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23/03/06(月)18:26:25 もうい... のスレッド詳細

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23/03/06(月)18:26:25 No.1033518157

もういい!ナッパ!代われ!!

1 23/03/06(月)18:27:10 No.1033518397

まったく…ベジータはお遊びが好きだなぁ

2 23/03/06(月)18:29:06 No.1033519073

ナッパの定時にうるさい男

3 23/03/06(月)18:29:09 No.1033519091

攻撃したら進化ゲージ貯まるデメリットが実装1日目から丸分かりなのになぜそのまま通してしまったのだろうか……せめて大猿と同じように時を止めてくれれば…

4 23/03/06(月)18:30:51 No.1033519685

バリア剥がして後はダウンさせるだけのサバイバーが逃げていく…

5 23/03/06(月)18:31:56 No.1033520060

>攻撃したら進化ゲージ貯まるデメリット おかしい…本来はメリットの筈なのに

6 23/03/06(月)18:33:02 No.1033520460

フリーザは怒り進化でも演出が短く弾き飛ばし範囲がかなり広い ナッパベジータは殴りでも長いし死ぬと本当に長い

7 23/03/06(月)18:35:29 No.1033521315

ナッパが暴れたら暴れた分だけ有利になる事に気がついた時には 既にゲージ関連スキル上げていたという… 振り直しをさせてくれぇ……

8 23/03/06(月)18:36:55 No.1033521766

せいぜい楽しませてくれよは上げずにサイバイマンの壁蹴り20のがいいのだろうか

9 23/03/06(月)18:37:18 No.1033521907

俺は民間人狩りをしないようにしてる それでベジータまでいけたら大体相手は壊滅してる 最低でも二人は間違いなく退場してるからもういい!しても何とかなる

10 23/03/06(月)18:38:44 No.1033522393

民間人は鯖に救助されたくないからでこの世から救助してるなあ

11 23/03/06(月)18:52:37 No.1033527280

ベジータ変わるのはいいけどよ… なんでレイダーのチェンジに後隙があるんだこのゲームおかしくねえか?

12 23/03/06(月)18:55:58 No.1033528597

いいところでチェンジするのやめろ

13 23/03/06(月)18:57:22 No.1033529186

今の環境ならレイダーの進化時は全員に演出見せて良いんじゃないかな…

14 23/03/06(月)18:58:27 No.1033529659

ナッパー! 俺に代われー!!

15 23/03/06(月)18:58:59 No.1033529877

っていうか神龍に演出あるんだからレイダーの進化演出もなんとかしろ…

16 23/03/06(月)18:59:30 No.1033530060

大猿で全員に見せてるんだからレイダーであっても可能なのは間違いないんだよな…

17 23/03/06(月)19:01:09 No.1033530712

サバイバーレベル一桁の鯖がベジータに交代するのじっと見てたから倒さずに気づかないふりしてスルーしちゃった 許してくれ

18 23/03/06(月)19:01:43 No.1033530930

一応ブウの体内取り込みとかも全員に演出出てるしな…

19 23/03/06(月)19:05:38 No.1033532351

大猿演出中ってスキルはともかく実は動けてたりするという それはそれとしてベジータがワープもするが

20 23/03/06(月)19:07:19 No.1033532923

サバイバー視点だと真横で演出やってるのはシュールで面白いんだけどロスしてる時間が長すぎる

21 23/03/06(月)19:07:34 No.1033533001

>フリーザは怒り進化でも演出が短く弾き飛ばし範囲がかなり広い >ナッパベジータは殴りでも長いし死ぬと本当に長い フリーザの演出短いからベジータに慣れた人がたまに逃げ遅れて狩れるよね

22 23/03/06(月)19:08:34 No.1033533337

進化演出長すぎて超元気玉ぶち込まれるの悲惨すぎる

23 23/03/06(月)19:14:10 No.1033535374

なあ…16号とかベジータとかヤムチャの変身見たことねぇんだけど…

24 23/03/06(月)19:14:27 No.1033535496

演出中時間進むのはもう改善できないだろうから許すとして演出後にもうちょっと無敵あってもいいだろ

25 23/03/06(月)19:14:53 No.1033535636

フィニッシュ中に無敵つけろとか言われかねない

26 23/03/06(月)19:16:57 No.1033536365

レイダーのトドメは神龍でキャンセルされる サバイバーのアイテムやスキルは解除されない

27 23/03/06(月)19:17:26 No.1033536545

おい待てよベジータ! あとちょっとでダウン取れるんだぜ!!

28 23/03/06(月)19:17:40 No.1033536626

>なあ…16号とかベジータとかヤムチャの変身見たことねぇんだけど… ヤムチャは時々見るぞ 狼牙風風拳は当たれば拘束長いから

29 23/03/06(月)19:19:22 No.1033537248

超TM戦でベジータになると大体フライパン山設置されてOP再現させられる

30 23/03/06(月)19:20:09 No.1033537530

最初敵キャラから隠れながらなんとかするゲームだと思ってたけど逃げる側が逆にボコボコにできるゲームだと思わなかった

31 23/03/06(月)19:20:14 No.1033537564

>超TM戦でベジータになると大体フライパン山設置されてOP再現させられる ベジータが歩けてないようだが

32 23/03/06(月)19:21:11 No.1033537895

>>超TM戦でベジータになると大体フライパン山設置されてOP再現させられる >ベジータが歩けてないようだが ↖︎ ↗︎ ↖︎ ↗︎

33 23/03/06(月)19:23:31 No.1033538711

神龍止めたいのにM字ハゲの演出中に確定しちまう

34 23/03/06(月)19:25:26 No.1033539385

大猿が遠すぎるんだよベジータ!

35 23/03/06(月)19:26:15 No.1033539671

大猿が完全にお見送り宴会芸になりかねないくらい遅いからな

36 23/03/06(月)19:28:00 No.1033540326

>最初敵キャラから隠れながらなんとかするゲームだと思ってたけど逃げる側が逆にボコボコにできるゲームだと思わなかった そのコンセプトに忠実に調節した時同接ガクンと落ちたから…

37 23/03/06(月)19:29:16 No.1033540737

その調整以前にアホ先走りキャンプ打破調整入れたの関係無いとは言わせないぞ

38 23/03/06(月)19:29:35 No.1033540819

大猿やろうとしたらガンガン格闘と必殺技のグミ撃ち当てる必要あるから… 後は早めに交代した上で長めのキャンプ

39 23/03/06(月)19:30:32 No.1033541133

シンプルにマッチングがカスだった上に斜め上の調整二連打が重たかったよあの時期は

40 23/03/06(月)19:30:50 No.1033541232

大猿をすぐに出せるぐらい戦闘仕掛けられる人はならなくても勝てるという

41 23/03/06(月)19:31:27 No.1033541434

レイダーはキャンプしないと勝ち目が薄いので 勝つ時もすげえ塩試合になるのどうなんだこれ… キャンプせずに勝てる人はマジですごいと思う 俺には無理

42 23/03/06(月)19:32:30 No.1033541795

キャンプせずに勝つ時はエネフィとフライパンと瞬間移動がほぼ見かけない時だな…

43 23/03/06(月)19:33:27 No.1033542123

フィニッシュ入れてベジータに交代したら演出入ったのと同時にダメージ受けてボール落としたんだけど 進化キャンセルとかできない?

44 23/03/06(月)19:34:46 No.1033542623

演出中無敵でいいよな

45 23/03/06(月)19:35:09 No.1033542753

ダウンさせた鯖がボール持ってて そこから勝ちパターンに持っていける状況が多いけど これボールをしっかり集める鯖達が相手だったらこんなラッキーあり得ないってのが恐ろしいわ

46 23/03/06(月)19:35:10 No.1033542766

誰もエネフィ使ってこない時はマジで勝てる もう禁止にした方がいいよあのスキル

47 23/03/06(月)19:35:12 No.1033542779

>>最初敵キャラから隠れながらなんとかするゲームだと思ってたけど逃げる側が逆にボコボコにできるゲームだと思わなかった >そのコンセプトに忠実に調節した時同接ガクンと落ちたから… レイダーボコられ環境も結局似たようなもんじゃ…

48 23/03/06(月)19:35:54 No.1033543004

レイダー最強環境はなんやかんや「全然勝てねえ!楽しい!」みたいな人はいた

49 23/03/06(月)19:36:05 No.1033543054

>誰もエネフィ使ってこない時はマジで勝てる ブルマバイクをしっかり狩れるってだけで全然違うよな ちゃんと遮蔽物利用して逃げる鯖がかなり少ないのがわかる

50 23/03/06(月)19:36:22 No.1033543146

>誰もエネフィ使ってこない時はマジで勝てる >もう禁止にした方がいいよあのスキル 任意タイミングで無敵時間の弱い要素0だもんそりゃそうなる

51 23/03/06(月)19:36:27 No.1033543186

やべえベジータとやりあったあとフリーザとやるとマジできつい 気弾連打がシンプルにつええ

52 23/03/06(月)19:36:58 No.1033543351

>やべえベジータとやりあったあとフリーザとやるとマジできつい >気弾連打がシンプルにつええ フリーザ3の気弾鬼強え!!

53 23/03/06(月)19:37:09 No.1033543414

エネフィはもう一試合に一回限定ぐらいの重いスキルにしないと許されない領域に入ってると思うわ

54 23/03/06(月)19:37:54 No.1033543671

フライパンエネフィ瞬間移動は生まれた事が罪

55 23/03/06(月)19:38:19 No.1033543807

どけナッパ! 行けナッパ!

56 23/03/06(月)19:38:34 No.1033543904

最後の超TMゲージ貯まるか壊し切るかの瀬戸際でエネフィ使われてゲームセットにされるの本当に萎える いや本当にあのスキルゴミだよマジで

57 23/03/06(月)19:38:48 No.1033543974

魔壁くんは無敵になった場からは動けないのにエネフィは他のやつと合わせて移動し放題はおかしいと思わなかったんだろうか

58 23/03/06(月)19:39:13 No.1033544118

自キャラで協力してボスと戦いたいならゼノバ行くんでそういうのこのゲームに求めてない

59 23/03/06(月)19:39:14 No.1033544126

ナッパアシがいまいちだから栽培マンアシ最後まで使わせてくれよ なんでナッパアシストに回った途端微妙になるんだよ

60 23/03/06(月)19:39:48 No.1033544328

ボタン仕様変更でグラップ構えた直後に飛べなくなったから 魔壁直後にグラップで退避ってのも出来なくなってて悲しい

61 23/03/06(月)19:39:54 No.1033544357

せめてエネフィはスキル併用不可でベジータのパワーボールのリキャストもちゃんと進むようにしろよ…

62 23/03/06(月)19:40:25 No.1033544549

魔壁ナーフしてエネフィスルーはもはや笑える

63 23/03/06(月)19:40:44 No.1033544659

エネフィに関しては相手干渉を完全遮断できるのがなんで行けると思った?

64 23/03/06(月)19:41:22 No.1033544913

エネフィは持続時間とか変えなくていいから他のスキルと併用不可にしよ?

65 23/03/06(月)19:41:30 No.1033544962

鬼ごっこゲーに完全無敵と瞬間移動は控えめに言ってヤバい派手目に言ってクソ

66 23/03/06(月)19:42:00 No.1033545138

サバイバーはスキル増えるけどレイダーは基本なんもないのもなんか欲しい

67 23/03/06(月)19:42:18 No.1033545256

瞬間移動は本当に あれ?追い詰めた鯖どこ行った?って時間の無駄になるから勘弁してくれ…

68 23/03/06(月)19:43:17 No.1033545607

レイダーボッコボコにしてるアイツらのどこが戦闘力5なんだよ 嘘つくんじゃねぇよ

69 23/03/06(月)19:43:22 No.1033545634

でもこのゲーム面白いんすよ…

70 23/03/06(月)19:43:45 No.1033545757

PT相手だったりでエネフィ所持率が高すぎるとTM周りでダウン取れなくて変身全滅させても起動止められない ダウンとってもフィニッシュ入れてる暇もないからセルフ仙豆ですぐ元気になりやがる

71 23/03/06(月)19:43:54 No.1033545810

さすがに今週の金曜日には調整くると思う 頼むぞ…

72 23/03/06(月)19:44:13 No.1033545933

この手のゲームは多人数側に忖度しなくちゃいけないのは理解してるけどもうちょっとレイダーに何か…

73 23/03/06(月)19:44:14 No.1033545936

7人のレイダーが1人のサバイバーを儀式で封印しようとするゲームだからな…

74 23/03/06(月)19:44:19 No.1033545966

>でもこのゲーム面白いんすよ… そうだね いや本当に面白いんだよこのゲーム なのにどうして…その…

75 23/03/06(月)19:44:19 No.1033545968

>さすがに今週の金曜日には調整くると思う >頼むぞ… 今から呑気にアンケート取ってるようなのだから無理だろ

76 23/03/06(月)19:45:19 No.1033546318

>瞬間移動は本当に >あれ?追い詰めた鯖どこ行った?って時間の無駄になるから勘弁してくれ… 音もっと馬鹿でかくして欲しい

77 23/03/06(月)19:46:12 No.1033546590

運営からの愛を全く感じられないのがつらい 物はいいんだけど扱いが雑すぎる

78 23/03/06(月)19:46:41 No.1033546768

気が早いけど次のレイダーは誰だろう

79 23/03/06(月)19:46:46 No.1033546808

書き込みをした人によって削除されました

80 23/03/06(月)19:47:01 No.1033546905

いやでももう少しサバのスキル弱くして…

81 23/03/06(月)19:47:06 No.1033546938

まず使うかどうかは置いといてもなんでセルやブウより先にサバイバーが瞬間移動使えるようになってんだ

82 23/03/06(月)19:47:08 No.1033546950

サイバイマーン!ナッパー!早く来てくれー!

83 23/03/06(月)19:47:42 No.1033547133

レイダーを使いたいゲームなのにレイダーが弱いのは辛いよね

84 23/03/06(月)19:47:47 No.1033547173

フライパン投げたら10割喰らってて可哀想だった

85 23/03/06(月)19:47:48 No.1033547179

ポッドで分かってたことだろなんで瞬間移動なんて実装した!

86 23/03/06(月)19:47:54 No.1033547224

広報のやる気のなさがすごいよ

87 23/03/06(月)19:48:03 No.1033547254

ベジータもサイバイマン呼び出し使えていいと思うんだがスキルの枠的に無理なんだろうな…

88 23/03/06(月)19:48:05 No.1033547269

もうキーガン無視で鯖が倒しに行っても勝てるからすごい

89 23/03/06(月)19:48:29 No.1033547414

ねぇラディッツこいつら本当に戦闘力5?

90 23/03/06(月)19:48:51 No.1033547525

>もうキーガン無視で鯖が倒しに行っても勝てるからすごい いや流石にキーへの圧力0なら何とかなるぞ 圧力少しでも掛けられたらまあうん

91 23/03/06(月)19:48:51 No.1033547527

ケージ貯めて任意で進化できるようにはならんか

92 23/03/06(月)19:49:19 No.1033547688

>瞬間移動は本当に >あれ?追い詰めた鯖どこ行った?って時間の無駄になるから勘弁してくれ… 溜めの時間あるから単独ならまだ許せた エネフィが展開中に他スキルと併用できるのが本当にダメ あの仕様だけは次に変わらないならゲームやめるレベル

93 23/03/06(月)19:49:22 No.1033547710

PCだと100以下の鯖見ると珍しいなって感じだったけどPSだと100が4人以上いたら珍しいくらいだからレイダー勝ちまくれるぞ

94 23/03/06(月)19:49:48 No.1033547877

ハゲに任しとけば有利な状況なのになんでしゃしゃり出てくんだよこのM字ハゲ

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