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23/06/04(日)11:43:04 もうす... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1685846584721.jpg 23/06/04(日)11:43:04 No.1063942057

もうすぐフォンテーヌだからサボリまくってたスメールの探索を始めたボイラ ……瞳サーチ足りねえなぁ!

1 23/06/04(日)11:45:40 No.1063942686

急がなくても

2 23/06/04(日)11:46:24 No.1063942876

急がないと

3 23/06/04(日)11:47:31 No.1063943118

スメールは数が多いし地下だったりするから瞳サーチあんま役に立たんぜぇ

4 23/06/04(日)11:47:38 No.1063943146

オニモツデスゥー

5 23/06/04(日)11:48:13 No.1063943284

新エリアほぼ手つかずだけどあと100個近く瞳あるのやべーぜぇ! タマネギも全然溜まってねえしなぁ!

6 23/06/04(日)11:58:43 No.1063945996

>瞳サーチ余ったぜぇ!

7 23/06/04(日)11:59:47 No.1063946292

今のうちに探索しておかねーと金リンゴ来て忙しくなるからよぉ!

8 23/06/04(日)12:03:21 No.1063947255

きららちゃんある程度凸っておきたいけど確定天井が控えてるから回すに回せないぜぇ…

9 23/06/04(日)12:04:29 No.1063947580

このスレ画のボイラ凍ってないかぁ?

10 23/06/04(日)12:05:27 No.1063947850

まだイベントもミニゲームも全然終わってないのにイベント稲妻で一斗に10連敗してカードゲームやっぱ嫌い…ってなったぜぇ 負けて進んだけど勝ったらなんかあるんだろ!?ってがんばったけどあと一発殴れば勝てるけど1ターン足りないってとこが限界だったからよぉ

11 23/06/04(日)12:06:36 No.1063948166

カードゲームは友好難易度だけさくっと勝ってそのままイベント終えたボイラ

12 23/06/04(日)12:06:47 No.1063948224

イベントでカードゲーム触らせるなら各種演出カットできるようにしてからにしてほしかったボイ

13 23/06/04(日)12:07:40 No.1063948480

>負けて進んだけど勝ったらなんかあるんだろ!?ってがんばったけどあと一発殴れば勝てるけど1ターン足りないってとこが限界だったからよぉ あれ初回で勝った時だけって聞いてリベンジするの萎えたボイラ

14 23/06/04(日)12:09:37 No.1063948986

一斗めっちゃ弱い動きしかしないのにどうやったら負けるんだぁ?

15 23/06/04(日)12:09:49 No.1063949034

>あれ初回で勝った時だけって聞いてリベンジするの萎えたボイラ ほんとに無駄な時間使っただけじゃねぇかよぉ…ストレスも溜まったけどなぁ 次のアンケで長文クレーム送ってやるぜぇ

16 23/06/04(日)12:11:56 No.1063949620

そういう分岐や限定ボイスは動画で見ることにしたぜぇ

17 23/06/04(日)12:13:24 No.1063950049

>一斗めっちゃ弱い動きしかしないのにどうやったら負けるんだぁ? 運ぜぇ

18 23/06/04(日)12:13:24 No.1063950052

カードゲーム流行らせたいんならまともなもの作ってからにしてくれよなぁ

19 23/06/04(日)12:14:19 No.1063950342

他の国の反応も見たけどやっぱりテンポが酷いって意見あってこの辺は万国共通認識なんだなぁって思ったボイラ

20 23/06/04(日)12:14:29 No.1063950391

七聖召喚診療所ぜぇ

21 23/06/04(日)12:14:43 No.1063950453

>一斗めっちゃ弱い動きしかしないのにどうやったら負けるんだぁ? ちなみにどうやって倒したんだぁ? 壺wikiにはかなり難易度高いって書いてあったけどよぉ

22 23/06/04(日)12:15:01 No.1063950549

クソデッキ・一斗は気分で八重様の爆発連打してくるぜぇ 強かったり弱かったりするぜぇ

23 23/06/04(日)12:16:57 No.1063951115

たまたま運よく勝てただけってオチだと思うぜぇ

24 23/06/04(日)12:17:26 No.1063951274

ダイス振るフェイズ飛ばしたら大分マシになるぜぇ 個人的にはランクマみたいなの作って報酬はモラが貰えたら満足だぜぇ

25 23/06/04(日)12:18:40 No.1063951608

>ダイス振るフェイズ飛ばしたら大分マシになるぜぇ 最初のゼロ・アワーは本当に良かったと思うぜぇ…

26 23/06/04(日)12:19:06 No.1063951730

一斗デッキは事故ったらリカバリー効かなさそうな感じは大分あるぜぇ

27 23/06/04(日)12:19:32 No.1063951853

>カードゲーム流行らせたいんならまともなもの作ってからにしてくれよなぁ ミニゲームとしてはつくり込んでるだろぉ …面倒だからやらねえけどなあ!

28 23/06/04(日)12:19:33 No.1063951865

一斗のデッキで勝つためには一斗のことは一旦忘れて重雲レザーで超伝導するぜえ!

29 23/06/04(日)12:19:55 No.1063951965

一斗倒すと何かもらえるのかぁ?

30 23/06/04(日)12:20:21 No.1063952066

>ミニゲームとしてはつくり込んでるだろぉ >…面倒だからやらねえけどなあ! 問題点だからまともではねえなあ

31 23/06/04(日)12:20:24 No.1063952082

>一斗倒すと何かもらえるのかぁ? 勝ちか負けかでセリフが違うぜぇ!

32 23/06/04(日)12:20:43 No.1063952159

>一斗倒すと何かもらえるのかぁ? 関係ねえ勝ちてえ!ぜぇ

33 23/06/04(日)12:20:50 No.1063952210

召喚誕生に悲しい過去があるのはタフタフワールドっぽいぜぇ

34 23/06/04(日)12:21:18 No.1063952331

>>一斗めっちゃ弱い動きしかしないのにどうやったら負けるんだぁ? >ちなみにどうやって倒したんだぁ? >壺wikiにはかなり難易度高いって書いてあったけどよぉ あんまり覚えてないけどとりあえず一斗の元素爆発切ってその後の通常攻撃でぼこしたぜぇ ちなみに一発クリアだから運が良かっただけかもなぁ!

35 23/06/04(日)12:21:22 No.1063952348

・ダイス演出カット ・倍速モード ・児童銭湯モード これ実装すればやるからよぉ

36 23/06/04(日)12:21:47 No.1063952475

>・児童銭湯モード もうすぐなんか色々来る

37 23/06/04(日)12:21:49 No.1063952482

>一斗倒すと何かもらえるのかぁ? 何かがあると思ってスメールにいくと消えるらしいから頑張ったぜぇ ただの無駄な時間だったぜぇ

38 23/06/04(日)12:22:37 No.1063952729

きららちゃんのちょっと失礼♪はなんか敵がめっちゃ姿勢崩して面白いなぁ

39 23/06/04(日)12:22:54 No.1063952807

>・児童銭湯モード ヨォーヨとお風呂入っていいのかぁ

40 23/06/04(日)12:23:18 No.1063952923

折角だから一斗通して勝とうと思ってたのに気づいたら一斗肉壁に超電導通してたボイラ

41 23/06/04(日)12:23:27 No.1063952972

キラーラと宵宮伝説2がよかった分カードイベントの粗が目立ったというかよぉ…

42 23/06/04(日)12:24:48 No.1063953350

そもそも七星召喚テンポが悪いってのは散々言われてただろうにカードのナーフで余計テンポ悪くしてばかりなのはどうかと思うぜぇ まあこのバージョンに限っては影ちゃん強すぎて演出時間が一番長いくらいなんだけどなぁ!

43 23/06/04(日)12:24:49 No.1063953355

忍から褒めてもらえるのは十分報酬だぜぇ! 今晩どうだぁ!?

44 23/06/04(日)12:25:02 No.1063953414

>一斗のデッキで勝つためには一斗のことは一旦忘れて重雲レザーで超伝導するぜえ! 最初そう思ったんだけどクソデッキのせいか自分のダイス運なのか重雲のあとレザーで全然スキル出せなくてってのが続いてよぉ 攻略ぐぐったら通常連打で後は運ってあったけど >あと一発殴れば勝てるけど1ターン足りないってとこが限界だったからよぉ なんか無色元素ゼロで雷氷岩一個も出ない時が何回かあってカードの裏面のなんちゃらってこういうことぜぇ?

45 23/06/04(日)12:25:10 No.1063953444

>キラーラと宵宮伝説2がよかった分カードイベントの粗が目立ったというかよぉ… ストーリー自体は好きだったぜぇ

46 23/06/04(日)12:25:55 No.1063953668

>ストーリー自体は好きだったぜぇ それならよかったぜぇ!ボイラはダメだったぜぇ…

47 23/06/04(日)12:26:02 No.1063953705

イベント進めたら開けて放置してた堂主の伝説任務が邪魔してきたぜぇ!! いつ開けたのかすら覚えてないぜぇ!

48 23/06/04(日)12:26:59 No.1063953967

フォンテーヌでまたカードNPCが大幅追加されると思うと気が滅入るぜぇ…

49 23/06/04(日)12:27:10 No.1063954015

ボイラも一斗爆発して通常攻撃コスト低下カード使って攻撃連打してたら勝ってたなぁ

50 23/06/04(日)12:27:21 No.1063954078

>攻略ぐぐったら通常連打で >後は運 運が絡む攻略ってなんだぜぇ…

51 23/06/04(日)12:27:57 No.1063954236

なぁなぁ!カリベルトは何時間くらいかかるんだぁ?

52 23/06/04(日)12:27:58 No.1063954244

知らないモブの感動話は少し飽きたぜぇ

53 23/06/04(日)12:28:01 No.1063954254

>フォンテーヌでまたカードNPCが大幅追加されると思うと気が滅入るぜぇ… どうせガチャ石とかの七星召喚外のリソースはもらえないだろうしやらなくていいんじゃないかぁ?

54 23/06/04(日)12:28:04 No.1063954259

ナヒーダ二凸餅過剰火力かと思ったら今回の螺旋で丁度いいくらいの強さだったせいでこのゲームどこで満足すればいいのかわからなくなって来たぞも

55 23/06/04(日)12:28:19 No.1063954342

>なぁなぁ!カリベルトは何時間くらいかかるんだぁ? 2~3時間やないかぁ?

56 23/06/04(日)12:28:46 No.1063954485

>どうせガチャ石とかの七星召喚外のリソースはもらえないだろうしやらなくていいんじゃないかぁ? イベントに絡まなければそれでいいんだがなあ…

57 23/06/04(日)12:28:49 No.1063954499

>知らないモブの感動話は少し飽きたぜぇ 言うほど感動もしないぜぇ

58 23/06/04(日)12:28:54 No.1063954532

>知らないモブの感動話は少し飽きたぜぇ ボイス付きのイベントまで侵食するのは本当にやめてほしいからよぉ

59 23/06/04(日)12:28:59 No.1063954573

普段からカード遊んでないとどのカードマリガンすれば勝てるかわからないのと一斗のデッキは意図的に事故りやすくなってるからしょうがないぜぇ

60 23/06/04(日)12:29:36 No.1063954762

ボリベルトには幸せな思いをしてほしかったぜぇ

61 23/06/04(日)12:29:48 No.1063954840

モブ顔だから愛着も湧きにくいしなぁ 今回のガンダムみたいな名前のやつはキャラ深掘りほぼなく最後にチョロっと出ただけだから感動しようが無いんだけどよぉ

62 23/06/04(日)12:30:03 No.1063954897

マリガンってふたばにケツ画像貼っていくやつの事かぁ?

63 23/06/04(日)12:30:26 No.1063955010

>>どうせガチャ石とかの七星召喚外のリソースはもらえないだろうしやらなくていいんじゃないかぁ? >イベントに絡まなければそれでいいんだがなあ… 釣りと一緒で事実上放置になるんじゃないかぁ?そうじゃないと困るぜぇ

64 23/06/04(日)12:30:28 No.1063955020

カード怪盗がただのほーとーだんでしたからの全く関係ないカードのルーツの話になるのが若干付いていけない感あったぜぇ カードを通した友好関係とかテーマ的なものは分かるけどよぉ

65 23/06/04(日)12:30:49 No.1063955135

>マリガンってふたばにケツ画像貼っていくやつの事かぁ? ぎゃいぼん以外に居るのかよぉ…

66 23/06/04(日)12:30:57 No.1063955169

髪の毛緑色のレトロゲーに出てくるスレンダーの子とコンビのデカパイサキュバスじゃないのかぁ?

67 23/06/04(日)12:31:08 No.1063955226

キャラゲーなんだからその周辺を掘り下げてほしいんだよなあ だからといってござるみたいに一時期に集めたりせずによぉ

68 23/06/04(日)12:31:11 No.1063955243

一斗デッキは運8割位あると思うぜぇ

69 23/06/04(日)12:31:24 No.1063955308

>釣りと一緒で事実上放置になるんじゃないかぁ?そうじゃないと困るぜぇ 今やってるイベントその2とか来た場合っていうか 来そうだから怖いぜぇ

70 23/06/04(日)12:31:40 No.1063955385

病気で死んだ友人からの手紙ってのはタメが必要だからよぉ ポッと出の男二人でイチャイチャされても…ぜぇ

71 23/06/04(日)12:31:44 No.1063955401

>キャラゲーなんだからその周辺を掘り下げてほしいんだよなあ >だからといってござるみたいに一時期に集めたりせずによぉ そもそもござるは掘り下げることが一瞬でなくなって同じ話三回くらい聞かされたのがよぉ…

72 23/06/04(日)12:31:52 No.1063955441

ホヨバに就職して俺の考えた最強の原神作ってくれよなぁ

73 23/06/04(日)12:32:26 No.1063955599

カードゲームはイベントみたいな特殊ルールがあればだいぶ遊べたからあれをデフォにしてほしいなぁ 特に万能ダイスオンリーとかよぉサイコロを振るシーンが無くて最高だったぜえ

74 23/06/04(日)12:32:29 No.1063955608

運も実力のうちだぜぇ! 死ね

75 23/06/04(日)12:33:14 No.1063955829

>ホヨバに就職して俺の考えた最強の原神作ってくれよなぁ 無理に話に混ざってこなくてもいいんだぜぇ

76 23/06/04(日)12:33:25 No.1063955881

そもそも消費コストに元素の区別がいらんぜぇ

77 23/06/04(日)12:33:26 No.1063955887

>カードゲームはイベントみたいな特殊ルールがあればだいぶ遊べたからあれをデフォにしてほしいなぁ >特に万能ダイスオンリーとかよぉサイコロを振るシーンが無くて最高だったぜえ あのルールならウィークリー位はやっても良いかなってなるなぁ

78 23/06/04(日)12:33:40 No.1063955944

>キャラゲーなんだからその周辺を掘り下げてほしいんだよなあ プレイアブルは伝説やデートで掘り下げてイベントはモブが活躍するイメージあるぜぁ

79 23/06/04(日)12:33:49 No.1063955989

今回なんかモブが目尻に涙溜めててちょっと笑ったぜぇ

80 23/06/04(日)12:34:19 No.1063956130

瞳サーチに使う素材が何もなかったんだけどよぉ ボイラ本当にこの国旅してきたのかぁ…?

81 23/06/04(日)12:34:35 No.1063956205

ボイラがホヨバに就職したら壺の通路にも家具設置と複数の建物の中に入れる様にして容量も一億倍にするぜぇ

82 23/06/04(日)12:34:56 No.1063956298

万葉は本人の気持ち的にはもう納得してることだから掘り下げてもしょうがないのにやたらと連発したからなぁ

83 23/06/04(日)12:35:04 No.1063956333

>今回なんかモブが目尻に涙溜めててちょっと笑ったぜぇ 汗かいてる表情もあったりしたなぁ

84 23/06/04(日)12:35:10 No.1063956363

>>キャラゲーなんだからその周辺を掘り下げてほしいんだよなあ >プレイアブルは伝説やデートで掘り下げてイベントはモブが活躍するイメージあるぜぁ じゃあ伝説までモブに食われたボイのボェランとかどうなるんだよぉ!? 話としてはよくできてるのが逆になんかムカつくぜぇ

85 23/06/04(日)12:35:12 No.1063956374

>今回なんかモブが目尻に涙溜めててちょっと笑ったぜぇ あの涙ダメじゃないかぁ?見た目がよぉなんかよぉ

86 23/06/04(日)12:35:26 No.1063956441

>瞳サーチに使う素材が何もなかったんだけどよぉ >ボイラ本当にこの国旅してきたのかぁ…? テイワットマップっていうガイド兼非常食御謹製のいい感じのツールがあるんだけどよぉ!

87 23/06/04(日)12:35:28 No.1063956456

寝ぼけてベネット完凸してたぜぇ 仕方ないから完凸を活かす方向で編成考えてたぜぇ ござるの攻撃と熟知バランスよくして完凸シャンリンとよるらんと組ませてござるアタッカーにしたらござるが普通に炎アタッカーしてるぜぇ…

88 23/06/04(日)12:36:11 No.1063956666

ベネット完凸で困るケースの方がレアじゃねえかぁ?

89 23/06/04(日)12:36:26 No.1063956744

泣かすならかわいいおにゃのこにしてほしいボイ

90 23/06/04(日)12:36:36 No.1063956779

瞳の総数増えていくのマジでやめて欲しいぜぇ…

91 23/06/04(日)12:36:37 No.1063956785

>ベネット完凸で困るケースの方がレアじゃねえかぁ? 悲しいけどベネット完凸して困る地点でその編成弱いよってのが現実だなあ

92 23/06/04(日)12:36:43 No.1063956824

今の完凸ベネットは普通に便利だからよぉ

93 23/06/04(日)12:36:48 No.1063956855

原神の人気を復活させるためには何をやればいいんだあ?

94 23/06/04(日)12:36:50 No.1063956865

実際最後にモブの話で締めくくるのが結構あるけど大陸側のトレンドなのかぁ? それともホヨバの癖なのかぁ?

95 23/06/04(日)12:36:53 No.1063956886

瞳は特産品使うから結構探索してから使わないと素材が苦しいぜぇ

96 23/06/04(日)12:36:55 No.1063956892

>瞳の総数増えていくのマジでやめて欲しいぜぇ… 報酬が据え置きなのがよぉ…

97 23/06/04(日)12:37:28 No.1063957042

別に最後の流れとは関係ないところで稲妻編の裟羅とゴローとか結構良い会話もあったからなぁ

98 23/06/04(日)12:37:32 No.1063957061

エウルア+ミカの最大火力ガチるなら流石に微妙だぜぇ ニッチと言えばそれはそうぜぇ…

99 23/06/04(日)12:37:41 No.1063957095

>原神の人気を復活させるためには何をやればいいんだあ? ストーリーやイベントにモブを出すのを禁止するだけでうなぎのぼりだぜぇ

100 23/06/04(日)12:37:47 No.1063957125

>実際最後にモブの話で締めくくるのが結構あるけど大陸側のトレンドなのかぁ? >それともホヨバの癖なのかぁ? そもそもモブが出張りまくってくるのは原神ぐらいしか知らないぜぇ

101 23/06/04(日)12:38:10 No.1063957245

今回のイベントはほぼ会話スキップ連打してたぜぇ… まあきらら尻尾やシャルロットわきまんことかは堪能したからよぉ

102 23/06/04(日)12:38:28 No.1063957325

アランナラぬいぐるみくれたらネガティブなこと忘れるからよぉ

103 23/06/04(日)12:38:44 No.1063957409

モブが出張らないとメインキャラが雲らせられるぜぇ 崩壊がそうだから知ってるぜぇ

104 23/06/04(日)12:38:56 No.1063957462

>アランナラぬいぐるみくれたらネガティブなこと忘れるからよぉ はい、これ(大陸企業コラボ限定)

105 23/06/04(日)12:39:08 No.1063957530

>原神の人気を復活させるためには何をやればいいんだあ? とにかく目立たせるキャラと旅人で活躍させればいいだけだぜぇ 今回露骨に無能にされたキャラいたからそういうのもなくせぜぇ

106 23/06/04(日)12:39:17 No.1063957579

>実際最後にモブの話で締めくくるのが結構あるけど大陸側のトレンドなのかぁ? >それともホヨバの癖なのかぁ? 原神のライター陣って正直実力不足でキャラクターから話を考えるってことができないんだぜぇ スメールのメインストーリーはちゃんとキャラクターを軸に展開できてたから変わったかと思ったのにカリベルトあたりからよぉ…

107 23/06/04(日)12:39:49 No.1063957751

イナズモとスメールの瞳集めるメリットってなんなんだぁ?

108 23/06/04(日)12:39:54 No.1063957766

>モブが出張らないとメインキャラが雲らせられるぜぇ >崩壊がそうだから知ってるぜぇ 正直そっちのほうがよくないかぁ?しかもダインとか実装前からひどい目にしか合ってないからよぉ

109 23/06/04(日)12:40:02 No.1063957805

なぁなぁ!3色アビスのバリヤ関係なく簡単に殺せる編成を教えてklee

110 23/06/04(日)12:40:02 No.1063957806

キャラ追加速度が他のソシャゲと比べて遅めだから メインキャラ掘り下げ急ぐとネタが枯渇するんだろうなぁ

111 23/06/04(日)12:40:05 No.1063957823

報酬据置もだけどスタミナ増えないからなぁ そろそろ増やしてくれてもいいんだぜぇ!

112 23/06/04(日)12:40:08 No.1063957836

闇のホモシリーズは謎だぜぇ

113 23/06/04(日)12:40:10 No.1063957846

>イナズモとスメールの瞳集めるメリットってなんなんだぁ? アイテム!石!以上ぜぇ

114 23/06/04(日)12:40:12 No.1063957855

>イナズモとスメールの瞳集めるメリットってなんなんだぁ? 石が貰えるからにゃぁ

115 23/06/04(日)12:40:14 No.1063957865

炎通常になって困るパターンがちょっとだけあるだけで炎ダメバフもついてるお得だぜぇ

116 23/06/04(日)12:40:15 No.1063957869

一斗戦はクソデッキだなと思いつつ初回で勝ててしまった 忍が誉めてくれた気がする

117 23/06/04(日)12:40:18 No.1063957888

>イナズモとスメールの瞳集めるメリットってなんなんだぁ? 石がもらえる…ぜぇ…

118 23/06/04(日)12:40:26 No.1063957934

>なぁなぁ!3色アビスのバリヤ関係なく簡単に殺せる編成を教えてklee ナヒーダナショナル

119 23/06/04(日)12:40:26 No.1063957935

>イナズモとスメールの瞳集めるメリットってなんなんだぁ? 地霊殿の鍵だぜぇ

120 23/06/04(日)12:40:30 No.1063957956

>なぁなぁ!3色アビスのバリヤ関係なく簡単に殺せる編成を教えてklee 風だぁー!

121 23/06/04(日)12:40:31 No.1063957964

>なぁなぁ!3色アビスのバリヤ関係なく簡単に殺せる編成を教えてklee ナヒーダ行秋ベネットシャンリン

122 23/06/04(日)12:40:32 No.1063957966

>原神の人気を復活させるためには何をやればいいんだあ? えっちで強い追加女キャラをちゃんと出すだけで余裕だと思うぜぇ

123 23/06/04(日)12:40:41 No.1063958016

伝説の出来も差があるよなぁ お兄様とか何なんぜぇ…

124 23/06/04(日)12:40:46 No.1063958044

雷電家の話しやって欲しいけど世界樹がよぉ

125 23/06/04(日)12:41:09 No.1063958164

>なぁなぁ!3色アビスのバリヤ関係なく簡単に殺せる編成を教えてklee 開花にベネット添えるとか烈開花のナショナルとかその辺使えばいいぜぇ

126 23/06/04(日)12:41:30 No.1063958277

お兄様伝説はもっと綾華とトーマと絡ませればいいのにお出しされたのはモブの結婚式という…なにのなに?ってなるぜぇ

127 23/06/04(日)12:41:30 No.1063958279

万葉のヨイショはもう逆に面白いぜぇ

128 23/06/04(日)12:41:36 No.1063958314

安易にスタミナ増やすと戦術に影響でるからなぁ

129 23/06/04(日)12:41:42 No.1063958349

>炎通常になって困るパターンがちょっとだけあるだけで炎ダメバフもついてるお得だぜぇ 回復がオンオフ聞けば堂主で使いたいんだけどなぁ

130 23/06/04(日)12:41:51 No.1063958394

>キャラ追加速度が他のソシャゲと比べて遅めだから >メインキャラ掘り下げ急ぐとネタが枯渇するんだろうなぁ 出し惜しみすぎて向こう2年くらいはモブ出さなくてもやっていけるんじゃないかぁ? あと4国踏破してるのにファデュイ執行官とか過半数がまだ例の動画にしか出られてないからよぉ

131 23/06/04(日)12:41:59 No.1063958447

>なぁなぁ!3色アビスのバリヤ関係なく簡単に殺せる編成を教えてklee 堂主パに雑に草挿すぜぇ

132 23/06/04(日)12:42:01 No.1063958456

ナボョナル上手く使えないボイラ

133 23/06/04(日)12:42:04 No.1063958476

ホヨバは今スターレイルの開発で忙しいからよぉ…いい感じに作れる人はそっち逝ってるんじゃねぇかぁ

134 23/06/04(日)12:42:08 No.1063958492

>キャラ追加速度が他のソシャゲと比べて遅めだから >メインキャラ掘り下げ急ぐとネタが枯渇するんだろうなぁ 全員章分けしてるから長期的に考えてはいるんだろうなぁ ただこれだけ人数いるのにそんなに長い目で考える必要あるのかとは思わなくもないぜぇ!

135 23/06/04(日)12:42:24 No.1063958570

風呂敷だけ無限に広げられてるからちょっとだけ出して詳しく語られてない設定深掘りもっとやって欲しいけどエヴァに脳を破壊されてるからダメだろうなぁ

136 23/06/04(日)12:42:36 No.1063958638

>安易にスタミナ増やすと戦術に影響でるからなぁ 正直胡桃が頑張ってるだけでスタミナ使って攻撃するパーティーほとんど死んでないかぁ?

137 23/06/04(日)12:42:42 No.1063958677

>堂主パに雑に草挿すぜぇ 堂主いねえからよぉ…

138 23/06/04(日)12:42:45 No.1063958696

ボイラは個人的にモブの活躍のが逆に楽しくなってるから嫌いじゃないぜぇ

139 23/06/04(日)12:43:02 No.1063958778

堂主ベネットは明らかに相性悪いんだけど堂主にとってベネット以上に火力上げられる炎キャラ他にいないから結局拡散用に使うっていう世界の歪みがあるぜぇ

140 23/06/04(日)12:43:04 No.1063958791

今回の螺旋厳しくねえかぁ? 久々に初見☆落としたぜぇ

141 23/06/04(日)12:43:07 No.1063958803

良くも悪くもオタクのサークルだよなぁホヨバってよぉ

142 23/06/04(日)12:43:09 No.1063958822

色々増やしたエロキャラって甘雨と雷電と申鶴かぜえ? また増えるといいなあ

143 23/06/04(日)12:43:09 No.1063958825

>ナボョナル なんて?

144 23/06/04(日)12:43:11 No.1063958837

スタミナ増やしたところで大した影響あるようには思えないぜぇ

145 23/06/04(日)12:43:13 No.1063958843

>ナボョナル上手く使えないボイラ ボイラもベネットフィールドの上で戦うのが苦手過ぎて将軍が死ぬぜぇ

146 23/06/04(日)12:43:23 No.1063958896

>安易にスタミナ増やすと戦術に影響でるからなぁ それはボイラも考えたけどそもそもソロゲーだし探索も楽になるから問題ない気がするぜぇ そもそも探索でスタミナ消費したくないのが本音だけどよぉ!

147 23/06/04(日)12:43:32 No.1063958941

>ナボョナル上手く使えないボイラ チャージちゃんと盛れてればあとは手順だけだぞぉ

148 23/06/04(日)12:43:33 No.1063958951

褐色のディシアがアレで金髪白人の綺良々が強性能とかヘイト企業だと誤解されかねないぜえ

149 23/06/04(日)12:44:01 No.1063959075

キャラを過保護にし過ぎてモブでしか話を動かせないからよぉ キャラゲー舐めてるぜぇ

150 23/06/04(日)12:44:05 No.1063959095

姉の方も第一部終わったけど前の時代も後ろの時代も別の世界もなんなら現在もどんどん設定盛られまくってるしキャラもずんどこ増えてるし説明全然足りねえからよぉ!

151 23/06/04(日)12:44:55 No.1063959363

>褐色のディシアがアレで金髪白人の綺良々が強性能とかヘイト企業だと誤解されかねないぜえ 白人には耳が生えていたのかぁ!?

152 23/06/04(日)12:44:59 No.1063959378

スタミナに縛られるどころかスタミナ回復しながらなんやかんやできる夜蘭とかいる時点で一部のキャラ虐めるだけの要素になってるのがよぉ

153 23/06/04(日)12:45:08 No.1063959436

スタミナ増やしたくないなら回復速度あげればいいずぇ

154 23/06/04(日)12:45:21 No.1063959501

>スタミナに縛られるどころかスタミナ回復しながらなんやかんやできる夜蘭とかいる時点で一部のキャラ虐めるだけの要素になってるのがよぉ 一部というか大半じゃないかぁ

155 23/06/04(日)12:45:40 No.1063959594

>スタミナ増やしたくないなら回復速度あげればいいずぇ …それ増やしてるのと変わらなくないかぁ?

156 23/06/04(日)12:45:48 No.1063959639

復刻おすぎ!とは思うけど キャラの設定とか作り込みはやっぱ凄いから新キャラはじっくり待つぜぇ

157 23/06/04(日)12:45:49 No.1063959644

今回の12層はなんかモチベ続かなくて星8で諦めたぜぇ 害獣がゲームから消えたら呼んでくれよなぁ

158 23/06/04(日)12:46:01 No.1063959701

ボイラもう探索でスタミナ使うの壁登る時だけだなぁ

159 23/06/04(日)12:46:08 No.1063959734

螺旋12も高難易度っていうかただの嫌がらせのオンパレードになってるのアレぜぇ

160 23/06/04(日)12:46:11 No.1063959762

スタミナ快速速度バフキャラいてもいいよなぁ 速度にもよるけど夜蘭無凸でも走れそうだしよぉ

161 23/06/04(日)12:46:18 No.1063959795

一斗とか下察知とかスタミナ無視出来るのもウリの一つのキャラいるしセールスポイント下手に弄れないぜぇ

162 23/06/04(日)12:46:29 No.1063959864

>一部のキャラの復刻おそすぎ!

163 23/06/04(日)12:46:40 No.1063959928

>螺旋12も高難易度っていうかただの嫌がらせのオンパレードになってるのアレぜぇ それを高難易度っていわないかぁ?

164 23/06/04(日)12:46:48 No.1063959962

12層クリアしてるだけで既に上澄みだぜぇ

165 23/06/04(日)12:47:06 No.1063960047

今回の螺旋は必要火力はめちゃくちゃ下がってるし 問題の氷アビスはベネットかシャンリン1人入れるだけで破壊できるから 難易度で見たら相当下がってるぜぇ ベネットの完凸も必要ないしベネット一人で氷シールドぶっ壊せるぜぇ 通しにこだわったら厳しく感じるかもなぁ

166 23/06/04(日)12:47:15 No.1063960094

ソシャゲのボスは嫌がらせの塊になるからよぉ!諦めてくれよなぁ!

167 23/06/04(日)12:47:16 No.1063960100

>スタミナ快速速度バフキャラいてもいいよなぁ >速度にもよるけど夜蘭無凸でも走れそうだしよぉ ほしいけどもうひと枠割けるならムジーナでよくないかぁ?

168 23/06/04(日)12:47:20 No.1063960124

スタミナ回復料理を別の効果にして非戦闘時のスタミナ消費消そうぜぇ! 移動組は速さで差別化出来てるぜぇ!

169 23/06/04(日)12:47:22 No.1063960133

バリア突破方面で難易度を上げてくと強キャラ博覧会になっていくだけで欠片も面白くないぜぇ

170 23/06/04(日)12:47:34 No.1063960188

>それを高難易度っていわないかぁ? ひたすら硬くてほとんどの行動にノックバック付けたクソ敵を高難易度というならそうかもなぁ

171 23/06/04(日)12:47:39 No.1063960199

螺旋はもう敵小出しされるのがだるいぜぇ

172 23/06/04(日)12:47:43 No.1063960222

星36でもらえるアチーブとかない時点で優しいほうだからよぉ 石だってもらえる量はそれなりなだけど消える時は一瞬だしなぁ

173 23/06/04(日)12:47:50 No.1063960259

どっちかというとモンハンとかそっちよりの嫌がらせだなぁ

174 23/06/04(日)12:47:52 No.1063960268

ボイラスタメンの4人鍛えただけで世界ランク8になっちまったからよお 12クリアっていつ出来るんだあ?

175 23/06/04(日)12:48:02 No.1063960318

>ソシャゲのボスは嫌がらせの塊になるからよぉ!諦めてくれよなぁ! ボスが嫌がらせならまあ許さなくもないけどよぉ…このゲーム一般精鋭エネミーのほうがボスよりよっぽど…

176 23/06/04(日)12:48:11 No.1063960353

無課金微課金の味方の将軍メタったらどうなるかの実験だと思うぜぇ

177 23/06/04(日)12:48:32 No.1063960452

>>それを高難易度っていわないかぁ? >ひたすら硬くてほとんどの行動にノックバック付けたクソ敵を高難易度というならそうかもなぁ 参考にボイラの考える高難易度ってどういうのがあるんだぁ?

178 23/06/04(日)12:48:33 No.1063960458

螺旋以外の戦闘常設系が無いからよぉ 何なら戦闘よりも七星の方が力入ってるぜぇ

179 23/06/04(日)12:48:40 No.1063960490

>ひたすら硬くてほとんどの行動にノックバック付けたクソ敵を高難易度というならそうかもなぁ まああれでも避けられる人は全部よけるからよぉ

180 23/06/04(日)12:48:45 No.1063960518

螺旋の敵の強さ自体は手応えあって好きなんだぜぇ 制限時間がノイズ過ぎるぜぇ…

181 23/06/04(日)12:48:47 No.1063960526

>>ナボョナル >なんて? ボショボル

182 23/06/04(日)12:48:53 No.1063960558

褐色はディシアどころかからえんとキャンディスも微妙だからよぉ! セノも弱くないけど物足りない所あるしなんでだぜぇ…? ガイアは申し分ないのになぁ

183 23/06/04(日)12:49:07 No.1063960622

アビスがカスすぎるんだけどこれもう一回やるのかぁ? 害獣は固くて爽快感ないだけだからいいけどよぉ

184 23/06/04(日)12:49:11 No.1063960638

>>螺旋12も高難易度っていうかただの嫌がらせのオンパレードになってるのアレぜぇ >それを高難易度っていわないかぁ? 横からだけど遅延要素やそもそUIが追いついてないとかの嫌がらせと気持ちよく戦えるけど単純に敵が強い高難易度は全く別物だと思うけどなぁ

185 23/06/04(日)12:49:13 No.1063960649

テンプレゴリ押しでただの作業になるよりは今の螺旋のがマシじゃねぇかぁ?

186 23/06/04(日)12:49:17 No.1063960680

ボイラナショナル!

187 23/06/04(日)12:49:21 No.1063960700

>>それを高難易度っていわないかぁ? >ひたすら硬くてほとんどの行動にノックバック付けたクソ敵を高難易度というならそうかもなぁ 前期からの螺旋はベネットに頼ってないでシールド+三人で火力出す方法ちゃんと用意してくださいという意志を感じるから正直嫌いじゃないぜぇ

188 23/06/04(日)12:49:25 No.1063960715

プレイヤーを無理やり移動させてスタックで行動不能にするってエネミー設計自体がアレだからよぉ 作り直してほしいぜぇ

189 23/06/04(日)12:49:45 No.1063960829

>何なら戦闘よりも七星の方が力入ってるぜぇ これマジで意味わからんぜぇ…

190 23/06/04(日)12:50:05 No.1063960917

>ボイラスタメンの4人鍛えただけで世界ランク8になっちまったからよお >12クリアっていつ出来るんだあ? 意図的に育成する意思がないと無理だぜぇ! ボイラも最近重い腰をあげて別キャラ育て始めたぜぇ! このゲームやっぱ自然回復だけで突破素材集めるの時間かかりすぎだぜぇ!?

191 23/06/04(日)12:50:10 No.1063960957

>螺旋はもう敵小出しされるのがだるいぜぇ 聖害獣4体一気のお出ししたらスマホ勢遅延で死にかねなさそうだからよぉ

192 23/06/04(日)12:50:12 No.1063960968

ぶっちゃけアクションゲームのボスなんて 遅延行動(実質攻撃不能時間)バキバキなもんだと思うけどなぁ

193 23/06/04(日)12:50:14 No.1063960972

制限時間制度が足かせで結局DPSチェックになってるからなぁ

194 23/06/04(日)12:50:19 No.1063960994

性害獣は要はベネットみたいなフィールドキャラメタだから壁際で戦えばある程度は対策できるぜぇ

195 23/06/04(日)12:50:24 No.1063961013

>前期からの螺旋はベネットに頼ってないでシールド+三人で火力出す方法ちゃんと用意してくださいという意志を感じるから正直嫌いじゃないぜぇ まあ結局アビス3人衆のシールド割りでベネット使うんだけどなぁ

196 23/06/04(日)12:50:39 No.1063961079

>>何なら戦闘よりも七星の方が力入ってるぜぇ >これマジで意味わからんぜぇ… これは例のインタビューで言ってる通りじゃねえかぁ? 過剰な不安を感じさせないためだぜぇ

197 23/06/04(日)12:50:40 No.1063961083

キャンディスはフォンテーヌまで水バリアキャラを出したくなかった説を推すぜぇ

198 23/06/04(日)12:50:49 No.1063961124

石もらうだけのコンテンツでストレステスト入れるのは何も楽しくありませんぜぇ

199 23/06/04(日)12:51:14 No.1063961249

まあ害獣対策も端にスタックさせてベネ爆が有効なんだけどよぉ

200 23/06/04(日)12:51:26 No.1063961316

七聖に力いれてるのは単純に七聖作ってるチームがやる気満々だからじゃねえかぁ? ホヨバって各チームごとでコンテンツしこしこ作ってるみたいだしよぉ

201 23/06/04(日)12:51:32 No.1063961358

星36に拘らなければよくないかぁ? 石50の差でしかないぞぉ

202 23/06/04(日)12:51:44 No.1063961422

カードゲームなんか数字いじってエンターキーターンするだけだから簡単だぜぇ!タタターン

203 23/06/04(日)12:51:50 No.1063961455

もしかしてもう金リンゴ群島くるのかぁ…? ついこないだスメール北ばっかじゃねぇかぁ

204 23/06/04(日)12:51:53 No.1063961464

戦闘系は課金が関わってくるからよぉ 七星召喚の方がよほど自由にできるんだろうなぁ

205 23/06/04(日)12:52:06 No.1063961511

>まあ害獣対策も端にスタックさせてベネ爆が有効なんだけどよぉ っていうかあのぶっ飛ばしはベネット関係なく吹っ飛ばされるからベネット対策にすらなってねえんだよなぁ

206 23/06/04(日)12:52:10 No.1063961528

今回アビスだらけだからむしろベネットの重要性上がってるぜぇ

207 23/06/04(日)12:52:26 No.1063961602

螺旋はっきり言ってつまらねぇからよぉ! 一回触って行けるところまで行ったらばいならでいいぜぇ!

208 23/06/04(日)12:52:44 No.1063961687

螺旋の最後でなんか知らない敵でてきたぜぇ…

209 23/06/04(日)12:52:44 No.1063961689

ろくにノックバックもしないアビスが正直かなり嫌いぜえ

210 23/06/04(日)12:52:51 No.1063961722

瞳もそうだけど難易度の割に報酬据え置きなのだけは擁護できないのはあるなあ 10層までスキップOKにして13層14層で石を増やしましょうぜぇ

211 23/06/04(日)12:52:51 No.1063961723

ボイラは好きだからやるぜぇ 下手の横好きだけどなぁ

212 23/06/04(日)12:53:04 No.1063961784

>もしかしてもう金リンゴ群島くるのかぁ…? >ついこないだスメール北ばっかじゃねぇかぁ 実はよぉ…もうスメール始まってから一年近くたってるんだぜぇ

213 23/06/04(日)12:53:06 No.1063961802

そのうち中断耐性(特大)ってのが出てスタックすらされなくなりそうだぜぇ…

214 23/06/04(日)12:53:07 No.1063961803

33でいいかなってなったと同時にもう育成もいいかなってなったからよぉ

215 23/06/04(日)12:53:09 No.1063961814

12-3の前半の害獣4体はなんというかイライラ棒をやらされてる気分だったぜぇ

216 23/06/04(日)12:53:20 No.1063961871

>っていうかあのぶっ飛ばしはベネット関係なく吹っ飛ばされるからベネット対策にすらなってねえんだよなぁ まあただの行動不能のハメだからなぁ…

217 23/06/04(日)12:53:28 No.1063961903

ディシア…お前で戦いたかったぜぇ

218 23/06/04(日)12:53:46 No.1063961974

>>これマジで意味わからんぜぇ… >これは例のインタビューで言ってる通りじゃねえかぁ? >過剰な不安を感じさせないためだぜぇ オープンワールドゲーでミニゲーム数verに渡って推される方が不安になるんだけどよぉ!

219 23/06/04(日)12:53:50 No.1063961997

螺旋が嫌がらせでしかないなんて今に始まったことじゃないぜぇ… 草接待でしばらく美味しい思いできるプレイヤー爆増してたことの方がイレギュラーじゃねぇかぁ?

220 23/06/04(日)12:53:51 No.1063962002

ディシアって付着どうなんだぁ?

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