虹裏img歴史資料館

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17/05/11(木)12:52:50 発売ま... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1494474770147.jpg 17/05/11(木)12:52:50 No.426365257

発売までまだかかりそうだね

1 17/05/11(木)12:55:55 No.426365723

そろそろ袁術出して欲しいな

2 17/05/11(木)12:59:44 No.426366226

ファミ通のインタビューで寒くなる頃にはって言ってたから下手したら今年中には出ないかもしれない

3 17/05/11(木)13:01:43 No.426366493

わしは8エンパ待ちじゃよ

4 17/05/11(木)13:03:42 No.426366722

動画ってまだ上がってないんだっけ 楽しみだな

5 17/05/11(木)13:05:01 No.426366878

長江や黄河の広い所を泳いで渡って5分か …広さのスケール分かんない!

6 17/05/11(木)13:09:33 No.426367510

結構なリニューアルだから時間かけて欲しい これも体験版配信して意見聞いたりするのかな

7 17/05/11(木)13:13:09 No.426368041

中国全土をオープンワールド化って縮尺どうなるの…

8 17/05/11(木)13:14:55 No.426368281

戦場以外はだいぶ狭くなってるでしょ

9 17/05/11(木)13:15:10 No.426368313

蜀の地形がたのしみです

10 17/05/11(木)13:16:17 No.426368474

一度作れば今後の資産になるはずだから使いまわしも含めて期待

11 17/05/11(木)13:16:32 No.426368508

河川には定期船もあるっていう記事を読んでなんかワクワクしてる

12 17/05/11(木)13:22:05 No.426369308

南蛮とか面白そう

13 17/05/11(木)13:22:57 No.426369432

黄巾の乱の時点で南蛮まで行けるらしい

14 17/05/11(木)13:24:20 No.426369623

>一度作れば今後の資産になるはずだから使いまわしも含めて期待 今回はバージョンアップ商法も大歓迎だわ どんどん盛っていってくれ

15 17/05/11(木)13:25:51 No.426369829

7のトロフィー取らないと 全ステージSが面倒なんだよね 全部やれ系は無くして欲しい

16 17/05/11(木)13:30:37 No.426370446

唯一気がかりなのはシステム一新でコンパチ祭りにならないかだ

17 17/05/11(木)13:31:31 No.426370552

こういうの作るだろ? 今度は日本マップ作って同じようなゲーム作るだろ? それをちょっとシステム変えるだろ? 太閤6の完成って寸法よ

18 17/05/11(木)13:36:33 No.426371129

シリーズは5で一度ガラッと変えたけど それ以上にガラッと一新する感じなのかね8

19 17/05/11(木)13:40:46 No.426371692

ステートコンボが良く分かんないな ぱっと読んだ感じだと初撃となる吹飛・打上・転倒の3つのトリガー攻撃から始まる3つのコンボルートっぽい…のか?

20 17/05/11(木)13:41:54 No.426371823

前作からだいぶ時間経ってるからなあ

21 17/05/11(木)13:43:30 No.426372035

>ステートコンボが良く分かんないな キングダムハーツみたいに相手のいる場所と○×△□で攻撃するパターンが変化するんだと思う

22 17/05/11(木)13:46:07 No.426372348

太閤Ⅵかー楽しみじゃのう

23 17/05/11(木)13:47:37 No.426372537

タイトルも変えればいいのに もう無双ってだけで苦手な人にスルーされるから新規取り入れ狙うんならさ

24 17/05/11(木)13:49:04 No.426372740

まあ年内なら12月くらいかなあ

25 17/05/11(木)13:49:18 No.426372771

ifシナリオとかやりたい たぶん8-Ⅱとかでやってくれそうだけど

26 17/05/11(木)13:49:50 No.426372849

>タイトルも変えればいいのに >もう無双ってだけで苦手な人にスルーされるから新規取り入れ狙うんならさ 無双ってだけで買う層もいるし...

27 17/05/11(木)13:49:58 No.426372864

>タイトルも変えればいいのに >もう無双ってだけで苦手な人にスルーされるから新規取り入れ狙うんならさ 無双じゃないタイトル出しても「無双じゃんこれ」って言われるわけだが その場合パブの労力考えたら「無双ですよ」と言って逃げる客はほっといても良いレベルだよ

28 17/05/11(木)13:50:08 No.426372886

>タイトルも変えればいいのに New三国無双!

29 17/05/11(木)13:50:51 No.426372980

コーエーは最近体験版出してきちんと意見拾うから無双もちゃんとやってほしいな

30 17/05/11(木)13:51:04 No.426373019

そしてどんどん売れなくなっていく

31 17/05/11(木)13:51:13 No.426373034

>>タイトルも変えればいいのに >シン・真三国無双!

32 17/05/11(木)13:51:41 No.426373093

ドラクエのも無双ってついてなくても無双無双言われてたな

33 17/05/11(木)13:52:08 No.426373149

無双だから買わないなんてどれだけいるかもわからない層のために 無双だから買うって明らかな層を切り捨てる方がないわ

34 17/05/11(木)13:52:21 No.426373173

南蛮以外の蛮族もたまに出て来てほしいな

35 17/05/11(木)13:52:40 No.426373227

まあ良くも悪くも実験作だろうし 楽しいければそれで次回作更に練っては欲しい

36 17/05/11(木)13:52:42 No.426373233

「売れなくなってほしい」とちゃんと願望を書くべき

37 17/05/11(木)13:53:15 No.426373309

>南蛮以外の蛮族もたまに出て来てほしいな 異民族は出てくるらしいな

38 17/05/11(木)13:53:55 No.426373387

>南蛮以外の蛮族もたまに出て来てほしいな PCじゃないけどちょくちょくでてる 8は異民族とエンカウントするっぽいけと

39 17/05/11(木)13:54:50 No.426373490

無双だから買う層の方が無双だから買わない層より明らかに多いだろ 新規ブランド確立するのって大変だぞ

40 17/05/11(木)13:55:01 No.426373516

手軽で簡単で爽快を売りにするのは止めてもいい もう一つの売りにしたがってる戦略性の部分と全く噛み合ってないから

41 17/05/11(木)13:55:16 No.426373544

異民族エンカウントあるのかー北方とか大変そうだな

42 17/05/11(木)13:55:28 No.426373570

今更光栄に新規タイトルを求める声もそんなにないだろう ハーフミリオンの壁はまだまだ高い

43 17/05/11(木)13:55:53 No.426373629

その切り捨てられそうな層が文句言ってるだけだしな

44 17/05/11(木)13:55:57 No.426373641

>もう一つの売りにしたがってる戦略性の部分と全く噛み合ってないから そういうのはエンパでやるんじゃないの

45 17/05/11(木)13:56:33 No.426373741

遠方まで敵兵の描画してくれたら楽しそうだ…

46 17/05/11(木)13:57:06 No.426373805

新しい次世代の無双… つまりは三國無双Next!

47 17/05/11(木)13:57:32 No.426373852

6あたりから顕著だったけど 主人公一人で戦場をひっくり返すBASARAスタイルより 士気ゲージあげて味方部隊が勝手に敵を倒すスタイルに戻して欲しい

48 17/05/11(木)13:57:46 No.426373881

中国全土舞台にしてエンパ要素入れないって何するんだ?

49 17/05/11(木)13:58:32 No.426373976

無双の手軽さとかに釣られる層が求めてるのって 自分の体力だけ気にしてればよくて目の前の敵順番に倒していけばクリアできるとかそういうのだしな 移動が面倒だの味方がやられるのが嫌だの

50 17/05/11(木)13:59:14 No.426374070

まあその爽快感が求められてるわけだし

51 17/05/11(木)13:59:17 No.426374075

夏侯惇が鍵縄で壁登り切ったSSとか関羽が弓で狙ってるSSとか 奥の方まで結構人数描写されてるっぽい

52 17/05/11(木)13:59:48 No.426374149

>士気ゲージあげて味方部隊が勝手に敵を倒すスタイルに戻して欲しい 士気ゲージが無意味化してるもんね あとはせいぜい戦場単位で戦術レベルのアクションが起こせればいいよ 立志モードにあった火計とかさー

53 17/05/11(木)14:00:29 No.426374228

サブミッションをクリアしてくとメインミッションで有利に始められる感じっぽい?

54 17/05/11(木)14:01:04 No.426374296

むしろあの規模のフィールド作っていきなりエンパ要素入れるの絶対バランスおかしくなるだけだよ 最近のエンパ系全部まともに作れてないのに

55 17/05/11(木)14:01:05 No.426374302

士気ゲージはノーマルな難易度こそいいものの高難易度にいったときの辛さばかり目立って消えていったような感じする 真っ赤なんだよね常に

56 17/05/11(木)14:01:17 No.426374324

難易度下げて雑兵だろうが武将だろうがまとめて吹っ飛ばす爽快感いいよね…

57 17/05/11(木)14:01:28 No.426374345

戦国無双の方もこれくらいやって欲しいが日本のクソマップでされたら多分毎回ブチギレる

58 17/05/11(木)14:01:53 No.426374409

真田丸みたいなの逆輸入でいいよ

59 17/05/11(木)14:02:12 No.426374437

マップの地形と敵の配置を常に把握しながら自分の進軍速度も計算して~とか 「無双」に付いちゃったイメージとは相反しているんだよね

60 17/05/11(木)14:02:16 No.426374445

戦略性はどうだろうね 夕方や夜になると敵の視界が狭まってステルスプレイがしやすくなるとか書いてたけど

61 17/05/11(木)14:02:45 No.426374511

士気ゲージって戦国無双だと割と重要で三国だとそうでもない気がする

62 17/05/11(木)14:02:53 No.426374527

目離してる間に総大将が敗走してる時代に戻せってんじゃなくて 目の前の敵倒してる内に自然と戦線が押し上がってく描写を上手く調理して欲しいって事じゃよ 現状だと生き残り各自ボス前集合みたいな感じになってるし

63 17/05/11(木)14:02:55 No.426374535

戦国だと中国大返しするのがちょっと楽しそう

64 17/05/11(木)14:03:10 No.426374552

>戦国無双の方もこれくらいやって欲しいが日本のクソマップでされたら多分毎回ブチギレる でも意味もなく富士山とか登ったりしたい気もする シナリオに関係無くても入れざる得ないだろうし

65 17/05/11(木)14:03:38 No.426374608

どっちにせよ情報揃ってもないんだから待ちなさる

66 17/05/11(木)14:04:15 No.426374677

オープンワールドでそれなりのアクションが出来るならわしは満足じゃよ

67 17/05/11(木)14:04:45 No.426374748

モブで成り上がりモードあるといいな

68 17/05/11(木)14:04:46 No.426374753

川に船止めてるだけの水軍なんとかしてくだち

69 17/05/11(木)14:05:05 No.426374797

>士気ゲージはノーマルな難易度こそいいものの高難易度にいったときの辛さばかり目立って消えていったような感じする >真っ赤なんだよね常に いいですよね合肥で秒殺される袁紹

70 17/05/11(木)14:05:07 No.426374802

約90人の内5人しか見た目でてないと考えると相当引っ張れそう

71 17/05/11(木)14:05:24 No.426374840

>目の前の敵倒してる内に自然と戦線が押し上がってく描写を上手く調理して欲しいって事じゃよ これって結局今よく言われる1本道進まされるのが嫌ってのと変わらん気もする

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