虹裏img歴史資料館

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23/05/10(水)13:07:42 配信11... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1683691662163.jpg 23/05/10(水)13:07:42 No.1055748695

配信11回目のNoitaです アドバイスなど頂けると尻尾を振って喜びます 地下深くまで落ちた魔法使いが地上に戻るお話 https://www.twitch.tv/razuruka

1 23/05/10(水)13:11:00 No.1055749466

尻尾のぶっとい人こんにちは ついに地上を目指すのかい

2 23/05/10(水)13:17:06 No.1055750888

こんにちFOX ほう岩の魂ですか…たいしたものですね 岩の魂はどん底のタンク処理にピンポイントで使えるらしく 私は序盤に拾えたらどん底で使い捨てるつもりのいわたま満載杖を作るほどです

3 23/05/10(水)13:18:09 No.1055751117

言い方が悪かった 戦車対策になるんだ

4 23/05/10(水)13:19:26 No.1055751404

プロパンタンク対策で一番信用がおけるのは 個人的には不安定クリスタルだと思っている

5 23/05/10(水)13:21:33 No.1055751854

不安定クリの起爆条件は時間経過以外にも 生き物・炎・爆発物への接近があるから プロパンに向かって投げると確実に爆発して誘爆させてくれるのだ

6 23/05/10(水)13:24:08 No.1055752416

プロパンは半端に殴って飛び回られるのが一番怖いから TNTとか不安定クリとかで確実に爆発まで持ってくのが大事ね…

7 23/05/10(水)13:24:14 No.1055752438

ショップ2つ目だ 2階入口おりてちょっと右にショップあったよ

8 23/05/10(水)13:25:18 No.1055752651

ショップ左上の壁が薄くなってるのが目印

9 23/05/10(水)13:25:19 No.1055752655

2層3層のショップ地形の特徴を覚えるとサクサクになるぞ

10 23/05/10(水)13:26:50 No.1055752986

2層のショップは下に通路が通ってて その通路からレンガ造りの台が見えるから実際わかりやすい

11 23/05/10(水)13:29:09 No.1055753463

探索済の場所をもう一度通ってみるのだ

12 23/05/10(水)13:30:08 No.1055753667

視聴者から見える場所だからFOXが通ってきた道なのだ

13 23/05/10(水)13:30:21 No.1055753727

降りて右っていったのは忘れてくれ

14 23/05/10(水)13:36:59 No.1055755000

「」が幻覚を見ていた可能性はない?

15 23/05/10(水)13:37:23 No.1055755074

店の周りの地形を見たのはさっき行ったやつだったかもしれん…すまん

16 23/05/10(水)13:37:51 No.1055755161

たぶん

17 23/05/10(水)13:38:39 No.1055755306

その「」を昼飯にしちゃっていいと思うよFOX!

18 23/05/10(水)13:40:46 No.1055755745

フォックスキャッツ!

19 23/05/10(水)13:43:24 No.1055756342

カチャッターンは早いけど次のカチャッターンまでの時間は結構長いから 一瞬顔を出してカチャッターンさせることでその隙をつくといい FPSやTPSでいうクイックピークだ

20 23/05/10(水)13:54:01 No.1055758477

このゲームのアンロックフラグは他のもので勝手に開いたりするからなあ

21 23/05/10(水)13:54:35 No.1055758586

天井に頭つけて上に捨てると敵が拾いにくい位置に貼り付けられるよ

22 23/05/10(水)13:56:36 No.1055758984

セクターで飛びすぎて逆に扱いづらいな!

23 23/05/10(水)13:57:57 No.1055759282

いやそれでいいよ

24 23/05/10(水)14:01:23 No.1055759924

短テレの方がテレポートが起きるまでの時間が短いから 緊急避難の用途では短い方が強いと考えられる

25 23/05/10(水)14:07:05 No.1055761003

ちょっと久しぶりに見た気がしたけどたまたま遭遇してなかっただけだった

26 23/05/10(水)14:36:16 No.1055766552

えっちポイントが上がるのはいいことだ

27 23/05/10(水)14:40:34 No.1055767357

f78384.gif さっき言ってた軌道ショットの話だけど 軌道ショットやスパイラルショットは寿命が延びるから チェーンソーとかの判定を長く残せるのが超強いよ

28 23/05/10(水)14:42:13 No.1055767681

軌道ショットそのまま使ったら大体変な杖ができるね… 光線ドリルにつけてピロピロ笛を作るのが好きな魔女もいた

29 23/05/10(水)14:45:06 No.1055768252

速射構成が組めるなら常にマナ追加の杖が化けるんだけどな

30 23/05/10(水)15:07:46 No.1055772380

スナイパーがなんかやばそうな杖拾ってるな

31 23/05/10(水)15:22:27 No.1055775366

多少は回復できたな

32 23/05/10(水)15:33:53 No.1055777751

あぶねーあぶねー

33 23/05/10(水)15:34:50 No.1055777935

怒られちゃったものはしょうがないから山に穴開けて編集できるように残しておこう

34 23/05/10(水)15:36:13 No.1055778260

一度基地に戻って貫通ショット拾ってこよう 治癒ボルトが化けるぞ

35 23/05/10(水)15:36:15 No.1055778264

元はチェーンソー入ってたような

36 23/05/10(水)15:37:55 No.1055778654

ころころしないで降りればカウント進まないって手も

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