23/06/04(日)05:07:59 いつま... のスレッド詳細
削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。
画像ファイル名:1685822879208.gif 23/06/04(日)05:07:59<!--AnimationGIF--> No.1063878520
いつまで寝てるんですか!!!!!!!!出社ですよ!!!!!!!!
1 23/06/04(日)05:10:05 No.1063878623
今日も一日✨がんバルカン半島!✨
2 23/06/04(日)05:15:51 No.1063878938
社是!!!!!!!!!!創造は生命!!!!!!!!!!!
3 23/06/04(日)05:26:00 No.1063879467
創業22996日目…☆
4 23/06/04(日)05:32:37 No.1063879823
あと23時間過ぎで定年ギリギリ購入するんですよ…! fu2244978.jpg
5 23/06/04(日)05:42:44 No.1063880293
勝てそうな相手が見つからない!
6 23/06/04(日)05:44:15 No.1063880354
ぼんやりとC餓狼の対策分かってきました
7 23/06/04(日)05:48:23 No.1063880552
行動不能にめっぽう弱かったはずですがまずBS行動不能を覚えてませんね…
8 23/06/04(日)05:53:34 No.1063880810
>行動不能にめっぽう弱かったはずですがまずBS行動不能を覚えてませんね… パッシヴでスタンには完全耐性持ってるんでAペンゴさんのBSくらいです
9 23/06/04(日)06:10:17 No.1063881695
社歌歌います!!! せーがー
10 23/06/04(日)06:12:54 No.1063881836
初日90秒で達成すると意外と退屈な期間ですね…
11 23/06/04(日)06:13:35 No.1063881871
そのうちさらに上の難易度も追加されると思いますが その時報酬ピース総量はどうなるんでしょうね☆
12 23/06/04(日)06:20:38 No.1063882185
>ぼんやりとC餓狼の対策分かってきました 「高い所に登る」でしょうか…!
13 23/06/04(日)06:22:16 No.1063882248
そもそもアリーナで出会ったことがありません!
14 23/06/04(日)06:59:10 No.1063884476
おはりぼん
15 23/06/04(日)07:16:19 No.1063885680
なんかアリーナの記事できてる!と思ったら内容多すぎませんこと?
16 23/06/04(日)07:19:27 No.1063885934
キャラ総数がまだ少ないからできてるメタゲームではありますね☆
17 23/06/04(日)07:19:36 No.1063885945
アリーナ雰囲気勢なわたし
18 23/06/04(日)07:20:32 No.1063886040
>なんかアリーナの記事できてる!と思ったら内容多すぎませんこと? 現状だとアリーナ以外頭使うことがないんで必然ここに集約されます…
19 23/06/04(日)07:21:37 No.1063886149
>>ぼんやりとC餓狼の対策分かってきました >「高い所に登る」でしょうか…! やはり山頂布陣こそ戦の華なんですよ…!
20 23/06/04(日)07:22:53 No.1063886251
そんな… 自分より順位上の弱い人を見つけておまかせ押してスキップではダメなんですか…!?
21 23/06/04(日)07:25:09 No.1063886441
>自分より順位上の弱い人を見つけておまかせ押してスキップではダメなんですか…!? 格下だと思った相手に殴り負けたことはありませんか?ありますよね?そう!あるんです!!!!!!
22 23/06/04(日)07:25:10 No.1063886442
>自分より順位上の弱い人を見つけておまかせ押してスキップではダメなんですか…!? 勝ち負けどうでもいいってタイプでしょうからそれでいいですよ
23 23/06/04(日)07:27:01 No.1063886578
>格下だと思った相手に殴り負けたことはありませんか?ありますよね?そう!あるんです!!!!!! あれ不思議なんですよね… まだCなんでそんな起きませんけど…
24 23/06/04(日)07:27:29 No.1063886617
失礼な 粘られてタイムアップすることだってありますよ!!!!
25 23/06/04(日)07:38:45 No.1063887684
アリーナに出番ある程度で要注意とか頼れるキャラにリストアップするとほとんどのキャラ書かなきゃいけなくなるんで そのキャラを軸にした編成が流行してるくらいのキャラだけ書いた方が良いとは思うんですけどね
26 23/06/04(日)07:50:18 No.1063888923
>アリーナに出番ある程度で要注意とか頼れるキャラにリストアップするとほとんどのキャラ書かなきゃいけなくなるんで >そのキャラを軸にした編成が流行してるくらいのキャラだけ書いた方が良いとは思うんですけどね なのでAアウトランさんなどのよく見るけど対策が必要であるほどではないキャラは別の項目作って要注意キャラからは外そうと思います
27 23/06/04(日)07:53:49 No.1063889292
初代餓狼のギースの攻略法でしたら離れると高速烈風拳連打飛び込んで殴ると超反応当身してくるので 中距離から烈風拳飛び越えて当て身取られないように投げるを繰り返すです!!!
28 23/06/04(日)07:54:02 No.1063889309
せいぜいBPレースぐらいしか意識してませんね それもフィギュア資産あってのことですし…
29 23/06/04(日)07:57:35 No.1063889688
属性相性と装備とBP計算と相手BSの対策くらいしか考えないです
30 23/06/04(日)08:00:31 No.1063890000
貫通の軌道がよくわかりません☆
31 23/06/04(日)08:01:15 No.1063890062
>貫通の軌道がよくわかりません☆ 陣形と貫通攻撃の対象になったキャラ依存です
32 23/06/04(日)08:05:49 No.1063890521
右隣にしか貫通しないと覚えればいいかもしれません ああ見えて軸攻撃なので
33 23/06/04(日)08:11:59 No.1063891163
C陣形の相手前衛上下段が倒れたところにこちらの上下段から相手前衛中段に貫通を撃ったらきっちり後列まで貫けるのかどうか、実際の挙動はみたことないです☆
34 画像ファイル名:1685834052986.png 23/06/04(日)08:14:12 No.1063891391
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
35 23/06/04(日)08:15:21 No.1063891522
>1685834052986.png 攻撃する側の位置は参照しないポンコツなので…
36 23/06/04(日)08:18:08 No.1063891824
>>1685834052986.png >攻撃する側の位置は参照しないポンコツなので… !? な、なるほど…
37 23/06/04(日)08:20:19 No.1063892054
おはで虹出たからウキウキしてたらクレイジータクシーさんの被りでした!!!!!!
38 23/06/04(日)08:21:09 No.1063892151
>おはで虹出たからウキウキしてたらクレイジータクシーさんの被りでした!!!!!! その50ピースはきっといつか役に立つから…
39 23/06/04(日)08:21:21 No.1063892172
とりあえずアリーナの要注意キャラから一部の子を有用な子という枠で下の方に隔離して閉じときました! 対策が必須というほど要注意というほどではないですがあの子達も脅威であることは変わりないので記述を簡素にはしましたが残してあります☆
40 23/06/04(日)08:23:40 No.1063892430
記事見てるとゼビウス欲しくなりますね
41 23/06/04(日)08:23:53 No.1063892452
C陣形って範囲小でボコボコにされたり3人まとめて貫通されたり使い所がよくわからないですね☆
42 23/06/04(日)08:24:54 No.1063892585
>記事見てるとゼビウス欲しくなりますね むしろゼビウスさん布教したくてアリーナページ作ったまであります! 思ったより書くことあるな…
43 23/06/04(日)08:25:33 No.1063892664
実際罠編成はゼビウス+アンドア60が多くて辛いです☆
44 23/06/04(日)08:25:33 No.1063892667
ゼビウスさんってAいましたっけ?
45 23/06/04(日)08:26:34 No.1063892786
>ゼビウスさんってAいましたっけ? 今はまだCしか実装されてませんね A自体はストーリーでもう出てきてます☆
46 23/06/04(日)08:27:23 No.1063892872
グレード5になったアドーアギレネスはバキュラさんを無敵にしてくれますからね
47 23/06/04(日)08:28:36 No.1063893044
>C陣形って範囲小でボコボコにされたり3人まとめて貫通されたり使い所がよくわからないですね☆ 中央をわざと弱くして即落として23を硬いタンクにするとどんな攻撃も単発になる
48 23/06/04(日)08:29:59 No.1063893255
>グレード5になったアドーアギレネスはバキュラさんを無敵にしてくれますからね ただスペック見る限りだと単騎耐久をするならゼビウスさんよりAファンタジーゾーンちゃんのほうが強そうですねこれ…
49 23/06/04(日)08:30:22 No.1063893333
>中央をわざと弱くして即落として23を硬いタンクにするとどんな攻撃も単発になる これ有用ですね 追記してもいいです?
50 23/06/04(日)08:31:21 No.1063893565
(もちろん大範囲は貫通するのでおさかなに弱い)
51 23/06/04(日)08:31:55 No.1063893734
ゼビちゃんと似たような特性なのにファンタジーゾーンちゃんはあまり話題に上がらないような気がします
52 23/06/04(日)08:32:36 No.1063893886
範囲(大)攻撃のデメリット(敵全体が被ダメでBP増加)を意識するとBS割り込みが減りますよ CVFさんやマッピーさんでデバフしてるつもりでも相手のBPはきっちり加速するので相性をよく考えましょう☆
53 23/06/04(日)08:33:30 No.1063894067
ゼビウスさんはピックアップがありましたからね☆
54 23/06/04(日)08:33:39 No.1063894097
青タンクの層が他と比べて厚いのが原因の一つだと思ってます
55 23/06/04(日)08:33:59 No.1063894159
>ゼビちゃんと似たような特性なのにファンタジーゾーンちゃんはあまり話題に上がらないような気がします ピックアップがないので引けてない人も多いと思います! 私もそうですし あと緑アタッカー自体がAペンゴさんの存在もあって火力高くて普通に突破できるってのもありそうです
56 23/06/04(日)08:36:42 No.1063894647
>ゼビウスさんはピックアップがありましたからね☆ 長い目で見ればあれに突っ込まない方が効率はいいんですが 自分が引かなかったところで誰かが引くからその結果が今って感じですね… まあそれよりフィギュアレベルが重いんですが…
57 23/06/04(日)08:36:49 No.1063894676
ダメージ減少と回復は等価なのかという疑問も一応ありますね 気軽に検証できないので敵に回したときになんとなく硬いぐらいしかわかりません☆
58 23/06/04(日)08:36:54 No.1063894695
>ゼビちゃんと似たような特性なのにファンタジーゾーンちゃんはあまり話題に上がらないような気がします 最初のリセマラ期にCゼビウスとCハングオンの方が強い強い言われたからですよ
59 23/06/04(日)08:39:02 No.1063895333
>最初のリセマラ期にCゼビウスとCハングオンの方が強い強い言われたからですよ 実際今でもその考えは間違ってないと思います 問題はゼビウスさんはまだしもハングオンさんのフルスペックをアリーナで活かそうとなると殴るのを嫌がられることだと思います
60 23/06/04(日)08:40:16 No.1063895630
☆5CVFが純粋なタンクとして評価しづらい構成なの辛いですね… いや順当に強かったらそれはそれでジゴクだったかもしれませんが
61 23/06/04(日)08:42:36 No.1063896291
カチカチさあまり浸透してないおかげかファンタジーゾーンちゃんタンクの防衛編成でそこそこ返り討ちにしてるのでまあ有り難くはあるのですが
62 23/06/04(日)08:42:42 No.1063896307
フィギュア性能とコード解放まで込みで考えるとしぶとさではAFZさんが図抜けてますね ダメカ率だけならAアウトランさんですがあっちは回復が気休め程度なのとマッチするフィギュアがないですから
63 23/06/04(日)08:44:18 No.1063896656
朝ごはんは~~~~~~? もちろん~~~~~~~?
64 23/06/04(日)08:45:00 No.1063896785
水。
65 23/06/04(日)08:45:32 No.1063896925
塩。
66 23/06/04(日)08:46:26 No.1063897125
もっとパスタを食べなさいよ…!
67 23/06/04(日)08:46:27 No.1063897127
ぷよまん。