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23/07/06(木)15:25:34 キタ━━━━━... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1688624734820.jpg 23/07/06(木)15:25:34 No.1075472409

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

1 23/07/06(木)15:27:38 No.1075472899

違和感ないな

2 23/07/06(木)15:28:37 No.1075473103

盾を頭にかぶるだけで変形完了 なんと合理的

3 23/07/06(木)15:28:41 No.1075473113

大体サイコガンダムがこれに近い気がしてきた

4 23/07/06(木)15:29:54 No.1075473381

これだと大気圏突入したら脚もげちゃうんじゃ?

5 23/07/06(木)15:30:51 No.1075473584

なんかエッチだな

6 23/07/06(木)15:31:30 No.1075473738

これを更にガニ股にしたらキュリオスっぽくなるな

7 23/07/06(木)15:31:43 No.1075473795

>これだと大気圏突入したら脚もげちゃうんじゃ? むしろなんで元のウェイブライダー足もげないの?

8 23/07/06(木)15:32:15 No.1075473897

Vから種までだいたいこんな感じ

9 23/07/06(木)15:32:34 No.1075473969

M字開脚&目隠しプレイ

10 23/07/06(木)15:32:55 No.1075474051

>なんかエッチだな ガンダムキュリオスのセクシーショット

11 23/07/06(木)15:33:15 No.1075474115

>大体サイコガンダムがこれに近い気がしてきた あれはだいたい17

12 23/07/06(木)15:33:56 No.1075474266

これでいいだろ

13 23/07/06(木)15:36:01 No.1075474721

もしかして飛行機になる必要ない?

14 23/07/06(木)15:38:12 No.1075475259

変わった角度の構図だなと思ったら違った

15 23/07/06(木)15:39:04 No.1075475479

>もしかして飛行機になる必要ない? フライングアーマーに乗ったらええ!

16 23/07/06(木)15:39:22 No.1075475550

シートの向きを考えるとヤバそうだがまあいっかぁ!

17 23/07/06(木)15:42:24 No.1075476302

どうせカメラ操縦だしさしたる問題ではない

18 23/07/06(木)15:43:06 No.1075476443

>シートの向きを考えるとヤバそうだがまあいっかぁ! この変形なら回転するんじゃやないかな

19 23/07/06(木)15:43:18 No.1075476501

>シートの向きを考えるとヤバそうだがまあいっかぁ! それはGアーマーで通った道

20 23/07/06(木)15:43:52 No.1075476636

裏表逆にすれば開脚えっち感もなくなるし行けそう

21 23/07/06(木)15:45:11 No.1075476936

ネモとかで採用するべき変形

22 23/07/06(木)15:45:33 No.1075477026

ガブスレイが珍しくこの向きで変形するけど設定だとパイロットどうなってるんだろう

23 23/07/06(木)15:45:34 No.1075477029

むしろコックピット一時的に宙ぶらりんになる元の変形だいぶ無茶苦茶だよな

24 23/07/06(木)15:48:30 No.1075477661

アッシマーは頭の赤い部分がコクピットだから変形時に結構回転する

25 23/07/06(木)15:49:39 No.1075477943

シャトルガンダムってやつか

26 23/07/06(木)15:52:38 No.1075478666

この変形なら内部に変形機構積めなくていい分コクピットに余裕ができるからコクピット用の回転機構入れられる

27 23/07/06(木)16:01:51 No.1075480811

>>もしかして飛行機になる必要ない? >フライングアーマーに乗ったらええ! サブフライトシステムとしても使えるのにMS用バリュートに取って代わることはなかったっぽいのが惜しまれる

28 23/07/06(木)16:06:56 No.1075481926

>>>もしかして飛行機になる必要ない? >>フライングアーマーに乗ったらええ! >サブフライトシステムとしても使えるのにMS用バリュートに取って代わることはなかったっぽいのが惜しまれる まず大気圏突入して戦闘しろ!って作戦が滅多に無いだろうからな… コストばかりかさむ…

29 23/07/06(木)16:07:52 No.1075482138

0.05秒で変形できそう

30 23/07/06(木)16:08:30 No.1075482278

M字開脚飛行

31 23/07/06(木)16:09:09 No.1075482445

凝った変形機構にすると玩具作るときに大変だからね

32 23/07/06(木)16:10:11 No.1075482662

>むしろコックピット一時的に宙ぶらりんになる元の変形だいぶ無茶苦茶だよな 変形の度にガックンするからあんま変形したくねぇなぁってパイロットも思ってそう

33 23/07/06(木)16:10:25 No.1075482711

>>フライングアーマーに乗ったらええ! ハーフZになっちまう

34 23/07/06(木)16:11:05 No.1075482867

>凝った変形機構にすると玩具作るときに大変だからね 初期稿の時点ではシンプルだったのに何でこうなった

35 23/07/06(木)16:14:04 No.1075483550

これでいい気がしてきた

36 23/07/06(木)16:15:56 No.1075483968

エルガイムマークトゥーの表裏逆版か

37 23/07/06(木)16:16:39 No.1075484167

近藤版Zはこれをひっくり返した感じで飛んでる

38 23/07/06(木)16:16:41 No.1075484176

リガズィがこんな感じじゃなかったっけ

39 23/07/06(木)16:18:15 No.1075484529

背中からよくジェリドが組み付いてくるので合理的

40 23/07/06(木)16:18:23 No.1075484555

背負いモノが下は見ないかな…

41 23/07/06(木)16:20:16 No.1075484972

アストナージさん以外でもかんたん整備出来る優しい設計

42 23/07/06(木)16:20:32 No.1075485031

百式が上に乗るとセックスしてるみたいだね❤

43 23/07/06(木)16:21:27 No.1075485228

ゼータのコクピットはそもそも乗るスペース考えられてないし…

44 23/07/06(木)16:21:35 No.1075485275

>凝った変形機構にすると玩具作るときに大変だからね Z系の立体物っていつも可動かプロポーションが犠牲になるもんな

45 23/07/06(木)16:21:43 No.1075485303

マンガのやつはこんな感じの変形じゃなかったっけ

46 23/07/06(木)16:21:45 No.1075485310

こっちのほうが部品が簡略化されてるのでは…?

47 23/07/06(木)16:22:36 No.1075485512

サイコガンダムもハンブラビもこんなだった気が…

48 23/07/06(木)16:23:13 No.1075485657

カミーユがイギリス人だった世界線のZ

49 23/07/06(木)16:23:16 No.1075485668

ダサいわ!

50 23/07/06(木)16:24:35 No.1075485967

>サイコガンダムもハンブラビもこんなだった気が… ちがいますよォ~

51 23/07/06(木)16:26:25 No.1075486355

寝そべり変形に対抗して仰向け変形か

52 23/07/06(木)16:26:48 No.1075486417

バルキリーとは違う感じで…なんて無茶振りするから

53 23/07/06(木)16:26:48 No.1075486418

>近藤版Zはこれをひっくり返した感じで飛んでる これをではないだろ…

54 23/07/06(木)16:27:20 No.1075486559

>この変形なら内部に変形機構積めなくていい分コクピットに余裕ができるからコクピット用の回転機構入れられる 全体に無茶な変形機構組み込むより コックピットだけ回転させる方が楽だよね

55 23/07/06(木)16:28:27 No.1075486814

赤い中でコクピット回転してる設定はどれだったか思い出せない

56 23/07/06(木)16:29:27 No.1075487022

>コックピットだけ回転させる方が楽だよね このゲモンバイジャック様の時代だな!

57 23/07/06(木)16:29:58 No.1075487121

ゴッドバード変形は名発明だよね

58 23/07/06(木)16:30:24 No.1075487230

>赤い中でコクピット回転してる設定はどれだったか思い出せない 一応現行Zも赤い中で45度ぐらいコックピットシェル回ってるはず でないと真上向いたまま操縦することになる

59 23/07/06(木)16:30:37 No.1075487276

昔こういう体形のおもちゃなかったっけ

60 23/07/06(木)16:31:42 No.1075487513

>昔こういう体形のおもちゃなかったっけ ソフビかなんかのZ?

61 23/07/06(木)16:31:52 No.1075487557

結局ハーフZ…と思ったがあれ複雑な機構まんま残ってるんだった

62 23/07/06(木)16:32:21 No.1075487680

>昔こういう体形のおもちゃなかったっけ ライディーンの事かと思った

63 23/07/06(木)16:34:21 No.1075488144

F90は正しかった

64 23/07/06(木)16:37:56 No.1075488988

>F90は正しかった そういやPタイプはあれ全天コクピットが中で回転してる事になるのか

65 23/07/06(木)16:42:54 No.1075490165

HGでも再現できる程度の機構があった方がいいなぁ

66 23/07/06(木)16:45:53 No.1075490932

コアファイターの頃からコクピットはぐりんぐりん回転してるんでしょ

67 23/07/06(木)16:49:08 No.1075491673

>コアファイターの頃からコクピットはぐりんぐりん回転してるんでしょ それはそう でリニアシートの時代になってやりやすくなった

68 23/07/06(木)16:49:52 No.1075491827

>初期稿の時点ではシンプルだったのに何でこうなった 大体バルキリーの所為

69 23/07/06(木)16:54:35 No.1075492954

ベテランのZが舞台で変形する時のギミック

70 23/07/06(木)16:55:20 No.1075493134

まず元のZは何考えてあんな無茶な変形考えたんだ プラモにするときとか考えなかったのか…?

71 23/07/06(木)17:00:28 No.1075494343

>>近藤版Zはこれをひっくり返した感じで飛んでる >これをではないだろ… Z変形を上下ひっくり返してるのかっこいいよね…

72 23/07/06(木)17:01:09 No.1075494508

>まず元のZは何考えてあんな無茶な変形考えたんだ かっこいい

73 23/07/06(木)17:02:00 No.1075494714

頭を胴体内部に引っ込めるんじゃなくてコクピットを引き出して頭部より前に持ってきて バインダーで頭部を覆うとかそういうのじゃダメだったんだろうか

74 23/07/06(木)17:15:09 No.1075497834

くるくる回りながら変形するのカッコいい

75 23/07/06(木)17:16:07 No.1075498054

これなら量産できてた

76 23/07/06(木)17:20:13 No.1075499100

むしろなんでこれじゃだめだったんだ

77 23/07/06(木)17:22:55 No.1075499799

背負ったフライングアーマーを腹側に持ってくる発想と美しいフォルムまではすごく良かったんだが ウソがありまくるデザインだし変形トイとしても変形するためだけに動かす部分多すぎて破綻してる…

78 23/07/06(木)17:23:08 No.1075499859

>むしろなんでこれじゃだめだったんだ かっこ悪くてプラモ売れん 相手はVF-1だぞ

79 23/07/06(木)17:24:38 No.1075500224

元の変形後もかっこ良くは無いよ

80 23/07/06(木)17:26:11 No.1075500639

これだと胴がスカスカになることもないな

81 23/07/06(木)17:26:53 No.1075500833

>>むしろなんでこれじゃだめだったんだ >かっこ悪くてプラモ売れん >相手はVF-1だぞ あと頭がせり出してくる機構をどうしてもやりたがったらしい

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