23/06/04(日)05:58:07 キタ━━━━━... のスレッド詳細
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23/06/04(日)05:58:07 No.1063881048
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
1 23/06/04(日)05:59:18 No.1063881107
滅べこんな世界
2 23/06/04(日)06:10:56 No.1063881722
そんな…ただモンスターサーチに打点アップと条件付きの破壊効果が着いただけなのに…
3 23/06/04(日)06:14:16 No.1063881905
一見テーマカード他全部知らなくてこれだけ見せられてもなんとも言えないような性能をしているが 大量殺戮兵器である
4 23/06/04(日)06:18:22 No.1063882073
マナドゥムがヴィ様サーチして世界で一番弱いペルレイノの使い方って言われてるの好き
5 23/06/04(日)06:19:04 No.1063882103
テラフォーミングは対策が困難な状況を作り出したり早期決着により駆け引きの要素を著しく損なうけど スレ画は損なわないらしいな
6 23/06/04(日)06:23:22 No.1063882305
もうこいつら飽きたよ
7 23/06/04(日)06:35:53 No.1063882957
>テラフォーミングは対策が困難な状況を作り出したり早期決着により駆け引きの要素を著しく損なうけど >スレ画は損なわないらしいな パライゾス来たら打ち分けできるようになるし…
8 23/06/04(日)06:59:39 No.1063884494
最初の2つはギリ許せるけど③の効果だけは許容しかねる
9 23/06/04(日)07:25:58 No.1063886510
単体性能だけ見たら超上澄みのライフォビアすら自ターンにしか使えないのになんだお前の⑶
10 23/06/04(日)07:27:24 No.1063886612
発動時テーマサーチだけでもだいぶ上澄みじゃねえか
11 23/06/04(日)07:38:04 No.1063887627
台風一過の晴れ晴れとした朝が台無しなんだが
12 23/06/04(日)07:43:45 No.1063888263
500あがんのイカれてる
13 23/06/04(日)07:49:00 No.1063888808
①か③のどっちか消しても上澄みだと思う
14 23/06/04(日)07:51:39 No.1063889055
500アップ効果がおまけでも何でもないヤツ
15 23/06/04(日)07:59:56 No.1063889938
>一見テーマカード他全部知らなくてこれだけ見せられてもなんとも言えないような性能をしているが え? 全部のせみたいな性能してるだろ
16 23/06/04(日)08:02:24 No.1063890167
テラフォにうらら打つ羽目になってた原因
17 23/06/04(日)08:03:28 No.1063890279
下級が雑に2000超えんのやめろ
18 23/06/04(日)08:05:23 No.1063890480
サーチと打点上昇と除去を1枚のフィールドに集約させるな…
19 23/06/04(日)08:06:22 No.1063890578
ドゥの使うこれは囮として優秀
20 23/06/04(日)08:06:49 No.1063890626
そんな滅相もないこのように③にもターン1制限がちゃんとついており…
21 23/06/04(日)08:09:09 No.1063890868
何も知らずに見たら ①サーチ効果は強いけどテーマによる②ステアップはおまけ程度にしかなってないフィールド魔法も多い ③自分のカードバウンスで破壊は条件キツいし先攻1ターン目だと腐る効果 程度のもんだろう なんもかんもティアラ本体が頭おかしい強さしてるのが悪い
22 23/06/04(日)08:09:22 No.1063890887
ケルドウムドラで実質フリチェ破壊できるのは無駄に噛みあいすぎてムカつく
23 23/06/04(日)08:11:16 No.1063891087
③だけなら許容ラインだと思う ③だけならね
24 23/06/04(日)08:13:24 No.1063891315
融合及びティアラメンツって大分欲張りだなせめてどっちかだけだろ
25 23/06/04(日)08:15:20 No.1063891521
普通に考えて500は上がりすぎだと思う スクリームと合わせて1000も打点差出るのやりすぎだろ
26 23/06/04(日)08:16:07 No.1063891618
>普通に考えて500は上がりすぎだと思う >スクリームと合わせて1000も打点差出るのやりすぎだろ 深淵「俺もいるぞ!」
27 23/06/04(日)08:17:08 No.1063891712
なんていうか全体的にティアラのカードがかみ合いすぎてるのが本当に悪い… なんでムドケルも起動ボタンになってるのか本当に分からない
28 23/06/04(日)08:17:23 No.1063891746
唯一残された良心は除去されても何も起きない所
29 23/06/04(日)08:19:20 No.1063891950
>なんもかんもティアラ本体が頭おかしい強さしてるのが悪い 剣闘獣にこのフィールド魔法貰っても噛み合いめっちゃ良いけどヘイト溜めなそうだからやっぱりティアラが悪い
30 23/06/04(日)08:19:25 No.1063891956
他のテーマなら発動時のサーチも打点上昇もないのが普通なのにな
31 23/06/04(日)08:19:47 No.1063891986
>唯一残された良心は除去されても何も起きない所 多分テキストギチギチになったから泣く泣くオミットしただけで 許すなら墓地送りから効果付けたかったと思うよティアラ担当の人
32 23/06/04(日)08:20:44 No.1063892094
墓地に送られた場合~も本当は付けたかったと思う
33 23/06/04(日)08:21:01 No.1063892135
こんなカードうちのテーマにも1,2枚欲しいなーってカードばっかりで構成されてるのズルい
34 23/06/04(日)08:21:16 No.1063892165
欲張りすぎだろ!
35 23/06/04(日)08:21:47 No.1063892219
逆に墓地に送られた場合の効果があったら何になってたんだろう… 墓地コスト払って張り直しとかそんな感じかな…?
36 23/06/04(日)08:27:32 No.1063892893
これ見た後に通常ドローする代わりに手札に加えるフィールド見るとやるせなさがすごい
37 23/06/04(日)08:31:40 No.1063893671
自分のカードも割れるから融合誘発させられたりついでに融合モンスターならなんでも強化できたり 細部まで強く作ろうというこだわりを感じる
38 23/06/04(日)08:34:14 No.1063894198
デメリットみたいな顔して効果のトリガーになる魔法罠とかなんなんだあれ…
39 23/06/04(日)08:35:31 No.1063894394
くっ…効果を無効にしたのでモンスターを墓地に送らないといけない…!
40 23/06/04(日)08:36:22 No.1063894559
墓地効果あったら自分フィールドのカードを破壊して手札に戻すとかで更にアド取って来てたんだろうな
41 23/06/04(日)08:36:25 No.1063894568
ロック・オブ・ウォークライも効果だけ見たら画像に近い物は感じる
42 23/06/04(日)08:36:29 No.1063894585
トリガーが墓地に送られたらなの強いよな… 自身の魔法罠コストだったり相手の除去で起動するのほんと…
43 23/06/04(日)08:36:32 No.1063894597
>逆に墓地に送られた場合の効果があったら何になってたんだろう… >墓地コスト払って張り直しとかそんな感じかな…? このカードが墓地に送られた場合発動できる。デッキの1番上からカードを5枚墓地に送りこのカードを手札に加える とか?
44 23/06/04(日)08:37:01 No.1063894736
クライムはいつ見ても当たり前みたいにデッキバウンスしてるのが理解を拒む
45 23/06/04(日)08:37:14 No.1063894807
クライムとかテーマカウンター罠の中で最強だと思うんだけど 普通は無効にした後コストなりなんなり払うのになんで融合してんだよ あと墓地行った時の効果普通ついてないよ
46 23/06/04(日)08:38:00 No.1063895007
デッキバウンスとかいうユニコーンが手札一枚切ってやってることをなんか毎ターンやるカレイドハートとかいうカス
47 23/06/04(日)08:38:28 No.1063895139
サリークがさらっと永続無効なのもなにあれ…
48 23/06/04(日)08:38:42 No.1063895230
ハリケーンポテトみたいな見た目の世界しやがって
49 23/06/04(日)08:40:15 No.1063895625
>サリークがさらっと永続無効なのもなにあれ… 墓地に送るモンスターがいなければ不発なのかな? と思って除外してみたけどそんなことなかったぜ…
50 23/06/04(日)08:40:29 No.1063895683
>デッキバウンスとかいうユニコーンが手札一枚切ってやってることをなんか毎ターンやるカレイドハートとかいうカス まぁ適当なモンスター3体で出せるユニコーンと 素材指定な上に3体要求する融合モンスターのカレイドハートならそりゃ後者の方が効果強いから… えっ?カレイドハートの方が簡単に出てくるだろ?そうだね
51 23/06/04(日)08:42:26 No.1063896253
ライフォビアが物足りなく感じてくるぜ!
52 23/06/04(日)08:43:19 No.1063896459
カレイドハートはカード3枚使ってるように見えて墓地から素材使うから実質アドバンテージ失わずに出てきてるし…
53 23/06/04(日)08:45:17 No.1063896856
いつからフィールド魔法は自分本位になってしまったのか…嘆かわしい…
54 23/06/04(日)08:45:31 No.1063896921
下級の打点がそこそこ高いというかシェイレーンハゥフニスがスレ画かスクリームでボーダー殴り殺せるからメタビ機能してないの酷過ぎる
55 23/06/04(日)08:46:36 No.1063897173
リンクスの山とかはBFの旋風でサーチできる範囲あげてたり面白かったね
56 23/06/04(日)08:48:17 No.1063897581
なんで無関係な融合モンスターの打点も上がってるんです?
57 23/06/04(日)08:48:44 No.1063897681
春化精のフィールド魔法永続魔法の謙虚さを見習え
58 23/06/04(日)08:50:23 No.1063898120
ティアラ見てるとメインギミックが大した事ないのに変な縛り付いてるテーマ全部バカらしくなってくるんだよね しかもティアラ以後にそんなテーマ出てくるし
59 23/06/04(日)08:50:45 No.1063898247
クライムは九支の強化版だからな
60 23/06/04(日)08:51:17 No.1063898422
>なんで無関係な融合モンスターの打点も上がってるんです? そりゃまあ融合全般で一緒に使えるようにってことでしょ
61 23/06/04(日)08:51:39 No.1063898513
ティアラメンツ名称持ってないのは最後の理性というか ヴィ様関係ないテーマだったら名称持たされてたのかな…
62 23/06/04(日)08:51:46 No.1063898548
あの強さでカウンター罠すらあるのどうなってんねん
63 23/06/04(日)08:52:06 No.1063898666
いくらティアラメンツがクソ強いからってテーマとして機能しない程規制するのもどうなんだろう って意見もあるけどその基準なら魔法罠はガンガン禁止してほしい…
64 23/06/04(日)08:53:23 No.1063899084
あれだけ規制されてもデッキ組めてるのが恐ろしい 純構築できなくなったのは少しかわいそうだが
65 23/06/04(日)08:54:27 No.1063899426
>春化精のフィールド魔法永続魔法の謙虚さを見習え そっちはもうちょっと理性捨てて欲しかった… ヴェーラ・フィールド・永続の効果を二枚にまとめるとか
66 23/06/04(日)08:54:35 No.1063899476
>ティアラ見てるとメインギミックが大した事ないのに変な縛り付いてるテーマ全部バカらしくなってくるんだよね >しかもティアラ以後にそんなテーマ出てくるし 一度ティアラデッキを体験するとそれまでのデッキやその後に出た縛りのあるデッキがテーマとして欠陥を感じるようになってしまう感覚
67 23/06/04(日)08:55:12 No.1063899681
炎舞テンキが準制限なのにこれとか狂ってんのか
68 23/06/04(日)08:55:40 No.1063899846
ただでさえ充実の魔法罠が破壊したらいちいちなんか起きるのやばすぎる
69 23/06/04(日)08:55:55 No.1063899924
なんだそのふざけた上昇値はウォークライに謝れよ
70 23/06/04(日)08:56:12 No.1063900006
どうなってんだよ2022年…
71 23/06/04(日)08:56:15 No.1063900029
制限のフィールド魔法を二枚に出来るからテラフォは死んで当然だったみたいに言う人いるけどスレ画見てるとこんなもん刷った方が間違いだとしか思えない…
72 23/06/04(日)08:56:24 No.1063900061
遊戯王市場最強のテーマと呼ばれただけのことはある
73 23/06/04(日)08:56:46 No.1063900146
なんでこいつら制約にテーマ縛りも融合縛りも属性縛りも種族縛りも付いてないんだ…?
74 23/06/04(日)08:57:08 No.1063900233
>制限のフィールド魔法を二枚に出来るからテラフォは死んで当然だったみたいに言う人いるけどスレ画見てるとこんなもん刷った方が間違いだとしか思えない… 普通にペルレイノとパライゾスの方が死ぬべきとしか思えない
75 23/06/04(日)08:57:13 No.1063900256
世壊テーマで縛り付くのクシャトリラだけ?
76 23/06/04(日)08:57:32 No.1063900333
MDでも上の方は日夜ティアラ同士で殴り合ってるの?
77 23/06/04(日)08:57:51 No.1063900402
>唯一残された良心は除去されても何も起きない所 狂ってるよこのテーマ
78 23/06/04(日)08:58:09 No.1063900489
>なんでこいつら制約にテーマ縛りも融合縛りも属性縛りも種族縛りも付いてないんだ…? ティアラは強くなるように入念に考えられて作られたって言ってる人たまに見るけどティアラの強さってこの何の制約もつかないところがかなりデカいから何にも考えてなかっただけだと思うんだよね…
79 23/06/04(日)08:58:31 No.1063900626
>狂ってるよこのテーマ だから滅…んでねぇ…
80 23/06/04(日)08:58:41 No.1063900698
でも事前規制なんかない紙では出玉ヤバすぎてこんなにイカれてる魔法罠すらあんま採用されなかったんだよな…
81 23/06/04(日)08:58:58 No.1063900777
>あれだけ規制されてもデッキ組めてるのが恐ろしい >純構築できなくなったのは少しかわいそうだが むしろ登場以来混ぜ物で悪さし続けてるじゃねーかこいつら
82 23/06/04(日)08:59:42 No.1063900957
上手いティアラに負けるならまだいいけどプレイングがガバガバなティアラに運だけで勝たれるとホンマに腹立つ
83 23/06/04(日)08:59:53 No.1063900990
融合素材になったときに融合できるとかそのくらいの効果だったらなぁ…
84 23/06/04(日)08:59:56 No.1063900998
>なんでこいつら制約にテーマ縛りも融合縛りも属性縛りも種族縛りも付いてないんだ…? おかしいちょっと前の鉄獣とかスプライトすらなんか制限あったのに
85 23/06/04(日)09:00:39 No.1063901167
>>なんでこいつら制約にテーマ縛りも融合縛りも属性縛りも種族縛りも付いてないんだ…? >おかしいちょっと前の鉄獣とかスプライトすらなんか制限あったのに この後のクシャだって召喚縛り付くからマジでティアラだけおかしいんだよ
86 23/06/04(日)09:00:50 No.1063901205
>でも事前規制なんかない紙では出玉ヤバすぎてこんなにイカれてる魔法罠すらあんま採用されなかったんだよな… なんならカエルスプライトに頭抑えられてたとか狂ってる
87 23/06/04(日)09:01:01 No.1063901250
下級の打点とミドラーシュの打点上げるの犯罪だろ
88 23/06/04(日)09:01:04 No.1063901259
全盛期はマッチ戦でマッチキルしてたとかおかしいよ…
89 23/06/04(日)09:01:53 No.1063901442
クシャ来るの楽しみ
90 23/06/04(日)09:02:37 No.1063901626
>>でも事前規制なんかない紙では出玉ヤバすぎてこんなにイカれてる魔法罠すらあんま採用されなかったんだよな… >なんならカエルスプライトに頭抑えられてたとか狂ってる そりゃまあ出た当初のティアラはスクリームもルルカロスもイシズも無かったからな 融合縛り付けて1枚確実に落とすことに注力してた
91 23/06/04(日)09:02:41 No.1063901643
ティアラのステータス軽視マジでキモい 同じPOTEで出たスプライトは並べられても戦闘で捲れたのに
92 23/06/04(日)09:02:50 No.1063901689
ティアラメンツ考えたヤツ遊戯王の事詳し過ぎるだろ…
93 23/06/04(日)09:03:09 No.1063901782
>ティアラメンツ考えたヤツ遊戯王の事詳し過ぎるだろ… むしろ詳しかったらこんなゆるゆる制約にしないだろ…
94 23/06/04(日)09:03:28 No.1063901858
3段クルーン
95 23/06/04(日)09:03:48 No.1063901930
書き込みをした人によって削除されました
96 23/06/04(日)09:04:15 No.1063902028
>ティアラのステータス軽視マジでキモい >同じPOTEで出たスプライトは並べられても戦闘で捲れたのに スプライトもレベル2の割になかなか欲張ったステータスしてたけどな
97 23/06/04(日)09:04:32 No.1063902095
蟲惑の園もこれぐらいの性能にしてほしかった
98 23/06/04(日)09:05:00 No.1063902260
せめて発動条件はデッキから墓地限定じゃないか普通
99 23/06/04(日)09:05:07 No.1063902286
エルフの下に融合体と4エクシーズに伏せカードも構えるしたまにバロネスも出る 手札からはハゥフニスが誘発 アドバンスとP以外のあらゆる要素を集約している…
100 23/06/04(日)09:05:39 No.1063902432
>ティアラ見てるとメインギミックが大した事ないのに変な縛り付いてるテーマ全部バカらしくなってくるんだよね >しかもティアラ以後にそんなテーマ出てくるし 主人公の相棒のテーマが通過点にいる現地の女の子集団程度になすすべもなくボコられるしかないの情けなさすぎて涙が出そうになる
101 23/06/04(日)09:05:44 No.1063902451
ティアラ制限しなくていいから他の制限も解除しようぜ
102 23/06/04(日)09:06:01 No.1063902532
>ティアラ制限しなくていいから他の制限も解除しようぜ いやティアラ制限しろよ…
103 23/06/04(日)09:07:07 No.1063902793
単純に不快だからティアラは二度とデッキが組めないように禁止にぶち込んでほしい
104 23/06/04(日)09:07:56 No.1063902979
征竜ティアラメンツとか一瞬思ったけど征竜要素ノイズだな… でもどうせ強いんだろうな…
105 23/06/04(日)09:08:06 No.1063903014
召喚制限とかのデメリット効果を書かなくて良いように メリット効果だけでテキスト欄全部埋めましたって言う これを世に出す前に提出してきた馬鹿野郎を首にしろって感じのテキスト
106 23/06/04(日)09:08:19 No.1063903081
氷水のフィールド魔法も同じURなのに性能が違いすぎる…
107 23/06/04(日)09:08:44 No.1063903194
ルルカロスでマクロコスモス壊せるのには意図的な物を感じる 気のせいかもしれない
108 23/06/04(日)09:09:42 No.1063903438
本当にターン1付いてることくらいしかデメリットないんだな… どこみてもデメリット風メリット効果ばかりだこれ
109 23/06/04(日)09:10:09 No.1063903593
シェイレーンがシンプルに狂ってると思う
110 23/06/04(日)09:10:18 No.1063903648
結局軒並み規制されるからいいけどさぁ… こんな事態になるならもっと調整した効果にして刷れ…
111 23/06/04(日)09:10:24 No.1063903679
>本当にターン1付いてることくらいしかデメリットないんだな… >どこみてもデメリット風メリット効果ばかりだこれ ティアラの場合コストがコストじゃねえ
112 23/06/04(日)09:10:29 No.1063903709
特性上デッキから墓地に落ちた時に効果発動するのはまあわかる なんで場からどかしても発動するんだよ
113 23/06/04(日)09:10:37 No.1063903730
実はティアラは私のデザインなんですよ って告白するだけで殺人の動機足り得てしまう
114 23/06/04(日)09:10:40 No.1063903745
これがあることが上振れでしかないのがクソ極まってる
115 23/06/04(日)09:10:44 No.1063903768
テーマサーチと攻撃力アップだけでも是が非でも欲しいってテーマは無数にあると思う
116 23/06/04(日)09:11:09 No.1063903867
>征竜ティアラメンツとか一瞬思ったけど征竜要素ノイズだな… >でもどうせ強いんだろうな… いやあだいぶ弱くなると思うぞ 征竜がデッキスペース食うってだけでも大幅弱体化になる
117 23/06/04(日)09:11:42 No.1063904005
頭の悪い名前と効果と見た目の不快の集合体過ぎる
118 23/06/04(日)09:12:07 No.1063904111
ドラメにこれくれよ
119 23/06/04(日)09:12:10 No.1063904124
>氷水のフィールド魔法も同じURなのに性能が違いすぎる… 専用のフィールド魔法ってなんでもかんでも雑にURじゃない?
120 23/06/04(日)09:12:40 No.1063904245
一枚破壊が地味にいやらしいよぉ~
121 23/06/04(日)09:14:37 No.1063904689
スケアクローの起動効果の破壊もおまけにしては強い効果なのに 条件ゆるゆるな上に誘発になってしまった…
122 23/06/04(日)09:14:46 No.1063904722
黒の魔導陣みたいな③効果嫌い
123 23/06/04(日)09:15:39 No.1063904896
>氷水のフィールド魔法も同じURなのに性能が違いすぎる… イニオンクレイドルって強い弱いという以上に 置くだけではあんま嬉しくないけどギミック的にはいち早く 引き入れなきゃいけないって部分の辛さが大きいと思う
124 23/06/04(日)09:17:25 No.1063905422
フィールド魔法だけ墓地送りじゃなくて発動時にサーチなのが最高にマンチ野郎の考えたテーマって感じする
125 23/06/04(日)09:17:47 No.1063905498
名前にティアラメンツついてないのは理性 まあただの踏襲だが
126 23/06/04(日)09:18:36 No.1063905672
ペルレギアくらいで適正パワーだと思う
127 23/06/04(日)09:19:20 No.1063905846
ケルドウムドラで起動できるのは想定外だったんじゃねえかな…
128 23/06/04(日)09:22:08 No.1063906557
スケアクローも内容同じなんだけどな あっちはサーチ止められると頭抱えたくなるけど
129 23/06/04(日)09:22:12 No.1063906583
ティアラのせいで発生した全てのストレスを一人の人間に集めたら人一人死に至らしめるだけのパワーにはなると思う
130 23/06/04(日)09:23:18 No.1063906856
最近世壊全部入りのヴィ様デッキ組んだけどこいつら枚数少なすぎて全然活躍しねえんだ
131 23/06/04(日)09:23:30 No.1063906909
>ティアラのせいで発生した全てのストレスを一人の人間に集めたら人一人死に至らしめるだけのパワーにはなると思う だそ けん
132 23/06/04(日)09:24:32 No.1063907204
>>ゴーティスのフィールド魔法も同じURなのに性能が違いすぎる…
133 23/06/04(日)09:24:53 No.1063907275
ティアラ側に制約かかるカード一枚もないのが何もかも悪い
134 23/06/04(日)09:26:14 No.1063907617
ライフォビアもフリチェで破壊したかった
135 23/06/04(日)09:26:24 No.1063907652
>>>ッチのフィールド魔法も同じURなのに性能が違いすぎる…
136 23/06/04(日)09:28:23 No.1063908178
>>ゴーティスのフィールド魔法も同じURなのに性能が違いすぎる… 強耐性持ちなのに3のサルベージ効果が不要過ぎる…
137 23/06/04(日)09:28:47 No.1063908278
スケアクローを見ろ!初動3体とかキツすぎたからリンク1でフィールドサーチまでできるんだぞ!
138 23/06/04(日)09:29:11 No.1063908361
>スケアクローを見ろ!初動3体とかキツすぎたからリンク1でフィールドサーチまでできるんだぞ! 禁止しろ
139 23/06/04(日)09:32:01 No.1063909121
スケアクローもマナドゥムもヴィ様がいるかいないかで展開変わるからペルレイノでヴィ様サーチ出来るの助かる…
140 23/06/04(日)09:35:34 No.1063910064
>ティアラ側に制約かかるカード一枚もないのが何もかも悪い テキストがいっぱいいっぱいで制約書くスペースないんですよ
141 23/06/04(日)09:36:05 No.1063910226
スケアクローはフィールド引いても初動にならないバグなんとかしろ
142 23/06/04(日)09:36:28 No.1063910349
>スケアクローを見ろ!初動3体とかキツすぎたからリンク1でフィールドサーチまでできるんだぞ! 自発的な動きでフィールドサーチするところはテラフォ依存してなくていいよね
143 23/06/04(日)09:36:49 No.1063910478
>テキストがいっぱいいっぱいで制約書くスペースないんですよ 能力を一つ削るとか…あるだろ?やる事がさあ
144 23/06/04(日)09:37:09 No.1063910609
発動時で効果処理のせいでメタバースの恩恵が半減するやつ