:36:31 No.431209034

起き上がりに距離詰めようと前に転がって投げられるのが俺だ

374 17/06/03(土)22:36:34 No.431209050

柱の左右からニュッニュッって顔を出すのはDNAマン使い共通の行動なの…?

375 17/06/03(土)22:36:56 No.431209148

もしかしてヘッドロック戦は下手にアームの種類分けずに 電撃あるなら右も左も電撃一択のほうがいい?

376 17/06/03(土)22:36:58 No.431209157

ツインテーラさんえっちすぎない?大丈夫これ?キッズ達の性癖に影響しない?

377 17/06/03(土)22:37:44 No.431209385

>もしかしてヘッドロック戦は下手にアームの種類分けずに >電撃あるなら右も左も電撃一択のほうがいい? 位置取りとタゲ取られた時のガードに自信があるならその方がいいかも

378 17/06/03(土)22:37:54 No.431209432

>柱の左右からニュッニュッって顔を出すのはDNAマン使い共通の行動なの…? PVでもそんな紹介のされ方してたから… あとその戦法だとファランクスが強い

379 17/06/03(土)22:37:54 No.431209434

>ツインテーラさんえっちすぎない?大丈夫これ?キッズ達の性癖に影響しない? 露出はほとんどないので卑猥は一切ない

380 17/06/03(土)22:38:24 No.431209563

立ってプレイして移動のときに体を傾けるようにすれば体幹に良さそう

381 17/06/03(土)22:38:55 No.431209688

>電撃あるなら右も左も電撃一択のほうがいい? 痺れさせてタコ殴りにすりゃほぼなんでもいい 火でこかすと時間切れになりやすいからそれ以外で

382 17/06/03(土)22:38:56 No.431209693

ツインテーラさんは格好もそうだけど動きがエロスだと思う

383 17/06/03(土)22:39:02 No.431209721

立ってやりたいね テレビやモニターの高さ稼ぐのが大変そうだが…

384 17/06/03(土)22:39:04 No.431209728

ヘッドロック戦で味方がちょっとずつ前進してきて巻き込んじゃう!

385 17/06/03(土)22:39:09 No.431209747

左龍リング麺麺で的当て強すぎる

386 17/06/03(土)22:39:20 No.431209791

マミーで壁に追い詰めるように戦ってたら勝率上がってきた あと起き上がりにヘビィ重ねるのがいい感じ

387 17/06/03(土)22:39:35 No.431209851

オッパーイって言ってるし…

388 17/06/03(土)22:39:37 No.431209860

>>電撃あるなら右も左も電撃一択のほうがいい? >痺れさせてタコ殴りにすりゃほぼなんでもいい >火でこかすと時間切れになりやすいからそれ以外で 火はこれこかせるの?

389 17/06/03(土)22:40:44 No.431210146

>左龍リング麺麺で的当て強すぎる カノンマミーが一人で1000点オーバー出しててダメだった 味方の俺200も行かなかった

390 17/06/03(土)22:40:59 No.431210204

>ヘッドロック戦で味方がちょっとずつ前進してきて巻き込んじゃう! タッグとかで目の前に仲間がいて位置をずらそうとすると自分と全く動きをして こ…この動きは!ってなる

391 17/06/03(土)22:41:56 No.431210468

DNAで的当て引き当てたらもう諦める 早く他の武器使わせてくだち…

392 17/06/03(土)22:41:56 No.431210470

>火はこれこかせるの? 火のチャージパンチ効果が強制ダウンだから ダウンしてる間はパンチ当たらなくて結果時間が足りなくなってしまう

393 17/06/03(土)22:42:24 No.431210580

的当てはリボルバーとかカノンよりトライデントとかの方が良さそうな

394 17/06/03(土)22:42:48 No.431210670

待望の尻テーラがきたのに完全にニッカ使いになってしまった

395 17/06/03(土)22:43:15 No.431210776

タッグ的当てだとすごい邪魔だったぞファランクス

396 17/06/03(土)22:43:25 No.431210808

>手首に重りをつけていいね持ち! 更にJoyコンにバッテリーつける!

397 17/06/03(土)22:43:56 No.431210963

ツインテーラとDNAマンの的あてが難しい

398 17/06/03(土)22:44:25 No.431211092

>火のチャージパンチ効果が強制ダウンだから >ダウンしてる間はパンチ当たらなくて結果時間が足りなくなってしまう ロック相手に炎当ててもダウンしなくない?

399 17/06/03(土)22:45:45 No.431211404

>待望の尻テーラがきたのに完全にニッカ使いになってしまった ニッカちゃんめちゃくちゃ使いやすいよね…

400 17/06/03(土)22:45:50 No.431211420

もしかしてキャラの言語ってモチーフなところで喋ってんの? アイドルが負けた時「WHY EVER!!!」とか言ってたし

401 17/06/03(土)22:46:25 No.431211555

レベル4ロックはダウンするけど5以上はダウンしなかった気がする 気のせいかなあ

402 17/06/03(土)22:46:29 No.431211570

ニッカちゃんなかなかの変な声でkawaii

403 17/06/03(土)22:48:02 No.431211958

レベル6,7は炎でダウンしなかったな

404 17/06/03(土)22:48:03 No.431211962

>もしかしてキャラの言語ってモチーフなところで喋ってんの? >アイドルが負けた時「WHY EVER!!!」とか言ってたし ニッカちゃんとニンジャは日本語喋るよ

405 17/06/03(土)22:48:25 No.431212020

>ロック相手に炎当ててもダウンしなくない? レベル上がるとダウンしなくなるのかな… 3はめっちゃダウンしてた

406 17/06/03(土)22:48:28 No.431212027

>もしかしてキャラの言語ってモチーフなところで喋ってんの? >アイドルが負けた時「WHY EVER!!!」とか言ってたし りぼんちゃん勝った時ゴーホーム!言ってる気がする

407 17/06/03(土)22:48:35 No.431212051

くるり

408 17/06/03(土)22:48:41 No.431212071

ジャラン!

409 17/06/03(土)22:48:56 No.431212126

>ニッカちゃんとニンジャは日本語喋るよ ニンジャにたわけって言われるとムカァってなる

410 17/06/03(土)22:49:03 No.431212152

ニンジャは日本語で喋るね

411 17/06/03(土)22:49:11 No.431212178

テーラは多言語使ってると思う

412 17/06/03(土)22:49:15 No.431212198

我愛拉麺

413 17/06/03(土)22:49:47 No.431212348

ニッカちゃん声が藤村歩っぽいんだけどな…どうだろな…

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