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23/05/02(火)00:44:28 うわー... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1682955868538.jpg 23/05/02(火)00:44:28 No.1052847927

うわーん!ミニゲームの自機ユズだと簡単なのにアリスだとなんか難しいです! このポンコツロボ!

1 23/05/02(火)00:53:33 No.1052850476

>このポンコツロボ! アリスが…魔王だからですか?

2 23/05/02(火)01:19:52 No.1052857111

ハードいまだにクリアできない

3 23/05/02(火)01:20:44 No.1052857304

逆にユズの方が難しく感じる

4 23/05/02(火)01:22:08 No.1052857626

アリスとユズでは楽勝 箱ユズは何故かダメージ通らないことがあって苦労する

5 23/05/02(火)01:22:43 No.1052857763

弾の発射にディレイがあるというシューティングゲームで許されない性能をしてるのがアリス やっぱロボットはダメだな、次!

6 23/05/02(火)01:23:09 No.1052857879

操作性がクソ過ぎる…

7 23/05/02(火)01:24:02 No.1052858077

ハードは20ステージぐらい欲しかった

8 23/05/02(火)01:25:15 No.1052858353

自分が作ったゲームなのに弱いアリス

9 23/05/02(火)01:26:16 No.1052858581

ハード楽すぎる

10 23/05/02(火)01:26:42 No.1052858667

これ掃討した方が報酬美味しい?

11 23/05/02(火)01:27:50 No.1052858864

やっとアリスのコツが分かってきた 基本ちょん押しの2連射で早々に片づけないと押される

12 23/05/02(火)01:29:24 No.1052859135

反射+貫通揃えたら回避に専念できる 火傷はボスにバグかと思うくらいダメージ出る 移動停止直後から射撃開始するので少し動いてすぐ止まるを繰り返すと疑似的にレート上げられる やっててコツらしいコツはこれくらいだと思う

13 23/05/02(火)01:31:12 No.1052859542

ミニゲームの時だけ光の剣捨てろ

14 23/05/02(火)01:33:14 No.1052859952

アリスとユズってそんなに性能違うか?

15 23/05/02(火)01:35:28 No.1052860365

ハードは箱ゆずで突破したな 雰囲気でやってるから素のゆずとの違いは認識してない

16 23/05/02(火)01:36:07 No.1052860492

箱ユズは貫通取らないほうが強いような気がする

17 23/05/02(火)01:40:52 No.1052861362

ユズって2種類いるの…?

18 23/05/02(火)01:44:06 No.1052861955

>ユズって2種類いるの…? キャラ選択画面でコナミコマンドだ!

19 23/05/02(火)01:48:56 No.1052862808

>箱ユズは貫通取らないほうが強いような気がする 取ると範囲減るので取らない方が強いよ

20 23/05/02(火)01:50:11 No.1052863019

ステージ5あたりで終わってしまう

21 23/05/02(火)01:51:44 No.1052863271

さっさと貫通反射とって飛んでくる弾がはっきり減るまで避け続ければなんとかなる

22 23/05/02(火)01:54:07 No.1052863665

>アリスとユズってそんなに性能違うか? なれると気にならないけど最初はアリス無理だった 発射速度とかなんか違う気がする

23 23/05/02(火)01:54:44 No.1052863798

LoLのadcみたいにAA終了待機時間キャンセルすればいいと気づけばあとは簡単よ

24 23/05/02(火)02:02:13 No.1052865009

ハードとノーマルで報酬格差ほしかったなあ 頑張ったごほうびくだち

25 23/05/02(火)02:04:27 No.1052865343

ノーマルだと思い込んでやってたらハードクリアしてた…パワーアップの引きが良ければかなり難易度下がるね

26 23/05/02(火)02:04:53 No.1052865437

序盤で貫通と反社が取れるかどうか次第

27 23/05/02(火)02:05:34 No.1052865540

>弾の発射にディレイがあるというシューティングゲームで許されない性能をしてるのがアリス >やっぱロボットはダメだな、次! 発射後に動くとスキ消し出来るからシューティングというよりLoLのADCの使い心地なんだよねアリスの方は

28 23/05/02(火)02:05:36 No.1052865548

ミニゲームって別に毎日やらなくても最終日に1回やって掃討でいい…?

29 23/05/02(火)02:06:03 No.1052865633

>ミニゲームって別に毎日やらなくても最終日に1回やって掃討でいい…? それやって取り逃し起こしても誰も慰めてくれないからな

30 23/05/02(火)02:06:22 No.1052865681

>ハードとノーマルで報酬格差ほしかったなあ >頑張ったごほうびくだち ハードクリアおめでとうトロフィーくらいは欲しかったかもしれん

31 23/05/02(火)02:07:06 No.1052865785

>火傷はボスにバグかと思うくらいダメージ出る 最大HPに応じた割合ダメージが発生するからボス特効スキルだよ

32 23/05/02(火)02:07:11 No.1052865795

iPhoneだとクリア後確定フリーズするの何とかならないかな…

33 23/05/02(火)02:07:17 No.1052865807

ちょん押し発射レート上げ使ってクリアしたけどなんかズルいことしてる気分になる… でもこれ使わずにクリアできるしない

34 23/05/02(火)02:07:23 No.1052865830

>ノーマルだと思い込んでやってたらハードクリアしてた…パワーアップの引きが良ければかなり難易度下がるね 反射無しで後半の弾幕かいくぐれる気がしない

35 23/05/02(火)02:08:01 No.1052865941

>ちょん押し発射レート上げ使ってクリアしたけどなんかズルいことしてる気分になる… >でもこれ使わずにクリアできるしない ゲーム部作ゲームのバグみたいなもんだと思って有効活用させてもらってる

36 23/05/02(火)02:08:10 No.1052865964

>iPhoneだとクリア後確定フリーズするの何とかならないかな… iPhone11Proってだいぶ古い端末だけどそんなんならんかったぞ?

37 23/05/02(火)02:08:12 No.1052865967

ローグライクとはいえ外れスキル多くない? 左右・発射速度・回復みたいなド産廃はともかく 会心と凍結も若干あやしいだろ

38 23/05/02(火)02:08:26 No.1052866004

ハード3分切りはできたけどノーマル2分半切りができない

39 23/05/02(火)02:09:27 No.1052866137

貫通って障害物も貫通かと思ったのに!

40 23/05/02(火)02:09:27 No.1052866139

>会心と凍結も若干あやしいだろ 会心はまあまあダメージ出るし凍結はキューブの相手楽になるし…

41 23/05/02(火)02:09:57 No.1052866211

iPhoneのは画質を最高設定以外にすれば回避できるぞ

42 23/05/02(火)02:10:11 No.1052866250

キューブなんか貫通有ったらボーナスタイムだろ!

43 23/05/02(火)02:11:10 No.1052866400

接近して全弾当てるために回復はボス前で拾うときはある

44 23/05/02(火)02:11:24 No.1052866436

>貫通って障害物も貫通かと思ったのに! 敵の貫通弾は堂々と遮蔽物貫通してきて この部分作ったのアリスだろ!ってなった

45 23/05/02(火)02:12:50 No.1052866648

>敵の貫通弾は堂々と遮蔽物貫通してきて あれ見下ろし視点だから分かりにくいだけで多分放物線上に投擲されてると思う

46 23/05/02(火)02:13:35 No.1052866748

ミサイルはサーチしてるタイミングが不明すぎる なんで移動先に落ちてくるときがあるんだ

47 23/05/02(火)02:13:59 No.1052866801

トゲトゲステージに全方位発射してくる敵とキューブを配置! クソァ!

48 23/05/02(火)02:16:32 No.1052867169

回復引かなくてもクリアでちまちま回復するんだよな…

49 23/05/02(火)02:17:00 No.1052867223

>あれ見下ろし視点だから分かりにくいだけで多分放物線上に投擲されてると思う 放物線で飛んでくる弾と貫通しない弾と貫通弾の三種類あった気がする

50 23/05/02(火)02:17:51 No.1052867345

というか回復の回復量が低い

51 23/05/02(火)02:18:25 No.1052867426

火炎放射の敵こわすぎる

52 23/05/02(火)02:19:04 No.1052867508

>火炎放射の敵こわすぎる 圧凄いけどちゃんと隙間はあるから…

53 23/05/02(火)02:21:11 No.1052867784

>というか回復の回復量が低い 面クリアの方が回復するんじゃない?ってくらい低い!

54 23/05/02(火)02:22:38 No.1052867990

火炎放射来るまでには凍結欲しい

55 23/05/02(火)02:22:49 No.1052868007

遮蔽物のある弾幕がなんだか新鮮だった

56 23/05/02(火)02:23:10 No.1052868041

>火炎放射来るまでには凍結欲しい 死ぬ気でディレイキャンセルすれば意外と間に合うよ

57 23/05/02(火)02:23:42 No.1052868106

別に難しいもんじゃないけど1回クリアしたら掃討するのは永続じゃだめなの…?

58 23/05/02(火)02:24:25 No.1052868202

火炎放射は1回攻撃釣ってから引くといいよ

59 23/05/02(火)02:24:30 No.1052868220

書き込みをした人によって削除されました

60 23/05/02(火)02:25:00 No.1052868297

自機狙いばっかだから攻めた動きしなければ被弾する要素あまりないんだよな

61 23/05/02(火)02:25:14 No.1052868331

最初仕様を誤解してて縛りプレイでクリアしてしまったからフル強化ショットでプレイするのが楽なこと楽なこと

62 23/05/02(火)02:27:47 No.1052868687

アリスもだんだんクソゲー開発部に染まってきたな

63 23/05/02(火)02:30:37 No.1052869055

立ち回りが辛いの火力の低い序盤だけだよね 基本的に自機狙いだからちょんちょん避けで良いし

64 23/05/02(火)02:32:05 No.1052869244

踏んだらダメージ受ける床に気づかなかった…

65 23/05/02(火)02:33:44 No.1052869461

前方弾と火傷が強すぎてそれ来ないと中ボス無理

66 23/05/02(火)02:34:02 No.1052869497

来年復刻されたらモモイとミドリも追加プレイヤーキャラにならんかな…

67 23/05/02(火)02:34:33 No.1052869563

7面までにあらかた完成してないと7面でしんどいことになる

68 23/05/02(火)02:34:53 No.1052869610

コナミユズはリザルトに反映されないとかあるの?

69 23/05/02(火)02:35:57 No.1052869754

うんミッションではユズ扱いにならない

70 23/05/02(火)02:36:10 No.1052869790

>コナミユズはリザルトに反映されないとかあるの? キャラの名前見たらわかるけど段ボールは????だからユズでプレイした扱いにはならない

71 23/05/02(火)02:37:28 No.1052869977

総計の方はカウントされる?

72 23/05/02(火)02:38:31 No.1052870120

ミッション全部取り切ったから忘れた

73 23/05/02(火)02:40:37 No.1052870404

斜線斜線前方前方貫通反射やけど!

74 23/05/02(火)02:44:04 No.1052870811

攻撃攻撃会心会心でも全然クリアできるけど貫通反射盛りと違ってちゃんと射線通さないといけないから時間がかかる

75 23/05/02(火)02:47:03 No.1052871172

THE YUZUで最初の3ステージくらいで火傷・反社・前方弾・オカンあたりが引けなかったらタスクキルしてやりなおしてハードクリアしたよ

76 23/05/02(火)02:48:01 No.1052871291

すごいどうでもいいけどミニゲームの掃討の方はMAXボタンついてないのがクソゲー度合いを加速させる

77 23/05/02(火)02:50:40 No.1052871583

>攻撃攻撃会心会心でも全然クリアできるけど貫通反射盛りと違ってちゃんと射線通さないといけないから時間がかかる そこにやけど載ってたら最後のボスちょんおし連射してると蒸発してるからな

78 23/05/02(火)02:51:23 No.1052871669

やけどなし箱ユズでクリアしたけどボスのHPが減らねえのなんの…

79 23/05/02(火)02:52:55 No.1052871834

貫通反射さえあれば火傷なくてもボスは溶ける 垂直に撃った弾が返ってくるから被弾上等で垂直に前進してるのが1番火力でる

80 23/05/02(火)02:55:03 No.1052872081

斜め*2、前方、貫通、反射、攻撃UP、火傷、etc...って揃って 大分強くなってきたなーって実感した辺りで終わるのが寂しい!まあ5-6分で終わる良いゲームだけど

81 23/05/02(火)03:05:19 No.1052873118

詰めの甘さがいかにもゲーム開発部って感じだな

82 23/05/02(火)03:06:21 No.1052873215

ハード4ボスで火傷持ってなくてヘルメット団の子が突っ込んできた時は無理ゲーだったな

83 23/05/02(火)03:10:42 No.1052873569

>詰めの甘さがいかにもゲーム開発部って感じだな 作りたい部分作ったら力尽きるイメージある

84 23/05/02(火)03:11:53 No.1052873659

操作性が…操作性がキツい…

85 23/05/02(火)03:15:30 No.1052873932

火傷が他より頭2つぐらい抜けた性能しててひどい 左右弾とかこれ取らなきゃいけないような状況終わってるだろ

86 23/05/02(火)03:15:32 No.1052873937

手や指が邪魔で見えづらいならスマホ逆さまに持つといいってここで教えて貰ったときは目から鱗だった

87 23/05/02(火)03:18:50 No.1052874180

せめてボムが欲しい…

88 23/05/02(火)03:21:25 No.1052874381

期間限定の消費アイテムでなければ思う存分プレイできたのに…

89 23/05/02(火)03:22:45 No.1052874510

エミュでやってるけど移動が難しくて吸い込まれるようにトゲを踏みに行ってしまう…

90 23/05/02(火)03:22:59 No.1052874528

そういえば次回作はSTGにしようボムもコンティニューも無しでって伏線はここで回収されたことになるのか?

91 23/05/02(火)03:23:12 No.1052874548

4面ラブちゃんと後半面のチャーハン火炎放射引かない祈祷力が試される

92 23/05/02(火)03:23:26 No.1052874570

>火傷が他より頭2つぐらい抜けた性能しててひどい >左右弾とかこれ取らなきゃいけないような状況終わってるだろ 反射あるから後ろに弾出したら面白いじゃん!とかならなくてよかった…

93 23/05/02(火)03:23:31 No.1052874580

クリア出来なくてムキになってAPつぎ込むのが完全にゲーセンのクソゲー

94 23/05/02(火)03:24:05 No.1052874631

>ハード4ボスで火傷持ってなくてヘルメット団の子が突っ込んできた時は無理ゲーだったな キャンセル連打頑張れ

95 23/05/02(火)03:26:25 No.1052874825

ラブとラスボスの強さどう考えても逆だろこれ…

96 23/05/02(火)03:28:47 No.1052875015

拡散を接射すれば行けると思ったけど普通に撃ち負けるな…

97 23/05/02(火)03:30:28 No.1052875147

書き込みをした人によって削除されました

98 23/05/02(火)03:30:49 No.1052875165

とりあえず多少食らってでも前方にくる拡散弾と火炎放射は潰すと楽になる 火炎放射は思ったよりかはくらわない

99 23/05/02(火)03:33:10 No.1052875321

>4面ラブちゃんと後半面のチャーハン火炎放射引かない祈祷力が試される ラブは下でちょん避けするんじゃなくて一気に上に逃げたりすれば割と序盤でも勝てる

100 23/05/02(火)03:34:23 No.1052875394

この操作性で往年の弾幕ゲーみたいなのやらすんじゃねえー!ってなるなった

101 23/05/02(火)03:58:02 No.1052876696

やーっとハードクリアした 強化と回復がうまい具合に出てくれたわ

102 23/05/02(火)04:00:24 No.1052876807

チャーハンで強化できてないと死ぬのいいゲームバランスしてていいよねよくない

103 23/05/02(火)04:12:04 No.1052877305

クリア出来ない奴はアーチャー伝説で練習するといい

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