17/06/03(土)11:41:10 体験版... のスレッド詳細
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画像ファイル名:1496457670102.jpg 17/06/03(土)11:41:10 No.431085346
体験版でラスボス披露するゲーム初めて見た
1 17/06/03(土)11:42:03 No.431085476
いいですよね…投げ連打で時間切れ…
2 17/06/03(土)11:42:28 No.431085540
なんど見てもコブッシーが卑猥だ
3 17/06/03(土)11:43:14 No.431085651
ようやく投げは割とポンポン使うと不利っていうのがわかった 目が慣れてきたのもあるだろうけど
4 17/06/03(土)11:44:59 No.431085881
ニッカちゃんの蒸れたスーツをヘッドロックして深呼吸したい
5 17/06/03(土)11:45:27 No.431085942
洗脳ヘッドロックはCER:Aなんですか?
6 17/06/03(土)11:45:28 No.431085944
あれはあくまでcoop用ギミックって感じじゃないか? トレーラーにあったバネ男の父っぽい人がまだいる
7 17/06/03(土)11:47:42 No.431086267
バスケ1回しかできなかったぞ バレーの評価みて割合減らしたのか?
8 17/06/03(土)11:48:21 No.431086348
バレー…バレーをやらせろ…
9 17/06/03(土)11:49:02 No.431086448
あのスーパーマン体型の奴の頭に付いてるのはバネじゃなくて拳だぞ
10 17/06/03(土)11:49:36 No.431086538
熱中してるとつい両手で殴っちゃうのいいよねよくない
11 17/06/03(土)11:49:36 No.431086539
なんでもいいからさっさとやらせろ…
12 17/06/03(土)11:49:43 No.431086559
格ゲーっぽく裏ボスとかいるのかな
13 17/06/03(土)11:49:48 No.431086572
ちょっと待てよ!? 今週キャラ増えたの!?
14 17/06/03(土)11:49:58 No.431086599
バレーは慣れさえすれば面白かったとおもうの
15 17/06/03(土)11:50:19 No.431086643
>ちょっと待てよ!? >今週キャラ増えたの!? ツインテーラと犬
16 17/06/03(土)11:51:31 No.431086800
>今週キャラ増えたの!? ステージも増えたし的あてやバスケやボス撃破もあるぞ!
17 17/06/03(土)11:51:35 No.431086806
>>ちょっと待てよ!? >>今週キャラ増えたの!? >ツインテーラと犬 なんで教えてくれなかったの…ひどい
18 17/06/03(土)11:52:03 No.431086866
犬…犬どこ…
19 17/06/03(土)11:52:23 No.431086913
マトアテは多段系盛ってないと詰む
20 17/06/03(土)11:52:43 No.431086952
ユーチューバーもいたらしいな
21 17/06/03(土)11:52:44 No.431086954
犬…?
22 17/06/03(土)11:53:05 No.431086992
いいケツ su1888404.jpg
23 17/06/03(土)11:53:16 No.431087018
ポリスは増えてないはず…
24 17/06/03(土)11:53:20 No.431087030
ロボは下半身だけ出たけど犬は…
25 17/06/03(土)11:53:33 No.431087062
的当てはコンボの締めに敵殴るとスコア跳ね上がるよね 跳ねあがられた
26 17/06/03(土)11:53:37 No.431087072
>体験版でラスボス披露するゲーム初めて見た ほんとかー?ほんとうにラスボスかー?
27 17/06/03(土)11:53:51 No.431087109
プレイヤーの練度が上がってきてからというもの リボン相手が辛くなってきた・・・どうすんのよアレ・・・
28 17/06/03(土)11:54:30 No.431087192
デカケツのウィッチタイムが強すぎて麺麺ちゃんから浮気してしまった
29 17/06/03(土)11:56:43 No.431087496
ヘッドロックは腕が多い人のためにプレイアブルにすべき
30 17/06/03(土)11:57:21 No.431087574
>ヘッドロックは腕が多い人のためにプレイアブルにすべき ジョイコンあと2セット買わなきゃな…
31 17/06/03(土)11:58:39 No.431087753
ポリスとユーチューバーは岩男でアヘってる時だけ
32 17/06/03(土)11:58:51 No.431087786
>ヘッドロックは腕が多い人のためにプレイアブルにすべき 目線逸らしながら殴ってくるのやめてくだち!!
33 17/06/03(土)11:59:02 No.431087807
>プレイヤーの練度が上がってきてからというもの >リボン相手が辛くなってきた・・・どうすんのよアレ・・・ リボンちゃんはリボンちゃん使えば腕の差で勝てるよ あとケツのチャージ起き攻めはリボンちゃんでもきついよ
34 17/06/03(土)11:59:05 No.431087811
>ニンジャ相手が辛くなってきた・・・どうすんのよアレ・・・
35 17/06/03(土)11:59:07 No.431087819
ヨガパンツーラのスロウはプロモで見たときの印象より面白い動きだ
36 17/06/03(土)11:59:22 No.431087858
ロックマンを協力して倒すのいいね 製品版でもあるのかな
37 17/06/03(土)11:59:41 No.431087905
>ヨガパンツーラのスロウはプロモで見たときの印象より面白い動きだ ちょっと止めて落ち着いて対処できるって感じで面白かった
38 17/06/03(土)11:59:56 No.431087942
リボンちゃんは重量アームで押していくのが効く チャージ貯めさせないのが第jい
39 17/06/03(土)12:00:13 No.431087982
ファランクスが迂回するグローブに無力すぎる…
40 17/06/03(土)12:00:14 No.431087986
ケツインテーラは重量アーム製品版で付けられるようになるともっとつよそうね
41 17/06/03(土)12:00:41 No.431088050
>ファランクスが迂回するグローブに無力すぎる… あれもパラソルも盾として使うのはおまけだから…
42 17/06/03(土)12:00:42 No.431088055
>ロックマンを協力して倒すのいいね >製品版でもあるのかな でもアイツ、ソロモードでタイマンなんだよね・・・?
43 17/06/03(土)12:01:45 No.431088211
ケツ様のオーラマジでパンチ届かなくなるから相手にすると辛い ちくしょうおれはロクに使いこなせんというのに
44 17/06/03(土)12:02:20 No.431088298
ヘッドロックは体験版にいないキャラの体も出てくるんだね ユーチューバー出てきたけどやっぱかっこいいフォルムしてた
45 17/06/03(土)12:02:50 No.431088369
ヘドロがテーラに寄生するとどうなるの?
46 17/06/03(土)12:02:50 No.431088370
サラマンダーはしょせん素の威力30だというのをしっかり把握してる重量級は結構困る相手だ 軽量級と違って当てて有利とれるわけでもないからしっかりとしたチャージが必要になる
47 17/06/03(土)12:02:52 No.431088373
体験版でHシーン全部公開してたエロゲあったよね
48 17/06/03(土)12:02:57 No.431088385
ケツチャージは体験版だと撃ち落とし狙うよりステップに繋げて回避の方がいいのかね いやまあ対軽量腕なら落とせるけども
49 17/06/03(土)12:03:35 No.431088462
BUKKAKEマンは体験会の腕3種も本体の性能もブーメラン系に弱いからなぁ…
50 17/06/03(土)12:03:43 No.431088483
ツインテーラはパラソルの使い方がよくわかんなくてサンダーバードからの投げ頼りになってしまった
51 17/06/03(土)12:04:03 No.431088524
コブシィッ!
52 17/06/03(土)12:04:26 No.431088582
あれ次何時からだっけ
53 17/06/03(土)12:04:27 No.431088584
>サラマンダーはしょせん素の威力30だというのをしっかり把握してる重量級は結構困る相手だ 80じゃない?
54 17/06/03(土)12:04:29 No.431088592
意気込んでDNAマン選んだら セレクトの後ろでマトアテに決定してた時の悲しさよ
55 17/06/03(土)12:04:50 No.431088643
パンチの威力ってどこで見れる?
56 17/06/03(土)12:04:57 No.431088657
>あれ次何時からだっけ 9時から!
57 17/06/03(土)12:05:14 No.431088697
ケツスロウは避け重視で使ってるな
58 17/06/03(土)12:05:17 No.431088701
>>サラマンダーはしょせん素の威力30だというのをしっかり把握してる重量級は結構困る相手だ >80じゃない? ちゃんと確認したら40だった
59 17/06/03(土)12:05:19 No.431088707
的当ては両手ビッグパンチ使うと相手を妨害しながらコンボ稼げてすげぇ溜まるね… 逆に中量以下単発系アームしかないと詰むね…
60 17/06/03(土)12:05:19 No.431088712
>ツインテーラはパラソルの使い方がよくわかんなくてサンダーバードからの投げ頼りになってしまった とりあえず振って置いたらもう一回曲げられるのよ ファランクスと同じ使い方でいい
61 17/06/03(土)12:05:47 No.431088767
>パンチの威力ってどこで見れる? パンチ当てるとダメージが数値で出るじゃろ?
62 17/06/03(土)12:05:56 No.431088786
一人で倒せんのかなイワロック
63 17/06/03(土)12:06:04 No.431088815
乱戦がなかったから今回はストレス要因なく楽しめた
64 17/06/03(土)12:06:10 No.431088829
>>あれ次何時からだっけ >9時から! サンキュー「」!
65 17/06/03(土)12:06:22 No.431088863
>>あれ次何時からだっけ >9時から! 明日まで待てと申すか…
66 17/06/03(土)12:06:48 No.431088931
>>>あれ次何時からだっけ >>9時から! >明日まで待てと申すか… 公式見ろよ!!!
67 17/06/03(土)12:07:13 No.431088988
今さらだけどラッシュ時の攻撃ってアームによって連打必要なものと一回撃つだけで勝手に複数攻撃するのとある?
68 17/06/03(土)12:07:28 No.431089014
時止めと二連空中ダッシュの緩急がきもちいい ケツさん性能面でもなかなか気に入った
69 17/06/03(土)12:07:41 No.431089051
ヘッドロックは特定条件乱入してくる隠しキャラでラスボスは順当に春男の親父だろう
70 17/06/03(土)12:08:24 No.431089153
動画見てるだけだといまいち蛇男のスキルが分からんな 低姿勢移動だとDNAと被るし
71 17/06/03(土)12:08:25 No.431089157
まだはじまったばかりなのにあれはダメこれはダメとか 言うもんじゃないわよ 可能性も潰すことのなるかもしれんからね
72 17/06/03(土)12:09:02 No.431089241
>まだはじまったばかりなのにあれはダメこれはダメとか >言うもんじゃないわよ 言ってなくね
73 17/06/03(土)12:09:15 No.431089282
>動画見てるだけだといまいち蛇男のスキルが分からんな >低姿勢移動だとDNAと被るし おもいだせないけどヘルプに載ってたはずよ
74 17/06/03(土)12:09:31 No.431089322
>動画見てるだけだといまいち蛇男のスキルが分からんな ヘルプによるとダッシュ特化型 リボンガールの逆みたいなもの
75 17/06/03(土)12:09:32 No.431089324
>まだはじまったばかりなのにあれはダメこれはダメとか >言うもんじゃないわよ >可能性も潰すことのなるかもしれんからね そんなレスない…
76 17/06/03(土)12:10:38 No.431089506
デカケツのケツはエロすぎてダメ
77 17/06/03(土)12:11:05 No.431089589
いまんとこケツリボンの2強 ケツはあくまで重めだから対策見つかって地位下がるかもしれんけど リボンは素直にまったく隙が無い強さ
78 17/06/03(土)12:11:30 No.431089639
でも勝率一番高いのメカニッカなんでしょ
79 17/06/03(土)12:12:16 No.431089798
>でも勝率一番高いのメカニッカなんでしょ 今回はどうなるんだろな
80 17/06/03(土)12:12:28 No.431089823
時間外でもヘルプと組み手やらせてくだち・・・
81 17/06/03(土)12:12:32 No.431089838
対戦ゲーあんまやらない人は両腕ドラゴンのメンメンや両腕リボルバーのニッカに対応できないみたいだし…
82 17/06/03(土)12:12:33 No.431089840
ロビーがケツばっかで ヘッドロックまでケツボディだったよ…
83 17/06/03(土)12:12:43 No.431089866
>でも勝率一番高いのメカニッカなんでしょ ニッカちゃんは初心者だと絶対勝てないように出来てる 逆にゲーム性に慣れたら弱点のほうが目立つ
84 17/06/03(土)12:13:00 No.431089906
今の強さってアームの性能によるところが大きいから 製品版でアーム自由になったらまた話変わるでしょ
85 17/06/03(土)12:13:11 No.431089942
ミンミンが使った中で一番強いと思った パートナーとしてはマミー
86 17/06/03(土)12:13:20 No.431089971
対空のテクニックがまだ開拓されてない感じ バーチカルが来たら変わるんだろうか
87 17/06/03(土)12:13:29 No.431089997
当てやすいリボルバーにスタンついてるのが色々とやばいよね
88 17/06/03(土)12:13:46 No.431090039
いや慣れてる人のニッカも普通に強いよ 着地のタイミング調節できて空中チャージできるスパアマ持ちが弱いわけないじゃん
89 17/06/03(土)12:13:48 No.431090046
>今回はどうなるんだろな ケツ!
90 17/06/03(土)12:14:23 No.431090148
フリーズ属性がエレキの下位互換な気がするんだけどどうなんだろう
91 17/06/03(土)12:14:30 No.431090167
ミンミンちゃんは絶対製品版で大人気強キャラになる 俺は詳しいんだ
92 17/06/03(土)12:15:22 No.431090308
そう言えば無属性アームって属性アームに比べて選ぶメリットあるの?
93 17/06/03(土)12:15:40 No.431090354
ミェンミェンだ いいか二度と間違えるな
94 17/06/03(土)12:15:51 No.431090389
製品版で一番評価変わりそうなのはスプリングマンだな 常時チャージ活かせるアームをいま持ってるとは思えない
95 17/06/03(土)12:16:35 No.431090502
>そう言えば無属性アームって属性アームに比べて選ぶメリットあるの? 素のダメージが高いとかじゃないか チャージしない派向けみたいな
96 17/06/03(土)12:16:35 No.431090503
マンメン
97 17/06/03(土)12:16:37 No.431090509
>ミンミンちゃんは絶対製品版で大人気強キャラになる 自分の腕両方使ってても任意で相手の腕弾ける行動があるのはこのゲームでは相当大きいよねぇ
98 17/06/03(土)12:16:49 No.431090542
常時チャージビッグパンチ!
99 17/06/03(土)12:16:53 No.431090554
>ミェンミェンだ >いいか二度と間違えるな でも公式の英語表記MINMINだし…
100 17/06/03(土)12:17:26 No.431090627
体験会アームだと忍者が無属性のワリを食ってる感あるね
101 17/06/03(土)12:17:33 No.431090649
>自分の腕両方使ってても任意で相手の腕弾ける行動があるのはこのゲームでは相当大きいよねぇ パンチ中はキック出せないよ
102 17/06/03(土)12:17:40 No.431090667
>そう言えば無属性アームって属性アームに比べて選ぶメリットあるの? 属性効果はないけどチャージでアームが大きくなったりするよ マミーのチャージパンチマジ怖い
103 17/06/03(土)12:18:27 No.431090803
>属性効果はないけどチャージでアームが大きくなったりするよ それは属性アームも同じじゃない? ホットリングとかあからさまに巨大化してるよ
104 17/06/03(土)12:18:38 No.431090826
>>自分の腕両方使ってても任意で相手の腕弾ける行動があるのはこのゲームでは相当大きいよねぇ >パンチ中はキック出せないよ 伸びきった後の数秒で出せたと思うけど気のせいだったかな…
105 17/06/03(土)12:18:38 No.431090829
ニンジャ大学あるならくのいちだして
106 17/06/03(土)12:19:24 No.431090931
バルーンファイトの性能が気になるところだ
107 17/06/03(土)12:21:07 No.431091201
着地を攻めるのが基本になると思うから麺キックはそれほど強くないと思う 積極的に性能を発揮できる龍は強い
108 17/06/03(土)12:22:04 No.431091333
必ず当たって一発で倒せるアームよこせコブシィッ!
109 17/06/03(土)12:22:09 No.431091355
龍の腕は一回発動させたらそれで相手殴ってダウンなり硬直なりさせてその間にまたチャージして… ってできるとほぼ常時チャージみたいなもんだから超強い
110 17/06/03(土)12:22:35 No.431091440
任天堂のゲームなんだしリトルマック出そうぜ
111 17/06/03(土)12:22:44 No.431091469
今回ついに全く春男を見なくなってしまって笑ったと同時に泣いた
112 17/06/03(土)12:23:30 No.431091601
龍腕は常時判定馬鹿でかいホットリングやらドラゴン振り回せる今も強いからアーム製品版で変えられるようになるのが楽しみ
113 17/06/03(土)12:23:52 No.431091656
>今回ついに全く春男を見なくなってしまって笑ったと同時に泣いた 春男は起き攻め拒否性能が高いと思うんだけどそれに向いたアームまったく持ってないし サブゲームにはまったく無意味な特性だしで体験版で使う意味はない
114 17/06/03(土)12:24:01 No.431091688
両腕にフックショット装備したリンクも出せる
115 17/06/03(土)12:24:41 No.431091808
早くアームゲッターやらせてくだち!くだち!!!
116 17/06/03(土)12:24:46 No.431091828
そいやバスケやバレーや的当てだとマジ意味ないな春男の特性
117 17/06/03(土)12:25:04 No.431091884
ARM解禁で状況は変わるしルールでも変わるよね
118 17/06/03(土)12:25:31 No.431091952
30分ケツ使って残り30分春男使ったよ
119 17/06/03(土)12:25:52 No.431092002
使えるアームが限られてる体験版ではアーム性能が低いキャラはちょっとね 製品版なら好きなの使えるみたいだしスプリングマンも活躍すると思うよ
120 17/06/03(土)12:26:24 No.431092091
>今回ついに全く春男を見なくなってしまって笑ったと同時に泣いた わりと上手い春男いたぜ まるで勝てなかったよ俺
121 17/06/03(土)12:26:35 No.431092123
パッシブでチャージ付くのが弱いはずないから体験版選択されてるアーム大分考えられてる
122 17/06/03(土)12:27:06 No.431092211
でもアームゲッターでゲットできるアームはランダムみたいだし それこそスマホのガチャみたいに俺が使いたいあのアームだけ一生出ねえ!みたいなこともあるんだろうなと思うと怖い
123 17/06/03(土)12:27:06 No.431092212
春男のオーソドックスさを覚えたほうが良いと思ってトースターしてた たぶん電気パンチ手に入れたらむっちゃ強いと思う
124 17/06/03(土)12:27:13 No.431092235
体験版でちょっと満足しかけてる
125 17/06/03(土)12:27:22 No.431092261
ニッカちゃんは対策が判ったからといつて 弱くなる類いじゃないなあれ むしろ真価はできることが判った後
126 17/06/03(土)12:27:58 No.431092370
ケツオーラの有効範囲がよくわからぬ
127 17/06/03(土)12:28:03 No.431092384
窮地の時とは言えずっとチャージ状態はマジ強いと思うよ
128 17/06/03(土)12:28:05 No.431092391
テーラ姉さんは初期アームに重量級がないから早く重量級手に入れたい
129 17/06/03(土)12:28:13 No.431092408
>パッシブでチャージ付くのが弱いはずないから体験版選択されてるアーム大分考えられてる 体験版って言うか製品版もたぶん初期アームこれでしょ
130 17/06/03(土)12:29:10 No.431092573
ミンミンステージはなんかKO少なかったな お互い遠くから様子見ばっかで
131 17/06/03(土)12:29:14 No.431092589
ヘッドロックとのマッチング設定してんじゃねえよ協会! 99秒って制限はなんなんだよ!
132 17/06/03(土)12:29:32 No.431092641
チャージ後衝撃波とか自分から利用してくのむずいんだもの春男
133 17/06/03(土)12:29:47 No.431092683
ヘッドロックはラボから逃げたとか言ってるけど どう考えても実践データ取るためにやってるよね
134 17/06/03(土)12:29:58 No.431092719
俺の当たった部屋だと開幕ほぼ全員ケツで1戦終わったら俺以外一気にケツから持ちキャラに変えてて面白かったよ
135 17/06/03(土)12:30:27 No.431092800
とりあえずケツ触ろうって気持ちはわかる
136 17/06/03(土)12:30:27 No.431092802
ブキチ最低だな
137 17/06/03(土)12:31:09 No.431092930
ヘッドロックに一回バスケに2回しか当たらなくて少しもんにょりしたぞ俺 ケツでかいタイマンも楽しいけど新しいモードもやらしてくだち!
138 17/06/03(土)12:31:29 No.431092986
わかってはいたがケツで通じるのがひどい
139 17/06/03(土)12:31:56 No.431093059
バスケが凄く楽しかったからもっとやらせて欲しい 投げ狙う練習になるし
140 17/06/03(土)12:32:19 No.431093122
ラボと協会は癒着関係ではなく実際クリーン!
141 17/06/03(土)12:32:34 No.431093158
バスケはルールちゃんと把握してなくて 「ラッシュ? 無駄なことしやがって…」 とか思ってたら負けた
142 17/06/03(土)12:33:37 No.431093350
今日はずっとケツ弄ってたな…
143 17/06/03(土)12:34:23 No.431093488
ケツいじりいいよね
144 17/06/03(土)12:35:55 No.431093779
ケツが出すオ0ラが使いこなせなかった
145 17/06/03(土)12:36:33 No.431093898
思ったより使いやすいケツだったよ
146 17/06/03(土)12:37:09 No.431094016
ワイド投げのコツ教えて・・・ 意識してやっても出ないこと多い
147 17/06/03(土)12:37:17 No.431094030
何よりエロいね
148 17/06/03(土)12:37:50 No.431094128
>ケツが出すオ0ラが使いこなせなかった ケツオーラは空中ケツチャージするといいよ パンチ飛んできたらスロウから好きに動けるし飛んで来なきゃチャージ完了させつつ殴っちゃえばいい
149 17/06/03(土)12:38:31 No.431094240
DNAマンは初期腕が悪すぎてまだそのポテンシャルを発揮出来て無い気がする
150 17/06/03(土)12:38:42 No.431094265
PROコンでワイド投げってできる?
151 17/06/03(土)12:39:48 No.431094428
>ワイド投げのコツ教えて・・・ >意識してやっても出ないこと多い そうだね持ちなら最初から逆ハの字にして前に出すんだ!
152 17/06/03(土)12:40:05 No.431094470
少なくともニッカちゃんはいま性能に見合うアームを持ってないかな リボルバーもハンマーもロックオンも欠点が多いからダメージレースで負かしやすい もっと素直に強いアームと合わせればもっと強くなれると思う
153 17/06/03(土)12:41:49 No.431094749
>そうだね持ちなら最初から逆ハの字にして前に出すんだ! やってるんだけどなぁ・・・ 何で出ないことが多いんだ・・・
154 17/06/03(土)12:42:35 No.431094871
ワイド投げは多分コントローラー操作じゃできない いいね持ちに負ける唯一の点だと思う