23/05/02(火)00:54:26 バリお... のスレッド詳細
削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。
画像ファイル名:1682956466671.jpg 23/05/02(火)00:54:26 No.1052850719
バリおじ強そうじゃない?
1 23/05/02(火)01:03:34 No.1052852959
弾無限はなかなか強そう
2 23/05/02(火)01:04:19 No.1052853136
ジャンプタワー生み出せるようになるってことはヴァルがピックされるの減るのかね
3 23/05/02(火)01:08:29 No.1052854159
ジャンプタワーなら逃げる時的じゃない?
4 23/05/02(火)01:14:10 No.1052855653
ジャンプタワー自体も壊せるみたいだからそこまで便利でもないと思う
5 23/05/02(火)01:15:22 No.1052855985
スキルの使用感によってはプロでも使われそう
6 23/05/02(火)01:16:46 No.1052856354
弾無限ってリロードも必要ないの!?
7 23/05/02(火)01:16:50 No.1052856370
ジャンプタワーは普通だと登れない高所取る用のジップ代わりに使われそう ビーコンといい何故パスくんの仕事は奪われるの…
8 23/05/02(火)01:16:53 No.1052856384
強そうではあるけどどうかな 弾困るならローバでいいじゃんとはなりそうな気も
9 23/05/02(火)01:17:49 No.1052856617
>弾無限ってリロードも必要ないの!? リロード高速化、武器収納時の移動速度増加、弾無限だよ
10 23/05/02(火)01:18:43 No.1052856833
バリスティックって元々プレイヤー性能高い人じゃないと使えなそう マドマギみたいな感じか
11 23/05/02(火)01:19:25 No.1052857000
ファイトの時は滅茶苦茶強いけどそれ以外で使い道無い感じだよね ローバと違うところは漁る必要がないところだから競技シーンよりはファイト連続のランク向きっぽい
12 23/05/02(火)01:21:15 No.1052857439
設置した範囲内って話だけどどのくらいの広さなんだろ 最初聞いた時は芋砂する以外に用途あんのか?って思ったけど結構広そうなのかな
13 23/05/02(火)01:21:34 No.1052857512
正面からのファイト向きキャラだけど身体でかそうだし強靭付いてなきゃちょっときついな
14 23/05/02(火)01:21:56 No.1052857589
戦術は流石にヒットした時のダメージは無いよね? ホーミング弾に10ダメでもあったらシアの時の二の舞だ
15 23/05/02(火)01:23:39 No.1052857989
ジャンプタワーからナックラ撃ち続けるヒューズにヘイトが集まるな
16 23/05/02(火)01:24:25 No.1052858170
>戦術は流石にヒットした時のダメージは無いよね? >ホーミング弾に10ダメでもあったらシアの時の二の舞だ オーバーヒートしたらダメージらしいから弾撃とうとしたらダメージじゃね
17 23/05/02(火)01:25:17 No.1052858358
ウルト当たったら相手は逃げるしかなくなるのは強そうだな
18 23/05/02(火)01:25:29 No.1052858407
ウルトじゃない戦術か
19 23/05/02(火)01:26:53 No.1052858703
普通に敵と当たってすぐ3vs2の状況作れるの強いと思う
20 23/05/02(火)01:27:21 No.1052858774
第三の武器はスコープすら付けられないのか でもまぁショットガン系だったらアタッチメント付けられない欠点もある程度はなんとかなるか…
21 23/05/02(火)01:27:43 No.1052858842
オーバーヒートはSGやWMあたりにも適用されるのだろうか?
22 23/05/02(火)01:28:21 No.1052858950
上手い人の能力を更に底上げする感じかバリスティック
23 23/05/02(火)01:29:10 No.1052859084
99x2+SGとかにするとリロードせずに99を2回撃てるのか
24 23/05/02(火)01:29:38 No.1052859176
>敵は武器のオーバーヒート時にいくらかダメージを受け、ダメージリアクションで行動も少し阻害されるようだ。 こう書いてるサイトもあるけどどうなんだろう戦術
25 23/05/02(火)01:30:57 No.1052859483
>>敵は武器のオーバーヒート時にいくらかダメージを受け、ダメージリアクションで行動も少し阻害されるようだ。 >こう書いてるサイトもあるけどどうなんだろう戦術 動画見てきたわ20ダメ受けてた
26 23/05/02(火)01:31:01 No.1052859498
銃撃ち合うゲームで銃撃つのにデメリット付与ってまた色々と文句が飛んできそうなアビリティだな…
27 23/05/02(火)01:31:40 No.1052859621
>でもまぁショットガン系だったらアタッチメント付けられない欠点もある程度はなんとかなるか… ショットガンはマスティフ以外アイアンサイトゴミだからどうかな…まあそれこそマスティフ持つかSMG持てって話になるか
28 23/05/02(火)01:32:31 No.1052859816
>銃撃ち合うゲームで銃撃つのにデメリット付与ってまた色々と文句が飛んできそうなアビリティだな… めちゃくちゃストレスだと思う やってることリロードチートと同じじゃん
29 23/05/02(火)01:33:38 No.1052860027
オーバーヒート時に追加で30ダメ食らってるように見えたけど見間違いかな
30 23/05/02(火)01:33:54 No.1052860078
(あちこちからアビリティが飛んできてブチギレるレジェンド)
31 23/05/02(火)01:34:46 No.1052860244
オーバーヒートもそうだけどオートで当たって20ダメは終わってるだろ 絶対シアみたいにダメ無しナーフ入るよ
32 23/05/02(火)01:34:57 No.1052860278
最後のレイス2部隊3vs1で諦めたときの俺じゃん
33 23/05/02(火)01:35:20 No.1052860340
ウェポンマスタリー要る?
34 23/05/02(火)01:36:06 No.1052860485
リロードと移動速度上昇と弾無限の全体バフに加えて金武器化ってだいぶ盛ってるな!?
35 23/05/02(火)01:36:09 No.1052860495
アビリティが見た感じホーミング弾だけどどの距離まで届くのかスモークの影響あるのかとか気になる
36 23/05/02(火)01:39:58 No.1052861192
戦術のホーミング弾ヒット時に20ダメでオーバーヒートしたら30ダメ入るっぽいね
37 23/05/02(火)01:40:14 No.1052861238
バリの戦術当てられた人は投げ物か遮蔽でやり過ごすしかないのか
38 23/05/02(火)01:41:20 No.1052861447
シアの回復阻害スキルもウザいし阻害してくる系が増えるとどんどんストレス溜まるゲームになりそう
39 23/05/02(火)01:42:57 No.1052861748
>戦術のホーミング弾ヒット時に20ダメでオーバーヒートしたら30ダメ入るっぽいね クソすぎる…
40 23/05/02(火)01:44:31 No.1052862031
撃ちながら戦術も撃てるっぽいの強いな 確定で20~最大50ダメ入るし
41 23/05/02(火)01:44:48 No.1052862080
最近の新レジェパッとしなかったけど急に来たな… シア以来のぶっ壊れじゃない?
42 23/05/02(火)01:44:53 No.1052862096
あのホーミングで20はやばいな とりあえずモクで見えないとロックできない、パイロンで防げるくらいはあると信じたい
43 23/05/02(火)01:45:49 No.1052862269
強くした方が使われるし 弱く実装して強くしてくより楽で効果あるもんな…
44 23/05/02(火)01:46:20 No.1052862361
まあダメージ付与は無くなるだろうな…
45 23/05/02(火)01:47:32 No.1052862558
じいさんやネメシス弱体化はいつになるかのう…
46 23/05/02(火)01:49:14 No.1052862852
射撃練習場やっとドア付きの建物追加されるのか…
47 23/05/02(火)01:49:21 No.1052862876
ぶっちゃけジャンプタワー作れる奴一番ヤバくない?
48 23/05/02(火)01:49:28 No.1052862896
このゲームとりあえず強くしてから問題があったら弱くすればいいみたいなダイナミックな味付けするよな
49 23/05/02(火)01:50:20 No.1052863050
ヘムロック返して!チャーライ収監していいから
50 23/05/02(火)01:50:24 No.1052863066
>じいさんやネメシス弱体化はいつになるかのう… パッチノートまで待ちましょうソマーズ博士
51 23/05/02(火)01:50:57 No.1052863152
>ぶっちゃけジャンプタワー作れる奴一番ヤバくない? 耐久度がよくわからんから今はなんとも…
52 23/05/02(火)01:51:15 No.1052863197
>このゲームとりあえず強くしてから問題があったら弱くすればいいみたいなダイナミックな味付けするよな まあ初期に鳴り物入りで出てきた割に弱えぞ!!が散々あったせいなんだろうなとは思う… Lスターとか…
53 23/05/02(火)01:51:26 No.1052863226
トレーラーで当たり前のように壁ジャンしてるけどあれって公式仕様のテクだったのか…
54 23/05/02(火)01:52:16 No.1052863357
ほどほどの味付けでお出しされたキャラは印象に残らないからな
55 23/05/02(火)01:53:30 No.1052863564
>このゲームとりあえず強くしてから問題があったら弱くすればいいみたいなダイナミックな味付けするよな 弱かったり微妙な状態で実装してしまうと折角の盛り上がりが2日ぐらいしか保たないから仕方ない…
56 23/05/02(火)01:53:37 No.1052863583
>このゲームとりあえず強くしてから問題があったら弱くすればいいみたいなダイナミックな味付けするよな 弱かったのを馬鹿みたいに強くして産廃になるまでnerfとかそんなんばっかじゃない?
57 23/05/02(火)01:54:16 No.1052863701
>弱かったのを馬鹿みたいに強くして産廃になるまでnerfとかそんなんばっかじゃない? 早くホラとヴァル産廃にしてくださいよーッ!!
58 23/05/02(火)01:55:06 No.1052863861
ウルトの秒数次第なとこあると思う
59 23/05/02(火)01:55:28 No.1052863927
取り敢えず使用させないとどれくらい弱くしたらいいか分からないからな
60 23/05/02(火)01:55:34 No.1052863946
タップストレイフ消します!やっぱやめます!とか公式で発言してるのに壁ジャン知らないわけないだろ!
61 23/05/02(火)01:55:48 No.1052863996
アサルトだし砂活用しやすそうだね
62 23/05/02(火)01:56:56 No.1052864177
>タップストレイフ消します!やっぱやめます!とか公式で発言してるのに壁ジャン知らないわけないだろ! なんかタップストレイフみたにあくまでバグだけど直せないから放置してるだけなのかなって… 公式トレーラーで出るってことは仕様ってことだし…
63 23/05/02(火)01:57:00 No.1052864184
>早くホラとヴァル産廃にしてくださいよーッ!! ホライゾンは1回やってまた強化したでしょ レヴナントとか見てみろよどうすんだよあれ
64 23/05/02(火)01:57:27 No.1052864264
金武器化って聞くとやっぱりディボタボしまっときたいなって思っちゃう
65 23/05/02(火)01:57:36 No.1052864286
戦術はこれスマピと同じ挙動って事かな? 射程にもよるけど見えてりゃ確定で20撃ち合いに持ち込めばそこから追加で30は戦術で使えていいレベルじゃない… 他のダメージ戦術はラグあって避けれるから許されている部分があるのに
66 23/05/02(火)01:58:03 No.1052864351
>弱かったのを馬鹿みたいに強くして産廃に これ当てはまるのレヴくらいのもんじゃない?
67 23/05/02(火)01:58:03 No.1052864355
>レヴナントとか見てみろよどうすんだよあれ 暴れたから産廃になったんだろ!
68 23/05/02(火)01:58:51 No.1052864490
レヴはオクタンの身代わりなのが可哀想
69 23/05/02(火)01:59:18 No.1052864561
>>弱かったのを馬鹿みたいに強くして産廃に >これ当てはまるのレヴくらいのもんじゃない? ガスおじが一時期これだったけどまた調整でまともになった
70 23/05/02(火)01:59:29 No.1052864593
レヴってオクタンとセットでレヴだけなーされたイメージがあるからオクタン徹底的になーしたらレヴ戻ってこれない?ダメ?
71 23/05/02(火)02:00:08 No.1052864697
金武器化ってスコープつくのかな スコープつくなら長物をアビ枠で持ちたい
72 23/05/02(火)02:00:12 No.1052864703
>暴れたから産廃になったんだろ! だからそう書いてるじゃん…
73 23/05/02(火)02:00:17 No.1052864715
一時的とはいえ楽に人数不利の状況にされるのストレスやばそう
74 23/05/02(火)02:01:21 No.1052864873
オクタンも久々に触ったらアビの自傷ダメめちゃくちゃ増えてた リング外駆け回れねえわあれ
75 23/05/02(火)02:01:30 No.1052864898
ヴァルは今シーズンでかなりナーフされたけど十分強いしな… ジャンプタワー作れるようになったらヴァルのアドかなり減るからいい感じになるんじゃないか?
76 23/05/02(火)02:02:10 No.1052865006
オクタン使用率2位だからなーは怖くて出来ないと思う
77 23/05/02(火)02:02:50 No.1052865095
マップを広くしないと漁夫の問題が出てきて マップが広いとヴァルキリーが必須になる問題が出てくるという
78 23/05/02(火)02:02:52 No.1052865098
今オクタン使ってるのは頭オクタンになったレジェンドよ気をつけて
79 23/05/02(火)02:03:14 No.1052865149
>弱く実装して強くしてくより楽で効果あるもんな… 弱く実装して徐々に強くしてくれた方がバランス取れている気がするんだけど 特に最近の新レジェはそういう傾向だったし
80 23/05/02(火)02:03:45 No.1052865227
>オクタン使用率2位だからなーは怖くて出来ないと思う 仕様率高いほどなー食らうゲームじゃなかったの?
81 23/05/02(火)02:04:33 No.1052865358
>強くした方が使われるし >弱く実装して強くしてくより楽で効果あるもんな… いやその方が絶対楽だろ ホラヴァルシアとか何度弱体化入れたと思ってんだ明らかにバランス調整失敗しまくってたじゃねえか
82 23/05/02(火)02:05:06 No.1052865474
パスとかすごい人気になったけどケアパケチャージ半分ぐらいにされるのかな
83 23/05/02(火)02:05:11 No.1052865481
まあ使用率高いレジェンドは多少なーしても他に代わりがいない限り使われるしなぁ
84 23/05/02(火)02:05:22 No.1052865509
レヴ元に戻して調整するなら影状態だとジャンパ使えないとかかね
85 23/05/02(火)02:05:24 No.1052865518
>>オクタン使用率2位だからなーは怖くて出来ないと思う >仕様率高いほどなー食らうゲームじゃなかったの? オクタンやパスは使用率高いけど競技だとまったく使われないからそのままなんだ
86 23/05/02(火)02:05:31 No.1052865534
>仕様率高いほどなー食らうゲームじゃなかったの? 野良の使用率と競技シーンの使用率は別物だから
87 23/05/02(火)02:06:13 No.1052865655
>レヴ元に戻して調整するなら影状態だとジャンパ使えないとかかね 完全にULTリメイクでいいと思うよあれを調整するのは無理コンセプトから終わってる
88 23/05/02(火)02:06:35 No.1052865712
>パスとかすごい人気になったけどケアパケチャージ半分ぐらいにされるのかな 競技だとまったく使われとらんし 少し前の競技もランクマも同じレジェンドが暴れてるのとは事情が違うぜ
89 23/05/02(火)02:06:39 No.1052865722
競技シーン前提の修正はしませんって言ってるのに修正基準は競技シーンだよね
90 23/05/02(火)02:06:55 No.1052865757
リメイクといえばランパートのパッシブもう少しなんとかならねえかな!
91 23/05/02(火)02:07:22 No.1052865825
オクタンじゃないとできないキャラコン多いから興奮剤中毒になった人は死ぬまで使ってると思う
92 23/05/02(火)02:07:24 No.1052865834
>完全にULTリメイクでいいと思うよあれを調整するのは無理コンセプトから終わってる そう言われていたレイスは激太りで対応できたし… 今はその位置にホラおばが居るけど
93 23/05/02(火)02:07:36 No.1052865864
>競技シーン前提の修正はしませんって言ってるのに修正基準は競技シーンだよね 明らかに競技シーン原因で修正入ってるとは思うけど それはそれとして弱体化食らった連中はランクマでも暴れてたんで…
94 23/05/02(火)02:07:44 No.1052865895
>リメイクといえばランパートのパッシブもう少しなんとかならねえかな! それパスくんの前でも言えるの?
95 23/05/02(火)02:08:20 No.1052865988
>競技シーン前提の修正はしませんって言ってるのに修正基準は競技シーンだよね 今は少しマシになったけど1,2年くらい前のプロの意見に合わせてゲームバランスいじってた頃は本当に酷かった
96 23/05/02(火)02:08:22 No.1052865995
競技シーンは今ランパートが熱いのでランパートナーフかぁ
97 23/05/02(火)02:08:27 No.1052866011
>>リメイクといえばランパートのパッシブもう少しなんとかならねえかな! >それパスくんの前でも言えるの? 今のパッシブ気持ちいいじゃん
98 23/05/02(火)02:08:43 No.1052866050
>>リメイクといえばランパートのパッシブもう少しなんとかならねえかな! >それパスくんの前でも言えるの? 余裕で言える
99 23/05/02(火)02:08:43 No.1052866051
プロが騒ぐまで音バグにも触れてこなかった運営だ 面構えが違う
100 23/05/02(火)02:08:47 No.1052866060
モバイルは明日でサ終か…
101 23/05/02(火)02:09:02 No.1052866088
オクタンもパスもそれ以外使うと移動ダルくなるよね
102 23/05/02(火)02:09:06 No.1052866100
そもそも過去一バランス良いだろ今 現状でナーフは多分入らんだろう
103 23/05/02(火)02:09:27 No.1052866138
>>リメイクといえばランパートのパッシブもう少しなんとかならねえかな! >それパスくんの前でも言えるの? 全然言えるだろ… ガスおじとかクリプトくらいの微妙なパッシブになってから言え
104 23/05/02(火)02:09:30 No.1052866146
競技シーンだとランパートがやばすぎるって気付かれたらしいなただでさえ弾が足りないのに バリケードの窓じゃなくて根本を壊さないと無限に回収してバリケードリチャージされるっていうので
105 23/05/02(火)02:10:11 No.1052866248
最近ランパートが増えたのは競技シーンが理由だったのか あんな扱い難しいキャラを何故…と思ってたが突出して凄い配信者でも居たのかな
106 23/05/02(火)02:10:33 No.1052866315
ホライゾンはさっさとスパレジェ追加して特大ナーフされちゃえよ
107 23/05/02(火)02:10:36 No.1052866329
V最でランパすごいなーって思ってたけど競技でもランパブームきてんの!?
108 23/05/02(火)02:10:40 No.1052866337
ああ確かにバリケードの基部クソ硬いんだよなぁ… ローバとか居なかったら弾たりんくなるかも
109 23/05/02(火)02:10:47 No.1052866349
>最近ランパートが増えたのは競技シーンが理由だったのか >あんな扱い難しいキャラを何故…と思ってたが突出して凄い配信者でも居たのかな アルブラが流行らせた
110 23/05/02(火)02:11:08 No.1052866394
>最近ランパートが増えたのは競技シーンが理由だったのか >あんな扱い難しいキャラを何故…と思ってたが突出して凄い配信者でも居たのかな …いや言うほど難しくねえだろ
111 23/05/02(火)02:11:17 No.1052866421
パスの今のパッシブダメならパスに向いてないのでは
112 23/05/02(火)02:11:21 No.1052866431
>ガスおじとかクリプトくらいの微妙なパッシブになってから言え クリプトのパッシブはないとクリプトの存在意義が死ぬだろ…
113 23/05/02(火)02:11:24 No.1052866437
キンキャニみたいな狭いマップだとえらいことになりそうだけどパスのパッシブどうなるんだろ
114 23/05/02(火)02:12:14 No.1052866569
昔のイメージ引きずってるからランパートとかすぐバリケード破壊されると思ってたわ
115 23/05/02(火)02:12:21 No.1052866578
ホーミングとは言え射程距離短そうだしチャージもそれなりに長そうだからシアにはならないでしょ シアはクールタイム短くて射程距離も長くて壁貫通したから糞害悪コンボになったわけで
116 23/05/02(火)02:12:25 No.1052866588
ランパートはパッシブが終わってるからナーフしないでくれ…
117 23/05/02(火)02:12:33 No.1052866604
今の5種ロールの中で3つまでしか選べない状況が綺麗にじゃんけんの構図を作ってるのは良いと思う ランパートはその中でもサポートとコントローラー2種の役割を果たせるって意味で強いと思う
118 23/05/02(火)02:12:35 No.1052866612
頭オクタン多いけどランパもハマると気持ちよくて脳汁出るから頭ランパになっちゃうんだよ 頭ヒューズと頭マギーも最近よく見る
119 23/05/02(火)02:12:37 No.1052866619
ミラージュをアサルトかサポートかリコンに入れてもらうことはできません…か
120 23/05/02(火)02:13:00 No.1052866667
>競技シーンは今ランパートが熱いのでランパートナーフかぁ そこから今はジブが最先端メタになったらしい
121 23/05/02(火)02:13:07 No.1052866683
そういえばいつの間にか自動ピックがキル数順になったのめっちゃ良いわ いつの間にかレイス取られてても勝手にパスになってる 3スカミ部隊できた!
122 23/05/02(火)02:13:51 No.1052866780
ミラおじ使ってないけどミラおじがスカミの枠に納まってるのはかなり謎だと思って見てる
123 23/05/02(火)02:13:54 No.1052866789
>>ガスおじとかクリプトくらいの微妙なパッシブになってから言え >クリプトのパッシブはないとクリプトの存在意義が死ぬだろ… アレくらいのパッシブデフォでドローンに付けておいて欲しいんだよ!別の良い感じパッシブくれよ
124 23/05/02(火)02:14:22 No.1052866854
競技シーンとランクが別ゲーだってことに調整班もユーザーも気づいてなかったからな 競技シーンプレイヤー用ランクを別に作った方がいいって思ってたら海外で非公式で出来てた
125 23/05/02(火)02:14:25 No.1052866861
レベル100がCARなのはいいな マスティフといい残念じゃないのが続くのは嬉しい
126 23/05/02(火)02:14:30 No.1052866872
>>競技シーンは今ランパートが熱いのでランパートナーフかぁ >そこから今はジブが最先端メタになったらしい 結局環境が一周してる…ってコト!?
127 23/05/02(火)02:14:46 No.1052866903
>そういえばいつの間にか自動ピックがキル数順になったのめっちゃ良いわ >いつの間にかレイス取られてても勝手にパスになってる >3スカミ部隊できた! いつも固定で決まるな…って思っていたけどそういう基準だったのか それ出来るなら優先順位自分で設定できるようになりませんかね?
128 23/05/02(火)02:15:00 No.1052866931
昔めちゃめちゃ使ってたライフラに勝手になるからちょっと困ってる今はそんなに弱くもないけど 数キャラお気に入り設定してそこからランダムピックしてほしい
129 23/05/02(火)02:15:23 No.1052866984
パッシブがアビリティ並みに有用なズルいやつが多すぎる
130 23/05/02(火)02:15:26 No.1052866991
>アレくらいのパッシブデフォでドローンに付けておいて欲しいんだよ!別の良い感じパッシブくれよ 部隊数読みとかドローンじゃなくてクリプト本体のパッシブにしてほしい クリプト遅れるのとかほとんど部隊数読みでわざわざドローン呼んでるせいだと思う
131 23/05/02(火)02:15:27 No.1052866993
>クリプトのパッシブはないとクリプトの存在意義が死ぬだろ… ドロップシップでもジャンプタワーでも発動するヴァルのスキャンは何故かウルトに付いてるんだし クリプトのスキャンもドローンに付けて良いんじゃね
132 23/05/02(火)02:15:30 No.1052867005
メタが回り続ける環境だから今手を出すよりは様子見して良いかな
133 23/05/02(火)02:15:36 No.1052867022
>競技シーンプレイヤー用ランクを別に作った方がいいって思ってたら海外で非公式で出来てた あれチーターいないし皆強いし最高ってプロが喜んでてよかったねってなった
134 23/05/02(火)02:15:37 No.1052867028
クリプトのパッシブ何だっけ… ドローンの情報がPTで共有できるとかそんなんだっけ…?
135 23/05/02(火)02:15:40 No.1052867036
ああクリプトのドローンに検知されてるものが共有されるやつパッシブだったんだ…あたりに○部隊いるぞ!のやつがパッシブかと思ってた…
136 23/05/02(火)02:15:54 No.1052867073
>競技シーンとランクが別ゲーだってことに調整班もユーザーも気づいてなかったからな とは言っても競技シーンメタがそのままランクやカジュアル層にも流行り出すからなぁ
137 23/05/02(火)02:16:07 No.1052867111
>>>ガスおじとかクリプトくらいの微妙なパッシブになってから言え >>クリプトのパッシブはないとクリプトの存在意義が死ぬだろ… >アレくらいのパッシブデフォでドローンに付けておいて欲しいんだよ!別の良い感じパッシブくれよ 気持ちは分からんでもないけど現状ドローンで出来ることが既に多すぎるから十分だと思うんだけどな… 特に今回からビーコン作成できるようになってさらに仕事が増えたし
138 23/05/02(火)02:16:18 No.1052867132
パッシブの文句言うわけじゃないけどフェニキのレアリティ青にしてくんないかな…
139 23/05/02(火)02:16:59 No.1052867221
ミラージュ使ってたけど区分が出来てからなんか…このキャラじゃなければもっと貢献度高いよな勝てたよなってのがヒシヒシ感じて使うの控えてる 区分無かったらウルト回転早くて撃ち合いに勝てるしって誤魔化しがついてたが…
140 23/05/02(火)02:17:00 No.1052867224
>パッシブの文句言うわけじゃないけどフェニキのレアリティ青にしてくんないかな… あんまりポンポン出てきて欲しいアイテムでもないから今のままで居て欲しい…
141 23/05/02(火)02:17:03 No.1052867230
>ああクリプトのドローンに検知されてるものが共有されるやつパッシブだったんだ…あたりに○部隊いるぞ!のやつがパッシブかと思ってた… それドローンの能力だから本当にドローン壊されると一般人なのだ… かろうじてクリプトだけでもビーコン読めるくらい…
142 23/05/02(火)02:17:22 No.1052867270
フェニキは2つ持てたら使う ローバは持てた気がするけど
143 23/05/02(火)02:17:27 No.1052867287
>パッシブの文句言うわけじゃないけどフェニキのレアリティ青にしてくんないかな… バッテが減るからやめて
144 23/05/02(火)02:17:30 No.1052867296
>パッシブの文句言うわけじゃないけどフェニキのレアリティ青にしてくんないかな… あれが青レアレベルでポンポン落ちてたら邪魔過ぎるだろ むしろ金でもいいくらいだと思う
145 23/05/02(火)02:17:41 No.1052867321
>あれチーターいないし皆強いし最高ってプロが喜んでてよかったねってなった まぁマスターまでいけるようにしたら崩壊したんだが……
146 23/05/02(火)02:17:59 No.1052867359
>クリプトのパッシブ何だっけ… >ドローンの情報がPTで共有できるとかそんなんだっけ…? 味方が二人箱になって時間切れたときの金ノックくらい無意味なパッシブだな
147 23/05/02(火)02:18:19 No.1052867407
>ミラージュ使ってたけど区分が出来てからなんか…このキャラじゃなければもっと貢献度高いよな勝てたよなってのがヒシヒシ感じて使うの控えてる >区分無かったらウルト回転早くて撃ち合いに勝てるしって誤魔化しがついてたが… 味方への貢献なんて元からあってないようなもんだから好きに使え
148 23/05/02(火)02:18:22 No.1052867415
>パッシブの文句言うわけじゃないけどフェニキのレアリティ青にしてくんないかな… それは今以上に見間違える自信があるから今のままで…
149 23/05/02(火)02:18:43 No.1052867465
ローバ使ってる時のフェニキは遠目から見ると紫アーマーに見えるお邪魔アイテムに感じる…
150 23/05/02(火)02:19:17 No.1052867529
パッシブで着地隙消したり壁補強したり挙句空飛んだりする人がいる中で ドローンに映ってるものが共有されるとかアル促2個持てるとかLMGの弾持ちとリロードが早くなるとかで食いつないでる人がいる格差社会
151 23/05/02(火)02:19:35 No.1052867566
パッシブいいなと思ったけどアタッチメントつかんのか
152 23/05/02(火)02:20:21 No.1052867664
アル促1枠2枚+1枚で100%チャージめちゃめちゃ強いぞ?
153 23/05/02(火)02:20:33 No.1052867696
>パッシブで着地隙消したり壁補強したり挙句空飛んだりする人がいる中で >ドローンに映ってるものが共有されるとかアル促2個持てるとかLMGの弾持ちとリロードが早くなるとかで食いつないでる人がいる格差社会 パッシブだけでバランスとっている訳じゃないだから仕方が無いだろそれは
154 23/05/02(火)02:21:13 No.1052867791
しばらく離れて色々FPS触ってたけどなんやかんやapexに戻ってきたよ気軽だし気持ちよくて良いね…怒られることもないし たまにピコンピコンうるさいのがいるくらいだ
155 23/05/02(火)02:21:27 No.1052867823
パイロン強いからアル促2枚持ちはわりと理にかなってると思う
156 23/05/02(火)02:21:32 No.1052867840
シアのULTがアビで使えるって考えると強いからなクリプト
157 23/05/02(火)02:21:37 No.1052867860
ガスおじのガスが効かないという地味だけど割と強いパッシブ
158 23/05/02(火)02:22:00 No.1052867911
>アル促2個持てるとか 一発で100%溜まるしシールド自動回復もあるじゃん
159 23/05/02(火)02:22:02 No.1052867914
キャラ周りはまた調整とかあるだろうけど演習場豪華になってうれしい
160 23/05/02(火)02:22:24 No.1052867962
ミラージュって戦闘能力は高いけど味方に居てくれて助かった!ってなるような性能ではないからなぁ つまりアサルトに区分してより尖った性能にだな
161 23/05/02(火)02:23:09 No.1052868040
ミラージュは他のレジェンドみたいにちくちく言葉使わないから好き
162 23/05/02(火)02:23:22 No.1052868064
>ドローンに映ってるものが共有されるとかアル促2個持てるとかLMGの弾持ちとリロードが早くなるとかで食いつないでる人がいる格差社会 前者はともかく後者2人はかなり強いだろ あとワトソンはシールド自動回復あるし
163 23/05/02(火)02:23:30 No.1052868082
>ミラージュって戦闘能力は高いけど味方に居てくれて助かった!ってなるような性能ではないからなぁ >つまりアサルトに区分してより尖った性能にだな ただでさえ撃ち合い強いキャラなんだからアサルトにするのはちょっと… 見てみろよバンガの現状を
164 23/05/02(火)02:23:48 No.1052868122
ミラージュスカーミッシャーなのはもうピックすんなよって公式が言ってるようなもんでしょ…
165 23/05/02(火)02:24:00 No.1052868152
ミラージュのアビはスタック制にしよう
166 23/05/02(火)02:24:26 No.1052868210
競技シーン見てたらアル促2枚もドローン共有も強いんだがなぁ まぁパッシブ2つ分の能力持ってるやついるしなんか足してほしいのも確かだが
167 23/05/02(火)02:24:59 No.1052868290
スペランカーみたいな段差で死ぬデコイなんとかしてくれ
168 23/05/02(火)02:25:24 No.1052868361
>たまにピコンピコンうるさいのがいるくらいだ 態度悪い奴は死ぬ前からなんとなく臭うから死んだら拾わず放置するのも手だぞ…人数不利にはなるがまぁ精神衛生を守る為に必要な措置って事で
169 23/05/02(火)02:25:46 No.1052868403
>ミラージュスカーミッシャーなのはもうピックすんなよって公式が言ってるようなもんでしょ… っていうか今のミラージュ別に弱くないっていうか色んなクラスの仕事をつまみ食いで若干こなすみたいな器用貧乏だし ヘタに強いクラス与えたくない気持ちはわかるよ
170 23/05/02(火)02:25:55 No.1052868430
>スペランカーみたいな段差で死ぬデコイなんとかしてくれ これ多分もうなおせないよ 一度なおしたって言ってからの現状だし
171 23/05/02(火)02:25:58 No.1052868436
>見てみろよバンガの現状を モクの性能がクソみてえなことになっててムカつくよ…
172 23/05/02(火)02:26:18 No.1052868479
クリプトはハッカーなんだからリングコンソールも読んでよ…
173 23/05/02(火)02:26:55 No.1052868563
>>見てみろよバンガの現状を >モクの性能がクソみてえなことになっててムカつくよ… そろそろ弱体化くる気はする
174 23/05/02(火)02:27:13 No.1052868606
意図的にバナー拾わなかったりバナー拾って復活しない方がよっぽど性格悪いと思う
175 23/05/02(火)02:27:25 No.1052868630
>クリプトはハッカーなんだからリングコンソールも読んでよ… 今回の再編ってクリプトでリング読むのなくすのが大前提なとこあるから無理だよ……
176 23/05/02(火)02:27:33 No.1052868650
バンガのモクは弱体化って言うかバグ修正の範囲なんじゃ?
177 23/05/02(火)02:27:57 No.1052868710
>意図的にバナー拾わなかったりバナー拾って復活しない方がよっぽど性格悪いと思う ピコンピコンのレス
178 23/05/02(火)02:28:27 No.1052868768
バナー拾ったら絶対蘇生しないと利敵って思ってるのコワー
179 23/05/02(火)02:28:30 No.1052868779
バリのティザーでスモーク吹き飛ばしてたのマジで震えてたよ俺は
180 23/05/02(火)02:28:45 No.1052868817
むしろモク焚いてるのにうっすらと輪郭見える方が正しくない挙動だったので…
181 23/05/02(火)02:29:08 No.1052868869
>むしろモク焚いてるのにうっすらと輪郭見える方が正しくない挙動だったので… そっちじゃないと思うぞ
182 23/05/02(火)02:29:14 No.1052868880
>意図的にバナー拾わなかったりバナー拾って復活しない方がよっぽど性格悪いと思う ピコンピコンうっせえのは周りの敵の音消してるし放置しても許されると思う
183 23/05/02(火)02:29:15 No.1052868881
先に死んだんだから拾われるにせよ拾われないにせよ黙って見てるしかないんだ 文句あるなら死なないこと!
184 23/05/02(火)02:29:15 No.1052868883
>バナー拾ったら絶対蘇生しないと利敵って思ってるのコワー 意図的 何かの目的があってわざとそうするさま。
185 23/05/02(火)02:29:43 No.1052868930
世界大会まで2ヶ月あるんだからモクのリング際バグ直せますよね!
186 23/05/02(火)02:30:12 No.1052868991
>何かの目的があってわざとそうするさま。 蘇生したら自分の身が危ういから起こさないという判断も意図的だが?
187 23/05/02(火)02:30:14 No.1052868996
ピンうるせーのはうるせーんだけど同じレベルに落ちる必要ある?
188 23/05/02(火)02:30:23 No.1052869018
ピコンピコンされたらマクロで限界までピン連打し返してる
189 23/05/02(火)02:30:38 No.1052869058
>世界大会まで2ヶ月あるんだからモクのリング際バグ直せますよね! リング際修正したら索敵スキルでも見えなくなったのが現状じゃないっけ?
190 23/05/02(火)02:30:45 No.1052869074
ピコンピコン連打は最悪だからな… ちょっと鳴らすくらいならもちろんいいけど
191 23/05/02(火)02:31:32 No.1052869155
>ピンうるせーのはうるせーんだけど同じレベルに落ちる必要ある? 拾いに行くのがノーリスクだったらその理論は通るかな
192 23/05/02(火)02:31:55 No.1052869220
死んでる間img見てたりするけどウィンドウ戻すときにうっかりピコンしちゃうと申し訳ねえなって思う
193 23/05/02(火)02:32:26 No.1052869288
ピン連打されたらピン通知切る
194 23/05/02(火)02:32:32 No.1052869303
今のモクってスキャンが入らないんじゃないの アレまだ修正入ってないよね?もしかして入った?
195 23/05/02(火)02:32:36 No.1052869316
ピンの種類増えるんだってね 今は起こさないでとかよさそう
196 23/05/02(火)02:32:39 No.1052869323
そもそも死んだ後にピコンピコン鳴らす機能自体要らなくないかアレ?
197 23/05/02(火)02:32:41 No.1052869327
リスポン催促するやつに限って今さっき敵の足音したとか確認せずに鳴らしてるからな デコイにしてガン逃げしていいなら起こしますけど
198 23/05/02(火)02:33:19 No.1052869403
>デコイにしてガン逃げしていいなら起こしますけど 敵のアーマー育つしなそれもちょっとやだなぁ…
199 23/05/02(火)02:33:20 No.1052869406
>ピンの種類増えるんだってね >今は起こさないでとかよさそう 俺を置いていけとか欲しい時はある
200 23/05/02(火)02:33:22 No.1052869414
>蘇生したら自分の身が危ういから起こさないという判断も意図的だが? ?
201 23/05/02(火)02:33:39 No.1052869450
>そもそも死んだ後にピコンピコン鳴らす機能自体要らなくないかアレ? 忘れてるよ!こっちにビーコンあるよ気付いて!ってアピールはまあ 最低限VCなしでコミュニケーションとれるように作ってあるゲームだしね
202 23/05/02(火)02:34:04 No.1052869506
透けるのも問題だけどスキャン通らないのは大問題じゃん…
203 23/05/02(火)02:34:41 No.1052869583
置いてって欲しいときはrunって言うけどチャット見てるのか伝わってるのかとか怪しい部分はある
204 23/05/02(火)02:35:08 No.1052869650
>そもそも死んだ後にピコンピコン鳴らす機能自体要らなくないかアレ? 拾いに行く時建物入り組んでたり箱だらけだとどこだ!?ってなるからそういう時はピコンピコンしてくれとは思うがいっそ無くしても良い気はする
205 23/05/02(火)02:35:17 No.1052869667
>置いてって欲しいときはrunって言うけどチャット見てるのか伝わってるのかとか怪しい部分はある OK!全力疾走でバナー回収しに行ってやるからな!!
206 23/05/02(火)02:35:42 No.1052869719
アサルトで金スコ出ないみたいな調整は入るかもと思ってる
207 23/05/02(火)02:35:55 No.1052869743
>俺を置いていけとか欲しい時はある チャットの暇無かったり相手に伝わってない時もあるからそういう系のピンは確かに欲しいところだ
208 23/05/02(火)02:35:56 No.1052869751
味方が日本人だったからついnigeteってチャットした事あったけどnigeroだったらBANされてたかもしれねぇ…って後からヒヤッとした
209 23/05/02(火)02:35:59 No.1052869760
ピコンピコンは結果論でいえばいらない機能だよな 普通に考えればあって損ないんだけど普通じゃない奴がアレな使い方するので…
210 23/05/02(火)02:36:16 No.1052869807
ぶっちゃけさっさと死ぬ分には次のゲーム回せるからそれはそれでいいけど
211 23/05/02(火)02:36:22 No.1052869820
>アサルトで金スコ出ないみたいな調整は入るかもと思ってる バンガの所為で他のアサルトまで影響受けるのかわうそ…
212 23/05/02(火)02:37:10 No.1052869938
「ウルト使って」とか切実に欲しい
213 23/05/02(火)02:37:12 No.1052869943
>敵のアーマー育つしなそれもちょっとやだなぁ… よっぽど周りが過疎ってない限り複数部隊寄ってくるし生きてる人間からしたらリスクしかないんだよね 個人的にはほぼ確実に安全に起こせてついでに即漁れるデスボやら揃っててやっと起こすか悩んでくれるくらいでいいと思うわ
214 23/05/02(火)02:37:17 No.1052869956
死んだあとのピコンピコンいらんからマップのビーコンにピンささせて 立て直せるとこのビーコンで起こしてもらいたいから、やめろ…そこで起こしたら敵が来る……
215 23/05/02(火)02:37:47 No.1052870021
run!!gogogo!! 部隊全滅
216 23/05/02(火)02:37:49 No.1052870024
サポートでバナー作れるけど大体抜けられるからちょっと悲しい 次いったほうがいいやって気持ちはわかるんだけどさ
217 23/05/02(火)02:38:01 No.1052870045
修正とか改善パッチの回数自体がめちゃくちゃ少ないし 内容はズレてるしバグは追加するしなのをどうにかして欲しい
218 23/05/02(火)02:38:44 No.1052870141
>「ウルト使って」とか切実に欲しい 自分のウルトピン刺して位置指定したら高確率で使って貰えるよ
219 23/05/02(火)02:38:51 No.1052870158
逃げ回って順位上げるの時間掛かりすぎるし面倒だからよっぽどRP惜しい時以外は味方が箱になったら神風アタックしてるけどごめんね
220 23/05/02(火)02:39:10 No.1052870191
>サポートでバナー作れるけど大体抜けられるからちょっと悲しい >次いったほうがいいやって気持ちはわかるんだけどさ ランク上げよう
221 23/05/02(火)02:39:19 No.1052870219
バナー回収の話はランクなのかカジュアルなのかでかなり違ってくると思うぞ ランクで回転重視でダウン側抜けするのはそんなに居ないだろ
222 23/05/02(火)02:39:33 No.1052870254
>サポートでバナー作れるけど大体抜けられるからちょっと悲しい >次いったほうがいいやって気持ちはわかるんだけどさ 俺の復帰のせいで敵来て全滅したら…って考えてしまう ハイドで順位伸ばすのつまらんのもよくわかる
223 23/05/02(火)02:39:33 No.1052870256
今ビーコンでスキャンされたときとかにマップから敵ピンさせないの不便なんだよね
224 23/05/02(火)02:39:37 No.1052870262
ult要求とか絶対トラブルにしかならん
225 23/05/02(火)02:39:46 No.1052870285
クリプトで部隊数読んではどれだけバナーにピン刺しても今のところ気づいてもらえた回数ゼロだから専用のピン欲しい
226 23/05/02(火)02:40:29 No.1052870379
>ult要求とか絶対トラブルにしかならん その辺まで細かいやりとりしたいならVC使うべきだしなあ
227 23/05/02(火)02:40:36 No.1052870401
書き込みをした人によって削除されました
228 23/05/02(火)02:41:05 No.1052870442
バナー切れしちゃったけどキルポはあったし放置してスマホポチポチしてたら起こされるのビビるよね
229 23/05/02(火)02:41:33 No.1052870502
>クリプトで部隊数読んではどれだけバナーにピン刺しても今のところ気づいてもらえた回数ゼロだから専用のピン欲しい バナーにピン刺しても読まないクリプトはそもそもピンで伝えられるのを知らない もしくは全く読む気がないから専用ピンあっても変わらない
230 23/05/02(火)02:41:39 No.1052870516
ウルトは自分の準備完了言って察してもらう たまには通る
231 23/05/02(火)02:42:00 No.1052870560
>>クリプトで部隊数読んではどれだけバナーにピン刺しても今のところ気づいてもらえた回数ゼロだから専用のピン欲しい >どういう事…? >普通に音声で伝わっていると思うんだけど 味方のクリプトにやって欲しいけどやってくれなかったんだろう
232 23/05/02(火)02:42:02 No.1052870570
>どういう事…? >普通に音声で伝わっていると思うんだけど 俺がクリプトの時じゃなくて他人がクリプト使ってる時に部隊数読んでっていいたいってことね というかよく考えるとピンより先に専用のチュートリアル用意してもらった方が早いな…
233 23/05/02(火)02:42:14 No.1052870586
リスポーンビーコン持ってる時に箱になったらなんか味方に持ってるの分かるようにして欲しい 一応事前にリスポーンビーコン拾ったら持ってるって連絡はするけど中々ね…
234 23/05/02(火)02:42:34 No.1052870622
>ウルトは自分の準備完了言って察してもらう >たまには通る 俺はそれやられると使用宣言かな?と思っちゃうな
235 23/05/02(火)02:42:38 No.1052870629
クリプトはドローンの機能多すぎて説明されない機能が多々あるからな…
236 23/05/02(火)02:43:12 No.1052870690
>クリプトはドローンの機能多すぎて説明されない機能が多々あるからな… 普通にビーコン起動するよりドローン経由の方が早いとか知らん人多そうだ
237 23/05/02(火)02:43:31 No.1052870735
スプ1途中から全く触ってなかったけどまだ8日あるのか…バトルパス70くらいだったしバトルパス上げも兼ねてダイヤまで上げるか
238 23/05/02(火)02:43:33 No.1052870738
>ランク上げよう >ランクで回転重視でダウン側抜けするのはそんなに居ないだろ 上の方だと違うのか…ゴールドだと大体回収できなくなるタイミングでいなくなっちゃう
239 23/05/02(火)02:43:53 No.1052870791
クリプト専だから気が付かなかったけどバナー化した味方視点だとドローン経由じゃなくても部隊数見れるんだね わざわざ律儀に部隊数報告してから起こしてた俺がバカみたい
240 23/05/02(火)02:44:30 No.1052870869
クリプトはドローンないとなんにもできない前提でバランス取ってるから… いい感じのパッシブって言われても難しくないか
241 23/05/02(火)02:44:33 No.1052870880
バナークラフトは確実でもないしパーティ向けと割り切って欲しい
242 23/05/02(火)02:45:04 No.1052870933
周りにいっぱいいるぞ!じゃなくて部隊数ちゃんといってほしいなって気持ちがたまにある
243 23/05/02(火)02:45:14 No.1052870951
>クリプトはドローンないとなんにもできない前提でバランス取ってるから… >いい感じのパッシブって言われても難しくないか またドローンに機能盛るか… 確かまだクラフトは出来なかったよね?
244 23/05/02(火)02:45:28 No.1052870980
>クリプト専だから気が付かなかったけどバナー化した味方視点だとドローン経由じゃなくても部隊数見れるんだね >わざわざ律儀に部隊数報告してから起こしてた俺がバカみたい 見てないやつ多いからピン差したほうがいいよ、なんならピン差しても聞いてないから
245 23/05/02(火)02:45:34 No.1052870999
>クリプトはドローンの機能多すぎて説明されない機能が多々あるからな… バナーは俺が拾うから!ってドローン飛ばしても無理やり拾おうとするもう1人の味方たまに見るよ おかげで2つ回収だよ…どこで起こせばいいやら…
246 23/05/02(火)02:45:39 No.1052871011
新能力が出ても自分が使う想像じゃなくてチーターに使われたら終わりじゃんって発想が出てきてつくづく嫌になるわ
247 23/05/02(火)02:45:42 No.1052871020
>周りにいっぱいいるぞ!じゃなくて部隊数ちゃんといってほしいなって気持ちがたまにある いっぱい居るぞ!の時だけはチャットで数字だけ打っているな自分は
248 23/05/02(火)02:46:02 No.1052871064
ドローンにアイテム回収機能とポーチ機能付けるか…
249 23/05/02(火)02:46:24 No.1052871106
>クリプト専だから気が付かなかったけどバナー化した味方視点だとドローン経由じゃなくても部隊数見れるんだね >わざわざ律儀に部隊数報告してから起こしてた俺がバカみたい 画面見てなかったのかな?って人たまにいるから一応ピンもさしてあげて
250 23/05/02(火)02:46:42 No.1052871133
クリプトは4以上数えられないから…
251 23/05/02(火)02:46:57 No.1052871161
>ドローンにアイテム回収機能とポーチ機能付けるか… 昔バグでドローン展開中にインベントリ開いて捨てるとドローンから出てくるとかあったな
252 23/05/02(火)02:46:59 No.1052871166
クラフト材料も回収できるようになったら地味に嬉しいかもしれない
253 23/05/02(火)02:47:30 No.1052871227
それこそ死んでる間によそ見してる人も絶対多いからな… ぶおーんとリスポンの音してあっ来たかーとかなりがちだろうし
254 23/05/02(火)02:47:36 No.1052871242
クリプトくんは3までしか数えられないしドローンないとただのパンピーです優しくしてあげてくださいね まあ周りに4部隊以上いたら5も6も似たようなもんだけどさ
255 23/05/02(火)02:47:45 No.1052871256
死んだ視点だとバグってずっと0部隊表記じゃなかった?治った?
256 23/05/02(火)02:47:46 No.1052871258
>クリプトは4以上数えられないから… valveよりあたまいいな!
257 23/05/02(火)02:48:06 No.1052871300
まぁ実際ドローンでバナー回収もリスポーンもしないクリプトも珍しくないからなぁ…
258 23/05/02(火)02:48:06 No.1052871305
>ult要求とか絶対トラブルにしかならん ちゅうごくじんが母国語でVCでわめいたあとに俺のヴァルをパンチして来たことがある まあウルト切ってやったけどいい気持ちでは無かった せめて英語で話してくれ…
259 23/05/02(火)02:48:40 No.1052871369
>バナーは俺が拾うから!ってドローン飛ばしても無理やり拾おうとするもう1人の味方たまに見るよ >おかげで2つ回収だよ…どこで起こせばいいやら… これはあるね 俺がドローンで拾うからって意味でバナーにピン刺したら「バナーを拾うぞ!」みたいなセリフ出て、もう1人がバナーのところに走っていっちゃうとか
260 23/05/02(火)02:49:08 No.1052871409
ヴァルに飛んで欲しい時はマップピン打っているな 遠くにピン打てば大体気が付いて貰えている気はする
261 23/05/02(火)02:49:21 No.1052871437
ヴァルとローバは既にウルトハラスメントされがちなのに…
262 23/05/02(火)02:49:30 No.1052871453
バナーピン刺しは頑張って拾うぞ!と捉えられてもおかしくないから仕方ないね…
263 23/05/02(火)02:50:00 No.1052871517
>クラフト材料も回収できるようになったら地味に嬉しいかもしれない ローバのurtで箱あいた時に材料ローバの懐はいってくれたら嬉しい
264 23/05/02(火)02:50:22 No.1052871554
クリプトのバフだとドローン投げて設置は過去最高レベルのバフじゃねえかな 交戦中に動きながらできることが増えたのは革命的だった
265 23/05/02(火)02:50:51 No.1052871611
他は言ったことないけどval ult plzは結構言った記憶がある 半分ぐらい無視される
266 23/05/02(火)02:51:12 No.1052871646
>ローバのurtで箱あいた時に材料ローバの懐はいってくれたら嬉しい 競技シーンで壊れそう
267 23/05/02(火)02:51:32 No.1052871687
現状なら工夫して察してもらえないなら仕方ないで済むから丁度いいんじゃないか
268 23/05/02(火)02:51:34 No.1052871692
>ちゅうごくじんが母国語でVCでわめいたあとに俺のヴァルをパンチして来たことがある >まあウルト切ってやったけどいい気持ちでは無かった せめて英語で話してくれ… 中国韓国は基本自国語しか話さないし打ってこないけど罵倒だけは英語で伝えてくる人多い気がする
269 23/05/02(火)02:51:40 No.1052871702
ローバのultは弾と同じで消費なしに周囲の材料集められてもいいんじゃねえかな
270 23/05/02(火)02:51:48 No.1052871716
クリプトには回復しながらドローンを起動する動きがあるけど あれって仕様で良いんだろうか
271 23/05/02(火)02:52:15 No.1052871782
>ヴァルとローバは既にウルトハラスメントされがちなのに… ブラマはブラハのスキャン程度には気を遣わないといけないんだけどな…
272 23/05/02(火)02:52:38 No.1052871814
じゃあまた昔みたいにドローンにアークスターさせるようにするか!
273 23/05/02(火)02:52:51 No.1052871831
ローバはともかくヴァルはult使わないと死ぬ!って場面割とあるからな…
274 23/05/02(火)02:53:07 No.1052871857
>クリプトのバフだとドローン投げて設置は過去最高レベルのバフじゃねえかな >交戦中に動きながらできることが増えたのは革命的だった これはかなりデカいバフではあったと思う なんか危険そうな壁の向こうとか部屋の中にとりあえず投げて確認とか出来るようになったのはデカい あと乱戦時に追っかけっこになった時とか壁に投げて相手の位置把握とかすぐに出来るようになった
275 23/05/02(火)02:53:09 No.1052871861
ブラハのスキャンは敵いたら即殴りかからないといけない気がするのは俺だけか…?
276 23/05/02(火)02:53:21 No.1052871879
じゃあ贅沢言わないからドローンの展開超高速にして
277 23/05/02(火)02:54:04 No.1052871968
>じゃあ贅沢言わないからドローンの展開超高速にして 贅沢すぎる… と言うか現状全然強化必要なほど弱くないだろクリプト!
278 23/05/02(火)02:54:05 No.1052871971
いいよね索敵終了前に適当な開けたポジションに置いたブラマが原因で壊滅
279 23/05/02(火)02:54:05 No.1052871974
>じゃあまた昔みたいにドローンにシーラ付けれるようにするか!
280 23/05/02(火)02:54:30 No.1052872022
深夜帯にクリプト選んだら全キャラで一番弱いと主張するクリプトアンチに出会ってしまった…やはり深夜帯のボイチャはだめだ
281 23/05/02(火)02:54:41 No.1052872040
EMPでドア破壊できるようにしようぜ バリケード壊せるんだからイケるだろ
282 23/05/02(火)02:54:51 No.1052872058
ウルト欲しい時とか味方が欲しがる時はULT plzでチャットない? もしかして今のランクそんなにチャット文化消えた…?
283 23/05/02(火)02:55:18 No.1052872107
クリプトの性能は今でもトップクラスに近いのにこれ以上バフ貰うとさすがにやばいと思う
284 23/05/02(火)02:55:21 No.1052872120
>深夜帯にクリプト選んだら全キャラで一番弱いと主張するクリプトアンチに出会ってしまった…やはり深夜帯のボイチャはだめだ ああ…皮無しの存在を無視するなんて酷い野良も居たもんだ…
285 23/05/02(火)02:55:32 No.1052872137
>贅沢すぎる… >と言うか現状全然強化必要なほど弱くないだろクリプト! 敷居が高すぎるのは相変わらずだから 初級者くらいのプレイヤーにも扱いやすい何かは欲しいかもしれない…
286 23/05/02(火)02:55:35 No.1052872141
アークスタードローンは今ニューキャッスルが似たようなことできるから…
287 23/05/02(火)02:55:40 No.1052872146
>いいよね索敵終了前に適当な開けたポジションに置いたブラマが原因で壊滅 こっちの位置が一方的に知られるからガンガン漁夫が寄ってくる…
288 23/05/02(火)02:55:44 No.1052872151
ブラハはウルトが強い人が使うと強いやつじゃなくてチームに恩恵を与えられるタイプだったらもっと使われると思う
289 23/05/02(火)02:56:03 No.1052872180
クリプトはEMP強いだけでお釣り出るレベルだから現状のままでいいかなって…
290 23/05/02(火)02:56:07 No.1052872185
>敷居が高すぎるのは相変わらずだから >初級者くらいのプレイヤーにも扱いやすい何かは欲しいかもしれない… やはりクリプト専用のチュートリアルが必要…
291 23/05/02(火)02:56:13 No.1052872191
リブートでスパイクドロップは破壊できるようにしてくれ…というかスパイクドロップの耐久下げてくれ地味に固い
292 23/05/02(火)02:56:25 No.1052872212
>深夜帯にクリプト選んだら全キャラで一番弱いと主張するクリプトアンチに出会ってしまった…やはり深夜帯のボイチャはだめだ そんな時のためのバナーとバッジよある程度成績出してるの見せとけば文句は言われん
293 23/05/02(火)02:56:30 No.1052872221
>ブラハはウルトが強い人が使うと強いやつじゃなくてチームに恩恵を与えられるタイプだったらもっと使われると思う あいつ頭がデカすぎるのが一番ダメなんじゃないの?
294 23/05/02(火)02:56:37 No.1052872236
>初級者くらいのプレイヤーにも扱いやすい何かは欲しいかもしれない… 投げドローンは扱いやすさに貢献したとは思うよ 疑似スキャンできんの楽すぎる
295 23/05/02(火)02:56:56 No.1052872268
99とネメシスナーフ入るだろうから武器トレンドどうなるかが気になる
296 23/05/02(火)02:57:10 No.1052872294
>ブラハはウルトが強い人が使うと強いやつじゃなくてチームに恩恵を与えられるタイプだったらもっと使われると思う なのでナーフされました
297 23/05/02(火)02:57:15 No.1052872307
>深夜帯にクリプト選んだら全キャラで一番弱いと主張するクリプトアンチに出会ってしまった… かなり昔の話になるけどこっちはローバアンチと出会ったことあるな… まずピック画面で「WTF」言われた上に初動被りで全滅したあとで「ローバ使うな」ってチャットされたの今でも覚えてるわ
298 23/05/02(火)02:57:31 No.1052872335
ドリルドローンは強くないんだろうけど見てて面白い
299 23/05/02(火)02:57:56 No.1052872382
>99とネメシスナーフ入るだろうから武器トレンドどうなるかが気になる 99はもう既にウルト使用する動画で装弾数減ってるのが確認された
300 23/05/02(火)02:58:02 No.1052872388
>>敷居が高すぎるのは相変わらずだから >>初級者くらいのプレイヤーにも扱いやすい何かは欲しいかもしれない… >やはりクリプト専用のチュートリアルが必要… 全員に欲しいとこではある キャッスルの壁が痛いのとかマギーのドリルで敵ハイライトされるの最近知ったぞ!?
301 23/05/02(火)02:58:07 No.1052872397
ブラハって今ウルト中にダメージ食らってもダメージ喰らった方向まで白黒になってるんだっけ
302 23/05/02(火)02:58:25 No.1052872430
>ドリルドローンは強くないんだろうけど見てて面白い ウワー!なんか来た!ってなる威圧感はピカイチ 陽動にはなるかもしれん
303 23/05/02(火)02:58:27 No.1052872434
名前が「バンガ使うやつはバカ」ってのならいたな… 無論バンガで行ったし4位くらいまでは行った
304 23/05/02(火)02:59:19 No.1052872533
>キャッスルの壁が痛いのとかマギーのドリルで敵ハイライトされるの最近知ったぞ!? マギーは敵に攻撃すると自分だけ敵が見えるぞ ドリル関係ないからうまいことやれ!
305 23/05/02(火)02:59:22 No.1052872536
ドローン投げ出来る様になったクリプトはソロでも強いんだけど面倒くさいって理由で万年最下位
306 23/05/02(火)02:59:27 No.1052872544
クリプトもワットソンのパッシブみたいにウル促2枚持ちさせて… 一枚で100%チャージさせろなんて贅沢言わないから…
307 23/05/02(火)02:59:55 No.1052872588
>名前が「バンガ使うやつはバカ」ってのならいたな… >無論バンガで行ったし4位くらいまでは行った pad使っててモクで全然当たらなかったんだろうな…
308 23/05/02(火)03:00:09 No.1052872611
>クリプトもワットソンのパッシブみたいにウル促2枚持ちさせて… >一枚で100%チャージさせろなんて贅沢言わないから… やめろEMP連打しようとすんな
309 23/05/02(火)03:00:10 No.1052872613
>クリプトもワットソンのパッシブみたいにウル促2枚持ちさせて… >一枚で100%チャージさせろなんて贅沢言わないから… 死ぬほどEMP飛んでくるの糞すぎるからだめ
310 23/05/02(火)03:01:07 No.1052872724
ドローンのヒットボックスを小さくしました!
311 23/05/02(火)03:01:09 No.1052872727
ブラマを自分のためにしかウルト使わず仲間触ってないのに締めたりする意地悪ローバとかバンガモクが邪魔で激ローの敵見失ったからアンチの気持ちはわかる 名前やVCにするのは理解できんけど
312 23/05/02(火)03:02:15 No.1052872843
めんどくさいもあるけど見た目も酷い
313 23/05/02(火)03:02:18 No.1052872850
個人的な要望だけどマギー玉は飛距離伸ばすより回転率上げてポンポン投げれるようにしてほしかった 戦術に近い感覚で使える弱めultみたいな調整が良かったな
314 23/05/02(火)03:02:24 No.1052872861
>ドローン投げ出来る様になったクリプトはソロでも強いんだけど面倒くさいって理由で万年最下位 実際やること多くて面倒ではあるが強いよね
315 23/05/02(火)03:02:34 No.1052872876
敵を1人落としたけど敵のカタリストが上手く壁を貼って遮断された時にクリプトのドローンで壁の上から敵を丸見えに出来た時は気持ちよかった
316 23/05/02(火)03:02:47 No.1052872895
EMPは遠距離壁貫通範囲攻撃で各種アビウルト封殺って超機能なんだから あんなの連打されたら禄でもないゲームなるのは火を見るより明らかだろ!
317 23/05/02(火)03:02:52 No.1052872904
競技では強いけどランクでは使うのがめんどくさいキャラいるよね ジブとかクリプトとかワットソンとか…
318 23/05/02(火)03:03:37 No.1052872976
>めんどくさいもあるけど見た目も酷い カッコいいだろ!ホワイトリストとか雇われ兵とか! しゃがんでドローン飛ばしてる時の姿が滑稽というかシュールではあるけども!
319 23/05/02(火)03:03:54 No.1052873015
カタリストは良レジェだと思う
320 23/05/02(火)03:04:06 No.1052873026
>しゃがんでドローン飛ばしてる時の姿が滑稽というかシュールではあるけども! (またピコピコで遊んでる…)
321 23/05/02(火)03:05:05 No.1052873096
今でも思うけどヴァルultは性能下げるより一番ひどかったときのライフラインパッケージ並みにクールタイム長くするほうが良かったと思う クソ重い代わりにうまく使えば逆転くらいの調整
322 23/05/02(火)03:05:35 No.1052873137
>敵を1人落としたけど敵のカタリストが上手く壁を貼って遮断された時にクリプトのドローンで壁の上から敵を丸見えに出来た時は気持ちよかった 最高の漁夫タイミングよね この前壁に飲まれてドローン爆裂しちゃったけど…あれ攻撃判定あるんだね
323 23/05/02(火)03:05:40 No.1052873143
敵のリスポーン船にマザーロード打ったら炎がすごい広がって楽しかった
324 23/05/02(火)03:06:32 No.1052873224
ライフラインパッケージにモバリス機能つけて!って思ってるけど利敵になりかねないからやっぱだめだわ ライフラインパッケージもうちょいなんかほしい
325 23/05/02(火)03:07:44 No.1052873325
>カッコいいだろ!ホワイトリストとか雇われ兵とか! APEXじゃ無理だろうけど性能同じで美男美女だったらピック率クソ高いと思う そんくらい強い
326 23/05/02(火)03:07:44 No.1052873326
>ライフラインパッケージにモバリス機能つけて!って思ってるけど利敵になりかねないからやっぱだめだわ >ライフラインパッケージもうちょいなんかほしい もういっそ地面から生えてほしい
327 23/05/02(火)03:07:45 No.1052873330
傍から見るとスマホでゲームやってるかエロビデオ鑑賞してるようにしか見えないのはドローン使いの宿命みたいなもんだ
328 23/05/02(火)03:07:55 No.1052873347
>ライフラインパッケージもうちょいなんかほしい サイズを3倍にする
329 23/05/02(火)03:08:10 No.1052873366
皮無しはultどうにかならんの
330 23/05/02(火)03:08:50 No.1052873418
>皮無しはultどうにかならんの どうにかなっちゃってたのでどうにかしたらどうにもならなくなっちゃった
331 23/05/02(火)03:09:16 No.1052873453
クリプトのスキンは今のシーズンのダフトパンクみたいなスキンが久々の当たりだった気がする
332 23/05/02(火)03:09:18 No.1052873456
ライフラインパッケージは出しても味方が勝手にどっかいって強化にならないのが一番だめだからな…
333 23/05/02(火)03:09:27 No.1052873469
>皮無しはultどうにかならんの 以前の仕様に戻すとか? 距離伸ばしてライフ回復無しの仕様
334 23/05/02(火)03:09:39 No.1052873489
遮蔽用意できるのが一番強い気がするパッケージ 普段使いは人呼ぶ割に大したもの入ってない率高い気がする
335 23/05/02(火)03:09:44 No.1052873501
不愉快指数高すぎるから皮無しはウルトリワークされるまでそのまま眠ってて
336 23/05/02(火)03:09:50 No.1052873512
>ライフラインパッケージは出しても味方が勝手にどっかいって強化にならないのが一番だめだからな… お前が!!!紫ノック取らないと!!!金ノックが出ないの!!!!ってなるやつ
337 23/05/02(火)03:10:25 No.1052873553
トーテムは時間と距離は今のままでいいからイベントのゾンビみたいに走らせてくれ
338 23/05/02(火)03:10:51 No.1052873585
>皮無しはultどうにかならんの リワークいつくるのかね? 個人的には銃撃てなくていいからハロウィンイベントみたいなケモノみたいな感じにしてほしい
339 23/05/02(火)03:11:19 No.1052873615
皮無しultはコンセプトそのものがダメ
340 23/05/02(火)03:11:21 No.1052873618
次のシーズンでレヴリワークという話だったはず…
341 23/05/02(火)03:11:33 No.1052873632
トーテム範囲内の味方にバフかけるとかでいいと思う
342 23/05/02(火)03:12:35 No.1052873699
>お前が!!!紫ノック取らないと!!!金ノックが出ないの!!!!ってなるやつ ヘルメットでもたまにある…
343 23/05/02(火)03:12:53 No.1052873721
オクタンの分までお仕置きされてパッシブの方も当てつけみたいにネズミ返しだらけのマップ実装されてるからだいぶ可哀想
344 23/05/02(火)03:13:11 No.1052873747
皮無しはパッシブは優秀なはずなのに音バグで他のキャラも足音消えたりするし 高いところ登れるって言ってもヴァルがもっと便利だし 黙れ玉はパンチ力ないし… 黙れ玉に0.5秒スタンとかつかねえかな…
345 23/05/02(火)03:13:14 No.1052873750
皮無しultは使ったら移動速度アップ効果あって良いと思う その代わりワンダウンで強制帰還な
346 23/05/02(火)03:14:00 No.1052873805
スタンとか絶対やめたほうがいい
347 23/05/02(火)03:14:03 No.1052873810
黙れ玉だけは現状でもかなり強いよアレ
348 23/05/02(火)03:14:13 No.1052873827
正直新キャラ云々より音周りの改善のが楽しみではある
349 23/05/02(火)03:14:34 No.1052873858
>スタンとか絶対やめたほうがいい こう…ヴァルのミサイルほどじゃなくて一瞬だけ止まる感じで…
350 23/05/02(火)03:14:41 No.1052873868
黙れ玉はクソうるさいエフェクトも込みの性能だからな
351 23/05/02(火)03:15:04 No.1052873906
>黙れ玉だけは現状でもかなり強いよアレ 置いてあった時の触りたくねえ感強いよね あと見づらい
352 23/05/02(火)03:15:12 No.1052873914
>正直新キャラ云々より音周りの改善のが楽しみではある このゲーム音周りで何回もクソバグやらかしてるから不安しかねえ
353 23/05/02(火)03:16:51 No.1052874031
レイスパス使ってるから余計に触れると死ぬ感強いサイレンス
354 23/05/02(火)03:16:57 No.1052874040
地味に範囲広いからな黙れ玉… これくらい大丈夫だろで脇通ると大抵当たる
355 23/05/02(火)03:17:01 No.1052874043
皮無しはしゃがみ腰撃ちで味方の後ろからスピファとか撃つのは楽しかった 今は流石に使ってすらいないが
356 23/05/02(火)03:17:42 No.1052874085
パスとかで黙れ玉触ると翼をもがれたヒリみたいな気分になるからな
357 23/05/02(火)03:17:48 No.1052874094
黙れ玉で嫌がらせしても普通に突っ込んできてエイムゴリラに轢き殺されるんですけお!!!
358 23/05/02(火)03:18:19 No.1052874131
皮無し2年くらいずっとリワークくるリワークくる言われてるイメージ
359 23/05/02(火)03:18:19 No.1052874132
パッシブも無効化されるの忘れがち
360 23/05/02(火)03:18:48 No.1052874178
>黙れ玉で嫌がらせしても普通に突っ込んできてエイムゴリラに轢き殺されるんですけお!!! 当てただけでエイムゴリラ黙らせられるアビリティそうそう無いだろ
361 23/05/02(火)03:19:40 No.1052874246
ジブは初期キャラなのに使いづらすぎる…
362 23/05/02(火)03:20:04 No.1052874276
トーテムありきのクソデカヒットボックスと短小射程黙れ玉なのにトーテムがゴミだから全部ゴミ
363 <a href="mailto:大砲">23/05/02(火)03:20:20</a> [大砲] No.1052874300
>当てただけでエイムゴリラ黙らせられるアビリティそうそう無いだろ 私はエイムアシストを切れるわよ
364 23/05/02(火)03:21:47 No.1052874419
>皮無し2年くらいずっとリワークくるリワークくる言われてるイメージ プレイヤー激減でアンケートとかするなら仕事しろよって言いたい
365 23/05/02(火)03:22:00 No.1052874447
>パッシブも無効化されるの忘れがち ライフラインとかニューキャッスルで蘇生しようとして普通の蘇生になってビビることはある
366 23/05/02(火)03:22:48 No.1052874513
皮無し好きだからULTリワーク来たら使いたい
367 23/05/02(火)03:24:04 No.1052874629
ウルト強すぎてもあれだからそのままで全然いいけど 壁の少しの出っ張りで登れないの悲しすぎるから何とかしてくれ
368 23/05/02(火)03:25:19 No.1052874729
ミックステープのbotはそろそろ一掃されないかな…
369 23/05/02(火)03:25:26 No.1052874738
>>ライフラインパッケージは出しても味方が勝手にどっかいって強化にならないのが一番だめだからな… >お前が!!!紫ノック取らないと!!!金ノックが出ないの!!!!ってなるやつ そういう仕様だったんだ…ケアパケごときの為に引き返すの面倒だから要らねっていつも先行して走っててごめん
370 23/05/02(火)03:27:08 No.1052874881
マギーにバフくれ
371 23/05/02(火)03:27:15 No.1052874891
>個人的な要望だけどマギー玉は飛距離伸ばすより回転率上げてポンポン投げれるようにしてほしかった >戦術に近い感覚で使える弱めultみたいな調整が良かったな 現時点でも回転爆速じゃん!
372 23/05/02(火)03:28:30 No.1052874993
多分次シーズンも大砲使ってると思う
373 23/05/02(火)03:29:17 No.1052875055
まどマギはスキルの範囲もうちょっと広くしてくれたら一気にクソキャラになりそうだからやってくれ
374 23/05/02(火)03:29:28 No.1052875072
ヒューズとマギーで金ヘルもつと銃撃つよりアビ撃つ方が楽しくなっちゃう
375 23/05/02(火)03:30:39 No.1052875154
>現時点でも回転爆速じゃん! やだー!初期の性能でいいから60秒に一回投げたい!!!! ストライクしたい!!!!
376 23/05/02(火)03:31:12 No.1052875192
大砲はただでさえまともに強いのにアサルトは強すぎる アサルト自体にデバフかかりそうだけど
377 23/05/02(火)03:31:48 No.1052875229
>マギーにバフくれ スキルのストック2本にしたら結構ヤバそう
378 23/05/02(火)03:32:27 No.1052875274
今でも弱いキャラじゃないのは理解してるけどシアの心拍センサー戻してくれないかな 操作の快適性落として弱くするくらいなら普通に性能落としてくれ中心捉えた時マジで見えづらい
379 23/05/02(火)03:32:37 No.1052875291
>スキルのストック2本にしたら結構ヤバそう ヒューズと同じことになるだろうけどインファイトクソ強いし間違いなく暴れる
380 23/05/02(火)03:33:13 No.1052875324
>大砲はただでさえまともに強いのにアサルトは強すぎる >アサルト自体にデバフかかりそうだけど 流石に金スコポンポン出てくるのはやりすぎな気がする
381 <a href="mailto:ミラージュ">23/05/02(火)03:34:44</a> [ミラージュ] No.1052875426
おれなんでアサルトじゃないの?
382 23/05/02(火)03:35:01 No.1052875437
シアは今でも強いけどパッシブでの索敵はなんかあんまり信用できないとは思う
383 23/05/02(火)03:35:33 No.1052875469
さして強くもないのに懲罰クラスに入れられた一般人に悲しい現在…
384 23/05/02(火)03:36:01 No.1052875508
センサーもたもたしてするのシンプルに操作に不快感あるのよね
385 23/05/02(火)03:36:05 No.1052875512
アサルトに比べるとスカミ弱いけどスカミ強化したらバランス壊れるのはわかる
386 23/05/02(火)03:37:38 No.1052875616
ミラージュはデコイ3発にしろ もっと増えろ
387 23/05/02(火)03:38:25 No.1052875673
>アサルトに比べるとスカミ弱いけどスカミ強化したらバランス壊れるのはわかる スカミはそのままでいいよ 意図的に他より弱いクラスにされてると思う ミラージュはアサルトかサポートにしてもいいけど
388 23/05/02(火)03:39:48 No.1052875770
アサルトボックスそのままでもいいからサポートボックスから上位装備だしたりしてくんないかな…
389 23/05/02(火)03:40:24 No.1052875805
バンガとミラージはクラス取り替えで
390 23/05/02(火)03:40:57 No.1052875838
アサルトが強すぎることよりサポートが同じくサプライから追加のアイテム得る能力なのに格差がありすぎるのがひどいと思う
391 23/05/02(火)03:41:59 No.1052875898
スカミっぽい性能なのにちゃっかりアサルト側にいるリード博士…
392 23/05/02(火)03:47:01 No.1052876149
スカーミッシャーは公式に >スカーミッシャーは他のレジェンドより素早く戦闘に入り、厳しい状況から抜け出すことができます。最初に戦闘に参加したり、チームの行動オプションを広げることが多くあります。 とかクソ適当なこと書いてあるのがひどい それそういうことができるレジェンドをスカーミッシャーに集めたってだけでスカーミッシャーの固有スキルとは全く関係ないですよね…?
393 23/05/02(火)03:52:39 No.1052876419
クラス能力に格差があることは別に悪いことじゃない バンガだけ万能に強すぎ感があるけど他のアサルトはパッとしなかったのが明確に強み貰えていい感じに使用率が上がったと思う
394 23/05/02(火)03:52:41 No.1052876421
ドリルは遮蔽ファイト時も方向絞れるのつえーから二本与えたらだいぶ強い 家籠もりに対してはもはや壊れ
395 23/05/02(火)03:53:44 No.1052876473
ミラージュだしいいだろ…って運営思ってるよ
396 23/05/02(火)03:56:54 No.1052876641
まぁ素のバンガが足速くて煙で撹乱できてウルトで攻撃できる便利なキャラだったからな 何故かプレイヤーからの評価が低かっただけで
397 23/05/02(火)03:58:52 No.1052876736
新しい訓練所いいじゃん!
398 23/05/02(火)04:01:29 No.1052876854
>まぁ素のバンガが足速くて煙で撹乱できてウルトで攻撃できる便利なキャラだったからな >何故かプレイヤーからの評価が低かっただけで 元々上位帯での使用率高めだったりだから言うほど評価低くなかったよ
399 23/05/02(火)04:02:07 No.1052876890
ミラージュはせめてサポートだろうよ 蘇生関連能力持ってんの運営忘れてんじゃねえのか