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17/06/03(土)10:17:26 ケツデケェ のスレッド詳細

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17/06/03(土)10:17:26 No.431074505

ケツデケェ

1 17/06/03(土)10:17:50 No.431074550

ケツ超使いやすい…

2 17/06/03(土)10:17:50 No.431074551

su1888333.jpg でかい~ん

3 17/06/03(土)10:17:53 No.431074556

ガールと並ぶとほんとでけぇけつだな!

4 17/06/03(土)10:18:09 No.431074598

主張の強いケツだな

5 17/06/03(土)10:18:37 No.431074658

なんか三戦ともレアボディのヘッドロックだった su1888334.jpg

6 17/06/03(土)10:18:54 No.431074690

ケツいいねぇ…性能も好みだ でもそれはそれとしてユーチューバーとロボ使いたいんですけお!!

7 17/06/03(土)10:19:36 No.431074785

>なんか三戦ともレアボディのヘッドロックだった DNAマンボディとユーチューバーボディは出たな ロボは見なかった

8 17/06/03(土)10:19:46 No.431074804

ケツ面白い… 意味もなくパーゥしちゃう…

9 17/06/03(土)10:19:49 No.431074810

俺も6本腕使いたいなー

10 17/06/03(土)10:19:50 No.431074815

ヘッドロック3戦したけど全部バネマンボディだった

11 17/06/03(土)10:19:51 No.431074816

黒マミーいいよね…

12 17/06/03(土)10:19:51 No.431074818

見事にマミケツが減ってしまった

13 17/06/03(土)10:19:58 No.431074836

体験会はどっちかってーとキャラ性能よりアーム性能に左右されるな 自由に選べないから

14 17/06/03(土)10:20:02 No.431074845

パラソルはあれだな!盾として使うのはおまけで軌道ぐにゃぐにゃさせるアームなんだな!終わりぎわに気づいた

15 17/06/03(土)10:20:21 No.431074894

ケツのパラソルいいよね…

16 17/06/03(土)10:20:39 No.431074920

先週はケツといえばマミーだったのに…

17 17/06/03(土)10:20:42 No.431074922

>パラソルはあれだな!盾として使うのはおまけで軌道ぐにゃぐにゃさせるアームなんだな!終わりぎわに気づいた DNAマンのもそうだよ誘導性能結構高い

18 17/06/03(土)10:21:25 No.431075021

ケツはチャージして凍らせてヒリか チャージしてビリビリさせてグーパンだった パラソルいらねぇ

19 17/06/03(土)10:21:25 No.431075023

LV5ヘッドロックが異常に固かった

20 17/06/03(土)10:21:25 No.431075024

ケツに埋まりたい 早く製品版出して

21 17/06/03(土)10:21:27 No.431075027

パラソルもファランクスもとりあえず置いといて盾嫌って回避したところをズガンするアームだからね

22 17/06/03(土)10:21:33 No.431075040

今回わかったこと ガードを勢いよくやるとパンチが暴発する それでラッシュを3回ほど食らった

23 17/06/03(土)10:21:38 No.431075049

>体験会はどっちかってーとキャラ性能よりアーム性能に左右されるな イカの試射会みたいに基本中の基本武器しかないかんじな

24 17/06/03(土)10:21:44 No.431075067

su1888337.jpg su1888338.jpg 勝利のほほ笑みを

25 17/06/03(土)10:22:01 No.431075115

>体験会はどっちかってーとキャラ性能よりアーム性能に左右されるな >自由に選べないから いや空からチャージ飛ばすケツはマジで強い 強力な起き攻めこいつしか持ってないのも同然すぎる ただ下手なケツはチャージに固執するのでゲージ効率が悪くなって負ける

26 17/06/03(土)10:22:06 No.431075126

ハンパネェーケツ

27 17/06/03(土)10:22:13 No.431075142

うちはケツとあんまり当たらなくてションボリ… スローにさせられるの一度も体験しなかった

28 17/06/03(土)10:22:15 No.431075145

>DNAマンのもそうだよ誘導性能結構高い ファランクスは相手に攻撃できるのは二回振った時だからな それまでゆっくり動くからもっと盾としての性能が高めかな

29 17/06/03(土)10:22:24 No.431075161

ものすごい今更麺麺ちゃん使ったけどこれ龍腕すごいね…ホットリング火属性だから判定も威力も大きすぎる…

30 17/06/03(土)10:22:26 No.431075171

フリーズヒリ固定で戦ったがスロウ発生がほんと強い

31 17/06/03(土)10:22:29 No.431075179

ケツケツって「」ちゃんえろなん?

32 17/06/03(土)10:22:32 No.431075189

ケツも使えるのか!!

33 17/06/03(土)10:22:44 No.431075221

>LV5ヘッドロックが異常に固かった 味方に恵まれて5はわりと楽勝だった 6は削りきれなくてタイムアップした

34 17/06/03(土)10:22:47 No.431075227

金髪ケツ可愛い 紫髪はお婆ちゃんのパーマみたいだった

35 17/06/03(土)10:22:50 No.431075234

岩男戦で最後投げで確定勝利なのに後ろからラッシュでぶん殴られた時は辛かった 後でバトルでその人と戦おうと思ってたのに直ぐにその人抜けちゃった…

36 17/06/03(土)10:22:54 No.431075244

>ARMS(アームズ)‏認証済みアカウント @ARMS_Cobutter 「のびーるウデだめし」、おつかれさまでした! うっかり寝過ごしてしまった傷心の皆様には、ワタクシの作ったARMSシールを進呈いたします…ペタッ、と。 というわけで、次回は本日21:00から! #ARMSシール シール可愛いほしい…

37 17/06/03(土)10:22:55 No.431075245

ケツが勝つたびにドヤ顔で謎ワードつぶやくのすき

38 17/06/03(土)10:23:01 No.431075255

でもキャラ的にパラソル使って優雅に勝ちたいし……

39 17/06/03(土)10:23:01 No.431075257

ヘッドロックは勝つとレベルアップ負けるとレベルダウンで部屋共通みたいだけど レベル6とかに遭遇した人は居るんだろうか

40 17/06/03(土)10:23:04 No.431075261

>su1888333.jpg せぼ~~~ん

41 17/06/03(土)10:23:05 No.431075265

>ただ下手なケツはチャージに固執するのでゲージ効率が悪くなって負ける 俺だ 割と手数の差が顕著に出る

42 17/06/03(土)10:23:12 No.431075281

スローにされても打ってる側にはあんまりわかんないよ

43 17/06/03(土)10:23:13 No.431075283

>ただ下手なケツはチャージに固執するのでゲージ効率が悪くなって負ける ケツチャージは強いけどちゃんとラッシュ回せるくらいにはパンチ打たないとダメね チャージに拘ってたらラッシュ打てない試合とかあって実感した

44 17/06/03(土)10:23:38 No.431075342

>レベル6とかに遭遇した人は居るんだろうか いたクソ強かった

45 17/06/03(土)10:23:50 No.431075367

>ケツが勝つたびにドヤ顔で謎ワードつぶやくのすき セボンはわかった 他はわからん

46 17/06/03(土)10:24:04 No.431075389

>他はわからん マスターピィス…

47 17/06/03(土)10:24:07 No.431075402

今更だけど結構真ん中に当たらないと判定ないね…

48 17/06/03(土)10:24:09 No.431075407

>ただ下手なケツはケツに固執するのでゲージ効率が悪くなって負ける

49 17/06/03(土)10:24:14 No.431075421

>他はわからん デリシャス

50 17/06/03(土)10:24:24 No.431075447

ファイターの体を乗っ取ってるヘッドロックに黒い世界観を感じる

51 17/06/03(土)10:24:28 No.431075455

>スローにされても打ってる側にはあんまりわかんないよ それがいいとこだと思う 空ケツチャージでスロウかけても相手には気付かれず好きな行動取れる

52 17/06/03(土)10:24:50 No.431075491

ケツデケエーラさんはケツもでかいけど肩がすげえな

53 17/06/03(土)10:24:51 No.431075492

ヘッドロックは味方のラッシュにラッシュ重ねると凄いダメージ出て笑える

54 17/06/03(土)10:24:58 No.431075503

>ファイターの体を乗っ取ってるヘッドロックに黒い世界観を感じる 間違いなく薄い感じのあれが出てくれるのにバネ男のバネを賭ける

55 17/06/03(土)10:25:01 No.431075511

ケツはあまり使いこなせなかったな…

56 17/06/03(土)10:25:20 No.431075553

ヘッドロックに乗っ取られるブキチ

57 17/06/03(土)10:25:31 No.431075575

ケツインテーラはケツチャージから撃ち落としでも空ステでも選べるのがつよあじ

58 17/06/03(土)10:25:33 No.431075579

ヘッドロックにラッシュ!味方の投げ!

59 17/06/03(土)10:25:38 No.431075594

最後にレベル6来たけど味方めっちゃ上手くてなんとか勝てたよ ヘイト管理と必殺ゲージ即効発動しないと間に合わない

60 17/06/03(土)10:25:40 No.431075602

ロックオンのラッシュが決まるとアホみたいなダメージ出るね

61 17/06/03(土)10:25:43 No.431075614

>>ファイターの体を乗っ取ってるヘッドロックに黒い世界観を感じる >間違いなく薄い感じのあれが出てくれるのにバネ男のバネを賭ける えぇ!? ヘッドロックされたマミーが妻子を人質に取られて公開arms挿入!?

62 17/06/03(土)10:26:01 No.431075656

>ロックオンのラッシュが決まるとアホみたいなダメージ出るね 二段ダメージは本当にえぐい

63 17/06/03(土)10:26:02 No.431075658

先週の後出し汚い忍者も大概面倒だったけどケツはその上位互換みたいな動きしてきやがる

64 17/06/03(土)10:26:05 No.431075666

>ものすごい今更麺麺ちゃん使ったけどこれ龍腕すごいね…ホットリング火属性だから判定も威力も大きすぎる… 龍メガボルトもいいぞ! 確実に投げに持っていける

65 17/06/03(土)10:26:18 No.431075702

ヘッドロックに身体乗っ取られて麺とケツがアンアンする本まだですか!? >ヘッドロック被ったまま目がハートのアヘ顔晒し そういうのはいいです!

66 17/06/03(土)10:26:24 No.431075723

オーヴォワー

67 17/06/03(土)10:26:31 No.431075737

今日は麺麺ちゃんで前飛び込みからの投げを憶えた やっと蹴りを活用できた気がする

68 17/06/03(土)10:26:59 No.431075820

>ロックオンのラッシュが決まるとアホみたいなダメージ出るね 言われてみればラッシュ性能も加味してアーム選んだほうがいいのか… 戦略性のびるなこれ

69 17/06/03(土)10:27:01 No.431075824

リボンが一番使いやすかった 急降下チャージしたりそのまま空中でパンチしたり

70 17/06/03(土)10:27:04 No.431075834

https://twitter.com/ARMS_Cobutter/status/870793160347209728 開発中に逃亡… 自立型で寄生するボディアーマーってやばくないですか?

71 17/06/03(土)10:27:10 No.431075854

麺麺ちゃんは龍腕本当に工夫しがいあっていいよね 製品版でアーム増えるの楽しみだわ

72 17/06/03(土)10:27:21 No.431075875

チャージは距離がないとできないのでケツ対策はとにかく距離つめること 一度近づいてダウンとったら割とレイプも可能

73 17/06/03(土)10:27:33 No.431075894

ヘッドロックは味方が位置を固定してる間に横から投げが安定かね

74 17/06/03(土)10:27:41 No.431075917

協会とラボって関係ないんです?

75 17/06/03(土)10:27:41 No.431075918

>チャージは距離がないとできないのでケツ対策はとにかく距離つめること >一度近づいてダウンとったら割とレイプも可能 ケツレイプやめてくだち!!!!

76 17/06/03(土)10:27:44 No.431075921

確実にみんな強くなってるよね 無駄な投げとか見なくなったよバスケ以外

77 17/06/03(土)10:27:55 No.431075952

ARMSのCM初めて見たけどちゃんと「」ちゃんもこれくらい腕振ってる?

78 17/06/03(土)10:27:58 No.431075958

麺麺ちゃんは空中ダッシュがほぼ無敵ってことを覚えると スーパーインファイターになるよね

79 17/06/03(土)10:28:05 No.431075974

今日一わからなかったのは 的当てで龍二つ持ってきてずっとこっちにビーム打ってきた麺 俺マミーだからダウンしないよ

80 17/06/03(土)10:28:08 No.431075978

>ヘッドロックは味方のラッシュにラッシュ重ねると凄いダメージ出て笑える そんなことできたのか ラッシュ時は邪魔にならないようにしてたから気づかなかった

81 17/06/03(土)10:28:14 No.431075992

尻セレブ上半身もむきむきだな

82 17/06/03(土)10:28:37 No.431076046

DNAマンと比べて毛色が違いすぎませんかね…

83 17/06/03(土)10:28:38 No.431076048

>ヘッドロックは味方が位置を固定してる間に横から投げが安定かね 投げてるとダメージ足りなくない?

84 17/06/03(土)10:28:44 No.431076064

割と腕振ってる いい運動だぜ

85 17/06/03(土)10:28:57 No.431076093

ヘッドロックに投げされるとダメージ効率落ちちゃうなーって途中から気づいた ケツはどれもダメージ低い武装なのでサンダー二刀流で耐えずケツ掘ってた

86 17/06/03(土)10:29:04 No.431076106

>今日一わからなかったのは >的当てで龍二つ持ってきてずっとこっちにビーム打ってきた麺 >俺マミーだからダウンしないよ 一応得点は入るよ

87 17/06/03(土)10:29:09 No.431076118

>スローにされても打ってる側にはあんまりわかんないよ だいぶわかるよ! 何しても見透かされてる感えぐいよ!!

88 17/06/03(土)10:29:10 No.431076119

ヘッドロックDNAパラソル持ちにボコボコにされた

89 17/06/03(土)10:29:13 No.431076125

寝過ごした…

90 17/06/03(土)10:29:15 No.431076129

座ってやったら下着がびしょびしょだぜ

91 17/06/03(土)10:29:21 No.431076140

ARMSのパッド操作はどうかな?

92 17/06/03(土)10:29:26 No.431076150

>座ってやったら下着がびしょびしょだぜ 漏らすなよ

93 17/06/03(土)10:29:36 No.431076173

慣れてくると麺キックと同じく春男のチャージダッシュもくそちゅよいのが使って分かったけど そもそもこいつは使ってる「」少なそうだなって…

94 17/06/03(土)10:29:42 No.431076188

>ヘッドロックは味方が位置を固定してる間に横から投げが安定かね 投げよりぶん殴った方がいいと思う

95 17/06/03(土)10:30:14 No.431076254

使用キャラ点呼!

96 17/06/03(土)10:30:20 No.431076272

>開発中に逃亡… >自立型で寄生するボディアーマーってやばくないですか? 薄い本づくりが捗るだろう?

97 17/06/03(土)10:30:21 No.431076274

脇汗が半端ない…

98 17/06/03(土)10:30:26 No.431076284

ニッカロックはただのデカイ的だった 春男ロックは三連バーチカルとか持ち出してきて無理ゲーだった

99 17/06/03(土)10:30:29 No.431076291

>確実にみんな強くなってるよね 実名系の2人アカで立ち止まってパンチしかしないどうも子供っぽい人が紛れ込んでて… 相手するのが心苦しかったぞニンテンドウリニンさん! 実力マッチはどうなったんですか!

100 17/06/03(土)10:30:38 No.431076317

ニッカニカ!

101 17/06/03(土)10:30:38 No.431076320

おケツさん同士の戦いでチャージ中の掛け合いするだけの展開になったのはダメだった ところでチャージ中のスローの時何言ってるの?

102 17/06/03(土)10:30:39 No.431076323

メッカニッカ!

103 17/06/03(土)10:30:40 No.431076324

そういや俺の居た部屋メカニッカちゃん来なかったな…

104 17/06/03(土)10:30:46 No.431076340

ヘッドロックはアームで難度違いすぎる ビッグパンチとゲルゲルのやつで蹂躙された

105 17/06/03(土)10:30:52 No.431076358

ヘッドロックに投げ使ってるのは相手の投げとラッシュのキャンセル以外はわざと失敗させようとしてるのかってなる

106 17/06/03(土)10:30:55 No.431076369

>寝過ごした… https://twitter.com/ARMS_Cobutter/status/870810021315002369

107 17/06/03(土)10:31:01 No.431076378

ケツ!

108 17/06/03(土)10:31:03 No.431076387

>確実にみんな強くなってるよね マッチングが良くなったらしいからそれによる印象もあるかもしれない

109 17/06/03(土)10:31:04 No.431076391

一度だけ前ダッシュチャージでパンチ弾いてトドメを刺してきたイケメンバネマンは見た

110 17/06/03(土)10:31:06 No.431076394

春男は前週は好きだったよ ケツが逆境ファイター無くした代わりにパンチ弾き大幅強化したような感じで使いやすくて

111 17/06/03(土)10:31:06 No.431076398

これめっちゃシュッシュッってパンチ打ってたけどもっとゆっくりでいいね… どうせ一度出したら戻ってくるまで時間あるしそれに激しくやると暴発する

112 17/06/03(土)10:31:10 No.431076409

DNAロックにいっぱい汚物ぶちまけられた…

113 17/06/03(土)10:31:11 No.431076413

上手い春男いたけどほとんど勝てなくておのれーってなった

114 17/06/03(土)10:31:14 No.431076421

>寝過ごした… https://twitter.com/ARMS_Cobutter/status/870810021315002369

115 17/06/03(土)10:31:34 No.431076459

>ヘッドロックに投げされるとダメージ効率落ちちゃうなーって途中から気づいた そうなんだけど味方ダウンしてタイマンって最悪の状況避けるのも大事よ 6とはやらなかったけど5なら投げてても間に合うし

116 17/06/03(土)10:31:37 No.431076474

>ヘッドロックは味方が位置を固定してる間に横から投げが安定かね メカニッカちゃんの雷攻撃で腕を封じて炎使えるファイターは炎で殴りまくるのが速いと見た

117 17/06/03(土)10:31:37 No.431076476

>確実にみんな強くなってるよね GAIJINと思われる奴らがすげぇ強い

118 17/06/03(土)10:31:59 No.431076522

マジでポルノだな

119 17/06/03(土)10:32:26 No.431076573

全部重いパンチのヘッドロックはわりとどうしようもなかった

120 17/06/03(土)10:32:33 No.431076593

汗かきすぎてるのは普段腕動かなすぎか緊張しすぎだ

121 17/06/03(土)10:32:34 No.431076597

>GAIJINと思われる奴らがすげぇ強い イカのときはGAIJINよわくねって言われてたけど 本気のGAIJINは強いんだな…

122 17/06/03(土)10:33:02 No.431076659

麺はヘッドロック戦のときはためて龍腕にして電撃ちまちま当てるマン!だけしてた

123 17/06/03(土)10:33:08 No.431076668

しかし3人戦を速攻変えたりするあたり任天堂らしからぬ対応の早さだな

124 17/06/03(土)10:33:13 No.431076676

投げニンジャは対策が出回ったせいかあんまり見なかったけど 代わりにアホみたいに強いガン攻めニンジャとガン逃げニンジャが残った

125 17/06/03(土)10:33:32 No.431076716

電気は6本腕だろうと容赦なく麻痺させておつよい

126 17/06/03(土)10:33:42 No.431076740

>全部重いパンチのヘッドロックはわりとどうしようもなかった 重量級パンチが隙無く連続で飛んでくる!こっちのパンチ全部撃墜! 無理だこれ!

127 17/06/03(土)10:33:43 No.431076743

状態異常ガンガンかけつつとにかくラッシュがいいのかなヘッドロック

128 17/06/03(土)10:33:55 No.431076760

>全部重いパンチのヘッドロックはわりとどうしようもなかった 重いヘッドロックは本当にやばすぎる…

129 17/06/03(土)10:34:08 No.431076799

>電気は6本腕だろうと容赦なく麻痺させておつよい これニンテンドウサンの抜け道なのかな……対策取られたら勝てる自信ない……

130 17/06/03(土)10:34:15 No.431076820

タゲが分かり辛いのどうにかならないかな あと基本投げられようが何しようが勝手にタゲ変えて欲しくないな

131 17/06/03(土)10:34:23 No.431076843

>全部重いパンチのヘッドロックはわりとどうしようもなかった ヘッドロックは位置取りが最重要 ターゲッティングされたときは一生ガードでいい 投げをカットしてくれない味方ならほっとくしかないが

132 17/06/03(土)10:35:09 No.431076946

わかってくると移動ルート変えるだけのためにタゲ変更とかやったりする

133 17/06/03(土)10:35:34 No.431077000

ヘッドロックってちゃんとタゲ取ってきてるのか なんか腕いっぱいあるから3人均等に相手してるのかと思ってた

134 17/06/03(土)10:35:47 No.431077027

>そういや俺の居た部屋メカニッカちゃん来なかったな… うちの部屋 su1888349.jpg

135 17/06/03(土)10:36:00 No.431077055

ヘッドロック固すぎ問題 HP5000くらいあるように感じたぞ

136 17/06/03(土)10:36:13 No.431077083

真っ先に登場アナウンスされたバスケの影が薄い というか少ない

137 17/06/03(土)10:36:24 No.431077108

>ヘッドロックってちゃんとタゲ取ってきてるのか >なんか腕いっぱいあるから3人均等に相手してるのかと思ってた パンチは飛んでくるけど頻度は低いし移動軸はターゲット中心になるよ だから後ろや側面とるのが最も重要

138 17/06/03(土)10:36:34 No.431077134

>su1888349.jpg メカニッカchang楽しそうでわむ

139 17/06/03(土)10:36:43 No.431077154

>ヘッドロックは位置取りが最重要 >ターゲッティングされたときは一生ガードでいい >投げをカットしてくれない味方ならほっとくしかないが ヘッドロックさんガードしてると的確に投げを決めてきてつらい

140 17/06/03(土)10:37:09 No.431077215

タゲ取ってる相手を主に攻撃しつつたまに他にもパンチ散らしてくる感じよね きたない忍者でもメイン盾はがんばってもらう

141 17/06/03(土)10:37:19 No.431077241

>su1888349.jpg こりゃメカい

142 17/06/03(土)10:37:21 No.431077248

DNA使っててこれやべえと思ったのはケツのパラソルだな しゃがんで逃げられない

143 17/06/03(土)10:37:28 No.431077262

>真っ先に登場アナウンスされたバスケの影が薄い >というか少ない 俺はヘッドロックよりやらされたぞ

144 17/06/03(土)10:37:35 No.431077276

>ヘッドロックは位置取りが最重要 真後ろ取ると何もしてこない・・・

145 17/06/03(土)10:37:36 No.431077279

ダンクはラッシュでカチ上げてもシュートになるので吹いた そしてダンクでの両腕重量マミー相手すんのきびちい…

146 17/06/03(土)10:37:38 No.431077286

割と冗談抜きで1回もバスケ出なかったよ… 前回のバレーみたいに頻度多いとちょっと…って意見でもあったのかなって思うくらい

147 17/06/03(土)10:37:48 No.431077302

俺バスケットやれなかったなそういえば

148 17/06/03(土)10:38:11 No.431077362

複数相手に同時にパンチ撃ってるように見えたからタゲとか関係ないのかなと思ってたけどちゃんとその概念あるのね

149 17/06/03(土)10:38:37 No.431077398

バレーよりバスケの方が断然面白かったから頻度増やしていいよニンテンドウさん…?

150 17/06/03(土)10:38:53 No.431077431

今回はタイマンとビッグロック率高めにしてたってのは伝わってきた いいと思う

151 17/06/03(土)10:38:59 No.431077444

種目自体は最初から決めてたんだろうけどタイマンバトルの頻度が先週からかなり上がってたし そこは調整入れたんだろうなと思う

152 17/06/03(土)10:39:15 No.431077478

割りとターゲット偏るのか味方が早く死んじゃうってことがあった

153 17/06/03(土)10:39:40 No.431077537

的当ては両腕リボルバーのニッカちゃんだと負ける気がしなかった

154 17/06/03(土)10:39:51 No.431077561

さすがに今までの定石はもうほとんど使えないな あらゆるテクニックを状況に応じて使えるようにならないと

155 17/06/03(土)10:40:03 No.431077598

なんだかんだタイマンが一番楽しみやすいと思うから調整入ったのは嬉しいかな バスケもそこそこ好き

156 17/06/03(土)10:40:13 No.431077621

今回はバレーなし?

157 17/06/03(土)10:40:14 No.431077626

マンネリ防止のために色んなルールが押し寄せてくるのはいいけど マンネリどころかそもそもみんなまだまだ慣れてねえからな…

158 17/06/03(土)10:40:15 No.431077627

もっと操作練習したーい!

159 17/06/03(土)10:40:26 No.431077653

1対1バトル多めで特殊ルールは息抜き程度の配分になってていいね

160 17/06/03(土)10:40:27 No.431077654

ヘッドロック6はちょっと勝てなかった

161 17/06/03(土)10:40:28 No.431077657

製品版だとタイマンやるならランクマでいいだろ!になるからタイマン頻度少なめだったんだろうな

162 17/06/03(土)10:41:09 No.431077740

>割りとターゲット偏るのか味方が早く死んじゃうってことがあった わかってない人だと位置被りしちゃうからタゲとられてなくても流れ弾を食らって死ぬ ちゃんと立ち回れば飛んでくるパンチはせいぜい2発程度に納まる

163 17/06/03(土)10:41:14 No.431077754

ヘッドロック戦は麺麺ちゃんステージだと広いから背後取りやすいよね 逆に階段ステージは辛い

164 17/06/03(土)10:41:22 No.431077778

特殊ルールは好み出るだろうしね ルール分かって負けなくなってきてもバレーは個人的には微妙だった…

165 17/06/03(土)10:41:37 No.431077801

1時間で的当て4回バスケ4回だったかな バスケは1勝1敗2引き分け

166 17/06/03(土)10:41:47 No.431077826

むしろ今回初日に比べたらタイマン頻度めっちゃ高かった気がする 3人バトルが無くなったせいかもしれん

167 17/06/03(土)10:41:50 No.431077838

なんか2人ペアみたいなプレイヤー見かけたけど 普通にタイマンが始まって片割れがハブられてたりする

168 17/06/03(土)10:41:57 No.431077857

しかし前フリなしで急にco-op投入されるとは

169 17/06/03(土)10:41:59 No.431077864

>ヘッドロック戦は麺麺ちゃんステージだと広いから背後取りやすいよね >逆に階段ステージは辛い 階段はパンチ撃たずに全力でダッシュするくらいでちょうどいいよ 後ろとってからが本番だ

170 17/06/03(土)10:42:05 No.431077869

的当てはニンジャの水平三連が強すぎる

171 17/06/03(土)10:42:35 No.431077930

ヒリ当てれない!

172 17/06/03(土)10:42:44 No.431077942

>しかし前フリなしで急にco-op投入されるとは サプライズよね

173 17/06/03(土)10:42:45 No.431077944

バレーは2on2だと連携意識したりそこそこ楽しいけどタイマンバレーはうn…

174 17/06/03(土)10:43:01 No.431077983

>ヒリ当てれない! ヒリ当てにくいよね…ホットリングは投げとけば当たるんだけどううn…

175 17/06/03(土)10:43:10 No.431078001

プリングルスマンは製品版出たら使うし…

176 17/06/03(土)10:43:38 No.431078048

三日目なのにどういう状況ならパンチが当たるのかわかんねぇ

177 17/06/03(土)10:43:38 No.431078049

デスマッチが不評なのは想定内だったんだろうね 用意が良すぎる

178 17/06/03(土)10:43:43 No.431078060

>ヒリ当てれない! 嘘でしょ マミー使ってるけどほとんど適当になげたヒリのダメージだぞ

179 17/06/03(土)10:44:26 No.431078136

>三日目なのにどういう状況ならパンチが当たるのかわかんねぇ メカニッカちゃんでロックオン!

180 17/06/03(土)10:44:31 No.431078146

とりあえずサラマンダーがN撃ちでも超強いことがわかったから今夜もまだリボンちゃんだな… 対空にこれだけ意識が向いたのはケツのおかげだよ

181 17/06/03(土)10:44:44 No.431078174

これリプレイで自分のパンチの軌道見たらすごいことになってると思う

182 17/06/03(土)10:45:09 No.431078221

ケツセレブもサプライズだったらすごかったろうに

183 17/06/03(土)10:45:12 No.431078225

次はもっと相手の動きを見てやろう…

184 17/06/03(土)10:45:33 No.431078276

ヒリ使っても最高高度のリボンちゃん落とせないんだけどこれはそんな高さまで跳ばれる前に撃ち落とせってことかな…

185 17/06/03(土)10:45:58 No.431078321

相手の動きを見てってやってると相手にだけラッシュゲージが溜まっていくのがもどかしい

186 17/06/03(土)10:46:22 No.431078373

そういやバトロワ1回もなかったけどヘッドロックに差し替わったのかな

187 17/06/03(土)10:46:35 No.431078399

ハァ…ハァ… 今起きた ケツそんな強いのか

188 17/06/03(土)10:46:49 No.431078436

ラボだとヘッドロックめちゃつよすぎる

189 17/06/03(土)10:46:56 No.431078455

ヘッドロック7以上ってどんだけ強いんだろう5以下はなんとかなるレベルだけど

190 17/06/03(土)10:47:05 No.431078466

>相手の動きを見てってやってると相手にだけラッシュゲージが溜まっていくのがもどかしい できるだけ安全に撃ちながら見るんだよ 当然なるべくゲージもだぞ

191 17/06/03(土)10:47:10 No.431078472

どうも右ジョイコンの振動が弱い気がする

192 17/06/03(土)10:47:13 No.431078477

俺のラッシュは当たらない 相手のラッシュは超当たる

193 17/06/03(土)10:47:19 No.431078491

ヘッドロックはプレイアブルにはならないんだろうな 「」の手が若干数足りない

194 17/06/03(土)10:47:19 No.431078495

尻は着地の時ズドンって音してない?

195 17/06/03(土)10:47:28 No.431078519

なんだかんだでもう2週間くらいしかないのか

196 17/06/03(土)10:47:35 No.431078530

前回に比べて覿面にラッシュが当たらなくなってきた 隙を狙ったつもりでも軽量級相手だと届く前に避けられちゃう

197 17/06/03(土)10:47:47 No.431078559

>どうも右ジョイコンの振動が弱い気がする 俺もそう感じる調整出来ないかな

198 17/06/03(土)10:48:31 No.431078645

>俺のラッシュは当たらない >相手のラッシュは超当たる 相手がガードできるときにラッシュ撃たない 相手にゲージが溜まってるならガードできるように動く あと腕に黄信号出てるときはガードしきれないからぶっぱでいい

199 17/06/03(土)10:49:06 No.431078722

ヘッドロックlevel5以外と当たらなかったから俺のウデマエはこんなもんってことか

200 17/06/03(土)10:49:06 No.431078723

ヘッドロックは逆に3もいたらしいぞ 「」はそれなりの面子だったってことだな

201 17/06/03(土)10:49:19 No.431078756

結構お外だともう色んなマップ戦略作られ始めてて吹く

202 17/06/03(土)10:49:22 No.431078764

俺がピョンピョンバッタなのが悪いのか着地にラッシュを合わせられてボコられる

203 17/06/03(土)10:49:30 No.431078770

>ヘッドロックはプレイアブルにはならないんだろうな >「」の手が若干数足りない 三人一組くらいで操作すればよろしい

204 17/06/03(土)10:49:57 No.431078831

ダブルファランクスは相手が逃げなければめちゃ強かった

205 17/06/03(土)10:50:00 No.431078838

>俺がピョンピョンバッタなのが悪いのか着地にラッシュを合わせられてボコられる ゲージ持ってる相手に飛ぶのは最悪の選択肢だぞ ぴょんぴょんリボンちゃんは大概相手のゲージ見てないから弱い

206 17/06/03(土)10:50:01 No.431078841

ラッシュ当てるなら電気とか氷とかでコンボ繋げていくのがいいんだろうな

207 17/06/03(土)10:50:17 No.431078870

なんだかんだでグローブ使いやすいよね su1888351.jpg

208 17/06/03(土)10:50:17 No.431078871

>ヘッドロックは逆に3もいたらしいぞ >「」はそれなりの面子だったってことだな 3~5まで全部当たった 基準はなんだろうな

209 17/06/03(土)10:50:54 No.431078937

色替えの仕方教えてくだち

210 17/06/03(土)10:50:54 No.431078938

ヘッドロック電撃てば腕停止させてくのがいいかな それか脳筋両腕重量級

211 17/06/03(土)10:51:08 No.431078955

爆属性が地味に削り役として優秀だった

212 17/06/03(土)10:51:11 No.431078958

>su1888351.jpg リボンちゃんの倍ぐらいケツあんな…

213 17/06/03(土)10:51:38 No.431079012

起き上がりに投げを3回くらいやられてムキムキした後で気付いたけど 起き上がりの最中にダッシュできるのね

214 17/06/03(土)10:51:41 No.431079022

>色替えの仕方教えてくだち 左スティック押し込みしながら上以外に入力 しながら決定

215 17/06/03(土)10:51:41 No.431079023

>色替えの仕方教えてくだち 左スティック押し込みながら上下左右入れた状態で選択

216 17/06/03(土)10:51:58 No.431079048

これは間違いなくゴリウー…

217 17/06/03(土)10:52:37 No.431079120

色替えはもうちょっとやりやすくしてくれてもいいんじゃねえかな…

218 17/06/03(土)10:52:49 No.431079148

ムッキムキやな

219 17/06/03(土)10:52:51 No.431079156

ヘッドロックはチャージしてデバフかけまくってたらあとはボコ殴りだった これ見て思ったけど各種状態異常系って耐性ないっぽいな 単純に確率のみで制御してんのかな

220 17/06/03(土)10:53:01 No.431079180

ケツもいいけど人種の違いからくる肉付きの差まで考慮されてて これは…

221 17/06/03(土)10:53:07 No.431079193

今のところポイントくらいしかないよね ヘッドロックのLvの基準って

222 17/06/03(土)10:53:34 No.431079256

>色替えはもうちょっとやりやすくしてくれてもいいんじゃねえかな… ヘルプですらひみつのコマンド扱いされてるおまけ要素だから許してあげて

223 17/06/03(土)10:53:43 No.431079281

的当てタッグで早々に仲間が落ちたけどこっちはデメリットだけで一切救われないね…

224 17/06/03(土)10:53:49 No.431079297

ケツインテーラさんってブラジル系なの?

225 17/06/03(土)10:54:08 No.431079330

ヘッドロック2回しか勝てなかった 夜の部は位置取り意識してみよう

226 17/06/03(土)10:54:08 No.431079331

対戦ゲーは自機を見なくてもプレイできるようになってからが本番なので まだ自機を見てる「」ははやく操作を完全に覚えて相手を見てほしい ただゲージ差はちゃんと見ようね!

227 17/06/03(土)10:54:32 No.431079377

>ケツインテーラさんってブラジル系なの? フランス語しゃべってたからアフリカ系じゃないかな

228 17/06/03(土)10:54:36 No.431079386

3~5あたったけど5にだって勝てたんだからね! というか接続して最初に5にあたったのでポイントとか無関係では

229 17/06/03(土)10:55:03 No.431079453

>>su1888351.jpg >リボンちゃんの倍ぐらいケツあんな… こうやって落ち着いて見るとかなりスポーツやってる女性の体型に見える

230 17/06/03(土)10:55:14 No.431079467

カウンターってRとLどっち押すかで左右どっちの拳繰り出すかが決まるの?

231 17/06/03(土)10:55:25 No.431079486

ケツはGaijinのメチャシコポイントを詰め込んだみたいなキャラだなほんと

232 17/06/03(土)10:55:32 No.431079500

>フランス語しゃべってたからアフリカ系じゃないかな 植民地か…

233 17/06/03(土)10:56:04 No.431079562

>単純に確率のみで制御してんのかな チャージで属性発動かどうかでは

234 17/06/03(土)10:56:06 No.431079564

リボンちゃんはまんまチアガールとかやってそうだけど ケツさんは毎日ジム行っててロッククライミングとか趣味でやってそうな体型してる

235 17/06/03(土)10:56:53 No.431079671

ケツーラ他の属性パラソル使えるといいなぁ オサレだけど風は使いにくい

236 17/06/03(土)10:56:57 No.431079678

これで普段着はふわふわガーリーというのもいいと思います

237 17/06/03(土)10:57:22 No.431079730

ヘッドロックはHP減ってくるとみんなトドメ刺したがる(巻き込みラッシュしながら)

238 17/06/03(土)10:57:44 No.431079787

風って単純に使いにくく感じるというかラッシュで相手吹き飛ばして 片方届かなくなるとかあるのね

239 17/06/03(土)10:57:54 No.431079802

わざとホバーしてラッシュの誘い受けはあんまりやらない方がいいね このミスで何度やられたか…

240 17/06/03(土)10:58:11 No.431079834

イワロック戦はヒマになったらガードチャージマン

241 17/06/03(土)10:59:02 No.431079946

みんな慣れてきて時間いっぱい使う試合が増えた

242 17/06/03(土)10:59:20 No.431079983

ケツさんのスロー効果ってロックオンしてる相手だけ? 多人数戦はどういう扱いになるの?

243 17/06/03(土)10:59:46 No.431080030

>チャージで属性発動かどうかでは ヘッドロックに対してチャージ当てても状態異常に持ち込めなかったシチュがあったんで チャージしたら確定デバフってわけじゃない様子

244 17/06/03(土)11:00:01 No.431080063

>みんな慣れてきて時間いっぱい使う試合が増えた マミーとニッカちゃん使うと皆投げようとしてきたり 明らかに慣れてる…

245 17/06/03(土)11:00:01 No.431080065

逃げニンジャラくっそだるいな下手にスキを見せると投げてくるしストレスやばかった

246 17/06/03(土)11:00:22 No.431080104

ツインテーラの何がそんなにGAIJINの心をつかむんだ… メンメンにもリボンガールにも左程反応してないのにツインテーラだけ多すぎる…

247 17/06/03(土)11:00:36 No.431080127

>逃げニンジャラくっそだるいな下手にスキを見せると投げてくるしストレスやばかった 投げは避けるよりも軽い拳で迎撃した方がいい気がする

248 17/06/03(土)11:00:56 No.431080171

>ツインテーラの何がそんなにGAIJINの心をつかむんだ… >メンメンにもリボンガールにも左程反応してないのにツインテーラだけ多すぎる… だって褐色でムチムチでケツだぜ?

249 17/06/03(土)11:01:10 No.431080193

ニンジャの投げに反応してパンチは難しいけどジャンプボタンなら一動作ですむ事に気付いた

250 17/06/03(土)11:01:27 No.431080228

>>逃げニンジャラくっそだるいな下手にスキを見せると投げてくるしストレスやばかった >投げは避けるよりも軽い拳で迎撃した方がいい気がする 俺もこの手に出会ったけどニンジャラ投げる時だけ前ダッシュで上とってくるから 迎撃難しいんだよあれ

251 17/06/03(土)11:01:33 No.431080238

>風って単純に使いにくく感じるというかラッシュで相手吹き飛ばして >片方届かなくなるとかあるのね 風は吹き飛ばしダウンを活かしきれないのもあって 明らかに弱い属性だね

252 17/06/03(土)11:02:34 No.431080368

バスケで風の吹き飛ばしは使えた

253 17/06/03(土)11:02:52 No.431080394

ニンジャラの投げはダッシュかジャンプでかわすのがベターだよ パンチで迎撃は地上の相手じゃないと成立しないと思ったほうがいい

254 17/06/03(土)11:02:55 No.431080408

風使うならさらに威力あってダウン取れる火属性使うし今の所風だけ不遇な気はする 他は威力補正あって全部強いよね

255 17/06/03(土)11:03:01 No.431080418

風は的当てだと結構厄介だった 当たると次の攻撃まで時間かかる

256 17/06/03(土)11:03:26 No.431080469

風で吹き飛ばし中は追撃入れられるけど照準合わなくて全然当たらん…

257 17/06/03(土)11:03:31 No.431080478

ニンジャは空中で投げようとしてくるのが多いから迎撃し辛くて辛い というかこれ割と打つ手ないパターンっぽい 避けるしかないのか

258 17/06/03(土)11:04:13 No.431080568

今回の体験会だとバスケでいやでも投げ対策はやるから覚えようね…

259 17/06/03(土)11:04:21 No.431080584

サイドステップして着地を投げるのが次善策だと思う

260 17/06/03(土)11:04:34 No.431080615

>というかこれ割と打つ手ないパターンっぽい >避けるしかないのか リボンガールもそうだけど バッタ投げ野郎は付き合わずに遠距離から一方的になぶった方が早い 遠距離武器がない?頑張って!

261 17/06/03(土)11:05:06 No.431080675

投げ相手に接近戦付き合う必要ないしね 距離取る立ち回りした方がいいしそこで風ってことなのかもしれん

262 17/06/03(土)11:05:06 No.431080677

ミェンミェンちゃんのキックで投げ落とせるn?

263 17/06/03(土)11:05:34 No.431080737

>ミェンミェンちゃんのキックで投げ落とせるn? できる だから麺麺ちゃんはパンチ見たら前ダがお強い

264 17/06/03(土)11:06:01 No.431080799

リボンちゃん使ってて忍者に困ったことはない 重量級使ってるなら知らない

265 17/06/03(土)11:06:20 No.431080843

ケツデカパラソルは遠距離戦向きだよ 遠いほうがハァーンスロー狙いやすいし

266 17/06/03(土)11:06:39 No.431080878

投げ忍者が重量級スレイヤー過ぎる 忍者きたない

267 17/06/03(土)11:07:05 No.431080925

相手してるから感じるけどDNAマンの射精してくるアームかなりやっかいだよ

268 17/06/03(土)11:07:23 No.431080964

>投げ忍者が重量級スレイヤー過ぎる >忍者きたない マミーだけど個人的に忍者は負けたことない 階段で上をリボンガールかケツに取られるとほぼほぼ終わった感ある

269 17/06/03(土)11:07:43 No.431081003

DNAマンさっきの部屋にいなかったな…

270 17/06/03(土)11:08:06 No.431081051

ニッカちゃんかわいい!!

271 17/06/03(土)11:08:26 No.431081086

DNAは初期アームの扱いが難しいからあんまり見ないね

272 17/06/03(土)11:08:32 No.431081102

実装されてないのはポリスマンとボーダーマンだけ?

273 17/06/03(土)11:08:56 No.431081157

今の所麺のキックはたまたま撃ち落とせたらいいレベルで狙ってできるのはそう無い 逆に言えば空中ダッシュ中に敵の攻撃を無効にできる判定をまといながら突っ込めるっていう強みでもある

274 17/06/03(土)11:09:10 No.431081188

イワロックDNAマンのダッシュしゃがみでラッシュ攻撃スカされたよ…

275 17/06/03(土)11:09:14 No.431081196

リボンちゃんは近中距離が得意だけど別に遠距離が苦手ってわけじゃないよ 性能把握してないと投げキャラに見えるのかもしれないけどパンチのほうが強いし 重量級に投げ決めが楽しすぎて軽量級にも通用すると思ってるリボンちゃん多すぎ問題

276 17/06/03(土)11:09:52 No.431081262

前はキック出ないよね?麺

277 17/06/03(土)11:10:11 No.431081304

>ニッカちゃんかわいい!! アーマーから下りた姿みたい…

278 17/06/03(土)11:10:24 No.431081332

サラマンダーがニンジャキラーすぎる

279 17/06/03(土)11:10:53 No.431081384

>アーマーから下りた姿みたい… https://ninten-switch.com/wp-content/uploads/2017/04/arms-mechanica-artwork.jpg

280 17/06/03(土)11:10:57 No.431081389

ゲルゲル全然当たらないんですけおおお!!!111ってなる だからレイドラダブルでシューティングするね

281 17/06/03(土)11:11:05 No.431081411

>サラマンダーがニンジャキラーすぎる 打たれる前に打つ

282 17/06/03(土)11:11:18 No.431081443

体力倍の差ついて負けそうなときに特殊アクション捨てて とにかく地に足つけて相手の出方見て一発一発慎重に当ててたら勝てた 基本ってやっぱり大事だ

283 17/06/03(土)11:12:00 No.431081549

空中か後ろダッシュだけだよねキック

284 17/06/03(土)11:12:35 No.431081635

前ステでキックできたら起き攻めが地獄になっちまうー!

285 17/06/03(土)11:12:41 No.431081652

>体力倍の差ついて負けそうなときに特殊アクション捨てて >とにかく地に足つけて相手の出方見て一発一発慎重に当ててたら勝てた >基本ってやっぱり大事だ 体力ほぼ線の状態から逆転勝ちできるとイエーイって声出る 格ゲー長らくやってないからこんな気分すごい久しぶりだ

286 17/06/03(土)11:12:43 No.431081654

>https://ninten-switch.com/wp-content/uploads/2017/04/arms-mechanica-artwork.jpg むっ!

287 17/06/03(土)11:12:48 No.431081664

>https://ninten-switch.com/wp-content/uploads/2017/04/arms-mechanica-artwork.jpg むっ!

288 17/06/03(土)11:13:32 No.431081761

>ゲルゲル全然当たらないんですけおおお!!!111ってなる >だからレイドラダブルでシューティングするね いいね持ちしてるならそれもありだと思うけどそれDNAじゃなくてもいいと思う…

289 17/06/03(土)11:13:35 No.431081768

皆マスクとかゴーグルで素顔を出して無いのは理由あるのかな

290 17/06/03(土)11:13:39 No.431081782

マミー+ヒリ二刀流ほんとセコイ ぶんぶん振ってるだけでチャージガンガンたまるから一見相手有利に見えても1/3くらい一気に持って行って逆転できる

291 17/06/03(土)11:13:40 No.431081783

斜めにも動けるけどパンチが出ちゃわないかこわい

292 17/06/03(土)11:13:41 No.431081785

>https://ninten-switch.com/wp-content/uploads/2017/04/arms-mechanica-artwork.jpg ボブスレーのウェアみたいでいい…

293 17/06/03(土)11:14:01 No.431081832

>皆マスクとかゴーグルで素顔を出して無いのは理由あるのかな 単に打ち合うからじゃないかな

294 17/06/03(土)11:15:07 No.431081958

>マミー+ヒリ二刀流ほんとセコイ >ぶんぶん振ってるだけでチャージガンガンたまるから一見相手有利に見えても1/3くらい一気に持って行って逆転できる それガード知らん相手限定じゃ?

295 17/06/03(土)11:15:13 No.431081969

CW100満タン時の麺麺ちゃんにライダーキックの実装を希望します

296 17/06/03(土)11:15:17 No.431081981

使用率トップが忍者と時点でメェンメェンで 勝率トップがメカ日課らしいな

297 17/06/03(土)11:15:19 No.431081992

能力者は瞳がうずまきで実は目のまわりグロいからマスクしてるとか

298 17/06/03(土)11:15:26 No.431082004

スプリングマンのチャージ解除衝撃波が使いこなせる気がしない

299 17/06/03(土)11:15:38 No.431082037

今年一杯はオン無料になったのか

300 17/06/03(土)11:15:52 No.431082069

GAIJINはケツ 「」はニッカchang

301 17/06/03(土)11:16:18 No.431082122

>スプリングマンのチャージ解除衝撃波が使いこなせる気がしない ずっとチャージし続けられるならまだしも解除時はむずかしすぎる

302 17/06/03(土)11:16:19 No.431082124

>使用率トップが忍者と時点でメェンメェンで >勝率トップがメカ日課らしいな ニッカちゃんはわからん殺し力と高体力が重なり合って初心者をいじめるのに最適の形をしている ある程度慣れたらそんなでもないよあの子

303 17/06/03(土)11:16:54 No.431082198

両腕サラマンダーに勝てなかった

304 17/06/03(土)11:17:12 No.431082240

使用キャラ人気がニンジャなのはやはりGAIJINなのか?

305 17/06/03(土)11:17:39 No.431082298

ニッカちゃんスーパーアーマーと手数でゴリ押しできるから強いよ 俺みたいな格ゲーセンスろくに持ち合わせてなくても勝率6割超えるんだもん

306 17/06/03(土)11:17:48 No.431082318

DNAでメンメンちゃんとかケツデカ目隠しするの楽しいよ

307 17/06/03(土)11:17:57 No.431082341

ニッカちゃんはそれこそチャージの重要性知らないころはそりゃ強いからな…

308 17/06/03(土)11:18:14 No.431082375

当たり前だけどチャージみんなしてくるからねもう…

309 17/06/03(土)11:18:33 No.431082408

(なんかケバくない…?) su1888377.jpg

310 17/06/03(土)11:18:40 No.431082429

ニッカちゃんは散弾みたいなパンチが強い 手数稼げてついでにしびれてくれるし

311 17/06/03(土)11:18:46 No.431082442

しかしレベル高い試合増えて面白くなってきたね 炎属性の一発に救われる試合が何回かあった

312 17/06/03(土)11:18:50 No.431082451

メカニッカちゃん時々擬音語出るのいいよね...

313 17/06/03(土)11:19:14 No.431082507

メカニッカは待ちニッカとかいう戦法が開発されたらしいな

314 17/06/03(土)11:19:21 No.431082515

ザンギとかポチョとか格ゲーで初心者同士だとパワーキャラが強いっていうのはあるあるすぎる

315 17/06/03(土)11:19:24 No.431082525

>>スプリングマンのチャージ解除衝撃波が使いこなせる気がしない >ずっとチャージし続けられるならまだしも解除時はむずかしすぎる パンチで解除されるから接近して打てってことなのかね?

316 17/06/03(土)11:19:46 No.431082565

ニッカちゃんスケルトンロボをカラー選択できるようにして!

317 17/06/03(土)11:19:50 No.431082575

>su1888377.jpg こりゃあケベケツい

318 17/06/03(土)11:20:05 No.431082618

視界の外に浮いてた爆弾食らっててめえ!ってなった

319 17/06/03(土)11:20:14 No.431082635

タッグバトルで先にKOされてニンジャ同士のタイマン見てたら 重量級とは全く違う世界見てんなこいつら…ってなった

320 17/06/03(土)11:20:26 No.431082658

>しかしレベル高い試合増えて面白くなってきたね >炎属性の一発に救われる試合が何回かあった 単純に威力大きいってマジででかいなって もちろん立ち回り有利な氷雷もいいけど炎と爆発も強い

321 17/06/03(土)11:20:52 No.431082719

>メカニッカは待ちニッカとかいう戦法が開発されたらしいな チャージサラマンダーで嬲り殺せるニッカちゃんがやたら多かったのはそのせいか

322 17/06/03(土)11:20:55 No.431082728

ガード全然使ってないなそういや…

323 17/06/03(土)11:21:07 No.431082759

ニッカちゃんのハンマーは至近距離だと出早いね

324 17/06/03(土)11:21:23 No.431082790

>(なんかケバくない…?) >su1888377.jpg いい匂いがしそうなへあだ

325 17/06/03(土)11:21:49 No.431082852

必殺ラッシュは麺麺のジャンプ回し蹴りでかわせちゃうのがひどい

326 17/06/03(土)11:22:09 No.431082899

ハンマーは見た目もデカいからチャージ状態でなくても飛んでくるだけで威圧感すごい

327 17/06/03(土)11:22:12 No.431082906

今日負けた試合を思い出すとほとんどニンジャ相手だわ… 対策せんとなぁ

328 17/06/03(土)11:23:05 No.431083016

メカニッカちゃん緩やかなホバーから突然鋭いダッシュしてくるのが強い

329 17/06/03(土)11:23:09 No.431083028

パッド持ち覚えて携帯モードだと止められ無くなる

330 17/06/03(土)11:23:14 No.431083042

今日は最初にタイマン全然勝てなかったな 敵の投げミスとかに確定反撃を入れられるようにしないと絶対勝てないな どうも焦ってしまってよくない…

331 17/06/03(土)11:23:27 No.431083064

今日の負けた試合というかよく会ったのはリボンガールとニンジャだった

332 17/06/03(土)11:23:30 No.431083071

なんか下手に手を出して負けることが多くてガン待ちに自然となっちゃう こっちから仕掛けるってどうすればいいんだろうか

333 17/06/03(土)11:24:29 No.431083192

このゲーム焦れば焦るほど負ける…

334 17/06/03(土)11:24:55 No.431083245

>なんか下手に手を出して負けることが多くてガン待ちに自然となっちゃう >こっちから仕掛けるってどうすればいいんだろうか 重量級 というかマミーはアームが優秀だから先に仕掛けてガンガン相手を追い詰めていくスタイルが基本だよ

335 17/06/03(土)11:25:01 No.431083260

>こっちから仕掛けるってどうすればいいんだろうか 空中前ダッシュ

336 17/06/03(土)11:25:08 No.431083275

冷静さ大事よね…

337 17/06/03(土)11:25:15 No.431083289

最初から麺麺しか使ってないからリボンガールとかフランキーとかメカニッカちゃんとかどんな特性があるのか知らね

338 17/06/03(土)11:25:46 No.431083354

>なんか下手に手を出して負けることが多くてガン待ちに自然となっちゃう >こっちから仕掛けるってどうすればいいんだろうか 軽量腕振るとかおもむろに前ダッシュとかチャージしてみるとかかなあ 両方牽制に使わないで片方打つ感じで

339 17/06/03(土)11:26:02 No.431083374

>なんか下手に手を出して負けることが多くてガン待ちに自然となっちゃう >こっちから仕掛けるってどうすればいいんだろうか 一番いいのはゲージの圧力を使うこと だからリスクの少ないパンチでどんどんゲージ貯めようね あと俺は試合中ほぼ常にダッシュしてるよダッシュめっちゃ強いよ

340 17/06/03(土)11:26:03 No.431083377

>こっちから仕掛けるってどうすればいいんだろうか とりあえずジャンプせずに近づいて間合いに入ったらパンチすればいいんじゃない? 相手はガードか迎撃かステップ回避する必要があるわけだから先制攻撃が有利だよ その先に読みあいがあるんだろうけどそんなのはわからない

341 17/06/03(土)11:26:04 No.431083379

焦るといつの間にか腕が交差してる

342 17/06/03(土)11:26:42 No.431083446

>焦るといつの間にか腕が交差してる ドラマーかな?

343 17/06/03(土)11:27:32 No.431083546

横にずれてる状態でパンチ振ってると相手のほうを向いてくれないままだからラッシュが全部はずれる

344 17/06/03(土)11:27:43 No.431083570

チャージ攻撃はスカると戻りが遅いからチャージばかりするのも考えものだとわかった

345 17/06/03(土)11:27:58 No.431083594

試合開始前に連打するの楽しいよね 開始瞬間即座にジャンプ投げ!

346 17/06/03(土)11:28:29 No.431083639

単純に左右を交互に撃って冷静に軌道合わせて狙うだけでも勝てる

347 17/06/03(土)11:29:20 No.431083743

さて夜までニッカちゃん描いて待つか…

348 17/06/03(土)11:29:26 No.431083758

もちろんだけと使いこなしてるニッカちゃんは強かった

349 17/06/03(土)11:29:35 No.431083772

相手の腕がどの方向に伸びてるかを観察できるようになってれば勝率が上がるよ サラマンダーも上手い人にはなかなか当たらないしこっちも当たらずに済む

350 17/06/03(土)11:29:35 No.431083773

一番慣れなきゃいけないのは後ろ移動だな

351 17/06/03(土)11:30:24 No.431083867

HPのないバスケやバレーだと春男のうまあじがないのでは?

352 17/06/03(土)11:30:37 No.431083894

ジョイコン左右逆のままストラップで固定しちゃってひどい試合になった…

353 17/06/03(土)11:32:58 No.431084180

>HPのないバスケやバレーだと春男のうまあじがないのでは? いいね持ちしてるなーって人はダッシュ頻度低いからすごくわかりやすい 容赦なく投げるね…

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