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ちょっ... のスレッド詳細

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23/07/06(木)02:01:54 No.1075343868

ちょっと対戦してから寝るか…で始めたらもうこんな時間だ

1 23/07/06(木)02:07:11 No.1075344882

これが俺の! 寝不足!

2 23/07/06(木)02:18:22 No.1075347044

スパ2Xキャミィステージの曲を対戦でも使いたい!

3 23/07/06(木)02:36:41 No.1075349901

BGMはいつものキャラの曲も欲しいよね…今のやつもカッコいいけど

4 23/07/06(木)02:53:44 No.1075351983

全体的に曲のテンポが遅いよねえ

5 23/07/06(木)02:54:44 No.1075352087

アップテンポでノリやすい曲が少なく感じるね ジェイミーとケンのはかなり好き

6 23/07/06(木)02:56:09 No.1075352240

コスとBGMはもっと売ったらいいのに 特にコスは幅少ないし

7 23/07/06(木)02:58:48 No.1075352489

スレ画怖いんだけど

8 23/07/06(木)03:03:45 No.1075352993

ちょっとトレモでもやるか…って潜ったらなんか3時間ぐらい経ってたんだけど

9 23/07/06(木)03:09:16 No.1075353520

相手の起き上がりOD無敵と投げと暴れって読むしかない?

10 23/07/06(木)03:11:38 No.1075353762

>ちょっとトレモでもやるか…って潜ったらなんか3時間ぐらい経ってたんだけど 長時間トレモ頑張れるのは実際偉い

11 23/07/06(木)03:14:05 No.1075354019

どぐらのDJ講座で弱点がわかった それと同時にラッシュ止めないと結局どうしようもねえこともわかった

12 23/07/06(木)03:14:56 No.1075354088

1時間半トレもしてランクマッチ一戦やって勝てましたこれで13連勝 シルバーだけどね… しかしトレもで練習したことは全く出せませんでした

13 23/07/06(木)03:16:00 No.1075354176

>相手の起き上がりOD無敵と投げと暴れって読むしかない? その3つだけなら投げ間合いギリギリで後ろ歩きすればガード以上にはなるよ俗に言うシミーってやつ 起き上がりリバサ中足とか前ジャンプとかはケアできないけど

14 23/07/06(木)03:16:47 No.1075354242

ゴールド3まできた 人生で初めてコントローラーに当たり始めた

15 23/07/06(木)03:17:31 No.1075354306

パッドは大事にしろ

16 23/07/06(木)03:18:32 No.1075354392

>人生で初めてコントローラーに当たり始めた このゲームそんなイライラする事ある? スプラトゥーンから移ってきたけど味方に足引っ張れたりしないからすげー健やかな心持ちでやれてるよ 負けても理由が明白だし わからん殺しはちょっと嫌かな

17 23/07/06(木)03:18:40 No.1075354401

>ちょっとトレモでもやるか…って潜ったらなんか3時間ぐらい経ってたんだけど トレモの出来を確かめるためにランクマ行くか

18 23/07/06(木)03:23:45 No.1075354871

ターゲットコンボにラッシュを組み込んでコンボを伸ばすことに挑戦してみたんだけどさ 難しくてなかなか成功しない割にダメージは大して増えない… これなら安心確実にできるターゲットコンボ→必殺技の方が良いのでは?

19 23/07/06(木)03:25:51 No.1075355062

状況にもよるんじゃねとしか

20 23/07/06(木)03:26:09 No.1075355082

>ターゲットコンボにラッシュを組み込んでコンボを伸ばすことに挑戦してみたんだけどさ >難しくてなかなか成功しない割にダメージは大して増えない… >これなら安心確実にできるターゲットコンボ→必殺技の方が良いのでは? コンボは強い人とか動画出してるプロからパクろう!自分で考えると大体ダメージ効率も悪い

21 23/07/06(木)03:26:12 No.1075355088

>ターゲットコンボにラッシュを組み込んでコンボを伸ばすことに挑戦してみたんだけどさ >難しくてなかなか成功しない割にダメージは大して増えない… >これなら安心確実にできるターゲットコンボ→必殺技の方が良いのでは? そういうのだいたい実戦でミスるし確実に出せる範囲で伸ばしていけばいいと思う

22 23/07/06(木)03:26:55 No.1075355141

>これなら安心確実にできるターゲットコンボ→必殺技の方が良いのでは? 最初のうちはそれが正解 難しいコンボはそれで殺しきりたいとか 画面端に追い込んで有利な状況にしたいとか 相手のドライブゲージ削れるとか まぁ色々理由出てくるけどもうちょっと後でいい

23 23/07/06(木)03:47:10 No.1075356773

プラチナとゴールド往復してたけど急に勝てるようになった もしかして上手い人はもう皆上にいっちゃってプラチナあたりのレベル下がったのかな

24 23/07/06(木)03:48:04 No.1075356836

やっとケン解ってきた 中距離が難しい

25 23/07/06(木)03:49:30 No.1075356932

ジェイミー戦が一番勝率悪い…こいつの弱点教えて! 当方ジュリです

26 23/07/06(木)03:50:29 No.1075356998

キャミィ最強すぎないこのゲーム

27 23/07/06(木)03:51:25 No.1075357065

>ジェイミー戦が一番勝率悪い…こいつの弱点教えて! >当方ジュリです とにかく飲ませるな つかず離れずで差し合ってたらジュリが負ける道理は無い

28 23/07/06(木)03:53:12 No.1075357190

>プラチナとゴールド往復してたけど急に勝てるようになった >もしかして上手い人はもう皆上にいっちゃってプラチナあたりのレベル下がったのかな 俺も全く同じ感じだったけどコンボミスったりインパクトくらいまくったりの自分と同じくらいだなって思う相手に当たること増えてプラチナ2見えてきたからそうかも

29 23/07/06(木)03:54:16 No.1075357276

>とにかく飲ませるな >つかず離れずで差し合ってたらジュリが負ける道理は無い なるほどありがとう!

30 23/07/06(木)03:55:16 No.1075357344

>ジェイミー戦が一番勝率悪い…こいつの弱点教えて! >当方ジュリです 牽制合戦すると負けたりする 風波を触った時に溜めて強化破砕と一緒に進む

31 23/07/06(木)03:55:24 No.1075357362

モリーザで生ラッシュ2中>アシ中x2>SPボタングラディウスの練習してるんだけど これ2中のヒット確認滅茶苦茶大変だね それともこのレベルってある程度の入れ込みでもいいのか?

32 23/07/06(木)03:56:14 No.1075357412

明らかにプラチナのレベル下がったよな みんなダイヤまで行ったってことか

33 23/07/06(木)04:00:05 No.1075357688

>明らかにプラチナのレベル下がったよな >みんなダイヤまで行ったってことか サブキャラがいっぱい増えてる

34 23/07/06(木)04:01:45 No.1075357821

連勝ボーナスのおかげでプラチナまでは行きやすい上にマスターダイヤのサブキャラが大抵認定戦終わったらプラチナに放り込まれるからプラチナは結構混沌としてる

35 23/07/06(木)04:02:22 No.1075357870

APEXとかと同じでプラチナで一旦ランクマやめて別のキャラ使う人多そう

36 23/07/06(木)04:02:43 No.1075357900

>これ2中のヒット確認滅茶苦茶大変だね ラッシュ中Pの確認は相手の背中ガン見して緑のペンキが出るかどうかで確認する ガードしてたらペンキ出ない

37 23/07/06(木)04:04:41 No.1075358029

毎回つえーやつに当たってゴールドにぶち込まれてプラチナ帰ってくるとなんか勝ててさっきのはなんだったんだよってなる

38 23/07/06(木)04:04:53 No.1075358050

>>これ2中のヒット確認滅茶苦茶大変だね >ラッシュ中Pの確認は相手の背中ガン見して緑のペンキが出るかどうかで確認する >ガードしてたらペンキ出ない そこで判断するしかないか… もっと練習しないと2中>アシ中が繋がらんしトレモやり続けるしかないな

39 23/07/06(木)04:06:54 No.1075358191

あとは当たるシチュでラッシュ仕掛けてたら入れ込みOKとか先に決めとくといいかもね 大振りな牽制の後にラッシュ押してた!いける!みたいに

40 23/07/06(木)04:11:58 No.1075358533

>あとは当たるシチュでラッシュ仕掛けてたら入れ込みOKとか先に決めとくといいかもね >大振りな牽制の後にラッシュ押してた!いける!みたいに そこまでの判断能力はないから正直ヒット確認する方が時間は掛かるけど確実だと思うんだ 相手の牽制の後隙に押し込む程の反応力は俺にはない…

41 23/07/06(木)04:49:13 No.1075360775

シルバー帯飛び込みに合わせてインパクト振ってくる人多いけど数ある状況で返されやすいほうじゃねぇかな

42 23/07/06(木)04:50:33 No.1075360836

春麗で中K対空意識するようになったらだいぶ勝てるように 毎回22出せません

43 23/07/06(木)04:51:40 No.1075360888

エロゲの竿役は前腕がモリッと描かれているととしあきに教えてもらった

44 23/07/06(木)04:56:59 No.1075361139

>シルバー帯飛び込みに合わせてインパクト振ってくる人多いけど数ある状況で返されやすいほうじゃねぇかな シルバー帯に正解を求めるな

45 23/07/06(木)05:01:22 No.1075361329

昇竜コマンドがいつまでたっても安定しねえ…

46 23/07/06(木)05:02:29 No.1075361379

強キャラでもケンやジュリは連戦してくれるけど本田やガイルやJPは負けると一抜けされるな

47 23/07/06(木)05:03:47 No.1075361436

>強キャラでもケンやジュリは連戦してくれるけど本田やガイルやJPは負けると一抜けされるな バレてる相手とは戦いたくないんだろう

48 23/07/06(木)05:03:52 No.1075361443

インパクト返しされない前提なら有効な対空ムーブだからな

49 23/07/06(木)05:05:03 No.1075361502

>スパ2Xキャミィステージの曲を対戦でも使いたい! 僕はガイルステージ!

50 23/07/06(木)05:06:24 No.1075361554

ケン…これめちゃめちゃ難しいのか?コンボが結構迷子になるんだけど

51 23/07/06(木)05:07:17 No.1075361591

インパクトはワンボタンで初心者が気持ちよくなれる技だから通るうちは適当に振っていいんだよ 誰もが高みを目指しているわけでもその必要もない

52 23/07/06(木)05:07:44 No.1075361614

>ケン…これめちゃめちゃ難しいのか?コンボが結構迷子になるんだけど 最初は2つくらいに絞った方がいいよ ケンはコンボかなり難しい方のキャラだから

53 23/07/06(木)05:07:55 No.1075361623

勝てばよかろうなのだ その戦法は上位帯に通じない?目先の一勝が欲しいんだ

54 23/07/06(木)05:08:37 No.1075361653

まあ簡単なコンボだけでも充分強いんだけどね…

55 23/07/06(木)05:09:08 No.1075361677

コンボより端ぢからが目立つ

56 23/07/06(木)05:09:24 No.1075361689

>ケン…これめちゃめちゃ難しいのか?コンボが結構迷子になるんだけど 最大狙おうとするとマジでムズいから妥協しよう 中央の奮迅竜巻と入れ替えの奮迅竜尾と端の迅雷大K派生昇竜だけでも何とかなる

57 23/07/06(木)05:10:00 No.1075361708

ケンは中央だと中大奮迅竜巻 端なら中大迅雷脚大派生中昇竜に割り切れば安定する でもコンボの幅があるキャラだからでかいコンボしたくなるよね

58 23/07/06(木)05:11:00 No.1075361747

ルークとか距離限除けばあんま考えなくていいよな…大事なときにジャストミスるけど

59 23/07/06(木)05:11:57 No.1075361791

コンボは後からいくらでも増やせるからな 最初からあれこれ覚える必要ない

60 23/07/06(木)05:13:19 No.1075361849

>ルークとか距離限除けばあんま考えなくていいよな…大事なときにジャストミスるけど ルークは妥協コンばっかりやってると結局ダメージレースで負けてラウンド落とすイメージがある

61 23/07/06(木)05:13:29 No.1075361856

エフェクトに惑わされてるだけかもだけど竜巻や昇龍はリュウよりケンのが強くない?

62 23/07/06(木)05:13:52 No.1075361871

>エフェクトに惑わされてるだけかもだけど竜巻や昇龍はリュウよりケンのが強くない? 波動以外は全部ケンのが強いよ

63 23/07/06(木)05:16:08 No.1075361963

DJ使えば使うほど弾撃つ機会がなくなってきた 俺は弾撃ちがやりたかったはずなのに…

64 23/07/06(木)05:17:33 No.1075362022

>DJ使えば使うほど弾撃つ機会がなくなってきた >俺は弾撃ちがやりたかったはずなのに… 茶番って言われるくらいだからな…

65 23/07/06(木)05:17:35 No.1075362023

>DJ使えば使うほど弾撃つ機会がなくなってきた 弾捨てるとインパクト食らうリスクが減るからな…

66 23/07/06(木)05:17:44 No.1075362033

>最大狙おうとするとマジでムズいから妥協しよう >中央の奮迅竜巻と入れ替えの奮迅竜尾と端の迅雷大K派生昇竜だけでも何とかなる そうだよねプロがお手玉コンとか当たり前にやってんのがおかしいんだよな…

67 23/07/06(木)05:20:47 No.1075362139

ガイル結構勝てる様になったので味変にケンやり始めたらコンボ難しくてフフッてなったから解るよ…

68 23/07/06(木)05:21:26 No.1075362169

>そうだよねプロがお手玉コンとか当たり前にやってんのがおかしいんだよな… 大谷翔平見て俺も大リーグで二刀流できる!とはならないじゃん 図式としてはそれと同じ様なもんだと思うんだけどゲームだとワンチャンあるか?ってなんでか思っちゃうよね

69 23/07/06(木)05:22:05 No.1075362204

DJ使うと本当に全てを持ちすぎてていいんかこれ…ってなるわ

70 23/07/06(木)05:23:09 No.1075362248

跳び込みからの安定コンボ 小パン刻みからのコンボ お仕置きコンボ 各1個づつ確実にできるようにしたら終わりでいいんだよな

71 23/07/06(木)05:23:22 No.1075362253

まあスポーツと比べると筋肉要らんだけよっぽどワンチャンあるとは思う サッカーでドリブルの小テク見て俺もこれやれば勝てる!ってノリが近いか

72 23/07/06(木)05:24:59 No.1075362314

>DJ使うと本当に全てを持ちすぎてていいんかこれ…ってなるわ 対策のためにサブでやり始めたけど自分はむしろ実際使うと思ったより取り回し効かないなって思うタイプと感じた

73 23/07/06(木)05:26:05 No.1075362359

>>そうだよねプロがお手玉コンとか当たり前にやってんのがおかしいんだよな… >大谷翔平見て俺も大リーグで二刀流できる!とはならないじゃん >図式としてはそれと同じ様なもんだと思うんだけどゲームだとワンチャンあるか?ってなんでか思っちゃうよね 同じレベルで勝てって言われたらそりゃ無理だけど コンボぐらいの技術なら割と現実的な範囲ではある

74 23/07/06(木)05:27:16 No.1075362402

DJ選択肢多すぎて俺には無理だ…ってなる もっとワンパで勝てるパチンコキャラが好きなんだ俺は

75 23/07/06(木)05:27:47 No.1075362428

大足みたいな隙のデカい技をジャストパリィ取った時ってそのまま即投げるよりちょっと歩いて殴ったほうが良いんだろうか? ジャストパリィ補正がどのくらい続くのかいまいち解らないや

76 23/07/06(木)05:28:53 No.1075362466

プロでも理論派感覚派みたいなタイプ分けあるけど その場その場の適切なコンボルート選択とか平然としてるの見ると 俺は感覚派だかなんて言いながらも完全に理論でも普通のプレイヤーとは一線を画してるよね

77 23/07/06(木)05:29:14 No.1075362488

DJの立ち回りは大体の人が何か色々やってるフリだけして膝かラッシュ通す事しか考えてない 触った時も選択肢多いけど結局柔道とシミーやるだけだ

78 23/07/06(木)05:30:35 No.1075362546

ワンパ≒パチンコってなんか違う気がする 勝てる相手に当たるか当たらないかがパチンコだというならまだわかる

79 23/07/06(木)05:32:35 No.1075362640

生ラッシュぶっぱ通るうちは良いんだけど 潰してくる辺りから相手信じてフェイントとジョスクール織り交ぜて戦うようになって 別キャラ遊んでる感じになる

80 23/07/06(木)05:32:38 No.1075362643

>DJの立ち回りは大体の人が何か色々やってるフリだけして膝かラッシュ通す事しか考えてない >触った時も選択肢多いけど結局柔道とシミーやるだけだ ジョスクール下段ジョスクール下段ジョスクール下段

81 23/07/06(木)05:34:02 No.1075362702

各種フェイント地味にあっちゃならない性能してる

82 23/07/06(木)05:34:11 No.1075362707

なぜか前飛びが噛み合って負ける

83 23/07/06(木)05:35:04 No.1075362750

DJは何か最近立ち回りでジョスクール下段振る必要あるな…?ってなってきたけど果たして本当に振るべきなのかがわからん

84 23/07/06(木)05:35:08 No.1075362754

フェイントがちゃんとフェイントの役割してるのはいいんだけどそもそもフェイントを持ってるのが実質DJだけってのが

85 23/07/06(木)05:36:48 No.1075362803

>各種フェイント地味にあっちゃならない性能してる このゲームで通常技キャンセルジャンプから表裏かけられるの普通にだめだし 投げシケ狩りからクソでかコンボ入るくせに中下ガードしても確反ないのが本当にだめ

86 23/07/06(木)05:39:58 No.1075362922

>大足みたいな隙のデカい技をジャストパリィ取った時ってそのまま即投げるよりちょっと歩いて殴ったほうが良いんだろうか? ジャスパ補正重いしとりあえず状況最優先で考えた方が良いとは思う

87 23/07/06(木)05:40:58 No.1075362960

DJに足りないものって何?対空ちょっとダルいくらい?

88 23/07/06(木)05:42:12 No.1075363014

>フェイントがちゃんとフェイントの役割してるのはいいんだけどそもそもフェイントを持ってるのが実質DJだけってのが システム的にフェイントが強くて個性として成立してるのにフェイント以外も高性能なのがどうして…

89 23/07/06(木)05:42:44 No.1075363040

中足ラッシュコンボ

90 23/07/06(木)05:42:47 No.1075363044

中距離でインパクト警戒しながら振るものが弱い 下段があまり強くない 最速が立ちコパであばれがめんどくさいとかその辺じゃない

91 23/07/06(木)05:43:16 No.1075363059

>DJに足りないものって何?対空ちょっとダルいくらい? 近中距離ぐらいの牽制からのリターンや確反が安いのと下段が弱い まぁこいつが普通の中足持ってたらゲーム終わってたけど

92 23/07/06(木)05:43:30 No.1075363072

>ジャスパ補正重いしとりあえず状況最優先で考えた方が良いとは思う 言葉足らずですまん ジャスパ取らなくてもパニカンで殴れる様なデカい隙の技をジャスパ取れちゃった場合ジャストパリィ判定が抜けるまで待つかどうかを悩んでたんだ

93 23/07/06(木)05:45:16 No.1075363153

あんまり言われてるの見ないけどジュリだとDJの弾クソ辛いのが 撃ったモーション見て風波で消せるか判断する猶予がアイツだけないことなんだよ

94 23/07/06(木)05:45:18 No.1075363157

むしろなんで中足でダウン取れるんだよこいつってなる

95 23/07/06(木)05:46:11 No.1075363200

なんと対空にも使える中足スラ

96 23/07/06(木)05:46:56 No.1075363233

火力も運びもエグいのに立ち回りあんな強いとううn?って気持ちにはなるがまあ本命択以外が安かったりはするのか…

97 23/07/06(木)05:48:40 No.1075363322

立ち回り系キャラがダメージある択持ってたらもう詰みだよ

98 23/07/06(木)05:48:43 No.1075363327

すみませんフラッシュナックル!ジャストォ!

99 23/07/06(木)05:51:04 No.1075363456

ラッシュ早すぎて印象薄いけど実はDJ歩きが遅い それに牽制の性能も相まって差し合いみたいなのはあんま強くない

100 23/07/06(木)05:57:05 No.1075363732

>むしろなんで中足でダウン取れるんだよこいつってなる わかる ダウン消してキャンセル効くようにしてほしい

101 23/07/06(木)06:00:53 No.1075363905

DJの何が凄いって単発確認猿でも余裕でできる技持ってることだと思う 一人だけスト5から来た?

102 23/07/06(木)06:07:54 No.1075364266

DJってキャンセル猶予長いの?

103 23/07/06(木)06:22:47 No.1075365012

ケン使ってて端端で弾の撃ち合いしちゃう癖が抜けない でも弾の撃ち合い好きだからいっそリュウに鞍替えしようかな

104 23/07/06(木)06:24:51 No.1075365135

マノン弱コマ投げがシミーに刺さって気持ちいい

105 23/07/06(木)06:29:15 No.1075365378

DJの単発ヒット確認余裕ってどの技の事を言ってるんだろう

106 23/07/06(木)06:35:03 No.1075365709

>DJの何が凄いって単発確認猿でも余裕でできる技持ってることだと思う >一人だけスト5から来た? とりあえず大のパニカンをふっとばしにはしてほしい なんで見てからラッシュ中余裕なんだよ

107 23/07/06(木)06:35:54 No.1075365767

4大kのことかな

108 23/07/06(木)06:37:11 No.1075365858

>DJの単発ヒット確認余裕ってどの技の事を言ってるんだろう 猿でもできるって見下しながら具体的にどれって言わないあたり適当言ってるのと変わらないんだよな

109 23/07/06(木)06:37:49 No.1075365897

>とりあえず大のパニカンをふっとばしにはしてほしい >なんで見てからラッシュ中余裕なんだよ あれきりもみになった方がヤバくない? 中中ループでかなりコスパ良く運ばれるし

110 23/07/06(木)06:38:06 No.1075365918

すぐ上で出てるじゃん

111 23/07/06(木)06:39:24 No.1075366005

>すぐ上で出てるじゃん すぐ上がどこかわからないんだが…

112 23/07/06(木)06:39:29 No.1075366013

強いから皆使おうぜ 文句言ってるヤツも他キャラでクソ技ぶっぱしてるからへーきへーき

113 23/07/06(木)06:39:43 No.1075366032

なんかたった1日でimgのクラブが100人埋まったと聞いた

114 23/07/06(木)06:40:04 No.1075366056

DJの確認って下中Pが18f確認猶予あるっ話でしょ 確認しにあの技振りに行きたいですかね?

115 23/07/06(木)06:44:42 No.1075366377

DJ強くて腹立つのはわかるけど何か叩くとこズレてんだよな ランク最上位帯ってのは使ってる人含めてほぼ誰も異論無いだろうにそれで満足しておけばいいのに

116 23/07/06(木)06:49:01 No.1075366651

マジでプラチナの1~3はどの時間帯もヒキケンしかいないの笑う 試しに2戦目半分削ってから超下がってみたら時間切れで勝ったんだけど…なんなの…?

117 23/07/06(木)06:49:18 No.1075366678

叩き方とかじゃなくてまず叩くな

118 23/07/06(木)06:50:39 No.1075366774

ケンは待ち強いからね モダンルークやケンはなんだかんだJPとは違う待ちゲー始まるから

119 23/07/06(木)06:50:49 No.1075366784

>マジでプラチナの1~3はどの時間帯もヒキケンしかいないの笑う >試しに2戦目半分削ってから超下がってみたら時間切れで勝ったんだけど…なんなの…? だから何?

120 23/07/06(木)06:52:41 No.1075366928

今度はケン叩き始めるのか

121 23/07/06(木)06:52:48 No.1075366935

>ケンは待ち強いからね >モダンルークやケンはなんだかんだJPとは違う待ちゲー始まるから そんなキャラなの!?

122 23/07/06(木)06:53:56 No.1075367016

煽るのは勝手だかコピペみたいな文章だなぁ

123 23/07/06(木)06:54:26 No.1075367060

>マジでプラチナの1~3はどの時間帯もヒキケンしかいないの笑う >試しに2戦目半分削ってから超下がってみたら時間切れで勝ったんだけど…なんなの…? リュウケンは多いよ その上何故か煽ってくるしわけがわからない

124 23/07/06(木)06:54:38 No.1075367073

このゲームってヒットストップの長さとかもう判明してる?

125 23/07/06(木)06:58:14 No.1075367380

そんな治安悪いランクマ存在するわけがない

126 23/07/06(木)06:58:56 No.1075367461

まずヒキケンってなんだ ヒカキンか?

127 23/07/06(木)07:01:19 No.1075367679

>このゲームってヒットストップの長さとかもう判明してる? たしかトレモのフレームメーターでみれなかった?

128 23/07/06(木)07:03:38 No.1075367876

雑なエアプスラッシャー撃ちすぎ

129 23/07/06(木)07:05:49 No.1075368107

そのランク帯だとお仕置きされ過ぎて攻め方忘れたような人多いよ 多分ラッシュもほぼ使ってこないでしょ

130 23/07/06(木)07:07:23 No.1075368251

>そのランク帯だとお仕置きされ過ぎて攻め方忘れたような人多いよ >多分ラッシュもほぼ使ってこないでしょ 道着でもラッシュ使った攻め強力なんだから攻めればいいのにね

131 23/07/06(木)07:10:05 No.1075368487

キャラの持ち味が対策されてきて使わない方がいいんじゃみたいな気分になる時あるよね やっぱ強技は振るべきでごわすな

132 23/07/06(木)07:10:40 No.1075368540

このランク帯はこういう傾向って一人が言っててもなんの意味もないよ たまたまそういうのに当たったってだけの話だ

133 23/07/06(木)07:11:21 No.1075368600

逆に一生ボタン押してるようなタイプの人もいるしな

134 23/07/06(木)07:11:22 No.1075368601

やっとプラチナ行けたわ 今の実力だとここら辺が限界っぽいからトレモにこもらないと…

135 23/07/06(木)07:11:58 No.1075368660

>やっとプラチナ行けたわ >今の実力だとここら辺が限界っぽいからトレモにこもらないと… おめでとう!

136 23/07/06(木)07:12:45 No.1075368727

>キャラの持ち味が対策されてきて使わない方がいいんじゃみたいな気分になる時あるよね >やっぱ強技は振るべきでごわすな 対策できない強技ばっかじゃないか!

137 23/07/06(木)07:15:16 No.1075368979

DJ使ってる側として一番無法だなと思うのは画面端大マシンガンからの補正切りSA3 2中Pヒット確認は正直別にだけどあれキャンセルインパクトできる唯一の中技だから実はラッシュ中Pよりラッシュ2中Pのほうがいいんじゃねと最近思うようになってきた

138 23/07/06(木)07:17:07 No.1075369173

>おめでとう! ありがとう! 負けが込んでゴールド5から3まで落ちた時はメンタルに来たけど 上がるときは意外と簡単に上がる連勝システムありがてぇ

139 23/07/06(木)07:18:07 No.1075369285

体力ゲージ負けてるのにしゃがみ待ちする奴の心理がよくわらかない… 微負けならまだわかるけど SA3狙ってんのかな

140 23/07/06(木)07:18:57 No.1075369354

>2中Pヒット確認は正直別にだけどあれキャンセルインパクトできる唯一の中技だから実はラッシュ中Pよりラッシュ2中Pのほうがいいんじゃねと最近思うようになってきた タメ作れるのも強いし端で即インパクトに繋げられて崩しにいけるのも強いなぁって思うラッシュ屈中P でもラッシュ立ち中Pも何だかんだインパクト返せること多いけどあれ全体フレームが短いんかね

141 23/07/06(木)07:19:14 No.1075369389

>DJ使ってる側として一番無法だなと思うのは画面端大マシンガンからの補正切りSA3 あれ間違いなく強いけどたまに落とすから使いたくないジレンマ

142 23/07/06(木)07:19:24 No.1075369406

>ありがとう! >負けが込んでゴールド5から3まで落ちた時はメンタルに来たけど >上がるときは意外と簡単に上がる連勝システムありがてぇ 負けこむと大体パナシ多くなってたりする 何かでリセットできたらいいんだけどね

143 23/07/06(木)07:20:39 No.1075369540

>体力ゲージ負けてるのにしゃがみ待ちする奴の心理がよくわらかない… >微負けならまだわかるけど >SA3狙ってんのかな 分かってんじゃねぇか

144 23/07/06(木)07:24:49 No.1075370008

逆に自分が体力負けしてる時にあえてしゃがみ待ちしてみるといい 意外と強いから

145 23/07/06(木)07:25:46 No.1075370126

体力負けしてるって事は押されてるって事だから 一度待って立て直しはかるのも十分考えられるよ SA3残ってるならなおさら

146 23/07/06(木)07:26:16 No.1075370181

>でもラッシュ立ち中Pも何だかんだインパクト返せること多いけどあれ全体フレームが短いんかね 全体22だからちゃんと重なってる中Pはインパクト確定しないんじゃないの

147 23/07/06(木)07:31:17 No.1075370734

なんかサブキャラとしてリュウ使ってたら少しだけ楽しくなってきた ところで灼熱波動拳はどこに置いてきたの?電気よりも炎の方がよくない?

148 23/07/06(木)07:34:00 No.1075371045

こっちドットで向こうCAリーサル圏内だと無理に崩しにいくより投げに来たとこにCAパナすか…ぐらいしか考えなくなる

149 23/07/06(木)07:34:15 No.1075371070

あれはヨガファイアやられを流用出来るから割とアバウトにファイヤー波動がリュウに付けられファイヤー昇竜がケンに付けられたんだ

150 23/07/06(木)07:37:32 No.1075371488

リュウ自体はもう殺意の波動打ち破ったから波動拳が燃えることはもうないんだよな

151 23/07/06(木)07:39:43 No.1075371754

マリーザ使っててケンとかルークあたりに待たれると本当に辛いんだけどどうしたらいいんだろう

152 23/07/06(木)07:40:34 No.1075371865

ジェイミーに開幕飲まれるのかなりあったまるな

153 23/07/06(木)07:41:15 No.1075371968

マノンだけどいつまでも立ち大K振ってるだけで触りに行けない展開になっちゃう

154 23/07/06(木)07:44:04 No.1075372346

>マリーザ使っててケンとかルークあたりに待たれると本当に辛いんだけどどうしたらいいんだろう KUMITE一回戦の鳥一族の死闘を見てインスピレーションを得よう

155 23/07/06(木)07:45:41 No.1075372571

マリーザなら弾か龍飛脚見てからODファランクスとかで近づけるのかな

156 23/07/06(木)07:46:32 No.1075372674

バトルハブで連勝したらストーカーされて更に勝ったら暴言吐かれたからブロックしちゃった リアルゲーセンじゃなくてよかった…

157 23/07/06(木)07:50:41 No.1075373187

>バトルハブで連勝したらストーカーされて更に勝ったら暴言吐かれたからブロックしちゃった >リアルゲーセンじゃなくてよかった… 心が弱い奴は腕前も低いからね 知るか雑魚ってメール送っとけばさらに良かった

158 23/07/06(木)07:53:13 No.1075373521

なるほど

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