23/05/10(水)15:09:57 キタ━━━━━... のスレッド詳細
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23/05/10(水)15:09:57 No.1055772834
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
1 23/05/10(水)15:11:15 No.1055773100
レッツ貢献!
2 23/05/10(水)15:14:19 No.1055773773
もうちょっと頑張れば次回作も行けたと思うんだけどな…
3 23/05/10(水)15:38:56 No.1055778895
生放送でバグで進行不能になって開発者同士でギスったゲーム
4 23/05/10(水)15:40:32 No.1055779227
アクセサリちゃん好きだったもっとこういう相棒存在も可愛くキャラクリ出来るゲーム増えろ
5 23/05/10(水)15:43:03 No.1055779759
精神的続編みたいなのってどうなったんだろう
6 23/05/10(水)15:44:07 No.1055779985
>アクセサリちゃん好きだったもっとこういう相棒存在も可愛くキャラクリ出来るゲーム増えろ そこにフェイタルバレットがあるじゃろ?
7 23/05/10(水)15:46:13 No.1055780436
ゲーム開始時の牢屋とアクセサリとか数字の設定と歌は完璧だった シナリオと調整さえ並以上だったら…
8 23/05/10(水)15:47:24 No.1055780708
虚無みたいなシナリオとやけくそな調整でマイナスまでいったけど本当にそれさえなければ良作だったと思う
9 23/05/10(水)15:47:37 No.1055780750
茨で張り付くのも好きよ
10 23/05/10(水)15:48:34 ID:mcKaTU1. mcKaTU1. No.1055780970
>精神的続編みたいなのってどうなったんだろう すげぇアホみたいな理由で燃えた後何も聞かなくなったな…
11 23/05/10(水)15:49:49 ID:mcKaTU1. mcKaTU1. No.1055781215
正直良くできててもVita以降国内のゲーム制作やめちゃうからなぁSIE
12 23/05/10(水)15:50:13 No.1055781291
武器のモジュール厳選が辛い
13 23/05/10(水)15:50:45 No.1055781407
リアルタイム製造だっけ…
14 23/05/10(水)15:51:38 No.1055781601
マジでベータ版で発売したと今でも思う
15 23/05/10(水)15:56:01 No.1055782530
180度回転してくるホーミングはどうかと思うぞ
16 23/05/10(水)16:02:52 No.1055783954
ディストピア要素も最初以降そんなでもなかったしな
17 23/05/10(水)16:11:37 No.1055785658
素材はすごく良かった
18 23/05/10(水)16:16:12 ID:mcKaTU1. mcKaTU1. No.1055786536
でも俺あのリアルタイム製造嫌いじゃなかったよ 欲言うならもっと枠ほしかった
19 23/05/10(水)16:21:06 No.1055787523
>ディストピア要素も最初以降そんなでもなかったしな もうちょっと引っ張って良かったよな 体験版よりちょい先くらいでいきなり自由になり過ぎた
20 23/05/10(水)16:22:58 No.1055787889
プラント管理は運営型ゲーム要素をどうコンシューマに落とし込むかの過渡期だったのもあるしな…
21 23/05/10(水)16:23:52 No.1055788075
ライズ遊ぶたびに思い出す
22 23/05/10(水)16:24:54 No.1055788276
共闘ゲーなのに最初なかったのおかしいだろ
23 23/05/10(水)16:24:56 No.1055788286
資源限られてるからパノプティコン同士で奪い合いしてるのに工場で生産できるの設定破綻してるよ…
24 23/05/10(水)16:31:58 No.1055789772
>共闘ゲーなのに最初なかったのおかしいだろ 共闘先生って宣伝の括りに入れるため急かして発売させた感じ
25 23/05/10(水)16:36:08 No.1055790691
諏訪部を囲んで火炎放射器で焼いたり楽しかったな
26 23/05/10(水)16:37:49 No.1055791069
ナタリアさんとかエルフリーデちゃんとか可愛かった まぁ親密になれたりとかは無いんだが… メインヒロインの名前が思い出せない
27 23/05/10(水)16:38:11 No.1055791160
体験版で強かった3点バーストの銃がずっと強かった
28 23/05/10(水)16:40:00 No.1055791582
でも楽しかったよ工場長
29 23/05/10(水)16:40:28 No.1055791691
>プラント管理は運営型ゲーム要素をどうコンシューマに落とし込むかの過渡期だったのもあるしな… 生産とかギルドバトルとかソシャゲみたいなんだな
30 23/05/10(水)16:41:36 No.1055791978
まだ続編待ってる…
31 23/05/10(水)16:41:45 No.1055792017
超貢献推進曲好き
32 23/05/10(水)16:41:49 No.1055792032
MGSPWも兵員管理みたいなのあったな
33 23/05/10(水)16:41:50 No.1055792038
精神的続編もソシャゲなんだっけ?
34 23/05/10(水)16:43:15 No.1055792375
マルチ解禁後にみんなで敵瞬殺しまくったり諏訪部燃やすのは楽しかったよ
35 23/05/10(水)16:43:16 No.1055792380
刑期0は面倒くさくてやらなかったな… 水着が貰えるんだっけ?
36 23/05/10(水)16:44:29 No.1055792657
モンハン以外で唯一めちゃくちゃ楽しめたゲーム
37 23/05/10(水)16:45:14 No.1055792851
としちゃんと遊んだの楽しかったよ フェローカードも面白かった
38 23/05/10(水)16:46:29 No.1055793129
「」とかいう特殊部隊がいてダメだった
39 23/05/10(水)16:47:26 No.1055793340
>刑期0は面倒くさくてやらなかったな… >水着が貰えるんだっけ? 工場の錬金なかったら無理だよな… まあ後半凄い効率の良いミッション配ってたけど
40 23/05/10(水)16:47:49 No.1055793423
色々あるけどやっぱりマルチプレイ遅れたのが痛かったなって 高難易度ミッションは明らかにマルチ前提の調整されてたし
41 23/05/10(水)16:48:05 No.1055793494
都道府県でランキング分けたのはもうちょい考えろと
42 23/05/10(水)16:48:23 No.1055793571
あれだけ広大なパノプティコンのマップ用意してやることはおつかい!!!!
43 23/05/10(水)16:48:45 ID:mcKaTU1. mcKaTU1. No.1055793659
これもそうだしPSPのグランナイツヒストリーとかもあったけど陣営線はすごい楽しみにしつつもそもそも売れてねぇと厳しいって!ってなった思い出… モンハンはみんなで協力して何かを達成しよう!みたいなのフロンティア以外でやったりしてたっけ…
44 23/05/10(水)16:49:59 No.1055793931
>色々あるけどやっぱりマルチプレイ遅れたのが痛かったなって >高難易度ミッションは明らかにマルチ前提の調整されてたし 荊で死んだ人蘇生とかマルチだと楽しい要素がいっぱいあるのにな
45 23/05/10(水)16:50:28 No.1055794042
鳥取かどこかが抜きん出てたの面白かったな
46 23/05/10(水)16:50:32 No.1055794055
グランナイツヒストリーはリアル夜襲とかめっちゃ楽しかっただろ!?
47 23/05/10(水)16:51:14 No.1055794236
戦闘が面白ければ良かったんだけど 面白くなる要素はあるのにバランスが…
48 23/05/10(水)16:52:43 ID:mcKaTU1. mcKaTU1. No.1055794587
>鳥取かどこかが抜きん出てたの面白かったな いたねぇ修羅の国の民
49 23/05/10(水)16:53:02 No.1055794653
強い武器作れると余裕だった思い出 でもその過程の素材集めでバーバラ使っちゃう…
50 23/05/10(水)16:53:53 No.1055794848
セーブデータオンラインストレージにあげて武器強化ガチャ繰り返したくらいにはやった これのためにPS+入った思い出
51 23/05/10(水)16:54:37 No.1055795050
>戦闘が面白ければ良かったんだけど >面白くなる要素はあるのにバランスが… このゲームの戦闘の面白さはいかに相手に行動させずにバラバラにするかだからな…
52 23/05/10(水)16:55:41 No.1055795310
>このゲームの戦闘の面白さはいかに相手に行動させずにバラバラにするかだからな… 出来ないとクソ耐久の敵が大暴れしてシッチャカメッチャカになるからな
53 23/05/10(水)16:55:43 No.1055795320
>セーブデータオンラインストレージにあげて武器強化ガチャ繰り返したくらいにはやった >これのためにPS+入った思い出 やった対人にもハマったからそうとう武器弄った でもやっぱりそれ使わないと賽の河原なのはどうかと思う!
54 23/05/10(水)16:56:13 No.1055795422
言ってもバランス云々言われたのは天獄ミッションくらいじゃね?
55 23/05/10(水)16:57:23 No.1055795724
>言ってもバランス云々言われたのは天獄ミッションくらいじゃね? ナタウーとラスボスは結構言われてた気がする 個人的に辛かったのはラスボスだけだが
56 23/05/10(水)16:58:44 No.1055796040
SAOのファントムバレットがフリウォの精神的続編とか言われてたけど実際どうだったんだろう
57 23/05/10(水)16:59:13 No.1055796163
食らったあとのノックバックが無敵時間なくてハメ可能だったような その後改善されたのか?
58 23/05/10(水)16:59:31 No.1055796219
なんか精神的続編は多いな…
59 23/05/10(水)16:59:35 No.1055796242
第七考試は正面からまともに相手するとすり潰されるだけでクリアする手段はいくらでもあったからなぁ ラスボスは確かに瞬殺するか入り口でハメてばっかりだった気がするな…
60 23/05/10(水)16:59:52 No.1055796300
>言ってもバランス云々言われたのは天獄ミッションくらいじゃね? 難易度高いって言われたのはナタリア戦(これは戦い方の問題な気もするが)とラスト3連戦とあと配信のオルタトゥルム×2とかかな… あと特定派生以外の武器がロクに強化できなかったのも良くない とにもかくにも共闘が遅かったのが悪い
61 23/05/10(水)17:00:58 No.1055796561
恐るべき耐久力を持ち火炎放射器で足止めしながらダメージを与え続けられる事から名付けられた儀式 焼き諏訪部
62 23/05/10(水)17:02:14 No.1055796867
マルチ追加される前のバランスはかなり悪かったと思う
63 23/05/10(水)17:04:00 No.1055797338
スレ爆破でした
64 23/05/10(水)17:04:28 No.1055797455
なんだいつものハゲかよ
65 23/05/10(水)17:06:14 No.1055797901
ジャパンスタジオもうないし日本人スタッフ追い出していってるし続編はないよ プレステユーザーはポリコレゲームをやるんだ