17/06/03(土)10:17:26 ケツデケェ のスレッド詳細
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17/06/03(土)10:17:26 No.431074505
ケツデケェ
1 17/06/03(土)10:17:50 No.431074550
ケツ超使いやすい…
2 17/06/03(土)10:17:50 No.431074551
su1888333.jpg でかい~ん
3 17/06/03(土)10:17:53 No.431074556
ガールと並ぶとほんとでけぇけつだな!
4 17/06/03(土)10:18:09 No.431074598
主張の強いケツだな
5 17/06/03(土)10:18:37 No.431074658
なんか三戦ともレアボディのヘッドロックだった su1888334.jpg
6 17/06/03(土)10:18:54 No.431074690
ケツいいねぇ…性能も好みだ でもそれはそれとしてユーチューバーとロボ使いたいんですけお!!
7 17/06/03(土)10:19:36 No.431074785
>なんか三戦ともレアボディのヘッドロックだった DNAマンボディとユーチューバーボディは出たな ロボは見なかった
8 17/06/03(土)10:19:46 No.431074804
ケツ面白い… 意味もなくパーゥしちゃう…
9 17/06/03(土)10:19:49 No.431074810
俺も6本腕使いたいなー
10 17/06/03(土)10:19:50 No.431074815
ヘッドロック3戦したけど全部バネマンボディだった
11 17/06/03(土)10:19:51 No.431074816
黒マミーいいよね…
12 17/06/03(土)10:19:51 No.431074818
見事にマミケツが減ってしまった
13 17/06/03(土)10:19:58 No.431074836
体験会はどっちかってーとキャラ性能よりアーム性能に左右されるな 自由に選べないから
14 17/06/03(土)10:20:02 No.431074845
パラソルはあれだな!盾として使うのはおまけで軌道ぐにゃぐにゃさせるアームなんだな!終わりぎわに気づいた
15 17/06/03(土)10:20:21 No.431074894
ケツのパラソルいいよね…
16 17/06/03(土)10:20:39 No.431074920
先週はケツといえばマミーだったのに…
17 17/06/03(土)10:20:42 No.431074922
>パラソルはあれだな!盾として使うのはおまけで軌道ぐにゃぐにゃさせるアームなんだな!終わりぎわに気づいた DNAマンのもそうだよ誘導性能結構高い
18 17/06/03(土)10:21:25 No.431075021
ケツはチャージして凍らせてヒリか チャージしてビリビリさせてグーパンだった パラソルいらねぇ
19 17/06/03(土)10:21:25 No.431075023
LV5ヘッドロックが異常に固かった
20 17/06/03(土)10:21:25 No.431075024
ケツに埋まりたい 早く製品版出して
21 17/06/03(土)10:21:27 No.431075027
パラソルもファランクスもとりあえず置いといて盾嫌って回避したところをズガンするアームだからね
22 17/06/03(土)10:21:33 No.431075040
今回わかったこと ガードを勢いよくやるとパンチが暴発する それでラッシュを3回ほど食らった
23 17/06/03(土)10:21:38 No.431075049
>体験会はどっちかってーとキャラ性能よりアーム性能に左右されるな イカの試射会みたいに基本中の基本武器しかないかんじな
24 17/06/03(土)10:21:44 No.431075067
su1888337.jpg su1888338.jpg 勝利のほほ笑みを
25 17/06/03(土)10:22:01 No.431075115
>体験会はどっちかってーとキャラ性能よりアーム性能に左右されるな >自由に選べないから いや空からチャージ飛ばすケツはマジで強い 強力な起き攻めこいつしか持ってないのも同然すぎる ただ下手なケツはチャージに固執するのでゲージ効率が悪くなって負ける
26 17/06/03(土)10:22:06 No.431075126
ハンパネェーケツ
27 17/06/03(土)10:22:13 No.431075142
うちはケツとあんまり当たらなくてションボリ… スローにさせられるの一度も体験しなかった
28 17/06/03(土)10:22:15 No.431075145
>DNAマンのもそうだよ誘導性能結構高い ファランクスは相手に攻撃できるのは二回振った時だからな それまでゆっくり動くからもっと盾としての性能が高めかな
29 17/06/03(土)10:22:24 No.431075161
ものすごい今更麺麺ちゃん使ったけどこれ龍腕すごいね…ホットリング火属性だから判定も威力も大きすぎる…
30 17/06/03(土)10:22:26 No.431075171
フリーズヒリ固定で戦ったがスロウ発生がほんと強い
31 17/06/03(土)10:22:29 No.431075179
ケツケツって「」ちゃんえろなん?
32 17/06/03(土)10:22:32 No.431075189
ケツも使えるのか!!
33 17/06/03(土)10:22:44 No.431075221
>LV5ヘッドロックが異常に固かった 味方に恵まれて5はわりと楽勝だった 6は削りきれなくてタイムアップした
34 17/06/03(土)10:22:47 No.431075227
金髪ケツ可愛い 紫髪はお婆ちゃんのパーマみたいだった
35 17/06/03(土)10:22:50 No.431075234
岩男戦で最後投げで確定勝利なのに後ろからラッシュでぶん殴られた時は辛かった 後でバトルでその人と戦おうと思ってたのに直ぐにその人抜けちゃった…
36 17/06/03(土)10:22:54 No.431075244
>ARMS(アームズ)認証済みアカウント @ARMS_Cobutter 「のびーるウデだめし」、おつかれさまでした! うっかり寝過ごしてしまった傷心の皆様には、ワタクシの作ったARMSシールを進呈いたします…ペタッ、と。 というわけで、次回は本日21:00から! #ARMSシール シール可愛いほしい…
37 17/06/03(土)10:22:55 No.431075245
ケツが勝つたびにドヤ顔で謎ワードつぶやくのすき
38 17/06/03(土)10:23:01 No.431075255
でもキャラ的にパラソル使って優雅に勝ちたいし……
39 17/06/03(土)10:23:01 No.431075257
ヘッドロックは勝つとレベルアップ負けるとレベルダウンで部屋共通みたいだけど レベル6とかに遭遇した人は居るんだろうか
40 17/06/03(土)10:23:04 No.431075261
>su1888333.jpg せぼ~~~ん
41 17/06/03(土)10:23:05 No.431075265
>ただ下手なケツはチャージに固執するのでゲージ効率が悪くなって負ける 俺だ 割と手数の差が顕著に出る
42 17/06/03(土)10:23:12 No.431075281
スローにされても打ってる側にはあんまりわかんないよ
43 17/06/03(土)10:23:13 No.431075283
>ただ下手なケツはチャージに固執するのでゲージ効率が悪くなって負ける ケツチャージは強いけどちゃんとラッシュ回せるくらいにはパンチ打たないとダメね チャージに拘ってたらラッシュ打てない試合とかあって実感した
44 17/06/03(土)10:23:38 No.431075342
>レベル6とかに遭遇した人は居るんだろうか いたクソ強かった
45 17/06/03(土)10:23:50 No.431075367
>ケツが勝つたびにドヤ顔で謎ワードつぶやくのすき セボンはわかった 他はわからん
46 17/06/03(土)10:24:04 No.431075389
>他はわからん マスターピィス…
47 17/06/03(土)10:24:07 No.431075402
今更だけど結構真ん中に当たらないと判定ないね…
48 17/06/03(土)10:24:09 No.431075407
>ただ下手なケツはケツに固執するのでゲージ効率が悪くなって負ける
49 17/06/03(土)10:24:14 No.431075421
>他はわからん デリシャス
50 17/06/03(土)10:24:24 No.431075447
ファイターの体を乗っ取ってるヘッドロックに黒い世界観を感じる
51 17/06/03(土)10:24:28 No.431075455
>スローにされても打ってる側にはあんまりわかんないよ それがいいとこだと思う 空ケツチャージでスロウかけても相手には気付かれず好きな行動取れる
52 17/06/03(土)10:24:50 No.431075491
ケツデケエーラさんはケツもでかいけど肩がすげえな
53 17/06/03(土)10:24:51 No.431075492
ヘッドロックは味方のラッシュにラッシュ重ねると凄いダメージ出て笑える
54 17/06/03(土)10:24:58 No.431075503
>ファイターの体を乗っ取ってるヘッドロックに黒い世界観を感じる 間違いなく薄い感じのあれが出てくれるのにバネ男のバネを賭ける
55 17/06/03(土)10:25:01 No.431075511
ケツはあまり使いこなせなかったな…
56 17/06/03(土)10:25:20 No.431075553
ヘッドロックに乗っ取られるブキチ
57 17/06/03(土)10:25:31 No.431075575
ケツインテーラはケツチャージから撃ち落としでも空ステでも選べるのがつよあじ
58 17/06/03(土)10:25:33 No.431075579
ヘッドロックにラッシュ!味方の投げ!
59 17/06/03(土)10:25:38 No.431075594
最後にレベル6来たけど味方めっちゃ上手くてなんとか勝てたよ ヘイト管理と必殺ゲージ即効発動しないと間に合わない
60 17/06/03(土)10:25:40 No.431075602
ロックオンのラッシュが決まるとアホみたいなダメージ出るね
61 17/06/03(土)10:25:43 No.431075614
>>ファイターの体を乗っ取ってるヘッドロックに黒い世界観を感じる >間違いなく薄い感じのあれが出てくれるのにバネ男のバネを賭ける えぇ!? ヘッドロックされたマミーが妻子を人質に取られて公開arms挿入!?
62 17/06/03(土)10:26:01 No.431075656
>ロックオンのラッシュが決まるとアホみたいなダメージ出るね 二段ダメージは本当にえぐい
63 17/06/03(土)10:26:02 No.431075658
先週の後出し汚い忍者も大概面倒だったけどケツはその上位互換みたいな動きしてきやがる
64 17/06/03(土)10:26:05 No.431075666
>ものすごい今更麺麺ちゃん使ったけどこれ龍腕すごいね…ホットリング火属性だから判定も威力も大きすぎる… 龍メガボルトもいいぞ! 確実に投げに持っていける
65 17/06/03(土)10:26:18 No.431075702
ヘッドロックに身体乗っ取られて麺とケツがアンアンする本まだですか!? >ヘッドロック被ったまま目がハートのアヘ顔晒し そういうのはいいです!
66 17/06/03(土)10:26:24 No.431075723
オーヴォワー
67 17/06/03(土)10:26:31 No.431075737
今日は麺麺ちゃんで前飛び込みからの投げを憶えた やっと蹴りを活用できた気がする
68 17/06/03(土)10:26:59 No.431075820
>ロックオンのラッシュが決まるとアホみたいなダメージ出るね 言われてみればラッシュ性能も加味してアーム選んだほうがいいのか… 戦略性のびるなこれ
69 17/06/03(土)10:27:01 No.431075824
リボンが一番使いやすかった 急降下チャージしたりそのまま空中でパンチしたり
70 17/06/03(土)10:27:04 No.431075834
https://twitter.com/ARMS_Cobutter/status/870793160347209728 開発中に逃亡… 自立型で寄生するボディアーマーってやばくないですか?
71 17/06/03(土)10:27:10 No.431075854
麺麺ちゃんは龍腕本当に工夫しがいあっていいよね 製品版でアーム増えるの楽しみだわ
72 17/06/03(土)10:27:21 No.431075875
チャージは距離がないとできないのでケツ対策はとにかく距離つめること 一度近づいてダウンとったら割とレイプも可能
73 17/06/03(土)10:27:33 No.431075894
ヘッドロックは味方が位置を固定してる間に横から投げが安定かね
74 17/06/03(土)10:27:41 No.431075917
協会とラボって関係ないんです?
75 17/06/03(土)10:27:41 No.431075918
>チャージは距離がないとできないのでケツ対策はとにかく距離つめること >一度近づいてダウンとったら割とレイプも可能 ケツレイプやめてくだち!!!!
76 17/06/03(土)10:27:44 No.431075921
確実にみんな強くなってるよね 無駄な投げとか見なくなったよバスケ以外
77 17/06/03(土)10:27:55 No.431075952
ARMSのCM初めて見たけどちゃんと「」ちゃんもこれくらい腕振ってる?
78 17/06/03(土)10:27:58 No.431075958
麺麺ちゃんは空中ダッシュがほぼ無敵ってことを覚えると スーパーインファイターになるよね
79 17/06/03(土)10:28:05 No.431075974
今日一わからなかったのは 的当てで龍二つ持ってきてずっとこっちにビーム打ってきた麺 俺マミーだからダウンしないよ
80 17/06/03(土)10:28:08 No.431075978
>ヘッドロックは味方のラッシュにラッシュ重ねると凄いダメージ出て笑える そんなことできたのか ラッシュ時は邪魔にならないようにしてたから気づかなかった
81 17/06/03(土)10:28:14 No.431075992
尻セレブ上半身もむきむきだな
82 17/06/03(土)10:28:37 No.431076046
DNAマンと比べて毛色が違いすぎませんかね…
83 17/06/03(土)10:28:38 No.431076048
>ヘッドロックは味方が位置を固定してる間に横から投げが安定かね 投げてるとダメージ足りなくない?
84 17/06/03(土)10:28:44 No.431076064
割と腕振ってる いい運動だぜ
85 17/06/03(土)10:28:57 No.431076093
ヘッドロックに投げされるとダメージ効率落ちちゃうなーって途中から気づいた ケツはどれもダメージ低い武装なのでサンダー二刀流で耐えずケツ掘ってた
86 17/06/03(土)10:29:04 No.431076106
>今日一わからなかったのは >的当てで龍二つ持ってきてずっとこっちにビーム打ってきた麺 >俺マミーだからダウンしないよ 一応得点は入るよ
87 17/06/03(土)10:29:09 No.431076118
>スローにされても打ってる側にはあんまりわかんないよ だいぶわかるよ! 何しても見透かされてる感えぐいよ!!
88 17/06/03(土)10:29:10 No.431076119
ヘッドロックDNAパラソル持ちにボコボコにされた
89 17/06/03(土)10:29:13 No.431076125
寝過ごした…
90 17/06/03(土)10:29:15 No.431076129
座ってやったら下着がびしょびしょだぜ
91 17/06/03(土)10:29:21 No.431076140
ARMSのパッド操作はどうかな?
92 17/06/03(土)10:29:26 No.431076150
>座ってやったら下着がびしょびしょだぜ 漏らすなよ
93 17/06/03(土)10:29:36 No.431076173
慣れてくると麺キックと同じく春男のチャージダッシュもくそちゅよいのが使って分かったけど そもそもこいつは使ってる「」少なそうだなって…
94 17/06/03(土)10:29:42 No.431076188
>ヘッドロックは味方が位置を固定してる間に横から投げが安定かね 投げよりぶん殴った方がいいと思う
95 17/06/03(土)10:30:14 No.431076254
使用キャラ点呼!
96 17/06/03(土)10:30:20 No.431076272
>開発中に逃亡… >自立型で寄生するボディアーマーってやばくないですか? 薄い本づくりが捗るだろう?
97 17/06/03(土)10:30:21 No.431076274
脇汗が半端ない…
98 17/06/03(土)10:30:26 No.431076284
ニッカロックはただのデカイ的だった 春男ロックは三連バーチカルとか持ち出してきて無理ゲーだった
99 17/06/03(土)10:30:29 No.431076291
>確実にみんな強くなってるよね 実名系の2人アカで立ち止まってパンチしかしないどうも子供っぽい人が紛れ込んでて… 相手するのが心苦しかったぞニンテンドウリニンさん! 実力マッチはどうなったんですか!
100 17/06/03(土)10:30:38 No.431076317
ニッカニカ!
101 17/06/03(土)10:30:38 No.431076320
おケツさん同士の戦いでチャージ中の掛け合いするだけの展開になったのはダメだった ところでチャージ中のスローの時何言ってるの?
102 17/06/03(土)10:30:39 No.431076323
メッカニッカ!
103 17/06/03(土)10:30:40 No.431076324
そういや俺の居た部屋メカニッカちゃん来なかったな…
104 17/06/03(土)10:30:46 No.431076340
ヘッドロックはアームで難度違いすぎる ビッグパンチとゲルゲルのやつで蹂躙された
105 17/06/03(土)10:30:52 No.431076358
ヘッドロックに投げ使ってるのは相手の投げとラッシュのキャンセル以外はわざと失敗させようとしてるのかってなる
106 17/06/03(土)10:30:55 No.431076369
>寝過ごした… https://twitter.com/ARMS_Cobutter/status/870810021315002369
107 17/06/03(土)10:31:01 No.431076378
ケツ!
108 17/06/03(土)10:31:03 No.431076387
>確実にみんな強くなってるよね マッチングが良くなったらしいからそれによる印象もあるかもしれない
109 17/06/03(土)10:31:04 No.431076391
一度だけ前ダッシュチャージでパンチ弾いてトドメを刺してきたイケメンバネマンは見た
110 17/06/03(土)10:31:06 No.431076394
春男は前週は好きだったよ ケツが逆境ファイター無くした代わりにパンチ弾き大幅強化したような感じで使いやすくて
111 17/06/03(土)10:31:06 No.431076398
これめっちゃシュッシュッってパンチ打ってたけどもっとゆっくりでいいね… どうせ一度出したら戻ってくるまで時間あるしそれに激しくやると暴発する
112 17/06/03(土)10:31:10 No.431076409
DNAロックにいっぱい汚物ぶちまけられた…
113 17/06/03(土)10:31:11 No.431076413
上手い春男いたけどほとんど勝てなくておのれーってなった
114 17/06/03(土)10:31:14 No.431076421
>寝過ごした… https://twitter.com/ARMS_Cobutter/status/870810021315002369
115 17/06/03(土)10:31:34 No.431076459
>ヘッドロックに投げされるとダメージ効率落ちちゃうなーって途中から気づいた そうなんだけど味方ダウンしてタイマンって最悪の状況避けるのも大事よ 6とはやらなかったけど5なら投げてても間に合うし
116 17/06/03(土)10:31:37 No.431076474
>ヘッドロックは味方が位置を固定してる間に横から投げが安定かね メカニッカちゃんの雷攻撃で腕を封じて炎使えるファイターは炎で殴りまくるのが速いと見た
117 17/06/03(土)10:31:37 No.431076476
>確実にみんな強くなってるよね GAIJINと思われる奴らがすげぇ強い
118 17/06/03(土)10:31:59 No.431076522
マジでポルノだな
119 17/06/03(土)10:32:26 No.431076573
全部重いパンチのヘッドロックはわりとどうしようもなかった
120 17/06/03(土)10:32:33 No.431076593
汗かきすぎてるのは普段腕動かなすぎか緊張しすぎだ
121 17/06/03(土)10:32:34 No.431076597
>GAIJINと思われる奴らがすげぇ強い イカのときはGAIJINよわくねって言われてたけど 本気のGAIJINは強いんだな…
122 17/06/03(土)10:33:02 No.431076659
麺はヘッドロック戦のときはためて龍腕にして電撃ちまちま当てるマン!だけしてた
123 17/06/03(土)10:33:08 No.431076668
しかし3人戦を速攻変えたりするあたり任天堂らしからぬ対応の早さだな
124 17/06/03(土)10:33:13 No.431076676
投げニンジャは対策が出回ったせいかあんまり見なかったけど 代わりにアホみたいに強いガン攻めニンジャとガン逃げニンジャが残った
125 17/06/03(土)10:33:32 No.431076716
電気は6本腕だろうと容赦なく麻痺させておつよい
126 17/06/03(土)10:33:42 No.431076740
>全部重いパンチのヘッドロックはわりとどうしようもなかった 重量級パンチが隙無く連続で飛んでくる!こっちのパンチ全部撃墜! 無理だこれ!
127 17/06/03(土)10:33:43 No.431076743
状態異常ガンガンかけつつとにかくラッシュがいいのかなヘッドロック
128 17/06/03(土)10:33:55 No.431076760
>全部重いパンチのヘッドロックはわりとどうしようもなかった 重いヘッドロックは本当にやばすぎる…
129 17/06/03(土)10:34:08 No.431076799
>電気は6本腕だろうと容赦なく麻痺させておつよい これニンテンドウサンの抜け道なのかな……対策取られたら勝てる自信ない……
130 17/06/03(土)10:34:15 No.431076820
タゲが分かり辛いのどうにかならないかな あと基本投げられようが何しようが勝手にタゲ変えて欲しくないな
131 17/06/03(土)10:34:23 No.431076843
>全部重いパンチのヘッドロックはわりとどうしようもなかった ヘッドロックは位置取りが最重要 ターゲッティングされたときは一生ガードでいい 投げをカットしてくれない味方ならほっとくしかないが
132 17/06/03(土)10:35:09 No.431076946
わかってくると移動ルート変えるだけのためにタゲ変更とかやったりする
133 17/06/03(土)10:35:34 No.431077000
ヘッドロックってちゃんとタゲ取ってきてるのか なんか腕いっぱいあるから3人均等に相手してるのかと思ってた
134 17/06/03(土)10:35:47 No.431077027
>そういや俺の居た部屋メカニッカちゃん来なかったな… うちの部屋 su1888349.jpg
135 17/06/03(土)10:36:00 No.431077055
ヘッドロック固すぎ問題 HP5000くらいあるように感じたぞ
136 17/06/03(土)10:36:13 No.431077083
真っ先に登場アナウンスされたバスケの影が薄い というか少ない
137 17/06/03(土)10:36:24 No.431077108
>ヘッドロックってちゃんとタゲ取ってきてるのか >なんか腕いっぱいあるから3人均等に相手してるのかと思ってた パンチは飛んでくるけど頻度は低いし移動軸はターゲット中心になるよ だから後ろや側面とるのが最も重要
138 17/06/03(土)10:36:34 No.431077134
>su1888349.jpg メカニッカchang楽しそうでわむ
139 17/06/03(土)10:36:43 No.431077154
>ヘッドロックは位置取りが最重要 >ターゲッティングされたときは一生ガードでいい >投げをカットしてくれない味方ならほっとくしかないが ヘッドロックさんガードしてると的確に投げを決めてきてつらい
140 17/06/03(土)10:37:09 No.431077215
タゲ取ってる相手を主に攻撃しつつたまに他にもパンチ散らしてくる感じよね きたない忍者でもメイン盾はがんばってもらう
141 17/06/03(土)10:37:19 No.431077241
>su1888349.jpg こりゃメカい
142 17/06/03(土)10:37:21 No.431077248
DNA使っててこれやべえと思ったのはケツのパラソルだな しゃがんで逃げられない
143 17/06/03(土)10:37:28 No.431077262
>真っ先に登場アナウンスされたバスケの影が薄い >というか少ない 俺はヘッドロックよりやらされたぞ
144 17/06/03(土)10:37:35 No.431077276
>ヘッドロックは位置取りが最重要 真後ろ取ると何もしてこない・・・
145 17/06/03(土)10:37:36 No.431077279
ダンクはラッシュでカチ上げてもシュートになるので吹いた そしてダンクでの両腕重量マミー相手すんのきびちい…
146 17/06/03(土)10:37:38 No.431077286
割と冗談抜きで1回もバスケ出なかったよ… 前回のバレーみたいに頻度多いとちょっと…って意見でもあったのかなって思うくらい
147 17/06/03(土)10:37:48 No.431077302
俺バスケットやれなかったなそういえば
148 17/06/03(土)10:38:11 No.431077362
複数相手に同時にパンチ撃ってるように見えたからタゲとか関係ないのかなと思ってたけどちゃんとその概念あるのね
149 17/06/03(土)10:38:37 No.431077398
バレーよりバスケの方が断然面白かったから頻度増やしていいよニンテンドウさん…?
150 17/06/03(土)10:38:53 No.431077431
今回はタイマンとビッグロック率高めにしてたってのは伝わってきた いいと思う
151 17/06/03(土)10:38:59 No.431077444
種目自体は最初から決めてたんだろうけどタイマンバトルの頻度が先週からかなり上がってたし そこは調整入れたんだろうなと思う
152 17/06/03(土)10:39:15 No.431077478
割りとターゲット偏るのか味方が早く死んじゃうってことがあった
153 17/06/03(土)10:39:40 No.431077537
的当ては両腕リボルバーのニッカちゃんだと負ける気がしなかった
154 17/06/03(土)10:39:51 No.431077561
さすがに今までの定石はもうほとんど使えないな あらゆるテクニックを状況に応じて使えるようにならないと
155 17/06/03(土)10:40:03 No.431077598
なんだかんだタイマンが一番楽しみやすいと思うから調整入ったのは嬉しいかな バスケもそこそこ好き
156 17/06/03(土)10:40:13 No.431077621
今回はバレーなし?
157 17/06/03(土)10:40:14 No.431077626
マンネリ防止のために色んなルールが押し寄せてくるのはいいけど マンネリどころかそもそもみんなまだまだ慣れてねえからな…
158 17/06/03(土)10:40:15 No.431077627
もっと操作練習したーい!
159 17/06/03(土)10:40:26 No.431077653
1対1バトル多めで特殊ルールは息抜き程度の配分になってていいね
160 17/06/03(土)10:40:27 No.431077654
ヘッドロック6はちょっと勝てなかった
161 17/06/03(土)10:40:28 No.431077657
製品版だとタイマンやるならランクマでいいだろ!になるからタイマン頻度少なめだったんだろうな
162 17/06/03(土)10:41:09 No.431077740
>割りとターゲット偏るのか味方が早く死んじゃうってことがあった わかってない人だと位置被りしちゃうからタゲとられてなくても流れ弾を食らって死ぬ ちゃんと立ち回れば飛んでくるパンチはせいぜい2発程度に納まる
163 17/06/03(土)10:41:14 No.431077754
ヘッドロック戦は麺麺ちゃんステージだと広いから背後取りやすいよね 逆に階段ステージは辛い
164 17/06/03(土)10:41:22 No.431077778
特殊ルールは好み出るだろうしね ルール分かって負けなくなってきてもバレーは個人的には微妙だった…
165 17/06/03(土)10:41:37 No.431077801
1時間で的当て4回バスケ4回だったかな バスケは1勝1敗2引き分け
166 17/06/03(土)10:41:47 No.431077826
むしろ今回初日に比べたらタイマン頻度めっちゃ高かった気がする 3人バトルが無くなったせいかもしれん
167 17/06/03(土)10:41:50 No.431077838
なんか2人ペアみたいなプレイヤー見かけたけど 普通にタイマンが始まって片割れがハブられてたりする
168 17/06/03(土)10:41:57 No.431077857
しかし前フリなしで急にco-op投入されるとは
169 17/06/03(土)10:41:59 No.431077864
>ヘッドロック戦は麺麺ちゃんステージだと広いから背後取りやすいよね >逆に階段ステージは辛い 階段はパンチ撃たずに全力でダッシュするくらいでちょうどいいよ 後ろとってからが本番だ
170 17/06/03(土)10:42:05 No.431077869
的当てはニンジャの水平三連が強すぎる
171 17/06/03(土)10:42:35 No.431077930
ヒリ当てれない!
172 17/06/03(土)10:42:44 No.431077942
>しかし前フリなしで急にco-op投入されるとは サプライズよね
173 17/06/03(土)10:42:45 No.431077944
バレーは2on2だと連携意識したりそこそこ楽しいけどタイマンバレーはうn…
174 17/06/03(土)10:43:01 No.431077983
>ヒリ当てれない! ヒリ当てにくいよね…ホットリングは投げとけば当たるんだけどううn…
175 17/06/03(土)10:43:10 No.431078001
プリングルスマンは製品版出たら使うし…
176 17/06/03(土)10:43:38 No.431078048
三日目なのにどういう状況ならパンチが当たるのかわかんねぇ
177 17/06/03(土)10:43:38 No.431078049
デスマッチが不評なのは想定内だったんだろうね 用意が良すぎる
178 17/06/03(土)10:43:43 No.431078060
>ヒリ当てれない! 嘘でしょ マミー使ってるけどほとんど適当になげたヒリのダメージだぞ
179 17/06/03(土)10:44:26 No.431078136
>三日目なのにどういう状況ならパンチが当たるのかわかんねぇ メカニッカちゃんでロックオン!
180 17/06/03(土)10:44:31 No.431078146
とりあえずサラマンダーがN撃ちでも超強いことがわかったから今夜もまだリボンちゃんだな… 対空にこれだけ意識が向いたのはケツのおかげだよ
181 17/06/03(土)10:44:44 No.431078174
これリプレイで自分のパンチの軌道見たらすごいことになってると思う
182 17/06/03(土)10:45:09 No.431078221
ケツセレブもサプライズだったらすごかったろうに
183 17/06/03(土)10:45:12 No.431078225
次はもっと相手の動きを見てやろう…
184 17/06/03(土)10:45:33 No.431078276
ヒリ使っても最高高度のリボンちゃん落とせないんだけどこれはそんな高さまで跳ばれる前に撃ち落とせってことかな…
185 17/06/03(土)10:45:58 No.431078321
相手の動きを見てってやってると相手にだけラッシュゲージが溜まっていくのがもどかしい
186 17/06/03(土)10:46:22 No.431078373
そういやバトロワ1回もなかったけどヘッドロックに差し替わったのかな
187 17/06/03(土)10:46:35 No.431078399
ハァ…ハァ… 今起きた ケツそんな強いのか
188 17/06/03(土)10:46:49 No.431078436
ラボだとヘッドロックめちゃつよすぎる
189 17/06/03(土)10:46:56 No.431078455
ヘッドロック7以上ってどんだけ強いんだろう5以下はなんとかなるレベルだけど
190 17/06/03(土)10:47:05 No.431078466
>相手の動きを見てってやってると相手にだけラッシュゲージが溜まっていくのがもどかしい できるだけ安全に撃ちながら見るんだよ 当然なるべくゲージもだぞ
191 17/06/03(土)10:47:10 No.431078472
どうも右ジョイコンの振動が弱い気がする
192 17/06/03(土)10:47:13 No.431078477
俺のラッシュは当たらない 相手のラッシュは超当たる
193 17/06/03(土)10:47:19 No.431078491
ヘッドロックはプレイアブルにはならないんだろうな 「」の手が若干数足りない
194 17/06/03(土)10:47:19 No.431078495
尻は着地の時ズドンって音してない?
195 17/06/03(土)10:47:28 No.431078519
なんだかんだでもう2週間くらいしかないのか
196 17/06/03(土)10:47:35 No.431078530
前回に比べて覿面にラッシュが当たらなくなってきた 隙を狙ったつもりでも軽量級相手だと届く前に避けられちゃう
197 17/06/03(土)10:47:47 No.431078559
>どうも右ジョイコンの振動が弱い気がする 俺もそう感じる調整出来ないかな
198 17/06/03(土)10:48:31 No.431078645
>俺のラッシュは当たらない >相手のラッシュは超当たる 相手がガードできるときにラッシュ撃たない 相手にゲージが溜まってるならガードできるように動く あと腕に黄信号出てるときはガードしきれないからぶっぱでいい
199 17/06/03(土)10:49:06 No.431078722
ヘッドロックlevel5以外と当たらなかったから俺のウデマエはこんなもんってことか
200 17/06/03(土)10:49:06 No.431078723
ヘッドロックは逆に3もいたらしいぞ 「」はそれなりの面子だったってことだな
201 17/06/03(土)10:49:19 No.431078756
結構お外だともう色んなマップ戦略作られ始めてて吹く
202 17/06/03(土)10:49:22 No.431078764
俺がピョンピョンバッタなのが悪いのか着地にラッシュを合わせられてボコられる
203 17/06/03(土)10:49:30 No.431078770
>ヘッドロックはプレイアブルにはならないんだろうな >「」の手が若干数足りない 三人一組くらいで操作すればよろしい
204 17/06/03(土)10:49:57 No.431078831
ダブルファランクスは相手が逃げなければめちゃ強かった
205 17/06/03(土)10:50:00 No.431078838
>俺がピョンピョンバッタなのが悪いのか着地にラッシュを合わせられてボコられる ゲージ持ってる相手に飛ぶのは最悪の選択肢だぞ ぴょんぴょんリボンちゃんは大概相手のゲージ見てないから弱い
206 17/06/03(土)10:50:01 No.431078841
ラッシュ当てるなら電気とか氷とかでコンボ繋げていくのがいいんだろうな
207 17/06/03(土)10:50:17 No.431078870
なんだかんだでグローブ使いやすいよね su1888351.jpg
208 17/06/03(土)10:50:17 No.431078871
>ヘッドロックは逆に3もいたらしいぞ >「」はそれなりの面子だったってことだな 3~5まで全部当たった 基準はなんだろうな
209 17/06/03(土)10:50:54 No.431078937
色替えの仕方教えてくだち
210 17/06/03(土)10:50:54 No.431078938
ヘッドロック電撃てば腕停止させてくのがいいかな それか脳筋両腕重量級
211 17/06/03(土)10:51:08 No.431078955
爆属性が地味に削り役として優秀だった
212 17/06/03(土)10:51:11 No.431078958
>su1888351.jpg リボンちゃんの倍ぐらいケツあんな…
213 17/06/03(土)10:51:38 No.431079012
起き上がりに投げを3回くらいやられてムキムキした後で気付いたけど 起き上がりの最中にダッシュできるのね
214 17/06/03(土)10:51:41 No.431079022
>色替えの仕方教えてくだち 左スティック押し込みしながら上以外に入力 しながら決定
215 17/06/03(土)10:51:41 No.431079023
>色替えの仕方教えてくだち 左スティック押し込みながら上下左右入れた状態で選択
216 17/06/03(土)10:51:58 No.431079048
これは間違いなくゴリウー…
217 17/06/03(土)10:52:37 No.431079120
色替えはもうちょっとやりやすくしてくれてもいいんじゃねえかな…
218 17/06/03(土)10:52:49 No.431079148
ムッキムキやな
219 17/06/03(土)10:52:51 No.431079156
ヘッドロックはチャージしてデバフかけまくってたらあとはボコ殴りだった これ見て思ったけど各種状態異常系って耐性ないっぽいな 単純に確率のみで制御してんのかな
220 17/06/03(土)10:53:01 No.431079180
ケツもいいけど人種の違いからくる肉付きの差まで考慮されてて これは…
221 17/06/03(土)10:53:07 No.431079193
今のところポイントくらいしかないよね ヘッドロックのLvの基準って
222 17/06/03(土)10:53:34 No.431079256
>色替えはもうちょっとやりやすくしてくれてもいいんじゃねえかな… ヘルプですらひみつのコマンド扱いされてるおまけ要素だから許してあげて
223 17/06/03(土)10:53:43 No.431079281
的当てタッグで早々に仲間が落ちたけどこっちはデメリットだけで一切救われないね…
224 17/06/03(土)10:53:49 No.431079297
ケツインテーラさんってブラジル系なの?
225 17/06/03(土)10:54:08 No.431079330
ヘッドロック2回しか勝てなかった 夜の部は位置取り意識してみよう
226 17/06/03(土)10:54:08 No.431079331
対戦ゲーは自機を見なくてもプレイできるようになってからが本番なので まだ自機を見てる「」ははやく操作を完全に覚えて相手を見てほしい ただゲージ差はちゃんと見ようね!
227 17/06/03(土)10:54:32 No.431079377
>ケツインテーラさんってブラジル系なの? フランス語しゃべってたからアフリカ系じゃないかな
228 17/06/03(土)10:54:36 No.431079386
3~5あたったけど5にだって勝てたんだからね! というか接続して最初に5にあたったのでポイントとか無関係では
229 17/06/03(土)10:55:03 No.431079453
>>su1888351.jpg >リボンちゃんの倍ぐらいケツあんな… こうやって落ち着いて見るとかなりスポーツやってる女性の体型に見える
230 17/06/03(土)10:55:14 No.431079467
カウンターってRとLどっち押すかで左右どっちの拳繰り出すかが決まるの?
231 17/06/03(土)10:55:25 No.431079486
ケツはGaijinのメチャシコポイントを詰め込んだみたいなキャラだなほんと
232 17/06/03(土)10:55:32 No.431079500
>フランス語しゃべってたからアフリカ系じゃないかな 植民地か…
233 17/06/03(土)10:56:04 No.431079562
>単純に確率のみで制御してんのかな チャージで属性発動かどうかでは
234 17/06/03(土)10:56:06 No.431079564
リボンちゃんはまんまチアガールとかやってそうだけど ケツさんは毎日ジム行っててロッククライミングとか趣味でやってそうな体型してる
235 17/06/03(土)10:56:53 No.431079671
ケツーラ他の属性パラソル使えるといいなぁ オサレだけど風は使いにくい
236 17/06/03(土)10:56:57 No.431079678
これで普段着はふわふわガーリーというのもいいと思います
237 17/06/03(土)10:57:22 No.431079730
ヘッドロックはHP減ってくるとみんなトドメ刺したがる(巻き込みラッシュしながら)
238 17/06/03(土)10:57:44 No.431079787
風って単純に使いにくく感じるというかラッシュで相手吹き飛ばして 片方届かなくなるとかあるのね
239 17/06/03(土)10:57:54 No.431079802
わざとホバーしてラッシュの誘い受けはあんまりやらない方がいいね このミスで何度やられたか…
240 17/06/03(土)10:58:11 No.431079834
イワロック戦はヒマになったらガードチャージマン
241 17/06/03(土)10:59:02 No.431079946
みんな慣れてきて時間いっぱい使う試合が増えた
242 17/06/03(土)10:59:20 No.431079983
ケツさんのスロー効果ってロックオンしてる相手だけ? 多人数戦はどういう扱いになるの?
243 17/06/03(土)10:59:46 No.431080030
>チャージで属性発動かどうかでは ヘッドロックに対してチャージ当てても状態異常に持ち込めなかったシチュがあったんで チャージしたら確定デバフってわけじゃない様子
244 17/06/03(土)11:00:01 No.431080063
>みんな慣れてきて時間いっぱい使う試合が増えた マミーとニッカちゃん使うと皆投げようとしてきたり 明らかに慣れてる…
245 17/06/03(土)11:00:01 No.431080065
逃げニンジャラくっそだるいな下手にスキを見せると投げてくるしストレスやばかった
246 17/06/03(土)11:00:22 No.431080104
ツインテーラの何がそんなにGAIJINの心をつかむんだ… メンメンにもリボンガールにも左程反応してないのにツインテーラだけ多すぎる…
247 17/06/03(土)11:00:36 No.431080127
>逃げニンジャラくっそだるいな下手にスキを見せると投げてくるしストレスやばかった 投げは避けるよりも軽い拳で迎撃した方がいい気がする
248 17/06/03(土)11:00:56 No.431080171
>ツインテーラの何がそんなにGAIJINの心をつかむんだ… >メンメンにもリボンガールにも左程反応してないのにツインテーラだけ多すぎる… だって褐色でムチムチでケツだぜ?
249 17/06/03(土)11:01:10 No.431080193
ニンジャの投げに反応してパンチは難しいけどジャンプボタンなら一動作ですむ事に気付いた
250 17/06/03(土)11:01:27 No.431080228
>>逃げニンジャラくっそだるいな下手にスキを見せると投げてくるしストレスやばかった >投げは避けるよりも軽い拳で迎撃した方がいい気がする 俺もこの手に出会ったけどニンジャラ投げる時だけ前ダッシュで上とってくるから 迎撃難しいんだよあれ
251 17/06/03(土)11:01:33 No.431080238
>風って単純に使いにくく感じるというかラッシュで相手吹き飛ばして >片方届かなくなるとかあるのね 風は吹き飛ばしダウンを活かしきれないのもあって 明らかに弱い属性だね
252 17/06/03(土)11:02:34 No.431080368
バスケで風の吹き飛ばしは使えた
253 17/06/03(土)11:02:52 No.431080394
ニンジャラの投げはダッシュかジャンプでかわすのがベターだよ パンチで迎撃は地上の相手じゃないと成立しないと思ったほうがいい
254 17/06/03(土)11:02:55 No.431080408
風使うならさらに威力あってダウン取れる火属性使うし今の所風だけ不遇な気はする 他は威力補正あって全部強いよね
255 17/06/03(土)11:03:01 No.431080418
風は的当てだと結構厄介だった 当たると次の攻撃まで時間かかる
256 17/06/03(土)11:03:26 No.431080469
風で吹き飛ばし中は追撃入れられるけど照準合わなくて全然当たらん…
257 17/06/03(土)11:03:31 No.431080478
ニンジャは空中で投げようとしてくるのが多いから迎撃し辛くて辛い というかこれ割と打つ手ないパターンっぽい 避けるしかないのか
258 17/06/03(土)11:04:13 No.431080568
今回の体験会だとバスケでいやでも投げ対策はやるから覚えようね…
259 17/06/03(土)11:04:21 No.431080584
サイドステップして着地を投げるのが次善策だと思う
260 17/06/03(土)11:04:34 No.431080615
>というかこれ割と打つ手ないパターンっぽい >避けるしかないのか リボンガールもそうだけど バッタ投げ野郎は付き合わずに遠距離から一方的になぶった方が早い 遠距離武器がない?頑張って!
261 17/06/03(土)11:05:06 No.431080675
投げ相手に接近戦付き合う必要ないしね 距離取る立ち回りした方がいいしそこで風ってことなのかもしれん
262 17/06/03(土)11:05:06 No.431080677
ミェンミェンちゃんのキックで投げ落とせるn?
263 17/06/03(土)11:05:34 No.431080737
>ミェンミェンちゃんのキックで投げ落とせるn? できる だから麺麺ちゃんはパンチ見たら前ダがお強い
264 17/06/03(土)11:06:01 No.431080799
リボンちゃん使ってて忍者に困ったことはない 重量級使ってるなら知らない
265 17/06/03(土)11:06:20 No.431080843
ケツデカパラソルは遠距離戦向きだよ 遠いほうがハァーンスロー狙いやすいし
266 17/06/03(土)11:06:39 No.431080878
投げ忍者が重量級スレイヤー過ぎる 忍者きたない
267 17/06/03(土)11:07:05 No.431080925
相手してるから感じるけどDNAマンの射精してくるアームかなりやっかいだよ
268 17/06/03(土)11:07:23 No.431080964
>投げ忍者が重量級スレイヤー過ぎる >忍者きたない マミーだけど個人的に忍者は負けたことない 階段で上をリボンガールかケツに取られるとほぼほぼ終わった感ある
269 17/06/03(土)11:07:43 No.431081003
DNAマンさっきの部屋にいなかったな…
270 17/06/03(土)11:08:06 No.431081051
ニッカちゃんかわいい!!
271 17/06/03(土)11:08:26 No.431081086
DNAは初期アームの扱いが難しいからあんまり見ないね
272 17/06/03(土)11:08:32 No.431081102
実装されてないのはポリスマンとボーダーマンだけ?
273 17/06/03(土)11:08:56 No.431081157
今の所麺のキックはたまたま撃ち落とせたらいいレベルで狙ってできるのはそう無い 逆に言えば空中ダッシュ中に敵の攻撃を無効にできる判定をまといながら突っ込めるっていう強みでもある
274 17/06/03(土)11:09:10 No.431081188
イワロックDNAマンのダッシュしゃがみでラッシュ攻撃スカされたよ…
275 17/06/03(土)11:09:14 No.431081196
リボンちゃんは近中距離が得意だけど別に遠距離が苦手ってわけじゃないよ 性能把握してないと投げキャラに見えるのかもしれないけどパンチのほうが強いし 重量級に投げ決めが楽しすぎて軽量級にも通用すると思ってるリボンちゃん多すぎ問題
276 17/06/03(土)11:09:52 No.431081262
前はキック出ないよね?麺
277 17/06/03(土)11:10:11 No.431081304
>ニッカちゃんかわいい!! アーマーから下りた姿みたい…
278 17/06/03(土)11:10:24 No.431081332
サラマンダーがニンジャキラーすぎる
279 17/06/03(土)11:10:53 No.431081384
>アーマーから下りた姿みたい… https://ninten-switch.com/wp-content/uploads/2017/04/arms-mechanica-artwork.jpg
280 17/06/03(土)11:10:57 No.431081389
ゲルゲル全然当たらないんですけおおお!!!111ってなる だからレイドラダブルでシューティングするね
281 17/06/03(土)11:11:05 No.431081411
>サラマンダーがニンジャキラーすぎる 打たれる前に打つ
282 17/06/03(土)11:11:18 No.431081443
体力倍の差ついて負けそうなときに特殊アクション捨てて とにかく地に足つけて相手の出方見て一発一発慎重に当ててたら勝てた 基本ってやっぱり大事だ
283 17/06/03(土)11:12:00 No.431081549
空中か後ろダッシュだけだよねキック
284 17/06/03(土)11:12:35 No.431081635
前ステでキックできたら起き攻めが地獄になっちまうー!
285 17/06/03(土)11:12:41 No.431081652
>体力倍の差ついて負けそうなときに特殊アクション捨てて >とにかく地に足つけて相手の出方見て一発一発慎重に当ててたら勝てた >基本ってやっぱり大事だ 体力ほぼ線の状態から逆転勝ちできるとイエーイって声出る 格ゲー長らくやってないからこんな気分すごい久しぶりだ
286 17/06/03(土)11:12:43 No.431081654
>https://ninten-switch.com/wp-content/uploads/2017/04/arms-mechanica-artwork.jpg むっ!
287 17/06/03(土)11:12:48 No.431081664
>https://ninten-switch.com/wp-content/uploads/2017/04/arms-mechanica-artwork.jpg むっ!
288 17/06/03(土)11:13:32 No.431081761
>ゲルゲル全然当たらないんですけおおお!!!111ってなる >だからレイドラダブルでシューティングするね いいね持ちしてるならそれもありだと思うけどそれDNAじゃなくてもいいと思う…
289 17/06/03(土)11:13:35 No.431081768
皆マスクとかゴーグルで素顔を出して無いのは理由あるのかな
290 17/06/03(土)11:13:39 No.431081782
マミー+ヒリ二刀流ほんとセコイ ぶんぶん振ってるだけでチャージガンガンたまるから一見相手有利に見えても1/3くらい一気に持って行って逆転できる
291 17/06/03(土)11:13:40 No.431081783
斜めにも動けるけどパンチが出ちゃわないかこわい
292 17/06/03(土)11:13:41 No.431081785
>https://ninten-switch.com/wp-content/uploads/2017/04/arms-mechanica-artwork.jpg ボブスレーのウェアみたいでいい…
293 17/06/03(土)11:14:01 No.431081832
>皆マスクとかゴーグルで素顔を出して無いのは理由あるのかな 単に打ち合うからじゃないかな
294 17/06/03(土)11:15:07 No.431081958
>マミー+ヒリ二刀流ほんとセコイ >ぶんぶん振ってるだけでチャージガンガンたまるから一見相手有利に見えても1/3くらい一気に持って行って逆転できる それガード知らん相手限定じゃ?
295 17/06/03(土)11:15:13 No.431081969
CW100満タン時の麺麺ちゃんにライダーキックの実装を希望します
296 17/06/03(土)11:15:17 No.431081981
使用率トップが忍者と時点でメェンメェンで 勝率トップがメカ日課らしいな
297 17/06/03(土)11:15:19 No.431081992
能力者は瞳がうずまきで実は目のまわりグロいからマスクしてるとか
298 17/06/03(土)11:15:26 No.431082004
スプリングマンのチャージ解除衝撃波が使いこなせる気がしない
299 17/06/03(土)11:15:38 No.431082037
今年一杯はオン無料になったのか
300 17/06/03(土)11:15:52 No.431082069
GAIJINはケツ 「」はニッカchang
301 17/06/03(土)11:16:18 No.431082122
>スプリングマンのチャージ解除衝撃波が使いこなせる気がしない ずっとチャージし続けられるならまだしも解除時はむずかしすぎる
302 17/06/03(土)11:16:19 No.431082124
>使用率トップが忍者と時点でメェンメェンで >勝率トップがメカ日課らしいな ニッカちゃんはわからん殺し力と高体力が重なり合って初心者をいじめるのに最適の形をしている ある程度慣れたらそんなでもないよあの子
303 17/06/03(土)11:16:54 No.431082198
両腕サラマンダーに勝てなかった
304 17/06/03(土)11:17:12 No.431082240
使用キャラ人気がニンジャなのはやはりGAIJINなのか?
305 17/06/03(土)11:17:39 No.431082298
ニッカちゃんスーパーアーマーと手数でゴリ押しできるから強いよ 俺みたいな格ゲーセンスろくに持ち合わせてなくても勝率6割超えるんだもん
306 17/06/03(土)11:17:48 No.431082318
DNAでメンメンちゃんとかケツデカ目隠しするの楽しいよ
307 17/06/03(土)11:17:57 No.431082341
ニッカちゃんはそれこそチャージの重要性知らないころはそりゃ強いからな…
308 17/06/03(土)11:18:14 No.431082375
当たり前だけどチャージみんなしてくるからねもう…
309 17/06/03(土)11:18:33 No.431082408
(なんかケバくない…?) su1888377.jpg
310 17/06/03(土)11:18:40 No.431082429
ニッカちゃんは散弾みたいなパンチが強い 手数稼げてついでにしびれてくれるし
311 17/06/03(土)11:18:46 No.431082442
しかしレベル高い試合増えて面白くなってきたね 炎属性の一発に救われる試合が何回かあった
312 17/06/03(土)11:18:50 No.431082451
メカニッカちゃん時々擬音語出るのいいよね...
313 17/06/03(土)11:19:14 No.431082507
メカニッカは待ちニッカとかいう戦法が開発されたらしいな
314 17/06/03(土)11:19:21 No.431082515
ザンギとかポチョとか格ゲーで初心者同士だとパワーキャラが強いっていうのはあるあるすぎる
315 17/06/03(土)11:19:24 No.431082525
>>スプリングマンのチャージ解除衝撃波が使いこなせる気がしない >ずっとチャージし続けられるならまだしも解除時はむずかしすぎる パンチで解除されるから接近して打てってことなのかね?
316 17/06/03(土)11:19:46 No.431082565
ニッカちゃんスケルトンロボをカラー選択できるようにして!
317 17/06/03(土)11:19:50 No.431082575
>su1888377.jpg こりゃあケベケツい
318 17/06/03(土)11:20:05 No.431082618
視界の外に浮いてた爆弾食らっててめえ!ってなった
319 17/06/03(土)11:20:14 No.431082635
タッグバトルで先にKOされてニンジャ同士のタイマン見てたら 重量級とは全く違う世界見てんなこいつら…ってなった
320 17/06/03(土)11:20:26 No.431082658
>しかしレベル高い試合増えて面白くなってきたね >炎属性の一発に救われる試合が何回かあった 単純に威力大きいってマジででかいなって もちろん立ち回り有利な氷雷もいいけど炎と爆発も強い
321 17/06/03(土)11:20:52 No.431082719
>メカニッカは待ちニッカとかいう戦法が開発されたらしいな チャージサラマンダーで嬲り殺せるニッカちゃんがやたら多かったのはそのせいか
322 17/06/03(土)11:20:55 No.431082728
ガード全然使ってないなそういや…
323 17/06/03(土)11:21:07 No.431082759
ニッカちゃんのハンマーは至近距離だと出早いね
324 17/06/03(土)11:21:23 No.431082790
>(なんかケバくない…?) >su1888377.jpg いい匂いがしそうなへあだ
325 17/06/03(土)11:21:49 No.431082852
必殺ラッシュは麺麺のジャンプ回し蹴りでかわせちゃうのがひどい
326 17/06/03(土)11:22:09 No.431082899
ハンマーは見た目もデカいからチャージ状態でなくても飛んでくるだけで威圧感すごい
327 17/06/03(土)11:22:12 No.431082906
今日負けた試合を思い出すとほとんどニンジャ相手だわ… 対策せんとなぁ
328 17/06/03(土)11:23:05 No.431083016
メカニッカちゃん緩やかなホバーから突然鋭いダッシュしてくるのが強い
329 17/06/03(土)11:23:09 No.431083028
パッド持ち覚えて携帯モードだと止められ無くなる
330 17/06/03(土)11:23:14 No.431083042
今日は最初にタイマン全然勝てなかったな 敵の投げミスとかに確定反撃を入れられるようにしないと絶対勝てないな どうも焦ってしまってよくない…
331 17/06/03(土)11:23:27 No.431083064
今日の負けた試合というかよく会ったのはリボンガールとニンジャだった
332 17/06/03(土)11:23:30 No.431083071
なんか下手に手を出して負けることが多くてガン待ちに自然となっちゃう こっちから仕掛けるってどうすればいいんだろうか
333 17/06/03(土)11:24:29 No.431083192
このゲーム焦れば焦るほど負ける…
334 17/06/03(土)11:24:55 No.431083245
>なんか下手に手を出して負けることが多くてガン待ちに自然となっちゃう >こっちから仕掛けるってどうすればいいんだろうか 重量級 というかマミーはアームが優秀だから先に仕掛けてガンガン相手を追い詰めていくスタイルが基本だよ
335 17/06/03(土)11:25:01 No.431083260
>こっちから仕掛けるってどうすればいいんだろうか 空中前ダッシュ
336 17/06/03(土)11:25:08 No.431083275
冷静さ大事よね…
337 17/06/03(土)11:25:15 No.431083289
最初から麺麺しか使ってないからリボンガールとかフランキーとかメカニッカちゃんとかどんな特性があるのか知らね
338 17/06/03(土)11:25:46 No.431083354
>なんか下手に手を出して負けることが多くてガン待ちに自然となっちゃう >こっちから仕掛けるってどうすればいいんだろうか 軽量腕振るとかおもむろに前ダッシュとかチャージしてみるとかかなあ 両方牽制に使わないで片方打つ感じで
339 17/06/03(土)11:26:02 No.431083374
>なんか下手に手を出して負けることが多くてガン待ちに自然となっちゃう >こっちから仕掛けるってどうすればいいんだろうか 一番いいのはゲージの圧力を使うこと だからリスクの少ないパンチでどんどんゲージ貯めようね あと俺は試合中ほぼ常にダッシュしてるよダッシュめっちゃ強いよ
340 17/06/03(土)11:26:03 No.431083377
>こっちから仕掛けるってどうすればいいんだろうか とりあえずジャンプせずに近づいて間合いに入ったらパンチすればいいんじゃない? 相手はガードか迎撃かステップ回避する必要があるわけだから先制攻撃が有利だよ その先に読みあいがあるんだろうけどそんなのはわからない
341 17/06/03(土)11:26:04 No.431083379
焦るといつの間にか腕が交差してる
342 17/06/03(土)11:26:42 No.431083446
>焦るといつの間にか腕が交差してる ドラマーかな?
343 17/06/03(土)11:27:32 No.431083546
横にずれてる状態でパンチ振ってると相手のほうを向いてくれないままだからラッシュが全部はずれる
344 17/06/03(土)11:27:43 No.431083570
チャージ攻撃はスカると戻りが遅いからチャージばかりするのも考えものだとわかった
345 17/06/03(土)11:27:58 No.431083594
試合開始前に連打するの楽しいよね 開始瞬間即座にジャンプ投げ!
346 17/06/03(土)11:28:29 No.431083639
単純に左右を交互に撃って冷静に軌道合わせて狙うだけでも勝てる
347 17/06/03(土)11:29:20 No.431083743
さて夜までニッカちゃん描いて待つか…
348 17/06/03(土)11:29:26 No.431083758
もちろんだけと使いこなしてるニッカちゃんは強かった
349 17/06/03(土)11:29:35 No.431083772
相手の腕がどの方向に伸びてるかを観察できるようになってれば勝率が上がるよ サラマンダーも上手い人にはなかなか当たらないしこっちも当たらずに済む
350 17/06/03(土)11:29:35 No.431083773
一番慣れなきゃいけないのは後ろ移動だな
351 17/06/03(土)11:30:24 No.431083867
HPのないバスケやバレーだと春男のうまあじがないのでは?
352 17/06/03(土)11:30:37 No.431083894
ジョイコン左右逆のままストラップで固定しちゃってひどい試合になった…
353 17/06/03(土)11:32:58 No.431084180
>HPのないバスケやバレーだと春男のうまあじがないのでは? いいね持ちしてるなーって人はダッシュ頻度低いからすごくわかりやすい 容赦なく投げるね…