17/05/11(木)23:35:16 無敵ち... のスレッド詳細
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画像ファイル名:1494513316286.png 17/05/11(木)23:35:16 No.426480672
無敵ちゃんほしい でない
1 17/05/11(木)23:38:33 No.426481446
設備もうちょっと時間かからないようになんないかな…
2 17/05/11(木)23:39:39 No.426481682
ランク上がると同じ人としか戦えないな
3 17/05/11(木)23:41:31 No.426482091
柵は箱組で運用した方がいいのかな よくみかけるようになってきた
4 17/05/11(木)23:43:58 No.426482617
>柵は箱組で運用した方がいいのかな 箱に一か所穴開けとくと戦車どもが吸い寄せられる時がある
5 17/05/11(木)23:47:29 No.426483364
いいよね隙間を通ろうとしてピストン運動始める中戦車の群れ
6 17/05/11(木)23:48:46 No.426483641
防衛設備は塔とかろうじてカノン砲しか役に立たんな 対戦車砲はもうちょっと火力上げたら
7 17/05/11(木)23:49:57 No.426483889
>設備もうちょっと時間かからないようになんないかな… かんぱにで慣れた と思ってたら数倍酷かった…
8 17/05/11(木)23:50:27 No.426484018
>対戦車砲はもうちょっと火力上げたら 一箇所に固めて蜂の巣にするとか? ちょうど戦車が撃ち合い始めそうな距離に地雷も固めて
9 17/05/11(木)23:50:39 No.426484058
1位の人2775戦もしてる…ついてけねえ…
10 17/05/11(木)23:52:16 No.426484381
速度改善は…贅沢な要求かな… マッチングをもう少しだけ早くしてもらえると…
11 17/05/11(木)23:52:29 No.426484429
連勝が27戦で途切れておつらい… 司令部潰して即撤退でいいんだけど作業感半端なくて疲れる
12 17/05/11(木)23:53:03 No.426484551
>一箇所に固めて蜂の巣にするとか? >ちょうど戦車が撃ち合い始めそうな距離に地雷も固めて 射角の都合で柵でかこえないしマップもそこまで広くないし好きなとこから出撃出来るしで 十字砲火はあんまり現実的じゃない
13 17/05/11(木)23:56:21 No.426485278
>十字砲火はあんまり現実的じゃない そうなんだよなあ 防衛戦車も釣っていきなり目の前に戦車数両呼び出して蜂の巣とか出来るし 木や石とか撤去の逆に置いてルーと無理矢理にでも固定とか出来れば
14 17/05/11(木)23:56:59 No.426485436
1対1で軽戦車落とせるか怪しいレベルの対戦車砲
15 17/05/11(木)23:58:55 No.426485832
線路で配置場所潰して範囲確保するしかないと思う
16 17/05/11(木)23:59:14 No.426485896
隊員補正を考えてない性能なのかな
17 17/05/12(金)00:00:30 No.426486186
>防衛戦車も釣っていきなり目の前に戦車数両呼び出して蜂の巣とか出来るし 防衛拠点から戦車が外に出れないようにしておけば防げるよ 中央の司令部の横に重戦車とかが鎮座してると正直どうなるか読めない
18 17/05/12(金)00:01:06 No.426486315
攻める側が有利だよね
19 17/05/12(金)00:01:37 No.426486416
>中央の司令部の横に重戦車とかが鎮座してると正直どうなるか読めない これが エルナの 考案した バックハンドブロウ だ
20 17/05/12(金)00:02:01 No.426486498
まあスキル発動で覆すのが醍醐味のゲームだからな
21 17/05/12(金)00:02:11 No.426486531
ようやくうちに初の無敵スキル持ちの牛島くんが来てくれた 範囲スキルでも問題なく強くて助かる
22 17/05/12(金)00:02:28 No.426486584
>これが >エルナの >考案した >バックハンドブロウ >だ ほしい でない
23 17/05/12(金)00:02:40 No.426486621
回復スキルはもう少し性能上げてもいいのでは…
24 17/05/12(金)00:03:03 No.426486701
無敵ゲーが続く限り防衛は真面目に考えても無駄だと思う
25 17/05/12(金)00:03:13 No.426486737
>攻める側が有利だよね 防衛側有利なゲームだとつまんね!になってしまうのだ…
26 17/05/12(金)00:03:14 No.426486739
無敵がのじゃしかいないつらい…
27 17/05/12(金)00:03:14 No.426486742
現状は死にスキルが多すぎかな…
28 17/05/12(金)00:03:39 No.426486819
前半に重戦車来る 一斉出撃で袋叩き 後半に重戦車来る むてき OK?
29 17/05/12(金)00:03:52 No.426486869
無敵スキルいいよね… 中川ちゃんは温泉でチョロる優しい子なのもいい
30 17/05/12(金)00:03:55 No.426486875
鎮座させるとスキルで対応されるし 移動しやすくしておくと釣られるからね
31 17/05/12(金)00:05:08 No.426487192
>現状は死にスキルが多すぎかな… 公式コミュ覗いたらバグで発動しない報告もちらほら…
32 17/05/12(金)00:05:24 No.426487239
調子は常に絶好調にしておかなくてもいいのかな? 入浴剤もちょっと数を気にするぐらいになってきた
33 17/05/12(金)00:05:57 No.426487346
あえて防衛戦車を迷路で迷わせて事故らせるのもいいかもしれん
34 17/05/12(金)00:06:01 No.426487358
>調子は常に絶好調にしておかなくてもいいのかな? スキルの貯まりやすさに差が出ると聞いた
35 17/05/12(金)00:06:56 No.426487576
石7000溜まったけど☆5狙ってスカウトするか悩む 諜報員ってレベルが高い方がいいの?それとも同じ国のキャラ揃えた方がいい?
36 17/05/12(金)00:07:13 No.426487632
攻める所が娯楽施設が2個置くようになったら絶好調維持できるからガンガン使っていい
37 17/05/12(金)00:07:39 No.426487730
>あえて防衛戦車を迷路で迷わせて事故らせるのもいいかもしれん >バックハンドブロー
38 17/05/12(金)00:07:57 No.426487805
>諜報員ってレベルが高い方がいいの?それとも同じ国のキャラ揃えた方がいい? お前の砲塔で選べ
39 17/05/12(金)00:08:30 No.426487943
>諜報員ってレベルが高い方がいいの?それとも同じ国のキャラ揃えた方がいい? 元になったゲームだと高レアで高レアを釣るゲームらしいし レベルよりレアリティ高いの並べたほうがいいみたい
40 17/05/12(金)00:09:40 No.426488220
>諜報員ってレベルが高い方がいいの?それとも同じ国のキャラ揃えた方がいい? わからんもに もに基準ならレベル高い方がレアリティ高い子が来る確率が上がるはずもに 特定の国の子が欲しいなら国揃えがいいんじゃないかと思いますもに
41 17/05/12(金)00:09:52 No.426488272
初めて設計図で☆4来た 九一式重戦車…防衛にしか使えない…
42 17/05/12(金)00:10:22 No.426488388
とりあえず防衛戦車にも人乗せられるようにしてスキルも打ってくるように
43 17/05/12(金)00:10:37 No.426488446
ストーリーも対人も後半になるほど自走砲の重要度が上がるね 出撃数2の自走砲が欲しい壁が多過ぎる
44 17/05/12(金)00:12:10 No.426488775
自走砲は☆1しかでないよね… 開発の子を自走砲得意の子にして火力重視開発にしてるけどまあ出ない
45 17/05/12(金)00:12:36 No.426488911
>出撃数2の自走砲が欲しい壁が多過ぎる そこでこの船坂 大日本帝国驚異の根性で重戦車から自走砲までなんでも増やします
46 17/05/12(金)00:14:14 No.426489235
あフィンランドの無敵ちゃんが来た… これで画像と合わせて事故る確率が更に減った
47 17/05/12(金)00:14:26 No.426489292
自走砲舩坂マンが1分毎に1人増えてく…
48 17/05/12(金)00:15:56 No.426489607
しかしというかやっぱ各国でキャラ数偏ってるなぁ イタリアとかフィンランドとか後続キャラ続けるのか
49 17/05/12(金)00:17:29 No.426489943
有名所は結構使った感あるけどそうでもない?
50 17/05/12(金)00:18:25 No.426490165
3万入れて国色々試した結果なんだけど どうも「特定のキャラが際立って出やすくなるキャラの組み合わせ」があるみたいで 一概に国で染めればいいわけじゃないみたい
51 17/05/12(金)00:18:30 No.426490183
マルチのマッチングシステムどうにかならないかな 出てくるの同じ人ばかりだ
52 17/05/12(金)00:19:15 No.426490358
既にもう戦車載りじゃない奴いるしそこはなんでもありでしょう
53 17/05/12(金)00:19:22 No.426490382
レシピ探り探りなのによく現ナマぶっこむな…
54 17/05/12(金)00:21:27 No.426490877
モロッコの恐怖でなんか笑ってしまう
55 17/05/12(金)00:22:24 No.426491096
フレンドのモロッコの恐怖からのバックハンドブローのコンボ
56 17/05/12(金)00:25:16 No.426491763
>出てくるの同じ人ばかりだ 最上位あたりは同じ人とモヒりモヒられズボケオさせられると聞いてダメだった
57 17/05/12(金)00:25:30 No.426491824
モロッコと聞くと性転換手術が頭に浮かんでしまう
58 17/05/12(金)00:26:10 No.426491982
>モロッコと聞くと性転換手術が頭に浮かんでしまう これ
59 17/05/12(金)00:26:25 No.426492037
>「特定のキャラが際立って出やすくなるキャラの組み合わせ」 史実ネタとかなんだろうか…
60 17/05/12(金)00:26:43 No.426492101
su1859143.png これね どうも☆の数○○以上って条件でもなさそうで クビ捻ってる
61 17/05/12(金)00:26:43 No.426492103
>モロッコと聞くとヨーグルが頭に浮かんでしまう
62 17/05/12(金)00:27:49 No.426492333
なるほどなあ…
63 17/05/12(金)00:27:53 No.426492351
長身の隊員なんてメッセ初めて見た
64 17/05/12(金)00:27:58 No.426492362
そういえばイタリア☆6は1人で配置すると水の都で小柄な隊員を探してたな
65 17/05/12(金)00:28:29 No.426492469
そんなのより有能な隊員を調査中にして適当にスカウトした方がよくない?
66 17/05/12(金)00:28:43 No.426492512
ゲーレンはぜんかいさんみたいだな
67 17/05/12(金)00:28:51 No.426492545
P40弱いな…
68 17/05/12(金)00:29:06 No.426492577
有望な~の組み合わせだと素引きでも結構☆3出る「」って言ってたな
69 17/05/12(金)00:29:20 No.426492618
防衛戦車に攻撃されてるんだからそっちの対応優先してよ! なんで意地でも施設破壊を優先させるの!? ってなる
70 17/05/12(金)00:29:48 No.426492699
カーベーたんが欲しい来ない
71 17/05/12(金)00:31:09 No.426492902
>なんで意地でも施設破壊を優先させるの!? 戦車の車種で優先攻撃目標がきまってるのだ!
72 17/05/12(金)00:31:09 No.426492911
長身のってのはうちでも出てたな…どんな組み合わせだったか忘れた
73 17/05/12(金)00:31:52 No.426493040
大人っぽい顔つきで固めると長身になりやすい気がする!
74 17/05/12(金)00:32:37 No.426493195
基地編集途中セーブさせてくれねえかなぁ…
75 17/05/12(金)00:33:04 No.426493281
あれもしかして自分用に集めてた有望隊員の組み合わせ需要あったりする?
76 17/05/12(金)00:33:23 No.426493315
su1859160.png これで引いてくと☆3でやすいってことかね?
77 17/05/12(金)00:33:35 No.426493343
>基地編集途中セーブさせてくれねえかなぁ… 途中で全撤去押すと悶絶するよね
78 17/05/12(金)00:33:36 No.426493347
欲しい