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17/06/03(土)11:41:10 体験版... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1496457670102.jpg 17/06/03(土)11:41:10 No.431085346

体験版でラスボス披露するゲーム初めて見た

1 17/06/03(土)11:42:03 No.431085476

いいですよね…投げ連打で時間切れ…

2 17/06/03(土)11:42:28 No.431085540

なんど見てもコブッシーが卑猥だ

3 17/06/03(土)11:43:14 No.431085651

ようやく投げは割とポンポン使うと不利っていうのがわかった 目が慣れてきたのもあるだろうけど

4 17/06/03(土)11:44:59 No.431085881

ニッカちゃんの蒸れたスーツをヘッドロックして深呼吸したい

5 17/06/03(土)11:45:27 No.431085942

洗脳ヘッドロックはCER:Aなんですか?

6 17/06/03(土)11:45:28 No.431085944

あれはあくまでcoop用ギミックって感じじゃないか? トレーラーにあったバネ男の父っぽい人がまだいる

7 17/06/03(土)11:47:42 No.431086267

バスケ1回しかできなかったぞ バレーの評価みて割合減らしたのか?

8 17/06/03(土)11:48:21 No.431086348

バレー…バレーをやらせろ…

9 17/06/03(土)11:49:02 No.431086448

あのスーパーマン体型の奴の頭に付いてるのはバネじゃなくて拳だぞ

10 17/06/03(土)11:49:36 No.431086538

熱中してるとつい両手で殴っちゃうのいいよねよくない

11 17/06/03(土)11:49:36 No.431086539

なんでもいいからさっさとやらせろ…

12 17/06/03(土)11:49:43 No.431086559

格ゲーっぽく裏ボスとかいるのかな

13 17/06/03(土)11:49:48 No.431086572

ちょっと待てよ!? 今週キャラ増えたの!?

14 17/06/03(土)11:49:58 No.431086599

バレーは慣れさえすれば面白かったとおもうの

15 17/06/03(土)11:50:19 No.431086643

>ちょっと待てよ!? >今週キャラ増えたの!? ツインテーラと犬

16 17/06/03(土)11:51:31 No.431086800

>今週キャラ増えたの!? ステージも増えたし的あてやバスケやボス撃破もあるぞ!

17 17/06/03(土)11:51:35 No.431086806

>>ちょっと待てよ!? >>今週キャラ増えたの!? >ツインテーラと犬 なんで教えてくれなかったの…ひどい

18 17/06/03(土)11:52:03 No.431086866

犬…犬どこ…

19 17/06/03(土)11:52:23 No.431086913

マトアテは多段系盛ってないと詰む

20 17/06/03(土)11:52:43 No.431086952

ユーチューバーもいたらしいな

21 17/06/03(土)11:52:44 No.431086954

犬…?

22 17/06/03(土)11:53:05 No.431086992

いいケツ su1888404.jpg

23 17/06/03(土)11:53:16 No.431087018

ポリスは増えてないはず…

24 17/06/03(土)11:53:20 No.431087030

ロボは下半身だけ出たけど犬は…

25 17/06/03(土)11:53:33 No.431087062

的当てはコンボの締めに敵殴るとスコア跳ね上がるよね 跳ねあがられた

26 17/06/03(土)11:53:37 No.431087072

>体験版でラスボス披露するゲーム初めて見た ほんとかー?ほんとうにラスボスかー?

27 17/06/03(土)11:53:51 No.431087109

プレイヤーの練度が上がってきてからというもの リボン相手が辛くなってきた・・・どうすんのよアレ・・・

28 17/06/03(土)11:54:30 No.431087192

デカケツのウィッチタイムが強すぎて麺麺ちゃんから浮気してしまった

29 17/06/03(土)11:56:43 No.431087496

ヘッドロックは腕が多い人のためにプレイアブルにすべき

30 17/06/03(土)11:57:21 No.431087574

>ヘッドロックは腕が多い人のためにプレイアブルにすべき ジョイコンあと2セット買わなきゃな…

31 17/06/03(土)11:58:39 No.431087753

ポリスとユーチューバーは岩男でアヘってる時だけ

32 17/06/03(土)11:58:51 No.431087786

>ヘッドロックは腕が多い人のためにプレイアブルにすべき 目線逸らしながら殴ってくるのやめてくだち!!

33 17/06/03(土)11:59:02 No.431087807

>プレイヤーの練度が上がってきてからというもの >リボン相手が辛くなってきた・・・どうすんのよアレ・・・ リボンちゃんはリボンちゃん使えば腕の差で勝てるよ あとケツのチャージ起き攻めはリボンちゃんでもきついよ

34 17/06/03(土)11:59:05 No.431087811

>ニンジャ相手が辛くなってきた・・・どうすんのよアレ・・・

35 17/06/03(土)11:59:07 No.431087819

ヨガパンツーラのスロウはプロモで見たときの印象より面白い動きだ

36 17/06/03(土)11:59:22 No.431087858

ロックマンを協力して倒すのいいね 製品版でもあるのかな

37 17/06/03(土)11:59:41 No.431087905

>ヨガパンツーラのスロウはプロモで見たときの印象より面白い動きだ ちょっと止めて落ち着いて対処できるって感じで面白かった

38 17/06/03(土)11:59:56 No.431087942

リボンちゃんは重量アームで押していくのが効く チャージ貯めさせないのが第jい

39 17/06/03(土)12:00:13 No.431087982

ファランクスが迂回するグローブに無力すぎる…

40 17/06/03(土)12:00:14 No.431087986

ケツインテーラは重量アーム製品版で付けられるようになるともっとつよそうね

41 17/06/03(土)12:00:41 No.431088050

>ファランクスが迂回するグローブに無力すぎる… あれもパラソルも盾として使うのはおまけだから…

42 17/06/03(土)12:00:42 No.431088055

>ロックマンを協力して倒すのいいね >製品版でもあるのかな でもアイツ、ソロモードでタイマンなんだよね・・・?

43 17/06/03(土)12:01:45 No.431088211

ケツ様のオーラマジでパンチ届かなくなるから相手にすると辛い ちくしょうおれはロクに使いこなせんというのに

44 17/06/03(土)12:02:20 No.431088298

ヘッドロックは体験版にいないキャラの体も出てくるんだね ユーチューバー出てきたけどやっぱかっこいいフォルムしてた

45 17/06/03(土)12:02:50 No.431088369

ヘドロがテーラに寄生するとどうなるの?

46 17/06/03(土)12:02:50 No.431088370

サラマンダーはしょせん素の威力30だというのをしっかり把握してる重量級は結構困る相手だ 軽量級と違って当てて有利とれるわけでもないからしっかりとしたチャージが必要になる

47 17/06/03(土)12:02:52 No.431088373

体験版でHシーン全部公開してたエロゲあったよね

48 17/06/03(土)12:02:57 No.431088385

ケツチャージは体験版だと撃ち落とし狙うよりステップに繋げて回避の方がいいのかね いやまあ対軽量腕なら落とせるけども

49 17/06/03(土)12:03:35 No.431088462

BUKKAKEマンは体験会の腕3種も本体の性能もブーメラン系に弱いからなぁ…

50 17/06/03(土)12:03:43 No.431088483

ツインテーラはパラソルの使い方がよくわかんなくてサンダーバードからの投げ頼りになってしまった

51 17/06/03(土)12:04:03 No.431088524

コブシィッ!

52 17/06/03(土)12:04:26 No.431088582

あれ次何時からだっけ

53 17/06/03(土)12:04:27 No.431088584

>サラマンダーはしょせん素の威力30だというのをしっかり把握してる重量級は結構困る相手だ 80じゃない?

54 17/06/03(土)12:04:29 No.431088592

意気込んでDNAマン選んだら セレクトの後ろでマトアテに決定してた時の悲しさよ

55 17/06/03(土)12:04:50 No.431088643

パンチの威力ってどこで見れる?

56 17/06/03(土)12:04:57 No.431088657

>あれ次何時からだっけ 9時から!

57 17/06/03(土)12:05:14 No.431088697

ケツスロウは避け重視で使ってるな

58 17/06/03(土)12:05:17 No.431088701

>>サラマンダーはしょせん素の威力30だというのをしっかり把握してる重量級は結構困る相手だ >80じゃない? ちゃんと確認したら40だった

59 17/06/03(土)12:05:19 No.431088707

的当ては両手ビッグパンチ使うと相手を妨害しながらコンボ稼げてすげぇ溜まるね… 逆に中量以下単発系アームしかないと詰むね…

60 17/06/03(土)12:05:19 No.431088712

>ツインテーラはパラソルの使い方がよくわかんなくてサンダーバードからの投げ頼りになってしまった とりあえず振って置いたらもう一回曲げられるのよ ファランクスと同じ使い方でいい

61 17/06/03(土)12:05:47 No.431088767

>パンチの威力ってどこで見れる? パンチ当てるとダメージが数値で出るじゃろ?

62 17/06/03(土)12:05:56 No.431088786

一人で倒せんのかなイワロック

63 17/06/03(土)12:06:04 No.431088815

乱戦がなかったから今回はストレス要因なく楽しめた

64 17/06/03(土)12:06:10 No.431088829

>>あれ次何時からだっけ >9時から! サンキュー「」!

65 17/06/03(土)12:06:22 No.431088863

>>あれ次何時からだっけ >9時から! 明日まで待てと申すか…

66 17/06/03(土)12:06:48 No.431088931

>>>あれ次何時からだっけ >>9時から! >明日まで待てと申すか… 公式見ろよ!!!

67 17/06/03(土)12:07:13 No.431088988

今さらだけどラッシュ時の攻撃ってアームによって連打必要なものと一回撃つだけで勝手に複数攻撃するのとある?

68 17/06/03(土)12:07:28 No.431089014

時止めと二連空中ダッシュの緩急がきもちいい ケツさん性能面でもなかなか気に入った

69 17/06/03(土)12:07:41 No.431089051

ヘッドロックは特定条件乱入してくる隠しキャラでラスボスは順当に春男の親父だろう

70 17/06/03(土)12:08:24 No.431089153

動画見てるだけだといまいち蛇男のスキルが分からんな 低姿勢移動だとDNAと被るし

71 17/06/03(土)12:08:25 No.431089157

まだはじまったばかりなのにあれはダメこれはダメとか 言うもんじゃないわよ 可能性も潰すことのなるかもしれんからね

72 17/06/03(土)12:09:02 No.431089241

>まだはじまったばかりなのにあれはダメこれはダメとか >言うもんじゃないわよ 言ってなくね

73 17/06/03(土)12:09:15 No.431089282

>動画見てるだけだといまいち蛇男のスキルが分からんな >低姿勢移動だとDNAと被るし おもいだせないけどヘルプに載ってたはずよ

74 17/06/03(土)12:09:31 No.431089322

>動画見てるだけだといまいち蛇男のスキルが分からんな ヘルプによるとダッシュ特化型 リボンガールの逆みたいなもの

75 17/06/03(土)12:09:32 No.431089324

>まだはじまったばかりなのにあれはダメこれはダメとか >言うもんじゃないわよ >可能性も潰すことのなるかもしれんからね そんなレスない…

76 17/06/03(土)12:10:38 No.431089506

デカケツのケツはエロすぎてダメ

77 17/06/03(土)12:11:05 No.431089589

いまんとこケツリボンの2強 ケツはあくまで重めだから対策見つかって地位下がるかもしれんけど リボンは素直にまったく隙が無い強さ

78 17/06/03(土)12:11:30 No.431089639

でも勝率一番高いのメカニッカなんでしょ

79 17/06/03(土)12:12:16 No.431089798

>でも勝率一番高いのメカニッカなんでしょ 今回はどうなるんだろな

80 17/06/03(土)12:12:28 No.431089823

時間外でもヘルプと組み手やらせてくだち・・・

81 17/06/03(土)12:12:32 No.431089838

対戦ゲーあんまやらない人は両腕ドラゴンのメンメンや両腕リボルバーのニッカに対応できないみたいだし…

82 17/06/03(土)12:12:33 No.431089840

ロビーがケツばっかで ヘッドロックまでケツボディだったよ…

83 17/06/03(土)12:12:43 No.431089866

>でも勝率一番高いのメカニッカなんでしょ ニッカちゃんは初心者だと絶対勝てないように出来てる 逆にゲーム性に慣れたら弱点のほうが目立つ

84 17/06/03(土)12:13:00 No.431089906

今の強さってアームの性能によるところが大きいから 製品版でアーム自由になったらまた話変わるでしょ

85 17/06/03(土)12:13:11 No.431089942

ミンミンが使った中で一番強いと思った パートナーとしてはマミー

86 17/06/03(土)12:13:20 No.431089971

対空のテクニックがまだ開拓されてない感じ バーチカルが来たら変わるんだろうか

87 17/06/03(土)12:13:29 No.431089997

当てやすいリボルバーにスタンついてるのが色々とやばいよね

88 17/06/03(土)12:13:46 No.431090039

いや慣れてる人のニッカも普通に強いよ 着地のタイミング調節できて空中チャージできるスパアマ持ちが弱いわけないじゃん

89 17/06/03(土)12:13:48 No.431090046

>今回はどうなるんだろな ケツ!

90 17/06/03(土)12:14:23 No.431090148

フリーズ属性がエレキの下位互換な気がするんだけどどうなんだろう

91 17/06/03(土)12:14:30 No.431090167

ミンミンちゃんは絶対製品版で大人気強キャラになる 俺は詳しいんだ

92 17/06/03(土)12:15:22 No.431090308

そう言えば無属性アームって属性アームに比べて選ぶメリットあるの?

93 17/06/03(土)12:15:40 No.431090354

ミェンミェンだ いいか二度と間違えるな

94 17/06/03(土)12:15:51 No.431090389

製品版で一番評価変わりそうなのはスプリングマンだな 常時チャージ活かせるアームをいま持ってるとは思えない

95 17/06/03(土)12:16:35 No.431090502

>そう言えば無属性アームって属性アームに比べて選ぶメリットあるの? 素のダメージが高いとかじゃないか チャージしない派向けみたいな

96 17/06/03(土)12:16:35 No.431090503

マンメン

97 17/06/03(土)12:16:37 No.431090509

>ミンミンちゃんは絶対製品版で大人気強キャラになる 自分の腕両方使ってても任意で相手の腕弾ける行動があるのはこのゲームでは相当大きいよねぇ

98 17/06/03(土)12:16:49 No.431090542

常時チャージビッグパンチ!

99 17/06/03(土)12:16:53 No.431090554

>ミェンミェンだ >いいか二度と間違えるな でも公式の英語表記MINMINだし…

100 17/06/03(土)12:17:26 No.431090627

体験会アームだと忍者が無属性のワリを食ってる感あるね

101 17/06/03(土)12:17:33 No.431090649

>自分の腕両方使ってても任意で相手の腕弾ける行動があるのはこのゲームでは相当大きいよねぇ パンチ中はキック出せないよ

102 17/06/03(土)12:17:40 No.431090667

>そう言えば無属性アームって属性アームに比べて選ぶメリットあるの? 属性効果はないけどチャージでアームが大きくなったりするよ マミーのチャージパンチマジ怖い

103 17/06/03(土)12:18:27 No.431090803

>属性効果はないけどチャージでアームが大きくなったりするよ それは属性アームも同じじゃない? ホットリングとかあからさまに巨大化してるよ

104 17/06/03(土)12:18:38 No.431090826

>>自分の腕両方使ってても任意で相手の腕弾ける行動があるのはこのゲームでは相当大きいよねぇ >パンチ中はキック出せないよ 伸びきった後の数秒で出せたと思うけど気のせいだったかな…

105 17/06/03(土)12:18:38 No.431090829

ニンジャ大学あるならくのいちだして

106 17/06/03(土)12:19:24 No.431090931

バルーンファイトの性能が気になるところだ

107 17/06/03(土)12:21:07 No.431091201

着地を攻めるのが基本になると思うから麺キックはそれほど強くないと思う 積極的に性能を発揮できる龍は強い

108 17/06/03(土)12:22:04 No.431091333

必ず当たって一発で倒せるアームよこせコブシィッ!

109 17/06/03(土)12:22:09 No.431091355

龍の腕は一回発動させたらそれで相手殴ってダウンなり硬直なりさせてその間にまたチャージして… ってできるとほぼ常時チャージみたいなもんだから超強い

110 17/06/03(土)12:22:35 No.431091440

任天堂のゲームなんだしリトルマック出そうぜ

111 17/06/03(土)12:22:44 No.431091469

今回ついに全く春男を見なくなってしまって笑ったと同時に泣いた

112 17/06/03(土)12:23:30 No.431091601

龍腕は常時判定馬鹿でかいホットリングやらドラゴン振り回せる今も強いからアーム製品版で変えられるようになるのが楽しみ

113 17/06/03(土)12:23:52 No.431091656

>今回ついに全く春男を見なくなってしまって笑ったと同時に泣いた 春男は起き攻め拒否性能が高いと思うんだけどそれに向いたアームまったく持ってないし サブゲームにはまったく無意味な特性だしで体験版で使う意味はない

114 17/06/03(土)12:24:01 No.431091688

両腕にフックショット装備したリンクも出せる

115 17/06/03(土)12:24:41 No.431091808

早くアームゲッターやらせてくだち!くだち!!!

116 17/06/03(土)12:24:46 No.431091828

そいやバスケやバレーや的当てだとマジ意味ないな春男の特性

117 17/06/03(土)12:25:04 No.431091884

ARM解禁で状況は変わるしルールでも変わるよね

118 17/06/03(土)12:25:31 No.431091952

30分ケツ使って残り30分春男使ったよ

119 17/06/03(土)12:25:52 No.431092002

使えるアームが限られてる体験版ではアーム性能が低いキャラはちょっとね 製品版なら好きなの使えるみたいだしスプリングマンも活躍すると思うよ

120 17/06/03(土)12:26:24 No.431092091

>今回ついに全く春男を見なくなってしまって笑ったと同時に泣いた わりと上手い春男いたぜ まるで勝てなかったよ俺

121 17/06/03(土)12:26:35 No.431092123

パッシブでチャージ付くのが弱いはずないから体験版選択されてるアーム大分考えられてる

122 17/06/03(土)12:27:06 No.431092211

でもアームゲッターでゲットできるアームはランダムみたいだし それこそスマホのガチャみたいに俺が使いたいあのアームだけ一生出ねえ!みたいなこともあるんだろうなと思うと怖い

123 17/06/03(土)12:27:06 No.431092212

春男のオーソドックスさを覚えたほうが良いと思ってトースターしてた たぶん電気パンチ手に入れたらむっちゃ強いと思う

124 17/06/03(土)12:27:13 No.431092235

体験版でちょっと満足しかけてる

125 17/06/03(土)12:27:22 No.431092261

ニッカちゃんは対策が判ったからといつて 弱くなる類いじゃないなあれ むしろ真価はできることが判った後

126 17/06/03(土)12:27:58 No.431092370

ケツオーラの有効範囲がよくわからぬ

127 17/06/03(土)12:28:03 No.431092384

窮地の時とは言えずっとチャージ状態はマジ強いと思うよ

128 17/06/03(土)12:28:05 No.431092391

テーラ姉さんは初期アームに重量級がないから早く重量級手に入れたい

129 17/06/03(土)12:28:13 No.431092408

>パッシブでチャージ付くのが弱いはずないから体験版選択されてるアーム大分考えられてる 体験版って言うか製品版もたぶん初期アームこれでしょ

130 17/06/03(土)12:29:10 No.431092573

ミンミンステージはなんかKO少なかったな お互い遠くから様子見ばっかで

131 17/06/03(土)12:29:14 No.431092589

ヘッドロックとのマッチング設定してんじゃねえよ協会! 99秒って制限はなんなんだよ!

132 17/06/03(土)12:29:32 No.431092641

チャージ後衝撃波とか自分から利用してくのむずいんだもの春男

133 17/06/03(土)12:29:47 No.431092683

ヘッドロックはラボから逃げたとか言ってるけど どう考えても実践データ取るためにやってるよね

134 17/06/03(土)12:29:58 No.431092719

俺の当たった部屋だと開幕ほぼ全員ケツで1戦終わったら俺以外一気にケツから持ちキャラに変えてて面白かったよ

135 17/06/03(土)12:30:27 No.431092800

とりあえずケツ触ろうって気持ちはわかる

136 17/06/03(土)12:30:27 No.431092802

ブキチ最低だな

137 17/06/03(土)12:31:09 No.431092930

ヘッドロックに一回バスケに2回しか当たらなくて少しもんにょりしたぞ俺 ケツでかいタイマンも楽しいけど新しいモードもやらしてくだち!

138 17/06/03(土)12:31:29 No.431092986

わかってはいたがケツで通じるのがひどい

139 17/06/03(土)12:31:56 No.431093059

バスケが凄く楽しかったからもっとやらせて欲しい 投げ狙う練習になるし

140 17/06/03(土)12:32:19 No.431093122

ラボと協会は癒着関係ではなく実際クリーン!

141 17/06/03(土)12:32:34 No.431093158

バスケはルールちゃんと把握してなくて 「ラッシュ? 無駄なことしやがって…」 とか思ってたら負けた

142 17/06/03(土)12:33:37 No.431093350

今日はずっとケツ弄ってたな…

143 17/06/03(土)12:34:23 No.431093488

ケツいじりいいよね

144 17/06/03(土)12:35:55 No.431093779

ケツが出すオ0ラが使いこなせなかった

145 17/06/03(土)12:36:33 No.431093898

思ったより使いやすいケツだったよ

146 17/06/03(土)12:37:09 No.431094016

ワイド投げのコツ教えて・・・ 意識してやっても出ないこと多い

147 17/06/03(土)12:37:17 No.431094030

何よりエロいね

148 17/06/03(土)12:37:50 No.431094128

>ケツが出すオ0ラが使いこなせなかった ケツオーラは空中ケツチャージするといいよ パンチ飛んできたらスロウから好きに動けるし飛んで来なきゃチャージ完了させつつ殴っちゃえばいい

149 17/06/03(土)12:38:31 No.431094240

DNAマンは初期腕が悪すぎてまだそのポテンシャルを発揮出来て無い気がする

150 17/06/03(土)12:38:42 No.431094265

PROコンでワイド投げってできる?

151 17/06/03(土)12:39:48 No.431094428

>ワイド投げのコツ教えて・・・ >意識してやっても出ないこと多い そうだね持ちなら最初から逆ハの字にして前に出すんだ!

152 17/06/03(土)12:40:05 No.431094470

少なくともニッカちゃんはいま性能に見合うアームを持ってないかな リボルバーもハンマーもロックオンも欠点が多いからダメージレースで負かしやすい もっと素直に強いアームと合わせればもっと強くなれると思う

153 17/06/03(土)12:41:49 No.431094749

>そうだね持ちなら最初から逆ハの字にして前に出すんだ! やってるんだけどなぁ・・・ 何で出ないことが多いんだ・・・

154 17/06/03(土)12:42:35 No.431094871

ワイド投げは多分コントローラー操作じゃできない いいね持ちに負ける唯一の点だと思う

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