虹裏img歴史資料館

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23/05/10(水)15:09:57 キタ━━━━━... のスレッド詳細

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23/05/10(水)15:09:57 No.1055772834

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

1 23/05/10(水)15:11:15 No.1055773100

レッツ貢献!

2 23/05/10(水)15:14:19 No.1055773773

もうちょっと頑張れば次回作も行けたと思うんだけどな…

3 23/05/10(水)15:38:56 No.1055778895

生放送でバグで進行不能になって開発者同士でギスったゲーム

4 23/05/10(水)15:40:32 No.1055779227

アクセサリちゃん好きだったもっとこういう相棒存在も可愛くキャラクリ出来るゲーム増えろ

5 23/05/10(水)15:43:03 No.1055779759

精神的続編みたいなのってどうなったんだろう

6 23/05/10(水)15:44:07 No.1055779985

>アクセサリちゃん好きだったもっとこういう相棒存在も可愛くキャラクリ出来るゲーム増えろ そこにフェイタルバレットがあるじゃろ?

7 23/05/10(水)15:46:13 No.1055780436

ゲーム開始時の牢屋とアクセサリとか数字の設定と歌は完璧だった シナリオと調整さえ並以上だったら…

8 23/05/10(水)15:47:24 No.1055780708

虚無みたいなシナリオとやけくそな調整でマイナスまでいったけど本当にそれさえなければ良作だったと思う

9 23/05/10(水)15:47:37 No.1055780750

茨で張り付くのも好きよ

10 23/05/10(水)15:48:34 ID:mcKaTU1. mcKaTU1. No.1055780970

>精神的続編みたいなのってどうなったんだろう すげぇアホみたいな理由で燃えた後何も聞かなくなったな…

11 23/05/10(水)15:49:49 ID:mcKaTU1. mcKaTU1. No.1055781215

正直良くできててもVita以降国内のゲーム制作やめちゃうからなぁSIE

12 23/05/10(水)15:50:13 No.1055781291

武器のモジュール厳選が辛い

13 23/05/10(水)15:50:45 No.1055781407

リアルタイム製造だっけ…

14 23/05/10(水)15:51:38 No.1055781601

マジでベータ版で発売したと今でも思う

15 23/05/10(水)15:56:01 No.1055782530

180度回転してくるホーミングはどうかと思うぞ

16 23/05/10(水)16:02:52 No.1055783954

ディストピア要素も最初以降そんなでもなかったしな

17 23/05/10(水)16:11:37 No.1055785658

素材はすごく良かった

18 23/05/10(水)16:16:12 ID:mcKaTU1. mcKaTU1. No.1055786536

でも俺あのリアルタイム製造嫌いじゃなかったよ 欲言うならもっと枠ほしかった

19 23/05/10(水)16:21:06 No.1055787523

>ディストピア要素も最初以降そんなでもなかったしな もうちょっと引っ張って良かったよな 体験版よりちょい先くらいでいきなり自由になり過ぎた

20 23/05/10(水)16:22:58 No.1055787889

プラント管理は運営型ゲーム要素をどうコンシューマに落とし込むかの過渡期だったのもあるしな…

21 23/05/10(水)16:23:52 No.1055788075

ライズ遊ぶたびに思い出す

22 23/05/10(水)16:24:54 No.1055788276

共闘ゲーなのに最初なかったのおかしいだろ

23 23/05/10(水)16:24:56 No.1055788286

資源限られてるからパノプティコン同士で奪い合いしてるのに工場で生産できるの設定破綻してるよ…

24 23/05/10(水)16:31:58 No.1055789772

>共闘ゲーなのに最初なかったのおかしいだろ 共闘先生って宣伝の括りに入れるため急かして発売させた感じ

25 23/05/10(水)16:36:08 No.1055790691

諏訪部を囲んで火炎放射器で焼いたり楽しかったな

26 23/05/10(水)16:37:49 No.1055791069

ナタリアさんとかエルフリーデちゃんとか可愛かった まぁ親密になれたりとかは無いんだが… メインヒロインの名前が思い出せない

27 23/05/10(水)16:38:11 No.1055791160

体験版で強かった3点バーストの銃がずっと強かった

28 23/05/10(水)16:40:00 No.1055791582

でも楽しかったよ工場長

29 23/05/10(水)16:40:28 No.1055791691

>プラント管理は運営型ゲーム要素をどうコンシューマに落とし込むかの過渡期だったのもあるしな… 生産とかギルドバトルとかソシャゲみたいなんだな

30 23/05/10(水)16:41:36 No.1055791978

まだ続編待ってる…

31 23/05/10(水)16:41:45 No.1055792017

超貢献推進曲好き

32 23/05/10(水)16:41:49 No.1055792032

MGSPWも兵員管理みたいなのあったな

33 23/05/10(水)16:41:50 No.1055792038

精神的続編もソシャゲなんだっけ?

34 23/05/10(水)16:43:15 No.1055792375

マルチ解禁後にみんなで敵瞬殺しまくったり諏訪部燃やすのは楽しかったよ

35 23/05/10(水)16:43:16 No.1055792380

刑期0は面倒くさくてやらなかったな… 水着が貰えるんだっけ?

36 23/05/10(水)16:44:29 No.1055792657

モンハン以外で唯一めちゃくちゃ楽しめたゲーム

37 23/05/10(水)16:45:14 No.1055792851

としちゃんと遊んだの楽しかったよ フェローカードも面白かった

38 23/05/10(水)16:46:29 No.1055793129

「」とかいう特殊部隊がいてダメだった

39 23/05/10(水)16:47:26 No.1055793340

>刑期0は面倒くさくてやらなかったな… >水着が貰えるんだっけ? 工場の錬金なかったら無理だよな… まあ後半凄い効率の良いミッション配ってたけど

40 23/05/10(水)16:47:49 No.1055793423

色々あるけどやっぱりマルチプレイ遅れたのが痛かったなって 高難易度ミッションは明らかにマルチ前提の調整されてたし

41 23/05/10(水)16:48:05 No.1055793494

都道府県でランキング分けたのはもうちょい考えろと

42 23/05/10(水)16:48:23 No.1055793571

あれだけ広大なパノプティコンのマップ用意してやることはおつかい!!!!

43 23/05/10(水)16:48:45 ID:mcKaTU1. mcKaTU1. No.1055793659

これもそうだしPSPのグランナイツヒストリーとかもあったけど陣営線はすごい楽しみにしつつもそもそも売れてねぇと厳しいって!ってなった思い出… モンハンはみんなで協力して何かを達成しよう!みたいなのフロンティア以外でやったりしてたっけ…

44 23/05/10(水)16:49:59 No.1055793931

>色々あるけどやっぱりマルチプレイ遅れたのが痛かったなって >高難易度ミッションは明らかにマルチ前提の調整されてたし 荊で死んだ人蘇生とかマルチだと楽しい要素がいっぱいあるのにな

45 23/05/10(水)16:50:28 No.1055794042

鳥取かどこかが抜きん出てたの面白かったな

46 23/05/10(水)16:50:32 No.1055794055

グランナイツヒストリーはリアル夜襲とかめっちゃ楽しかっただろ!?

47 23/05/10(水)16:51:14 No.1055794236

戦闘が面白ければ良かったんだけど 面白くなる要素はあるのにバランスが…

48 23/05/10(水)16:52:43 ID:mcKaTU1. mcKaTU1. No.1055794587

>鳥取かどこかが抜きん出てたの面白かったな いたねぇ修羅の国の民

49 23/05/10(水)16:53:02 No.1055794653

強い武器作れると余裕だった思い出 でもその過程の素材集めでバーバラ使っちゃう…

50 23/05/10(水)16:53:53 No.1055794848

セーブデータオンラインストレージにあげて武器強化ガチャ繰り返したくらいにはやった これのためにPS+入った思い出

51 23/05/10(水)16:54:37 No.1055795050

>戦闘が面白ければ良かったんだけど >面白くなる要素はあるのにバランスが… このゲームの戦闘の面白さはいかに相手に行動させずにバラバラにするかだからな…

52 23/05/10(水)16:55:41 No.1055795310

>このゲームの戦闘の面白さはいかに相手に行動させずにバラバラにするかだからな… 出来ないとクソ耐久の敵が大暴れしてシッチャカメッチャカになるからな

53 23/05/10(水)16:55:43 No.1055795320

>セーブデータオンラインストレージにあげて武器強化ガチャ繰り返したくらいにはやった >これのためにPS+入った思い出 やった対人にもハマったからそうとう武器弄った でもやっぱりそれ使わないと賽の河原なのはどうかと思う!

54 23/05/10(水)16:56:13 No.1055795422

言ってもバランス云々言われたのは天獄ミッションくらいじゃね?

55 23/05/10(水)16:57:23 No.1055795724

>言ってもバランス云々言われたのは天獄ミッションくらいじゃね? ナタウーとラスボスは結構言われてた気がする 個人的に辛かったのはラスボスだけだが

56 23/05/10(水)16:58:44 No.1055796040

SAOのファントムバレットがフリウォの精神的続編とか言われてたけど実際どうだったんだろう

57 23/05/10(水)16:59:13 No.1055796163

食らったあとのノックバックが無敵時間なくてハメ可能だったような その後改善されたのか?

58 23/05/10(水)16:59:31 No.1055796219

なんか精神的続編は多いな…

59 23/05/10(水)16:59:35 No.1055796242

第七考試は正面からまともに相手するとすり潰されるだけでクリアする手段はいくらでもあったからなぁ ラスボスは確かに瞬殺するか入り口でハメてばっかりだった気がするな…

60 23/05/10(水)16:59:52 No.1055796300

>言ってもバランス云々言われたのは天獄ミッションくらいじゃね? 難易度高いって言われたのはナタリア戦(これは戦い方の問題な気もするが)とラスト3連戦とあと配信のオルタトゥルム×2とかかな… あと特定派生以外の武器がロクに強化できなかったのも良くない とにもかくにも共闘が遅かったのが悪い

61 23/05/10(水)17:00:58 No.1055796561

恐るべき耐久力を持ち火炎放射器で足止めしながらダメージを与え続けられる事から名付けられた儀式 焼き諏訪部

62 23/05/10(水)17:02:14 No.1055796867

マルチ追加される前のバランスはかなり悪かったと思う

63 23/05/10(水)17:04:00 No.1055797338

スレ爆破でした

64 23/05/10(水)17:04:28 No.1055797455

なんだいつものハゲかよ

65 23/05/10(水)17:06:14 No.1055797901

ジャパンスタジオもうないし日本人スタッフ追い出していってるし続編はないよ プレステユーザーはポリコレゲームをやるんだ

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