虹裏img歴史資料館

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23/03/14(火)09:26:35 今日や... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1678753595077.jpg 23/03/14(火)09:26:35 No.1036100790

今日やっとDLC情報解禁か 長かった

1 23/03/14(火)09:27:55 No.1036101000

あのモザイクに写ってるのなんだろう…

2 23/03/14(火)09:28:10 No.1036101039

って話だな

3 23/03/14(火)09:29:46 No.1036101295

21時からか 結構いい時間に配信始まるんだな

4 23/03/14(火)09:31:00 No.1036101502

無線会話もあってほしい

5 23/03/14(火)10:23:29 No.1036110732

DLC全解放になったらPC版も検討してくれねぇかなぁ…

6 23/03/14(火)10:26:12 No.1036111225

それぞれちょっとずつでいいからストームチーム内での会話欲しい

7 23/03/14(火)10:32:11 No.1036112280

3月中には来てほしいけどバイオもあるからやっぱ明日来てほしい

8 23/03/14(火)10:33:23 No.1036112494

まだ全兵科全難易度クリアできてないのに…

9 23/03/14(火)10:40:19 No.1036113779

待ちきれなくて5のINF始めちゃったよ

10 23/03/14(火)10:41:32 No.1036114002

純粋に1周が長いからな HARD以下じゃなくてクリア難易度以下☆埋まってもいいんじゃないかと正直思う

11 23/03/14(火)10:43:46 No.1036114406

>純粋に1周が長いからな >HARD以下じゃなくてクリア難易度以下☆埋まってもいいんじゃないかと正直思う ハデスト埋めが特にめんどくさいよね…

12 23/03/14(火)10:44:41 No.1036114577

ハデストの立ち位置中途半端過ぎるよね…

13 23/03/14(火)10:46:52 No.1036114985

ハデストはあの武器使えたらいいのってもどかしさを楽しむ難易度 ごめんやっぱいらない気がする

14 23/03/14(火)10:48:32 No.1036115279

今回ミッション数馬鹿みたいに多いし鬱憤たまるし1周が本当に長い

15 23/03/14(火)10:48:52 No.1036115340

初見でいきなりINFはちょっと…って時にちょうどいい難易度だったけど初見でハデスト以上をプレイできなくなったからもうね…

16 23/03/14(火)10:51:27 No.1036115815

ハデストはオンなら一番楽しいまである インフェ武器使えないから使いやすいけど弱いの持っていくか強いけど微妙なの持っていくかのやり取りが楽しい オフならインフェ武器担いでいきゃいいし

17 23/03/14(火)10:59:30 No.1036117255

新エネミーもだけど武器も気になる あと既存武器のテコ入れもしてほしい特にデストラクションブレイザーとかフォースブレードとかの不遇武器

18 23/03/14(火)10:59:49 No.1036117301

洞窟のデカい蜂の巣壊すとことかハデストの方が時間かかった気がする あとハデストだとデカいイカの処理が結構むずい

19 23/03/14(火)11:05:33 No.1036118300

>HARD以下じゃなくてクリア難易度以下☆埋まってもいいんじゃないかと正直思う それINFしかやらない人達まみれになるから流石にあかん

20 23/03/14(火)11:06:14 No.1036118433

全部埋めても最強武器とか使えないしハデストはほぼやらない

21 23/03/14(火)11:06:35 No.1036118510

ハデストあたりのレベル制限がEDFの中で一番キツいよな…って思ってたけど オンINF4人の魚人がもりもり上陸してくる奴でレベル制限なくてもキツいやつはキツいわ…ってなった アーマー30万くらいの魚人が群れをなしてやってくるわ オフなら勝ち確定のレールガン部隊が登場しても蹴散らされるわ

22 23/03/14(火)11:07:35 No.1036118720

別にデストブレイザーとフォースは不遇ではないぞお互い刺さる場面には持っていけるレベル なんにでも持っていける武器ではないけどまったく使えないって武器でもない

23 23/03/14(火)11:07:53 No.1036118775

スキュラオンリーミッションはどの難易度でも難しいと思う

24 23/03/14(火)11:08:57 No.1036118964

6でオンオフ達成度共有化されたらオンの人口減って過疎も早くなったしこれ以上達成度☆埋めを緩くするのはちょっと ハードクリアで下も埋まるのはノーマルとハードで大した差が無いのに2週するのが面倒って意見取り入れてくれただけだし

25 23/03/14(火)11:10:59 No.1036119335

5からそうだったけど砲兵隊どうにかしてほしい 何でレベル上がっても爆破半径増えないのに着弾誤差が広がるんだよ!

26 23/03/14(火)11:12:16 No.1036119566

マルチだと持ち込み制限と敵の強さがいい感じのハデストが一番楽しいまである

27 23/03/14(火)11:12:33 No.1036119612

迫撃砲より使い道のない迫撃砲ドローンはなぜ生まれた

28 23/03/14(火)11:13:59 No.1036119895

ハデストインフェ解放してインフェ武器取りに行くとそらハデストはいらない扱いになるしやる気にはならんよ

29 23/03/14(火)11:14:46 No.1036120065

6やってから5やるとレンジャー弱ぇダイバードラグーン強ぇレイダー空爆強ぇフェンサーあんま変わってないな…

30 23/03/14(火)11:17:34 No.1036120613

フェンサーは慣性ジャンプとハンマー取り上げられたけど刀と素のダッシュとジャンプが二回に増えたから…

31 23/03/14(火)11:17:56 No.1036120687

インフェクリアしたらハデストはクリア扱いでいいと思うわ… ハード以下と同じようなもんでしょ

32 23/03/14(火)11:21:29 No.1036121368

4.1からハデストとINFで敵の構成が変化するようになったから別のゲームだし

33 23/03/14(火)11:23:03 No.1036121665

DLCで前作DLCにあった拡散ブレード追加されないかな アンドロイドこかすのにかなり有用そう

34 23/03/14(火)11:23:12 No.1036121700

緩くするなら☆埋めじゃなくてアーマー取得時に難易度補正つけて イージーで放置稼ぎとかアホな事やらなくて良い方向にすべき 武器ボックスも更新されないと完全に無駄な時間になるから天井システム作るべき

35 23/03/14(火)11:23:18 No.1036121725

INFの黒キュクロプス君に誰!?ってなったのも今は昔

36 23/03/14(火)11:24:35 No.1036121972

贅沢言わないからグラビス使わせろ

37 23/03/14(火)11:24:56 No.1036122042

>贅沢言わないからグラビス使わせろ むしろDLC無しだとなんで使えねぇんだよ…だからDLCの目玉の一つじゃないかな

38 23/03/14(火)11:26:10 No.1036122284

5の時もNPC専用ニクスあったよね ダブルガトリング系で発射音がカッコイイ奴

39 23/03/14(火)11:26:50 No.1036122416

グラビスくんは装甲がニクス型以上のことを知らない…

40 23/03/14(火)11:27:36 No.1036122563

DLCの難易度って体力どのくらい必要なの?

41 23/03/14(火)11:27:54 No.1036122622

アサルトくん帰って来て

42 23/03/14(火)11:29:10 No.1036122850

>DLCの難易度って体力どのくらい必要なの? 出てない物の質問されても困る

43 23/03/14(火)11:29:43 No.1036122952

前のインタビューの時にアーマーしっかり上げておいてください言ってたからな相当なもんだろう

44 23/03/14(火)11:30:52 No.1036123168

金蟻銀蜘蛛赤イカホタテだらけになるかな

45 23/03/14(火)11:31:27 No.1036123256

まあ熟練プレイヤーは初期アーマーとかでクリアしちゃうんだろうけど

46 23/03/14(火)11:31:42 No.1036123309

steamで早く出してほしい…

47 23/03/14(火)11:32:09 No.1036123387

ハード終わったらいきなりinfで稼ぎしだすのがおかしいんだよ 順番通りやればすむ話だ

48 23/03/14(火)11:32:35 No.1036123480

デストラクションブレイザーはクラーケンの手足もぎとるには最高と聞くけど それはいいとしてやっかいな子イカ対策の武器も作ってくれよプロフェッサー!

49 23/03/14(火)11:33:51 No.1036123734

デスバードがあるやないか! 味方?しらねぇ!逃げろ

50 23/03/14(火)11:34:01 No.1036123775

>それはいいとしてやっかいな子イカ対策の武器も作ってくれよプロフェッサー! そこにレーダー補助とエメロードがあるだろ

51 23/03/14(火)11:34:30 No.1036123860

>デスバードがあるやないか! >味方?しらねぇ!逃げろ 逃げるな!ライフベンダーがあるぞ!! 俺も留まる!!

52 23/03/14(火)11:35:47 No.1036124125

やはりヘルフレイムリボルバー…ヘルフレイムリボルバーは全てを焼き払う…

53 23/03/14(火)11:36:25 No.1036124241

(焼き殺された味方)

54 23/03/14(火)11:37:17 No.1036124412

ここでエレクトロンコプターをひとつまみっとそっち行ったぞー

55 23/03/14(火)11:38:26 No.1036124658

小豆色アリ、オレンジ色アリ、紫グモが出たのにダンゴムシは1種類だけだけど 来るか…自爆ダンゴムシの復活!

56 23/03/14(火)11:39:14 No.1036124829

ミッション多すぎ問題によるミスマッチングとオフマルチの共通達成率によりマルチの過疎が早くなったのはちょっといただけなかった あと荒廃世界退屈

57 23/03/14(火)11:39:35 No.1036124904

DLCのためにアーマー上げておいてねーはいいんだけど デジボクDLCみたいにアーマー10万20万もってこいみたいなのは勘弁してくれ あれはゲームバランス調整放棄したクソゲーだ

58 23/03/14(火)11:40:47 No.1036125124

>あと荒廃世界退屈 150近くあるミッションの約1/3が荒廃or地底でレイダーの行動に制限かかりまくってるのもよくない

59 23/03/14(火)11:41:07 No.1036125201

というかオンラインの同期ズレが結構酷いからオフでいいなってなった

60 23/03/14(火)11:42:55 No.1036125571

スキュラの毒霧もデスバード、エレクトロンの当たり範囲もかなりわかりにくいけど 半年経ったのにアプデで改善される気配がないってことはアーマー稼いで耐えろってことなのかなあ

61 23/03/14(火)11:44:18 No.1036125831

デスバードはまあ耐えれるエレクトロンはビーグルですら耐えれねえ

62 23/03/14(火)11:44:32 No.1036125877

サンドロットは昔からダメなところを改善したり追加するぐらいなら次の作品でまとめてやるスタイルなんで 致命的なバグやゲームバランス崩壊させるグリッチや武装とかそういうのじゃない限りいじってこない

63 23/03/14(火)11:44:39 No.1036125905

荒廃世界は味方が所定の場所に移動することで敵出現するから進行が遅くて退屈なんだよな

64 23/03/14(火)11:45:50 No.1036126161

4兵装で各難易度周回するのにステージのテンポが悪いのがな… 演出に力入れるのも分かるんだが

65 23/03/14(火)11:46:29 No.1036126293

本編ではグラウコスから逃げる平原、戦術航空作戦、暗闇の街がいいINF武器稼ぎポイントだったけどDLCでもそういう簡単に勝てるミッションお願いします!

66 23/03/14(火)11:47:22 No.1036126474

>150近くあるミッションの約1/3が荒廃or地底でレイダーの行動に制限かかりまくってるのもよくない それだけならいいんだけどウイングダイバーとフェンサーは特に何の縛りもないのが酷い エアレイダーに恨みでもあんのか

67 23/03/14(火)11:48:21 No.1036126680

武器は他兵種の物手に入らなくて別にかまわんので前の仕様に戻してくれていいというか レンジャーやってんのに他3兵種の武器出るせいで目当ての物出づらくなるから戻して 共有化すべきなのは入手時の武器じゃなくて4兵種のアーマーだよ 兵種ごとにアーマー稼ぐ必要性無いよ共有でいいよ本当に稼ぐのがだるい

68 23/03/14(火)11:48:50 No.1036126799

>スキュラの毒霧もデスバード、エレクトロンの当たり範囲もかなりわかりにくいけど >半年経ったのにアプデで改善される気配がないってことはアーマー稼いで耐えろってことなのかなあ そこは今のままでいいんじゃないか エレクトロンはこの上攻撃範囲わかりやすくなるとローリスクになりすぎて強すぎる

69 23/03/14(火)11:49:02 No.1036126844

俺は色々変えるから他の兵種武器は出てほしい そもそも切り替え出来ればいいな!

70 23/03/14(火)11:49:26 No.1036126922

>そもそも切り替え出来ればいいな! そういう細かいオプション設定ぐらい作ればいいのにね

71 23/03/14(火)11:49:56 No.1036127025

エアレはまずまずの速度結構な火力コスパ良好なデプスがあるじゃん! 道がガクガクだから視界もガクガク?そうだね

72 23/03/14(火)11:50:22 No.1036127124

INFに挑戦し始めたけど敵ドローンの動きがあまりにも別物じゃないかよ! レンジャーで礼賛の弾速じゃないと当たらんぞこりゃあ!

73 23/03/14(火)11:50:53 No.1036127242

>オフマルチの共通達成率によりマルチの過疎が早くなったのはちょっといただけなかった これに関しては俺は今回の方が嬉しかったよ 昨今のオンライン至上主義でオフプレイヤーは客じゃねえからってのより断然いい

74 23/03/14(火)11:51:28 No.1036127376

>レンジャーで礼賛の弾速じゃないと当たらんぞこりゃあ! 誘導兵器を使うのだ

75 23/03/14(火)11:51:39 No.1036127419

トーチカ多重で使うと視界不良すぎたり4.1のアホな光源効果とか5でもレーザーグレイや6のエレクトロンとか とにかく見てて不快になったりよくわかんねーよ!ってものが目立つ オフならともかくオンだと致命的

76 23/03/14(火)11:56:38 No.1036128419

5から入った新参なのでもっと色んな仕様を快適で楽にしてほしい派なんだけど多分そう思わない層が根強いゲームなんだろうなと何となく思う

77 23/03/14(火)11:58:36 No.1036128870

>5から入った新参なのでもっと色んな仕様を快適で楽にしてほしい派なんだけど多分そう思わない層が根強いゲームなんだろうなと何となく思う いやアーマー回収は楽にしろって初代から思ってる いい加減にしろって本気で思ってる

78 23/03/14(火)11:59:37 No.1036129093

>レンジャーで礼賛の弾速じゃないと当たらんぞこりゃあ! エイムが追いつかない自覚があるなら誘導兵器使えばいいよ 熟練ストーム1はロケランとかグレランで平気で連中に偏差射撃かますが真似できるとはあまり思わない

79 23/03/14(火)12:00:00 No.1036129177

アイテム回収を含めてあえて不便にしてるようだからねゲーム性を ただレンジャーはホントに楽になった…バックパックありがたい

80 23/03/14(火)12:04:58 No.1036130459

アーマーはミッションクリアで固定で増えても良くないですか

81 23/03/14(火)12:05:14 No.1036130541

全兵科素でレンジャーの探知機5くらい回収空間は欲しい

82 23/03/14(火)12:05:55 No.1036130756

自動回収にすると引き撃ちだけで終わっちまうからな 特にいきなりINFやってるとアイテム欲しいから前出たい!けど死ぬ!のバランス楽しいぜ

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