17/06/03(土)21:51:48 ノビノビー のスレッド詳細
削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。
17/06/03(土)21:51:48 No.431196762
ノビノビー
1 17/06/03(土)21:53:24 No.431197126
ニンテンドウリニンサンは俺を運動不足から開放させようとしている!!11
2 17/06/03(土)21:53:28 No.431197142
ヘッドロック強いんですけおおおおお
3 17/06/03(土)21:53:33 No.431197157
とりあえず投げ多用してくる奴には負けてる気がする
4 17/06/03(土)21:53:49 No.431197218
腕が痛いんですけお
5 17/06/03(土)21:53:51 No.431197228
遊び方が見えてきた 体が最適化されてきた
6 17/06/03(土)21:54:00 No.431197265
ババアサンダー怖い!
7 17/06/03(土)21:54:16 No.431197333
投げ多様するやつに勝ちたい 再戦して欲しい
8 17/06/03(土)21:54:31 No.431197405
みんな雷つけてるとヘッドロックがはめ殺しになってダメだった
9 17/06/03(土)21:54:41 No.431197450
一回ロビー出ようとしたらしばらくおまちくださいから動かなくなった 再起動したほうがいい・・・?
10 17/06/03(土)21:55:03 No.431197528
発売までに調整結構入りそう
11 17/06/03(土)21:55:15 No.431197584
>発売までに調整結構入りそう なんで…?
12 17/06/03(土)21:55:16 No.431197586
>とりあえず投げ多用してくる奴には負けてる気がする 近距離の投げまじつらい… のでとりあえず投げが見える距離にいる
13 17/06/03(土)21:55:43 No.431197707
リボンガールで両手サラマンダーを使ったけど投げ多様するのには効果的だった
14 17/06/03(土)21:55:44 No.431197714
朝と比べて勝てなくなったぜ! 俺はどうやらスーパーアーマーに頼りきりだったようだ
15 17/06/03(土)21:56:22 No.431197851
投げくる!きた!カウンターパンチだ!ってやったのに明後日の方向にパンチが出て そのまま投げられることがちょいちょいあるけどどうしたらいいんだこれ
16 17/06/03(土)21:56:46 No.431197943
電気当てた後にラッシュっていうのをやりたかったけど全然成功しなかった
17 17/06/03(土)21:56:48 No.431197949
ツインテーラ同士で戦うとイエ~イアハ~ンの連呼になってうるせぇ!
18 17/06/03(土)21:56:54 No.431197974
>投げくる!きた!カウンターパンチだ!ってやったのに明後日の方向にパンチが出て >そのまま投げられることがちょいちょいあるけどどうしたらいいんだこれ 己を鍛える
19 17/06/03(土)21:57:00 No.431198005
重量級使ったら全然負けなくなってしまった やること変わってないのになんでだろ
20 17/06/03(土)21:57:12 No.431198056
>リボンガールで両手サラマンダーを使ったけど投げ多様するのには効果的だった 対空アームとかも全員に配られてないからね今は 単純にアーム解放だけで変わるわな
21 17/06/03(土)21:57:41 No.431198175
全然勝てなくなってきたし疲れたからもう休むね…
22 17/06/03(土)21:57:52 No.431198214
>重量級使ったら全然負けなくなってしまった >やること変わってないのになんでだろ やっぱスーパーアーマーと 敵のパンチを貫通できる重い拳がいいんかな
23 17/06/03(土)21:58:13 No.431198306
サンダーバード当ててからパラソルで角にふっとばすと楽
24 17/06/03(土)21:58:22 No.431198339
>投げくる!きた!カウンターパンチだ!ってやったのに明後日の方向にパンチが出て >そのまま投げられることがちょいちょいあるけどどうしたらいいんだこれ まっすぐパンチを出す練習
25 17/06/03(土)21:58:49 No.431198445
チーム戦の味方がニンジャラだとどうしようもないな 隣は消えて動きまくりたいだろうにこっちはどうしたってついていけないから 行動がお互い制限されまくってストレスしかない
26 17/06/03(土)21:59:08 No.431198506
>イエ~イアハ~ン いんくびちゃびちゃぁ~ん
27 17/06/03(土)21:59:48 No.431198685
ジャンプ投げの判定はもうちょっと薄くして欲しいね
28 17/06/03(土)21:59:54 No.431198710
CM見てベラボーマンかと思った
29 17/06/03(土)21:59:57 No.431198722
だいたい92くらいで終わったんだけどこれは結構上位の方じゃない?「」はハイスコアどのくらい?
30 17/06/03(土)22:00:00 No.431198741
ちょっとした発見があったよ ウイスキー飲んでいいね持ちでラッシュするとすごいぐるぐるする
31 17/06/03(土)22:00:06 No.431198770
>投げくる!きた!カウンターパンチだ!ってやったのに明後日の方向にパンチが出て ブーメランとかはそもそも真っすぐ飛ばないので そういう場面でのガード性能低いことになるな
32 17/06/03(土)22:00:16 No.431198817
ケツインテーラエロかもしれん…
33 17/06/03(土)22:00:20 No.431198838
的当て面白いのかコレ・・・
34 17/06/03(土)22:00:24 No.431198859
ちょっと気になったから殺ってみようと思ったらもう終わりかいな
35 17/06/03(土)22:00:47 No.431198931
>ウイスキー飲んでいいね持ちでラッシュするとすごいぐるぐるする 酔ってるわアイツ
36 17/06/03(土)22:01:07 No.431199002
>だいたい92くらいで終わったんだけどこれは結構上位の方じゃない?「」はハイスコアどのくらい? 12!
37 17/06/03(土)22:01:20 No.431199057
春男ステージでバネでピョンピョン飛ぶリボンに完封されたんですけおおおおおおお!!!
38 17/06/03(土)22:01:25 No.431199076
うんこマン使いやすいなぁ…
39 17/06/03(土)22:01:27 No.431199094
>だいたい92くらいで終わったんだけどこれは結構上位の方じゃない?「」はハイスコアどのくらい? 105
40 17/06/03(土)22:01:29 No.431199104
>ちょっと気になったから殺ってみようと思ったらもう終わりかいな 続きは3時から!
41 17/06/03(土)22:01:37 No.431199140
>ちょっと気になったから殺ってみようと思ったらもう終わりかいな 27時から!
42 17/06/03(土)22:01:46 No.431199180
>だいたい92くらいで終わったんだけどこれは結構上位の方じゃない?「」はハイスコアどのくらい? 130
43 17/06/03(土)22:01:51 No.431199196
>ちょっと気になったから殺ってみようと思ったらもう終わりかいな 明日の朝9時と夜9時にもあるぞ!
44 17/06/03(土)22:01:53 No.431199203
ポイント高いと目の敵にされそうだから30位になったら抜けるマン
45 17/06/03(土)22:01:54 No.431199207
春男のステージ狭くてチャージむずいな
46 17/06/03(土)22:02:00 No.431199234
起き上がりに完璧に投げを合わせてくる相手に 何も出来なかった
47 17/06/03(土)22:02:09 No.431199279
ARMSやると尻とケツのでかいカロリー高めな外人のエロ動画で抜きたくなる
48 17/06/03(土)22:02:32 No.431199368
>起き上がりに完璧に投げを合わせてくる相手に >何も出来なかった スティック倒しておくとその方向に転がり起き上がりする
49 17/06/03(土)22:02:56 No.431199476
おい「」 言うほどツインテ居なかったぞ
50 17/06/03(土)22:02:57 No.431199481
>ARMSやると尻とケツのでかいカロリー高めな外人のエロ動画で抜きたくなる どんなときでもyogapantsだぞ
51 17/06/03(土)22:03:18 No.431199582
>明日の朝9時と夜9時にもあるぞ! りょーかい!
52 17/06/03(土)22:03:20 No.431199597
的当てが見た目の割りになんか数字が大差になる試合ばっかだな
53 17/06/03(土)22:03:21 No.431199600
バスケットなのに気づかなくてラッシュ入れてようやく気づいてだめだった
54 17/06/03(土)22:03:24 No.431199614
>おい「」 >言うほどツインテ居なかったぞ 知らねえよ!?
55 17/06/03(土)22:03:39 No.431199666
>言うほどツインテ居なかったぞ 朝使ったし
56 17/06/03(土)22:03:41 No.431199672
>言うほどツインテ居なかったぞ 朝はすごかったけどみんな自キャラに戻したのかもしれない
57 17/06/03(土)22:03:57 No.431199746
ラストはヘッドロックか
58 17/06/03(土)22:03:58 No.431199759
重量級使ってると軽量級軽量拳はどうやって勝ってんだろって思う
59 17/06/03(土)22:04:24 No.431199867
楽しかったー! 麺麺の使い心地がヤバイ 最後に熱戦が出来てすごく楽しかった
60 17/06/03(土)22:04:28 No.431199885
タッグだと投げのリターンがでかいからみんなめっちゃ擦ってくるな 乱戦で見きりにくくて良く通るし
61 17/06/03(土)22:04:30 No.431199901
麺麺ちゃんvs麺麺ちゃんで 相手は龍と電撃球でこっちは龍と炎リングで 遠距離攻撃でノーダメで勝っちゃった時は俺うまい!ってなった 相手が下手なだけかも知れんが
62 17/06/03(土)22:04:31 No.431199909
>バスケットなのに気づかなくてラッシュ入れてようやく気づいてだめだった ラッシュはステージ端のトランポリンにあたってシュートになるからOK 普通の打撃が無意味
63 17/06/03(土)22:04:35 No.431199930
>重量級使ってると軽量級軽量拳はどうやって勝ってんだろって思う チャージ
64 17/06/03(土)22:04:43 No.431199979
なんか今回めっちゃ相手が弱かった なんなんだろ
65 17/06/03(土)22:04:53 No.431200018
ヘッドロックLv7初めて見た
66 17/06/03(土)22:04:54 No.431200026
ツインテーラのウィッチタイムがしっくりくる
67 17/06/03(土)22:04:54 No.431200027
今回はうんこあたまとマミーとニンジャラが多めだった
68 17/06/03(土)22:05:03 No.431200050
ツインテ火力出る武器ないし…
69 17/06/03(土)22:05:31 No.431200177
>ヘッドロックLv7初めて見た レベルいくつまであるんだろ…
70 17/06/03(土)22:05:38 No.431200205
思ったよりケツは少なかった ニンジャはともかくメンメンはアーム扱いにくいのにみんなよく頑張るなぁ
71 17/06/03(土)22:05:43 No.431200229
ツインテーラつよない? 空中静止たのちい!
72 17/06/03(土)22:05:48 No.431200242
どうでもいいんだがようやくダウンロードカード買えた ところが値段が貼ってあるシールが中々はがせなくて気付けば4ヵ所が傷だらけに… やっちまった
73 17/06/03(土)22:05:52 No.431200259
時間切れからの無情なパーフェクトいいよね…
74 17/06/03(土)22:06:01 No.431200292
>レベルいくつまであるんだろ… グランプリモードが10まであるというし 10が最高かも
75 17/06/03(土)22:06:21 No.431200398
終わってしまった!
76 17/06/03(土)22:06:25 No.431200418
ヘッドロックと一度しか戦えなかった
77 17/06/03(土)22:06:35 No.431200463
>ニンジャはともかくメンメンはアーム扱いにくいのにみんなよく頑張るなぁ 麺麺は重量腕があるだけマシ
78 17/06/03(土)22:06:41 No.431200507
>なんか今回めっちゃ相手が弱かった >なんなんだろ マッチングリニンサンに同レベルの相手を回されたから
79 17/06/03(土)22:06:45 No.431200533
定刻前後5分が限界か
80 17/06/03(土)22:06:50 No.431200551
今回タイマンバトル率かなり高いね
81 17/06/03(土)22:06:54 No.431200567
なんか全然勝てなくてくやちい!ランク分けされたからなんだろうけど悔しいからもっとやりたい!
82 17/06/03(土)22:07:04 No.431200612
マミーもメカニッカもリボンもニンジャも苦手すぎる
83 17/06/03(土)22:07:08 No.431200623
投げってジャンプで避けるもんじゃないの
84 17/06/03(土)22:07:10 No.431200636
ヘッドロックは寄生主の特性受け継ぐよね?
85 17/06/03(土)22:07:11 No.431200641
チャージした状態で属性効果付与することを始めて知った 痺らせて投げ 痺らせて投げ 痺らせて投げ ラッシュ!KO! この戦法で勝ったらロビー出て行ってなんか悪いことした気分になった
86 17/06/03(土)22:07:15 No.431200661
>>なんか今回めっちゃ相手が弱かった >>なんなんだろ >マッチングリニンサンに同レベルの相手を回されたから 毎回20くらいで抜けてるからかなぁ…
87 17/06/03(土)22:07:17 No.431200669
いつも5回くらいで部屋抜けて入り直してるけど今日入りっぱで99だった
88 17/06/03(土)22:07:19 No.431200675
ヒリ上に放つとき手首痛くなるから上下逆にしてくだち!
89 17/06/03(土)22:07:27 No.431200708
ツインテーラのアームは全部軽量?
90 17/06/03(土)22:07:29 No.431200717
久しぶりに春男使ったらちょう使いやすい… 今になって春男の強さに気づいたよ
91 17/06/03(土)22:07:30 No.431200724
すっかりみんな強くなってしまった… ピョンピョンしてるだけではもうだめだ
92 17/06/03(土)22:07:38 No.431200768
>ヘッドロックLv7初めて見た 5でも安定して勝てないのにどうしろと…
93 17/06/03(土)22:07:39 No.431200771
ヘッドロックLV4にやっと勝てたよ 味方が頑張ってた 俺は攻撃が当たらんかったぜ!
94 17/06/03(土)22:07:40 No.431200782
違うんだ へあが俺含めニッカちゃんだらけだけど俺は第一回から一筋なんだ
95 17/06/03(土)22:07:40 No.431200789
カスタマイズ出来るようになってからが本番だな 「」的にキャラとアームで面白そうな組み合わせある?
96 17/06/03(土)22:07:45 No.431200813
ケツはどう考えたってスロウの返しに重量腕欲しいのにないけどみんなよくやるなと思う そして強いから困るよ!なんなんだよ!
97 17/06/03(土)22:07:59 No.431200875
ダブルファランクス置き楽しいな…
98 17/06/03(土)22:08:00 No.431200881
ヘッドロック戦特に面白くないな… VSデデデを思い出す
99 17/06/03(土)22:08:10 No.431200937
ヘッドロックと三回当たったけど一回も勝てなかった…
100 17/06/03(土)22:08:26 No.431201012
リボンガールみたいな軽量級スピードタイプはプロコンじゃないと扱いきれん!
101 17/06/03(土)22:08:29 No.431201023
3時まだ?
102 17/06/03(土)22:08:30 No.431201028
凍結、電撃、ショックの三属性の違いがいまいち分からないんだよな 電撃だけで良くない・・・?
103 17/06/03(土)22:08:31 No.431201031
>投げってジャンプで避けるもんじゃないの そういや見切りジャンプされてホイホイ避けられたよ俺 よく見てやがる…
104 17/06/03(土)22:08:37 No.431201051
すいませんちょっといいでしょうか私はゲームに慣れてきてバトルが楽しくなってきたプレイヤーなのですが いいね持ちをよりやりやすくすると完全にボクシングスタイルになって腕が死にそうです 助けてほしいのですが
105 17/06/03(土)22:08:42 No.431201071
ドクロヘッドは囲めば良いのか
106 17/06/03(土)22:08:43 No.431201075
>カスタマイズ出来るようになってからが本番だな >「」的にキャラとアームで面白そうな組み合わせある? 爆発させまくるメンメンちゃんとか…というか龍腕の組み合わせ面白そうかなって
107 17/06/03(土)22:08:44 No.431201078
そういや今回は強い人は強い人同士の組み合わせになるって言ってた気がするけど そもそも部屋出入りしないと無理だよね? ランキング的なものは後の時間帯の体験会にも持ち越されるんだろうか
108 17/06/03(土)22:08:57 No.431201139
「」の事だからファランクス専用へあとか立てるんでしょ!
109 17/06/03(土)22:08:58 No.431201143
リボンガールは投げにジャンプが強すぎる ただマト当てで重量級と当たると終わる
110 17/06/03(土)22:09:00 No.431201151
LV6に勝った!勝ったぞ!(一人だけ先落ちしつつ
111 17/06/03(土)22:09:04 No.431201168
麺は超接近戦に持ち込めばわりと勝てた 重量級に距離取られると厳しい
112 17/06/03(土)22:09:11 No.431201203
朝より同レベルイワロック強くなってた・・・
113 17/06/03(土)22:09:11 No.431201204
ケツはスロウから電気か氷当てて有利作っていく感じにしたかったけど なかなかうまくいかなかった
114 17/06/03(土)22:09:13 No.431201205
ファランクス装備のヘッドロックがウザいなんてもんじゃなかった
115 17/06/03(土)22:09:20 No.431201242
ヘッドロック現状ではこっちが使えない組み合わせも使ってきてズルいぞ!
116 17/06/03(土)22:09:22 No.431201252
>すいませんちょっといいでしょうか私はゲームに慣れてきてバトルが楽しくなってきたプレイヤーなのですが >いいね持ちをよりやりやすくすると完全にボクシングスタイルになって腕が死にそうです >助けてほしいのですが やかまひいプロテイン飲め
117 17/06/03(土)22:09:29 No.431201284
実験ラボ?みたいな場所で岩ロックを投げて隅に追いやってから必殺ラッシュすると味方が終わる直前に必殺ラッシュやってくれてもう片方も必殺ラッシュやってダメが1000超えた時は気持ちよかった
118 17/06/03(土)22:09:32 No.431201302
>凍結、電撃、ショックの三属性の違いがいまいち分からないんだよな >電撃だけで良くない・・・? 電撃は腕自体が止まるけど効果は短い 凍結は移動制限だけだからちょっと長い ショック…ショックなんてあったっけ…
119 17/06/03(土)22:09:35 No.431201323
>すいませんちょっといいでしょうか私はゲームに慣れてきてバトルが楽しくなってきたプレイヤーなのですが >いいね持ちをよりやりやすくすると完全にボクシングスタイルになって腕が死にそうです >助けてほしいのですが やかましい運動しろ
120 17/06/03(土)22:09:36 No.431201329
麺麺ちゃん相手が手を出してこないと崩しにくいなあ うーむ
121 17/06/03(土)22:09:37 No.431201339
>カスタマイズ出来るようになってからが本番だな >「」的にキャラとアームで面白そうな組み合わせある? ケツにサラマンダー系統と重いやつを組み合わせたい
122 17/06/03(土)22:09:39 No.431201345
風属性の使い道がよくわからない
123 17/06/03(土)22:09:43 No.431201358
>すいませんちょっといいでしょうか私はゲームに慣れてきてバトルが楽しくなってきたプレイヤーなのですが >いいね持ちをよりやりやすくすると完全にボクシングスタイルになって腕が死にそうです >助けてほしいのですが 同じく立っていいね持ちだけど 流石にちょっと運動したほうがいいよ
124 17/06/03(土)22:09:55 No.431201414
ヘッドロックを囲むように動いてるのにすぐ投げてどっか飛ばすのやめてくだち ダメージ効率もそんなよくないだろそれ!
125 17/06/03(土)22:10:06 No.431201454
接戦で負けること多くて悔しい一時間だった テレビモードでいいね持ちだとすごい疲れるね…
126 17/06/03(土)22:10:07 No.431201461
マミーだと投げ見切ったつもりでジャンプして何度も投げられた つらい
127 17/06/03(土)22:10:08 No.431201465
的当ては連続で当てるとコンボになって得点が上がる? わかっててもあんまり面白くはないような…
128 17/06/03(土)22:10:17 No.431201507
ガードしようとして間違えて投げやろうとする癖を直したい 後まっすぐ拳飛ばしたいのにカーブさせちゃうのも
129 17/06/03(土)22:10:22 No.431201523
ラッシュ発動!したのに… 投げるのやめてよ…
130 17/06/03(土)22:10:23 No.431201531
しかしこのゲームは立ってプレイすると俄然やりやすくなるし楽しくなるね 今夜は最後に凄い熱い試合が出来てよかった! これは楽しいぞ!
131 17/06/03(土)22:10:26 No.431201546
>風属性の使い道がよくわからない 角にふっとばす
132 17/06/03(土)22:10:34 No.431201576
>風属性の使い道がよくわからない たぶんガン逃げ用じゃないか
133 17/06/03(土)22:10:35 No.431201580
>風属性の使い道がよくわからない 風は唯一現状存在意義わからんと思う ダウン取るにしろ威力ある火でいい気する
134 17/06/03(土)22:10:35 No.431201581
ミェンミェンは距離取って遠くから左のチャージホットリングで削る→相手が前ステップしてきたら右のメガボルトで迎撃 ってスタイルが俺には合ってた キック?知らん
135 17/06/03(土)22:10:36 No.431201584
>麺麺ちゃん相手が手を出してこないと崩しにくいなあ >うーむ 普通にチャージして炎リング投げて遠距離仕掛けたらいいじゃん
136 17/06/03(土)22:10:38 No.431201590
オオオオオオオオオーオオー su1889032.webm
137 17/06/03(土)22:10:41 No.431201602
>的当ては連続で当てるとコンボになって得点が上がる? >わかっててもあんまり面白くはないような… 上がる 相手を投げたりダウンさせたりしびれさせたりしても良いぞ!
138 17/06/03(土)22:10:57 No.431201674
立ってプレイか 俺もやってみようかな
139 17/06/03(土)22:10:58 No.431201684
このゲーム最適化しようとすると腋締めて素早くパンチ!素早く腕引く!ってなって あれこれトレーニングかなんかだっけみたいになるなった
140 17/06/03(土)22:10:59 No.431201690
的当ては的当てるより相手投げた方がスコア上がるような気が
141 17/06/03(土)22:11:00 No.431201694
ガン待ちマミーに初めて出会った なるほどなー
142 17/06/03(土)22:11:00 No.431201695
マミーでカウンターの練習してたけどこれカウンター成功したわかんねぇな!
143 17/06/03(土)22:11:03 No.431201705
バヌケは面白い
144 17/06/03(土)22:11:09 No.431201732
投げ見てからパンチだとパンチ出てるのに潰せないことが多くて駄目だ ある程度先読みもいるのかね
145 17/06/03(土)22:11:10 No.431201736
>ショック…ショックなんてあったっけ… なんか爆発マークみたいなやつ
146 17/06/03(土)22:11:12 No.431201751
終わった! 楽しかった! もう一回イカ久の試射会やりてぇ…
147 17/06/03(土)22:11:26 No.431201821
多分チャージの存在を知らない「」も多いと思う 俺も使ってなかった
148 17/06/03(土)22:11:28 No.431201826
風は吹っ飛ぶから距離取りたい人用かしら
149 17/06/03(土)22:11:46 No.431201905
マトアテで高得点を取るのに大事なのはマトを壊しながら最後は相手にぶつけることだと思う
150 17/06/03(土)22:11:46 No.431201906
ケツデカ使っててバスケでニンジャに勝てると嬉しい ざまーみろ!
151 17/06/03(土)22:11:47 No.431201907
>なんか爆発マークみたいなやつ ロックオンとかのやつ?あれは爆発で二段攻撃になるから威力最特化ってだけじゃない?
152 17/06/03(土)22:11:47 No.431201908
マミーでめっちゃ距離取ってずっとガードしてこっちが手を出すのを待つスタイルにやられた 距離詰めればよかったのか
153 17/06/03(土)22:11:55 No.431201954
バスケは読み合いがわりと楽しい
154 17/06/03(土)22:11:59 No.431201973
https://youtu.be/fmPW-ENmBgQ 麺麺ちゃん使いは可愛い女の子ばっかだな…
155 17/06/03(土)22:12:00 No.431201977
ヘッドロック戦は倒し方がきちんと周知されないと倒しきれないと思った
156 17/06/03(土)22:12:01 No.431201979
春男特徴薄くて最初弱いかと思ってたが カーブやダッシュ使いこなせるようになったら かなり安定してきてこれは良キャラ
157 17/06/03(土)22:12:01 No.431201982
筋肉痛うんぬんは昔wiiが出たときに腕振り過ぎて筋肉痛になったとか書かれたのを思い出す
158 17/06/03(土)22:12:13 No.431202032
あっ結局バスケ一度もやれてないぞ
159 17/06/03(土)22:12:13 No.431202038
バスケはバレーよりかなり楽しいね
160 17/06/03(土)22:12:26 No.431202109
意識してメンメンちゃんでキック狙ったけど一度も成功しなかった CPUと練習したい…
161 17/06/03(土)22:12:28 No.431202115
的あては一方的な蹂躙になることが多い気がする
162 17/06/03(土)22:12:33 No.431202143
わからんけどバスケは重量級不利になるんじゃねえの?
163 17/06/03(土)22:12:34 No.431202148
>>ショック…ショックなんてあったっけ… >なんか爆発マークみたいなやつ ショックはウニみたいな奴で 春男が持ってる
164 17/06/03(土)22:12:43 No.431202190
的当ては的を割りつつ敵を殴ると150ポイントくらい入る 普通に殴ると5~10ポイント
165 17/06/03(土)22:12:45 No.431202195
>https://youtu.be/fmPW-ENmBgQ >麺麺ちゃん使いは可愛い女の子ばっかだな… 勝っててだめだった
166 17/06/03(土)22:12:50 No.431202227
春男はチャージを気軽に振れるのがいい
167 17/06/03(土)22:12:53 No.431202243
安西先生… バスケしたいどころか一回もやってるの見かけなかったです…
168 17/06/03(土)22:13:02 No.431202283
初めてっぽい人がおすそ分けモードで二人チームで挑んできて こっちはへあのなかでコイン一位と二位のチームだったんだけど めっちゃ接待した俺は間違ってないよね
169 17/06/03(土)22:13:11 No.431202329
>わからんけどバスケは重量級不利になるんじゃねえの? 体がでかくてゴールできないことがある
170 17/06/03(土)22:13:24 No.431202397
>>なんか爆発マークみたいなやつ >ロックオンとかのやつ? ちゃうちゃうハンマーのほう
171 17/06/03(土)22:13:24 No.431202401
ニンジャステージでマミーが下スタートだと残虐ショーの始まりになる
172 17/06/03(土)22:13:28 No.431202423
>>投げくる!きた!カウンターパンチだ!ってやったのに明後日の方向にパンチが出て >ブーメランとかはそもそも真っすぐ飛ばないので >そういう場面でのガード性能低いことになるな 目から鱗だった
173 17/06/03(土)22:13:36 No.431202479
バスケだと風は強そうな気がする
174 17/06/03(土)22:13:37 No.431202484
>https://youtu.be/fmPW-ENmBgQ >麺麺ちゃん使いは可愛い女の子ばっかだな… むっ!!
175 17/06/03(土)22:13:41 No.431202507
ヘッドロックとやりたかったのにチームバトルばっかで辛い…
176 17/06/03(土)22:13:42 No.431202511
風で吹っ飛ばすのが一番効果わからん
177 17/06/03(土)22:13:43 No.431202519
>ちゃうちゃうハンマーのほう しらそん…じゃあわかんね…
178 17/06/03(土)22:13:59 No.431202596
>風で吹っ飛ばすのが一番効果わからん 吹き飛んでるじゃねーか!
179 17/06/03(土)22:14:00 No.431202599
>ちゃうちゃうハンマーのほう あーニッカちゃんのか アレは俺もよくわからん
180 17/06/03(土)22:14:01 No.431202607
今知ったけど鳥系のアームって上下にもすごく動くんだね
181 17/06/03(土)22:14:02 No.431202609
>体がでかくてゴールできないことがある なん…だと… 軽い方は多く投げなきゃならんのか
182 17/06/03(土)22:14:07 No.431202638
まさか全敗するとは思わなかったよ
183 17/06/03(土)22:14:16 No.431202680
>初めてっぽい人がおすそ分けモードで二人チームで挑んできて >こっちはへあのなかでコイン一位と二位のチームだったんだけど >めっちゃ接待した俺は間違ってないよね 1位の俺と2位の奴で組んだけど 全然足並みそろわなくて負けそうだったよ…
184 17/06/03(土)22:14:16 No.431202682
風吹っ飛び中の追撃判定あるらしいけどまともに入った試しがない
185 17/06/03(土)22:14:17 No.431202689
>風で吹っ飛ばすのが一番効果わからん 位置強制移動&ダウン効果だよ
186 17/06/03(土)22:14:18 No.431202692
朝は4回ぐらいできたのに夜はバスケ1回も当たらなかったな…
187 17/06/03(土)22:14:27 No.431202736
>https://youtu.be/fmPW-ENmBgQ >麺麺ちゃん使いは可愛い女の子ばっかだな… 微笑ましすぎる…
188 17/06/03(土)22:14:43 No.431202809
>今知ったけど鳥系のアームって上下にもすごく動くんだね 左様 だからまあどの腕でもだけどちゃんと対空はアッパーの動きしなきゃダメよ
189 17/06/03(土)22:14:49 No.431202838
>ARMSやると芋ぽくて機械弄ってそうな子どものエロ動画で抜きたくなる
190 17/06/03(土)22:14:56 No.431202873
待ちマミーはこちらも動かずに待って時間切れ前にガードの上から殴って5でもダメージ与えられれば勝てるのでは
191 17/06/03(土)22:14:58 No.431202884
ヘッドロック戦一対一になってボコボコにされたが 1人プレイでヘッドロック倒せるのこれ
192 17/06/03(土)22:15:05 No.431202914
ギミックつきのステージいっぱいあるだろうしそういうところだと炎より風のほうが意味あったりするんじゃねえの
193 17/06/03(土)22:15:09 No.431202937
風は追撃できるらしいけど現状難しすぎる…
194 17/06/03(土)22:15:16 No.431202976
製品版買おうかな…でもイカちゃんが控えてるしな… さっさとガノンも倒さないといけないしな…ってなってる
195 17/06/03(土)22:15:20 No.431202993
>風吹っ飛び中の追撃判定あるらしいけどまともに入った試しがない 火の吹っ飛びにも追撃判定自体はあるのだ 浮きが小さすぎてほぼ同時に撃たないと当たらないが
196 17/06/03(土)22:15:23 No.431203010
バスケやろうぜ!お前ボールな! を素でやられた1時間だったよ
197 17/06/03(土)22:15:24 No.431203019
>ブーメランとかはそもそも真っすぐ飛ばないので 的当てでここ殴って連続割だと思ったら スッと迂回コースになってわりとこまる
198 17/06/03(土)22:15:28 No.431203034
風はリング端に追い詰められるから便利なのでは?
199 17/06/03(土)22:15:31 No.431203044
今回の体験会でわかったことは自分がいかに一定間隔でパンチを振ってるかってことだった そりゃ投げも通るわ ガードもしっかり使わなきゃね
200 17/06/03(土)22:15:58 No.431203181
接近戦してやるぜー!とめっちゃ近づいてみたけど密着できないのねこれ 見えないバリアで近寄れなかった
201 17/06/03(土)22:15:59 No.431203187
>軽い方は多く投げなきゃならんのか でも毎回じゃないしやっぱ軽量級有利な感じする 単純に多くシュートできたらいいわけだし
202 17/06/03(土)22:16:11 No.431203247
2vs2の紐はもうちょい長くして欲しいな 機動力武器の面子がキツイ
203 17/06/03(土)22:16:15 No.431203266
>ヘッドロック戦一対一になってボコボコにされたが >1人プレイでヘッドロック倒せるのこれ さすがに多人数用のと一人用のは強さ違うと思う!
204 17/06/03(土)22:16:27 No.431203321
対空パンチはやく使いたい
205 17/06/03(土)22:16:40 No.431203385
>https://youtu.be/fmPW-ENmBgQ >麺麺ちゃん使いは可愛い女の子ばっかだな… アイディディーッで愛娘を見守る親みたいな笑いが出た
206 17/06/03(土)22:16:45 No.431203412
>2vs2の紐はもうちょい長くして欲しいな >機動力武器の面子がキツイ 紐自体はあってもいいからもうちょい長くてもいいよね リボンガールちゃんの機動力が全然活かせなくなっちゃう
207 17/06/03(土)22:16:46 No.431203418
両手ドラゴンで初日からずっとやってるけどこれやっぱ弱いね! リボンになにもできねえ!
208 17/06/03(土)22:16:59 No.431203497
>1人プレイでヘッドロック倒せるのこれ LV3だけど最後まで残ったDNAマンが頑張って倒した おめーさっきタイマンバトルでボコボコにしただろーが本当は上手いんじゃねーかってなった
209 17/06/03(土)22:17:15 No.431203589
>凍結、電撃、ショックの三属性の違いがいまいち分からないんだよな >電撃だけで良くない・・・? ショックというか無属性?公式HPにあったけど
210 17/06/03(土)22:17:22 No.431203622
>待ちマミーはこちらも動かずに待って時間切れ前にガードの上から殴って5でもダメージ与えられれば勝てるのでは ラッシュ撃てるようにしとけば確実に勝てるんだろうけどそこまで待たされるのがなあ
211 17/06/03(土)22:17:23 No.431203630
https://www.nintendo.co.jp/switch/aabqa/arm/index.html アームはここで見れるぞ
212 17/06/03(土)22:17:24 No.431203631
バスケはひたすら牽制し合ってタイムアップギリギリにラッシュ叩き込んで勝った
213 17/06/03(土)22:17:43 No.431203701
丁寧に着地狙いしてくる両手リボルバーが始末に負えない
214 17/06/03(土)22:17:43 No.431203706
>両手ドラゴンで初日からずっとやってるけどこれやっぱ弱いね! 使い方次第だよ 両手同時に撃たず常に片方ずつ発射するってのと 実は顔の部分にもちゃんと攻撃判定あることを知ってるとだいぶ違う
215 17/06/03(土)22:17:53 No.431203757
ドラゴンは距離が取れるマップならまだなんとか 狭いマップだと意味を感じない
216 17/06/03(土)22:17:57 No.431203782
紐はほんと肩幅一つ分でいいから長くしてくだち…
217 17/06/03(土)22:18:34 No.431203933
>今回の体験会でわかったことは自分がいかに一定間隔でパンチを振ってるかってことだった 俺はあたまカーッとなって パンチできるなら即パンチみたいなことばかりやってたから 凄く読みやすかっただろうな 冷静さが保ててない
218 17/06/03(土)22:18:39 No.431203945
>丁寧に着地狙いしてくる両手リボルバーが始末に負えない バッタだからなのでは
219 17/06/03(土)22:18:42 No.431203954
>ショックというか無属性?公式HPにあったけど だからショックだっつってんだろ! トライデントとかチャクラムとかハンマーのやつだよ!!
220 17/06/03(土)22:18:46 No.431203977
ロックオンって思ったほどロックオンしないよね…
221 17/06/03(土)22:18:53 No.431204013
もしかしてツインテ姐さんヘッドロックさんと相性悪め? チャージ時間遅めなのがつらい
222 17/06/03(土)22:19:00 No.431204046
ドラゴンはアーム曲げての攻撃にまだ慣れない
223 17/06/03(土)22:19:10 No.431204096
バスケのゲージはもっと早く溜まってほしいよ
224 17/06/03(土)22:19:16 No.431204125
接近戦になってお互いのパンチが撃ち落としあいになると楽しい
225 17/06/03(土)22:19:17 No.431204126
2vs2で開幕チームで別々の方向に進もうとしたときの悲しさよ
226 17/06/03(土)22:19:20 No.431204141
楽しいけどやっぱ疲れるなこのゲーム!
227 17/06/03(土)22:19:20 No.431204143
ロード中に出るヘルプに味方にも攻撃あたるって注意入れてくだち
228 17/06/03(土)22:19:25 No.431204156
CHNで始まる名前の人は中国からなのかラグが結構酷かった でも多分その人のおかげでLV7のボスに勝てた
229 17/06/03(土)22:19:28 No.431204172
>立ってプレイか >俺もやってみようかな 是非やってみよう
230 17/06/03(土)22:19:28 No.431204176
でもね即パンチしないとラッシュがたまらなくてね…
231 17/06/03(土)22:19:30 No.431204184
>使い方次第だよ >両手同時に撃たず常に片方ずつ発射するってのと >実は顔の部分にもちゃんと攻撃判定あることを知ってるとだいぶ違う それでもやっぱ小回りの利かなさとフックが出来ない点でリボンは辛いよ 薙ぎ払いは帰ってくるまで時間かかるし…
232 17/06/03(土)22:19:34 No.431204201
>ドラゴンはアーム曲げての攻撃にまだ慣れない 出した後に曲げるの慣れないよね パラソルとかもそうだけど
233 17/06/03(土)22:19:43 No.431204231
>ロックオンって思ったほどロックオンしないよね… 自分で曲げにくいしこれよわ…
234 17/06/03(土)22:20:04 No.431204302
ドラゴンは投げニンジャ対策 基本はチャージメガボルト
235 17/06/03(土)22:20:18 No.431204367
>自分で曲げにくいしこれよわ… あれ当てにくいけどバカ威力な完全にめんどい系統のアームだから 全く初心者向けじゃねえ!
236 17/06/03(土)22:20:20 No.431204376
>ロックオンって思ったほどロックオンしないよね… リボハンマーで気が向いたら何度かハンマーをロックオンにして試すけど 軌道が大回りだから牽制ぐらいにしか使えない感じ
237 17/06/03(土)22:20:25 No.431204399
着地狙うのってどうも難しいんだよな バーチャロンとかガンダムでもずっと下手なままだったんだ
238 17/06/03(土)22:20:39 No.431204451
メカニッカちゃんだけど的当てはどっちもリボルバーよりも片方はロックオンの方がポイント稼げた 一つはリボルバーだと軽すぎて相手の攻撃に弾かれる事とロックオンが敵を追尾して更にチャージだと爆撃が結構ポイント稼げる
239 17/06/03(土)22:20:39 No.431204452
テーラやニッカちゃんはまあ基本バッタかな…
240 17/06/03(土)22:20:40 No.431204456
ツイテ姐さんのオーラ意外と範囲広いんだな おおすげぇ遅くなったぁって見てたら喰らった
241 17/06/03(土)22:20:46 No.431204475
回避第一のリボンちゃんには攻撃が当たる気がしない… 麺麺で相性悪いなと感じたけど多分ほかキャラもこれきついだろうな
242 17/06/03(土)22:20:56 No.431204527
思ったんだけどこれパンチって上方向に逸らせない…?
243 17/06/03(土)22:21:23 No.431204635
チャージロックオン! 味方は死ぬ
244 17/06/03(土)22:21:26 No.431204643
>もしかしてツインテ姐さんヘッドロックさんと相性悪め? 電気狙っていければ味方にダメージ取ってもらえるかも だめかも
245 17/06/03(土)22:21:32 No.431204674
>思ったんだけどこれパンチって上方向に逸らせない…? PROコンならスティック前か後ろに入れて攻撃で上向くよ
246 17/06/03(土)22:21:33 No.431204676
腕が痛い 肩も痛い
247 17/06/03(土)22:21:36 No.431204687
>思ったんだけどこれパンチって上方向に逸らせない…? 上にいる相手には打てるけど上に避けられたらどうにもならない ので着地を狩る
248 17/06/03(土)22:21:36 No.431204688
su1889047.jpg
249 17/06/03(土)22:21:41 No.431204709
相手のアームと重さが合ってたのか承太郎とDIOのラッシュ戦みたいになったのは熱かった
250 17/06/03(土)22:22:02 No.431204798
ARMS能力者に寄生し洗脳するヘッドロック なぜこんなものをARMS協会が開発を…?
251 17/06/03(土)22:22:05 No.431204804
今回初めて投げ忍者と当たったけどアレ卑怯じゃない?
252 17/06/03(土)22:22:09 No.431204827
メカニッカは如何にも当てづらい武器です!みたいなハンマーが案外当てやすいよね 縦に範囲が広いのか
253 17/06/03(土)22:22:14 No.431204852
>思ったんだけどこれパンチって上方向に逸らせない…? 出来るアームだと背中側に入力しながら打つと上にいくね
254 17/06/03(土)22:22:19 No.431204881
>su1889047.jpg ひどい
255 17/06/03(土)22:22:40 No.431205014
ラッシュって空中からの方がダメ入りやすいような気がしてきた 気のせいかな
256 17/06/03(土)22:22:45 No.431205048
https://pbs.twimg.com/media/DBXfsNsUQAAqfnk.jp そういやこのケツ空気椅子だな
257 17/06/03(土)22:22:49 No.431205066
>思ったんだけどこれパンチって上方向に逸らせない…? 反らせるのとできないのがあるっぽいね ヒリ系はできるよ
258 17/06/03(土)22:22:49 No.431205067
>今回初めて投げ忍者と当たったけどアレ卑怯じゃない? 対処できないことはないけどかなり冷静さを要求されるね
259 17/06/03(土)22:22:52 No.431205086
>思ったんだけどこれパンチって上方向に逸らせない…? ちょっとだけいける
260 17/06/03(土)22:22:54 No.431205098
メンメンのビームはね 読むしかない
261 17/06/03(土)22:22:57 No.431205114
>su1889047.jpg 2時間もやったら筋肉痛になる!
262 17/06/03(土)22:22:58 No.431205122
ケツ姐さんはよくフワーしててなにこれってなった チャージ中飛んでるの?
263 17/06/03(土)22:23:02 No.431205147
午前九時と午後九時の運動 健康になれるな
264 17/06/03(土)22:23:06 No.431205172
マミー素体のヘッドロックはボス感あるけど 春男素体だとヒョロくて吹く
265 17/06/03(土)22:23:16 No.431205214
>今回初めて投げ忍者と当たったけどアレ卑怯じゃない? しっかり距離を取る事と 飛んだの確認したら中量上の重量のアームで丁寧に落とすくらいかな…
266 17/06/03(土)22:23:17 No.431205222
ツインテーラは片手フリーザー片手ヒリだとラッシュでも300行くか行かないかなんだよな…
267 17/06/03(土)22:23:24 No.431205243
>午前九時と午後九時の運動 >健康になれるな 発売後は…?
268 17/06/03(土)22:23:26 No.431205253
みんな! 夜更かしはやめようね!
269 17/06/03(土)22:23:27 No.431205263
>ケツ姐さんはよくフワーしててなにこれってなった >チャージ中飛んでるの? ケツチャージは空中に浮けると同時に相手からのパンチをスローにできるのだ
270 17/06/03(土)22:23:33 No.431205298
>ARMS能力者に寄生し洗脳するヘッドロック ニッカちゃんも憑かれてるし… と思ったけどニッカちゃんの場合ロボだけ乗っ取られてる可能性もあるのか
271 17/06/03(土)22:23:34 No.431205303
>https://pbs.twimg.com/media/DBXfsNsUQAAqfnk.jpg >そういやこのケツ空気椅子だな URLにg抜けてるぞ! 空気椅子っていうか髪で体支えてるのでは?
272 17/06/03(土)22:23:47 No.431205358
>午前九時と午後九時の運動 >健康になれるな だが明日で一旦終わりだ
273 17/06/03(土)22:23:50 No.431205373
>春男素体だとヒョロくて吹く 素朴な服装で耐えられない
274 17/06/03(土)22:23:54 No.431205393
そういやヘッドの敵のやつでまだ体験版で出てきてないロボのキャラがいたぞ
275 17/06/03(土)22:23:54 No.431205396
>夜更かしはやめようね! 了解!3時起き!
276 17/06/03(土)22:24:04 No.431205448
真夜中3時の体験会をスルーするなんてザコのやることだぜ!
277 17/06/03(土)22:24:11 No.431205483
有酸素運動としては連続1時間ぐらいでちょうどいいや 高橋名人の格言が肉体的な意味で生きてくるとは
278 17/06/03(土)22:24:20 No.431205534
ケツスローは普通にステップで交わすのとスロー効果を与えるの何が違うんだろう ゆっくりにして見てから交わすわけでもないし
279 17/06/03(土)22:24:20 No.431205535
麺麺しか使ってないけど麺麺対策めんどくさそうだな
280 17/06/03(土)22:24:32 No.431205591
>ニッカちゃんも憑かれてるし… >と思ったけどニッカちゃんの場合ロボだけ乗っ取られてる可能性もあるのか 丹精込めて作ったロボが乗っ取られて涙目で計器弄くり回すニッカちゃんとか想像すると…フフ…
281 17/06/03(土)22:24:35 No.431205608
トースター系ビッグパンチ系ヒリ系のアームは上げられる
282 17/06/03(土)22:24:49 No.431205670
はやく「」部屋で「」たちと殴り合いたいよぉ…
283 17/06/03(土)22:24:51 No.431205679
>真夜中3時の体験会をスルーするなんてザコのやることだぜ! 夜中に起きてて朝9時をスルーするのもザコだぜ!
284 17/06/03(土)22:24:51 No.431205680
ガンガンぶん殴るゲームがしたいのに 起き攻め投げを警戒するとか2D格ゲーみたいな事しとうない
285 17/06/03(土)22:24:52 No.431205684
ヒリ系は下から上に上昇する軌道みたい 俺のパンチの癖かもしれないけど
286 17/06/03(土)22:25:01 No.431205734
>ケツチャージは空中に浮けると同時に相手からのパンチをスローにできるのだ マジか なに浮いてんだコノヤローッ!ってめっちゃ殴りかかってた俺 一度完封されたのはそのせいか
287 17/06/03(土)22:25:03 No.431205746
6時起きの8時出社の23時帰宅の俺には3時しか残されてないぜ!
288 17/06/03(土)22:25:03 No.431205749
投げ忍者はそれこそ着地狙いしやすいぞ
289 17/06/03(土)22:25:03 No.431205751
>ケツスローは普通にステップで交わすのとスロー効果を与えるの何が違うんだろう >ゆっくりにして見てから交わすわけでもないし 躱せよお!
290 17/06/03(土)22:25:26 No.431205867
>ケツスローは普通にステップで交わすのとスロー効果を与えるの何が違うんだろう >ゆっくりにして見てから交わすわけでもないし スローになれば相手のアームが戻るまで時間がかかる
291 17/06/03(土)22:25:32 No.431205891
>空気椅子っていうか髪で体支えてるのでは? それで涼しい顔して紅茶飲んでるって吊り輪の選手なみに腹筋鍛えてんのか…
292 17/06/03(土)22:25:40 No.431205929
>6時起きの8時出社の23時帰宅の俺には3時しか残されてないぜ! オオオオオオオーオーオー イイイ
293 17/06/03(土)22:25:40 No.431205933
>ケツスローは普通にステップで交わすのとスロー効果を与えるの何が違うんだろう >ゆっくりにして見てから交わすわけでもないし 空中だとスローにした上で前後左右どちらに避けるかそのまま落下するかパンチで相殺するか択を選べる 地上はよく分からん
294 17/06/03(土)22:25:51 No.431205990
>ケツスローは普通にステップで交わすのとスロー効果を与えるの何が違うんだろう >ゆっくりにして見てから交わすわけでもないし スロー中にもパンチできるから相手のスキを読みやすくなるよ
295 17/06/03(土)22:25:57 No.431206024
メンメンが想像以上に楽しい 最初は使いにくい事この上ない感じだったのに
296 17/06/03(土)22:26:12 No.431206105
麺はトースターみたいな普通の武器使えたら強いと思った 現状鉄球持って接近戦しかやってない
297 17/06/03(土)22:26:23 No.431206168
>しっかり距離を取る事と 逆に密着して軽い腕でずっと攻め続けるのもありだぜ
298 17/06/03(土)22:26:24 No.431206176
>スローになれば相手のアームが戻るまで時間がかかる なるほどスローオーラ当ててから反撃って動きがいいのか
299 17/06/03(土)22:26:34 No.431206224
慣れてくるとめっちゃ面白いなこのゲーム! ただ慣れたほうが腕疲れるな!
300 17/06/03(土)22:26:38 No.431206250
>麺麺しか使ってないけど麺麺対策めんどくさそうだな 麺麺ちゃん速い相手が苦手だからそんなに強いとこにはいかないんじゃないか
301 17/06/03(土)22:26:44 No.431206274
>メンメンが想像以上に楽しい >最初は使いにくい事この上ない感じだったのに 麺麺ちゃんは蹴りマジ難しすぎるだろこれ無理だわって最初は思った 実際は龍腕が本体の使いやすいにもほどがあるオラオラ攻めるファイターだった
302 17/06/03(土)22:26:53 No.431206323
最終回できた! su1889059.jpg
303 17/06/03(土)22:26:57 No.431206341
確認できなかったけど ドラゴンやレイドラのビーム部分でスロー発生した?
304 17/06/03(土)22:27:10 No.431206400
ケツチャージは空中でチャージしてるところから再ダッシュできるから止まってるからと殴るとひどい チャージしてたら着地するまでほっとこう 攻撃はされるだろうけどまあ避けられるだろう
305 17/06/03(土)22:27:13 No.431206410
投げニンジャを相手していると昔スト4でコパ投げされまくってムキムキしてた時代を思い出す
306 17/06/03(土)22:27:35 No.431206507
>麺はトースターみたいな普通の武器使えたら強いと思った >現状鉄球持って接近戦しかやってない 左手にホットリング持っても遅すぎる鉄球とクセだらけのドラゴンしかないから普通に迎撃できる腕欲しいよねメンメンちゃん
307 17/06/03(土)22:27:35 No.431206508
初期アームだとキャラ性能とアーム性能が噛み合ってないキャラがチラホラいて若干ヤキモキするね 製品版だとアームゲッターで増やせるけど目当てのアームに限って出てこないとかありそうで
308 17/06/03(土)22:27:47 No.431206569
>最終回できた! >su1889059.jpg マミーが寝返った敵キャラみたいな位置取りで吹いた
309 17/06/03(土)22:27:55 No.431206603
麺はキック使いこなせればいまいちなパンチもある程度ごまかしが効くようになる
310 17/06/03(土)22:28:04 No.431206647
>夜中に起きてて朝9時をスルーするのもザコだぜ! 前回3時に起きて朝9時スルーせざるを得なかったぜ 健康とは程遠いぜ
311 17/06/03(土)22:28:05 No.431206649
>最終回できた! >su1889059.jpg かっこよすぎる…
312 17/06/03(土)22:28:14 No.431206695
>最終回できた! >su1889059.jpg 3人がドンドンラッシュ発動するのいいよね
313 17/06/03(土)22:28:15 No.431206701
>最終回できた! >su1889059.jpg スプリングマンだけ腕届いてなくない?
314 17/06/03(土)22:28:28 No.431206768
>su1889059.jpg 使ってるのが春男なのも最終回っぽさ高い
315 17/06/03(土)22:28:36 No.431206818
麺麺はとにかくバッタして蹴りがうまく弾いたら殴るようにしてるけど大体タイムアップによる体力差勝ちだからたまにKOしたい…
316 17/06/03(土)22:28:52 No.431206896
飛ばないツインテーラは余裕で倒せるけど飛んでるツインテーラが強すぎる
317 17/06/03(土)22:28:58 No.431206927
>>最終回できた! >>su1889059.jpg >スプリングマンだけ腕届いてなくない? 数字出てるから当たってる
318 17/06/03(土)22:29:03 No.431206946
今日初めてやったけど一回しか勝てなかった… パンチ当てるのムズイ!
319 17/06/03(土)22:29:08 No.431206982
今回は三回もパーフェクト勝利できたぞ!
320 17/06/03(土)22:29:34 No.431207090
これランクマは普通に時間制限アリだよね? 体力差ついた状態でガン逃げされるとどうしようもない気がする
321 17/06/03(土)22:29:49 No.431207161
>慣れてくるとめっちゃ面白いなこのゲーム! アクションゲームは大抵慣れが必要なのよ
322 17/06/03(土)22:29:57 No.431207193
麺麺の飛び込みキックで投げを切ってもその後の鉄球をかわされててだめだった 速い直線パンチほしいよう
323 17/06/03(土)22:30:02 No.431207209
岩がファランクス三枚持ち出してきたときは焦った… どうすんだよそんなの…
324 17/06/03(土)22:30:02 No.431207212
>最終回できた! コブッシー先生の次回作にご期待くださいすぎる…
325 17/06/03(土)22:30:02 No.431207213
ミェンミェンの龍の腕側はビームか重量級アームがいいのかな
326 17/06/03(土)22:30:03 No.431207216
>麺麺はとにかくバッタして蹴りがうまく弾いたら殴るようにしてるけど大体タイムアップによる体力差勝ちだからたまにKOしたい… 着地にドラゴンビーム! 射程ギリギリでドラゴンビーム! なぎはらいドラゴンビーム!
327 17/06/03(土)22:30:09 No.431207243
>su1889059.jpg 大男 紅一点 主人公とバランスがいい
328 17/06/03(土)22:30:19 No.431207287
リボンもそうだけどバッタ麺って疲れない? バッタせずにじっくり戦ってたら逆に勝率上がった
329 17/06/03(土)22:30:20 No.431207294
階段ステージ同じ高さでスタートしてくんねぇかな
330 17/06/03(土)22:30:25 No.431207314
全然動かないケツと当たったからキッズかな?と手加減してたら そのまま動かず通信エラー勝ちでうn
331 17/06/03(土)22:30:39 No.431207378
>>慣れてくるとめっちゃ面白いなこのゲーム! >アクションゲームは大抵慣れが必要なのよ 慣れたいからトレーニング用マト当て的なのだけでもオフラインでやらせてくだち!
332 17/06/03(土)22:30:49 No.431207433
>麺麺の飛び込みキックで投げを切ってもその後の鉄球をかわされててだめだった >速い直線パンチほしいよう ホットリングで牽制しながら避けたり蹴ってるのにもう一方の腕が刺さらないのいいよね よくない…
333 17/06/03(土)22:30:52 No.431207444
やるかやられるかので時間切れにはならないなあ 相手が待ちでもさっさと終わらせたい
334 17/06/03(土)22:31:07 No.431207511
>ミェンミェンの龍の腕側はビームか重量級アームがいいのかな 常時強化状態のリングとかもいいとおもう ドラゴンも魅力的だけどね
335 17/06/03(土)22:31:08 No.431207516
前回は鈍亀だったけど機敏に動けるようになったよ! でも全然避けられなくてめっちゃ被弾した
336 17/06/03(土)22:31:11 No.431207537
>ミェンミェンの龍の腕側はビームか重量級アームがいいのかな ずっとチャージ乗るからチャクラムでも問題ない
337 17/06/03(土)22:31:57 No.431207744
階段は開幕にお互い上下からうおーーーって近寄っていく感じがけっこう好き たまに上で「ふふふ…お手並み拝見と行きましょうか」ってやったりする
338 17/06/03(土)22:31:59 No.431207750
>ミェンミェンの龍の腕側はビームか重量級アームがいいのかな 火力高い武器がチャージ腕と相性良かった 両腕鉄球で接近戦しかしてないけど
339 17/06/03(土)22:32:36 No.431207909
龍腕リングは判定と威力大きいわ帰ってくるの早いわで本当に強いけど現状もう一方どうするかで悩むことになるメンメンちゃん
340 17/06/03(土)22:32:42 No.431207939
理屈はわからんけど右ブーメランが大活躍だった
341 17/06/03(土)22:32:44 No.431207944
>これランクマは普通に時間制限アリだよね? >体力差ついた状態でガン逃げされるとどうしようもない気がする 紹介映像だとあったね 逃げ対策も練習しないとなー
342 17/06/03(土)22:32:50 No.431207983
麺麺はずっと鉄球チャージでビリビリからの投げでやってたけど 当てやすいホットリングの方がいいのかも
343 17/06/03(土)22:32:54 No.431207998
ビームと捻りリングの相性の良さよ
344 17/06/03(土)22:33:04 No.431208047
キャラの固有能力を理解してからが本番だな
345 17/06/03(土)22:33:15 No.431208093
>リボンもそうだけどバッタ麺って疲れない? >バッタせずにじっくり戦ってたら逆に勝率上がった 割とやれる範囲は多いと思うよ麺 ただたぶん投げ麺とかだと忍者 バッタだとリボンに劣るとかそんな感じ
346 17/06/03(土)22:33:21 No.431208118
>慣れたいからトレーニング用マト当て的なのだけでもオフラインでやらせてくだち! proxyありにすれば今でも一応できる
347 17/06/03(土)22:33:32 No.431208167
チャージ持続のことを考えると左手リボルバーミェンミェンとかめっちゃウザそう
348 17/06/03(土)22:33:58 No.431208300
そうだね持ちとプロコン両方使ったけどそうだね持ちのほうが腕曲げやすくていいね 前進後退も慣れたら楽だし
349 17/06/03(土)22:34:02 No.431208318
麺は戦うスタイルで左腕の選択変わってくるだろう 接近戦やるならドラゴンいらないし
350 17/06/03(土)22:34:05 No.431208331
他のとこならともかくスタジアムだと麺は龍の腕出すのがキツい
351 17/06/03(土)22:34:07 No.431208341
>proxyありにすれば今でも一応できる それやったけど普通にネットに繋がらなかった
352 17/06/03(土)22:34:15 No.431208373
投げのつもりがけっこうな頻度で間隔の空かないワンツーに化けるけど それはそれでなぜかわりと当たるので助かってる
353 17/06/03(土)22:34:16 No.431208374
ホットリングは真横から飛んで来るのでうっかり当たってくれる 当たりまくった
354 17/06/03(土)22:34:18 No.431208392
麺麺ちゃんはテクニカルキャラに見せかけてチャージアームでブン殴る脳筋ファイターだよ!
355 17/06/03(土)22:34:20 No.431208404
いーいーねー!
356 17/06/03(土)22:34:29 No.431208449
>他のとこならともかくスタジアムだと麺は龍の腕出すのがキツい 投げよう!
357 17/06/03(土)22:34:40 No.431208498
>他のとこならともかくスタジアムだと麺は龍の腕出すのがキツい 投げる!
358 17/06/03(土)22:34:42 No.431208505
>いーいーねー! そうだね
359 17/06/03(土)22:34:47 No.431208524
>proxyありにすれば今でも一応できる 更新後はできなくなったという噂が
360 17/06/03(土)22:34:54 No.431208551
>麺麺ちゃんはテクニカルキャラに見せかけてチャージアームでブン殴る脳筋ファイターだよ! 左手つえーマジつえー
361 17/06/03(土)22:35:12 No.431208641
というかこのゲームフルに楽しむならそうだね持ちのほうがいい気がする 没入感が違いすぎる
362 17/06/03(土)22:35:14 No.431208647
>そうだね そうじゃないのじゃ!
363 17/06/03(土)22:35:14 No.431208650
製品版がリリースされたら体験版でオフラインプレイできるかな… いやリリースされたら普通に買うか…
364 17/06/03(土)22:35:28 No.431208708
ケツインテーラのケツもいいけど ミャンミャンちゃんのふくらはぎもいい…
365 17/06/03(土)22:35:32 No.431208730
手ごわい人でも冷静に対処すれば意外とどうにかなる 結構慎重に腹の探り合いすることが大事ラッシュ溜まったうぉぉぉぉおお!!
366 17/06/03(土)22:35:35 No.431208748
DNAステージだと柱に隠れて龍腕化できてありがたい
367 17/06/03(土)22:35:35 No.431208753
そんな簡単に投げられたら苦労はねぇんだよ!
368 17/06/03(土)22:35:38 No.431208765
>更新後はできなくなったという噂が チュートリアルさえ済ませば今でも出来る
369 17/06/03(土)22:35:49 No.431208821
手首に重りをつけていいね持ち!
370 17/06/03(土)22:35:59 No.431208882
>そうじゃないのじゃ! そうだね
371 17/06/03(土)22:36:15 No.431208956
>DNAステージだと柱に隠れて龍腕化できてありがたい 破壊しつつドラゴンレーザー! 迂回しつつホットリング!
372 17/06/03(土)22:36:24 No.431208999
>手首に重りをつけていいね持ち! 腕だけムキムキになっちゃう…
373 17/06/03(土)22:36:31 No.431209034
起き上がりに距離詰めようと前に転がって投げられるのが俺だ
374 17/06/03(土)22:36:34 No.431209050
柱の左右からニュッニュッって顔を出すのはDNAマン使い共通の行動なの…?
375 17/06/03(土)22:36:56 No.431209148
もしかしてヘッドロック戦は下手にアームの種類分けずに 電撃あるなら右も左も電撃一択のほうがいい?
376 17/06/03(土)22:36:58 No.431209157
ツインテーラさんえっちすぎない?大丈夫これ?キッズ達の性癖に影響しない?
377 17/06/03(土)22:37:44 No.431209385
>もしかしてヘッドロック戦は下手にアームの種類分けずに >電撃あるなら右も左も電撃一択のほうがいい? 位置取りとタゲ取られた時のガードに自信があるならその方がいいかも
378 17/06/03(土)22:37:54 No.431209432
>柱の左右からニュッニュッって顔を出すのはDNAマン使い共通の行動なの…? PVでもそんな紹介のされ方してたから… あとその戦法だとファランクスが強い
379 17/06/03(土)22:37:54 No.431209434
>ツインテーラさんえっちすぎない?大丈夫これ?キッズ達の性癖に影響しない? 露出はほとんどないので卑猥は一切ない
380 17/06/03(土)22:38:24 No.431209563
立ってプレイして移動のときに体を傾けるようにすれば体幹に良さそう
381 17/06/03(土)22:38:55 No.431209688
>電撃あるなら右も左も電撃一択のほうがいい? 痺れさせてタコ殴りにすりゃほぼなんでもいい 火でこかすと時間切れになりやすいからそれ以外で
382 17/06/03(土)22:38:56 No.431209693
ツインテーラさんは格好もそうだけど動きがエロスだと思う
383 17/06/03(土)22:39:02 No.431209721
立ってやりたいね テレビやモニターの高さ稼ぐのが大変そうだが…
384 17/06/03(土)22:39:04 No.431209728
ヘッドロック戦で味方がちょっとずつ前進してきて巻き込んじゃう!
385 17/06/03(土)22:39:09 No.431209747
左龍リング麺麺で的当て強すぎる
386 17/06/03(土)22:39:20 No.431209791
マミーで壁に追い詰めるように戦ってたら勝率上がってきた あと起き上がりにヘビィ重ねるのがいい感じ
387 17/06/03(土)22:39:35 No.431209851
オッパーイって言ってるし…
388 17/06/03(土)22:39:37 No.431209860
>>電撃あるなら右も左も電撃一択のほうがいい? >痺れさせてタコ殴りにすりゃほぼなんでもいい >火でこかすと時間切れになりやすいからそれ以外で 火はこれこかせるの?
389 17/06/03(土)22:40:44 No.431210146
>左龍リング麺麺で的当て強すぎる カノンマミーが一人で1000点オーバー出しててダメだった 味方の俺200も行かなかった
390 17/06/03(土)22:40:59 No.431210204
>ヘッドロック戦で味方がちょっとずつ前進してきて巻き込んじゃう! タッグとかで目の前に仲間がいて位置をずらそうとすると自分と全く動きをして こ…この動きは!ってなる
391 17/06/03(土)22:41:56 No.431210468
DNAで的当て引き当てたらもう諦める 早く他の武器使わせてくだち…
392 17/06/03(土)22:41:56 No.431210470
>火はこれこかせるの? 火のチャージパンチ効果が強制ダウンだから ダウンしてる間はパンチ当たらなくて結果時間が足りなくなってしまう
393 17/06/03(土)22:42:24 No.431210580
的当てはリボルバーとかカノンよりトライデントとかの方が良さそうな
394 17/06/03(土)22:42:48 No.431210670
待望の尻テーラがきたのに完全にニッカ使いになってしまった
395 17/06/03(土)22:43:15 No.431210776
タッグ的当てだとすごい邪魔だったぞファランクス
396 17/06/03(土)22:43:25 No.431210808
>手首に重りをつけていいね持ち! 更にJoyコンにバッテリーつける!
397 17/06/03(土)22:43:56 No.431210963
ツインテーラとDNAマンの的あてが難しい
398 17/06/03(土)22:44:25 No.431211092
>火のチャージパンチ効果が強制ダウンだから >ダウンしてる間はパンチ当たらなくて結果時間が足りなくなってしまう ロック相手に炎当ててもダウンしなくない?
399 17/06/03(土)22:45:45 No.431211404
>待望の尻テーラがきたのに完全にニッカ使いになってしまった ニッカちゃんめちゃくちゃ使いやすいよね…
400 17/06/03(土)22:45:50 No.431211420
もしかしてキャラの言語ってモチーフなところで喋ってんの? アイドルが負けた時「WHY EVER!!!」とか言ってたし
401 17/06/03(土)22:46:25 No.431211555
レベル4ロックはダウンするけど5以上はダウンしなかった気がする 気のせいかなあ
402 17/06/03(土)22:46:29 No.431211570
ニッカちゃんなかなかの変な声でkawaii
403 17/06/03(土)22:48:02 No.431211958
レベル6,7は炎でダウンしなかったな
404 17/06/03(土)22:48:03 No.431211962
>もしかしてキャラの言語ってモチーフなところで喋ってんの? >アイドルが負けた時「WHY EVER!!!」とか言ってたし ニッカちゃんとニンジャは日本語喋るよ
405 17/06/03(土)22:48:25 No.431212020
>ロック相手に炎当ててもダウンしなくない? レベル上がるとダウンしなくなるのかな… 3はめっちゃダウンしてた
406 17/06/03(土)22:48:28 No.431212027
>もしかしてキャラの言語ってモチーフなところで喋ってんの? >アイドルが負けた時「WHY EVER!!!」とか言ってたし りぼんちゃん勝った時ゴーホーム!言ってる気がする
407 17/06/03(土)22:48:35 No.431212051
くるり
408 17/06/03(土)22:48:41 No.431212071
ジャラン!
409 17/06/03(土)22:48:56 No.431212126
>ニッカちゃんとニンジャは日本語喋るよ ニンジャにたわけって言われるとムカァってなる
410 17/06/03(土)22:49:03 No.431212152
ニンジャは日本語で喋るね
411 17/06/03(土)22:49:11 No.431212178
テーラは多言語使ってると思う
412 17/06/03(土)22:49:15 No.431212198
我愛拉麺
413 17/06/03(土)22:49:47 No.431212348
ニッカちゃん声が藤村歩っぽいんだけどな…どうだろな…